金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) トンスラーは閲覧をご遠慮下さい。

「ビスマルクを耐えることは余の義務である」

「面白きこともなき世を面白く」私、Kanjiが最も好きな言葉で座右の銘です。 言わずと知れた高杉晋作の辞世の句ですが、27歳の若さで死んだ男の句としてはあまりにも含蓄があってうますぎる。 悔しいくらいのすがすがしさというか達観というか粋なというか、それらを織り交ぜた憎いくらいの句です。

私、Kanjiは歴史上の畏敬すべき人達から死ぬまで勉強していきたいと考えています。 今の世に、この瞬間にこそ生かされて、自分が光を当てたいと。


今日は高杉の辞世の句の紹介をしたい訳ではありません。 

会社員を辞めた私がこれから生きていくために、忘れてはならない事を書き残しておきたい。 経営者や人の上に立つ立場になった時に、ヴィルヘルム1世の態度や行動が実に参考になると思いますので、書き残しておきます。

「ビスマルクを耐えることは余の義務である」

ドイツ皇帝(皇帝ですよ!皇帝)にここまで言わせたビスマルクもまた凄いというかなんというか…それでもビスマルクの能力を認め、起用し続けたヴィルヘルム1世も相当に有能な皇帝(経営者)だったと言えると思います。

ビスマルクの評価に対しては知らない人がいないくらいですが、私はずっとヴィルヘルム1世に注目しています。 彼こそ、経営者に必要とされる能力の一つだと。 自分より有能な社員を持った幸運を生かす必須な能力だろうと。

ちなみにWikiでは、…ヴィルヘルム1世は1862年9月23日にビスマルクをプロイセン宰相に任じて以来、1888年3月9日の崩御まで25年以上にわたってビスマルクを宰相として重用し続けた。しかし二人は人間的に惹きあうところはなかった。ビスマルクを宰相に任命した直後にヴィルヘルム1世は「この男は私には不気味だ。心の内に反発の念を抱かせる」と語っていた[172]。後世にもヴィルヘルム1世は「このような宰相の許で皇帝であるのはたやすいことではない」と語っている[173][174]。それでもヴィルヘルム1世はビスマルクを「帝国にとって私よりも重要な人物である」と認め[173]、ビスマルクの幾度もの辞職願いを「宰相は余人を持って代えがたい」として却下し続けた[174]…とあります。

私が上の立場になり、自分より優秀な人間を起用できる幸運に恵まれた時に忘れないようにしています。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/08/31 19:09 ] ・歴史的名言・天才 | TB(0) | CM(0)

小室直樹 「そもそも自然災害の多い日本には原発は問題外」

私が日本で数少ない、本物と認めていた学者の故・小室直樹(有名な業績では、ソ連の崩壊を完全に見抜いていた)氏は、原発について「そもそも自然災害の多い日本には原発は問題外」と考えていました。 

もう原発事故と汚染は取り戻せませんが、日本の将来のためにそして安全保障のためにも私は原発は全廃すべきと考えています。

原発がどんなものか知ってほしい

【放射能汚染マップ】見ておくべき原発の深刻なセシウム土壌汚染マップまとめ

※備忘録です。後々追加していきます。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/08/29 00:52 ] ・原発・放射能 | TB(0) | CM(0)

ハゲタカ (推薦DVD)

このDVDは知っている人も多いと思います。 最後の方で大空電機を丸ごと中国に任せるというところが気になりましたが…NHKが作ったドラマですから仔細は目をつぶりましょう。 日本式のWETな場面にも。 何度も観ても心に刺さるセリフがあります。



小姑のようなケチもつけましたが、それでもこの作品は傑作です。 購入者のレビューを読んでください。 

せめて希望を持てるようなモノでも観ていないとやってられません。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/08/27 01:15 ] ・推薦図書・DVD | TB(0) | CM(0)

ナショナリズムの蓄積 4

以前に書いていた通り、私は中・韓国に対しては、もはや慣れっこになってしまい、以前ほど憤激することはなくなっている。

私やあなたにとっての差し迫った問題は、有効な対応手段を取ること。 勿論、個人一人では大した力にならないと思いますが、それでも行動をしなければいけない。

具体的に私は、民主党の政治家にメールで意見をしたり、フジテレビは見ないようにしたり、花王やロッテ【ロッテは韓国子会社が竹島(独島)は韓国の領土!という運動のスポンサーをしている】製品を買わないようにしている。

最初からあきらめて何も行動を起こさない人間は、批判する権利はないと思う。 日本人一人ひとりが目覚めなければいけないと思うが、ゆっくりでも別にかまわない。

その間にも、日本人の中で中・韓国に対するもはや拭えない怒りと憎しみが積み重なっていくであろうからだ。 その期間が長くなればなるほど、最終的に中・韓国、在日は残酷な結末を迎えることになると思う。

逆に、日本人が一方的に更なる惨劇に見舞われるかもしれない。 しかし、それは連帯責任なのである。

以前にも旧ブログで書いたが、戦艦大和が米軍に撃沈される時に臼淵大尉が残した有名なセリフ、

「進歩のない者は決して勝たない。 負けて目ざめることが最上の道だ。 日本は進歩ということを軽んじ過ぎた。 私的な潔癖や徳義にこだわって、本当の進歩を忘れていた。 敗れて目覚める、それ以外にどうして日本が救われるか。 今目覚めずしていつ救われるか。 俺たちはその先導になるのだ。 日本の新生にさきがけて散る まさに本望じゃないか。」 

本当に若い命を捨てて日本のために死んでいった先人達に申し訳ない。

負けて目覚め、暫くすると完全に忘れ、また負けて目覚めることを繰り返すのか? そこには全く進歩がないじゃないか? 私が臼淵大尉であれば、死んでも死にきれない。 俺の死は無駄だったのか?と。

暴力が近づいている。 これから迎える大不況にナショナリズムが結びつく。 どう考えてもハッピーエンドは想像できない。

関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/08/24 15:41 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

ナショナリズムの蓄積 3  

そして大手マスコミに対する信用の崩壊へ~

2012年8月16日、東京の韓国大使館前で、500~600名の日本人が抗議デモを行った事実があったのをご存知ですか?

知らない人がほとんどでしょう。 理由はマスコミがまったくこれを報道していないから。

既存メディアに対する信用が急速に無くなっている。 大手メディアは竹島・尖閣諸島・度重なる韓国大統領の日本侮辱発言に対する、日本国民の怒りのデモを完全に無視している。

そのことを日本人も気が付き始めている。 もはや取り返しのつかない事態になっていることを大手マスコミの経営老陣はほとんど気が付いていないであろう。 このうねりに気が付いているのは現場スタッフだけであるという、昔から変わらぬ構造だ。

今でも日本企業の経営陣は無能だが、現場スタッフは優秀であるというのは、変わらない。 それが証拠に無能な経営老陣に首を切られた、不要な無価値の筈の技術者が韓国・中国へ渡り存分に活躍して優秀な筈の経営老陣を苦しめている。 

大東亜戦争時、アメリカ軍は日本の戦争指導者は無能だが、前線で戦っている兵隊の優秀さを認めていた。 将軍はアメリカ人、師団・連隊長ははドイツ人、兵隊は日本人だと世界最強の軍隊が編成できるというのは、よく知られた話である。 マッカーサーのように将兵置き去りで自分だけ脱兎のごとく逃亡しておいて『I shall return』なんてのはゴメンだが。

大手マスメディアが視聴者の信用を失うことはどれだけ危機的なことか理解できないのであろうか?





あなたも私も目を覚まさなければいけない。 せめて自分の頭で考え検証して答えを出すことを。

あなたは、これらをTVで目にしたことがあるだろうか? 大手メディアが完全に黙殺してきた証拠だ。

今では大手メディアは完全に日本国民の敵になっている。


関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/08/22 00:07 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

韓国の新聞記者が「もう一回天罰喰らえ。どの国も助けないから」

実に苦笑を禁じ得ない人達です(笑)。 ほとんど全て韓国人自身のことを言っているような気がするのですが。 私は既に怒りを通り越して不思議なファンタジーの国の住人達を観察しているのですが、日記のように記録しておきたいので残しておきます。

卑近な例で言えば、まるで隣に騒音おばさんが住んでいるような感じ?

一体彼らの頭の中の構造はどうなってるんだろう? 幾ら反日捏造思考を教えられても、普通成長するうちに疑問に思って本当かな?と自分で調べるだろうに。 彼らにはこのまま変わらないで欲しいですな。 彼らが狂えば狂うほど日本人もうんざりしてきて危機感を持つし、健全なナショナリズムが身に付きますから。 

日本人には少しぐらい行き過ぎのナショナリズムでちょうどいいくらいだと思います。

長期的に観て、真実を探求することなくファンタジーの世界に逃げ込む民族性が抜けないということが意味することは、欠陥や弱点をすることができないこと。 つまり、修正できないこと。 過去の製品の見直しができなことは、新しい価値観・製品を生み出せないということ。 つまり、長期的に総合的な国力が必ず行き詰る。

日本は彼らをこのまま放置して世界的に長期間恥をかかせておけばいい。 彼らが気が付くことなくこのまま変わらないことで、永遠に日本を追い抜くことができないからだ。 せいぜい、死ぬ気で頑張っても背中にタッチできる距離まで近づくだけである。 タッチできると思ったその瞬間、日本は更に前を走っていることに気が付くだろう。 

事実、韓国で唯一と言っていいくらい儲かっているのは、サムスン、現代自動車、後はPOSCOくらいではないか? これらの企業は全て模倣製品ばかり。 オリジナルがない。 アップル・トヨタ自動車・新日鉄の後追いばかりである(新日鉄は大マヌケですな。理由は又の機会に)。

米韓FTAでこれからアメリカ企業から訴訟の嵐を受けることになるでしょう。 国力は益々衰弱していく。 恩を仇で返す民族ですから、何もしてあげる必要はありません。

サムスン・現代製品に次ぐ輸出品が従軍慰安婦になるので、日本は警戒しなければいけません。 米韓FTAでウリ達が貧乏になったのは日本の陰謀ニダ!とまたイチャモンつけられるでしょうから。

もっともキチガイに絡まれたら普通の人は一方的に被害を受けるだけなので、適当に距離を置き何か言ってきても無視をして、ルールを外れたら懲罰するだけで良い。 淡々と実行するだけ。



2012年08月19日「日本はもう一回天罰喰らえ。どの国も助けないから」

(日本が韓国を助けたことは限りないが、韓国が日本を助けたことは一度もないんですが)
2012/08/19(日)
(この文は2010年3月31日初版を書き、2011年3月11日午後2時45分に近づく巨大津波を見て書いた文だ。そして今日本が従軍慰安婦と独島(ドクト、日本名:竹島)問題をめぐり反応する天人共に怒ることについて文を付け加える。)

2011年3月、津波によって崩れる日本の叫びを見ながら、このように強い神罰が下るのを見て粛然とした。 天は無心でなかったが、しかしまだ日本人たちは反省がない。

日本が小中学校教科書解説書に独島を日本の領土と明記したのはかなり前のことだ。 真に厚顔無恥な行動だった。その独島はすでに1902年に大韓帝国に租税を捧げていた。 1905年、露日戦争勝利後で帝国的野望によって日本は自らの領土に編入した。 したがって1945年、帝国日本が崩壊しながら日本の独島編入は無効化されたと見なければならない。

もし日本が独島を自らの領土と言い張るなら、それは帝国日本の覇権主義をあきらめないことと同じで、日本の第二次世界大戦の戦争犯罪行為もやはり今も持続していると見なければならない。 過去を反省しない者はその過去の犯罪をまたひき起こす意志を表現するも同然だ。 日本は従軍慰安婦という希代の犯罪を犯して人類の普遍的価値と目標を喪失した民族だ。 すなわち世界の誰一人からも尊重される理由がないということだ。

‘倭人’という言葉がある。‘とても小さくてみすぼらしい’という意味の倭だ。 人間の度量が小さくて狭い場合に私たちは‘小さい奴’という言葉を使う。 日本はそのような種族だ。 私たちは去年、津波で号泣する日本のために多くの支援をした。しかし日本は有り難く思わなかった。 それは非常に利己的で全てを自分中心に判断する者ばかりなのだろう。 それで共に平和を論じ人類の正義を論じるには相手ができないのが日本人たちだ。

‘日本猿’という呼称もある。 陰湿で凶悪で他人の真似はうまい人によく‘猿のような奴’と非難するそのような猿。 日本はまた、猿のように卑怯な、そのような種族だ。 よく本心と表面の心が違う民族だと自ら自認するそのような種族だ。

筆者は‘日本人たちには思想がない’と書いたことがある。思想。 思考作用の結果から得られた体系的な意識だ。私と君、そして私たちにつながる人類の普遍的な価値と判断に忠実な意識、 すなわち愛と平和に対する普遍的な価値に対する認識をいう。 したがって思想はすべての宗教と民族と文化を問わず共通性を持つ。 どの宗教もどの民族もどの文化も‘愛と平和’に対する長い間の認識が込められているからだ。 それで人類は愛と平和の前に一つになることができる。しかし日本人はそうではない。 彼らは彼らだけ良い暮らしをすれば良い。それで第二次大戦を起こしたことを反省しない。 運悪く米国だけに負けただけと考えているのだ。

犯罪者が運悪く警察につかまったという認識と同じだろう。 反省しない日本と日本人に私たちが懲罰するほどの権限はない。 もし彼らに罰を下すにしても、日本人たちはその原因を自らにあるとは認めないだろう。
したがって日本人たちに最も効果的な懲罰は天が彼らに下す天罰であろう。

天罰…。多くの予言者が話したことがある日本沈没。また再び巨大な地震が日本を揺るがす時、日本人たちはその天罰の罪業がどこから始まったか初めて反省することになるだろう。 そして船に乗って散る日本人を受け入れる国など世界のどこにもないことを骨に凍みるほど感じることになるだろう。 隣国と共存のため何の努力もしない、ただ侵略根性だけ残っている日本。 そのような民族を受け入れるどんな国もないことを悟らなければならないだろう。

近い将来、富士山を中心に、もう一度必ず天罰はおりるだろう。

チョン・ジェハク編集委員
ソース:デイリアン(韓国語) 日本、やはり答は天罰にある!
http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=10203

AA I hate you
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/08/20 22:45 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

「いつの時代にも国民は自分達ににふさわしい指導者を持つ。 あいつが悪い、こいつが悪いと言っても、結局自分が一番悪いのだ」

露西亜人・中国人は強盗殺人犯であり、朝鮮人はキチガイ物乞いストーカーである。 

強盗殺人犯に対しては、備えを堅固にして利益を説けば侵略を止めるだろう。 少なくとも延期をするはずだ。 

キチガイに対しては、何を言っても理解できないので一切接触を持たないことです。 条約を結んでも何の効果もないことは、日本国民は身にしみて理解できた筈だ。 狂人にヤメロ!と言っても狂っているから理解できるはずもない。





条約とは双方が守って初めて成立するものである。 相手が全く守らない約束であればそもそも、約束事をしたら日本だけが拘束されて身動きがとらなくなるだけ。 禁治産者との契約は法律上も無効になるのは、あなたもご存じの通り。

野田が無能田なのは言わずもがなだが、その前の奸は? 自民党時代の総理大臣で無能じゃなかったのは?

「いつの時代にも国民は自分達ににふさわしい指導者を持つ。 あいつが悪い、こいつが悪いと言っても、結局自分が一番悪いのだ」

-石原莞爾-


20120820鳩山画像
全身脱力感に襲われる画像。殺意さえ覚える。 


そして私もあなたも責任を取らせれ続けている。 せめて私にできることは、政治家に要望を電話やインターネットで伝えたり、選挙権を行使したり、反日企業の製品を買わないことや、自分のブログで意見を広く広めていくだけである。





石原莞爾がもし、現代に生まれてきてもやはり日本は拒むことだろう。 満洲国?日蓮?そんなのは無視して軍事上の天才的頭脳だけを使い捨てる度量すらやはりないと思う。

そして責任を取り続けさせられた結果が悲劇とならんことを願うばかりだ。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/08/19 12:09 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

ナショナリズムの蓄積

北方領土・竹島・尖閣と、日本政府の事なかれ主義を見越した領土の強奪が起こっている。 そして更なる強奪が起ころうとしている。 

民主主義とは連帯責任と言うこと。 

私の民主主義に対する見解はこれだ。 旧ブログ時代から散々書いてきましたが、日本国民は自民党にお灸を据えるつもりで、民主党に政権を担当させた結果がこれだ。 あなたも私もそのツケを払わされ続けている。

副島隆彦のようなエセ政治経済評論家は、散々民主党に政権をとらせろ!小沢は日本国王だ!声高に叫んでいましたが、彼らにもこの惨状の責任を是非に取ってもらいたい。

銃殺では済まないくらいの事の重大さである。 新しく731部隊でも、もう一度作ってせめて日本人の医療の進歩に役だってから死んでほしい。 散々国益を棄損させてしまったのだから。

私は民主党が圧勝した時に絶望的な気持ちになった。 昔からの読者が証人である。

予想が当たったと言っても全く嬉しくないし、逆に暗澹たる気分がずっと続いている。

日本が大東亜戦争に敗戦したのは、石原莞爾も言ったように"神意"である。 真坊さんのように石原莞爾を認めない人は石原莞爾が満州事変を起こさなかったら、第二次大戦に巻き込まれなかった―と言う人は、それなら朝鮮人達は未だ日本人であり続けているかもしれないということをどう考えるのだろうか? 今でも人的にも経済的にも大陸と関係を持ち続けているであろうということをどう考えるであろうか?

本当に完膚なきまでに叩きのめされて良かった。 原爆を落とされて人間モルモットにされたが、朝鮮人が日本人と切り離されて本当に良かった。 朝鮮人が日本人でなくなって本当に良かった。 大陸と切り離されて本当に良かった。

石原莞爾は言いました。 

「いつの時代にも国民は自分達にふさわしい指導者を持つ。 あいつが悪い、こいつが悪いと言っても、結局自分が一番悪いのだ」

今、日本国民の間に、中国人や韓国人に対する怒りと憎しみが蓄積されていっている。 インターネットの進歩のおかげで、大手TV・新聞が決して報道しない事実が水が浸み込むように日本人に知られるようになってきている。

大手TV・新聞が原発反対デモや、フジTVの韓流ごり押し反対デモ、花王製品不買運動、韓国・中国大使館に対するデモを報道しなかったことにより、彼らが情報を操作していることが国民にバレ、自らの墓穴を掘ってしまった。


花王文章


大手メディアが情報を隠していることにより、只でさえインターネットの普及により売り上げが下がっているにも拘わらず、一番大事な信用が崩壊してしまった。 これにより売り上げ減が更に加速していくことになる。

私も馬鹿らしくなってしまい、日経新聞すら購読を止めた。 TVで日経新聞読んでる?読んでないと、採用にヤバイ!的なCMを見るたびに、「日経新聞だけが知識の元みたいなそんな程度の人は、俺なら採用しないよな」と。 そして日経新聞記者の知的レベルの低さ、記事の内容のあまりのレベルの低さに最近はずっと呆れていました。

ドブに金を捨てるようなものなので、日経は他の処で無料で読んでいます。 
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/08/16 20:20 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

なぜ日本は敗れたのか?

体調は相変わらず優れません。 ついついDVDやネットを見て過ごす以外は寝ているばかりです。

敗戦記念日の今日、私はNHKのNHKスペシャル ドキュメント太平洋戦争をTV(DVD)で見ています。

あの時の日本人と、今の日本人は全く変わっていないと感じている。 経済戦争のミッドウェー敗戦"ニクソンショック"、"マリアナの七面鳥打ち"のごとき、1990年のバブル崩壊。 国家としての日本はずるずると前線を後退させているような気がしますが、個人としては再度の敗戦はゴメンです。 このまま負けてたまるかという気概だけは持っています。

自分自身へ鞭を入れるために。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/08/15 01:23 ] ・戦争・歴史 | TB(0) | CM(0)

『なぜアメリカは日本に二発の原爆を落としたのか』

原爆投下の日、日高義樹著『なぜアメリカは日本に二発の原爆を落としたのか』を読みました。



戦争を早く終わらせるために日本に原爆を落としたのではないということは、既に皆さんご存じでしょう。 アメリカは始めから日本に落とすつもりで原爆を開発していました。 ドイツが降伏したので日本に落としたのではなく、最初から日本に落とすつもりで開発したのです。

こんなことは、既に鬼塚英昭の『原爆の秘密 (国内編)昭和天皇は知っていた』を読んだでもわかることです。

この本の中で日高義樹がハドソン研究所のデュースターバーグ博士に、日本国憲法には国防について何と書かれているか?と聞かれ、

第9条 
 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。


と日本国憲法第9条について答えたら、

「おやおやそれでは日本は国家ではないということだ。」

という言葉。

日本人として何というきついことばでしょうか? この箇所を読んでいて力が抜けて逝きました。 日本人も良く考えてみなければなりません。

世界恐慌へ向う中、歴史的に世界中の政治家は自らの政策の失敗から国民の怒りを向けさせないために外国へ戦争を仕掛けることをしてきました。 世界が大恐慌に沈んだ時に何も起こらない方が不自然なのです。

やはり経済>政治なのです。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/08/09 20:25 ] ・推薦図書・DVD | TB(0) | CM(0)

私信 「君死にたまふことなかれ」

体調は相変わらず優れませんが、今日はある偉い人に美味しい食事を御馳走になりました。 

色々と心配してくれて大変ありがたいことです。 

ここ数日、ずっと食欲がなく一日一食か1.5食でしたが、おいしい食事を食べている内に食欲が沸いてきて珍しくちゃんとした食事を二食食べることができました。 

美味しい食事のおかげで今日は元気がでました。 こうやってブログも久しぶりに更新できます。

金よりも銀よりも健康の方がよっぽど価値があると痛感しているkanjiです。 


一部読者の方からも心配して頂いているコメントを頂いておりましたので、メッセージを頂いた方々に御礼申し上げます。

この前、マカ男さんからも

「Kanjiさん、そんなに体調悪くしてどうしちゃったの? 元気が出るように、いつも私が飲んでいる薬をあげましょうか? お大事にね。」

と大変心に沁み入る励ましのお言葉を頂いたので、私もこの不況の中でも堂々たる利益を計上し続ける勝ち組IT企業社長「マカ男」さんに、ちゃんとお礼の言葉を贈らねばいけません。

日露戦争の時、兵士は「正露丸(当時は征露丸)」を常備薬として戦場へ出征していきましたが、度々登場するマカ男さんは、南蛮渡来の性露丸・海老虎(守秘義務違反を犯してしまいましたので暈かします。)を常備薬として澳門に出性して行ってます。 幾ら勝ち組IT企業社長だからと言って日本が不況の中で、南蛮系製薬会社の利益に貢献するなんて国益に反する行為です。 

病床のKanjiも現在出性中の勇猛果敢なマカ男さんの身を案じて贈る言葉です。

「君死にたまふことなかれ(於腹上)」
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/08/01 19:10 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(2)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
楽天トラベル
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR