金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) トンスラーは閲覧をご遠慮下さい。

中国人大金持ちとの邂逅 3

「その証拠とやらは、中国以外には通用しませんよ。 何なら日本と中国と第三者として欧米の国際法学者がそれぞれの証拠を持ちこんで議論すれば、公平でしょう? それで決めましょうよ」

と言っても

「必要ない」

の一点張り。 

「それはそうすると中国の主張が嘘で塗り固められたものだから、勝てないとわかって逃げるんでしょう?」

と言うと、また議論は違うところに飛び、今度は中国新幹線の話で論戦を挑んでくる。

「中国の新幹線は、中国独自の技術力で開発した。 日本も明治維新以降、欧米の技術を学び日本の技術力をUPさせたでしょう? 同じ事で、中国も日本から学び発展させた。 だから中国も学んで開発独自の技術力で今輸出をしようとしている」 と、言ってくる。 ああ言えば上祐である。 もうこの辺からうんざりして強烈にこき降ろし始めたと思う。

「あなたさっき、日本人が漢字を盗んだ。 中国人に漢字の使用料を払えと言ってが、舌の根も乾かぬうちにそれですか? だから中国人は日本人に下品で民度が低いと言われるのだ。 イギリス人なんか世界中の人に英語の使用料なんか要求しないですよ。」

中国がやっている事は、学んだのではなくて泥棒なのだ。 中国新幹線の外見はなんだ? 日本の旧型新幹線と全く同じ外見、中身ではないか? コピーするということは学んだということではない。 そういうのは盗んだというのだ

「あなたと話をしているとあまりにもレベルが低いのでもう止めてほしい。 止めましょう」

…ダメである。 人の都合を全く気にしないのが中国人である。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/12/31 14:31 ] ・経済・社会問題 | TB(0) | CM(0)

中国人大金持ちとの邂逅 2

私も最初は遠慮がちに優しく主張していたが、中国人相手では自然に下品になる(笑)。 ましてや日本陸軍で皮肉屋で有名だった軍人が裸足で逃げ出したという石原莞爾を尊敬している私は徹底的にこきおろしてやりたくなる。

どうも勝手が違うと感じたらしく、頼んでもないのにアルバムを取り出して写真を私に見せる。

温家宝と一緒に写った写真と胡錦濤と緒に写った写真を。 ありがちなパターンです。

凄い、これは「共産中国の人民の財産を2,000億円盗んだ大泥棒ですね」「チベット人民を大虐殺した殺人狂ですね」

と言ったら嫌な顔をした(笑)。

続いて、羽田孜元総理大臣と森元総理大臣とそれぞれ一緒に写っている写真も見せる。

「ああ、彼らは日本ではもう終わった人ですよ」

もう写真を見せなくなりました(笑)。

羽田さん、森さん、まあ有名人にはありがちですが、中国人と写真を撮ると利用されるだけですよ。 それにしても羽田さんの老衰っぷりが酷かった。 まるでスルメイカのように干からびている印象だった。

こうやって書いていると実に大人げない。 第三者的に見るとひどい人間に見えるでしょう。 でもこの中国人の金持はそれ以上に日本人に対して失礼なことを言ったので、これでも本当に言いすぎではないくらいです。

しかし...この中国人は何度論破されてもヘコタレルことなく論戦を挑んでくる。 中国がベトナムやフィリピンの領土寸前まで中国の領海だという主張も根拠がある、沖縄も尖閣も同じだと。

あまりの馬鹿っ振りに、こちらも強烈な言い方で反論しないといけなくなる。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/12/29 19:39 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

中国人大金持ちとの邂逅 

まずは中国人の金持から。

中国人の金持といっても実際に証拠を確認した訳ではありません。 しかし、恐らく相当の金持でしょう。

中国高速鉄道の大幹部。 周辺に彼の部下と彼の個人会社の社員達5-6人に囲まれて盛んにビジネスの話をしている。

ひょんなことから隣の席となった彼と話をするようになった。

名刺を貰うと、中国高速鉄道の大そうご立派な肩書がついている(勿論、印刷された肩書の話)。 話すうちに時事問題の尖閣の話になってきた。

パーティーの席では政治と宗教の話はしないのがマナーになっている。 そんな場ではないが、中国人と尖閣の事で話すのはエネルギーをロスするだけになるのが目に見えていたので避けたかったのだが、許してくれない。

「尖閣の話はやめましょう」

とはっきり言ったのにも拘わらずである。 皆さんも、共産党のニセ歴史教育にどっぷりと漬かった(煩くて下品な)中国人となんて議論したくないでしょう? 不快になるだけだと何度も断ったのにダメ。

仕方ないので、徹底的に論破して上げました。 一つ一つ書くとキリがないので書きませんが、件の中国人は形勢不利と見るや話題を変えて別の角度から攻めてきます。

幼稚園児にでも分かるように分かり易く。 要は中国の友人は露西亜・北朝鮮・パキスタン等ロクでもない国家だけ。 後は皆日本の見方だよと。 

もし、フィリピンやベトナムが中国の領土のすぐ傍の海まで彼らのモノだと言ったら中国人はどういう反応をしますか? 

あなたは、日本人が中国から漢字を盗んだと言いましたが、それらな全世界の人々が金儲けをする度に0の概念を発見したインド人に特許料を払わないといけませんね。

中国人以外にそんなことを言う人は世界で誰もいませんよ。 中国は「大人(ターレン)」の国なのにそんなセコイこというなんてメンツがないんですか?ケツの穴の小さいことだ。 イギリス人は英語の使用料なんて請求したことはないのにね。

日本人が漢字を盗んだと言うなら、近代科学技術に関する漢字の7割は、日本人によって作られたのだから、その特許料を中国人に請求できますね? DVDでもWINDOWSでもなんでもコピーしている中国人が払うとはとても思えませんが。

とこんな感じで。 別に仕事でもプライベートでも関係ないので最初は優しく、しかし後半は徹底的に皮肉ってやりました。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/12/27 19:35 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(2)

大金持ちとの邂逅

今月、なんだか普段なら絶対会えないというか会う機会がない人達と縁がありました。

一人は、北京に向かう飛行機の中で出会った、中国高速鉄道の大幹部(名刺も貰いました)。 中国の"有銭人"(金持)。

もう一人は日本人ですが、逗子マリーナで外洋航海もできる大型クルーザーとヨット(と言っても30Feetの小型から大型まで)、そして都内の飛行場に自己所有の航空機を持つ、超大金持ち。

日本人の大金持ちの方には、大金持ちのライフスタイルを経験させて貰いました。 全くあきれるほどの経験でした。 最後にはお茶漬けが食べたくなるくらいの食事も。

ご迷惑おかけしては申し訳ないので、詳しくは書けませんが迷惑を書けない程度に書きたいと思います。

関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/12/26 22:25 ] ・経済・社会問題 | TB(0) | CM(0)

日本国民のストレスは蓄積されるばかり

安倍インフレ政権への期待度で株式が相当上昇しましたが、そろそろ小休止になるでしょう。



自民党の安倍晋三総裁は、竹島を日本に編入した日にあたる来年2月22日に政府主催の式典を開くのは見送る方針を固めた。自民党の衆院選の政策集では政府主催の式典実施を明記していたが、竹島問題で悪化した日韓関係の修復を重視し、首相就任早々に開催する必要はないと判断した。

20121221竹島
島根県民もガッカリ



政権公約の一つを早くも破ることになったとは。 少しは期待してたのにね...やっぱり腹壊して首相を辞める腰砕けのゲリピー首相であることを思いだせばさもありなん。

しかし、何故日本の国民がいつもうんざりする、「正しい歴史認識」を連呼する韓国ごときの大統領に日本の首相がここまで配慮するのか? 歴代の首相がへりくだっている。 

バッカじゃないの?

日本国民のストレスは蓄積されるばかりだ。 今回も国民が失望することになるかもしれない。


AA トンスル
ストレス解消に、ガツンと一発、トンスルビタンA
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/12/21 18:28 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

中韓は敵性国家という認識が必要

前々回、「蘇れ!ラスコーリニコフよ。」なんて書いて驚いた読者もいるかもしれない。

しかし、今の日本ではこれくらい書いてちょうどいいと思う。 過激な事を書いても多くの日本人は一瞬びっくりするくらいであっという間に忘れるだろう。 またすぐには影響されないだろうから。

世界各国はこれから経済恐慌に見舞われる。 その時に個人のサバイバルは勿論だが国家としてのサバイバルが絶対に必要になってくる。 もし、あなたが恐慌を逆手にとって大儲けできたとしても、儲けたその金が価値をなさなくなってしまったら、一体何のために必死にサバイバルしてきたのか?ということになりかねない。

経済恐慌下に中韓の政治家は益々、国内の不満を反らす為に日本に無理難題を押し付けてくるだろう。 いつまで受身で対応ばかりしているのか? 逆襲して痛い目に遭わせないと、エンドレスであろう。

中国韓国を経済的に破滅させ、戦争に訴える手段を獲らせない戦略を立てられないものか? 少なくとも政権党になる自民党の政治家全員がマキャベリズムで、中韓に徹底的に対応して欲しい。 日本にはまだそれだけの経済力はある。

中国・韓国とも、経済的な繁栄のピークは過ぎ去った。 断言できる。 これが意味することは中韓に不動産を含め長期的なキャピタルゲインを狙う投資は儲からないということだ。 それどころか損をする事態になった。

短期でハゲタカのようにヒットアンドアウェイでいく投資、これが今後の中韓への投資スタイルになると思う。

中韓両国は今後もローコスト人件費の製品供給国から抜け出せないであろう。 また日本もそう持っていくべきなのだ。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/12/19 23:44 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

中国人と朝鮮人の生活が第一

やっと信じられない程の反日・売国政党、民主党が退散してくれた。

中国人や在日、朝鮮人達に支配された政党を二度と誕生させてはならない。

これから日本人がやらなくてはいけないのは、除鮮そして反日支那・朝鮮人というゴキブリ駆除である。 断固として実行しなけらばならない。

未だ日本ではこのようなこれくらいの表現ですら、右翼的という民衆が多いと思うがこれくらいでちょうどいいのである。

20121216ozawa.jpg

汚沢が当選するのは予想できたが、岩手4区の選挙民よ、恥を知れ。

2011年3月11日の東日本大震災とそれに続く、原発の爆発で汚沢は自分の選挙区を捨てて逃亡していた。 幾ら岩手4区の民衆いや人民たちが汚沢から金銭的恩恵を受けてきたか知らないが、君たちは恥という言葉をしらないのだろうか?

岩手4区の選挙民より、自分の生活が第一

私なら恥ずかしくて、岩手県民を名乗れない。  この汚沢を日本国の立派な国王だとして言論で協力にバックアップしてきた副島隆彦というチベット人やウイグル人を虐殺しているのを横目に、平和な帝国中国と叫んでいるおかしな言論人にも同じ事を言いたい。 しかしオツムが普通ではないので、馬耳東風であろう。

日本がまともな普通の国家になってくれることを切に願う。 
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/12/17 19:24 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

蘇れ、ラスコーリニコフよ! 朝鮮人に「罪と罰」を!

良い記事なので転載します。



要するにいま日本にいる在日韓国人というのは、朝鮮戦争のときに李承晩による韓国民の大虐殺事件の結果、済州島を中心に日本に難民となって逃げてきた朝鮮人の末裔です。 要するに、不法入国してきた者達 (不法入国は犯罪です。つまり不法入国者は犯罪者と犯罪者の子供) です。

当時、日本政府はこの密入国してきた韓国人をもてあましました。 ですから日本は、韓国に対し「まとめて逮捕して韓国政府に引き渡したい」と申し入れました。 ところが韓国政府は、拒絶します。つまり、この時点で、在日韓国人は、韓国から棄てられたのです。

日本政府はやむを得ず、虐殺からの逃れてきた朝鮮人達に「25年」の滞在許可を与えました。

ところが25年後に日本から韓国に引き渡されれば、そのときに自分たちは韓国政府に殺されるかもしれないと考えた在日韓国棄民は、知恵を絞りました。 そしてサンフランシスコ講和条約に「戦前から滞在している朝鮮人、台湾人には無条件で日本での永住権を与える」と定められていることを悪用して、「我々は戦前強制連行されてきた朝鮮人である」と名のり出したのです。 要するに、最初から彼らは嘘ばかりなのです。


20150905 朝鮮カルタ 濡れ衣差別といつもの


一方、日本の民間人は、当時の日本人の生活が極めて貧しいものであったにも関わらず、ボートピープルとなっていた朝鮮人難民に対し、実に細やかに親切にしました。 身ひとつで難民となってやってきた朝鮮人達を、風呂にいれてあげたり、家で匿って食べさせてあげたり、あるいは東京や東北に親戚がいるなどと聞けば、近隣のみんなで金を出し合って旅費を作ってあげたりしました。 困っている人をみたらほっておけない。変わらぬ日本人の日本人らしい姿勢です。

普通なら、世界中どこの国の民でもそれだけの恩義を受ければ、感謝の心を忘れないものです。 ところが、朝鮮人達には、そういう恩義を感じる心というものがない。 日本人から受けた恩義を忘れ、日本国内で徒党を組み、日本人が武器を持たないのをいいことに、集団で土地をロープで囲んで土地を占拠横領し、バラックを建てていた家族を殺害してその土地を奪いました。 それがいまある駅前の一等地のパチンコ店の敷地です (不動産業者なら誰でも知っている事実です)

さらに白昼堂々、商店を襲って商品を根こそぎ奪ってこれを売ってお金に変え財を築きました。 モノがない時代です。闇市で捌けば何でも売れた。

さらにバスや列車に無銭で乗り込み、駅員を殴り倒し、網棚の荷物を外に放り投げ、日本人に対して集団で暴行を加えました。買い出しや遠い親戚に会うために乗車していた若い女性が、親兄弟の前で素裸にされ強姦された例は数知れません。 そしてこれを咎めようとした警察官に対してさえ、集団で暴行を加え、殺害をくり返したのです(警察すら見て見ぬふりをしていたこの時期、朝鮮人達に立ち向かって日本人を守ったのは日本人ヤクザだったという話は良く聞かれています。しかし、後に内部から朝鮮人に乗っ取られます)

朝鮮カルタ 犯罪はいつも朝鮮人


日本では、白バイによるスピード違反等の取締は行われません。 なぜかというと、その昔、大型トラック輸送を牛耳った在日朝鮮人達が、追跡してきた白バイに、加減速をくり返して白バイが真後ろについたことを見計らって、急ブレーキをかけたのです。 白バイ警官は、トラックの荷台の下に突っ込み、ヘルメットをかぶった生首が道路に飛びました。 こうした事件が、50年代に多発しました。

機動力を活かしたはずの白バイが、走行中の車両の取締に使われないのはそのためです。

恩を仇で返す。これが嘘も隠しもない、韓国人の姿です。

=======
【質問】
韓国最大のタブーという動画を見たのですが、1951年に韓国軍が二十万人を虐殺した国民保導連盟事件というのがあったそうですね。 詳しく教えてください。

日本には朝鮮戦争で虐殺から逃げてきた避難民がたくさん来たといいます。 日本最大の朝鮮人街大阪の猪飼野は済州島から逃げてきた「アカ」の人たちだといいますね。 助けてもらったクセに、何故、日本に敵対するようなことをするのですか?(そういう生き物だからです)

【ベストアンサー】
保導連盟事件は、共産主義を支持した人々が転向して国家に忠誠を誓うとした保導連盟というものがあり、それが朝鮮戦争でにわかに赤狩りをするようになった韓国政府にスパイ容疑での虐殺リストとして使われた事件です。

保導連盟事件を中心に一連の事件で100万人以上が虐殺されたと言われています。

虐殺の容疑はすべて共産主義のスパイということでしたが、実際にはちょっと疑わしい程度から、権力者(憲兵など)が気にくわないというだけでどんどん虐殺されるようになり、大規模な国家による国民虐殺に繋がりました。

この虐殺は、第二次世界大戦で亡くなった朝鮮人の数よりも遙かに多かったので、これをごかますために、1970年代に軍事政権から民主主義大統領制に移行した際、日本と日本の占領制度を責めるというような方向でのガス抜きをするようになっていきました。

保導連盟事件が韓国内で口にできるようになったのは1990年ごろからで、それまでは関係者が口を開く気配があるだけで連行される時代でした。(韓国では、戦前の日本にあった治安維持法と全く同じ法律である国家保安法があり、怪しいというだけで証拠が特になくとも逮捕も拷問も出来るように法整備されています)

済州島のは、その流れのうちでも初期の事件で、4.3事件と呼ばれるおよそ7万人が虐殺された事件です。 このときに逃げてきた人々が後の虐殺から逃れるために半島の人々を手引きしたことから、済州島出身者を中心として朝鮮人街が生まれているケースが多いのです。

一昨年、公文書館から当時外務省と韓国政府の交わした文書が発見されているのですが、これによると日本政府はこの密入国してきた韓国人たちをもてあまし、まとめて逮捕して韓国政府に引き渡すと申し入れています。

そして、韓国外務省はそれを拒絶している回答を残していました。 つまり、二国間でもてあまされた政治棄民だったわけです。

そして、日本政府は虐殺からの逃れてきた半島の人々に対して25年の滞在許可を与える決定を出します。 これに過敏に反応した在日の人々は、知恵を絞った結果、「我々は戦前強制連行されてきた朝鮮人である」と名乗ることにしたのです。

これは、25年後に引き渡されて殺されることが明白だったために、生き残るための知恵でした。 日本は、サンフランシスコ平和条約で「戦前から滞在している朝鮮人・台湾人に無条件で永住権を与えること」と定められているためです。

しかし、彼らには戦前から滞在していたと証明するものはありません(何せ、実際住んでいなかったのですから)。

だから「強制連行なんだから、証拠や書類なんて我々が持っているわけがない!  日本政府が無理矢理連れてきたのだから謝罪しろ!」と無理矢理な理屈でゴネたのです。

日本政府としては、強制連行された朝鮮人は二百数十人しかいないことを知っていますから文句のひとつもつけたいところですが、敗戦後の国際世論の目が光っている状態で、「日本はサンフランシスコ平和条約にけちをつけた」と言って触れ回られたくないために、渋々黙認するようになったのです。

彼らは日本政府を非難することで生き残る道を作ったので、その方針がそのまま引き継がれるようになっていきました。

ウソも突き通せば本当になると思ったのでしょうが、世の中の情報化社会への進化のほうが早くて、薄まりかけていた彼らの真実も、現在では明るみに晒されているのでした。

虐殺に関してはTRC(真実和解委員会)という団体が調査をしていますが、昨年、李明博大統領は彼らへの予算は配分しないことを宣言しており、韓国政府はこれ以上この問題を公にしたくないという態度をとっています。
========

「国民保導連盟事件」というのは、まさに朝鮮戦争の最中に起こった大規模虐殺事件です。

当時韓国の初代大統領であった李承晩(りしょうばん)が、共産主義者から転向した者達を、再教育するためにと称して「国民保導連盟」という組織を作ったのです。

要するにこの「国民保導連盟」に加入している韓国人たちは、全員が元アカ、つまり共産主義者もしくはその家族だったわけで、そういう人達に、おいしいことを言って連盟に加盟させ、人数がまとまったところで、李承晩は、その加盟員を、韓国軍と韓国警察に命じて、全員皆殺しにしたわけです。

この事件について、李承晩大統領が失脚した1960年の四月革命直後に、韓国の全国血虐殺者遺族会が、遺族たちの申告をもとに報告書を作成しています。 その報告書によると、虐殺された人数は114万人であったとされています。

また、韓国政府の「真実・和解のための過去史整理委員会(ko)」も、朝鮮戦争の初期に韓国政府が、子供を含む少なくとも10万人以上の人々を殺害し、排水溝や炭鉱や海に遺棄したことを認めています。

公開された米軍の機密書類には、この虐殺時に米軍将校が立会ったことや、虐殺を承認した事実などの詳細の記録があり、また英国軍の役人や、豪州人による目撃記録もあります。

つまり、韓国軍による自国民の大量虐殺が行われたことは、まぎれもない事実なのです。

韓国政府は、2012年の現代に至っても、自国にあったこの歴史を国民に隠蔽し続けています。 それどころか、大量虐殺の遺体写真などを、あたかも日本軍による蛮行であったかのように偽装し、国民をたぶらかし続けています。

また一方、この事件を逃れて難民として日本に不法入国してきたのが、いま日本にいる在日朝鮮人たちです。 日本は、彼らを保護し様々な恩恵を与え続けてきましたが、彼らはそれをいいことに、日本社会を食い物にし続けてきました。 そして戦後に日本に密航してきた不法入国者であるにも関わらず、自分たちは戦前に日本に強制連行されたのだと嘘を尽き続けています。

人を騙すことが平気な在日韓国人と、人と信頼し合うことを大切にする日本人。 日本人はいいように利用され続けてきたのが「国民保導連盟事件」以後の60年です。

歳月経ち、いまでは在日の三代目が社会人となっています。 普通、三代経てば、だいたい郷に入って郷に従うようになる。 けれど、在日韓国人というのは、支那人と同じで、どこまでも郷に入って郷に従わない民族です。

いろいろな問題はあろうかと思いますが、私は、少なくとも在日韓国人の通名だけは一切認めず、仮に帰化していたとしても、韓国系日本人、朝鮮系日本人と、ちゃんとわかるように区別ができるように、法制度を変えるべきだと思っています。
韓国/国民保導連盟事件」より



20151121 イスラム テロ デモ
イスラム教徒はテロに反対し、デモをしている人もいる。
しかし、在日は「在日特権に反対!」「捏造慰安婦に反対!」
と運動する正直な人間が一人もいないのだ。

百害あって一利なしの日本から排除すべき輩である。


「罪と罰」

ラスコーリニコフよ!老婆の代わりが朝鮮人であったのなら多くの共感を得られたであろう。

日本人は必ず朝鮮人の犯罪を断罪しなければならないことを明記しておきます。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/12/16 16:05 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(2)

韓国の潰し方

日本は経済力を使って、中韓を殲滅する戦略を立てよと書きましたが、具体的にどうやるか?

経済評論家の三橋貴明さんの意見をその方法の一つとして動画を貼り付けます。



記録に残しておきます。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/12/13 01:19 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

韓流ブームは終了ですが

以前、M氏が書き込みをしてくれた時、確かチマチョゴリの真実を紹介した時だったと思うのですが、少女時代やKARAがお好きな様なことを書いていたと思います。





でもね…。 チマチョゴリの真実ではないですが、全身サイボーグのような整形美人達のBefore Afterを見ると思わず後悔の念が出てくると思うのです。 これは読者の皆さんも同じだと思います。

サイボーグ009よりも面白くない、思わず寒流が襲ってくるような感想を抱くでしょう。

記録です。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/12/12 02:52 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

世界恐慌が来たらこういう子たちはどうなるのだろう?

このような動画を見ていると本当に切なくなってくる。





国民をこのような状態に放置しながら、共産党という皇帝が現在進行形で国民の富を奪っている。

名もなき女の子よ。 君の歌っている愛国歌とは…その愛国を歌わせて裏で皇帝たちは一体何をやっているのか?

その皇帝たちの為に腹を空かせたままで歌わせられているのか?

そして腹を空かせたままで人民は銃を取り日本へか?

私はどうしても、共産中国人民を単純に批判できない。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/12/11 00:16 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

昇竜の国からなぜお金が逃げるのか?

別ブログでもお伝えしていますが、上海指数が2,000ポイントを切って次は1,800ポイントです。 これさえも切ってしまえばもはや中国の繁栄は完全に終わったという証拠になります。

いつも参考にしている新唐人テレビですが、Kanjiの分析を裏付けるニュースを流しています。

中国のマネー流出加速 経済と政局に衝撃

ご参考までに視てください。 きっとKanjiの言うことに説得力が与えられると思います。


関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/12/09 01:19 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

司馬遼太郎 「日韓併合は日本にとって、持ち出しばかりでちっとも儲けにならない、そろばんの合わない商売だった」

私は様々なブログを毎日読んでいますが、この「月見櫓」氏のブログは、深い分析とそれを文字に表すことができる著者の力量に、いつも感心している。

市井の日本人の中に、これだけの深い思考ができる日本人が居ることがこの日本の底力であろう。

芽を摘まれても摘まれても、どこからか出てくる。

願わくば大東亜戦争時のような、力量のある指導者が、皆無な如きの惨劇が繰り返されない事を。



何度でも言いますが、日本にとって韓国との付き合いは間違いなく災厄です。メリットとデメリットのバランスをはかれば、明らかにデメリットに傾きます。

故司馬遼太郎氏は生前、何度も「日韓併合は日本にとって、持ち出しばかりでちっとも儲けにならない、そろばんの合わない商売だった」と言っておられましたが、実はそろばんが合わないのは、日韓併合に限ったことではありません。日韓国交正常化以後の日韓間の収支を厳密に弾き出せば、確実に日本側の大赤字でしょう。

それでも、韓国が防共の砦として機能していた間は、日本側の差損を必要経費と考えて目をつぶることは可能でした。しかし北朝鮮による対南工作の完了によって、今の韓国には防共の機能さえ望めないのです。それどころか、韓国自身による日本への敵意や工作が暴露されつつあります。

日韓併合前夜、日本の保護下にあった朝鮮は、裏では日本に対する敵対行為に勤しんでいました。その最も顕著な例が、ハーグ密使事件です。

この卑劣な陰謀を知った伊藤博文公は、高宗に謁見して「斯くの如き陰険な手段を以って日本保護権を拒否せんとするよりは、寧ろ日本に対し堂々と宣戦を布告せらるるには捷径なるに如かず(こんな陰険なやり方で日本の保護権を拒否しようとするぐらいなら、むしろ日本に対して堂々と宣戦布告なさった方が手っ取り早いですぞ)」と激怒したといいます。

李明博韓国大統領の竹島不法上陸から天皇陛下侮辱発言とその言い訳に至る一連の流れを見た私たちは、この時の伊藤博文公の憤りを実感として理解出来るはずです。

日本がどれほど韓国に手を差し伸べ、友好を深めようとしても、韓国人たちは常にその裏で私たちを陥れようと画策します。それは100年前からおそらくこの先未来永劫変わらぬ、朝鮮人の習性なのです。

「毒になる親」という本がありましたが、さしずめ日本にとっての韓国は「毒になる国」です。

この「毒」も、ごくごく少量ならば「反面教師」という薬に出来なくもありませんが、既に日本国内にある「毒」だけで日本が病むには十分な量であり、その上日本を訪れる「毒」の量は、いつ致死量に達しても不思議ではありません。

そうなる前に「毒」との接触を断ち、体内の「毒」を出来る限り排出するように、私たち自身が努めなければ、私たちの未来はない、かもしれません。
月見櫓「毒になる国」より


朝鮮カルタ エラは隠せぬ
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/12/07 00:01 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

副島隆彦の嘘 13

日本で唯一の言論人が称賛していた政治家の実情です。





もはやコメントする気にもなれませんが、なぜ押し黙っているのか? 副島隆彦よ。

日中の詐欺師を賛美したのに真の言論人だろ?と皮肉の一つも言いたくなる。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2012/12/05 00:27 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
楽天トラベル
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR