金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

インドネシア乞食が本当の事を風刺されて激怒している

ネットで賛否両論 現役閣僚もコメント ジョコウィ大統領の風刺画 (2018年02月28日)
www.jakartashimbun.com/free/detail/40480.html

 日本、中国が受注を争った、ジャカルタ特別州〜西ジャワ州バンドン県間の高速鉄道案件を題材にした風刺画が、短文投稿サイトのツイッター上で賛否を巻き起こしている。地元メディア各社は、ジョコ・ウィドド(通称ジョコウィ)大統領を批評しているとこぞって報道。現役閣僚や国会議員らがコメントする事態となった。

 風刺画は漫画風に描かれ、23日に投稿された。作者は日本人とみられ、ツイッターのアカウント名は「オナン・ヒロシ」さん。地元メディアでは漫画家と報じられている。

 風刺画の内容は、ジョコウィ大統領と安倍晋三首相、習近平国家主席を想起させる人物が登場。日本の高速鉄道建設に関する事前調査結果を受け取ったインドネシア人が、情報を中国に流すとともに事業費の値下げを要求して中国案を採用する場面と、2019年の大統領選が迫り、高速鉄道の工事が遅れていることに頭を悩ませるインドネシア人が、日本人にすがりつく姿が表現されている(事実ではないか?中国が予定通り工事していなくて、恥知らずにも日本に泣きついてきているではないか)


インドネシア 高速鉄道①
インドネシア 高速鉄道②


 ムルドコ大統領首席補佐官は26日、「批評に対しては何の対応もしないが、政策方針の参考にしたい」と風刺画に対する政府の姿勢を説明した。

 投稿は既に数千回、リツイートされるなど反響が広がっている。BBCインドネシアによると、国家元首であるジョコウィ大統領に「恥をかかせた」として、作者を逮捕するようティト・カルナフィアン国家警察長官に嘆願するツイートも。他にも、「本当のことだったとしても社会的な倫理の問題」「大統領をあざ笑う権利は作者にはない」などのツイートが飛び交っている(後進国、賄賂が平気で横行している土人国家のような国々はなんで沸点が低いんだろう?ニダ国やアル国のように。 恩を仇で返す共通点には苦笑するばかりだ。)

 風刺画をめぐる賛否を取り上げる地元メディアもあり、ドゥティックコムは26日、「日本が関与する一連のインフラプロジェクト」という特集記事を公開。1980〜90年代に今回の風刺画が公開されていれば、74年1月15日の「マラリ事件」のような反日暴動を引き起こしただろうと分析する公共事業・国民住宅省幹部のコメントを紹介した。

 一方で、「(風刺画は)個人による批評。日本政府の公式な見解でないため、インドネシア政府が態度を示す必要はない」というインドネシア大学のヒクマハント・ジュワナ教授(国際法)の見解を併記するとともに、パティンバン港開発やジャカルタの大量高速鉄道(MRT)建設など、円借款や日本企業の絡む事業が多数あり、国交樹立60周年を迎えた日イの2国間関係に問題はないと論じた。

 インドネシアで波紋が広がる中、作者のアカウントには25日、本人とみられる人物が土下座する写真とともに謝罪文が投稿され、「もう絵は描かないつもりです」などとツイートした。
 26日には、「本当に伝えたかったこと」として「タダより高い物は無い」「甘い言葉にはわながある」と記載した新たな風刺画を投稿した。

 これに対し、ツイッター上では「謝らなくてもいいこと。単なる個人の批評で、インドネシア政府は参考にするべき」「真実をついている」と擁護する声も上がった。

 ルフット・パンジャイタン海事調整相は26日、地元メディアに「彼は謝っている。(日本は)そういう国民性だ。しかし今回の批評が(ジャカルタ〜バンドン間の)高速鉄道の実現を早めるだろう」と発言。「土地収用や耐震性の問題、トンネルや高架部の建設があり遅れる」と、開業が2019年5月から20年前半まで遅れる見通しとあらためて説明した。(中島昭浩)




日本はもうインドネシアに拘わらない方が善い。

インドネシア独立に命を捧げた日本兵2,000人の英雄譚も、インドネシア独立の際に日本が何故かオランダへの賠償金を肩代わりしてあげたことも、戦後の莫大な技術・経済援助も今は虚しく感じるばかりである。

飽くまでビジネスとしての付き合いだけを徹底し、満足しなければどうぞ他へ、そしてニコニコ現金払いだけで十分だ。

また最近、漫画の中でチンギス・ハーンの絵に落書きされたとモンゴル人が怒っているという。

おいおい、日本人にはそれくらい許されるぞ。

モンゴル人が元寇で日本人に何をしたのか忘れたのか?

お前らは日本に一方的に侵略してきた、侵略者だぞ、侵略者。

しかも、とてつもなく無慈悲で残忍な侵略者。

壱岐・対馬の住民を大虐殺し、女子供の手のひらに穴をあけて船べりに並べ、矢除けの盾にしたモンゴル人が何を言うか!と。

それに中東・ロシア・東ヨーロッパで大虐殺・レイプをしまくった連中の子孫がどの面下げて文句を言えるのか?と。

ヒトラー・スターリン以上の大虐殺者の元祖ではないか。

アレクサンドロス大王の帝国やローマ帝国、トルコ帝国、イギリス帝国などの世界帝国群と比べ人類の進歩に何も貢献しなかった大破壊と大虐殺と大強姦の帝国(紙幣の流通くらいか?せいぜい)

英雄視するのは、タブーにするのはモンゴル人の身内だけにして他国に強制するな。 

まるで朝鮮人のようだ。 

無知蒙昧(蒙人)。

とついつい悪態をついてしまう。

お前らがやったことに比べれば取るに足らないことではないか?

一方的被害者であった日本人にはそれくらいしても当然だろう。

何時まで経っても発展できない民族や国家にはちゃんと理由がある。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2018/03/01 15:17 ] ・経済・社会問題 | TB(0) | CM(0)

人種や地域によって、環境や食料によっても、人間でも能力に差は出てくる

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2559.html

日本人のブラジルへの集団移民開始から今年で110年。
ブラジルには約160万人(総人口の約0.8%)の日系人が暮らしており、現在では6世まで世代交代が進んでいます。

昨年ブラジルの2人の著名な経済学者がブラジル全土の学校のデータを使用して、文化が学力にどれほどの影響を及ぼすのかを調べたところ、日系の子供達は、ポルトガル系、イタリア系、東欧系、ドイツ系などの子供達よりも学力が高いということが分かり、特に数学では、ポルトガル系の子供達と平均1年の学力の差があったそうです。

上述の学者の1人は、その背景に「先祖からのご褒美」があるとし、代々受け継いでいる勤勉さ、責任感、自立性などの文化的な違いが、勉強に対する考え方・姿勢にも違いを生んでおり、結果として学力にも差が出ているとしています。

また、複数の日系人の学生にインタビューしたところ、
「勉強面で親を失望させたくない」と考える学生や、「勉強は人生を豊かにする」と考える学生が多かった事にも言及されています
(ちなみにブラジルの大学生の約10%が日系人で、南米最難関の名門サンパウロ大学に限ると15%にのぼる)。

この調査結果に、現地から様々な反応が寄せられています。
その一部をご紹介しますので、ごらんください。





様々なコメントが各国から寄せられているが、一番だと思ったコメントは

人種や地域によって脳は異なるからね。
環境や食事の違いによってその差は生まれる。
学力に差が生まれるのも当然ってこと。
ダーウィンの「種の起源」を読んでごらん。



だ。

「世界の民族史上稀にみる劣等種」

も世界には存在していて、遺伝子情報が日本人とは6万以上も異なることからも遺伝子学的にも検証できると思う。

学力結果は統計結果だ。 

それは科学的調査結果と言える。

そして後天的な努力である程度しかどうにもならない現実も存在する

もし、我々が日本人として生まれなかったら、白人種にはある種の劣等感を持ち続けていたかもしれないが、幸いなことに日本人として生まれた。

Kanjjiが世界史を学ぶ中で、ずっと疑問に思っていたことがあった。

フリードリヒ大王時代までのドイツ(プロイセン)は、文化的にも科学的にも後進地域だったのに、世界で最初に産業革命を成し遂げ、世界を支配したイギリスをなぜあっという間に工業力で抜き去ったのか?

ヒトラー時代になったら、もうイギリス一国では到底ドイツに対抗できない強大な工業国になぜ成れたのか?

極寒の地にも拘わらず、フルチンで戦っていたゲルマン民族を祖先に持ったドイツ。

ローマ人が「バルバリ」と呼んでいた野蛮人の住む地域だったドイツがなぜ一挙に欧州最大の工業国になれたのか?

それは、第一次世界大戦までは主要な燃料は石炭であったからだ。

欧州最大のルール工業地帯は、炭鉱の上に工業地帯が建っていたようなものだからだと考えている。

燃料購入コストと燃料輸送コスト限りなく0で、工業製品を生産出来たらどれだけ有利になることか。

燃料購入費はかかるだろ?と思われるかもしれないが、日本のようにサウジアラビアなどに国富が流出するのと、国内で循環するのとは偉い違いである。

日本の科学技術力・工業生産力がサウジアラビアのガワール油田に乗っかっていたら、とっくにアメリカを抜いて世界最強の国家であり続けられただろう。

アメリカが強大国化した大きな原因はテキサスの大油田だと考えれば説明がつく。

参照としてのリンク記事があるからと云って、日本人は別段自慢することもないでしょう。

しかし、日本人に生まれて本当に良かったなあと改めて感じさせてくれる記事だと思う。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2018/01/09 11:40 ] ・経済・社会問題 | TB(0) | CM(0)

日本人はどこまでお気楽なのか? 「在日特権と犯罪」の現実を知れ 坂東忠信 (元刑事、元通訳捜査官)

日本人はどこまでお気楽なのか? 「在日特権と犯罪」の現実を知れ
http://ironna.jp/article/5970?p=1

坂東忠信(外国人犯罪対策講師)

 国連人口部の定義によれば、移民とは「主権のある母国を1年以上離れて外国に暮らす人」を指しています。そしてこの移民の概念には正規滞在者はもちろん、密入国者や不法滞在者、難民申請中の人、さらに帰化した初代も含まれます。

 逆に言うと、本国人とは「本国生まれ本国育ちで本国の国籍を持つ者」であり、それ以外は「移民」として区別され、移民には初代帰化人を含め参政権が制限されるなど、明確な区別が存在するのです。

 しかし日本人はこうした移民の定義など政治家でさえ知りませんし、それでいて移民政策をぶちあげたり、なぜか黒人や白人などの人種の違う外国人による集団的定着をイメージしたりしているため、実際に日本が移民国家であることに全く気がついていません。

 実は日本は「先進的移民政策失敗大国」なのです。

 日本には戦後、「国籍離脱者とその子孫」による「特別永住者」という滞在資格保有者が定着しています。国際結婚などにより50を超える国籍にまで及び、外国籍のまま子々孫々に至るまでその血筋によって外国に滞在できるというシステムは他国に類例がありません。

しかも、一般外国人のような犯罪検挙による強制送還もないため、「在日」外国人枠内での犯罪検挙件数・検挙人口ともに朝鮮半島系がぶっちぎり状態です。警察庁が気遣って公表しなかったため、逆に暴露拡散されて(暴露したのは私ですが…)、日韓外交に関する世論にまで大きな影を落としているのです。詳細は昨年出版された拙著「在日特権と犯罪」にて資料を元に詳しく説明しておりますが、この件一つを見ただけでも、日本はすでに移民国家であり、移民政策に失敗していることがおわかりでしょう。

 総務省の在留外国人統計(2016年6月現在)での「国籍・地域別 在留資格(在留目的)別 在留外国人」や同年7月1日現在の「国籍・地域別 男女別 不法在留者数の推移」によると、現在、日本には、230万7388人(中長期滞在者+特別永住者:平成28年6月時点)+6万3492人(不法在留:平成28年7月1日現在)=237万0880人の「実質的移民」が存在します。

~(途中省略)~

さらに、これらは外国勢力の都合によって、やがて「慰安婦問題」のように華飾され、新たな「強制連行」「奴隷労働」のファンタジー的反日プロパガンダを生み出す可能性があることも考えるべきでしょう。また、わが国には中国人女性に日本人男性を斡旋して結婚させて「日本人配偶者」の身分を取得させたり、永住資格取得後は離婚させて就職を斡旋し定住の手助けをする「事務所」なんかも存在します。そこには、革新政党の元国会議員らも絡んでいるとされ、これが明確に中国共産党の工作につながっていることを他の中国人民主活動家が私に訴えてくることもあります。そうした組織が、「反日」を国是とする母国の支援を得て勢力伸長を画策すれば、矢玉の戦争なしに国はいずれ乗っ取られるでしょう。

 こうした過程の中で、大企業は一時期潤うかもしれませんが、やがて訴訟の嵐に飲み込まれるでしょう。そして、労働移民政策によってお金が回らなくなった日本人は、何の恩恵も受けないどころか地域の治安が悪化して、本来あり得なかった外国人同士の宗教抗争や民族抗争に巻き込まれる可能性もあります。オリンピック前の2019年には、労働移民の需要が現場の肉体労働者から「おもてなし要員」に移行し、肉体労働者の多くが不法滞在するであろうことも見込まれますが、そのころ中国や半島では、不法滞在者を強制送還することが人道的に許される状況になっているでしょうか。
彼らは不法滞在者である以上、身分確認不要の商売でしか生きてはいけません。その最たるものは、違法な物品売買や違法行為による経済活動ですが、ICチップリーダーを携帯していない警察官には、彼らが職務質問を受けて提示する偽造在留カードを見抜くことはできず、安上がりの「民泊」を拠点として身柄拘束を免れようとする彼らの実態すら把握することができません。

 私が「通訳捜査官」をしていたころには、新宿のマンションが中国人によって既に「カプセルホテル化」していて、3人部屋に15人が1泊2千円で寝泊まりしていたのですが、最近は高級住宅街の戸建てを購入し、部屋ごとにベッドを置いて民泊ビジネスを始めており、毎回違う顔ぶれの「中国人家族」の出現に付近の住民も不安を隠せません。

移民政策など実施しなくても、このまま事が進んだ場合、言葉さえろくに通じない外国人を起因とする犯罪や各種問題の予防や検挙のため、日本の国庫は大きく圧迫されます。東京オリンピック開催前後になれば、犯人の直近に座って命がけで通訳をする警視庁部外委託通訳人は、一人あたり8時間の取り調べを一つの署で平均3つは抱える事態になるかもしれません。通訳人の時給は約1万円と高額ですから、都内に102署を抱える東京都の予算が膨大になるのは、容易に想像がつくのではないでしょうか。

 もし、来日した外国人労働者が犯罪を引き起こしても、彼らを受け入れた企業はこうした犯罪被害への補償には、きっと知らんぷりを決め込むのも明らかでしょう。彼らが国外逃亡したとしても、相手国が被害補償をするはずもなく、日本人は「やられ損」になる可能性だってあります。他にも、外国人労働者用に設定された低賃金労働が広がり、日本人は貧富の差を拡大させながら、増加した税負担に喘ぎつつ、真面目な経済奴隷になるか、外国人と組んで一発ヤマを狙ったヤバい仕事に加担するか…なんて事態も起こり得るかもしれません。

 1月27日付ロイター通信によると、ドイツの人口が過去最高の8280万人を記録しましたが、その理由はドイツの好調な経済や、比較的リベラルな難民政策、手厚い福祉に群がった難民の急増だったそうです。確かに、少子化や人口減は回避できたでしょう。しかし、ドイツのメルケル首相は、集団レイプや暴動が頻発する国内の現状を知り、「時計の針を元に戻したい」と嘆いています。1月30日にはドイツのショイブレ財務相も、90万人を招き入れた移民政策の誤りを認めました。




安倍自民党の大勝利と言ってるが、立件が躍進したことに大いに失望した読者も多いのではないか?

これだけ、売国政治家の絶望・立件の内容が明らかになってるのに、よりによって立件に投票した有権者(現状では日本国籍を持っているのは間違いない)が未だにこんなにもいたのだ。

やはり日本人は黒船(現況ではミサイル着弾で日本人多数死亡や朝鮮半島居住の日本人が虐殺されるようなインシデント)がない限り大きくは変わらないのだろう。

個人的には、ポイントオヴノーリターン(後退不可能)の地点まで行く着くしかないと思っている。

逆に行きついてしまえば、変わるのは非常に速い。 だからそれを望む。

その際の犠牲はやむを得ない生贄か。

未だ日本国内で反日活動している在日朝鮮人やシナ人は自分で自分の首を絞めていることに全く気が付いていない。

日本人はギリギリ限界まで我慢に我慢を重ねる性質を持つことを。

一旦決壊すれば、後にはもう救いは一切ないことを。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/10/27 11:01 ] ・経済・社会問題 | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


  • 「余命三年時事日記」




  • 【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
    youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

    とりわけ推薦できる必読書です。





    『テコンダー朴』解説リンク① 『テコンダー朴』解説リンク②
    朝鮮人を小馬…否反差別を訴えた素晴らしい漫画です (´ェ`*)



    Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    楽天トラベル
    カテゴリ
    最新トラックバック
    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR