金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

「4,000人の美女」と交わった男の最後を鑑みて

「紀州のドンファン」氏の著作を2つ読んだ、そして改めて読み返してみた。

状況証拠からは、彼が何者かによって毒殺されたことは間違いないように思える。 

今再度読み返してみると、読み返している途中素朴な疑問が浮かんできた。

「4,000人の美女」と文字通り交わってきて、最後に選んだのはああいう類の女性だったのか?と。

ドンファン嫁AV出演疑惑

「4,000人の美女」と交わってきて、結婚も3度して、70代後半まで生きて、一体彼は女性の何を見てきたのだろうか?と。

彼の本に出てくる、ドンファン氏が好むのは、皆モデル体型の美女ばかりだ。

「丸の内のドンファン」氏も同じような好みだが、「紀州のドンファン」氏と好みが同じなのは外見だけだろう。

外見だけがいい女性ならば、恐らくKanjiも「メーテル」とは形容しないと思う。

結婚した時にモデル体型の美女でも、毎年毎年劣化していくのは避けられない。

永遠の美しさを求めようとしたら、田沢湖の辰子姫のように人間外の存在を求めるしかない。

女性だって馬鹿じゃない。

譬え結婚しても、直ぐにもっと若くてスタイルのいい美女が現れたら、直ぐに乗り換えられてしまうような男を、そんな男を譬え大金持ちでも愛することができるだろうか?

ベストなのは、「ドンファン氏」との子供は作らないうちに(彼は自称・種なしスイカだから子供ができる可能性は低い),、彼が早々に死んでくれて、遺った莫大な遺産を持って若い男と再婚することだろう。

葬式でタブレット端末ばかり見てほほ笑んでいたというドンファン嫁。

余計なお世話でしかないと思うが、「紀州のドンファン」氏の最後が寂しく哀れに思える。

しかし、それまで自分の好きなことを貫徹できたのだから、それも本望なのかもしれない。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2018/06/14 11:25 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

漫画『皇国の守護者』絶版決定の見通しにがっかりする

なってこった…

漫画『皇国の守護者』絶版決定の見通し 伊藤悠先生、電子書籍にならないことなど明かす

皇国の守護者』を読んだことのある読者は殆どいないだろうが、知る人ぞ知る面白い漫画だったのに…

リンク先は小説版だが、漫画は途中で尻切れのように終わっていていつか全話漫画になる日を待っていたのに(すっかり忘れていたが)。

電子書籍のメリットさえ捨てるようなことをしないで欲しいと心から望む。

Wiki「皇国の守護者」


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2018/03/06 21:59 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

「三橋貴明DVで逮捕!」に関する記事の追記




この動画を見て欲しい(※19分過ぎくらいから)

動画を見て違和感ばかりだったので、少し前に話題になった「三橋貴明DVで逮捕!」に関する記事に補足が必要と感じての記事だ。

経済評論家の三橋貴明容疑者(48)本名・中村貴司が妻への暴行容疑で逮捕!

このニュースで、「10代妻」というところばかりに目が行ってしまったのだが(個人的に)、三橋貴明氏のその10代妻が語る事件の真相は、奇妙としか言いようがないものばかりだ。

例えば、赤ちゃんを抱いて座っている三橋貴明に、この嫁が 不意に覆いかぶさる形になった。

そしたら、三橋貴明は赤ちゃんを抱いているので両手が塞がっているので 押し返そうと妻に噛み付いてきた?

そしてこの妻が旦那の三橋貴明に、「あなたが赤ちゃんを抱いていると赤ちゃんに暴力を振るうから」と暴言を吐いて、平手打ちにされたから警察に通報した?

突っ込みどころ満載のインタビューでしかない。

妻の話では、どこにでもある夫婦喧嘩だ。 それでこの10代妻は夫婦喧嘩の度に警察に通報するのか?

この程度の痴話喧嘩に巻き込まれる警察官も気の毒だし、それよりもこの妻の言動が奇妙過ぎる。

話し振りからは、余り知性や品格を感じるような女性ではない。

夫の三橋貴明に対し、子供が生まれてからは優しくなったと話してるし、どうも結婚前には想像もできなかったというような暴力男という訳でもなさそうだ。

自分の夫が有名人なのに、この程度の夫婦喧嘩で警察沙汰にしてしまうという思慮のなさ…勿論、真正DV男なら通報は当然だが、この事件の影響で夫に与えたダメージは計り知れない。

どれ程経済評論家としてのイメージを傷つけ、金銭的(経済的)にも大損害を与えたか想像できないのだろうか?

三橋貴明は三度目の結婚だとのことだが、彼には申し訳ないが、三度目でもこの程度の女性を選ぶのか?

ただ、若い10代ということしか取り柄がないように思えてしまうのだが…

「10代妻を持ってるなんてケシカラン!」

と書いたが、ケシカランことはケシカランのだが、大分トーンダウンしてしまった。

このような事件があったとは云え、彼の経済評論家としての中身は大いに評価している。

特に、安倍総理が推進する亡国の移民政策批判は、急所を突く重要な視点だと高く評価していた(安倍総理と自民党をもう支持しないというのもちゃんと伏線あってのことだ)。

だから、返す返すも残念だ。

パートナー選びは本当に難しものですな…

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2018/02/11 02:08 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


  • 「余命三年時事日記」




  • 【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
    youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

    とりわけ推薦できる必読書です。





    『テコンダー朴』解説リンク① 『テコンダー朴』解説リンク②
    朝鮮人を小馬…否反差別を訴えた素晴らしい漫画です (´ェ`*)



    Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    楽天トラベル
    カテゴリ
    最新トラックバック
    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR