金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

民主党の罪状

ネットで民主党員の売国とも云うべき所業のリストが出回っている。

検証が必要なモノは見た感じほとんどないように感じる。

以下がそのリストだ。


江田五月「復興予算流用」

城島光力「朝鮮ヤクザ稲川会から支援を受ける」

筒井信隆「機密というはんこ押していない文書は渡しただろうが、ちょっと覚えてない」

吉良州司「日本が国家主権を主張するのは50年早い」と発言。「TPP推進」

土肥隆一「竹島は韓国の領土に署名」

鷲尾英一郎「尖閣諸島は中国が管理してもいい」と発言

松本龍「被災者を侮辱」

中井洽「秋篠宮様に「さっさとしろ」と侮辱」

石井一「公務中に税金でゴルフ」

仙谷「セクハラ」「全共闘の左翼」「尖閣諸島上陸の暴力中国人を処罰せず返還」

岡田克也「尖閣諸島での灯台開発を阻止」

田中慶秋「中国と韓国から不正献金」「ヤクザの媒酌人」

岡崎トミ子「反日デモに参加」

小宮山洋子「反日デモに参加」

白眞勲「朝鮮人の為に日本の議員をやってる発言」

野田佳彦「増税」「都の尖閣諸島船溜まり建設を阻止」
      「韓国民団からの不正献金」



20141123 野田 民団


菅直人「拉致容疑者辛光洙死刑囚の釈放に尽力」「全共闘の左翼」「原発での失策」 
      「ハニートラップで在日韓国人の女との間に隠し子」


20121229 管 隠し子


千葉景子「拉致容疑者辛光洙死刑囚の釈放嘆願書に尽力」

田中真紀子「金正男を返還」「アメリカの機密を漏洩」

蓮舫「浮気」「マジコン」

細野豪志「浮気」「路上チュー」「原発事故を出馬取りやめの言い訳に使う」

輿石東 「日教組の親玉」「不正選挙疑惑」

小沢一郎「不正政治献金」「外国人参政権を推進」


20140904 小沢在日参政権


前原誠一「在日韓国人から献金」「TPP推進」

三宅雪子「国会でわざとこけて国民を欺く」

赤松広隆「口蹄疫の最中に外遊で被害甚大」

原口一博「在日の自主密航を強制連行と表現」
     「総務省の報道管制を緩和しマスコミに利益供与」

横峯良郎「浮気」「賭けゴルフを実施」「恐喝事件に関与」「脇見運転で接触事故」
     「住所を偽り航空券を不正受給」「政党交付金を不正に支出」
     「在日韓国人参政権推進」


辻元清美「税金を秘書給与事件で横領」

山岡賢次「マルチ商法に参画」

姫井由美子「有印私文書偽造」「浮気」「選挙費用の水増し詐欺」


【夢のネクスト韓国民主党内閣】

総理大臣 鳩山由紀夫(沖縄で基地問題を再燃させ、日米関係を破壊、日本を分断、
朝令暮改の態度で国政を混乱させる)


官房長官 田中真紀子(暴言が多く、金正男釈放、米国機密情報の漏洩のテロリスト。
協調性がなく官僚と敵対し国政を崩壊させる)

外務大臣 岡田克也(尖閣諸島での灯台建設を阻止、東京都の尖閣購入も阻止、
在日韓国人の参政権推進)


法務大臣 田中慶秋(法務大臣がヤクザのフロントでしかも不正献金の犯罪者)

拉致担当 菅直人(拉致容疑者辛光洙死刑囚の釈放に尽力、しかも韓国に隠し子が
いるのでやる気なし)

財務大臣 安住淳(財務官僚のいいなり、増税推進、被災地無視&援助を流用、
国益にそぐわぬ韓国への5兆円スワップ決定)


宮内長官 中井洽(秋篠宮さまに「さっさとしろ」と侮辱)

国家公安 白眞勲(在日韓国人の利益に為に議員をやると宣言、日本の国家機密を
漏洩させる恐れアリ)

文部科学 輿石東(日教組の親玉、日本の自虐教育や捏造史観で日本国の教育根幹を破壊)

総務大臣 原口一博(総務省の制度を改悪、いざという時にトンズラする)

消費者担当大臣 山岡賢次(消費者相なのにマルチ商法のビデオに出演)


つくづく思う。 一体こいつらはどこの国の国益を代表しているのだ?

国民が民主党の売国政治家を一人残らず落選させなければならない。

このリストの中には刑務所に行かなくてはいけない政治家も入っていることに改めて気がつく。

おぞましい腐臭を放つ連中である。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/11/28 17:49 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

昇竜の国民の幸福

ゴミ箱か…。 人民のための国家、共に産み出す国家、共産主義国として出発し、昇竜の国の人民となったのになんという末路であろうか。

20121123中国餓死記事
20121123中国餓死記事2

中国には生まれ変わらないでか…

一方で共に産出す党で唯一クリーンな政治家が巨額の不正蓄財をしていた事実。 

やりきれないニュースだ。 記録として残しておきたい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/11/26 17:52 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

「政治家が馬鹿では国もたぬ」 by 鳩山由紀夫

「いつの時代にも国民は自分達にふさわしい指導者を持つ。 あいつが悪い、こいつが悪いと云っても、結局は(選んだ)自分が一番悪いのだ。」

                              -石原莞爾-


やっとあの男が去ってくれた。 一体奴は何者だったのであろうか? 

無能なのにやる気だけはある政治家は、国家にとって百害あって一理なしである。


20120820鳩山画像
この画像を初めて見た時は猛烈な脱力感に見舞われた


国もたぬ事を我々は嫌というほど思い知らされた。 時代と共に売国政党民主党と共にもう二度と表舞台に立たないでくれることを切に願う。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/11/24 17:43 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

記事修正のお知らせ

ここ過去記事を読み返していました。 読んでいる内に、我ながら変態記事が休憩室ブログの品位を暴落させていることに恥ずかしさを覚えました。

変態記事に限り修正していきますので、ご了承を。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/11/23 17:32 ] ・お知らせ | TB(0) | CM(0)

中国人と朝鮮人の違い

日本人が真に警戒すべきは、朝鮮人ではなく中国人の方です。

朝鮮人は自らにマイナスになる物は全て受け入れないですぐにファンタジーの世界に飛躍する民族だからまともに相手にしなければ良いだけである。 自らに不都合になることを受け入れないと云う事は決して物事を深く追求できないという結論になる。 今後とも自然科学の分野で朝鮮人がノーベル賞を受賞する可能性は99%有りえない。

ネットに触れる機会の多い日本人はだいぶ気が付き始めているが、今後朝鮮人達をどう処分するかの対策まで立てている人は少ない。 このまま真実に気がつかない、否見ようとしない、できない朝鮮人の性質をこのままにしておくことである。 進歩がないことの重大さに気がつかない、このままの状態を。 このままにしておけば日本の国力が朝鮮韓国に永久に追いつかれることは有り得ないのである。 同情することは一切必要ない。 全ては彼ら自身が積極的に選択しているのだから。

「バカ○ョンカメラ」や「馬鹿でも○ョンでも分かる」という昔の諺は本当に言いえて妙である。 実に本質を言いえていると思う。

日本は経済的な力を持って、一切付き合おうとせず、付き合う場合は現金払いだけに限り、ただ何を言われても無視して封じ込めておけば良いのである。 日本の産業にとって朝鮮半島は魅力がほとんどない。 現金払いで部品を買ってくれる分野だけは良いでしょう。 他は食品産業なんかは中国食品同様論外である。 韓国の水産物は糞尿に汚染され、インスタントラーメンは食べると癌になり、それらを作る水さえも安全ではない。

中国人は違う。 孫子を生んだ国である。 学がない人民はうまく騙されているのも結構多いけれどもそうでない人民もまた同じくらいいる。 

20121118産経尖閣ニュース
ニュースソース「産経ニュース広東の企業幹部が「尖閣諸島は日本領土」、中国版ツイッターで発言、人民日報記事など証拠挙げ、賛同広がる」より


日本はこれから、やっとのことで選挙で再生が可能になる。 日本人も自らの腹をひどく痛めて学習した。 目前まで迫っている大恐慌の時代に、乞食国家や強盗殺人国家に日本人の富が奪い取られないようにしっかり戦略をたてなければならない。 食うに困って形振り構わず、強奪しようと襲いかかってくるであろうから。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/11/18 16:38 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

自国民に厳しく外国人に優しい国家

副島隆彦 在日朝鮮人政党・民主党、民主党に政権を獲らせろ! 日本国王は帰化朝鮮人汚澤だ!と連呼していた言論詐欺師。 言論人なら、言論で喰ってきたなら自らの発言でどれだけ日本の国益が棄損してきたかの責任を取らせなければならない。 

言論詐欺師。 本当にむかっ腹が立ちます。 



在日外国人の“生活保護”急増!なんかスッキリしないぞ

 全国の生活保護受給者が急増している。昨年7月時点で、戦後混乱期で過去最多だった1951年度(月平均)を突破して、約205万人という過去最多となったのだ。こうしたなか、在日外国人への支給率や増加率がひそかに注目されている。国や地方自治体の財政を圧迫する問題に、自民党の片山さつき参院議員が切り込んだ。

 「生活保護費は2010年度で3・3兆円。このうち仮試算で1200億円弱も外国人に払っている。保護率は日本人の2、3倍。3分の2が朝鮮半島出身 の方だ」
 
 3月16日の参院予算委員会で行われた片山氏の質問が、動画投稿サイト「ユーチューブ」等で延べ十数万回以上も再生され、話題になっている。 生活保護は、憲法第25条により国民に保障される権利だが、特別在留資格を有する外国人や中国残留孤児の親族なども人道上認められている。

 だが、その構成を見ると歪さは否定できない。片山氏が説明する。
 「昨年12月の速報値によると、全生活保護受給者数は208万7092人で、外国人の生活保護受給者数は7万3493人。日本の人口は約1億2000万人、受給資格を有する在日外国人数は137万人なので、全体に占める割合は1・6%と5・5%になる」 つまり、在日外国人への支給が、日本人の3倍以上なのだ。さらに最近、在日外国人の生活保護受給の伸びが著しいという。片山氏は続ける。
 
「全生活保護受給者に占める外国人の割合が増えている。05年度には3・18%だったが、11年の速報値では3・52%まで上昇した」

 厚労省の「世帯主が日本国籍を有さない生活保護受給世帯に属する人員数及び受給者数全体に占める割合」という資料によると、08年度まで3・2%台だったが、09年度に3・4%に急増し、その後も増え続けている。09年といえば、民主党が政権交代を果たした年でもある。
 片山氏は「外国人の保護は、本来はその国の領事館がやるべきことだ。例えば、韓国では日本人は生活保護を受けられない。受給できるのは、韓国人と結婚して未成年の子どもを養育する場合に限られる」と、在日外国人への生活保護支給が国際法上の“相互主義”に反する可能性を指摘して、こう語った。

 「日本人が生活保護を受ける場合、本人の経済状態や扶養できる親戚がいるかどうかなど、綿密な調査が行われる。しかし、外国人については、領事館に『本国に親戚がいるかどうか』を問い合わせるだけ。事実上、外国人の方が簡単に生活保護を受けられる仕組みになっている」 国や地方の財政が厳しい現在、生活保護の制度や運用方法を抜本的に見直すべき時期に来ているのかもしれない。(ジャーナリスト・安積明子)
2012.04.04ZAKZAK 


“生活保護”むさぼる在日外国人!悪質すぎる不正受給の手口とは

 売れっ子お笑いコンビ、次長課長の河本準一(37)の母親が受給していたことで、生活保護制度のいびつな現状が明らかになっている。だが、制度につけ込むのは日本人だけではない。在日外国人による不正受給も急増しているのだ。実は定職を持ちながら、生活保護のほか別の福祉手当との二重、三重取りをして“年収”600万円という世帯もある。関東のある都市には、不正行為に手を染める外国人が集まる団地も存在。日本の福祉制度がしゃぶり尽くされている。

 「何でもらえるものをもらわないのか理解できない。日本人はどれだけ間抜けなのか」 男性A(26)は笑いながらこう語る。 両親ともに東南アジア出身の在日外国人2世で、妻と子の3人暮らし。製造会社の正社員として働いている。愛車は、新車価格約300万円の国産車。何不自由ない生活を送りながら、その懐には国から毎月決まった額の“お小遣い”が入ってくる。

 「妻が去年から生活保護を受けているんだよ。児童手当やほかの福祉手当を合わせて月20万円が丸々入ってくる。僕の給料と合わせると(月の世帯収入は)50万円ぐらい。年収にすると600万円以上になるね」

 本来、生活保護は「生活に必要な収入を得るだけの労働が不可能」な人のみが得られる福祉制度だ。家族を養えるだけの定職を持つAは、この条件に当てはまらず、紛れもない不正受給になる。なぜこんなことが可能なのか。

 「妻とは離婚してるんだ。といっても、書類上の話。偽装離婚ってやつだよ。役所に妻に『子供を抱えて生活できない』って訴えさせたら、すぐに(生活保護の)受給が認められたよ」

 形式上は離婚になっているため、妻子は別のアパートを借りている。だが実際には、そこに住まず、普段はAの自宅で同居している。 月に1回、ケースワーカーの訪問があるが、Aは「事前に連絡がくるからその時だけ(妻子が)アパートにいればいい。ごまかすのは簡単だよ」とうそぶく。

 関東のある都市に住む彼の周囲では、組織ぐるみでカネをだまし取る不正がまかり通っているという。Aが続ける。
 「僕が住む団地の入居者はほとんどが外国人。中国人やインド人もいるけど、一番多いのが同郷(東南アジア)の人間だよ。300人は下らない。で、そのほとんどが生活保護をもらっているよ」

 生活が困窮し、やむなく受給する外国人もいるだろう。だが、Aと同じような方法で取得しているとしたら、紛れもなく詐欺だ。

 厚生労働省によると、今年2月に生活保護を受給した外国人は7万3995人。これに対し、2000年度の外国人受給者は3万2858人(月平均)で、この10年あまりで受給者数は2倍以上に伸びた。

 外国人の受給条件について、厚労省の社会・援護局保護課は「永住者とそれに準ずる定住者。さらに、難民認定されている人や、日本人の配偶者がいる人が対象」と説明する。

 一定の在留資格さえあれば、誰でも受けられるため、抜け目のない一部の外国人は、制度のおおらかさに目をつけて甘い汁を吸う。

 大阪府のケースワーカーとして勤務した経験のある関西国際大学の道中隆教授(社会福祉学)は、「制度を悪用する外国人が増えているのは確かです。生活保護目当てに偽装離婚したり、書類を偽造したりするケースもあった。役所が不正の兆候を認めて問いただしても、『言葉の壁』を利用してわからないふりをしてごまかす者もいる」と実態を明かす。

 連帯感が強い外国人は、自国の出身者らで作ったコミュニティーの中で制度利用のノウハウを共有する。なかには親子2代にわたって不正受給する不届き者もいるという。

 まさに無法地帯。なぜ、こんな現状が野放しになっているのか。

 「給付審査にあたるケースワーカーが圧倒的に少なく、不正をチェックする監視態勢が機能していない。1人で80世帯をカバーしており、その倍以上の案件を抱える者もいる。人手不足で業務を非正規雇用の職員が担当し、『調査したら受給者のほうが高給取りだった』という笑えない話もあるぐらい。健全な制度運用ができる態勢を早急に整えないといけない」(道中氏)

 生活保護制度はわれわれの税金で成り立っている。その血税をだまし取ろうと群がる不良外国人たち。日本を彼らの「天国」にしてはいけない。
2012年5月25日(金)15時46分配信 夕刊フジ




こんなことを許して税金を上げられて、本当に馬鹿じゃないですか?

私は外国人を養うなんて真っ平御免です。 先ずは生活保護の外国人撤廃(当たり前だ!)。 生活できなくなった(今まで日本国民に寄生していた)外国人は残らず即日帰国してもらいましょう。 祖国がないなんてほざいてるヤツはルンペンでもやれ!


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/11/14 17:02 ] ・経済・社会問題 | TB(0) | CM(0)

マキャベリズムのススメ

NY株価よりもいち早く大暴落しているKanjiの休憩室ブログですが、休憩室ブログですから何でもありなんです。

くだらないことから真面目な好い話まで制限は設けておりません。

本日は前向きな話をひとつ。

学問のススメの福沢諭吉が脱亜入欧を唱えた当時の日本人の心境が身に沁みて良くわかる。 全く進歩していないことが痛感できる。 やはり民族の記憶というかDNAというのは科学が進歩しても不変であることを再認識する。

強盗殺人国家や物乞いストーカー国家に毎度毎度防戦するだけでは能がありません。 日本もお人好しをやめて逆に中韓を喰い物にするくらいの戦略を立てればよい。

中韓には情けなど一切無用。 日本の国益を増進することをのみ考え、マキャベリズムで中韓の国力を削いで行けば良いのである。 日本には十分にその力がある。

韓国はサムスンとヒュンダイを潰せば終わりです。 資本と技術力の向上がかなりあっても、すぐに内紛を起こす伝統を持つ民族性ですから簡単な筈です。 内部からちょっと力を加えればよい。 米韓FTAもあることだし。

中国は、散々唱えられているように中国からインド・ベトナム・東南アジアに政治と経済の重点を移すだけで良い(十分すぎるくらいの口実ができたではありませんか)。 内需が韓国並みに弱い中国には、北朝鮮や韓国の植民地支配の暗黙の了解を与えれば良い。 中国の恐慌脱出のために徹底的に活用して構いません。 GDP一人当たり19,000$の5,000万人の国力で少しは崩壊を引き延ばせるのではないか?(冗談です)

日本は地下資源開発のための技術と建機類を現金取引すれば良い。 第二次朝鮮特需か。

本来あるべき場所に戻るだけですから日本人にも違和感はありません。 2,000年以上毎年2,000人以上の美人従軍慰安婦を貢物に献上していた朝鮮人は元いた地位に戻るだけです(歴史的な事実ですから、中国大使館の前には日本の100倍くらい巨大な従軍慰安婦の像が立ってないと本来は理屈が合わないのですが…)。

細かい話しているとキリがありませんが、要は日本もマキャベリズムを徹底してやるべきだということです。 日本も恐慌の時代に自分の生き残り以外の事だけ考えましょう。

「隗よりはじめよ」 

まずは除鮮からです。 日本人一人ひとりが。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/11/09 12:36 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

売国メディアが多すぎる

フジテレビ、NHK、朝日、毎日新聞など、既に相当有名になっているが、こんな記事が出ていました。

一体どこの国の新聞なんだろう? 朝日新聞の記者は中国に国籍変えればいいのに。

20121107朝日売国記事1
20121107朝日売国記事2
20121107朝日売国記事3


日本人から購読料を貰って、中国に媚びてへ、日本を売るような記事を書いてどういう精神構造をしているんだろう?

本当に摩訶不思議な存在です。 「朝日・従軍慰安婦」「毎日・変態記事」とかでググッてください。 彼らが今まで何をしてきたのか良くわかります。

毎日新聞の変態記事に比べれば、シリーズM氏の私の変態記事なんて問題になりません。

朝日や毎日など、社名に「日」と付く二つの新聞社は奇遇にもと「売日(バイニチ)新聞」です。  この二社は合併して売日新聞と社名変更すれば良い。

皆さんの購読料で喰っています。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/11/07 20:28 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

リーダーたる読者に贈る言葉

「早漏如風、徐如淋、侵掠如火、不動如山」

「早漏(はや)きこと風の如く、徐(し ず)かなること淋の如し、侵略(しんりゃく:おかしかすめる)されること火の如く、動かざること山の如し」

信玄公もびっ栗の風林火山の使われ方です。

誤解のないようにお断りしておきますが、さるお方のやり手の秘所のことでございます。 守秘義務には抵触しないと判断しております。

過度なドーピングの後遺症かそれとも元帥閣下の厳しい管理下で絞めあげられているせいか、体調を壊していた私よりも元気がなくなっていることを心配しております。

おかげさまでKanjiはもう大丈夫なくらいになりましたが、少しばかり気になりました。

リーダーたる読者さん達もKanjiと一緒に頑張りましょう。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/11/06 00:35 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

あなたが払った税金が支那・朝鮮人の為に使われている

日本人はマゾヒストではないか?と思うことがあります。 M男な日本人。

あれだけ中国や韓国から舐められてその上、日本人が汗水たらして稼いだ金を自ら日本人ではない人々に貢いでいく。

20121024在日年金免除記事

働かないで日本に寄生して日本人の稼ぎで喰わしてもらって、その上犯罪行為や反日活動をしても金を貰える実にいい国です。 トマス・モアのユートピア以上の国家が実在する訳です。

本当に税金の払いがいがない国です。 

あなたはどう思いますか?

20121101日経記事

外務省は害務省である。 害務省の95%の能無役人共は銃殺して構わない。 高給を食むくせにこの能無し役人共が!

Kanjiが気に食わないのが、日本の社会の上層部に在日政治家(福島瑞穂・本名:趙春花)や中国人が巣食っていて、日本国民(日本人)の税金が彼らに長年貢がせれていること。 

不愉快でなりません。 あなたは不愉快ではありませんか? 


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/11/04 16:45 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

村上春樹がノーベル賞を受賞できる才能とはとても思えない

ノーベル医学生理学賞を山中伸弥さんが受賞したニュースは日本国民の喝采と未来への希望を蘇らせましたが、どうにも、腑に落ちない事があるんです。

村上春樹さんがノーベル賞を逃したということで、あの粗暴な中国人でさえも残念だと言っているのもいます。 

村上春樹って、ノーベル賞に値するような文学者なのでしょうか? 私にとっては、『ノーベル賞』というと奇跡的な、偉大な、前人未到な、人類への多大な貢献とかこのような言葉に値するような賞なのですが…。

ノーベル平和賞のおかげで、ノーベル賞の権威が相当に棄損してしまったと思ってますが、平和賞以外のノーベル賞の権威は未だ相当なものがあるはずです。

ロシア人なんかは、村上春樹の大ファンが多い。 友人に聞いてもやはり残念がっている。 ドストエフスキーの国の人間であれば、村上春樹が大好きなのもかなり理解できるのだが、それほどか?

川端康成三島由紀夫のような美しい文章にはとても及ばないと思うのだが…感性が古いのだろうか? 

確かに彼らにだったらノーベル文学賞はふさわしいと思う。

でも村上春樹は? どう考えても村上春樹の文章は美しくないし、あの独特の世界観だけでノーベル賞に値するのだろうか?

登場人物がびっくりして生理が一週間早まったりする場面を何度もいろんな作品で使ったり、羊男がでてきてとか。 私も羊男ではありませんが書いてるんですけどね…・

本当にわかりません。 裸の王様のようになんだか惑っている気分です。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/11/02 21:32 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

支那人と朝鮮人を理解する為の本

Kanjiは実際に自分の目で確かめてみなければ納得しない性分です。

本屋に行けばそれこそ腐るほど中国人や朝鮮人について書いてある本が陳列されていますが、一言で言って玉石混合です。  中国ウォッチャーの宮崎某氏や帰化中国人の石某氏等は一見説得力がありそうな事を書いているのですが、検証するとかなりの確率で外れています。

宮崎某氏は実際に中国に赴いて観察している筈ですが、1990年代からもうすぐ中国崩壊のような事を言っていたような記憶があります。 何を見ていたのか? ずっとすぐに崩壊!を言い続け北京オリンピックが終わったらいよいよ崩壊と声を大にして両氏は断言していたような記憶がありますが…そのような題名の本もあります。

両氏の本を読むより、思考レベルの高い人で帰化した元韓国人・呉善花氏の『虚言と虚飾の国・韓国 (WAC BUNKO)』を始めとした彼女の本を読むことをお薦めします。 

Kanjiはまともな人なら朝鮮人だからと言って毛嫌いして本を買わない!ような事は全くありません。 彼女の本も10冊以上読んでいますが、元韓国人にしては信じられないくらい思考レベルが高いですから一度読んでみてください。

Kanjiも中国には何度か入っていますが(誰かと一緒に澳門という意味ではありません。)、実際の一般の中国人は朝鮮人と違って政府の報道を疑っている人も結構いるということを皮膚感覚として感じています。 Kanjiに向かって共産党大っ嫌いという中国人もいましたから。 常に騙し騙されて鍛えられている人民は全て一色に染まりません。

中国人は国力に応じて領土も拡張できると考えている節がありますが、Kanjiが「じゃあ、国力が弱体化したら中国の領土が削られるのも納得なんだね?」と聞いたら「ウーン…それは考えた事がなかった…」と正直に言った中国人がいました。 

「尖閣が日本の領土というのは関係ない。 中国の言うことを聞かないなら奪うだけだ」という論理は理解できます。 要は強盗の論理を日本が理解すればいいだけです。 強盗犯でも正気であれば交渉はできますが、朝鮮人のようにキチガイ理論は耳を傾けるとイライラするさせられるだけで、話し合いが成り立ちません。

大悪人とは交渉できてもキチガイストーカーとは交渉ができないということです。

旧宗主国になら文句は出ないでしょう。 中国に北朝鮮・韓国共に併合してもらって窓口を一本化して貰った方がはるかに楽です。 中国人の皆様、チベット式併合でもなんでも結構ですのでできるだけ早急に。 尖閣よりも大きな領土が手に入りますよ。

日本人にとっては悪党との交渉の方がはるかに気が楽です。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/11/01 18:13 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR