金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

もう二度と”大亜細亜主義者”に騙されないように 

日本は大東亜戦争で、”亜細亜の植民地支配の解放”を戦争目的として戦った。

それが譬え大義名分だけであろうとその結果は東南アジア諸国が軒並み植民地支配から解放されるという結果をもたらした。

クラウゼヴィッツによれば、戦争の勝敗を決めるのは戦争目的の達成である。

「君!日本は勝ったじゃないか!東条の言う東亜の解放は為ったじゃないか!」

という石原莞爾の言葉は日本人にとっては僅かな救いである。

日本が戦争目的とした”亜細亜の植民地支配の解放”を信じ、インドネシアでは敗戦後も日本兵が残留し植民地支配者のオランダ人と戦って2,000人以上もの戦死者まで出して独立を援助した。

インドネシア独立の際に、インドネシアがオランダから要求された賠償金まで日本国が支払ってあげた。

それだけではない、戦後もどれだけインドネシアの経済発展に貢献してきたことか。

莫大な金だけでなく、日本人の血の犠牲まで払って独立を支援した日本に対し、インドネシアがした後ろ足で砂を掛ける行為には、少し前の話だが読者もさぞかし憤慨したことだろう。


インドネシア高速鉄道:中国案、用地取得など波乱含み
毎日新聞 2015年09月30日 より一部転載
http://mainichi.jp/select/news/20151001k0000m030116000c.html



~途中省略~

◇「日本のコピー」
インドネシア運輸省の幹部「ルートも駅の位置も全部同じで、違うのは金額の見積もりだけ。これは明らかに先行する日本案のコピーだ

日本、インドネシア両政府は数年前から協力してジャカルタ-バンドン間(直線で約120キロ)での高速鉄道導入に向け、需要予測や地質調査など綿密な調査を実施していた。ところがこの幹部によると調査結果が「親中派」の関係者を通じて中国側に流出したという。実際、今年3月に中国が突然参入を表明してから、提案書提出までわずか5カ月。中国側が詳細なボーリング調査などを実施した形跡もない。



そんな昔の恩などとっくに忘れたでもまあ良い(良くはないが呑み込めなくもない)。

単純にコンペ(受注競争)の結果、総合的に敗れたのであれば。

しかし、やってはいけないことを平気でやる人々とは、ビジネス以外での付き合いは真っ平御免である。

”土人”という言葉がある。

法律や道徳、信義などまるで意に介さない、迷信を信じ衛生観念に欠ける人々を指す言葉だ。

恩知らずで、嘘吐きで、賄賂が当たり前の、恩人を平気で裏切る連中にはピッタリの言葉である。

19世紀欧米列強が植民地支配をしていたことを、単純に批判できないのではないだろうか?

土人達にも原因は全くなかったのだろうか?

都合よく創られたいわゆる正義の歴史を、阿呆のように盲信する自虐主義者(日本では左翼主義者ともいう)に騙されてはならない。

阿呆に騙されるならば、あなたも多分阿呆だろう。

宮崎滔天や大川周明などのいわゆる大亜細亜主義者は、日本にとっては災悪以外の何物でもなかった。





孫文に食われ利用されても気が付かず(内田良平は気が付いていた)、結局理想に燃えた石原莞爾まで影響を受けてしまった。

その結果は日本だけが悪者にされた敗戦と大被害が残っただけだった。

戦後もシナに植民地支配を賠償した欧米列強諸国は一つもないのに、日本は賠償代わりの莫大な経済援助をしたのだ。 そこまでしても残ったのは、恨みと謝罪要求とエンドレス賠償要求だけだった。

善意など意に介さないで、徹底的に金儲けと国益だけ考えて特定アジア及び土人国家と付き合うことを望む。

「地獄への道は善意で敷き詰められている」 のである。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/12/13 15:22 ] ・戦争・歴史 | TB(0) | CM(0)

軍服を着ていない武装難民は難民ではなく便衣兵。国際法でも射殺が妥当

麻生太郎氏の「武装難民来たら射殺するのか」発言に左派団体や識者ら猛反発 2017.9.24
http://www.sankei.com/smp/politics/news/170924/plt1709240017-s1.html

 麻生太郎副総理兼財務相が23日に宇都宮市の講演で、北朝鮮有事に関して「警察で対応できるか。自衛隊、防衛出動か。じゃあ射殺か。真剣に考えた方がいい」と発言したことについて、24日、左派系団体を中心にツイッターで麻生氏を非難する声が相次いだ(なりすまし日本人が批判している構図だ)

 元外交官で城西国際大大学院講師の孫崎亨氏は「麻生氏の狂い様、常軌を逸する。世界のどこに難民を射殺する国があるか。『麻生氏は23日講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れ〈武装難民かもしれない。警察で対応するか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない〉』朝日。本当にナチ崇拝者だ」と朝日新聞の記事を引用し、批判(武装難民を射殺する行為が何故ナチス思想と結びつくのか? 使い古されたナチスに結び付ける朝鮮論法である)

 コラムニストの小田嶋隆氏は「これまでの何度かの失言とはレベルが違う。軽率さだとか、サービス過剰の結果だとか、考えの浅さだとか、見通しの甘さだとか、反省の軽さだとか、そういう問題ではない。根本的にあり得ない。全方向的にまったく弁護の余地がない。まるで救いがない」と投稿した。

 作家の中沢けい氏は「さんざん、Jアラートで騒いだくせに、麻生副総裁は難民対策で『警察か防衛出動か射殺か』と発言なんて言語道断。難民対策を全く考えてこなかった証拠。今日は新宿ではヘイトスピーチデモがあったこの状況で、まったく治安維持についての見識を欠いた発言。政治家の自覚欠如」と同様に麻生氏を非難。

 SEALDsを前身とする「未来のための公共」も公式ツイッターで「ヨーロッパは難民をどう受け入れるか試行錯誤してきたのに、安倍政権はまず射殺するか考えるそうです。麻生副総理『警察か防衛出動か射殺か』 北朝鮮難民対策(朝日新聞デジタル)」と表明。「まず射殺を考える」と決めつけて批判した。

 一方、これら識者らの引用したニュースが朝日新聞デジタルだったが、このニュースを取り上げた毎日、読売新聞や共同、時事通信などが「武装難民対策」と見出しを取ったのに、朝日だけが「難民対策」としたために、難民に向けて射殺を検討すると早合点する向きもあり、そのためか、朝日新聞は「武装難民対策」と見出しを変更した。

 麻生氏は従前から北朝鮮有事の際、日本に上陸する難民について国会で対策をすべきと問題提起している。

麻生氏を批判する人のツイッターには「どー聞いても、治安維持に見識のある政治家の発言としか思えんが? これのどこがヘイトと関係するのかもさっぱりわからん」「最悪の事態を想定している麻生さんがおおむね正しいわけですな」「武装難民のことですよ。テロリストを放置することが客観的に正しいとお考えですか」「あくまで最悪までちゃんと考えなければいけない旨を伝えたに過ぎないと思うのですが」などというリプライがあった。(WEB編集チーム)




まず、韓国の法律では戦時には女子供年齢関係なく、全て軍隊に協力する軍属となることが定められている。

これは異様なことだ。

戦時国際法では、軍服を着ていない軍民に対しては射殺が合法であるとしている。

つまり、もし日本と戦争状態になったら、韓国国籍を持つ者で韓国軍の軍服を着ていない者は全て射殺しても国際法でも違法ですらなくなってしまう。

自衛隊員がもし、上司の命令を無視して便衣兵を射殺しても、それを罰する法律がないので安心して射殺して欲しい。

国際法で合法とされたことを罰することは実質不可能である。 罰する根拠がないではないか?

上司の命令を聞かなかったのが、国際法に違反しろ!という命令であることを根拠に罰するのか?

また、戦史でも戦時中に前線の兵隊が暴走して捕虜を虐殺や虐待しても、あっても形だけでせいぜい部署移動だけで後はうやむやにされている。

大体、敵兵に対し行き過ぎがあったというだけで味方兵を罰していたら、全軍の士気が落ちるではないか。

しかも、便衣兵に対して。

考えてみれば当たり前のことだ。

人道的と思われている米軍だって、太平洋戦線では、日本兵捕虜や投降兵を皆殺しにしていた(本当です)。

事実、マキン・タラワ島の激戦では、生き残り日本兵が物凄く少ない。

大本営はこの事実に衝撃を受け、米軍は捕虜を殆ど射殺したと記録している。

譬え降伏しても射殺されるのだから、日本兵が玉砕を志向したのは、「生きて虜囚の辱めを受けず」 のせいだけではないのである。

日本兵の戦闘での生き残りが少ないのはこういった理由もあるのである。

沖縄戦なんかでは民間人捕虜も沢山いるではないかと言われるかもしれないが、あれは米陸軍が戦時国際法に乗っ取って行動しただけで、海兵隊はそれを無視して皆殺しにしていったのである。

米軍は、海兵隊は捕虜や投降者を皆殺し (正確に言えば戦場による) にしていったが、米陸軍は捕虜を取ったという差だけである。

上記の海兵隊は捕虜を取らなかったという証拠は幾らでも探せるから、読者も各自で探して欲しい。

軍服を着た軍人でさえ、米軍は容赦はしなかったのである。

それを民間ぐるみで、日本人に対し嘘・捏造で強請り集り、名誉を貶め、攻撃してくる敵国民に容赦しないことがあろうか?

遠慮なくやってくれて何も問題ない。

Kanjiのブログを読んでいる自衛隊関係者よ、自分の頭で考えてそして嘘かどうかも調べて欲しい。

軍服を着ていない武装難民は、難民とは呼ばない。

武装ゲリラ、便衣兵で射殺が当然過ぎるくらい当然のことなのである。

日本国民は自衛隊員に当たり前に課せられた義務を遂行することを望む。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/09/30 10:25 ] ・戦争・歴史 | TB(0) | CM(0)

朝鮮人なのに日本人をなめるな!

朝鮮学校無償化敗訴で朝鮮人が、「朝鮮人をなめるな!」と喚いている。

産経新聞「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く

重ね重ね心の底から腹立たしい連中だ。

日本に向けてミサイルを何度も発射し、「日本に核を落とす!」だの「日本を焼け野原にする!」だの脅している国籍の敵性外国人が、何を偉そうに!

朝鮮人は、もし核ミサイルが日本人の頭の上に落ち、数十万人もの死者が出たらどうなるか解ってるのか?

怒り狂った日本人に一人残らず虐殺されるだろう。

同じ白人国家のドイツにさえ西欧周辺諸国が、ドイツ敗戦後にどんな仕返しをしたか解ってるのか?

アフターヒトラー 前編
アフターヒトラー 後編

これ等の映像を日本人も観た方がいい。

終戦直後のドイツは、まるでドローンで撮影したシリアの街のような廃墟だ。

デジャヴュ

70年以上前にドイツで起きたことがシリアで起きた。

現代でも十分に起きうることなのだ。

強制収容所の監視ドイツ人を24時間自由にしていいと囚人たちの前に放り出して、報復で全員虐殺されたり、ナチス協力者を同じ国民が絞首刑にしたり、銃殺している映像が満載だ。

東西ヨーロッパ各地で昔から暮らしていたドイツ系住民も、新旧関係なく虐殺されたり、運が良ければ財産没収の上に追放だった。

朝鮮人がこれまでン本陣に対してやってきたことを思えばどんな報復が待っていることやら。

今、日本国内で内側から鍵を開けようとする日本人左翼協力者もどうなるか解ってるのか?

集団リンチの上に虐殺は間違いなしだろうなあ。

映像の中に、ソ連兵に殴られ強姦され目を青くはらした女性がふらふらと登場しているシーンや、孤児になった可愛らしい女の子が、父親は船に乗っており、母親は毒を飲んで死にましたとあっけらかんと語っているシーンがある。

なんとシュールな映像だろう。

もし、戦時となったら朝鮮人の運命はもう推して知るべし。

前にもドイツ人女性がソ連兵士に集団強姦される様子を描いたのを紹介したことがある。

戦争に負けると、敗戦国の女性はこうなる

朝鮮進駐軍と称して、土地強奪・強姦・殺人と好き勝手やってきた歴史が日本人にも相当に知れ渡った。

「目には目を。 歯には歯を」

日本人よ!朝鮮人が戦後日本人に繰り返してきた悪行の数々を決して忘れるべからず。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/09/16 23:11 ] ・戦争・歴史 | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


  • 「余命三年時事日記」




  • 【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
    youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

    とりわけ推薦できる必読書です。





    『テコンダー朴』解説リンク① 『テコンダー朴』解説リンク②
    朝鮮人を小馬…否反差別を訴えた素晴らしい漫画です (´ェ`*)



    Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    楽天トラベル
    カテゴリ
    最新トラックバック
    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR