金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

2018年10月28日に管理人限定コメントを遺された「銀べえ」さんへ

ずっともう有料記事は買わないでくださいと断り書きを書いていましたが、今でもそれは変わりません。

しかし、つい最近、一人新たに有料読者を受け入れました。

てっきり銀べえさんだと思ってましたが。

以前に購入意欲を示されたのに、これではフェアではないので、未だに購入意欲があるのであれば、受け入れたいと思います。

以下の条件を承諾できるという前提条件で。

但し書きにも書いてある通り、間もなく有料記事は終了する予定であること。

その時期は相場次第となりますが、今の巡航速度でいけば年末から来春に掛けてになる予想であること。

また、購入するのであれば、数日中に有料記事を読めないと無駄になってしまうかもしれないこと(ポジションを持っているのであれば)。

また大の嫌韓であるので、なりすましと判明すれば、強制退会させること。

以上を了承できるのであれば、ご購入ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2019/07/31 12:48 ] ・お知らせ | TB(0) | CM(2)

内側から鍵を開ける者はあなたのすぐ隣に存在するかもしれない

※下記記事をUPしてから、「余命三年時事日記」が既に復活しているという読者コメを貰いました。 確かに新アドレス?で復活しているようです。 正直、今の段階では何が真実だったのか判断しかねるが、もし「余命三年時事日記」側で何らかのやむに已まれぬ事情があったのであれば、カミカゼ氏も小異を拘らずに大同でやって欲しかった。 小さな事で保守愛国勢力で足の引っ張り合いをすれば、反日在日勢が喜ぶだけである。 Kanjiはこれからは他のブログを積極的に応援することは止めて、己のブログでだけ意見を書いていくようにします。 Kanjiの意見では、もはや共存なんか再考できる段階ではない。 あれだけのことをやってきておきながら、今更命乞いなど聞く耳もたない、もはや徹底的な包囲・殲滅しか有り得ないという意見です。 


当ブログでも過去何度も取り上げて記事にしていた「余命三年時事日記」が閉鎖されたようだ。

井上太郎氏やカミカゼ氏のTwitterを読む限り、詐欺レベルとしか言いようがない、読者に対する裏切り行為があったようだ。

既に癌で死亡している初代余命氏や二代目余命氏は本物だったと思うが、三代目?で内部からの乗っ取りがあったのではないか?

Kanjiのブログでも応援していただけに、「なぜ?」という感想しかないが、肯定的に取り上げてきた以上Kanjiのブログ読者に対して、知らぬ存ぜぬでは済まないだろう。

申し訳ないという気持ちと怒りが混じり合ったような気分だ。

やるせないとしか言いようがない。

反日売国勢力にとっては目の上のたん瘤だった「余命三年時事日記」はなんとしても潰さなければならない存在だっただろう。

これまで保守愛国勢力は、重箱の隅を突く様な足の引っ張り合いで大きな勢力になるのを阻害されてきた。

「余命三年時事日記」もKanjiの推測が当たっていたらという話なのだが、創●学会や日教組、果てはフジTV、TBS、NHK、捏造朝日新聞や毎日変態新聞、あろうことか三権の一つ司法裁判官までその内部から浸透していくという能力には目を見張るものがある。

政治家にさえ、なりすまし日本人が潜り込み、殆ど浸透してないのは自衛隊ぐらいなものではないか?

味方の振りして内部から潜り込み、いつの間にか組織を乗っ取っている寄生獣にやられたというのがKanjiの推測した結論。

日本人が真の意味で日本を取り戻すのはいつになるのだろうか?

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2019/03/23 15:57 ] ・お知らせ | TB(0) | CM(2)

全読者へ

金銀投資につながるかもしれないヒントとなる記事を明日更新します。

時間は未定。

なるべく早くとは考えています。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2018/09/23 06:22 ] ・お知らせ | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Amazon魔除けニダ
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

とりわけ推薦できる必読書です。





『テコンダー朴』解説リンク① 『テコンダー朴』解説リンク②
朝鮮人を小馬…否反差別を訴えた素晴らしい漫画です (´ェ`*)



Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
検索フォーム
楽天トラベル
カテゴリ
最新トラックバック
金銀投資証券会社リンク
日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
(理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
カブドットコム証券

海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
(貸株金利も貰える)
SBI証券

海外銘柄の取扱いが豊富
(貸株金利も貰える)
マネックス証券


あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
住信SBIネット銀行
QRコード
QR