金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) トンスラーは閲覧をご遠慮下さい。

「敵の敵は味方」 孫子

ロシアは敵に回さないように注意深く対処していれば良い。

ロシアと仲良くすることなど愚の骨頂だと兵頭二十八も何度も繰り返し説いている。

完全に同意だ。

ロシア人の友人もいるが、それとこれとは全くの別問題。






文字起こし

「今日、私たちは3つの重要なこと、何よりウクライナ人にとって、とても重要なことを宣言する必要があります。 そしてそれは、私たちが理解しなければならないことです。

 現在、ロシアに対して領土の返還を求めている国は、世界に2カ国だけしかありません。ウクライナと日本です。

 このことが、ウクライナと日本を自然に結びつけているのです。 日本の場合は、ロシアに北方領土を占領され、ウクライナはクリミア自治共和国を占領されています。 このことがまず一点。

 二点目は、日本はすでに積極的にウクライナを支援してくれている事です。 経済的に、政治的に、包括的な協力をしてくれています。

 そして三点目は特に重要です。 日本は今まさに、徐々にではあるものの、力強い国家の復活を果たしているという事です。 愛国的な傾向も強まっています(ウクライナ人は実に良く日本を観察してるじゃないか!)

 特に強力な軍隊の復活に力を入れていることは重要です。 私たちも強力な軍隊を再建/作るべきなのか、その決断を迫られています。

 事実、ウクライナと日本は、まさに同じ問題を抱えているわけです。 ユーラシア大陸の東側に位置する日本、西側に位置する私たちは、共にロシアとの領土問題を抱えているのです。 そして、軍隊を再興するという目的も共通しています。 ウクライナは再び核兵器を保有し、日本も核の力を持つのです。

 私たち2カ国が共に抱えている事柄は、火急の地政学的問題です。 彼らが、つまりロシアが変わることは絶対にありえません! 帝国は時代が変わっても帝国のままなのです。

 クロコダイルと同じように、彼らは新しい領土を獲得しなければ、 生き続けることができないのだから。

 ウクライナに栄光あれ! 英雄たちに栄光あれ!

 テンノウヘイカ、バンザイ!」



ウクライナと結んでも物理的な利益など無きに等しいが、宣伝が如何に重要かは中国共産党が実に良く示してくれている。

本当は弱いくせに実に宣伝上手だ。

これに支那事変以降の日本はやられてしまった。

さすが、

「戦わずして勝つ」

を最上の策とした孫子の国だ。

共産党トップはこの原則に実に忠実だ。

金銀のプライマリー第5波には、戦争が組み込まれていると思う。

どうしたってそれがないと、あそこまで騰がるか?というくらいの近未来が既に見えている。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/03/01 06:13 ] ・歴史的名言・天才 | TB(0) | CM(0)

「青春? 若者たちには勿体ないね」 

バーナード・ショー


今、自分がどの位置にいるのか?

現在位置の認識。 小さな波動から大きな波動まで正確にそれを捉えることができれば投資家としての成功要件を一つ満たすことになる。

株式投資だけでなく、人が関わる世界では、「三歩歩進んで二歩下がる」これを繰り返していく。


20150604 水前寺清子


人それぞれの価値観だが、一日中画面の前に座って株価の上下を目で追いながら、老いていくのはKanjiには耐えられない。

数十億、数百億それで稼いだとしても、死ぬまでに使い切れなかった金は腐敗&利権官僚たちに上手に消化されていくだけ。 

➡『女ひとり家四軒持つ中毒記

だからと言って、娘や息子ならわかるが海外の信託口座まで作って、相続税を避税し孫より後まで遺そうとしても意味あることになるのか?

某資産家とその孫との将来あるかもしれない会話で語りたい。


某資産家孫   「ヒャッハー! マカ爺が100億近く遺してくれたおかげで、10代から金に困らずメーテル級の美女達と酒池肉林できるぜー! なにせどんな大金持ちでも時間だけは金で買うことはできないからなー!」 「マカ爺が持ってた柳沢きみおの『青き炎』にも「爺になって金持っててもしょうがないぜ~」ていうセリフがあったよな~ 若さは金では買えないからなー! ありがとうマカ爺様!」



某老資産家  「こらっ!そんな若い時から、10代から料亭料理、割烹料理みたいなもんばかり食べてたら50代になったら、大変なことになるぞっっっ! マカGだって、美食家になったのは30台後半になってからなんじゃから。 小さなことからコツコツと。 初めは10円もんじゃから始めるものじゃぞっ!」

某資産家孫    「言いたいことはわかるけどさ、マカG。 でもさ、マカ爺が俺みたいだった10代の頃思い出してよ。 目をつぶってリアルに想像してよ。 目の前にメーテルと田島なにやっこが並んでて、将来の為にとか言っても、それでも現実として田島なにやっこを選べるの?」

某老資産家  「絶対無理ニダ」

某資産家孫   「でしょ~ ^^」


Kanjiが言わんとしていることが解ってくれたであろうか?

要はそういうことなんです。

プライマリー波の段階時にはマイナー波の段階で、「三歩歩進んで二歩下がる」を実践するエリ男で往こうと思う。

奇跡的にこの大チャンスで正確な波動を読めたのも、Kanjiのこれまでの読書に裏付けされた歴史観、意識して積み重ねてきた「気づき」の大切さ、やはり大チャンスをつかめたのもこれまでの蓄積があったうえでのことだと改めて実感している。

もうすぐ金&金鉱株の弱気相場の終焉が明らかになる。

その前に、その前だからこそ、遺しておきたいと思ってこの記事を書いた。

読者も何か得られるものがあることを祈る。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/06/26 23:42 ] ・歴史的名言・天才 | TB(0) | CM(0)

「地獄への道は善意で敷き詰められている」

-The road to hell is paved with good intentions-

『余命日記』が爆発的に売れている。

なりすまし日本人・反日勢力はいつまで無視できるだろうか? 

日本も不法移民 (密入国という行為は犯罪です。つまり密入国者は犯罪者) に長年苦しめられ続けてきました。

日本人の善意に訴えて、地獄への扉を開けようとする連中は徹底的に殲滅しなければなりません。 善悪を超えた現実的且つ重要な問題です。

幸い、日本にはイスラム教徒の難民問題を抱えてませんが、「なりすまし日本人」問題を抱えています。 他人ごとではありません。




兵頭二十八2015年12月18日記事 が秀逸だったので、一部を紹介します。

兵頭二十八


…日本にはほとんどモスレムがおらず、その結果、日本にはイスラムテロは起きていない。この事実から、各国はイスラム教徒の入国制限を正当化できると考えている。

 サウジアラビアやUAEやカタールなどのGCC諸国はスンニ派イスラム国であるが、そのGCCですら、イスラム難民など決して受け入れようとはしない。彼らの政府に言わせると、その理由は「国家の安全のため」だそうだ。イスラム教国じしんが、イスラム教徒はただそれだけで危険であると公式に認めている。

ヨーロッパ諸国の経験。

祖国での紛乱から逃げてきたというモスレムたちの犯罪率はその人数比からみて異常に高い。刑務所はそんな彼らで一杯だ。  フランスのモスレム人口は10%だ。ところがフランスの刑務所の受刑者に占めるモスレム人口は60%を超えている。

米国、カナダ、アンザックは、なりたちが「移民の国」であり、住民のあいだに、自分たちはしょせん全員がマイノリティだという感覚がある。この4国ではモスレム移民も居心地がいい。

しかし欧州では余所者は警戒される。  欧州では、単にその国内で生まれただけでは市民権は与えられない。

先祖が余所者ではないかどうかが問題にされ、言語を完全に習得してその国の文化を身につけたとしてもなお、移民たちが同国人として受け入れられたという感覚は持てないのが欧州である。

さらに移民のイスラム教信仰集団には、すべての近代国家が許容できない問題がある。

彼らは、異宗教がマジョリティである地域に、宗教的な少数派として暮らすという現実に納得ができないのだ。  説教師たちは、そうした感情を肯定し、 「この国の連中こそがわれらのイスラムに改宗すべきなのだ」と言う (事実、ムスリムの英国移民がバッキンガム宮殿をモスクにするか、英国王は出ていけとと主張している)。そして、その宗教的に正しい未来が早く実現するためには、暴力に訴えてもかまわないというラディカル説教師があらわれて、テロの煽動をし始める。

さらに説教師はこうも言う。「この国の異教徒たちはお前たちにいつも正しいイスラム信仰を捨てさせようとしている。宗教の敵だ」と。

イスラム教世界では、イスラム教を捨てて他の宗教に転向することは、今日でも死刑級の犯罪なのである。  つまり近代国家ではとうぜんに認められている「信仰の自由」が、かの集団には無い。信仰の自由を認めないと公言している「違憲」集団を、近代国家は受け入れられるのか? (勿論、不可能です。内側から鍵を開けられた後では、悲惨な内戦になるしかありません)

若い移民のイスラム教徒は、自分たちは多数の異教徒たちから現に圧迫されているので、それに犯罪でやり返しても宗教的に正しい行動になるのだと信じて、刑務所行きの犯罪を繰返している。彼らの説教師がそれを止めないどころか、助長するのである。

移民の両親は、息子に、暴力グループに入るのはやめろと止める。しかし説教師の方は、ハディースとコーランの章句が根拠なのだと請合うのだから、親の諫言などは効力が無いのである。

この問題は、イスラム教圏の中ですら何百年も解決不能の問題になっている。多数派のイスラム宗派の中で、少数派のイスラム宗派は、決して満足をしないのである。ちょっと監視をゆるめると、彼らは暴力テロを始める。だから、国内に紛乱の無いイスラム国は、かならず、警察国家である。西側自由主義諸国は、警察国家にはなれないので、日本式の移民シャットアウト政策を選ばないならば、初めから苦労は約束されたようなものなのだ。



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/12/22 02:28 ] ・歴史的名言・天才 | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
楽天トラベル
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR