金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

New World Order ( One World )

近隣諸国窮乏化政策以外、経済手腕は全くダメダメな安倍総理ですが、そもそも安倍さん以外に有能な総理大臣候補が存在しないので、文句を言っても仕方ありません。

先ずは獅子身中の虫を叩き潰すことを優先して、それ以外は目をつぶっても善いと個人的には考えています。

それ程に腸(はらわた)が煮えくり返っているのです。

TPP締結によって、日本株式市場(と書きましょう)の興隆は殆ど約束されました。 しかし、一般国民の幸福とは全く別の話です。





一見、愛国者に見えるものでも実はそうとは限らないかもしれないのです。 Kanjiが言いたいのは結果的にということです。

国の安全保障を買おうと、内側から鍵を開けて国益を害するのは、本末転倒です。

TPPで一番心配しているのは、やはり医療です。

少しずつ扉がこじ開けられつつあります。


ブラックジャック
莫大な金を積まれても、角度と持続力、つまり若さは彼にも治せませんぞ


金持ちは助かり、貧乏人は助からない(諦める)という資本主義の逝き付く先が視界に入ってきました。

ブラックジャックが身近な世界になるのです。

吉田松陰の旧・長州系列の安倍さんでも、国際金融資本家の目指す方向に抗えなかったと見ています。 

安倍さんは金融資本家にとってプラスとなる政策を推し進めています。

民主党だったらもっと加速度的にしてるでしょうが。


サイボーグ009 加速装置
ウリに加速装置は不要ニダ!(某氏なら呟きそうなので)


New World Order ( One World )

世界は資本主義の極限界に向かって突き進んでいきます。

普通の投資家にとっては最後で最大ののチャンスになるでしょう。


new world order
new world order 2
東京三菱


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

世界最優秀カテゴリのユダヤ人と世界最劣等カテゴリのニダヤ人との違い

先日、ロックフェラーについて書いたので、少し考察してみたくなりました。

旧約聖書に出てくる、ヤハウエに祝福されたユダヤ人はスファラディー・ユダヤでこちらが本家本元のユダヤ人です。 シリア人のような褐色の肌を持っていました。 世界を金融で支配している(と言われている)、アシュケナージ・ユダヤ人とは本来血統も何も関係ありません。

本来のヤハウエに選民された意味でのユダヤ人ではないのです。 ローマ帝国全盛の頃から、スファラディー・ユダヤは商売の上手さ、優秀さは広く知られていました。 しかし、アシュケナージ(白人)・ユダヤは塩野七生に言わせれば、「蛮族」のエリアに居住してローマ帝国を悩ませていた野蛮な民族の一つだったのです。

それが、途中からユダヤ教を採用して(ハザール)、所謂神に選ばれた民族「ユダヤ人」に為り、そして世界を金融で支配すると言われるまでになったのだから、ユダヤ教がそもそもそういう優秀な民族を育てる要素を持つ宗教なのでしょうか?

とは言うものの、その代わり、他の民族の反感を買い、民族の血統の危機さえ招きかねない(実際に招いてきた)宗教と民族を本当の意味で世界最優秀と言えるのだろうか?という疑問もあります。

「ヨシュア記」に出てきて他民族を虐殺しまくったのは、スファラディー・ユダヤ人なのに、本来何の関係もなかったアシュケナージ(白人)・ユダヤ人が、ユダヤ人になったということで酷い目に遭っているような気がするし…

「艱難辛苦汝を玉にす」

という諺は確かにありますが…。 

「長所はどうしたって短所を伴わないではすまないのである」

か......

まあしかし、最優秀のカテゴリには入っていることは間違いないと思います。

日本人になりすまして、日本を支配できる可能性があったニダヤとの比較をしてみましょう。

(日本人はどこまでお人よしなんでしょうか? 靖国神社のテロにももはや驚かなくなりました。 これが反対に日本人がニダヤ国で宗教施設にテロを起こしてたらどんな反応を受けたことか。)


AA 厳しくしつけて


日本にも、エラ張リー・ニダヤがいますが、優秀なアシュケナージ・ユダヤと違って、世界の民族史上最劣等種なのに、黄色人種ダントツの最優秀カテゴリの日本人に為れる大チャンスがありながら、日本を悪し様に言い続け、恩を仇で返し続けている、理解不能なニダヤ人がいる。

これが優秀な民族と言われるアシュケナージ・ユダヤ人との決定的な違いでしょう。

トンスル・セイントがブロンズやシルバー・セイントを通り越して、ゴールド・セイントに為れたプラチナ・チケットを拒否したんだから。


黄金聖闘士


馬鹿じゃないの? 

黄色人種最優秀且つ、世界の民族を渉猟しても、間違いなく最優秀カテゴリに入っている日本人に成れた大チャンスを捨てるなんて、単なる愚劣極まりない自己洗脳と気が付かないんですから。

もはや、ゴールド・セイントに為ることは、日本人は絶対に許しません。


朝鮮人 ゴールドセイント
朝鮮人黄金聖闘士
黄金流星拳を食らえニダ!



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ロックフェラーに資金を出していたのは、モルガン財閥


新・映像の世紀 グレートファミリー 新たな支配者 投稿者 tvpickup


モルガン財閥は?赤い盾ファミリーです。

人類史上最大の大金持ちがロックフェラー?

NHKも「新・映像の世紀」で、散々モルガンの名前を出していながら、さらっと流している。

「ONE WORLD」

JALに乗る度に、この言葉が目に入ってくる。

この言葉はロックフェラーが目指している世界です。

世界が、人類が生息数の激減がない限り、世界の仕組みは変わりません。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR