金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) トンスラーは閲覧をご遠慮下さい。
月別アーカイブ  [ 2014年05月 ] 

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

拍手コメントに書き込んでくれていた読者の方へ

拍手コメに書き込んでくれた読者さん、コメントありがとうございます。

お恥ずかしながら、拍手コメントの存在をつい最近知りました。

FC2ブログの「コメントの管理」という機能があるのですが(いつもこれをチェックしているのですが)、これには拍手コメントが掲載されないのです。

恥ずかしながら、本日コメントの存在を知った次第で、過去に投稿してくれた読者さん、そういう訳で全く返事しないで申し訳ありませんでした。

特にnyanさん、何度も書き込んでくれているのに、一度も返事を書いてなくて申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ 。

コメント投稿頂ける方は、記事本文を読んだ後でコメントを書いて頂けると、Kanjiも気付き易いです。

よろしくお願いします。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2014/05/30 10:39 ] ・お知らせ | TB(0) | CM(0)

今後10年で、福島にいる女児の10人に1人が癌になる?!

先日、福島原発から放出された放射能総量が、チェルイノブイリの1.8倍になったというニュースが流れた。 

2013年末の時点でチェルノブイリを超えたと考えていたが、超えたは超えたが超え方が凄かった。

予想以上だ。

2013年に放送された「NHKスペシャル・ウクライナからの報告」で、未だ原発事故による影響と考えられる病人の数の上昇が止まらない(この事が非常に重要だ)。 

石棺で蓋をしたチェルノブイリでさえ、病人の数が増え続けている。  未だ放射能漏洩が止まらないフクシマは、一体どうなるのだろうか?

三番目にひどく汚染された東京の人口密度は、ウクライナとは桁外れだ。

関東圏に居住する人は余りにも楽観的過ぎると思う。

ウクライナと違って、地面が舗装されている日本では降下した放射性物質が乾燥すると空気中に舞い上がる。

女児を持つ親は、10人に一人、東京では50人に一人くらいになるのだろうか?

残酷な事だ。

もし、あなたの子供が癌にならなくとも、放射能漏洩が止まらない状況では孫には相当高確率で何らかの影響を受けて生まれて来ることになるだろう。

暗澹たる気持ちになる。



「今後10年で、福島にいる女児の10人に1人が癌に」米ガンダーセン博士/MédiaPart(3月30日)
http://franceneko.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/10101mdiapart33.html より全文引用
2014年4月 4日 (金) フランスねこのNews Watching

今日、福島には36万人の子どもたちが居住している。

しかし日本政府が「安全」と主張している年20mSVの被ばく環境で育つ福島の子どもたちのうち、被ばくの影響を特に受けやすい女児(通常の5倍)は、今後毎年100人に1人の割合で癌に罹患し、10年後には福島に居住する女児の10人に1人が癌に罹ることが予想される。

また、複数国の原発作業員に関する疫学を用いた健康追跡調査によれば、原発作業員らは平均年2mSVの被ばくで癌を発症していることが分かっており、年20mSVの被ばくによる危険性が懸念される。

米国の民間情報提供組織フェアウインズ・エナジーのイアン・ガーター研究員が米国国立科学アカデミーによる調査結果はじめ複数の調査研究結果を総合的に分析した結果指摘した。

今後女児を中心に多数の癌の発生が予想されることから、同じくフェアウインズ・エナジー所属のアニー・ガンダーセン博士は「原発事故はコントロールされている」と発言した安倍首相に対し、人々の健康を守るために早急な対策を取るよう求めている。

又、ビデオの冒頭でアニー・ガンダーセン博士は、昨年首都圏の放射線量の10倍にものぼる高放射線量が指摘された杉花粉の飛散による健康被害について、公衆衛生問題として一般の人々の健康を守る対策の実行に取り組むよう日本政府に求める発言を行った。酒の肴として食されている放射性のイナゴについても、その危険性を指摘している。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2014/05/30 08:19 ] ・原発・放射能 | TB(0) | CM(0)

日本国民の皆様、毎日納税ご苦労様です!

これだけ、反日活動している韓国人やそれに呼応する在日に生活保護を与える日本国民。

生活保護というのは、要するに、「お金を上げる事」です。

理解不能なのは、密入国した外国人犯罪者(密入国は犯罪です)を国費で養っている事。 ただの犯罪者ではなく、金を貰っておきながら恩に感じるどころか、仇で返す外国人犯罪者達を。

反日活動して金を貰って生活できる在日天国ですな、日本は。

日本政府はこれだけ問題になっているのに一体いつまで野放しにしておくつもりか?!

金投資で成功して、日本の為に納税しようと思ってもこれじゃねえ.....

生活保護在日を3日やれば、止められませんな。

やってられませんよ、もう。



横浜の韓国クラブで働きながら生活保護費を不正受給容疑 韓国人女を逮捕2014.5.29

パクスギョン 生活保護費不正 韓国クラブ
別名だが韓国人には犯罪者が多すぎる

 神奈川県警国際捜査課などは29日、収入を隠して生活保護費を不正に受給したとして、詐欺容疑で、横浜市中区野毛町、飲食店従業員、李鉉子(イ・ヒョンジャ)容疑者(62)=韓国籍=を逮捕したと発表した。

 逮捕容疑は、平成25年7月2日~11月5日の間、同区の韓国クラブで働いて毎月約30万円の収入があったにもかかわらず、そのことを同市中福祉保健センターに申告せず、計約65万円の生活保護費をだまし取ったとしている。

 李容疑者は「生活保護受給も働いていたのも事実」と供述しているが、収入に関しては明言を避け、容疑を一部否認している。

 同課によると、李容疑者は24年8月、同センターに「なかなか仕事が見つからない」と生活保護費を申請する一方、今月28日に逮捕されるまで韓国クラブで働いていたという。同課は、他にも不正受給分があるとみて調べている。

 25年6月、韓国籍を名乗る女性から「月30万ほど稼いでいるのに生活保護を受けている人がいる」との情報提供があり、同課が捜査していた。


朝鮮カルタ 犯罪はいつも朝鮮人
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2014/05/29 20:24 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(2)

「天国へ行く最も有効な方法は、地獄への道を熟知することである」

-ニッコロ・マキャベリ-

世界の有名語録に含まれている、マキャベリの名言だが、

「本当か?」

とKanjiは思う。

マキャベリが活躍した時代は1500年前後のイタリア・ルネサンス期。

マキャベリが死んで約500年間、心理と真理を直撃する言葉として言い継がれてきたが、極東の平たい顔族がこれにケチを付けたい。

地獄への熟知していたとしても、天国へ行けるとは限らない

理論と実践は違うと思う。

黄金虫投資家は、金銀へ投資しないことは地獄への道だと熟知している。 金銀に投資することは天国へ行く最も有効な方法だが、今の所は天国へ辿り着けていない。

また、地獄への道を熟知していながら、その道を選ばざるを得ない時が、人間社会にはあるのだ。 神風しかり、維新回天の憂国志士しかり。

ここがマキャベリ先生の盲点か?

Kanjiが言いたい事の真理を理解していただけたであろうか?


「面白き事もなき世を面白く」

説得力を持たせる為、実感を持ってもらう為、話を面白くする為にも、ここはやはり頼れる男に登場していただこう。


20140526 中村俊輔FK
マカ村俊輔氏(イメージ)だ!


マカ村俊輔の左曲がりFKだ。

ここぞと言う時のワンポイント起用の筈が、最近先発フル出場だろ!と文句を言われそうだが、ブラジルワールドカップも近いことだし、若かりし頃を思い出してここはサンバの腰つきで苦しい時間帯を乗り切ってほしい。

絶対に負けられない戦いがそこにはある。

だいぶ脱線してしまった・・・。


何度も触れたのでこの引用は最後にするが、マカ村俊輔氏もここで決めてしまったら、地獄行きということがわかっていた。 しかし、男なら日本人ならここで決めれば地獄行きという結果が判っていても決めなくてはいけない時があるのを知っている。

「かくすれば かくなるものと 知りながらやむにやまれぬ 男魂」  -吉田 松淫-

マカ村俊輔氏も地獄への道は熟知していながら、自ら進んで地獄への道を選んで天国へちゃんと逝ったのだ。

やらないで後悔する地獄とやって後悔する地獄。  有名な諺ではやらないで後悔することを選ぶなとあるが。

地獄への道を熟知した上での一瞬の天国への道もちゃんとあったと云う事だ。 現実には天国へ逝った後で地獄がやってきたが。

天国と地獄は、どちらか一方ではなく光と影のように交互にやってくるかもしれない。 成功と失敗のように。 全く人間社会そのものではないか。 だとすれば、天国と地獄とはあの世ではなく、この世にあるものである。

読者には天国へ行く最も有効な方法をしっかりと使い分けてほしい。

理解して戴けたであろうか?

今現在、一般には知られていないが、天国へ行く最も有効な近道が閉ざされつつあるかもしれない。

既に天国行きのチケットを仕込んだ信心深い信者はきっとアララト山頂まで登っていけるであろう。

読者よ、天国で会おう。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2014/05/27 17:54 ] ・歴史的名言・天才 | TB(0) | CM(0)

2013年、中国とインドの金需要だけで2,000t

2013年、西欧諸国から東洋の国々へ富の移動が大規模で起きた。

どうしても金を下落させたい勢力が、900tもの金をETFから引き出させて暴落させた。

Kanjiも2013年のあの暴落には、もう空いた口が塞がらなかった。

「世界は変態である」

と書いたことを読者も覚えているだろう。

そんなに金が要らないなら、

「世界のためなんだ、君のゴールドを俺にくれ!」

「それは私のおいなりさんだ」

by変態仮面


20140523 Gold from western countries to China , India20140523 Gold from western countries to China , India
中国とインドたったの2カ国で2000t!?  かつて黄金の国と呼ばれた住人はナニしてるのだ!? なぜ買わない? 生産原価割れすれすれの大バーゲン価格なのに!


ちなみに世界の鉱山年間総生産量は2,800tである。

西欧が要らないといったゴールドが中国人とインド人の懐に入っていった。

2014年も変態な世界が続いている。

寒Sonではないが、ピクリとも動かない日本人もやはり変態である。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2014/05/24 16:16 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

金1280$を切らなければ、最低1490$へ

昨日、短砲身ながらも大威力のコリアン9サンチ速射砲について科学的根拠に基づく記事を書いたら、マカ夫さんから「良かった。平均以上はあるニダ」という電文が届いた。

これはどう解釈したら良いのか悩んだ。 South Korean Averageの9.6cm以上だから安心したという意味なのだろうか? だとしたら・・・これ以上探らないのが大人の判断だろう。

マカ夫さん上げをしたばかりなのだから。

ちなみにKanjiは14サンチ(四捨五入)砲です(ホッ)。

しかし...恐るべきはフランスのアンドレ。 全く皇帝ナポレオンの名を想起させる巨砲である。 それにしても首を捻るのは、アメリカ。 なんでも世界一のアメリカには似つかわしくない砲身長だ。 疑問が残る。 まさか、South何とか系の混血アメリカ人を統計データに数多く組み入れたのだろうか?



いつも通りのお下品な展開で始まった記事だが、金が1280$を切らなければ、いつでも上昇トレンドに入ってもおかしくない。 時間的な概念から言っても、昨年12月から始まった上昇波の61.8%時間調整もとっくに終わっているのだ。 時間軸で言ったら既にはっきりと上昇波動が始まっていないとおかしい。


20140523 gold 60days chart


繰り返すが、時間でもフィボナッチ級数61.8%を既に過ぎているのだ。 もし金が上昇トレンドになるならば、調整時間は昨年12月から3月の約3ヶ月と同じ、100%を超えることは通常は在り得ない。

上昇トレンドにある株や商品ならば通常は61.8%時間内に底を打ち上昇を継続している。

遅打ちとでも言ってよい金だが、もういい加減に上昇に向かうと信じている。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2014/05/23 15:38 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

朝鮮人が主張する20万人の朝鮮女が性奴隷にされていくのを抵抗もせずに黙って見ていた朝鮮男は、そんな情けない様だから世界最小9cmになってしまったのか?

時々、特亜の悪口 (決して事実無根の話ではなく根拠のある話だけ)を書いているせいか、時々イタチの最後っ屁のような日本人を馬鹿にするような捨て台詞をコメントに残していく人がいる。


20140521 チョンさん、いい加減にしてください。


世界史上に光り輝く実績を遺している日本人に、朝鮮人如きが良くぞ言えたもんだと思うが、ウィットたっぷりに、フィヒテの「ドイツ国民に告ぐ!」を参考に9cmの国の男に回答しよう。  同じ土俵でレベルの低い話では書いても面白くないし。

Kanjiは"面白き事もなき世を面白く"が座右の銘なので、文章を読んでいて楽しいように書いている(つもり)。

「美味しんぼ」の主人公山岡がまるで朝鮮人のように、(味覚は良くても) 息を吐くように嘘を吐いく と書いたら、早速トンスル(韓国清酒)の原料のようなコメントを残していった人が居た。


20140518 美味んぼ 強制連行

20140521 チョンさん、またやってしまったのですね。


ちょうど良い機会だ。 ブログ主にしか読めないコメントだったが、お答えしよう。

もし朝鮮人がブログを読んでいるのであれば、科学的根拠に基づく説得力のある文章でKanjiを論破して欲しい。

世界最優秀の民族を自称している、世界でも類稀なエコリサイクル食品を生み出した優秀な君達なら必ずできる筈だ。

世界の民族史上、世界で唯一食糞習慣を持っていたのが、朝鮮民族だった。

Wiki人間の食糞より引用(検証ソースは左記リンクを各自確認)

>朝鮮では人中黄(じんちゅうおう)など人糞を薬にして飲む習慣があったとされている。
>アルツハイマー病等の精神疾患における症状として、塗糞等とともに食糞行動が見られることがある。
>いじめや嫌がらせ等の一種として、他人に人糞を食べることを強要する例がある。2005年には、韓国陸軍訓練所の教官が新兵192人に人糞を食べるよう強制した韓国陸軍訓練所食糞事件が起こっている[5]。2015年11月26日には、韓国で学生に2年間にわたって人糞や尿の飲み食いを強要していた元大学教授(52)に懲役12年の判決が言い渡された[6]。
>朝鮮半島では、トンスルなど人糞を酒にして呑んだり、 嘗糞と言われる他人の大便を直に食べる習慣などが続けられていた。これは後述のスカトロプレイとは違い、あくまで習慣であり、一般の人々がごく普通に食糞をしていたものである。


世界中の民族で食人習慣(カニバリズム)を持つ民族は世界中に存在した。 しかし、食糞習慣は朝鮮人以外存在しない。


世界初のうんこ博物館


朝鮮独自の文化は、今思えば飲尿療法の類のおかしな療法は、朝鮮人に乗っ取られたマスコミの宣伝により、日本人に伝えたかったものだと思い当たる。

残念ながら唯一の朝鮮文化を日本人に伝えることには失敗した。

パクリ文化で悪名を轟かせているが、創造性もあることは認める。

思想の大転換を行い得れば、食糧安全保障に頭を悩ますことがない革命的食品だからである。 行い得ればの話だが。

朝鮮人は何かというと、日本に文化を伝えたのが朝鮮人だったと言うが、伝えたのは中国文化であって、朝鮮独自のものは食糞習慣以外日本人が学びたかったものはKanjiには見つけることができない。

卑近な例で説明する。

シナ文化を学ぶのに誰が通訳を偉いと思うのだろう?学びたいのは魅力ある文化本体であって、シナ語を日本人が学んだらもう通訳は要らない。

朝鮮半島は中国文化のストローの役割しかなかった。

まさか格下のイルボン如きに論破される劣等民族ではないであろう?

本来、半島に住む民族は歴史的に優秀な民族である。 ギリシャ文明のバルカン半島、偉大なローマ帝国発祥の地イタリヤ半島、日の沈むことなき帝国のイベリア半島、マヤ文明のユカタン半島、世界最強だったモンゴル帝国とアメリカ帝国を撃退したインドシナ半島......

朝鮮半島は? 世界一優秀な朝鮮文明はきっと邪悪なイルボンの陰謀によって消滅させられたのだろう。 そうでなくては説明がどうしたってつかない。 

まあ、だとしてもイルボンの軍門に下り、中国には半万年の三跪九叩文明だったわけだ。

強制連行されて日本に連れて来られた230万人を超える世界一優秀な朝鮮人は、なぜ生活保護で日本人にお情けをうけているんだろうか? お父さんがいつまで経っても格下の日本人に養われて、立派で優秀な朝鮮人の子供にどういう躾ができるのだろうか? 世界一優秀な筈の民族のプライドはどこに逝ってしまったのだろうか?

従軍慰安婦も、事実は追軍売春婦が正しい言い方で、朝鮮人が主張する20万人の朝鮮女が性奴隷にされていくのを抵抗もせずに黙って見ていた朝鮮男は、そんな情けない様だから世界最小9cm速射砲になってしまったんじゃないか?


