金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

金鉱株を上回る銀鉱株の上昇

金に比べ出遅れていた銀が急騰している。

最大手銀鉱株SLWも$19に入ってきた。

1年に4回も着実に配当を出している株だ。

この株に本格的に資金が流入してきた。

SLWの値動きを長年見続けて、銀は正にこの株次第という感想を持っている。

読者に手堅い銀鉱株をお薦めするとしたらこの株しかない。

SLWはこのブログのずっと左下リンクの証券会社で買える筈だ。
(SBI証券 マネックス証券で)

KanjiはSBIを使っているが、外国株はマネックスにしとけば良かった…SBIはストップロスさえできないから (今、SLWの利確のタイミングを計っているが、これができないのが痛すぎる…)。

基本的にこのブログで他人に具体的な銘柄を薦めることはないが、例えばこの金銀急騰の最中に、PPPなんて買ってたら (それでも、少しだけでも上昇してるだけマシですが)。


AA ファビョーン 火病


まるで、昔Kanjiが買って大失敗した金鉱株のようだ。

確実に 上昇する株。

これこそが何にも増して大切な事だと肝に銘じて欲しい。

まあ、でも実に気持ちいい展開です。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

一晩で8.21%も急騰したSLW

昨夜、SLW始め金銀鉱山株が軒並み急騰しましたが、その中でもSLWは他の中小銀鉱株と比較しても、上昇が目立った。

もし、銀も本格的に回復となれば、必ずこの銘柄が集中的に買われると書いてきました。 他の銀鉱株では、パイが小さすぎてあふれ出してしまうからです。 

今回の上昇波動で9月18日の高値$12.85を抜いていくでしょう。

楽しみになってきました。



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昨夜突然買われたSLW

ずっと注意深く観察してきたSLWですが、昨日突然急に買われ出しました。 その割には出来高は増えていません。 銀本体ももうすぐ反転か? SLWを外して銀鉱株は語れない代表銘柄ですから、銀については相場が反転するなら必ずこの銘柄に動きがあります。

HUIそしてGDXと共に注意が必要です。

今まで散々、現物がない!というデータを見てきましたが、理屈に合わない!と叫んでもそれでも下落してきたのが現実。

日本のゴミ投資家にはチャート、そして波動からその蠢動を察知するしか、有効な方法はありません。

狼少年の村人の一員である読者黄金虫さん達。 狼が出たぞ~!との情報に何度も振り回されて、振り回されるのにうんざりしていると思いますが、あと暫くの辛抱でしょう。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Amazon魔除けニダ
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

とりわけ推薦できる必読書です。





『テコンダー朴』解説リンク① 『テコンダー朴』解説リンク②
朝鮮人を小馬…否反差別を訴えた素晴らしい漫画です (´ェ`*)



Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
検索フォーム
楽天トラベル
カテゴリ
最新トラックバック
金銀投資証券会社リンク
日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
(理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
カブドットコム証券

海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
(貸株金利も貰える)
SBI証券

海外銘柄の取扱いが豊富
(貸株金利も貰える)
マネックス証券


あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
住信SBIネット銀行
QRコード
QR