金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

Silver大上昇というエリオット波動分析

欧米のエリオット波動分析者で金銀の波動分析をYouTubeで無料で公開している。

https://youtu.be/jTO8v0Wq8Dg

詳細な分析は有料のようだが、無料版でもかなり視聴できると思う。

英語字幕で読めば、リスニングが苦手な日本人でも相当理解できるのではないか?

ここ数日の銀の急騰には驚いた。

参考までに。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2019/07/19 23:00 ] ・elliott wave | TB(0) | CM(0)

崩壊の芽は、第5波で生まれるのではなく、第3波で既に生まれている

仙人さんブログを参考に考察してみたい。

池袋の所謂”上級国民”がやらかした暴走殺人事故で、『池袋事故 無罪では済ませない』というオンライン署名も登場しているという記事を読んでの感想だ。

日本は未だスーパーサイクル第3波の中にいるのに、多くの日本人の中で所謂”上級国民”に対する反感が生まれている事に慨嘆するというかなんと言うか、改めて考えてしまった。

既に日本人の中で分断意識が芽生え始めている。

これがアメリカならば解かるのだが、つい最近まで日本国民の9割が中流家庭だと思っていた筈なのに、なんだか遠い昔のようにも思えてしまう。

第3波と言えば、一般的には一番強力で長く続く波なのであるが、その中での崩壊の芽を発見してしまった。

判決が出る前に、幾ら感情が許さなくても、「無罪では済ませない」が力を持っては、最高裁ですら国民感情に従ってしまう判決を出すキチガイ糞食土人と同じになってしまう。

法律があっても無いに等しい国ではないのだ。

日本は。

法律に従って、法律の上限となる判決を求めるしかできないだろう。

気持ちは解るが、署名した人は恥ずかしく思った方がいい。

アメリカの場合はどこで崩壊の芽が生まれ始めたのだろうか?

戦後貧しい日本人は、アメリカのホームドラマを観て羨望の眼差しを向けていたとのことだが…。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2019/04/29 00:35 ] ・elliott wave | TB(0) | CM(0)

ネットに出てくるエリ男達の分析は本当に正しいのか?

YouTubeに金銀のエリオット波動分析ビデオが数多く出ている。

また、Web上にも文字の情報でエリオット波動分析の解説ブログが数多く存在する。

本当に彼らの分析は正しいのだろうか?

一例を挙げると、【第110回「米国株は2009年から始まった長期上昇相場の最終波動か!?」】と書いているエリ男氏がいる。

彼は「米国株は2009年から始まった長期上昇相場」と書いているのだが、もう一段階上の波動に気が付いていれば、とてもじゃないが長期上昇相場とは書けない筈なのだ。

「修正波の中の偽りの上昇」

こう書かないと、正確に現状を把握できているとはとても思えない。

確かに2009年からの上昇は5カウントに見える。 しかし、表記事には詳細に書けないが、某金鉱株のエリオット波動分析をした時に、3波動ではなく、どうみても5波動に見える。 宦官趙高が鹿を馬と呼ばせたくらい無理がある。 そしてその後はまな板ぺったんこではなく、見えないが実は凸凹はちゃんとあった、3波動だったと書いたように。

今でもエリ男として進化を続けているが、5波動のように見せかけて実は3波動だったというのを、Kanjiと共に有料読者は実体験した。

勿論、Kanjiのエリオット波動分析の方が間違っている可能性も大いにある。

むしろ、この分析者の経歴を見れば、相場世界のプロとして定評があると書いているくらいなので、Kanjiの方が誤っていると一般には診断されるだろう。

しかし、実例で示したように某指数では2000年以降の米国株上昇は、偽りの上昇だった可能性の方が余程高いのだ。

ここが急所だ。

殆どの読者にはチンプンカンプンどころか、2018年初めの時のようにKanjiの言うことを信じないだろう。

表記事読者にもヒントを提供する。

PFFという米国優先株ETFがある。 

それを期間MAXでチャートを見て欲しい。

解る人には解る筈だ。

こういうものを提供するのは、ちゃんと足跡を遺しておきたいからである。

表記事での金銀最後のサービス予測提供は、まだもう少し後になりそうだ。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2019/04/12 00:55 ] ・elliott wave | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Amazon魔除けニダ
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

とりわけ推薦できる必読書です。





『テコンダー朴』解説リンク① 『テコンダー朴』解説リンク②
朝鮮人を小馬…否反差別を訴えた素晴らしい漫画です (´ェ`*)



Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
検索フォーム
楽天トラベル
カテゴリ
最新トラックバック
金銀投資証券会社リンク
日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
(理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
カブドットコム証券

海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
(貸株金利も貰える)
SBI証券

海外銘柄の取扱いが豊富
(貸株金利も貰える)
マネックス証券


あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
住信SBIネット銀行
QRコード
QR