金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

副島隆彦の嘘 3

"副島隆彦 夢大陸" でググってみてください

"副島隆彦の嘘"シリーズですが、ランダムに彼の発言とその結果を書いていいかざるを得ないという結論に達しました。 

なぜならば、副島氏は自身のエキセントリックな発言がいつどこで炎を上げるかまるで見当がつかないからです。

例えば、掲題の"副島隆彦 夢大陸"というキーワードでググるとまあ出るわ出るわ、副島隆彦は自分が結果的に詐欺の片棒を担いだことに対して、言論人として道場生や読者に対しちゃんと謝罪をしているのでしょうか? 

この件に関して、良い批評文がありましたので、引用とリンクをさせていただきます。



北風太郎の不易流行 「夢大陸と副島隆彦」より引用

夢大陸と副島隆彦

 1月15日、夢大陸の社長原千春が逮捕された。原を含めた3人が容疑を認め、すでに起こされた民事訴訟も敗訴している。植草一秀がブログで「偏向していない真実追求型」「経済の真相を伝えるメディア」と紹介した夢大陸は、金欲しさに嘘の経済情報を流した詐欺会社であったことが明らかとなった。植草は夢大陸が発行する冊子に経済評論を書き、夢大陸のセミナー講師を務め、夢大陸主催の動画で対談を行っていた。
 原は文芸社から「MUSE」という本をだいぶ前に出していて、その168ページに副島隆彦が文を寄せている。「原知遥(千春)さんは、才能あふれるすばらしい女性である。彼女のどの点がすばらしいかと問われると、なにものにも動じないで自分の信じるところをひたすら素直に正直に受け入れ、誠実に生きようとする。その態度がすがすがしいのである。
 わたしは言論人であり、これまでにたくさんの「危ない本」を書いてきた。今の日本の社会では、まだまだ人前で語ることがはばかれるような政治問題を含んだ危険な内容の本ばかりを私は書いてきた。それなのに、原知遥さんは私の本をたいへんおもしろいと評価してくれている。普通の、ありきたりの女性企業家たちには、とてもあり得ないことである。私はたいへん驚いている。私はこの一点で原さんを信頼し、親しくおつきあいしている。さらに彼女は、これまでの型にはまった女性像を打ち壊して女性が主体の公共放送ビジネスに、全身全霊を傾けて打ち込んでいる。このひたむきな姿は、やがて人々の感動を呼び、支持者を多く増やすだろう。女性であるがゆえに、既成の制約だらけの放送業界にあって、創意に満ちた番組作りができるし、かつそれを実際に実行し実現している点が私たちの驚きである。
 原知遥さんは、自分の固い信念とすぐれた感覚を信じて、今新しい風をこの国に呼び起こしつつある」
 全国の人からお金をだまし取った女詐欺師が「誠実に生きようとする女性」「すがすがしい」だと(笑)。FM放送を利用してデタラメな経済情報を広く流し、ありもしない外債を買わせたのに「公共放送ビジネスに全身全霊を傾けて打ち込んでいる」。原は集めた投資資金を私的に流用して高級ブランドを買い漁り、家宅捜査を受けた後も被害者を煙に巻いて真摯な対応をとらず、温泉地の高級旅館を渡り歩いていたという最低の人間だった。何でもシャネルの愛好家らしく、「Tシャツから普段着まですべてシャネル、家宅捜査でシャネルの口紅が200本出てきた」(毎日新聞)という。こんな女がすがすがしいとは、副島が無責任でいい加減な人間であることがよくわかるだろう。それにしても原千春、植草一秀、副島隆彦。どういうつながりなのか。悪が悪を呼ぶのだろうか。詐欺師と組んで仕事をしている連中が偉そうに国家を語っているとはまったくのお笑い草である。




私もこの文章の著者に全く共感できます。

副島隆彦は、まずは自分自身が日本で唯一真実を見抜いているといった趣旨の発言を即刻控えることから始めなければなりません。 事実上、真実を見抜けなかったことが証明されているのですから。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

副島隆彦の嘘 2

副島隆彦は自身の著作の中で、散々他の言論人を名指しで批判(時には罵倒ともとれる表現を使用)してきたので、自分自身に向けられる批評(特に批判)だけは許さないという論法は成立しないでしょう。

テロ世界戦争と日本の行方―アメリカよ、驕る無かれ! 』(2001年11月15日刊)

P90(3行目)から引用

「それは日本知識人の中で唯一私が、自分の視点を、世界視点、帝国中枢からの視点、世界の中心の最高権力者からの視点に移行させることに成功しているからだ」

師匠である小室直樹がまだ生きている時の彼の著作です。 彼は自身が小室直樹を上回る優秀な言論人?評論家?と本気で考えているのでしょうか?

正直、小室直樹の業績と比べ、甚だしく劣っていると感じるのは私だけでしょうか? そもそも副島隆彦に評価の定まった業績と言うものが実際にあるのでしょうか?

未だ耳にしたことがありません。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ユニクロの企業哲学を問う


20120921ユニクロ記事

ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長は20日、反日デモが行われた14日から15日にかけて、上海の地元警察が「尖閣諸島が中国固有の領土であることを支持する」との内容の紙をユニクロ店舗に貼るよう指示していたことを明らかにした。

 これを受けて中国人店長が独断で約40分間、紙を貼り出したという。

 同社によると14日夜、上海郊外のショッピングモール「開元地中海広場」のユニクロを含む日系数店舗が地元警察に呼び出され、翌日からの大規模デモに備えた安全確保策として、「支持釣魚島是中国固有領土」と書いた貼り紙を掲示するよう指示されたという。

 ユニクロの店長は当初、政治・外交問題に関与しないとの社の方針に従って、指示を無視していたが、15日正午ごろになって、デモの参加人数が1000人以上に膨れあがり、地元警官から改めて「もっと大規模なデモが来る。直ちに貼るように」と強い口調で言われたため、デモ隊が通り過ぎるまでの間、ショーウインドーに貼り出したという。




見苦しくて情けないなあ…中国人店長が独断でクレーンをすぐに用意できるんでしょうかねえ…? クレーンの手配なんてどんなに急いでも半日はかかるだろうに…。 電話して「今すぐ来てくれ!」とクレーンを手配できてもユニクロが店舗を構える人通りの多い道路の占有許可と交通整理を即座にできたんでしょうか? 群衆が去ったらすぐに40分でクレーンも撤去? またすぐにカラーのカッティングシートもすぐに用意できる? 

20120921ユニクロ看板写真

20120921ユニクロ看板写真2

そもそも店長独りの独断で多額の費用のかかるクレーンを調達して看板を隠すことまでできるんでしょうか? 考えればすぐに分かることなのに、益々日本人の心証を悪くしてます。

逆効果です。

今回のデモに巻き込まれた日本企業の中では異質な対応です。 


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/09/21 16:38 ] ・経済・社会問題 | TB(0) | CM(0)

尖閣諸島は中国の領土!とユニクロの張り紙

上海のユニクロ店舗における、尖閣問題に関する掲示物の件につきまして」を読んでみてください。

消されるといけないので保存しておきました。

20120920ユニクロ5

従業員のせいにしていますが、1店舗だけではなくて他の店舗も同じことをやっています。 これは指示があったことを否定するのは苦しい言い訳でしょう。

20120920ユニクロ1

20120920ユニクロ2

20120920ユニクロ4

ネット上で拾ってきた画像ですがこれだけでも複数店舗で掲示していたことが一目瞭然です。 すぐに分かってしまうのに…

これじゃ益々評判を落とすでしょう。 株価も大幅に下落しています。

危機に陥った時の立ち振る舞いでその企業の中身と真価がわかってしまいます。

20120922中国妄想地図
朝鮮人も支那人も大差ありませんね。 支那朝鮮は同じ穴のムジナです

20120922韓国妄想地図
信じられないでしょうがこれこそが朝鮮人の思考回路です

こんな強盗殺人団に媚びて、今度は日本は中国の領土!とも書くことがあるのでしょうか? あいつ等は尖閣だけではで満足しませんよ。 

本日の備忘録です。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/09/21 00:10 ] ・経済・社会問題 | TB(0) | CM(0)

日本の大手マスメディアの嘘 

大手マスメディアの信用が徐々に失われている。 

何度も大手マスメディアの情報操作と嘘報道について何度も繰り返してきました。

証拠を残したくてこうやって書き残しています。 

小学生にも理解可能なのに未だに一生懸命に日経新聞を始め各種報道機関でTPP賛成に世論を誘導しようとしている。

わかりやすいyoutubeを遺しておきます。 一目瞭然。 インターネットの拡散は小売りだけでなく情報産業にも相当な影響を与えるようになりました。



マスコミの犯罪


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

アメリカの経済植民地になってしまった韓国

米韓FTAの韓国はめでたくアメリカの経済植民地になりました。

サムスンの特許侵害のニュースが報道されたのは一里塚です。 世界が氷河期に突入するのに毛を毟られたチキンのようになってしまいました。

三橋貴明さんの『グローバル経済に殺される韓国 打ち勝つ日本』を読めば分かり易いですが、もはやFTAが発効してしまった以上、韓国はアメリカのグローバル企業と弁護士業界の経済植民地に自ら望んでなった訳です。

日本でも日経新聞がアメリカの意を受けてさかんにTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)参加を説いていますが、読者を舐め過ぎです。 こんなことをやるから一番大事な信用がなくなってしまったのだ。 新聞業界の業績悪化も大手メディアの世論操作に国民が気が付いてきたからだと気が付いていない。

"経世済民"

世界経済が氷河期に突入しようとしている中、私も生き残るのに必死です。

最後に自らお願いして日本の植民地(正確には同化)に、今度は自らお願いしてアメリカの植民地になったあの国に対するレクイエム(鎮魂歌)です。 在日朝鮮人も含め、もう二度と憎い日本に接触してこないでください。


韓国火病画像



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/09/19 01:13 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

日本人の女を見たら即犯せ

日本人の女を見たら即犯せ

翻訳:

募集

日本人の娼婦:10時間以上持つのが条件

日本人の男を見たら即殺せ

日本人の女を見たら即犯せ

同意するものは署名をしてください


旧ブログ『もう一つのブログ開設の理由と「韓国人と中国人3」』で中国を旅行した時に私が経験したことを書き残しておきましたが、再読してください。

中国人が日本に大挙上陸を果たすようなことがあれば、「通州事件」のような惨劇を間違いなく繰り返す。

男は弄り殺しにされ、あなたの恋人・家族・妻・恋人が、学もなく、民度の低く、汚い(衛生的にも人格的にも)中国人達に犯されて殺されるということだ。

日本のTVではなく、中国のTVを見ていると日本が邪悪で今にも中国を侵略するから開戦するしかない!というような調子で報道しています。 本当です。 中国語を少しは話せますので内容もある程度分かります。 「中国が侵略されてるから開戦やむなし、じゃあねえだろう。 本当に強盗殺人犯なんだから…」と呆れますが事実ですから他人ごとではありません。

忘れないようにしましょう。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/09/18 18:06 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

ユニクロの企業哲学とは?

昨日ユニクロの記事を書きましたが、ネット上で盛大に炎上中です。

ネット嬢の売国企業のリストに追加されてしまいました。

店舗が破壊された物理的な損害額よりもずっと大きく、長期に及ぶ莫大な損害を被ったことにユニクロは気がついたでしょうか? 自分で調べた訳ではありませんが、売上の80%が日本国内が占めているそうです。 

ファッション業界は特にイメージ産業です。 ユニクロが売国企業と認識されて、文字通り売国企業の"衣"を着ることに対して日本人は嫌悪感を持つことはないでしょうか?

ユニクロがTVCMや各種雑誌等に広告を載せていることから、顧客企業のダメージを与える報道を大手メディアが行うことはありません。 益々大手メディアに対する信用と価値の暴落が進んでいきます。

ユニクロはとてつもないミステークを犯してしまいました。

あ~あ…

私自身もユニクロで買う気がすっかりなくなってしまいました。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/09/17 18:07 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

ユニクロの企業哲学

ユニクロがネット上で不買運動にさらされています。
※こりゃ相当叩かれますよ。何を考えているんだか…

20120915ユニクロ

柳井氏と言えば「TPPに日本が参加できないと日本は終わりだ」と記者会見で発言してから自分の商売の利益ことしか考えていない人だと思ってましたが、やっぱりか…という印象です。

こんなことをやっていれば日本人の怒りに火を着けるだけだと考えられなかったのでしょうか? 恐らく向うところ敵なしの絶好調企業経営者の驕りが出てしまったのでしょう。

この5~6年くらいか?経済誌やTV等で発言を注目していてずっと感じていましたが、「裸の王様」に既になっている危惧を抱いていましたが…。

2011年頃からフジテレビ・花王・ロート製薬・ロッテ等への反日企業(反日支援行動をした企業と定義します)に対するデモが大手マスコミには報道されない抗議デモが頻発しています。

冷徹に考えてもはや完全に流れは変わりました。 もはや大手マスコミが情報操作で国民を操れなくなってしまったことに対して全く無防備である。 ユニクロの上層部が今回のデモに対して危機管理意識が驚くべき低さにあることを示してしまった。 それともまさか本当に尖閣が中国の領土であると思っているのだろうか…?

グローバル経営を目指し、社員に英語を学ばせている場合ではありません。 不動産で言えば一番大切な基礎部分から、盛大に火が噴き上がってしまったのですから。 英語より先に歴史を学ばせるべきではないでしょうか? いや経営トップがまずは勉強しなくてはいけないのでは?

「驕れる者久しからず」

The pitcher (or pot) goes so often to the well that it is broken at last.
Pride will have a fall.
Pride goes before destruction (or fall).


英語を強制させられている社員のためにというか興味で英語でなんというか調べてみたら、上記訳になるそうです。

全くもって粋ではありません。 「平家物語」の情緒というか味というか、これでは全くわからんではないですか!

やはり、英語よりもまずは歴史と道徳、それに企業哲学を先に勉強した方が良いでしょう。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/09/16 18:34 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

副島隆彦の嘘 1

副島隆彦をただ単に批判するものではありません。 証拠付きで学者資格を疑問視するという存在自体を疑問視する厳しいものです(影響力は圧倒的にありませんが)。  彼の過去の著作をほぼ全て購入して読んできた私に言わせれば、彼が時には登場人物を罵倒するかのような書き方をしたり、又は断定的に言いきってきたことに対する自らの責任をすっかり忘れているか、無視している。 少なくとも彼の著作を読んできた読者からの検証と批判に堪えなければ公平ではありません。

言論人である副島氏であれば、言論で証拠を挙げて反論や説明をして欲しいです。

テロ世界戦争と日本の行方―アメリカよ、驕る無かれ!』(2001年11月15日刊)

P30から引用

「…このあと、2年たったら、今度はハイパー・インフレが襲いかかって来て、現金(紙幣)がどんどん減価する。 日本のお札や国債も刷り散らかし過ぎているから、これらが「紙切れ」とまでは言わないが、価値が半分から3分の1になってゆく。 それが2005年を目途にして起きる。 私はこのことを、昨年の8月に出した『堕ちよ!日本経済―アメリカの軛から脱するために (Econo‐globalists (3))』(祥伝社刊、2000・8)で書いた。 まさしくこの通りに事態は進んでいる。 私は自分の言った(書いた)事は外れていない、と確信をもっているので、今も自信を持って、言論人として突き進んでいく…」

まさしく、この通りに事態は進んで来なかったことを断言できます。 2012年9月に至るまで価値が半分から1/3になったりするどころか、逆に上がりました。

言論人として、勝手に突き進んで頂いて大いに結構なのだが、言論人であればこそ自らの発言を外部からの検証の意見を出されていることに対し、自らの正しさ?を証明する義務があると思うのだが…。

言いっぱなし、ぶっ放しでは言論人の名に恥じると思います。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

身を捨つるほどの祖国はありや

優秀な人物・政治家を守れない日本という国家

旧ブログで、私は中川昭一が突然死した時に衝撃を受けて、その死を嘆いたことを覚えていますか?

地元の有権者(十勝)よ、恥を知れ!とまで書いたと思います。

三橋貴明さんもつい最近の自身のブログで「贖罪」と題して

>わたくしが07年の安倍政権崩壊以降の日本の政治的混乱において、「日本国民」として最も後悔していることがあります。それは、中川昭一という素晴らしい政治家を守れなかったことです。

と書いている。 旧ブログを読み返してほしい。 私はその知らせに当時、本当に絶望的になった。

話題の人、橋下なんかとは比べ物にならないくらいの優れた政治家をあの時、日本国民は殺してしまった。

学者や評論家は偉そうに酩酊会見を批判していたが、国民も思考低下いや思考停止状態でふんふんと聞き流しているだけだったのではないか?

私の零細ブログとは違うぜひ三橋貴明さんの記事を読んでください。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/09/09 00:35 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

やむにやまれぬ大和魂

国家非常事態に憂国の有能な政治家や学者が出てくる気配がありません。

あの燃えるような憂国の志士、吉田松陰が生きていたらどれだけ地団駄踏んでいるかわかりません。

"草莽崛起"の前に、国民を地獄に叩き落とすような三流インチキ学者の化けの皮を剥いでおかなければなりません。 

嘘ばかり書き続けて本で儲けている副島隆彦を証拠付きで論破していきましょう。

1998年頃から今日まで”副島隆彦”の本を購入してずっと読んできましたが、もう限界です。 ”国家戦略研究所所長”と自称していますが、”国家衰退研究所所長”の間違いではないか?

これから彼の過去の発言とその結果を列挙していきます。

しかし、在野のただの人に論破される学者っているのか?


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

敗戦直後に「朝鮮進駐軍」が日本人に対して行ったこと

私のブログは読者の皆さまにも深い思考を求めます。 

中国・朝鮮人については既に憤慨する段階を通り越して、ではどうすればいいか?という応戦の段階に日本人は来ていなければいけません。

インターネットのおかげで多くの日本人が真実を知りつつあります。 彼らは永遠に日本人を騙し続けられると思ったのでしょうか? もし今までの反日活動がばれてしまったら自分達がどうなるのか懸念したことはなかったのでしょうか?

民主党が政権を取った直後から、私はその危険性を自分自身のブログの中で訴えてきました。 私のブログがその証拠です。 私の旧ブログ時代からの読者の方々も生き証人です。

インターネットの掲示板に出ていた在日さん達の会話です。

驚愕!!在日コリアンたちの本音

私は在日さん達のこれまでの日本に対する所業に憤慨する段階を通り過ぎ、憂慮する段階に来ています。 もう手遅れだと思いますし、冷静に考えると彼らの思考は絶対に変わらないと思いますから。

本当に彼らが"日本人"でなくなって良かった。 石原莞爾も言いましたが、大東亜戦争に敗北したのも神意だと思います。 アメリカにロボトミー手術をされてしまいましたが、それでも敗戦して良かったと思います。

敗戦直後に「朝鮮進駐軍」が日本人に対して行ったこと。 

そして『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実』にも書かれていますが、あの関東大震災発生時、実際に朝鮮人の暴動・強盗・強姦事件が起きていた事。 本当にあった朝鮮人の犯罪がきっかけとなって、無実の朝鮮人を含む300人弱が死亡した事。

彼らに反し、アメリカに渡ってアメリカ白人に散々に差別され財産も奪われ、敵国人種として強制収容所へ送り込まれ、それでも反乱を起こすことなく、アメリカに忠誠を誓い勇敢に戦って死んでいった、第442連隊戦闘団の日系人を本当に誇りに思います。

在日さん達には、今更帰化なんかして欲しくないし、一刻も早く祖国へ帰ってもらいましょう(強制連行のウソは既に賞味期限切れです)。 どう考えても、在日さんたちが日本に忠誠を誓い(アメリカ移民も全員例外なくアメリカに忠誠を誓わせています。考えてみれば当たり前の事)、素直に帰化するとは思えません。 

再度言いますがもう手遅れです。 少しずつですが、真実が広く浸透しつつあります。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/09/04 15:24 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR