金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログまとめ記事で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

対 「朝鮮」 には棍棒外交を

今日午前、韓国人窃盗団によって対馬の寺から盗まれた仏像の返還問題で、仏像の所有権を主張している韓国の寺の僧侶が「仏教的な対話をして、日本のお寺が同意する中で、この問題を解決したい」と言って、盗まれた仏像とは別の仏像と、韓国の寺のマスコットを持って対馬市を訪問したそうです。

日本の寺側はその態度を「非常識だ」と憤っているという話ですが、前回「日本の非常識は韓国の常識」と書いた通り、韓国側にとってこれは極めて「常識的」であり、「道徳的」な態度という絶対的な自信を持っての行動なのでしょう。

これに類する態度は、下は小中学生から、上は大学教授や大統領に至るまで、韓国人には普遍的に見ることが出来ます。

何故彼らは、自分たちの態度に絶対的な自信を持っているのでしょうか。以前にも書いたことがありますが、彼らは、自分に非があるということを決して認めないからです。

韓国人も時に、一見自らの非を認めるようなことを言う場合があることは否定しません。ですが、それもよく聞いてみれば、決して彼らが「自らの非を認める」とは思っていないということがわかります。

「自分にも非があったが、相手にも非がある(はずだ)から相殺しろ」とか、「自分にも非はあるが、相手の非の方が更に大きいから、自分たちの非は非ではない」とか、甚だしくは「自分たちの非は相手の非に由来するもであるから、実質的な非は全て相手のものである」などと韓国人が言い出すことは、決して珍しくありません。

一般に日本人は、韓国人に極めて騙されやすい傾向があります。それは日本人が自らの非の有無を問われた際に、明らかに自分に非がないと確信していても、一旦それを検証しようとする姿勢を示すのに対し、韓国人は自分に非があろうとなかろうと(たとえ明らかに非があっても)、必ず最初から最後まで絶対に自分に非がないと確信しているかのように主張するからです。

今回の仏像盗難などは、まさに象徴的でした。同胞が盗んだものであることが明白であるのに、その非は全く認めず、逆に日本が略奪したものだと言いがかりをつけます。それを日本人が受け容れなければ、まるで物の道理がわからない子供を諭す大人のような態度で、ご丁寧に子供騙しのオモチャのような物を与えて懐柔しようとします。被害者である日本人から見ればまことに呆れた態度ですが、自分たちこそが被害者であると確信している韓国人たちは至って大真面目なのです。

傍目に見ている分には、こんなものは茶番でしかありません。多くの日本人が、この茶番に苛立ちを覚え、自分ならこんな茶番や子供騙しに乗せられるはずがない思ってるでしょう。しかし現実には、多くの日本人がころころと韓国人の茶番に乗せられ、子供騙しに引っかかります。

何しろ韓国人は筋金入りなのです。彼らは互いに日常的に、茶番や騙し合いで生活しています。自分の非を認めない者同士で、日常的に非の押し付け合いをしているのですから、日本人のように自分の非の有無を検証しようとする相手に非を認めさせることなど、彼らにとっては朝飯前なのでしょう。

それが証拠に、これまでの日韓交渉の多くはそういう図式で成り立ってきました。

今回、対馬の観音寺住職は、韓国の僧侶と面会しなかったといいます。それは、まことに賢明な対応でした。たとえわずかでも接触を持てば、韓国僧侶どもはそれをもって「チョッパリはウリの主張を受け入れた」と確信し、韓国でそのように喧伝するでしょう。そうやって泥仕合に引きずり込むのが、韓国人の常套手段なのです。

韓国人と対等な交渉は成り立ちません (開戦劈頭、頭から徹底的に論破し、どちらか上か思い知らせないといけないおいうことです)。 もし日本人が韓国人と交渉するのであれば、常に日本側が正しいと主張し、韓国人の主張には一切耳を貸さず一歩も譲らず、彼らが少しでも口答えをすれば怒鳴りつけ、次第によっては胸倉掴んで小突き回すぐらいのことをする覚悟が必要です (ここは決定的に重要な箇所です)。それが出来ないのであれば、韓国とは一切の交渉や接触を断つのが次善でしょう。

たいていの日本人は「常に自分が正しいと主張し、相手側の主張に一切耳を貸さず一歩も譲らず、相手が少しでも口答えをすれば怒鳴りつけ、次第によっては胸倉掴んで小突き回す」という行為そのものに嫌悪感を持つのが普通です。自分がそういう態度を取るのはもとより、同じ日本人がしているのを見れば、それだけで「日本人として」不快を感じるでしょう。実際、日韓チャットでの韓国人に対する私たちの態度を見た日本人の多くが、私たちを非難しました。

知識として、「韓国人に対してはそうしなければならない」ということを理解しても、ネットならまだしも、生韓国人に接して尚、それを実行出来る日本人は多くありませんし、それを実行する日本人を背後から撃つ日本人は、現実問題として多いのです。

日本から韓国人が盗むのは、仏像や文化財ばかりではありません。竹島もそうですし、対馬も、韓国の無条件愛国者の妄言などではなく、国会議員レベルでその主張がなされています。形有るものばかりではなく、毎年恒例のソメイヨシノの起源のように無形のものに至るまで、およそ日本にあるありとあらゆるものが、彼らの略奪の対象になります。

これに対して、日本人が一致して「常に日本側が正しいと主張し、韓国人の主張には一切耳を貸さず一歩も譲らず、彼らが少しでも口答えをすれば怒鳴りつけ、次第によっては胸倉掴んで小突き回す」という態度で臨むことが出来ないのであれば、韓国との接触を可能な限り断つという選択肢しか残らないことを周知したいと願う次第です。




非常に重要な月見櫓さんの対朝鮮人対処法です。

これを素直に読めば、普通の免疫のない日本人にはこんなことをすると人でなしのように思えるかもしれない。

しかし、本気で日本人が超卑人に対してはこのような態度で臨まなくてはいけない。

これはKanjiが言い始めた主張ではない。

現在、朝鮮人ウォッチャーで最高峰の月見櫓さんの意見である。

月見櫓 -日韓翻訳チャットを通して見る韓国- 選択肢はふたつしかない

世の中には幾ら口で言っても判らない人々が現実に存在するのだ。

言葉よりも棍棒が必要なのである。


セオドア・ルーズベルト
セオドア・ルーズベルト
棍棒外交を唱えた。力でしか理解できぬ
生き物がこの世には存在する。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/03/30 02:07 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)

韓国人は頭の中にこそバランサーが必要

最近では小学生でさえ、「韓国人っておかしくない?」と気付き始めている。

道路を歩いていてそんな会話が小学生達から聞こえてきたのには笑った。 

やっとここまで来たか…という感想。

整形大国に作られた韓流ブームに自ら踊っていた日本の中年女性を中心とした人達も内心恥じ入っていることだろう。

➡「筑波大学大学院教授・古田博司 竹島を「聖地」にした韓国の甘え 2013.2.22

で大学教授が韓国人取扱マニュアルを提示している。

 韓国の最も大きな誤認は、地図上の大国に事大主義で仕えている限り、日本を敵に回しても構わないという甘えであり、この甘えが日本の防衛、ひいては、東アジア全域の安全保障に重大な危機をもたらすということがあり得る。

 従って日本は、あくまでも韓国をバッファーゾーンに固定するように施策を練る必要がある。とりあえず、「助けない、教えない、関わらない」という3カ条で、韓国の甘えを断ち切り、バランサーが夢であることを自覚させることから始めたい。経済で困っても助けない、企画や技術を教えない、歴史問題などで絡んできても関わらない。これが日本にはなかなかできない。努力が必要である。


201518 古田博司


…彼らには頭の中にこそバランサーが必要なのであって、頭の中にバランサーを供えられない内に係わるのは、時間とエネルギーの膨大な無駄である。 得るものは一つもないのに、損害だけが大きすぎる。

ハイリスク、ノータリン、嫌ノーリターンである。 

まあ、頭がバランサーできたら、それはそれで韓国人らしくないのであるが。

大体、歴史上で強国に挟まれた半島国家がバランサーで在り得た史実はKanjiが知る限り存在しない。

歴史を偽造するのがあの国の国民性であるが、ファンタジーですらない低レベルなバランサーは悲しいくらいの非現実的な「願望」でしかない。 

願望だけで生きていければ幸せな国民であるが…。

「人生の80%は厳しさでできている」 

漫画「銀魂」の主人公のセリフであるが、漫画にすらなりえないファンタジスタが日本のすぐ近くに生息するのは、日本人にとって迷惑でしかない。

この記事は備忘録の一環である。 

日記代わりに書いている。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/03/27 01:27 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)

税金の払いがいがある日本に 

「Tax Payer」

日本語では、これを「納税者」と訳す。 しかし、本当はこれはおかしい。

英語をそのまま正直に日本語に訳すと「税金を払う人」つまり、「払税者」と訳した方が正確である。

Kanjiに指摘されて思わず「ハッ!」とした読者は長年国家官僚に洗脳されてきた人である。 

長年「畜納者」であった人である。

自分の頭で考える事。 それがどの時代でも絶対に必要なことだと思う。

あなたが、畜納してきた税金が在日支那朝鮮人達に喰いものにされている。 彼らを金持にするためにあたたがたを含む日本人庶民が貧乏になっていく。



あなたが一生懸命働いたお金が彼らに盗まれていく


日本国籍を与えるのにも、絶対に「民度」というものが不可欠である。

そうでないと、日本をただ喰い散らかすためのゴキブリの如き偽装日本人を増やすだけだ。





日本をむさぼる中国人の呆れた手口…生活保護費を食い物「国保で小遣い稼ぎ」も</span>2013.03.23
. .
生活保護を受けながら蓄財に励む中国人が横行。血税が食いものにされている。

沖縄県尖閣諸島を執拗に狙う中国。脅かされているのは日本の領土だけではない。血税でまかなわれる社会保障費も食い物にされている。1月に大阪で生活保護費を不正受給しながら4100万円をため込んだ60代の中国人夫婦が逮捕されたが、これも氷山の一角。不正蓄財で本国にマンションを買い、さらに「3000万円ためた」と豪語する者もいる。日本をむさぼる悪い奴らの手口を追った。 

 「故郷の人はみんな、日本に来たがるよ。仕事には困らないし、手当て(=生活保護費)ももらえる。向こうでは『黄金の国』って言われてる」

 中国人女性のA(40)は、あっけらかんと打ち明ける。

 遼寧省から東京に来たのは15年前。顔も合わせたことのない日本人男性と偽装結婚し、永住権を取得した。

 中国人クラブやスナックなどを渡り歩き、いまは都内の繁華街でホステスとして働いている。月収は多い時で100万円。平均的に60万-70万円の稼ぎがあり、これ以外に月十数万円の不労所得が入ってくる。

 「生活保護をもらってるの。もう4年くらいになる。稼いだお金はほとんど貯金に回してる」

 故郷に住む両親のため、中国東北部の郊外都市に400万円でマンションを買った。

 「それでもまだ3000万円の貯蓄が残っている。夢は都心湾岸エリアの高層マンションを買うこと」と笑ってみせた。

 生活保護は本来、「生活に必要な収入を得るだけの労働が不可能な人」のみが得られる福祉制度で、資産を持つことは原則、認められていない。

 Aの受給は違法だが、「お金は中国の口座に入れているから、バレる心配はない」といまも確信犯的に受け取っている。

 さらにAは「生活保護をもらう前は、国保(国民健康保険)でお小遣い稼ぎもしていた」と明かす。

 国保の小遣い稼ぎとは、国保加入者が海外滞在中に病気やけがで治療を受けた場合、治療費の一部が返還される「海外療養費支給制度」の悪用を指す。

 「中国で治療を受けたことにして日本で手続きすると、お金が返ってくる。知り合いに頼んで偽造書類を作ってもらうから簡単。分け前を払えばいくらでも協力してくれた」(A)

 海外療養費をめぐる不正は後を絶たない。昨年7月の住民基本台帳法の改正で、3カ月以上、日本に滞在する外国人も制度の対象になったことが要因として挙げられる。先日には大阪府堺市で、2年近く虚偽申請を繰り返して約240万円を詐取していた中国人グループが逮捕された。

 相次ぐ公金詐取について、捜査関係者の一人は「詐欺のノウハウが中国人社会の間で共有されている」と指摘し、こう解説する。

 「遼寧省、吉林省、黒竜江省の中国東北部出身者が集まってできた『東北幇(とうほくばん)』と呼ばれる犯罪組織がある。奴らが指南役となり、同郷の中国人に詐欺マニュアルを口伝して手数料を取っているとみられる」

 Aも実際に「東北幇」の関係者から生活保護などの不正行為を教わったという。

 厚生労働省のデータをみると、中国人の生活保護受給者は2005年度で2609世帯だったが、10年度には4018世帯になった。「5年で1・5倍に膨らんだのは不況を背景としたリストラだけとは言い切れない」と先の捜査関係者はみる。

 厚労省も「現在は入管難民法が厳格化され、自治体や政府に財政的な負担になるような外国人の入国は厳しく制限されるようになっている。生活保護の受給審査の際には、入国管理局と連携し、申請者の身元などを再度チェックするようにしている」(担当者)と躍起だが、抜本的な解決には至っていない。

 元警視庁通訳捜査官で、『通訳捜査官-中国人犯罪者との闘い2920日』(経済界)の著書がある坂東忠信氏は「日本の社会保障制度は手厚くて抜け道が多い。そのため不良中国人の格好の食いぶちになっている。現制度は、外国人による不正リスクにさらされる国際化時代に対応できていない。リスクの高い犯罪をおかさなくてもコンスタントに稼げる。ノウハウはコミュニティーの中で拡散するから、個別に検挙していっても不正がやむことはない」と警鐘を鳴らす。

 公金泥棒をなくすには…。法制度のあり方を見直すと同時に捜査態勢の再構築が不可欠だ




一般庶民は、日本の税金が高いと言う。

しかし、良く考えてみると高い水準の社会保険を考慮に入れると、実は低所得者はほとんど税金を払っていない。

高負担をしているのは、儲かっている会社経営者や高給サラリーマンだ。 中でも高給サラリーマンは会社経営者程の税金の抜け道がないので、無残な程搾りとられている。

毎日忙しい…

と言ってこのようなことを許している日本人はラットレースの罠から抜け出すことができない。 高速回転すればするほど、やせ細っていくことになる。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/03/25 11:55 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
魔除けニダ
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

とりわけ推薦できる必読書です。





『テコンダー朴』解説リンク① 『テコンダー朴』解説リンク②
朝鮮人を小馬…否反差別を訴えた素晴らしい漫画です (´ェ`*)



Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
検索フォーム
楽天トラベル
カテゴリ
最新トラックバック
金銀投資証券会社リンク
日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
(理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
カブドットコム証券

海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
(貸株金利も貰える)
SBI証券

海外銘柄の取扱いが豊富
(貸株金利も貰える)
マネックス証券


あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
住信SBIネット銀行
QRコード
QR