20140522 Korean 9cmグラフ
スペインの治療機器メーカー『アンドロメディカル』が、発表した各国の研究機関や医師によって調査されたデータ (強調するが、これは科学である。数字である。統計データである。)


しかし、同じ男としては涙無くして語れない。 これだけは深く深く同情しよう。


20130916韓国ベトナム強姦
弱い女子供20万人を手当たり次第レイプ・殺害していたと、
加害者側の韓国人女性自身が発言している証拠画像ニダ


テキサス親父
中立の立場(むしろ味方の同盟国だったが)のアメリカ人も語っている

20150420 韓国兵 ベトナム人虐殺
被害者のベトナム人も語っている。 南朝鮮の軍人達がたくさんの女や子供や老人をレイプ、虐殺したと訴えている。


加害者側、中立者、被害者側からの豪華三点セット証拠だ。 三者三様に弱い女子供を手当たり次第レイプ・殺害していたと証言している。

また短砲身であるが、コリアン9サンチ速射砲の恐るべき威力は、ベトナム女性が朝鮮人にレイプされて生まれた混血児3万5千人が別の角度から科学的に証明してもいる。

相当な威力ニダ。

平家物語がDNAに刷り込まれた日本人には、到底不可能な業だ。 これだけ生き血を吸い続けられても、日本人は哀れさを感じてしまって、朝鮮女にさえ到底出来ないだろう。

どうぜ論破できないもんだから、できるのは火病を起こして場をめちゃくちゃにして逃げるか、悔し紛れの原料投下しかできないだろうと予測するが、ちゃんと反論して欲しい。


AA ニダの特徴


もし本当に日本人より優秀な民族ならばね (フッ)。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2014/05/22 18:24 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(4)

読者分布

Kanjiのブログ読者は90%が男性で、10数%が女性のようだ。

グーグルの来訪者解析機能を使って分かったことだが、Kanjiが時々書いてきたお下品な話に眉をひそめている女性読者もいるかもしれない。

また80%が35歳以上の男性で構成されているようだ。

95%が日本国内からアクセスしているが、残りの5%は海外からのアクセスだ。

日本以外では2位にタイ、3位にアメリカとなっている。

また読者の75%が常連(笑)さんらしく、25%が新規に読者となっているようだ。

女性読者も常連さんでいたことに驚いている。

ブログネタに窮した時に「マカ夫戦記」で面白き事もなき世を面白くとばかりに書いてきたが、女性読者さんの存在を目にし、マカ夫さんに対して少し申し訳なくなった。

ブログ上で面白おかしく書き過ぎたせいか、最近あまり戦闘詳報を教えてくれなくなった。 つい最近韓国出張で、上海出身のお色気たっぷりの女性に、長らく病床六尺に臥せっていた寒Sonが久しぶりに「ピクッ」としたという簡単な報告しかしてくれなくなった。

反省するニダ。 

反省した証拠にマカ夫さん上げをしないといけない。

改めて言うがご本人は、カエサルの如き魅力溢るる社長さんである。

都心の一等地にオフィスを構え、マカ夫HDで上場しようと思えば可能な社長さんである(本当)。 Kanji如きが社長をマカ夫さん呼ばわりしているのを知ったら、秘書(真面目な)は驚愕するだろう(よくよく考えればKanjiは失礼極まりない事を書いてきた)。

20数億の現金を所有するのは、HD傘下のIT会社一社だけでの数字である。 HDで吸い上げた(言い方は悪いが)配当は検討が付かない。

世の中には怪しい会社を持って金持ち社長というケースも多いが、全く間逆の経歴も立派な社長さんである。 大企業からスピンオフして成長させた事業を持つ。

20140520 コブラ
マカ夫さんイメージ

マカ夫さんはなんかこう"ムンッ"とする色気があるコブラのようなナイスミドルの社長である。 ただ左腕のサイコガンは早撃ちかもしれないので気をつけて欲しい(笑)

彼に比べたらKanji如きはクリスタルボーイだ。

美人読者さん、Kanjiの悪筆で一層元気を無くしているかもしれないマカ夫さん、いやカエサルを私に代わって元気にしてあげてほしい。

秘密のコメント機能でコメも残せますのでよろしくお願いします(笑)。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2014/05/20 20:01 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

味覚が良くても息を吐くように嘘を吐く。 『美味しんぼ』著者は放射能の危険性を書くなら先ずは己の頭の除鮮を先に。 無責任な捏造で日本人を汚鮮するな。

月見櫓さんや室谷克実さんは、ブログや著書なので掲題の言葉「息を吐くように嘘を吐く」を良く使う。

原発事故で鼻血が出た出ないの内容で問題になっている例の『美味しんぼ』だが、根っこのところがかなり怪しい漫画家だという事が分かった。

詳しくは、「美味しんぼの嘘を暴け」の挿入された漫画のページを読んで欲しい。 一目瞭然だ。


20140518 美味んぼ 強制連行
実際に慰安婦ではなく、労働者(性労働という意味ではない)としての強制連行は事実としては確かにあった。 しかし、数は僅か200数十人。 230万人を超える朝鮮人が強制連行で連れて来られたような書き方。 味覚は良くても息を吐くように嘘を吐く主人公だ。


敗戦時に230万人を超える朝鮮人がいたと世間一般に向けて書いているのだから、その殆どは自主的な移住や密入国だったと書かないと事実に反する。  少なくともフェアではない。

フィクションではなく、ノンフィクションの歴史的、政治的な話で漫画を進めるのならば、真偽の検証を受けないとおかしいと思う。

フィクション漫画なら別の問題になるだろう。

20140518 美味んぼ 強制連行②
これだけ強制連行の嘘が暴かれてるのに、平気で書くとは著者は確信犯の日本人なりすましの在日か?


元町長の話などは事実だろう。 しかし、大阪で800人が被爆によると考えられる鼻血?

静岡や山梨など中途にある県を素通りして? 

大阪に運び込まれた震災瓦礫にメルトダウンした放射性物質のデブリがあって継続的に放射能を放っているのだろうか?

これはちょっとおかしいだろう。

例の糞食民族に良く見られるマジェマジェにして嘘を真実と一緒に練りこませて信じさせる手法だろうか?

私が見た漫画は町長との会話のシーンだけだった。

しかし、それ以外は明らかに疑問符が付く。

こういったことがあるとせっかく真実の話をしたとしても、話に信憑性がなくなるだろう。

福島とその周辺の汚染が今後も止まらないという考えをKanjiは持っている。

これは私の頭の中の考えであって人に強制するものでもないし、されるものでもない。

全てはあなたが決める事です。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2014/05/19 22:24 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(6)

"I came , I saw , I conquered ."(来た、見た、勝った)

-ユリウス・カエサル-

カエサル


金が思うように上昇しませんね~。 

そうなると、筆も進まなくてついつい面白いことを書こうとする。

"早撃ちエリック"は現物がそろそろペーパーゴールドを打ち負かしそうだと最近又言っているが、いつもの事なのでわざわざ翻訳する気になれない。

昨年末が金の底だったとすれば、もし金が確実に上昇波動に乗っていれば、次の波で1500$には到達する筈だ。

カエサルが得意とした速攻で勝負を決っしたいのだが、相手が要塞に閉じこもっているかのように表に出てこないならば、持久戦争に成らざるを得ない。

長期戦の様相を呈してきたので、現在勉強や選別を潜り抜けた本を読み返している。

スカッとする本というとやはりカエサルに関連した本に手が伸びる。 マキャベリや山本七平という気分ではない。

戦争の天才、文章の天才、政治家としても天才、女性にも天才(?)だったカエサルは、天は二物を与えずなんて諺が白けて聞こえるくらい、あらゆる面で天才だった。 読んでいて陽気な気分になるのがカエサルだ。

一度戦争になれば、掲題の"I came , I saw , I conquered ."(来た、見た、勝った) と元老院に報告してくるくらい、戦場に到着し、敵を見て、あっという間に打ち負かした。  簡にして要を捉えたカエサルらしい名文だ。 勿論、ラテン語で書かれていたが。

こんな局面をずっと金に期待しているのだが・・・。

私が知ってるカエサルも、経営の天才、女性にも天才で、正に"カエサル(象さん)"の名に相応しい。

本ブログにも度々登場する日本のカエサルが澳門戦線に到着したという電報を受けたことがあった。 Kanjiは400字詰め原稿用紙最低3枚分の戦闘詳報(マカオ戦記)を要求した。

原稿用紙最低3枚分の戦闘詳報を要求したにも拘わらず、カエサルから届いたのは、

"I came , I saw , I was conquered ." (来た、見た、逝った)

であった(※実話です。実際はもう少し詳しかった。)

中共が日本兵恐るるに足らずと、盛んに尖閣に侵攻しようとした時期と重なる。

きっと最前線のスパイからの情報が誤った判断を与えてしまったのだろう。

日本国民は今カエサルに謝罪と賠償を要求するニダ。

これだけが、優秀な日本のカエサルの弱点である。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2014/05/18 20:57 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

空気の支配する日本 

最近はKYという言葉を余り聞かなくなった。

"空気が読めない"人という意味で使う、この言葉を最初に耳にした時、やっぱり日本人は空気に支配される民族なんだなあと思った。

「空気」の研究 』の山本七平が生きていれば、どんな言葉を述べるのだろうか?と思ったものだ。

相変わらず、「やっちまえー、ぶっ殺せー」なんだなあ・・・

美味しんぼ 』の作者が、福島を漫画にした回で、轟々の避難を浴びている。

Kanjiもネットでそんなに批判されてるのなら・・・と漫画を読んでみたが、捏造・南京虐殺を漫画にして批判された不勉強漫画家、本宮何某(なにがし)のような無残な話ではなかった。

挙句の果ては奥さんが韓国人支援の団体と深く関係しているとの真偽が分からない話もあった。 もし本当なら警戒しなければならないが、内容そのものは批判に値するものとは思えなかった。

ちゃんと科学的な根拠に基づく検証をしての批評なら良いが、とてもそうとは思えない。

それをしないで、ただ批判してるだけでは、あの糞食民族と同じニダ。

原発の影響で鼻血が出た云々なんかで騒いでいたのが何だったんだ?と思える程、暫くしたら悲惨な話が出てくるだろう。

福島原発事故直後に外部に漏れ出した、放射能量は90万テラベクレルとのことだ。 この量はチェルノブイリ原発事故で漏れ出した放射能量の1/3だったという。 2013年までに270万テラベクレルが外部に漏れ出したという。

原発爆発直後が90万テラベクレル。 270万-90万=180万。 2011年3月からだが、2013年まで丸三年として180万÷3年=60万。 

1年で60万ベクレルが今後も外部に漏れ続ける訳だ。

算数と云う科学である。  現実である。

勿論、根拠にした数値はネットやメディアで探したものだから、その数値自体が間違っていれば、話は違う事になるが。

前にリクビダートルと呼ばれる原発作業員の死後の肉体がボロボロ崩壊していく映像を見た記憶がある(画像を集めたyoutubeだったかもしれない)と書いたが、やっぱり死んだリクビダートルの妻が、夫の肉体が肉が崩壊していって骨が見えるようになって死んだと発言している映像がある。





大量に被爆したリクビダートル(勿論、程度によって違う)は作業に投入されてから、2週間で肉体崩壊(細胞崩壊)して死んでいった。

共産主義の時代の旧ソ連だったからできた話だったと思う。

第二次大戦中、ソ連のT34戦車に乗ったソ連兵が、ナチスドイツの戦車を破壊した後、どうしていいか分からないくて呆然としていたという話や、満州に攻め込んできたソ連兵が、日本兵の腕時計を多数強奪したはいいもののゼンマイで動く仕組みが分からなくて捕虜になった日本人が教えてあげた。 村には時計が一つもなかったというような農民出身兵がいたのがソ連だった。

差別的に引用しているつもりはない。 それだけ知識がない時代の共産国家だからできたという事を言いたいだけだ。

それどころか、ツィオルコフスキー(ロケットの父)やドストエフスキー、トルストイなど多数の優秀な人を輩出したのがスラブ民族と思っている。

悪魔的サクリファイスを強いたからこそ、後に残された多くの国民が救われたのも事実だ。

日本国全体で考えた場合、どちらが良かったのだろうか?
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2014/05/16 15:15 ] ・原発・放射能 | TB(0) | CM(0)

2014年金は700$に下落

と予測しているガイジンさんがいます。


20140515 Harry Dent


証拠画像として遺したいので、ここに貼り付けておきますが、金銀の上昇に懐疑的な方は、逃げるなら今のうちです。

700$に暴落してからでは遅いですよ。

早く!早く逃げないと!
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2014/05/15 07:55 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

金鉱株指数GDX

2006年に金鉱山株指数GDXが登場してから、ブラックロック・ゴールドファンドやインベスコ・ゴールドファンドの存在価値が薄れてしまった。

株式投資を勉強した投資家なら、ピーター・リンチのような優秀なファンドマネージャーが運用しているのでなければ、低コストETFの有利さに疑問の余地はないだろう。

金鉱株投資をするには、この低コストETF(信託報酬は年0.53%である)を選択するのも賢い手と言えるだろう。


20140511 GDX構成銘柄
20140511 GDX構成国
殆どが政情が安定しているカナダに集中している


現在のGDXの構成銘柄を参考に上げたが、この構成銘柄はABXやNEM、GG等のメジャーを除いて、頻繁に変わるので注意して欲しい。

投資信託会社が運用するゴールドファンドでABX、NEM、GGが組み込まれてないファンドなんて有り得ないだろう。 この3銘柄だけで30%を超えてしまうのだから、高いコストのゴールドファンドが馬鹿らしいと思える理由がお分かりだろうか?

この低金利の中で、0.53%の信託報酬も惜しいなあ・・・という投資家は、それならこの3銘柄だけ抜き出して、SBI証券やマネックス証券等で外国株を低コストで購入すれば良い。

それなら、信託報酬は0だ。

久しぶりにGDXの構成銘柄を見たが、個人的に注目していたRand Goldが約5%も組み込まれているのには意外な感じを受けた。

この銘柄の2003年前後からのパフォーマンスを確認して欲しい。

素晴らしいパフォーマンスだった。

2001年から投資していれば、この株なら配当を考えると25万円で家一軒になっていただろう。

Rand Gold (GOLD)については、過去記事で紹介してますので各自ご確認を。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!

余命3年時事日記より -在日に浸透されている警察-

日本の警察とパチンコ業界(在日)の癒着は海外でもニュースで報道されている。

Google検索で "警察 パチンコ癒着" という独自カテゴリーまで出てくる。

読者も自身で試して欲しい。

「警察 パチンコ」というキーワードを打ち込んだだけで"癒着"という言葉が自然にくっついて検索されるようになっている。 興味深い事にYahoo!検索では自動的にカテゴリーは出てこない。 恐らく圧力が掛かっているのだろう。

警察とパチンコ業界の癒着については「パチンコ業界と警察」に証拠付きで実態が紹介されている。 興味ある人は読んで欲しい(日本の警察には本当に失望している。まるで発展途上国の警察のようだ。警察がこの惨状でどうして犯罪者を捕らえられる資格があるのか?)。      

非常に注目すべき情報を出している、「余命3年時事日記」からの転載記事だが(余命日記は転載されることを歓迎している)



....「中韓関係の険悪化、特に在日に対する自警組織作りは危険。余命は警告すべきだ」 一番多かったのがこの関連です。それには大きな理由がありました。

以前、学生のみなさんが人権擁護を掲げて改正された住民票閲覧の有事における可否について自治体に問い合わせ調査をしたところ、あまりの拒否の多さに在日汚染の深刻さを見せつけられたと聞きました。また住民が嫌韓エスカレートに備える意味で、町内会や、自治会、交通安全協会、防犯協会、PTA等の取り組みを始めたところ、最初の段階で通名在日の存在が顕在化し全て中止せざるを得なかったということがありました。

 在日の攻勢に社会党村山内閣の時代、朝鮮利権が自民党をも巻き込みパチンコをはじめとする遊技業界に警察組織も汚染されて(日本の警察が"パチンコップ"と揶揄されている。各自自身で確かめて欲しい。"パチンコップ"で検索)いったようです。巷間うわさされるところでは部所にもよるのでしょうが自浄能力はないようですね。

その意味で、情報漏洩の危険を避けるためとりあえず動かぬようとの警告要請があったということです。

 この警察不信の問題は深刻で、癒着問題だけではなく一般公務員の国籍条項廃止から全国自治体の在日、反日汚染が進み自治体警察の構成にも問題が出始めているようです。その影響でしょうか、治安対策連絡会議においては今もって自衛隊は警察とは距離をおいていると聞きます。「有事であっても、警察には戦時国際法における交戦権を与えるべきではない」「有事の警察に対する交戦権の付与は見送りとなった」はその結果でしょう。

在日と反日勢力駆逐に警察はあてにできず(ならば強制力を取上げないといけないと思う。事実上役に立たない処か危険性さえあることになってしまう)として、バックが自衛隊か政府かは判然としませんが、有事における義勇兵(民兵)募集要項として投稿示されたのがこれです。

「年齢20~35才の健康な日本人独身男子。家族構成が一人っ子ないし男子一人の場合は不可。2輪以上の免許必須。携帯ないし固定電話。面接時に住民票及び戸籍謄本持参。喫煙者は不可。食事、被服その他は一切組織で支給する。ただし無給。目的は国内治安維持。戦時国際法における交戦資格を完全に満たす組織である。募集時期その他詳細は2015年春以降の予定」これには武装については全くふれていない。この点についてOB放談会では(当然カット)「素手で治安維持はできないよ。まず自衛隊予備役かOB傘下だから最低普通化部隊程度の装備にはなるだろう。こんな組織が立ち上がるのは、すでに有事であるから、これを問題視したり、反対する者は全て殲滅対象で100%いない。そもそも在日や暴力団、反日勢力の超法規的大掃除を目的とする組織だから動き出したら政府もコントロールできなくなる恐れがある。少なくとも戦後の日韓関係の清算は、日韓双方に凄まじい犠牲が伴うことを覚悟すべきだね。民主党による国家機密漏洩で、日中の軍事格差が明らかになって、また安倍政権では過去に例のない強硬姿勢に中国は腰砕けになってしまった。もちろん公表されていないが、無人機の領空侵犯は撃墜、潜水艦の領海侵犯は撃沈、香港民兵は自衛隊による対応で戦闘も辞さずという姿勢が、日米2+2で確認され、一連の自衛隊法改正の中に有事邦人引き上げ対策も盛り込まれて、日米間では引き上げ優先順位まで話し合われている。

「日本との戦争は当分考えない」で話題となった中国軍事委員会記事。1年以上たって振り返ると100%現実となっている。戦争はもとより、第1列島線突破もできない。今後は中韓お手々つないでの嫌み外交か、軍事的には南シナ海の内海化しか方法はないな」 現実に事態はそのように進んでいます。リアリティがある妄想記事ですね。
 
...「公安は自衛隊に反日勢力情報を提供」「自衛隊は公安情報を基に対応している」
...「公安は有事の際、反日勢力の具体的情報を敵国情報として公開することを検討中」

公安と自衛隊双方から同内容の投稿がありますから、治安対策の連携は順調のようです。 2つめの情報公開については公安のHPに公開というような話ではないようです。放談会、座談会その他から関係筋の話をまとめてみました。

...「民主党福山哲朗の国家機密漏洩自爆質問について安倍政権としての追求がない。ところが事件の捜査は今も徹底的に行われている。これは民主党だけでなく、反日勢力の一網打尽を狙っているということで、民主党はじめ、社民党、共産党、公明党は背筋が寒いだろう。有事における在日武装勢力の駆逐は自衛隊が担当するとして、日本人反日勢力は義勇兵あるいは民兵的組織にまかせ政府は関知せずという方針はどうも確定しているようだ。安倍政権の圧倒的な支持のもとでは各政党の抵抗には限界がある。民主、社民は消滅として、共産も正念場となろう。公明は支持母体が創価学会という問題が顕在化して、宗教政党としての存在が危機的になる可能性がある。今回の消費増税による宗教法人の税制優遇を認めた宗教法人法に対して世間は厳しい目を向けている。公明党も支持母体創価学会も連立解消は絶対に避けねばならない。ところが学会構成員をみると在日や反日勢力が際だって多い。集団的自衛権問題や、安倍政権の方針とは異なる中国への対応についても安倍政権は不快感を示していて、すでに連立解消は決定的なようだ。

 現在、米との関係で安倍政権は時間調整局面にあるが、2015年12月の米韓相互防衛条約実質終了は関係なく、それ以前に2015年7月8日以降は法改正によって不法滞在者に対する対応が激変する。未登録者は通報対象となる。通報制度においては通報者はあらゆる点で保護されるため不法滞在者通報は激増するだろう。現在、高校、大学においても教員の出自が学生によって洗われているそうだ。韓国企業、施設、地方自治体役所から自治体組織全てにチェックが入りつつある。また在日に対する監視も強まっている。

 今年、3月頃から韓国の日本すり寄りが目立ち始めたが、ネットにおける韓国の戦後の蛮行暴露が止まらない。日本国民は覚醒だけでなく、猛烈な反韓感情を持ち始めている。 このような流れの中で、ここ数年、民主党や反日勢力にコケにされてきた公安のリベンジ、100倍返しがうわさされているのだ。

 2015年7月すぎに在日や反日勢力日本人の個人情報がネット上に流失するというもので、当然出所は公安であろう。関係筋に問い合わせると10人が10人とも可能性はあるとして否定しなかった。見えぬところで日本再生は着実に進んでいるようだ」



Kanjiのブログは、金銀投資をメインとしている。 2015年7月から日本国内でも騒乱が予想されている。 金銀の大上昇とタイムスケジュールがぴたりと合う。

商品第5波の爆発的な上昇は、戦争と恐怖が造り出す。

前回は、アメリカからも欧州からも日本からも遠い、アフガン侵攻により大上昇が起きた。 今回は世界一の外貨準備を誇る日本とその隣国で起きたら、その上昇はいかほどのものになるだろうか?

人ごとのように書いているが、私もサバイバルする為の準備が必要だと覚悟している。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2014/05/13 16:57 ] ・経済・社会問題 | TB(0) | CM(2)

日本国民から徴収した受信料で反日番組を制作して年収1190万円 

"盗人に追い銭"とは正にこのことだ。

NHKの受信料を払う事は自分で自分の首を絞めていることに気が付かないのだろうか?

あなたが払うお金で反日番組が造られ、嘘であなたの子供も洗脳されてゆく。

日本人の平均年収は、今や400万円台に落ちていると言う。

東京圏なら500万円台だろう。

未だに目に入ると不愉快な韓流ドラマなんかを流して、一体誰が頼んだのか?

世界の民族史上、空前絶後の糞を食む食文化を持った(証拠画像下)民族(冷静に読者に問いたい。 他に世界中で聞いたことがあるだろうか?)のドラマなんて目にする度に、文字通り胸糞悪くなって仕方がない。


美味しいうんち 朝鮮童話
これらが証拠画像。 ちゃんと科学的な根拠があって発言している。

パパのくそ話
「朝鮮童話(童話だぞ童話!凄い童話だ!)美味しいうんち」にくそで味噌を沸かすんだぞ? 糞味噌という語源はここにあるのではないか?。





韓国歴史ドラマは、NHKの大河ドラマの比ではない、うんこの様に嘘に塗れた韓国歴史ドラマを流して一体NHKは何様のつもりか?

嘘八百の歴史公証を無視した画面が目に入るだけでも不愉快である。

ちゃんと、韓国文化を尊重し伝統衣装(乳だしチョゴリ)を元にドラマを制作して欲しい。

朝鮮服に彩色があるのは、王侯貴族だけであって、殆どは白一色の真っ白服だった。

そうすれば、マカ夫さんも「KARAや少女時代に着せて!」とコメントを書いたように、日本の男性諸君は「実にケシカランドラマ」と言いながらも反日にだって少しは目を瞑るだろう。

日本のおじさん達にも韓流を広めるチャンスがあるのに、なぜそういう方向に向かわないのだろうか? クネクネの反日もだいぶ減殺されるだろうに。



あなたから受信料を毟るNHKの職員は1190万円の高給取り
2014年5月10日 Darkness - ダークネス


2013年12月3日、衆議院総務委員会にて議員の三宅博氏が驚くべき現状を明らかにした。NHKの職員約1万人が、人件費だけで1819億円を使っているという現状だ。

これは1人あたりの給与にすると、約1190万円となる。厚生費、退職手当を含めるとさらに額が上がって1753万円になっていると三宅議員は計算して発表した。

国家公務員の給料はもらいすぎだと大批判があるのだが、その額は約651万円だった。

国税庁の民間給与実態統計調査では2013年の民間給与平均は408万円である。パート、派遣社員の非正規労働者の年収は168万円。年収をざっくりまとめると、以下のようになる。

派遣社員 168万円
一般社員 408万円
公務員  651万円
NHK  1190万円

公務員の給料は民間よりも250万円近くも高く、これは是正されないとならないが、それにしても、もっと悪質なのはNHKの人件費である。いったい、これは何なのか。


■これほど理不尽で、非合理な話はない

NHKは最近、日本をけなすような番組ばかりを作って、いったいどこの国の国営放送なのかと国民を激怒させているのは承知の通りだ。

そのNHKの職員は給料が低くてやる気がないから、適当に番組を作っているのかと心配になるが、実際はまったくその逆である。

彼らは、あなたから受信料という名目で無理やり金を毟り取って、1190万円もの高給をもらっている。そして、その上で日本をけなすような番組を作り、誰も見もしない韓国の馬鹿げたドラマを延々と流している。

これは、おかしな話だ。

年収で1190万円もの給料が転がり込んで来る人たちが、年収168万円の派遣社員や408万円の民間の一般社員から金を毟り取り、それを拒否したら「法的手続き」で恫喝するのである。

派遣社員やパートで何とかやりくりして168万円の年収を得ている人たちは、日本の社会では「貧困」に類される。つまり、日々の生活に苦慮しながら生活をしている。

民間の408万円でも、生活するのに充分であるとは必ずしも言い切れない。

ところが、NHKの職員は、ささやかに生きている普通の日本人から問答無用に金を奪って1190万円で豊かに暮らすのである。これほど理不尽で、非合理な話はない。

当たり前の話だが、民間の平均年収が408万円であるならば、当然だが公務員やNHKの職員もまたそうあるべきである。


■彼らの高給は、貧困者からむしり取ったもの

NHKは、老人の孤立死を番組で取り上げ、若者の貧困を番組で取り上げ、女性の貧困を番組で取り上げて、「日本ではこんなに貧困が拡大した」と盛んに報じている。

それは事実なのだから、確かにそれを報じるのは特に間違いではない。

しかし、そうやって国民の貧困を問題だと取り上げるのであれば、自分たちの賃金が逆の意味で問題であるとなぜ取り上げないのだろうか。

1190万円の年収の人間が、「国民は貧困に落ちて大変だ」としたり顔で言う。しかし、彼らの高給は貧困に落ちた人たちから徴収した金で成り立っている。これは、あまりにもスキャンダラスな実態である。

最近のNHKは何を報じたか。2014年5月9日は、「広がるダウンシフター。働き方・生き方、多様性時代」というものを報じている。

ほとんどの人は、「ダウンシフター」などと言われても、それが何だか分からないと思われる。

ダウンシフターとは、直訳すると「減速生活者」という意味になる。アメリカの作家ジュリエット・ショアが、著書の中で、"Down-Shifting"(減速生活)という言葉を使ったのが最初であると言われている。

分かりやすく言うと、「余暇を大事にするためにあえて生活レベルを落とす」という意味だ。NHKはそんな生活者が日本で広がっているという言い方で、「お前たちはみんなそうしろ」と勧めているのである。

もっと分かりやすく言えば、貧困に堕ちていく日本人を指して、このように言っているのだ。

「自分たちは1190万円の年収を得るが、お前たち国民は無理なので、生活レベルを落として趣味を楽しみながら適当に生きていろ」


■民間の一般人には「世の中金じゃない」と世論操作

日本を貶めているNHKが「広がるダウンシフター。働き方・生き方、多様性時代」というようなものを報道する。一見、これは私たちに寄り添い、私たちに「新しい生き方」を提唱してくれているようにも見える。

貧困に負けずに好きなことをして生きていくのは、いいことではないか、というわけだ。

しかし、一般人から金をむしり取って1190万円も年収をもらっている人たちが、そのような提案をするというのは、まるでブラック・ジョークのようでもある。

自分たちはあこぎなまでに年収を増やして今や民間の3倍もの年収を得ながら、民間の一般人には「世の中金じゃない」としたり顔で言うのだ。

「いったい何様のつもりだ。お前たちこそ、ダウンシフターになれ」と国民に罵倒されてもおかしくない。

国民の多くは衆議院総務委員会のやり取りなど見ない。また、NHKの職員は自分たちが1190万円もの年収をもらっていることなど絶対にNHK特集で取り上げることもない。

だから、国民の多くは、NHKの職員がこんな高給取りであることを知らない。知らないから黙って受信料を支払っているのだとも言える。

しかし、いつまで隠し通せるだろうか。そのうちに、「年収1190万円の高給取りが、一般人に貧困でも楽しく暮らせと世論操作をしている」と暴露される日が来るはずだ。

いつ日本国民がそれに気付くのかは知らないが、国会でもNHKの悪質さが問題になっているのだから、そんな遠い話でもなさそうだ。

すでに、NHK職員の給料は民間レベルに下げるべきだという意見どころか、「もうNHKそのものを解体すべきだ」という声すらも出てきている。それを正論と思う人も増えてくるかもしれない。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!

GSRがここ2年の高値を突破している

恐慌発生時に、金の比率が高くなり銀の比率が低くなるというGSR。

ここ2年の高値を突破している。

20140511 GSR


最近、銀が全くといって良いほど冴えない値動きに終始している。

金のリースレートも1~3ヶ月もの以外は上昇を続けている。

今から約6年前がリーマンショックの年だ。

72を突破していくと、かなり現実味を帯びてくるが、じわじわと突破していくとは限らない。

世界経済は、かなり危なっかしい状況が続いている。

中国の擬似資本主義、不動産本位制錬金術が崩れてきている。

ウクライナ情勢も危機的状況が続いている。

世界最大の金嗜好国民インドは、自国通貨ルピーを防衛するために、金輸入規制を強いている。

お隣の反日国家も、なりふり構わぬゆすりたかりのエンドレス乞食で糊口を凌ごうとしているスムニダ。

恐慌指数の上昇を、日本のM氏に話したら、「(寒Sonもせっかく回復途中なのに)勘弁してくれスムニダ!」と言っていた。

わざとやってるので、文法の間違いとか指摘しないで欲しいニダ。

実体経済は、GSRと直ぐに連動するとは限らない。

時間差を生じるだろう。

黄金虫の陰気な顔が陽気な顔になる時が来るのだろうか?

ジム・ロジャースなんかは、散々陰気な顔した黄金虫なんて揶揄しておきながら、自分もちゃっかり陰気な顔した黄金虫の仲間入りをしている。

言ってる事とやってる事が全然違うのは、人間社会ではやはり当たり前か。

引っかかる方が悪いという考え方も学ばなければならない。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!

「なぜ、ある民族は自らの土地を捨てて他国に侵入し、そこで国を創ろうとするのかという理由だが、これは戦争の一種と見るべきであろう」

消費税が8%に上がって、早2ヶ月。

日本国民は毎日少しずつ、税金を搾り取られている。


20140508 井上太郎

あなたが支払った税金が在日を養うことに使われている。 毎日納税ご苦労様です。


日本人の親子が生活保護の受給を拒否されて餓死をしている一方で、清潔保護を受けながらポルシェを乗り回したり、韓国クラブ経営で1億円儲けながら生活保護まで貰っている。


20140511 在日生活保護餓死おにぎり食べたい


一体、日本人はいつまで放置しておくのか? 

「日本は日本国民のものです」


20140511 在日生活保護受給まとめ
逮捕されても恥ずかしいという表情は感じられない。 笑みを浮かべたり、逆ギレしているような顔つきをしている 


日本人から養ってもらいながら、お礼に反日行動を熱心にする彼らは人なのだろうか?

「なぜ、ある民族は自らの土地を捨てて他国に侵入し、そこで国を創ろうとするのかという理由だが、これは戦争の一種と見るべきであろう」

-マキャベリ-


このマキャベリの言葉を引用する日本人はいない。 一つ一つ書くのが面倒なので、今流行のコピペをしようとしたがネットで調べても出てこなかった。

今、日本人に必要なのは、「日本人は戦争を仕掛けられているという認識」。


20150905 スイス民間防衛の書


非正規戦争を仕掛けられているという認識だ。

感情で判断するのではなく、はっきりと悟らなければならない。

日本人は民族単位での侵略を受けた経験が歴史上ないので、現在の浸透擬態戦争と言える静かな侵略に気が付かないのだろう。

世界の民族史上類例を見ない程情けなくて惨めな民族史しか持てなかった種族であるが、この日本人の情感の隙間に潜り込む寄生能力だけは侮れない。

これだけは、何度も警鐘を鳴らさないと、日本人は気が付かないと思う。

「どんなに悪い事例とされていることでも、それが始められたそもそものきっかけは善意によるものであった」
-カエサル-


日本人は、東洋と西洋を見事に融合して自らの血肉にしていった、人類史に光り輝く実績を遺した民族だ。


「過ちては則ち改むるに 憚るなかれ」   
-論語-


カエサルの言葉はまだ耳慣れなくとも、論語の言葉なら直ぐに心に入ってくるだろう。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2014/05/11 13:14 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

「隣国を援助する国は滅びる」

稀代の天才戦略家・石原莞爾は講演会でイギリスの大陸政策を例に挙げていたことがあった。

"イギリス外交はナポレオン戦争、第一次大戦、第二次大戦において隣接するヨーロッパ大陸に強大な統一国家ができるのを阻止する動きを悉くしてきた"

戦後も欧州統合という流れからも距離を置いている。 通貨統合にさえ不参加のままである。

ところが日本が敗戦後に行ってきたことは悉く逆の事である。

隣接するユーラシア大陸に、人類普遍の原則を持ち得ない支那民族という蛮族国家を自ら喜んでころこんで強大化させてしまった。

「馬鹿にも程がある」

とイギリス外務省は考えているのではないか?

私たち日本人が選挙で選んだ売国政治家と、国家利益を考えない無能売国官僚とがタッグを組んで、無関心な国民の為した素晴らしい成果である。

おかげで世界中が迷惑している。

特に東南アジアの小国が



ベトナム船への衝突をする中国船。 日本の政府は隠蔽したが、ベトナム政府は果敢にも世界に映像を公開した。 
日本のニュース番組ではほんのちょっぴり映像に触れただけである。 



日本は、隣接するユーラシア大陸に強大な国家が成立するのを阻止しないと、自分の首を絞める事になるのが自然の摂理だ。

別にイギリスに例えなくとも、昔から普遍の原理原則があるではないか?

"隣国を援助する国は滅びる"
          -マキャベリ-

日本の政治家や官僚には、せめて「孫子」「マキャベリ」「戦争論(クラウゼヴィッツ)」の古典くらいは少なくとも読んでおいて欲しい。

中国、韓国の二つの国を経済発展させて豊かにしたお礼が、反日行為のフルコースである。 恩を仇で返されて日本人は感謝感激雨あられである。

やはり

"人が歴史から学ぶ唯一の事は、人は歴史から何も学ばないという事である"
          -ヘーゲル-

日本人だけじゃなく世界の人も皆同じだから諦めるのが賢明なのだろうか?
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2014/05/09 15:12 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

中国経済が崩壊する時

アメリカから中国へ金塊が引き渡された時、金塊にタングステンの餡子が入って引き渡された話があった。


20120803Gold-Reserves.jpg


きっと薄皮饅頭のように一杯タングステン餡子が詰まった金塊だったのだろう。

これを金塊と呼べるのか?

アメリカはドイツに対してはこんな舐めた真似をしないが、中国には平気でやった。

日本もやられそうであるが、幾らアメリカでも・・・と信じたいが、そもそも「返して!」とすら言えない訳だから、薄皮でも少しでも金を国内に入れている中国人を馬鹿に出来ない。

薄皮金塊饅頭の代金の決済はどうしたのだろうか?

恐らく文句を言った中国政府の高官に賄賂が渡って、文句を引っ込めさせたのだろう。 それとアメリカ国内に逃避させた共産党高官の資産暴露の脅しをワンセットで行ったんだろう。

損をするのはいつでも無知な人民大衆である。

乾いた雑巾を絞りに絞り、ある国の自動車メーカーは飽くなき生産性向上の為に競争力を維持するために行うが、中国では、共産党(独産党に改名することを薦める)菜種油を絞るように油っ化が皆無になるまで人民印の雑巾が絞られているのだろう。

もう最後の搾りかすの段階だ。

搾り取るだけ搾り取られた人民を、最後に日本に汚いケツを拭かせるようとしている。

中国人民の底辺よりも、少し知恵を付けている様な中国人が危ない。 こいつらは自分が愚民化教育を受けて真の敵を取り違えている。 こういう中途半端な馬鹿が結構多い。

大学生であっても、本当に上位大学でなければ満足に話せず、英語のサイトを自分の目で見て確かめようとしないのが殆どだ。

だから中国人と朝鮮人は馬鹿にされる。

現時点5月でも変わらず香港での金塊の購入意欲は衰えていないそうだ。 


20140508 人民元画像
人民元はマオ・ツートンだ。 なんの冗談だろう?


人民元の対ドル相場が少しずつ下落している。

対円でも同じだ。

このままゆっくりとしたペースで人民元安が継続するのか?急激に人民元安が進めば益々金が売れていくだろう。

エリック・スプロット以外の黄金虫で、マニュピュレーションが限界に限界に近づきつつあると警告を発し始めた人も出てきている。

我々、黄金虫にはここまで金銀が押さえ込まれるということは想像できなかった。 

金銀に避難する時間はたっぷりとあったのだ。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2014/05/08 20:12 ] ・恐慌・バブル | TB(0) | CM(0)

「人は見たいと思う現実しか見ようとしない』

                      ―カエサル―

福島原発の水素爆発で外部に放出された放射能はチェルノブイリ原発の1/3だったと言われている(小出氏を始めとする専門家が出している数値)しかし、2013年までに外部に漏れ出した総量はチェルノブイリ原発を超えたと伝わっている。

90万テラベクレル?全く現実感がない。


20140507 90万ベクレル放出記事
90万テラベクレルと言われて、読者は危機感を感じるだろうか? これは現実なのか? 見たくないと思えば消えるものではない。 数字は現実だ。


それが既に3倍以上だから、270万テラベクレルが日本の国土に放出され降り注がれた。

チェルノブイリの時は、リクビダートルが爆発した原発施設に、ただマスクをしただけの丸裸状態で投入され、残った旧ソ連人民を守るための確信犯的サクリファイスで封じ込めた。

正に非道の決断だったが、それを責める事はできない。

爆発した原発施設に投入されたリクビダートルの死体(数ヶ月も生きられなかった)が時間の経過と共にどんどんボロボロ(既に死んでいる状態にも拘わらず)になっていく、細胞組織が崩壊していくyoutubeを見た記憶があるのだが、今探しても出てこない。

日本ではそんなことはできなかった。

今でも東京圏には、チェルノブイリと違って、蓋をしてない爆発原発からの放射能がジャンスカ降り注がれている。

夏は台風で拡散され、冬は北からの空っ風の方向に。

爆発時を除いて、3年で180万テラベクレルが新たに漏れ出しているのだから、1年で60万テラベクレルか。

なんかちっともピンとこない。

しかし、現実だ。

幾ら大金持ちでも癌などの致命的な病気には勝てない。

幾ら金があってもそれは無意味になる。

九州の八百屋で九州産のキャベツが198円、群馬県産のキャベツが138円で売られていたのを見て苦笑した。

この目で見た現実の話である。

今後も容赦なく降り注いで来る放射能に本当に危機感を持つのは、あなたが病気に倒れた時かもしれない。



東京等、関東周辺の大気中セシウム降下継続の原因 一般廃棄物焼却施設からの焼却排ガスか(?)指摘相次ぐ
http://financegreenwatch.org/jp/?p=43527
5月 6th, 2014 Finance GreenWatch

東京都下の一般焼却施設(エントツ付き施設マーク)

先月末、原子力規制委員会が公表した全国都道府県別の放射性セシウムの月間降下物量調査で、東京都が前月より3倍近く増加、放射能汚染の長期化がクローズアップされたが、その原因として、東電福島原発からの大気中への飛散の継続よりも、都市部の一般焼却施設からの排ガスによる汚染拡散の可能性が指摘されている。だが東京都をはじめ、関東周辺自治体は焼却施設の安全性や対策について明確な説明をしていない。

東京都の3月の放射性物質の月間降下物量は12.5 メガベクレル(1㎢当たり)と、2月の3倍近く増え、福島、群馬両県に次ぐ全国第3位の汚染度を記録した。福島県の値は1150メガベクレルと群を抜いて高く、引き続き福島第一原発から大気中に放射性物質が拡散していることを物語っている。

東京をはじめ関東周辺の自治体での放射性物質検出についても、福島からの放射性物質飛来の継続が疑われてきたが、それに加えて、都市部の一般焼却施設で廃棄物を燃やす際に出る排ガスからセシウムが拡散しているのではとの疑問が指摘されている。

東京小平市の三田医院委員長の三田茂医師は、これまでも放射性物質の子どもたちへの内部被ばく等の可能性を指摘しているが、同市のほか、東大和市、武蔵村山市の3市に重なるゴミ処理施設からの2012年の空間放射線量測定結果が、場所によってはバックグラウンドの値を倍近く上回っていることなどから、「こういうのはゴミの焼却炉と関係しているかなと思う」と分析している。

http://blog.goo.ne.jp/flyhigh_2012/e/4f58ba972d205073de91bc41617e540b
またブログPeace Philosophy Centreは、一般焼却施設の焼却炉で800℃を超える温度で加熱したセシウムの一部は、排ガス中に空気のような気体やミストといったナノメーターレベルのサイズの微粒子形態で存在することが考えらる、と指摘。

これらの微粒子状のものは、現行の焼却施設が備えているバグフィルターやHEPAフィルターなどの、比較的大きいサイズのダストを捕捉するフィルター設備では補足できず、大気中に放出されている可能性が高いと警告している。

http://peacephilosophy.blogspot.jp/2013/11/blog-post_22.html
排ガス中のミスト状態の微粒子等を測定するには、放射性物質のガンマ線がNal, Cslなどの結晶を発光させる現象を活用したシンチレーション方式の検出器の使用が有効で、福島第一原発の廃棄物質を処分するための焼却施設では同方式の検出器を導入しているという。

しかし、東京を含む関東周辺の自治体にはそうした機器の導入計画はなく、法的な義務付けもないことから、対応がとられないままとなっている。Peace Philosophy Centre の樗木博一氏は、早急な対策を求めている。
関連記事 http://financegreenwatch.org/jp/?p=43427
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2014/05/07 13:53 ] ・原発・放射能 | TB(0) | CM(2)

Gold is Entering into a New Bull Market

久しぶりのエリック・スプロットの自信満々な発言だ。

毎回翻訳は面倒だし、第一参考に引用するのではなく、全部翻訳は本人の許可を取らないとダメでしょうから、時々しか参考としても翻訳しません。

後はエリック・スプロットのブログを直接読んでいれば宜しい。

"早撃ちエリック"と面白おかしく書いているのも許して欲しい。 "早撃ちマック"の方はもっと書いてるんだから。

彼は61歳だというのも初めて知った。

"早撃ちマック"氏の方が若いが悩みは同じらしい。

Kanji節はもうこの辺でと。



"金は新たなブル・マーケットに突入している"

Sunday, May 4, 2014

"There is so much going on right now, Eric, it's amazing. I've been in this place several times before in my career, where you are coming out of a bear market into a bull market. What's fantastic for me is being part of the Sprott organization, I have the financial resources and the human resources, and the reputation resources to take advantage of it....

I guess the bad news is that at age 61 I am being pulled in more directions than normal. The good news is I know just how much fun the next five or six years are going to be. So I have absolutely no trepidation about any part of the market I'm in, which is a truly spectacular place to be."

- Rick Rule of Sprott Asset Management via a King World News interview   


2014年5月4日

"今正に継続している、エリック、それはもう驚く程です。" 私は私のキャリアの中で以前何度か、この場所にいたことがある。 この場所とは弱気市場から出て行き強気市場に入るという意味だ。 私にとって素晴らしいことは、スプロット組織(ファンド組織)の一部であるということです。 私には財源と人的資源があり、それを活用するための優秀な資源が....

悪いニュースは私が61歳で(へ~そうなんだ・・・)、私が普通より多くの方向に引き寄せられてしまうとであると思います。 良いニュースは、私が正に次の5・6年、どれくらいの楽しみになるかについてわかっているということです(Kanjiも分かっている。 思わずほくそ笑んでしまう)。 それで、私にはいる市場のどんな部分についても全く恐怖を感じる事がありません。それはもう本当に素晴らしい場所に我々は居ます。

スプロット・アセットメネジメントのリック・ルール(多分、エリック・ルール) キング・ワールドニュースより。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!

人が歴史から学ぶ唯一のことは、人は歴史から何も学ばないと言うことである

売国奴竹中と共に日本をアメリカに売った朝鮮帰化人の孫・乞泉も宇宙人も奸も無能田も国民が選んだ政治家でその結果としての日本国の首相だった。

あなたにも責任の一端がないとは言えない。

勿論Kanjiも例外ではない。

例え全ての政治家に対し反対していた事が事実でも民主主義を標榜する国の中ではあなたも私も連帯責任者だ。

今後も日本人も益々格差が開いて中間層が段々と消滅していくだろう。

あなたがもし大企業の社員だとしてもも安心できない。

あのSONYだって全身から血を噴出しながらのた打ち回っている印象だ。

経営者が優秀でもあなたの上司が優秀であるとは限らない。

それで会社を辞めたら一人で生きるスキルがないと貧乏な人生を送るだけだ。

本当に安心なのは、無借金で不良在庫を抱えるリスクがなく、内部留保が厚い企業だけだ。

ここで何回も面白おかしく書いているが、あのIT企業社長も完全に勝ち組だ。

益々格差が開き、銀行から金を貸させて欲しいとお願いされる社長の元には、金も複数のメーテルも引き寄せられていく。

人に出来ない技術を持つか自分自身の頑丈な箱舟を造った人以外は、決して安心できない未来が待っている。

それも結局私たちの選択だ。

冗談じゃない!と思う人は、反対側に回れば善い。

北京行きの飛行機の中で語っていた中国人富豪の言葉が思い返される。





「世の中は弱肉強食。 弱い者は強い者の餌になるしかないんですよ。 人でも国でもね。」

彼は何度もこう語っていた。

全く現在の中国社会を間近で体験できた数時間だった。

「ならば孔子は?」

皮肉交じりで尋ねた。

彼は一笑の元に否定した。

「きれいごとだ!」

と。

皮肉を続けた。

「本家の中国人ですら信じてない孔子を、どうやって世界の人々に信じ込ませるんですかね。 世界中に孔子学院なんかを造って広めようとしているが?」

こうまで言っても、Kanjiの皮肉にちっとも動揺しないで、それを無視して、弱肉強食論をぶっていたその神経に感心した。

全く動じていなかった。

私だったら動揺していると思う。

この本を読んでいる時に、あの時の光景が頭に浮かんできた。

良書です。

一読を奨めます。 

"天国に行く最も有効な方法は、地獄に行く道を熟知する事である"  
                       ―マキャベリー

"略奪者に喰われたくなかったら、略奪者の手法を熟知することである"

一番単純なのは、あなたがその略奪者になることだ。

略奪者(勝ち組)には素晴らしい未来が待っている。 敢えてこのような表現をしよう。 読者も分かっているとは思うが。

もしあなたが略奪者に成りたくなくとも、略奪者の手法を熟知することは有効だと思う。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2014/05/05 22:16 ] ・推薦図書・DVD | TB(0) | CM(0)

より一層のファンダメンタリストからチャーチストへの転換

前にも書いた記憶があるが、此れまではどっちかと云うとファンダメンタルを重視して投資してきた。

バフェットのような大富豪ならまだしも、一般の株式投資家ではファンダメンタリストは余りにも不確実だ。 勿論、根っこはこのファンダメンタルが大切であることを土台にしてだ。

14年前の金の大上昇に気が付いて以来、ずっと変わらないのは、ベクトルを重視するということ。 ベクトルとは力を持った方向性という意味だ。

テクニカル分析の本ではこれを"トレンド"と呼ぶ。 

20140504 eriot wave gold 2005年度


Kanjiはこれからもベクトルと呼ぶだろう。 力を失う方向性に従うことは身の破滅を齎すことになるからこれで善い。

力を持った方向性とは、その向かう力が前を向いていれば、若干その方向にズレがあったとしても破滅にはならないだろう。 

この方向性が自分の背後の向きに変わったときは、ぼんやりしていたり目を閉じないで、自分の身体をその方向に向かわせなければならない。

後はタイミングだ。 


投資に大切なのは

①ベクトル
②タイミング

この二つさえ誤らなければ、成功するだろう。

投資をするには"プリンシプルのある男"になろう。

「俺の次郎にもプリンシプルはあるのだが・・・」とMさんが呟くかもしれないが、優良銘柄だけに反応してもタイミングが早すぎていては、罵られまた肉Son・ショックになるだけだ。

苦しんでいるにはMさんだけではない。 Kanjiも同じだ。

銀の明確な上昇波動はまだ現れていないが、金はだいぶいい形になってきている。 金鉱株もだ。

読者よ、"プリンシプル"を大切にしよう。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2014/05/04 14:35 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

銀現物の低迷

金現物は、まだ分かり易いチャート波形を描いているが、銀現物は分かり辛いことこの上ない。


20140502 silver chart
底を打ったと見せてからその水準でもうすぐ1年経とうとしている。


変形鍋底トリプルボトムか?というような波形だが、18$後半を底を這うような動きが継続している。

通常トリプルボトムといったら、日足でヒゲを長くしたような一瞬で上昇に転じたようなヒゲを3つ付けるような形でしょう。 もはや6thボトムだ。

エリオットを勉強する前なら、18$後半水準で底練を続けているだけであまり不自然なチャートに見えなかったと思うが、通常では調整期間(時間)は上昇期間の38-62%で終わり、長くても100%で終わる。 時間リトレースメントと呼ばれているものだが、銀本体は100%以上になっている。

銀情勢は複雑怪奇である。

しかし、銀鉱株はこのような波形を描いていない。


20140502 silverwheatonchart
銀最大手SLW


SLWのチャートが示すのは、昨年6月28日がこの銘柄の底値だったということだ。

金銀鉱山株は金銀本体よりも早く底や天井を打つということを考えると、銀本体も当然上昇に移っていて良いはずであるが・・・。

ピクリともしない。

エリック・スプロットなんかは、とっくに50$になってないとおかしい!と主張しているが、理論と現実が異なる事を示している。

実に困った事である。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!

『白洲次郎の嘘』

日本の女性達にもハンサムでダンディだと今でも人気のある白洲次郎。

アメリカ占領軍に対して、遠慮する事のない堂々とした数々のエピソードが語られているが、それらが全く証拠がないことだったのが、この本に描かれている。





嘗てKanjiも、「白洲次郎はユダヤ国際金融資本家から資金援助を受けていた。 実家が破産したにも拘わらず、戦前のヨーロッパで巨額の金が必要だった"オイリーボーイ"をなぜできたのか?」と書いた事があるのを記憶している読者もいると思う。

「・・・・ジパング親会社ブルパレスは、自身およびジパングの運転資金を、保有ジパング株の売却益によって賄っており、繰り返される増資は、創業者以外、誰も利益を得る事が出来ない仕組みとなっている。」とwikiに書かれても未だに「御用達をやっていく」と語っている人がいる。

彼の言う"御用達"とは、自分ひとりが利益を得るという事なのだろうか? これでは"プリンシプルのない男"としか思えないが如何だろうか?  読者もそう思わないだろうか?

大層白洲次郎に惚れ込んでいたと記憶しているが。

その正体は、"買弁・次郎"だったことが、証拠付きで描かれている。

一読をお奨めする。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2014/05/01 11:57 ] ・推薦図書・DVD | TB(0) | CM(2)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
楽天トラベル
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR