金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

中国人大金持ちとの邂逅 3

「その証拠とやらは、中国以外には通用しませんよ。 何なら日本と中国と第三者として欧米の国際法学者がそれぞれの証拠を持ちこんで議論すれば、公平でしょう? それで決めましょうよ」

と言っても

「必要ない」

の一点張り。 

「それはそうすると中国の主張が嘘で塗り固められたものだから、勝てないとわかって逃げるんでしょう?」

と言うと、また議論は違うところに飛び、今度は中国新幹線の話で論戦を挑んでくる。

「中国の新幹線は、中国独自の技術力で開発した。 日本も明治維新以降、欧米の技術を学び日本の技術力をUPさせたでしょう? 同じ事で、中国も日本から学び発展させた。 だから中国も学んで開発独自の技術力で今輸出をしようとしている」 と、言ってくる。 ああ言えば上祐である。 もうこの辺からうんざりして強烈にこき降ろし始めたと思う。

「あなたさっき、日本人が漢字を盗んだ。 中国人に漢字の使用料を払えと言ってが、舌の根も乾かぬうちにそれですか? だから中国人は日本人に下品で民度が低いと言われるのだ。 イギリス人なんか世界中の人に英語の使用料なんか要求しないですよ。」

中国がやっている事は、学んだのではなくて泥棒なのだ。 中国新幹線の外見はなんだ? 日本の旧型新幹線と全く同じ外見、中身ではないか? コピーするということは学んだということではない。 そういうのは盗んだというのだ

「あなたと話をしているとあまりにもレベルが低いのでもう止めてほしい。 止めましょう」

…ダメである。 人の都合を全く気にしないのが中国人である。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/12/31 14:31 ] ・経済・社会問題 | TB(0) | CM(0)

中国人大金持ちとの邂逅 2

私も最初は遠慮がちに優しく主張していたが、中国人相手では自然に下品になる(笑)。 ましてや日本陸軍で皮肉屋で有名だった軍人が裸足で逃げ出したという石原莞爾を尊敬している私は徹底的にこきおろしてやりたくなる。

どうも勝手が違うと感じたらしく、頼んでもないのにアルバムを取り出して写真を私に見せる。

温家宝と一緒に写った写真と胡錦濤と緒に写った写真を。 ありがちなパターンです。

凄い、これは「共産中国の人民の財産を2,000億円盗んだ大泥棒ですね」「チベット人民を大虐殺した殺人狂ですね」

と言ったら嫌な顔をした(笑)。

続いて、羽田孜元総理大臣と森元総理大臣とそれぞれ一緒に写っている写真も見せる。

「ああ、彼らは日本ではもう終わった人ですよ」

もう写真を見せなくなりました(笑)。

羽田さん、森さん、まあ有名人にはありがちですが、中国人と写真を撮ると利用されるだけですよ。 それにしても羽田さんの老衰っぷりが酷かった。 まるでスルメイカのように干からびている印象だった。

こうやって書いていると実に大人げない。 第三者的に見るとひどい人間に見えるでしょう。 でもこの中国人の金持はそれ以上に日本人に対して失礼なことを言ったので、これでも本当に言いすぎではないくらいです。

しかし...この中国人は何度論破されてもヘコタレルことなく論戦を挑んでくる。 中国がベトナムやフィリピンの領土寸前まで中国の領海だという主張も根拠がある、沖縄も尖閣も同じだと。

あまりの馬鹿っ振りに、こちらも強烈な言い方で反論しないといけなくなる。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/12/29 19:39 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)

中国人大金持ちとの邂逅 

まずは中国人の金持から。

中国人の金持といっても実際に証拠を確認した訳ではありません。 しかし、恐らく相当の金持でしょう。

中国高速鉄道の大幹部。 周辺に彼の部下と彼の個人会社の社員達5-6人に囲まれて盛んにビジネスの話をしている。

ひょんなことから隣の席となった彼と話をするようになった。

名刺を貰うと、中国高速鉄道の大そうご立派な肩書がついている(勿論、印刷された肩書の話)。 話すうちに時事問題の尖閣の話になってきた。

パーティーの席では政治と宗教の話はしないのがマナーになっている。 そんな場ではないが、中国人と尖閣の事で話すのはエネルギーをロスするだけになるのが目に見えていたので避けたかったのだが、許してくれない。

「尖閣の話はやめましょう」

とはっきり言ったのにも拘わらずである。 皆さんも、共産党のニセ歴史教育にどっぷりと漬かった(煩くて下品な)中国人となんて議論したくないでしょう? 不快になるだけだと何度も断ったのにダメ。

仕方ないので、徹底的に論破して上げました。 一つ一つ書くとキリがないので書きませんが、件の中国人は形勢不利と見るや話題を変えて別の角度から攻めてきます。

幼稚園児にでも分かるように分かり易く。 要は中国の友人は露西亜・北朝鮮・パキスタン等ロクでもない国家だけ。 後は皆日本の見方だよと。 

もし、フィリピンやベトナムが中国の領土のすぐ傍の海まで彼らのモノだと言ったら中国人はどういう反応をしますか? 

あなたは、日本人が中国から漢字を盗んだと言いましたが、それらな全世界の人々が金儲けをする度に0の概念を発見したインド人に特許料を払わないといけませんね。

中国人以外にそんなことを言う人は世界で誰もいませんよ。 中国は「大人(ターレン)」の国なのにそんなセコイこというなんてメンツがないんですか?ケツの穴の小さいことだ。 イギリス人は英語の使用料なんて請求したことはないのにね。

日本人が漢字を盗んだと言うなら、近代科学技術に関する漢字の7割は、日本人によって作られたのだから、その特許料を中国人に請求できますね? DVDでもWINDOWSでもなんでもコピーしている中国人が払うとはとても思えませんが。

とこんな感じで。 別に仕事でもプライベートでも関係ないので最初は優しく、しかし後半は徹底的に皮肉ってやりました。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/12/27 19:35 ] ・未分類 | TB(0) | CM(2)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Amazon魔除けニダ
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

とりわけ推薦できる必読書です。





『テコンダー朴』解説リンク① 『テコンダー朴』解説リンク②
朝鮮人を小馬…否反差別を訴えた素晴らしい漫画です (´ェ`*)



Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
検索フォーム
楽天トラベル
カテゴリ
最新トラックバック
金銀投資証券会社リンク
日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
(理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
カブドットコム証券

海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
(貸株金利も貰える)
SBI証券

海外銘柄の取扱いが豊富
(貸株金利も貰える)
マネックス証券


あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
住信SBIネット銀行
QRコード
QR