金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログまとめ記事で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

副島隆彦の嘘 12 

「百害あって一理なし」となりつつある本物の言論人の言論ですが、口を噤むのならまだしも嘘を拡散してはいけません。  自分の頭で考えることの少ない読者は騙されるでしょうが、日本人の読書階級のレベルは低くありません。 


平和な帝国のビジネスです




「1319」 副島先生の新刊本2冊『ロスチャイルド 200年の栄光と挫折 』(日本文芸社)と石平(せきへい)氏とのケンカ対談『中国 崩壊か 繁栄か!? 殴り合い激論』が発刊されました。世界の実像を知るのにおすすめの2冊です。 2012年7月19日 より転載します(途中省略)。

ロスチャイルド 200年の栄光と挫折』(日本文芸社)

 はじめに

 私たち日本人は、ロスチャイルドのことを知りたがっている。それなのに、手頃な解説本がない。 だから、この本が、欧州ロスチャイルド家200年の全体像を大づかみで理解できることを真剣に目指した。日本では、それなりの読書人を自負する人であっても、この華麗なるユダヤ系の巨大金融財閥の全体図を把握できていない。 

~《途中省略》~

 この本が編まれた動機は、ゆえに、「ロスチャイルド家による世界支配の陰謀」をバラまき続ける低能たちを粉砕することである。  世界を操る「闇の勢力」など存在しない。世界支配主義者たちは堂々と表に出てきて、公式・非公式の会議を開き、公然と世界を支配している。巨大な金の力で、各国の高官・公職に就く人間たちを、人事面から左右して各国の政治に強い影響を与えている。

 「ヨーロッパ・ロスチャイルド家が米ロックフェラー家を背後から操っている」と主張する裏のある者たちを、この本で最終的に撃滅する(だから証拠を挙げて粉砕しなさい)。そのための正確な知識の本としてこの本は世に出る。この本の著者である私は、陰謀論という不正確で不適切なコトバの蔓延を拒否し訂正させ、やがて消滅させる覚悟である。 

 「コンスピラシー」とは○共同謀議(きょうどうぼうぎ)のことである。従って欧米で使われるコンスピラシー・セオリー conspiracy theory は、正しく「権力者共同謀議(はある)理論」と訳さなければならない。

 この本の影響で、今後、日本から少しずつ×陰謀論というコトバが消えてゆく。陰謀論は廃語 absolete wordとなってゆく。そしてそれに代わって、コンスピラシーは、権力者共同謀議と正しく呼ばれるようになるだろう。そして、権力者共同謀議は存在するのだと主張する理論をコンスピラシー・セオリー conspiracy theory といい、それを主張する者たちをコンスピラシー・セオリスト conspiracy theorists という。この「権力者共同謀議理論」が正しく日本国内で認められるようになってほしい。

 その日まで私は、世界各国にいる同志たちである真実言論派 truth activists の一人として、日本を自分の持ち場として闘い続ける。私は事実と真実以外の何ものも恐れない。それが政治知識人、思想家であることの堅い決意である。
2012年6月
副島隆彦

~《途中省略》~

 私は「陰謀論者」というコトバが大嫌いである。それを受け入れ自認する者たちだけが使えばいい。どうせ生来の頭のおかしな人間たちである。この私まで、陰謀論者だとレイベリング(レッテル貼り)することで、私の日本国での真実暴きの言論活動の影響力をそぎ落とそうとする者たちがいる。謀略人間たちだ。私はこの者たちと闘い続ける。


~《途中省略》~

 
 1859年に、アメリカの五大湖のほとりで石油の掘削に成功した。そこは今もオイル・シティという観光地になっているので、この石油と共に勃興したロックフェラー財閥が、早くも1880年代には、世界で一番大きなお金を握った。だからこの時から、世界支配は“金”と共に栄えたロスチャイルド家から、ロックフェラー家に移っていった。そしてこのあと世界覇権は、次の支配者、即ちスバリ中国へと移ってゆく。
 その前の19世紀の1805年からの120年間が、ロスチャイルド家が世界を支配した時代だった。その前の100年間はフランス王国(ブルボン王朝)が覇権者である。そしてナポレオンが文字どおり、ヨーロッパ皇帝となった。ロスチャイルド家の創業者マイヤー・アムシェルと息子NM(ネイサン・マイヤー・ロスチャイルド。ロンドン家初代当主)はナポレオンを打ち倒すために文字どおり命懸けの闘いをやったのである(本書56~57ページ)。公式(正式)には、1931年に「金ポンド(兌換)体制」が終わった時に、大英帝国とロスチャイルド家の支配も終わったのである。

 それなのに、今でもまだ「ロスチャイルド家が世界を支配している」と書く者たちがいる。それはロックフェラーに秘かに雇われた手先たちだ。  

~《途中省略》~

 その上で私が、更なる真偽判断を行なって「そうではない。真実はこうだろう」という物語の作り変えを本書でやった。私の書いたことにウソがあるというのなら、そのように主張してください。必ず反論します。
 
2012年6月
副島隆彦
≪転載終了≫




実に困ったお人です。 再度矛盾点を突いていきます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国人に生まれなくて良かった

韓国人(朝鮮人)には触れないでおこうと何度思ったかわかりません。

しかし、何か事あるごとに頭にきて触れないでいられなくなるのはどうしてでしょう? もうこれは天性のもの。 日本人を不愉快にさせる天才としか思えません。 或いは魔力としか思えません。

いずれにしても大したものだと感心します。

Kanjiはこれまでに何度も朝鮮人についてしつこいくらいに意見を述べてきましたが、私が彼らを嫌悪するの一言で言うと「お馬鹿だから」 これ以外の何物でもありません。

証拠を目の前に突き出しても、自ら検証することなく狂人のように、

「独島は俺たちのモノニダ!」 「慰安婦は強制連行された性奴隷ニダ!」 「世界史上例をみない苛烈な植民地支配をうけたニダ!」 

と連呼するだけ。 

「要は金くれニダ!(本心)」

Kanjiはこの手の人を嫌悪します。 

エンドレスゆすり集り乞食ですな。

結構中国人民も洗脳されて韓国人のような振舞いをしている傾向もありますが、証拠を突き出されたら基本的に

「それがどうした? 力の強い者が獲るんだよ。」

と。

この論理は日本人にも分かります。

「好。分かった。 そういう論理でくるならそれに負けないだけだ」

と対応すればいいだけです。

韓国人はそうじゃないですからね。 騒音おばさんが隣近所にいるようなものです。

私がもし、メンタルが日本人で韓国籍だったら「穴があったら入りたい」心境になるでしょう。

今回、リンクしているブログでとても感心した記事がありましたので、本ブログにも転載します。 このブログの筆者は実に的確に韓国人の生態を把握していることに何時も感心しています。


韓国人に生まれなくて良かった2012/10/27(土) 20:00:00

26日に打ち上げ予定だった韓国の人工衛星搭載ロケット羅老号が、直前になって中止となったそうです。韓国の三大言論紙のひとつ、中央日報の報によるとヘリウム注入口の密閉リングが破損したとの由。

前回の羅老号打ち上げの際は、消火装置の誤動作とか何とかで一旦延期したのに、ろくな原因解明調査もせずに、たった三日後に強引に打ち上げ、結果的には失敗しております。今回の打ち上げ中止が、その教訓を活かしてのことであれば、韓国にも多少の進歩が見出だせるかもしれないと思います。あんまり期待はしてはおりませんが。

さて、日韓チャットで韓国人と話していると、まずそのとてつもない馬鹿さ加減に驚き、やがて心の底から呆れます。しかもそれが一人とか二人とか、せめて片手、いや負けて両手両足の指の数程度なら、それは一部のキチガイだという韓国人の主張にも耳を貸さないことはありませんが、実際には判で押して鋳型で抜いて工業的に量産しているのではないかと思うほどいるのです。どんなに贔屓目に見ても、ごく一部なのはマトモな韓国人の方です。

そういうキチガイ同然の韓国人をうんざりするほど見ていると、そのうちしみじみ「日本人に生まれて良かった」、あるいは「韓国人に生まれなくて良かった」と思うようになるようで、日韓チャットでは常連日本人会員の「日本人に生まれて良かった」という台詞を目にしたことが幾度かありました。


「日本人に生まれて良かった」とは、実は私はあまり思ったことがありません。若い頃は、日本は悪い国だ、世界中から嫌われている国だと叩き込まれていたので、日本人に生まれて良かったとは全く思えませんでしたし、後に日本について自ら改めて学び、日本という国の素晴らしさを知ってからも、特に日本人に生まれて良かったとは思いませんでした。

何故なら、私は自ら望んで日本人に生まれたわけではありませんし、日本人以外に生まれたこともありません。ですので、自分が日本人であることが良いことなのかそうでないのか、未だに自分ではよくわからないのです。ただ美味しい漬け物でお茶漬けをいただく時だけは、「日本人に生まれて良かった」と心の底から思います。

その反面、「韓国人に生まれなくて良かった」とは、韓国を知って以来、結構頻繁に思います。それは別に、韓国人を見下してそう思うのではありません。

これまでにも述べたことがありますが、韓国人は案外韓国のことを知りません。日本のことをよく知らない日本人も少なくはありませんが、韓国人の韓国に対する無知っぷりは更に突き抜けています。虚偽と捏造に満ち満ちている歴史ばかりではなく、文化にしても言語にしても、また現代韓国の諸事についても、韓国人は韓国のことを本当に知りません。

何故なら 彼らにとっての「韓国」とは、即ち「誇らしい韓国」のことであって、「誇らしいとは思えない韓国」を韓国人は決して直視しようとしないからです。韓国人は誇らしいことを全て自分と同化しようとしますが、誇らしいと思えないことは無視するか、他者のせいにします。

どんな国にもどんな民族にもどんな文化にも、明と暗があります。日本人は、何故か自分たちの暗部ばかりに注目したがる傾向がありますが、韓国人は全くその逆です。誇らしく素晴らしい国であり民族であり文化でないならば、韓国人は韓国を受け入れることが出来ないのです。ですから、もし韓国のことを正しく知れば、韓国人は韓国人に生まれてしまったことを悲観するしかありません。

それでも、一度韓国人に生まれてしまえば、たとえ国籍をロンダリングしても、海外に移住しても、日本人になりすましても、死ぬまで韓国人であることをやめることは出来ません。

だからかどうかは韓国人ならぬ身なので断言は出来ませんが、韓国人は韓国のことを正しく知りませんし、正しく知ろうとしませんし、正しく知らせようとしません。そうしなければ、韓国人は生きていくことが出来ないのでしょう。

そうやって自ら幻想の韓国を作り上げ、幻想の韓国人でいる限り、彼らは自分が韓国人であることをそれほど悲観しなくて済みます。そういう生き方をしている限り、彼らは私たちが見るほど惨めではないかもしれません。その分、韓国が必ずしも誇らしいばかりではない、という真実を知ってしまった韓国人の葛藤は凄まじいのではないかと思いますが。

韓国人にとって韓国は知るも地獄、知らぬも地獄ということを知るにつれ、「韓国人に生まれなくて良かった」と心の底から思わざるを得ないというのが、私の本心です。

月見櫓ブログ、「韓国人に生まれなくて良かった」より転載。



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/10/28 18:33 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)

中国の株価は暴落へ

以前に、シリーズ「副島隆彦の嘘 9」で書いた内容を再度ご覧ください。

中国は世界恐慌を乗り越える』の前書と目次を転載します

2011年9月のギリシャ国債暴落がイタリア国債暴落(年率7・42%への利回り上 昇、11月11日)につながった。この「ヨーロッパ金融崩れ (国家債務危機)」 は必ずアメリカに波及する。こうして2012年に世界恐慌に突入し、日本も打撃を 受けるだろう。という年末の切迫した時期に、 私は中国研究本を出す。この本 は私にとって4冊目の中国研究本である。
この本の結論は、「それでも中国はなんとか大丈夫である。北京、上海、広東省 の不動産バブルは確かにハジける。だが、内陸部の“西部大開発”の力 でこれを 中国は乗り越えるだろう」とするものである。中国は世界恐慌を踏み越えて乗り 切る。最近の情報では、中国は、南米とアフリカ諸国17カ国 の政府と通貨供給 協定を結んだ。ユーロもドルもダメになった時の貿易(実需)取引の決済通貨と して人民元が使われることの備えである。これは明ら かに人民元の基軸通貨へ の道である。

私も、今年9月に中国現地調査に行くまでは、「さしもの中国も〝ヨーロッパ発 の世界金融恐慌〟の余波を受けて各地で暴動が起き、金融システムが崩 壊する のではないか」と危惧していた(これもずるい。 副島氏が推奨していた人民元預金は吹き飛んでしまうではないか?)。しかし、そんなことはまったくなかった。民生 は安定していた。中国の一般庶民(6億人の都市低所得層と8億 人の農民)は十 分にゴハンを食べていた。中国では安い食事なら一食5元(60円)から10元(120 円)で食べられる。むしろ中国の消費者物価は 下がっている(P38に記事あり)。 喧伝されていた物価高騰(=消費インフレ)が中国を崩壊させるというのは嘘 だった。下落する投機用不動産の価格の問題だけだ。株価はすでに十分に 下げ てある)(もっと下がることを予言します)




実は上記の記事は夏前に、あるブログ(既に閉鎖済)から引っ越した記事なのです。 このシリーズの記事は実は3ヶ月以上前に書いたものなのです。

筆者の別ブログ記事「アメリカより中国が先か?」をご覧ください。

自称・日本で唯一のホンモノ学者より、在野の不動産屋のおっさんの予言の方が当たってしまいました。

これからは、筆者も自称・日本で唯一のホンモノ不動産屋を名乗りましょうかね?

いや、普通の不動産屋はこんなことに感心持たないし予言なんかしません。

筆者は経済予測もできる不動産屋を目指すことにします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
魔除けニダ
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

とりわけ推薦できる必読書です。





『テコンダー朴』解説リンク① 『テコンダー朴』解説リンク②
朝鮮人を小馬…否反差別を訴えた素晴らしい漫画です (´ェ`*)



Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
検索フォーム
楽天トラベル
カテゴリ
最新トラックバック
金銀投資証券会社リンク
日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
(理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
カブドットコム証券

海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
(貸株金利も貰える)
SBI証券

海外銘柄の取扱いが豊富
(貸株金利も貰える)
マネックス証券


あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
住信SBIネット銀行
QRコード
QR