金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。
月別アーカイブ  [ 2014年06月 ] 

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

逆差別ニダ!

未だ、朝鮮人からと思われる嫌がらせが続いている。

お前ら覚悟して置けよ!という決意だ。 余命日記に書いてある通り、在日は最終的解決方法で一掃する方針らしいので時を待とうと思うが、私の決意は岩のように硬くなった(漢字はわざと)。

まるでM氏の秘薬を使った時のようだ(想像で書いています)。 まるで鋼鉄ジーグの如く。

世間では、例の塩村何奴センセイのセクハラ発言が問題になっているが、ネットでは塩村議員の正体について相当暴露されてしまっている。 今までどういう発言をしてきたのかも。

リンク⇒Yahooニュース 塩村文夏都議、付き合ってた男から慰謝料1500万円。

塩村あやか①
カトちゃん、中本工事さん、これは謝罪と賠償を要求しないといけないニダ!

塩村あやか②
思わず、本音が出たのでは?


「女の浅知恵」

という諺?がある。 日本の女性は女性である地位を利用して、自分に有利にしようとする限り、日本において真に女性の地位が向上することはないだろう。 私もこういう女がいる限り、本当の意味で尊重できない。

問題は都民よ、また貴兄達が選んで都議会議員に送り出したという意味を考えるべし。  

歳の差婚?気持ち悪い?歳の差婚をしている夫婦よ、塩村センセイに謝罪と賠償を要求すべきニダ!


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/30 23:42 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(2)

ジパング株式の大上昇を望む

Kanjiは何を言ってんだ?血迷ったか?と感じられる読者も多いと思う。

読者の中には、ジパング株で相当な痛手を被った人も居るでしょう。 間違いなく私もその一人だ。 ジパング株が古くからの投資家からこのままでは詐欺罪で訴えられる危険性を感じて、グリーンシートに裏口上場した当時から、Yahoo掲示板や金鉱株掲示板には、怨嗟の声が満ち溢れていた。 中には相当な金をジパング株に注ぎ込んだらしく、老後の財産が吹っ飛んだかのような書き込みもあった。 まるで復習殺人しかねないほどの勢いだった。

その心の内は痛い程理解できたが、形式上株式投資で資金を集めていた手前、対抗策がないのは明白だった。 グリーンシート上場から大分経った後だが、Wikiにも、会社創業者だけが利益を得る一方的な増資とか、既存株主に空売りを仕掛ける宣言を出す異様な事態となっているとちゃんと書かれていた。

Kanjiもその後四苦八苦しながらだが、純金銀ETFを中心に金鉱株ファンド等でなんとかゴールが見えるくらいまで回復してきた。 資金の2/3(いや・・・実際は3/4だな)を吹き飛ばされて、よくぞ此処まで・・・と自分で自分を褒めてやりたいくらだ。

金銀が大上昇に向かう中で、ジパング株がバブル化してくれれば、私も有料読者も、そうでない読者もすべからく恩恵を受ける。 熱狂で周りが見えなくなった投資家に、冷えた頭で売る事が出来るからだ。  それに松藤氏の資金集めの才能はなかなかのものだ。 断っておくが、これは皮肉ではない。 真面目な話だ。 長所はどうしたって短所を伴わないではすまないし、短所もまた長所を伴わないではすまないのである。 彼の才能をそう冷徹に考えている。

SBI証券でもマネックス証券でも、低コストで海外の金鉱株が買える時代になっている。 松藤氏も急がないと、日本の株式市場の特殊性を十分に生かせない時代に少しずつなってきている。  日本の株式市場の特殊性を活かせる最後のチャンスかもしれない。

また、彼自身の安全についても余計なお世話だが、気になる。 マキャベリは「ポポロ(民衆)を絶望に追いやってはいけない。 もしやるのなら、復讐出来ない程に徹底的に痛めつけなければならない」 と書いている。 この場合、ポポロを投資家と読み換えれば良い。 問題は“一株で家一軒!”というキャッチフレーズで金集めをしてしまったことなのだ。 この家一軒!というのは、大衆へ向けての意味が含まれてしまっている。

これまでに、Wikiでも書かれたように相当程度実行してきたと思うが、これでは足りないと思う。 金持ちを除き、大損し絶望した貧乏旧株主が復讐を断念する程大きくならないと危険が残るだろう。 つまり誰もが欲望に刈られて、貧乏旧株主の損なんか一考もしないほどの熱狂を呼び込まないと。 また日本の証券市場関係者が欲に目が眩む程の熱狂を呼び起こさないと。

彼の過ちは、金持ち層だけに限定して金を集めれば良かったのに、貧乏層(Kanjiもこれに含まれる)からも金を集めてしまった事だ。 金持ち層なら追い詰められる程の人はいなかっただろう。 掲示板を覗くと、今でも○○○○乙女さん?を筆頭に凄まじい書き込みがある。  傷ついた彼女を癒す事ができるとすれば、私には一人しか思いつかない。 鋼鉄ジーグ(秘薬使用後)・・・いや、あの頼れるGentlemanしか。

ジパング株の熱狂を切に願う。 再度強調するが、なぜなら我々にも大層な恩恵を齎すであろうからだ。 今回は笑いはあるが、皮肉はない。 Kanjiも今では心の余裕を持ってみているし、何よりも彼がどこまで上り詰めていけるか?これが目下、大いなる関心事なのだ。 松藤氏にはエールを送りたい。 何度も自著や講演会で誇っていた年収2億円の能力を見せて欲しい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

中国人とは?

今、書店に行くと中国・韓国批判本の専用コーナーが作られている。

今更何を・・・という感じで一応手にとって中を読んでみると、大体似たり寄ったりで新鮮味がない。 尤も昔から大量に読んできてるので、読み飽きている感があるかもしれないが。

日本人が書く支那人論、朝鮮人論は批判ばかりで、急所を突くことを最重視しているKanjiには物足りない。 その中で、あまり名前が知られていないが、金文学という朝鮮系中国人の視点は結構鋭い。 最近売り出している、中国帰化日本人・石平の著作よりも遥かに深い分析だ。

日本と朝鮮の文化比較・批評で有名な 呉 善花という韓国帰化女流作家もいるが、彼女の視点よりもずっと鋭い。

その金文学の本の中でも



はお奨めだ。 なぜ中国人はあんなに下品なのか? なぜ中国人は黒を白と言い換えるのか?その辺の疑問も氷解するだろう。

世の中には本当に時間の無駄に成る本が溢れている。 日本人だったら、小室直樹山本七平はMustで、塩野 七生クラスはShould。 彼らの本は金を出すに大いに値するが、その他についてはそれ程若しくは無駄である人達が多いと思っている。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/27 12:47 ] ・推薦図書・DVD | TB(0) | CM(4)

蛮族の中の蛮族・フン族

無関心の空気が蔓延している日本には少し強めに買いてバランスが取れる。 上品な文章では読者の心にも残らない。 だから確信犯で書いている。 但し断っておくが、全て科学的な証拠に基づいて書いている事を忘れずに。

でなければ、民族病の火病持ち達と一緒である。 日本人が何か反論する時はちゃんと科学的証拠を上げて反論しよう。 

Kanjiのブログ左端に、蛮族・フン族退散祈願と書いてある。

フン族とは、ローマ帝国が滅亡するゲルマン民族の大移動を引き起こした、蛮族の中の蛮族「フン族」に掛けていると数日前に書いた。





古代ローマ人から蛮族と呼ばれ、低く見られていたそのゲルマン民族でさえ、蛮族の中の蛮族と呼んだのがフン族である。

現代でも糞を食する習慣を持つ、現代の糞族にぴったりだと思って名付けた。


美味しいうんち 朝鮮童話
朝鮮童話『美味しいうんち』だ。 この永遠の食料循環システムを確立すれば、世界の食糧危機を防げる素晴らしいアイデアだと日本人は感心して止まない。幼少期から親しんでいればきっと抵抗も少ないのだろう。 世界文化遺産登録を薦めたい。


蛮族「バルバリ」であるかないかの判断をローマ人は"約束を守るか守らないか”で判断していた。

国家間で締結した条約を平気で破る、法の精神も何も無い特亜の国々は、正に現代のバルバリであろう。 糞を食するかしないかはこの際問題ではない。





カエサルの『ガリア戦記 』や映画の『グラディエーター』なんかを見れば、良くわかるが、現在の英国紳士やドイツ・フランスに住んでいた祖先達は、当時は正に未開の土人といって善い位の文明度だった。

それがローマ帝国の敗者をも同化する寛容によって文明化して、今では世界を支配するアングロ・サクソンになっている。

教育を受けて変わったバルバリは今では世界をリードする支配者民族に成り得た。

しかし、日本によって近代教育を施されたのにも拘わらず変わらないのは、やはり蛮族の中の蛮族・フン族である。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/25 12:21 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

純金鉱株指数GGGG(Global X Pure Gold Miners ETF )

概要  :純金鉱株指数GGGG(Global X Pure Gold Miners ETF )
運営会社:Global X Management
上場開始:2011年3月
信託報酬:0.59%
上場市場:ニューヨーク市場
株価:GGGG(NY)
時価総額:4.3M$(2014年5月)


概要:
代表的金鉱株指数ETFGDXやGDXJには数多く銀鉱株も組み込まれている。 読者の中には、銀鉱株は要らないから、金鉱株だけに投資したいという読者も居るだろう。 純金鉱株だけで組成された金鉱株ETFだ。

Eric Sprott は“金は銀よりも早く動く”と言っている。 これは経済恐慌等の恐怖を人々が襲った時に、先に動き出すという意味だろう。


20140530 GGGG 概要


年間信託報酬0.59%

組み入れ銘柄は、上場時に25万円投資していれば家一軒買えたくらいのパフォーマンスを示した、Ranad Gold(GOLD)も組み込まれている。 他に老舗金鉱株ハーモニー・ゴールド、アングロ・アシャンティ・ゴールドも組み入れ銘柄に入っている。


20140530 GGGG 組成銘柄一覧
20140530 GGGG 組成銘柄$国一覧


現在、惨憺たる状況に置かれている金鉱株だが、この組成銘柄中のアングロ・アシャンティ・ゴールドは、もし金のバブルが到来した時には、物凄いパフォーマンスを示すでしょう。

今はアフリカが世界中の鉱山の中で最も生産コストが高い地域になっている。 GGGGはそのアフリカの比率が比較的高い。 そこに莫大な鉱区を保有しているアングロ・ゴールド。 大バブル時(もし起きればの話だが)には、どれだけのリザーブ、リソースを保有するかがそのバブルの規模を決めると思う。 勿論、戦乱に巻き込まれたりすれば、元も子もない話だが。

現在金鉱株は、採算コストに非常に敏感な株価の動きとなっているが、バブル時にはその量が評価されると予測する。

この記事を書いた5-6年後、どうなっているか楽しみである。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

先週の金銀雑感

先週の金銀の急騰は、明らかにショート・スクイーズだった。 金銀本体の出来高も急増して急騰した。 銀も節目の20.6$付近の抵抗線を突破。 金銀鉱山株はこの動きを明らかに読み込んでいた。 200日移動平均線を突破した現在、後はいつ本格的な上昇に入るかのタイミングの問題だ。 

この1年、Kanjiも相当にテクニカル分析を勉強した。 長年株式投資をやってきて、確信した。 株式市場は鉄火場だ。 勉強して武装してない素人は餌になる運命だ。 そういう場所に我々は興味を持っている。 この事をお忘れなく。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/23 12:46 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

蛮族の中の蛮族フン族

古代ローマ帝国を荒らしまわったゲルマン民族。

ローマ人から蛮族と恐れられたゲルマン民族が、“蛮族の中の蛮族”と呼んで恐れたのが、フン族だ。

ゴート族(ゲルマン種族)出身の歴史家ヨルダネスは、フン族について以下のように述べている。

「元々は沼沢地に住んでいた野蛮な種族で矮小で汚らしく、弱々しい部族であり、かろうじて人間で、そして他者をうんざりさせる言語だが、僅かに人間の言葉に似ている。フン族は恐怖によって敵を逃げ出させた。なぜなら彼らの浅黒い顔つきは恐ろしく、そして彼らは寧ろ巨大な不細工な塊とも言うべき顔、針の孔とも言うべき眼である。 彼らの強健さはその野蛮な外見に現われており、惨たらしいことに彼らは赤子が生まれたその日に剣で男子の頬を切開し、彼らは母乳の滋養を受ける前に傷を耐えることを学ばねばならない。従って成年になってもその切痕のために鬚なしの醜態の相を示す。彼らの背丈は短く、身動きは素早く、機敏な騎手で、肩幅は広く、弓矢を用いるのに巧みであり、そして誇りを持って常に直立した頑丈な首を持っている。彼らは人間の形をしているが、野獣の獰猛さを有している。」[24]

フン王アッティラと会見した東ローマ帝国のプリスクスの所伝を引用したヨルダネスは「アッティラは背が低く、胸は広く、巨大な顔を持ち、眼は小さくて落ちくぼみ、髯は薄く、鼻は低く、顔色は黒ずんでいた」と記しており、フンがモンゴル型種族(モンゴロイド)であったことを示している。[25]


20140617 アッティラ
“蛮族の中の蛮族”フン族


日本の直ぐ近くと日本国内に密入国(犯罪) して生息する凶悪犯罪発生率が他の外国人に比べ著しく高い糞(フン)族。 

おおっ神よ、日本人はいつまでこの試練に耐えなければならないのか!

八百万の神よ、日本を糞族から守りたまえ。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/22 19:10 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

When Will the COMEX and the LBMA Collapse?

今後、著名投資家のソースをリンクして解説していきたい。

此れならば、彼らのブログやHPにリンクされるので、問題はないんじゃないかと思っている。

エリック・スプロットは、配達できなくなる時がやってくると随分と昔から語っているが、一向にその時がやってこない。

もう待ちくたびれた~という感じだ。

もう蕎麦屋の出前状態だ。

「今出ました!」

で着くのはなぜか1時間後。

この待ち時間さえ分かればなあ・・・



When Will the COMEX and the LBMA Collapse? :ソース

何時ComexとLBMAは崩壊するのか?

“This is one of the reasons why I thought they had the raid last year was to get an extra 1, 000+ tons out of the ETFs because they had run out of gold.

"これは私が彼らが昨年が更にETFから1000tの金を得るために金を急襲したと思った理由の1つです。 それは彼らの金が尽きたからだ。

And it (the amount of gold being dishoarded) has obviously gone up. When you think, Eric, the Chinese increase their imports by a minimum of 1, 000 tons -- that's a 25-percent piece of the market that they never had before, and the price went down. And the Indians came in and bought an extra 20 percent of the silver market last year, and the price went down. (Laughter ensues).

そして、それ(dishoarded?されている金の量)は明らかに上がりました。 考えてみると、エリック、中国人は輸入を最低1(000トン)増やす-彼ら(操作する人々)が決して持たなかった市場の25パーセント分です。 すると(なぜだろう)価格は下がりました。  またインド人が参入してきて、昨年銀の市場のさらに20パーセントを買いました。 するとまた価格は下がりました。

(聴衆の笑いが起きる)

We have all these incongruous things happen that in a normal market are literally impossible. All the physical evidence we have suggests there is way more demand than supply in all those markets. And sooner or later there will be a failure to deliver. How long they can keep up the goings-on in the Comex and the LBMA when there are no real deliveries? We'll see because we are not far from the time when there is nothing left to buy.”

私達はまともな市場で文字通り不可能な道理に合わないこれ等全ての事が起きているのを目にしているのです。 我々が主張する全ての物的証拠が示唆しています。 全てのそれら市場の供給よりもっと大きな需要が存在する事を。 遅かれ早かれ、デリバリーに失敗するでしょう。 ComexとLBMAは後どれだけこのままの状態(現物のデリバリーが可能な状態)を続けられるんでしょうね? 配達がなくなった時はどうするの? 遠くない将来に買える金がなくなる時が我々には見えます。



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「現実主義者が誤りを犯すのは、往々にして相手も自分たちと同じように考えると思いこみ、それゆえに馬鹿なまねはしないにちがいない、と判断した時である」

「彼を知り、己を知れば、百戦して危うからず」

のセリフが非常に有名な古代の兵法書、「孫子」。

現代でも参考になることが多くて為になる書だとは思う。 クラウゼヴィッツの『戦争論』を読んだ時には、余りにもくそ真面目で文才がない文章だったので、最後まで読み解くのにもう眠くなって眠くなって仕方がなくなったことを良く覚えている。

糞真面目なドイツ人の文章というのは、こういうものを言うのか?と、本好きなKanjiでさえ苦行だった。 はっきり言って普通の人は読む必要はないと思う。

孫子の兵法 』や『君主論 』の方がどれほど為になることか。

戦争論の要点は、「勝敗は戦争目的の達成」ということだけで、後は職業軍人でないと役に立たないことばかりという感想だった。 

禁聞】中国軍需産業の腐敗 日清戦争の悲劇が再び?

「百戦百勝は善の善なる物にあらず、戦わずして人の兵を屈するは善の善なる物なり」

現在、人民解放軍上層部は「孫子」の真っ最中である。

兵は謀を伐(う)つ、が上兵とばかりに、日本の政治家を恫喝して戦わずに屈服させようとしたが、東大でのナチュラルボーン・馬鹿ぽっぽセンセがびびってうろたえただけで通用しなかった。

話は外れるが、この日本国民が総理大臣にまで送り込んだ男によって、Kanjiは初めて東大出にも真底馬鹿がいるという認識を持った。 それまでは東大出ても情報処理能力はあるが、機転が利かない馬鹿に対しても軽蔑の感情は起きなかったが、東大出に対し、初めてこれを抱いたのが日本国民が送り込んだ総理大臣だった。


余命日記に在った通りに、自衛隊の東シナ海封鎖作戦は鉄壁だと思う。
 
澳門戦線最前線からのスパイ報告で、日本兵恐るるに足らず!と盛んに尖閣に侵攻しようとした中共軍(これについては誰かさんを軍事法廷に起たせなければいけない)。

あれの侵略行為が、ピタリと収まったのを日本国民は不思議に思わないのだろうか?

民主党の売国政治家が機密情報を韓国に流し、それを属国から入手した人民解放軍上層部が検証したら海上自衛隊の鉄壁の防潜体制に驚愕したという。

日本に核ミサイルを落とせ!と叫んでいた過激な少将も、日本軍との戦闘に勝算ナシと180度発言を変えた。

日本軍相手では勝ち目がないから、侵略の矛先を南シナ海(ベトナム)に変えたのだ。

太平洋戦争であれだけ通商破壊作戦で涙が出るほど痛めつけられた海軍(海上自衛隊)が、対策を怠っているとは考えられない。

しかし・・・あれ程第二次大戦史好きで、ロジスティクス(補給・キャッシュフロー)の大切さを分かっていた筈の名経営者も艦隊決戦(キャピタルゲイン)ばかり求めて、右往左往してたな・・・挙句の果て友軍の糧秣を奪って生き延びてたから、海上自衛隊も日本人だから若しかしたら当てにならないかもしれない。

「現実主義者が誤りを犯すのは、往々にして相手も自分たちと同じように考えると思いこみ、それゆえに馬鹿なまねはしないにちがいない、と判断した時である」
-マキャベリ-

このマキャベリの名言は、「一株で家一軒!」氏に対して身に沁みて痛感した。

それはもうこれ以上なく痛い程に。

だから日本の古い諺をもう一度反芻しよう。

「備えあれば憂いなし」


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/21 03:17 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

「リーダーとは希望を配る人」

-ナポレオン・ボナパルト-

サッカー日本代表、やはり世界で戦うにはまだまだ早すぎますね。  ギリシャが一人退場したのに、全然勝てる気配がなかった。 香川も全然ダメ。 セットプレーもダメ。 希望を全く感じなかった。

サッカーに気を取られている内に、韓国が竹島で軍事演習だと。 もはや警察だけでなく、軍隊まで竹島に投入してきている。 日本は一体いつまで蛮族・フン族如きに舐められるのか?

世界最小9cm朝鮮砲で、日本領海に砲撃訓練ですと。 ここは日本が誇る大和級(マカ男級)主砲16サンチ速射砲で、ピグミー砲搭載キムチを粉砕して欲しいものだ。


・・・・本日もいつもの脱線から始まりました。

あの見事な歴史叙述を描いた、塩野七生は、優れたリーダーの資質として「持続する意志」を上げている。 決して諦めない意志が成功者には必須の要件であるとして。 古代ローマでは唯一、ユリウス・カエサルが持っていたと。

Kanjiも読者に、持続する意志、決して諦めない強い意志を求めたい。

忌々しい程に金銀の上昇を阻止しようと必死になっているアメリカを筆頭とする勢力に。

私もいつも考えている。

ここはやはり希望を配る歴史上の英雄に語ってもらおう。


20140604 ナポレオン(海老虎)
「我輩の辞書に、不 能という文字はない」 -ナポレオン・マカパルト-
(※純正を買えるマカ夫さんには必要ないでしょうが、海老虎の豪く安いジェネリックもありますよ。 念の為。)


持続する意志、そして決して諦めないその強い意志はアルプスをも越える。 

何度も追い詰められても最後まで諦めなかったナポレオンのように。

我々黄金虫もここは英雄に肖り、決して諦めない持続する意志を持とうではないか。

配られた希望をしっかと受け取ろう。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/20 18:44 ] ・歴史的名言・天才 | TB(0) | CM(0)

銀価格予測

“早撃ちエリック”ことEric Sprott は、銀が次に200日移動平均線を上抜ければ、銀50$!とか言っている。


20140618 silver chart


方向性は正しくても、これまで早すぎる予測を出してきたEric Sprott だ。

その可能性を考えてみた。

チャートにある赤い線の200日移動平均線を上抜けたら、一度22$手前で小調整を入れてから上昇に入っていくという矢印の軌跡を描いた上昇パターンか?

20$手前寸前まで来た銀。 

すんなりと上抜けてくれることを期待する。

詳細な分析は“箱舟の船室”にて。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/19 18:05 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(2)

同じ人間なのか? あの遺伝子に存在する恐るべき生存本能の発露

韓国国内の強姦発生件数は日本の40数倍にも上っているということは、既に多くの日本人にも知られている。 統計データとして科学的な証拠が残っている。

日本国内の強姦発生件数だって、その多くは在日或いは帰化日本人が含まれているという。 元を辿ればその発生件数は80数倍くらいにはなるのではないか?

朝鮮歴代王朝は、宗主国支那王朝に、毎年3,000人もの美女を貢納してきた。 これは貢女(コンニョ)と呼ばれた、歴史的な事実である。

毎年、美人の遺伝子を持つ朝鮮女が、中国人に吸い上げられて、しかもそれは支那王朝の後宮や高給役人の慰安婦になっていたものだから、その美しい遺伝子の継承は断絶されてきた。

その結果、本国には不細工な遺伝子ばかりが遺されてきたのである。 その不細工でさえ、相対的な男女比率では圧倒的に、男が遺されていったのだから、始末が悪い。

貧困に喘いでいた一般朝鮮男は、それでも健康な男であればどうしたって、女を欲する。 例え不細工であっても。 その切ないまでの極限状態に落とされた朝鮮男のサバイバル本能が遺伝子に刻み込まれていったのだろう。

少し前、墓まで暴いて死姦したという朝鮮人のニュースが実際にあった。 死姦?日本人には全然ピンと来ない。 書いてて吐き気がする。

ソース⇒【死姦】【閲覧注意】韓国人の男に墓地から掘り出され、陵辱・死姦された若い女性の遺体

そして、日本で生まれ育った在日朝鮮人でも遺伝子に刻み込まれた民族の記憶は正直である。

ソース⇒山口県光市 母子殺人屍姦事件事件の犯人 在日朝鮮人・福・・・

Kanjiが疑問に感じて仕方が無い事があった。 

大学生の時だったか?授業の四方山話で、日本兵が死姦したという話をしたセンセイがいたのを覚えている。 一応は誰でも聞いたことのある大学ではあったが、左翼の多い大学だったからなあ・・・それとラグビーが有名か。 坂道に時代遅れの左翼テーゼを掲げていた馬鹿が多く生息する大学でした。 あの坂道にある吉牛で牛丼食いながら馬鹿にして見てましたが(中学生から石原に傾倒してしまったので)。

日韓併合前の朝鮮王朝滅亡直前、日本兵が王宮に突入し、閔妃(ミンピ)を殺害した後に、死姦したとされた事件があった。 これを朝鮮人は日本人の獣性の証明ニダ!と未だに叫んでいるが、これは絶対に日本兵の仕業ではないと聞いて思った。

Wiki“閔妃”より

>2001年出版の金辰明『皇太子拉致事件』でも暗殺事件が取り上げられている。ここでは残虐非道な日本人が妃を「死姦」したと記述し角田房子(参考文献)から示された石塚英蔵報告書を根拠とする実話であるとしているが、詳細な資料検討の結果、フィクションであることが判明している[31]。



20140617 悪いことする時は日本人
朝鮮人は自分がやった悪事を全て日本人のせいにする習性を持つ。


元々日本人には生前どんな悪人であっても死んだら仏という死生感が残っている。 また戦国時代のような戦乱期に足軽が、女をさらって強姦した記録は残っているが、死姦したような記述は目にした事がない。 大体死んだ女にどうこうしようと日本人が思うだろうか? 幾ら美女でもゴメンであるというか、そんな事考えるか?気持ち悪くて仕方が無い。 

日本兵に偽装した朝鮮兵、若しくは閔妃(ミンピ)の周辺警護をしていた朝鮮兵の仕業だろう。 明治維新直後、失業した武士も数多く兵士としていた時代に。 

ずっとこう思っていたら、やはり結果は朝鮮人による捏造だった。 最近、この話は朝鮮人の捏造であったことが判明した(上記Wiki参照)。

一時が万事この調子である。


近親相姦を繰り返し、欧米遺伝子学者が絶句する遺伝子構成となった朝鮮人。 

恩を仇で返してきた事実がなければ、同情もできたと思うが、頼むから日本でだけはやらないでくれ。 この事件は韓国国内なので、関係ないが日本女性への警鐘として掲載しておく。 この種の事件は韓国では頻発している。

【試し腹】5年間、「実の娘を性暴行。人面獣心の父に懲役7年。80時間の性暴行治療プログラムの履修へ【伝統】

読者の皆さんも、ちゃんと親戚家族に注意してあげましょう。

それにしても75歳で強姦とは・・・驚異的である。 ある種の敬意?を覚えてしまう。



【韓国】知的障害の姉妹を性暴行・財産横領…人面獣心の隣人・親戚[06/16]:←ソース

知的障害の妻と三人の娘の父親が交通事故で死亡したことに乗じて財産を奪った親戚と娘 たちを性暴行した隣りの住民が警察に捕まった。

20140521 チョンさん、またやってしまったのですね。

江原地方警察庁女性青少年課は16日、知的障害者姉妹を常習的に性暴行して妊娠までさせ た嫌疑(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法)で隣りの住民C(75)とL(50)など2人を拘束 した。

また弟名義の土地を担保に巨額の貸出しを受けて奪った嫌疑(横領など)で被害姉妹の伯父 K(69)と従兄弟(43)も拘束した。

隣りの住民Cたちは2012年9月から去年8月まで、襄陽郡の自身の家と被害姉妹の家などで 知的障害がある長女(27)と三女(24)姉妹を計5回にわたって性暴行した嫌疑を受けている。

伯父のKたちは2009年8月、襄陽郡の金融機関で自身の弟名義になった40億相当の土地を担 保に10億8000万ウォンの貸出しを受けて自身の債務弁済などに使用して横領した嫌疑を受 けている。

警察の調査の結果Kたちは2012年12月、交通事故で死んだ弟の死亡保険金及び刑事合意金 9000万ウォンと姪である被害姉妹たちに支給された障害年金1000万ウォンなど計1億ウォ ンも渡さずに自身が保管して個人的に使用したことも調査された。

警察は遺家族である妻と三人の姉妹全て知的障害1~3級である点を悪用して隣人と親戚が このような犯行を犯したと明らかにした。

彼らの犯行は地域のある教会牧師が生活環境が劣悪な被害家庭を訪問して相談する中、未 婚である三女が妊娠していたことに異常を感じて警察に届けたことで世に知られた。

三女は性暴行されたあと望まない妊娠をして5月出産したことが確認された。

警察は犯罪被害者支援センターと連携して障害者家族の医療費と生計費支援はもちろん永 久賃貸アパートに入居することができるよう推進中にある。


20140617 韓国知的障害者強姦部屋
暖房さえ無い知的障害者家族たちの家




にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/18 20:36 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(2)

「いつの時代にも国民は自分達ににふさわしい指導者を持つ。 あいつが悪い、こいつが悪いと言っても、結局自分が一番悪いのだ」

-石原莞爾-

これまで読んできて判るでしょうが、私は古今東西の歴史上の人物の中でも、石原莞爾を尊敬して止まない(急所を見抜く能力)

日本人であるからだろうか?判官びいきの感情が動いてそうなるのだろうか?

今でも世界史好きだし、暇さえあれば時間がもったいないとばかりにあらゆる読書をしているKanjiだが、石原莞爾を超える魅力的な人物に出会えない。


石原莞爾 (4)
石原莞爾


沈黙の艦隊 』で有名になった、かわぐちかいじ に「預言者としては超一流」と言わせ、東大出の漫画家・江川達也に『最終戦争論』を書かせたりした知る人ぞ知る天才的な人物だが、機会に余りにも恵まれなかったが故だと思う。

アメリカとの戦争は不可避であると喝破し、その為に具体的に勝利できる可能性のある戦略を陸海軍で唯一持っていたのに、天与の才が全く生かされなかったから、残念で悔しくて仕方ないからだろう。

また、アメリカの経済植民地にされ、精神的な奴隷に落とされた日本人の精神の汚染に、酷さに、もう慙愧に耐えなくて、余計に執心してしまうのだと思う。

その結果、国益を考えない売国政治家、官僚、政治に無関心な精神の寄る辺なき国民になってしまったのを見るに付け、いつまで経っても憤怒の思いが消えない。

「日本は日本人だけのものじゃないんですから!」という総理大臣が出たり、田島何奴(なにやっこ)というゴリラみたいな醜い(心も顔も)得体のしれない元・大学教授で元・参議院議員が出てきたりする。 重要なのは、民主的な完全に合法的な選挙で、そういう人物を国民が選んで政治家にしたということだ。

目眩がする。


20130918中川昭一写真


愛国政治家・中川昭一や石井 紘基を見殺しにしたのも日本国民だ。 これでは後に続く愛国政治家や官僚が出てこないのも当たり前だ。 こんな光景を見せられたら死に損だと思ったとしても責められない。


石原莞爾も、自分の国力増進計画が潰され、支那事変で国力がすり減らされた中で対米開戦は必敗と、あらゆる努力をしたが、上司の東条英機に陸軍から追放されてしまった。

真珠湾攻撃の大戦果で興奮する国民に今後の戦局を尋ねられ、

「ご心配に及びません。 日本は必ず負けます」

と断言して周辺の人に鼻白られた。

石原はこういう言い方しかできない男だったのだ。

絶望的な中でも最後まで日本が負けない戦略を助言し続けた。  日本の戦争指導者達が無視し続けても。

シンパシーが消えない。


いつだったか、マカ夫(当時はマカ男)さんが、『日本中枢の崩壊』だったと記憶しているが、それに書いてある、国益より私益ばかり追求する無能官僚に憤慨していた事があった。 著者は日本の為に、国益の為に既得権益を擁護する老害官僚と戦っていたが(主張は青っぽい未熟な感じにしか思えなかったが)、結局公務員制度改革が出来なくて去っていった(しかし、この著者、デメリットに一切触れないTPP推進派、アメリカに日本を売った小泉や竹中をちっとも批判してなかった。 官僚の狡賢さ批判には共感できたが、本の後半は共感できなかった。)

国民は無関心で、愛国政治家・官僚を支えてこなかった。

無能官僚に高給が払われ、在日韓国人には生活保護が容易に認められ(認められないと、在日弁護士が煩い)、日本国民の生活保護は認められなくて餓死する人さえ出て、消費税が8%に引き上げられ、日本国民が貧乏になっていくのはある意味必然だ。 

自己改革できない無能政治家と官僚に、追い詰められて生活できなくなった日本人が絶望してテロを起こすようになるまで現実的には変わらないと思う。

逃げ切ったと思った老害寄生官僚達も、自分達の子や孫に吸い尽くして貧しくなった日本を遺していくだけだ。

「ねえ、パパどうして家は貧乏なの?」

「それはね、お爺ちゃんや曾お爺ちゃんがお前達の未来まで食べ尽してしまったからだよ。」

「おじいちゃん達は、日本を復興し、豊かにし、最後にダメにしてたくさんの借金を遺して死んでいったんだ。」


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/17 23:23 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(2)

有料記事ご購入の読者様へ⑦

有料記事が勝手に公開された理由が恐らく分かりました。

なぜだ?といろいろ原因を考えましたが、同じFC2ブログで別のブログに、コメントを書き込むとブログアドレスだけではなく、メールアドレスも勝手に入ってしまった時があったということしょう。

それでメルアドを入手され、暗証番号を探り当てるソフトかなんかで、侵入されたのでしょう。

銀行の暗証番号と違って、3回の間違いでロックされる訳ではありませんから。

もし、犯人が朝鮮人だったら逆効果になった。 

決意を更に強くしたとだけ言っておきましょう。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/17 11:56 ] ・お知らせ | TB(0) | CM(0)

この男、朝鮮人につき

朝鮮人のしつこい妨害行為には頭が下がる。

昔から朝鮮人は、ケンカすると集団で復讐するので有名だが、もう日本人は覚醒した。  真坊さんはなぜ朝鮮の批判が気に入らないのだろうか? やはり2ちゃんの書き込みには信憑性があったのか?

朝鮮人は海外のサーバーを経由して、嫌がらせを続けてくるが、うっかり自宅のPCから嫌がらせをしてくる朝鮮人が足跡を残していった。

p12157-ipngn100202okayamaima.okayama.ocn.ne.jp ←嫌がらせをしてくる朝鮮人のIPアドレス

余命日記に在る通り、もはや在日朝鮮人は進退窮まった。 日本人に土下座して許しを請わなければ、生存さえ危なくなるのに、未だに反日行為を繰り返す。

Kanjiも民兵募集となったら、喜んで日本の為に参加するだろう。

それまでは、日本人覚醒の一助になりたい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/16 18:40 ] ・お知らせ | TB(0) | CM(0)

日本人虐殺史

中国と韓国は、事ある毎に日本軍の残虐行為を攻め立てる。

しかし、支那王朝史では、チンギス・ハーンは太祖として支那王朝・元の初代皇帝ということになっている。

モンゴルが世界中でそれこそ根絶やしと言っていいくらいの虐殺をしたのは、世界史的にも有名な話だ。 そのモンゴルを中国の王朝史に組み込んでいる中国人こそ、日本人と比較に成らないくらい虐殺したではないか?

侵略の元祖は中国だろう?

中国の万年属国・朝鮮だって中大兄皇子の時に、日本が百済を助けてやろうと朝鮮半島に援軍を送っている。  その恩返しとして、朝鮮王は中国皇帝フビライをそそのかし、元寇の尖兵として日本を侵略してこれまた数多くの日本人を虐殺した。 その虐殺行為は日本人が想像のつくレベルではなかった。

これを朝鮮式恩返しと呼ぶ。

そっちこそ虐殺の元祖ではないか? 先に日本を侵略して日本人を虐殺したのは朝鮮人の方ではないか? 中大兄皇子の恩を忘れて正に人モドキではないか?

それでよくぞ秀吉の朝鮮出兵を批判できるもんだ。

先に手を出してきたのは、中韓あなた達ですよ。


朝鮮人の残虐性は現在でも変わっていない。

近年でもベトナム戦争での婦女子大量強姦・虐殺でも証明された。

朝鮮砲は、以前医学的証拠を示したように、世界最小9cm速射砲だ。 しかし短砲身ながらその恐るべき大威力はライタイハンといわれる強姦によって生まれた3万5千人が証明した。

こんなのが日本に侵略してきたら、日本の女性がどうなるか容易に想像がつく。

頼むから砲撃は韓流オバサンだけにしておいてくれ。

・・・まあ、日本人相手に皮肉を言うなら心に響くかもしれないが、論理的思考ができない「朝耳東風」だろう。 意味が無い。



元寇・文永の役(中) 赤ん坊を股裂き、子供を奴隷として拉致、女性は手に穴開け数珠つなぎ…博多を血と炎で染めた蒙古・朝鮮軍の残虐・非人道行為←ソース
2014.6.14 (1/3ページ)[関西歴史事件簿]

(上)朝鮮人が日本で“殺戮”…から続く
蒙古襲来絵図
手に穴を開けられる女性の姿が描かれている「蒙古襲来絵図」


 九州・博多から侵略する2万人にのぼる元・高麗連合軍は、兵の数の優位と鉄炮(てっぽう)なる新兵器、集団戦法などを駆使し、日本の武士団を撃破しては町を焼き払い、逃げる民間人を殺すなどやりたい放題。また、捕らえた女性をひもで数珠つなぎにし、日本の攻撃から船を守る盾(たて)にしたほか、拉致した子供を奴隷として高麗国王に献上するなど、残酷で非人道的な行為も数限りなかった。

侵略される町々

 文永11年10月20日、船で博多湾に集まった元・高麗連合軍の兵は早朝を期して上陸を始めた。日本側は鎌倉・北条時宗と京都へ敵襲来の知らせと援軍を求める急使を送ると、大宰府に本陣を置き、至急集まった周辺の御家人ら総勢5千数百人で待ち構えた。

 最初に戦闘状態に入ったのは午前10時ごろ。場所は上陸地点のひとつ、百道(ももち)原をさらに進んだ麁原(そはら)。相手はキム・バンギョン率いる高麗軍約4500人で、迎え撃つ日本側は約1300人とも。

 前日に元軍のホン・ダク率いる先遣隊が占拠した小高い「麁原山」周辺をめぐる攻防戦とみられるが、数で劣るのに単独で突っ込んでいく日本に対し、鉄炮などの新兵器と集団戦を展開する高麗軍にじりじり押される。

 ここで菊池武房らは約3キロ東の赤坂に撤退することを決め、途中に湿地帯が広がる鳥飼潟へ高麗軍を誘い込む。すると、術中にはまった高麗軍はぬかるみに足をとられて思うように進むことができず、戦闘は膠着(こうちゃく)状態に陥る。

 一方、元・高麗連合軍約5400人に上陸された箱崎には島津氏、少弐氏、大友氏などから1000人しか動員ができず、いきなり劣勢に立たされる。

日本側の大将・少弐景資の放った矢が、元軍に2人いた副司令官のうち1人を射抜き、負傷させる戦果もあったが、博多の息浜(おきのはま)まで攻め込まれるなど、やりたい放題に暴れられる。

 この戦いで箱崎(筥崎)神社が焼失する。博多の中心部でも元や高麗の兵による殺害や略奪、放火などが横行したことで地は血に染まり、空は炎で真っ赤に染まったともいわれている。

相次ぐ残虐行為

 このような行為は博多の前の戦場だった対馬と壱岐でも同様で、高麗の歴史書には、「入対馬島、撃殺甚衆」と、キム・バンギョンの高麗軍が対馬で島民を皆殺しにしたとする記録が見られる。

 日蓮宗の宗祖・日蓮が当時、関係者から聞いた出来事をまとめた文書にも同様のことが書かれている。

 生け捕りにされた女性は手のひらに穴が開けられ、ひもを通されると数珠つなぎにされ、日本の攻撃をかわす盾として船壁に並べられたという記述は残酷で生々しい。

 奴隷の手に穴を開ける行為は高麗以前から朝鮮半島にはあったとして、日蓮はこれを高麗の仕業と断定しているが、伝聞をもとにした記述のため、異論も出ている。

 ただ、山に逃れた島民をしつこく捜す元と高麗の兵士が、赤ん坊の泣き声などをたよりに見つけ出すと全員を殺害し、赤ん坊も股裂きなどにした残虐な話は数知れず。

 壱岐でも同様の行為があり、元・高麗連合軍が暴れ回った後は武士だけでなく一般島民の死体の山で埋まり、生存者はわずか65人だったともいわれている。

 さらに、元の総司令官が帰還後、日本から連行した少年・少女200人を奴隷として高麗国王と妃であるフビライ・ハンの娘に献上するといった拉致同然の行為が高麗側の記録で確認されている。

突然に消えた敵

 戦いは元・高麗連合軍が優位のまま夜に入った。ここで双方とも兵を引くのだが、元・高麗連合軍は陸地に前線基地を設けることなく、全軍、博多湾に停泊していた船に引き払ってしまったのだ。

 しかも、一夜明けるとあれだけ湾内を埋め尽くしていた船がすべて姿を消していた。まるで忍術を使ったように影も形もなくバッと消えていたのだ。

 当然、今日も戦いが続くと思っていた日本の御家人らは、キツネにつままれたようにあっけにとられたことだろう。

 元の記録には戦ったことだけが記述されているが、高麗の記録にはこのときのいきさつが多少なりとも書かれている。

 それによると、船に帰投後、元の総司令官、クドゥン▽副司令官、ホン・タグ▽高麗軍司令官、キム・バンギョン-が今後の展開について意見を交わしたとされている。

 キムが「敵地に入って士気も上がり、必死の覚悟で戦っている」と戦闘の継続を主張したが、クドゥンは「疲弊している兵士をこれ以上使い、日増しに増える敵と戦うのは良策ではない」として撤退を決めたという。

 その決断の裏には、少弐景資の矢で負傷した元の副司令官の存在や、武器・食料の補給の問題もあっただろう。

 でも、気象や潮の流れなどの条件が重ならないと船を動かすことはできず、しかも渡航に1カ月かかった時代である。900隻の大船団が遠くの沖合にいるならまだしも、すべてが忽然(こつぜん)と海上から消えたのはミステリーとしかいいようがない。

 これを“神風”、つまり台風を原因と見る向きもあるが、どうやら、それだけではなかったようである




にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/16 08:27 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(3)

有料記事ご購入の読者様へ⑥

FC2から何の返事も無いので、諦めて有料記事を再設定して更新しました。

今までご購入してくれた読者ががっかりしないように更新を再開しますので、よろしくお願いします。

有料記事ご購入の読者様への質問ですが、ちゃんと記事が見られるようになっていますか?

ブログ主本人では確認できないので、教えてください。

よろしくお願いします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/15 16:59 ] ・お知らせ | TB(0) | CM(0)

キャベツ2倍の心意気

FC2から未だに何の返事もありません。

催促のメールを送ったのですが、全くの反応ナシ。

これで有料記事を配信しているブログ主から(手数料を含めると)4割ものショバ代を抜いていくのですから、いい商売です。

改めて有料記事を購入して頂いた読者さんにお詫び<(_ _)> と今後の有料記事の配信について説明したいと思います。

私も何本かネットの有料記事を購入して読者側になってるものですから、皆さんの気持ちは分かります。 今回、例え私に落ち度が無かったとしても、やっぱりがっかりすると思います。

私にできることは、今後もっと記事の質と頻度を上げて、記事購入読者さんに報いる事しか、現実的に有効な方法はないと思っています。

以前TVで見たトンカツ屋の話が頭に浮かんできました。

時々、キャベツが台風や日照りで値段が高騰する時に、そこのトンカツ屋は敢えて値段が高騰したキャベツを大盛りや2倍にして出すということをやっていた。

普通のトンカツ屋がキャベツの量を減らして出している中で。

当然経営は苦しくなるのですが、そこはトンカツ屋の心意気ということで、その心意気を客にしめすというその話に共感しました。

今後、私もキャベツ2倍の心意気でやっていきたいと思います。

改めて、有料記事購入の読者さん、よろしくお願いしますm(_ _ )m。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/15 16:33 ] ・お知らせ | TB(0) | CM(0)

有料記事ご購入の読者様へ⑤

月見櫓」という、韓国人という生き物(月見櫓さんの表現)を良く知るには、格好の有名ブログがあります。

著者はKanjiと違って非常に礼儀のある文章を書き、またその分析も非常に深いのでとても参考になります。 私のブログ読者の皆さんにも読むのを勧めたいブログですので、ぜひ一度読みに行ってください。

ここでHN(ハンドルネーム)Kanjiの名前で何回か書き込みしている内に、朝鮮人からの嫌がらせが起きてきました。 

20140521 チョンさん、またやってしまったのですね。
こんな画像使うからでしょう

読者の皆さんご想像の通り、Kanjiは皮肉で包み込んだ文章で直撃し、朝鮮人の民族病“火病”を起こさせてその様子を楽しむというとても趣味の悪いことをしていました。

読者の皆さんも、韓国人のあのキチガイじみた「なんでも悪いのはイルボンのせいニダ! 謝罪と賠償を要求するニダ!」なんて叫ぶ、煩い韓国人に付き纏われてウンザリしてませんでしたか? 呆れるのを通り越して怒りを覚えるでしょう。 あれだけ嘘と捏造で乞食要求を繰り返せば。 

皮肉の一つくらい言ってやらないと、「イルボンが悪いから反論できないから黙ってるニダ!」とこう考えるとても面倒くさい人達ですから。

私がここの文章を書いた後で月見櫓さんのブログへ遊びにいってました。 同じFC2ブログを月見櫓さんも使用している関係でか、そこでコメントを残すと、このⅢブログのアドレスが勝手に入ってしまったことが何度かありました。

初めのうちはそんなに気にしなかったのですが、イヤになるくらいしつこくて粘着質なコメントが入ってくるようになって気が付いたという次第です。 今は気をつけてますが、どうも彼らに目を付けられたようです。

20140521 チョンさん、いい加減にしてください。

月見櫓さんのブログに成りすまし日本人の朝鮮マンセー・コメントや誇大妄想的な要するに馬鹿なコメントを読むついつい、コメントを書き込みたくなってしまって。

「中国周辺の吐蕃(チベット)、ウイグル、鮮卑、匈奴、女真、、、、今共産支那に虐められて侵略されてる中小民族でさえ、いつもやられっ放しではなく、逆にやり返し中国国内に国を造った民族だってある。 地政学的にも容易な位置に在りながら、唯一それができなかったのが朝鮮民族(史実です)。 日本だって高句麗好太王の時代から中国(満州)に侵攻してるのに」

「朝鮮人の若い女20万人もが日本の軍人に強制連行されて慰安婦にされて、朝鮮の男は反抗しなかったのか? 自国の女も守れない、そんな情けない事を大声で叫んでるから、朝鮮砲は世界最小9cmになるんだよ」

・・・という感じの辛辣なコメでどうやら熱烈な追っかけを作ってしまったようです。

前回記事で書き忘れましたが、今でも私のブログのグーグル・アドセンス(広告)から、「あなたのソース・コードがいろんな処に貼り付けられていますよ」というお知らせが頻繁に来てます。

どうも変な処も含めあっちこっちに貼りまくってるとのこと。

どうせ追っかけられるなら、チェ・ジウみたいな女性なら大歓迎ですが、白鳥沢麗子や不細工なエラ張り男はゴメンです。 エラ張りでもウィットがあって頭が切れるなら別ですけどね。

レベルの高い討論であれば大歓迎なのですが。

20140615 白鳥沢麗子
白鳥沢麗子

馬鹿でおまけにこういう面じゃマカ夫さんの秘薬を用いても無理です。

今回は少しへこみましたが、これからも「面白き事もなき世を面白く」でいくつもりです。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/15 07:37 ] ・お知らせ | TB(0) | CM(0)

有料記事ご購入の読者様へ④

未だFC2から何のメッセージもありません。

しんさん、励ましのメッセージありがとうございます。 ショックが大きかったですが、有料読者の為にも頑張らねばとおもってます。

nyanさん、「情報の泥棒市場」ですね。 でももし今回、情報を盗んで転売するのなら、わざわざ玄関の鍵を開けっぱなしにして、盗まれたのが一目瞭然の状態で立ち去っていくというのは不自然です。 営利目的ならば、こっそり気付かれないように売っていると思います。 無料で誰でも見られれば意味無いですから。

現在までに分かった事は、

①メルアドにログインしようとしたら今まで一度もセキュリティ確認されたことがなかったのに、今回は登録電話番号への暗証番号通知により、本人確認ができないとログインできなかった。 

②有料記事設定を外そうとすると、確認を求めるメッセージが出るが、今回の有料記事更新の際にはそのようなメッセージは一切出なかった。 いつも通りの更新ボタンを押しただけで普段と変わらない更新だった。

③最近、朝鮮人系と見られる、人の家の玄関先に、まるで嫌がらせのように脱糞していくようなコメントが多くなっていた。 それもあって、彼らが嫌いな旭日旗をすぐ目にする場所に、虫除けのように置くようになった。

もし、今回の事が朝鮮系の仕業であれば、筆者の事を全く理解していない。 今までの文章の内容、石原莞爾を尊敬していると公言してはばからないKanjiには逆効果だとは思わなかったのだろうか? 100%確実な証拠はないが、最近頻発していた事象からその可能性を強く感じている。

最後に有料読者さん以外の読者さんへのメッセージです。 今回は何らかのアクシデントにより鍵が開けられてオープンになっていました。 ですからもう目にした事は仕方がありません。 しかし、他人への転送等一切不可です。 本人は許可していません。 そのことを忘れないで居てください。 


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/14 22:43 ] ・お知らせ | TB(0) | CM(0)

有料記事ご購入の読者様へ③

未だFC2から連絡はありません。

有料記事を予定時間通りにUPできるようにセッティングして外出したのですが、帰宅してコメントを見て吃驚して初めて気が付いた次第です。

更新作業はいつも通りで、何も他の事をいじった事はありません。 もしやと思いセキュリティ・ソフトをチェックしてみたのですが、ウイルスは検出されませんでした。

FC2ブログはFC2ブログを書いている著者は誰でも知っている事ですが、初めにメールアドレスを登録してPWを入力して更新画面に入ることができます。

どうにも腑に落ちないので、メールアドレスをチェックしてみたら、初めてですがセキュリティの確認で暗証番号を携帯に再送信して本人確認するという手法を取られました!

メールアドレスに侵入された可能性があります。

気持ち悪くなって直ぐに新しいメールアドレスを作り、PWも新しいものに再設定して鍵を変えました。

最近、「魔除けの旭日旗」を画面左側、直ぐに目に入る場所に置いたので皆さんも理解できるかもしれませんが、中韓(特に韓国)の悪口(と言っても根拠のあることばかり)も書いていたせいか、在日若しくは朝鮮人からと見られる嫌がらせコメントが続いていたので、何か細工をされた可能性もあります。

ブログ管理画面に侵入されて一般公開設定にされた可能性もあります。

何にせよ、未だFC2からの連絡がありませんので、詳細は不明ですが、昨夜は落ち込んでなかなか寝付けませんでした。

有料記事の購入者様はもう暫くお待ちください。

申し訳ありません。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/14 09:17 ] ・お知らせ | TB(0) | CM(1)

有料記事ご購入の読者様へ②

今、FC2のサポート窓口に至急確認求むというメールを送りました。

理由が全くわかりません。

いつも通りの更新作業で全く他のことを弄らなかったのになぜ・・・めちゃくちゃ落ち込んでます。

時間にして6時間くらいでしょうか? どこか間違って反応してしまったのか・・・。

警告も何も一切なかったのに・・・・。

最悪です。

書き溜めた記事はUPされると思いますが、暫く時間をください。

本当に申し訳ありません。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/14 00:10 ] ・お知らせ | TB(0) | CM(3)

有料記事ご購入の読者様へ

しんさんからのコメントで初めて気が付きました。

信じられないことに、会員でなくても見られるように暫くの間なっていたようです。

理由は全く分かりません。

現在、ログインできるようになっていますか?

申し訳ありませんが、教えてください。

自分のPCでは確認のしようがありません。

よろしくお願いします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/13 23:35 ] ・お知らせ | TB(0) | CM(2)

Sell Precious Metal Mining Stocks !?

やった! 金銀投資の指標にしているアナリストの分析が出た!⇒「南アのプラチナ鉱山事業崩壊への恐怖

記録文章です。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/13 10:22 ] ・金銀関連記事 | TB(0) | CM(0)

チェルノブイリの1.8倍の放射能が漏れ出したと米政府報告書

漏れ出した放射能の多くは、大気への拡散というより汚染水となって海中へ漏れ出しているのだろう。

しかし、未だ天蓋もない福島の爆発原発から大気中に放射能は漏れ続けている。 チェルンブイリのように石棺で蓋をしている訳ではないので、止めようがない。

一体どうすれば良いのだろうか?

「直ちに影響はない」

けれども、これから結婚し子供を作る若い日本人に影響ない筈が無いだろう。

爆発時に大気中に漏れ出した放射能は、東京電力が発表した数字で広島原爆に換算して168発分だという。 2011年3月末までで90万テラベクレル(チェルイブイリの20%?)だという。

3年の月日が流れ、米政府報告書で、2013年までに漏れ出した総量は、チェルノブイリの1.8倍に達したという。

日本はウクライナと違って、自然災害が多い。 

毎年何度も台風が上陸し、福島周辺を通り、放射能を周辺に拡散し、北海道方面へ抜けていく。

冬は北の空っ風となって、関東平野に放射能を運んでくる。

ウクライナと違ってアスフェルトで舗装された日本の土地は、果たして直ぐに雨で流されて東京湾に注ぎ込むから安全なのだろうか?

東京湾の海水だって河川の淡水だって蒸発して雨雲になってまた、関東に降り注いでくる。

やはり私にはどう考えても楽観視できない。



福島原発事故、公式にチェルノブイリ超え認定!米政府当局が発表!福島18.1京ベクレル、チェルノブイリ10.5京ベクレル !
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2612.html
2014/05/21 Wed. 真実を探すブログ

アメリカ政府が福島第一原発に関する重要な調査結果を発表しました。海外メディアの報道記事によると、アメリカ政府が福島原発事故で発生したセシウム放出量を計算してみたところ、チェルノブイリ原発事故の1.8倍に匹敵する18.1京ベクレルだったことが判明したとのことです。ちなみに、チェルノブイリ原発事故のセシウム放出量は10.5京ベクレルとなっています。

また、アメリカ政府は「北太平洋の汚染は少ない」としながらも、「太平洋全体が福島原発事故で発生した放射能に汚染された」とも指摘しました。18京ベクレルという値は人類が今まで爆発させた原爆や水爆を全て足した数よりも桁違いに多く、アメリカ政府は「人間を含めた地球上の生物に悪影響を与えるかもしれない」と報告しています。

当ブログでは前から欧州の福島原発事故測定値やオーストラリアの予測値を紹介していましたが、やっぱり、福島原発事故はチェルノブイリ事故を遥かに凌駕していました。アメリカの発表はセシウムだけの値なので、これにストロンチウム等の核種も含めれば、更に途方も無いほどの値になります。

東日本というよりも、太平洋全域に関わるような大問題であり、私達は今以上に福島原発事故の脅威と真剣に向き合う必要があると言えるでしょう。少なくとも、「食べて応援」とか言っている場合じゃあないです




にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/13 00:09 ] ・原発・放射能 | TB(0) | CM(0)

反日勢力の最終的解決が迫る

余命日記からの重要部分の転載だ。

非常に長いので要点だけ転載する。 それ以上興味のある読者は余命全文を読んで欲しい。

売国在日帰化政党・民主党の時代に、自衛隊はクーデター寸前まで往ったらしい。 大衆が無関心の間にも、「日本を取り戻す」と返り咲いた総理大臣によって、具体的に最終的解決手段で、反日勢力を一掃する計画が着々と進んでいるらしい。

問題は、祖国韓国の使い捨て手段の在日が武装蜂起する時に、少なくない日本人も犠牲になることが予想されている。
読者の皆さんも気をつけてください。



余命....さて、つづきです。ここまでのお話では最悪の事態が予想されますが、劇的な日韓関係の改善というような可能性はないのでしょうか。

D....
少なくとも、ここ2,3年はまったく期待できないね。それどころか日本再生には在日や反日勢力の駆逐排除が絶対に必要だから事態はますます悪化するだろう。この殲滅作戦計画を立案せよという問題を、防衛大学学生にだしたならば、おそらくほとんどの学生が同じような作戦を立てるだろう。これがコソボ方式であり、それを完璧に実行したのがクリミア方式だ。これについては余命の「兵の強弱と全滅の定義」を読むといい。よくわかる。
 在日武装勢力と反日日本人勢力との衝突は不可避だから、安倍さんは防衛省と頻繁に打ち合わせをしているが、日本人の犠牲を最小限にとどめる作戦としては選択肢は限られている。というよりはひとつしかない。  メディアを一瞬で殲滅し、武装勢力を一人残らず叩きつぶす。あとは個々に殲滅するだけだ。これは軍事教本のイロハのイだ。民兵とか義勇兵というような組織は治安維持と超法規処理を担うというかたちになるね。クリミア作戦はこれをたった1日で完璧に成功させた。いい手本になるね。

A....
まず日韓友好は期待薄だから官民あげて最悪の事態に備えておかなければならない。ここまで日韓が険悪な関係になると、一般国民も万が一に備えて自警団を作ろうとするのは当然だが、どうも警察組織の信頼がいまいちで、日の丸掲げた右翼が在日暴力団のなりすましで、実態は左翼と一緒という有様では動きようがない。そういう意味で、自衛隊の体験入隊はいざという時の信頼の点で大きな効果がある方法だ。もう下地ができているから、そのような募集があれば一気に全国的な組織ができあがるだろう。しかし、それですべてがかたづくわけではない。当分は双方かなりの犠牲を伴う殺戮戦だ。巻き込まれないように注意する必要がある。近くに朝鮮学校とか韓国関連の施設や企業、特にパチンコとかタクシー会社が近くにある方は要注意だ。

B....
余命さんは「日本人覚醒プロジェクト」という立ち上げだそうだが、反面、在日や反日勢力に警鐘を鳴らしている面もある。棄民法なんて親切に在日に教えてやっている。(笑い)

(途中省略)

C....
まあ、一口に公安といってもいろいろな組織がありますし、治安に限っても、内外から政治、民間さまざまですから、コメントのしようがありませんね。全てがアバウトすぎます。 一般的にいって、このような問題に噛みついたり、批判したりする人は、その関係、つまりすねに傷をもっているか、チェックされる可能性のある人たちで、普通の日本人であれば関係のない問題ですから気にすることはないと思います。
 あえて文面からコメントするならば、日韓開戦状態なら在日韓国人に関しては敵国人ですから敵国情報は全開示で問題は起きません。無条件で拘束、強制送還です。その際日本人である反日勢力の駆逐排除は?という問題は、その時の国民感情レベル次第でしょうね。
 在日韓国人武装組織である暴力団傘下の日本人構成員は、外患誘致罪の確信犯ですから死刑は確定です。その他の反日日本人の処理は、先ほどDさんが言われたようなクリミア方式になるでしょうね。
 この方式の最大利点は、国際的に後を引かないことです。クリミアでは1日で新聞、テレビ、ラジオ、ネットを制圧、遮断し、ウクライナ陸軍拠点も制圧、2日後にはウクライナ海軍も降伏させました。4日後にはウクライナ陸軍の9割がロシアに忠誠を誓うという寝返りとなり、残りの1割のウクライナ軍将兵と、3割以上いたウクライナ人の情報は完全に遮断されています。常識的にはかなりの犠牲者が出ているはずですが情報はゼロです。従って西側は、併合されたクリミアの状況がわからず手が打てません。
 日韓開戦時という前提ですから、前面に出るのは自衛隊です。 「反日勢力としての駆逐対象は政党をまたいで親韓、親中国会議員すべてと全民主党議員、全社民党議員、公明党、共産党幹部及び全メディアである」という情報の流出先をたどると、これが、なんと民主党だったとは、まさにブーメランですね。  安倍さんはこのシナリオを考えているようですが、うまくいくといいですね。(笑い)
実際には、2015年7月8日以降、永住カード切り換え、住民登録により、通名が事実上使えなくなり、社会生活上種々の不便を生じることや、各種学校、資格検定その他、終了、卒業、合格等の証明書としては実名でなければならないこと、また銀行、クレジット等では信用情報の一本化で猛烈な縛りがきますので、彼らは不本意ながらも韓国名を使わざるを得なくなります。周りが仰天するほど韓国人だらけになりますね。(笑い)
 トラブルが起きるのは必然です。また犯罪者名は通名報道使用は事実上不可。よって朝鮮人の関与する犯罪があふれてきます。これは過去の事件にも当然遡及します。そうなればますます事態は悪化しますね。こういう戦争には至らぬグレーゾーンの時期の個人情報開示や公開は法違反です。ところがこのグレーが、限りなく黒になってくると法違反ではあるけれど起訴はされないという事態になります。これが愛国無罪です。極端な場合は暴動や殺人までもが無罪となります。個人情報流出の可能性があるというのはそういう状況になった時のことです。

B....
現実にグレーから黒という判断は国民感情と公安や、警察、自治体の法治感覚が一致して可視的にならないと難しい。しかし、韓国において新大久保嫌韓デモのような反日デモが起きて、そのカウンターデモと衝突した場合、親日発言の爺さんが殺害されるような国だから、そのカウンターデモ隊の生存率は限りなくゼロに近いだろうね。(笑い)少なくとも韓国の状況はすでに真っ黒ですね。
 一方、日本では黒が濃くなってきてはいるがまだ灰色だ。(笑い)在日特権廃止という嫌韓デモだけでなく、いろいろなテーマがでてきて、そのデモの回数もどんどん増えつつある。シュプレヒコールもだんだん過激なものになってきている。各地のデモでは小規模ながら武力衝突も発生しているようだ。国会議員がヘイトスピーチがどうのこうのといいだしているのは在日や反日勢力の危機感の表れだね。
 カウンターデモではしばき隊とかいう暴力団まがいの連中が動員されていたけど、これには公安関係者は涙を流して大喜びしておりました。(笑い)こういう関係ではメンバーや組織を特定するのは非常に困難です。ところが普段は裏でごそごそしているゴキブリが表に出てきて暴れ回っているのですから駆除は簡単です。これがきっかけで、ここ何年も活動がつかめなかった個人や組織、また日本全国で人権とか民族問題等で地方自治体を食い物にしている実態が次々と明らかになりました。在日の生活保護が次々にばれているのもこの関係です。付随して地方自治体の在日汚染の調査もだいぶ進んでいるようで、ネットではいろいろな情報が流れはじめていますね。 Cさんの言われたグレーゾーンでの個人情報流出についての話ですが、まあ、その筋が1万人の売国奴日本人の個人情報をもっていたとして、これを意図的に排除を目的としてネットにリークということはグレーゾーンの中ではとりあえずは違法行為であるし、また、たとえば2chにでも、1万人の売国奴日本人個人情報を流したとしても、見た者は「凄い」とは思うだろうが、ただそれだけの話でしょう。だからまず流出は私はないと思うね。
 ただし、自衛隊には当然として、超法規的組織、つまり巷間話題となっている民兵とか義勇兵とかいう、在日や反日組織に対抗する組織にデーターを提供する可能性は高いと思う。グレーがブラックになるのは2015年秋以降だから、2015年春の義勇兵とか民兵の募集はかなり綿密に計算された動きだといえる。
 またCさんが具体的にあげた日本国内における縛りだけでなく、韓国の縛りも顕在化してきました。余命時事の閲覧者には常識だけど、傑作なことに当事者である在日が全く知らないということがいくつもある。法改正に関しても民団がきちんと説明していないのではなくて、韓国本国が驚くべき棄民方針で意図的に隠しているのだ。これについて余命時事では項目ごとに詳説しているので復習するといいね。例の安倍さんのささやき提案のあと韓国はすぐ2月に住民登録法を立ち上げて12月に施行という離れ業を見せたけど余命のいう韓国棄民三点セットはすべて2015年夏以降の施行だ。何も知らされていない在日に対して余命のラストの一言。「哀れ在日韓国人!」が実感となってきました。(笑い)
 ちなみに先ほど、韓国盧武鉉元大統領の在日嫌いの発言を紹介しましたが、棄民法の仕上げともいうべき韓国住民登録法が成立した直後の3月7日、韓国経済紙は韓国一般国民の感情として、国籍めぐる脱税、兵役逃れ、日本に逃げ出した僑胞は卑怯な棄民であり、韓民族の恥であるという記事を掲載しました。(コピーを提示)

 


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/12 23:30 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

「結婚しなさい。もし良い奥さんを見つけられればあなたは幸せになれる。 もし見つけられなくとも哲学者になれるから」

-ソクラテス-

古代ギリシャの大哲学者、ソクラテス先生が遺した有名な言葉だ。 

竹中屁蔵と帰化日本人狐泉と共に、日本をアメリカに売り渡した男が「日本人は貧乏になる自由がある」「正社員は既得権益だ」と言っている。

ベンジャミン・フルフォードとのインタビューで「あなたは、狐泉と共に郵政民営化のご褒美でアメリカから1兆円貰いましたね?」と指摘されて顔面蒼白になって震えていたと、ベンジャミン・フルフォードが自著に書いている。

狐泉を熱狂的に支持したのは日本国民である。 日本国民が日本をアメリカに売り渡した男達を選挙で選んだのだ。

ナチス・ドイツだって国民の圧倒的な支持で、民主的に合法的に政権を取ったのだ。

日本人が、あなたが貧乏になっていくのもある意味自業自得だ。

貧乏になっていく日本人が外国人に生活保護を与えて益々貧乏になっていくのも自業自得だ。

だってあなたが選んだ政治家の政治なんだから。

消費税増税に加え、配偶者控除の縮小・廃止等にまた貧乏になっていく。

正社員を切れば切る程儲かる、人材派遣会社会長の竹中屁蔵のような人間に言わせれば、「雄雌の人間牧場」から搾り取った乳はさぞかし美味なのだろう。 正社員から契約社員に下がる過程で獲れた乳が、今までは一人だけしか獲れなかった乳が、今度は二人分獲れるのだ。

既に日本では男が家族を養う生き方ができなくなりつつある。  一本のがっしりとした大黒柱でなく、細くなった大黒柱が二本の家庭では却って不幸になる家庭も出てくるだろう。

専業主婦という言葉は、「昭和妻」にしか許されない特権だったのだ。

その昭和妻から生まれた娘が昭和妻に教育され大きくなって、昭和妻の生き方をしようと思っても不可能になりつつある。 それなのに、昭和妻とその娘は、条件の良い「昭和男」を探している(「マカ男」のようなイケメンで金持ちで成功した男を探したくてもなかなかいないのが現実だ)。

昭和妻を目指したい女性読者は頑張って欲しい。

ソクラテス先生のように大物であれば、人生を哲学する余裕もあるだろうが、「貧すれば鈍する」と言われるように、貧乏は思考すら奪っていく。

現代の日本を見ても、ソクラテス先生は掲題の言葉を与えるだろうか?

おお!日本の男性諸君!、今後日本の女性はソクラテスの奥さん(クサンチッペ)のようになっていくだろう。


20150622 ソクラテス
妻に水をぶっ掛けられるソクラテス


クサンチッペより稼ぎが少なくてなじられ、ガミガミ言われた後で水をぶっ掛けられるような日本の男が瞼に浮かんでくる。

「雷(イカヅチ)の後に、雨はつきものだ」

なんてソクラテス先生のように粋な言葉を言えるだろうか?

そんな厳しい時代でも人生は一度きり、苦しくとも楽しくとも同じように時は過ぎ去る。 どうせなら、せっかく生まれたなら苦しくても笑って生きたい。 

ソクラテス先生が70歳で刑死した時、クサンチッペと3人目の赤ん坊を作ってように(彼女は20代後半だったと伝えられている)、考えるだけのただの固い男ではない。 「40歳もの歳の差婚で若い奥さん、70歳にして秘薬も使わずにみなぎるその活力! あなたは、昭和男にとっての希望の星だ!」 昭和男代表、マカ男さんならこう慨嘆するだろう。

「教えてよ、地上の星よ」





迷える日本の男達にどうか大哲学者の福音を!

そして日本の女性が、アウレリア(カエサルのお母さん)のようになりますように! ペコリ(o_ _)o))。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/12 10:36 ] ・歴史的名言・天才 | TB(0) | CM(0)

「英雄、色を好む」

-ユリウス・カエサルが語源-

古今東西、各時代様々な英雄達の血沸き肉踊る話が遺されているが、世界中の誰もが認める最も魅力的な英雄は、やはりユリウス・カエサルが筆頭に来ると思う。

陽気で、頭が切れるだけでなく、文才あり、ウィット溢れる演説もでき、政治家としても一流、戦争の才も超一流、おまけに女にも凄くモテたという非の打ち所がない天才だ。

それなのに、若い頃は全然歴史に登場しない(女性達との英雄譚以外)で、42歳でアレクサンダー大王碑の前で、「20代で比類なき偉業を果たしたアレクサンダーに比べて自分はなんと不甲斐ない・・・・」と嘆いた、遅咲きの英雄。


20140602 ユリウス・カエサル


欠点(この言い方もないと思うが)と唯一言えるのは、部下の兵達に、

「市民たちよ、女房を隠せ、ハゲの女ったらしのお通りだ!」

と大声を出しながら練り歩かれたように、ハゲだったということくらいだ(これだけはどうしようもない)。

彼の一番の魅力は、類稀なその頭脳と明るい性格だ。 明晰な明るい頭脳と言ったら近いか?

苦境に立たされても、ウィットのある明るい演説で兵達や市民を奮い起こせる人間的な魅力。 

これはリーダーに欠くことのできない素養だと思う。

ナポレオンが、

"A Leader is a dealer in hope"(リーダーとは希望を配る人の事だ)

と言ったように。

希望、明るい未来を語るのは、女性を惹き付けるのにも必須の要件だ。

女性でも、女ったらしだということが分かっていてもカエサルには魅かれてしまうと思う。

時々、マカ夫さんを日本のカエサルに例えているのは、Kanjiの彼に対する最大限の敬意なのだ。 それを忘れないで欲しい。 持ち上げるだけではただの太鼓持ちなので、面白おかしく話を展開させているだけだ。 

え?そうは思えないぞって?


Don't think. Feel! ” (考えちゃダメだ、感じるんだ)

-ブルース・リ-


カエサルを大好きな塩野七生も驚嘆している。

政略結婚を繰り返し、クレオパトラ含め多数の女との間に子供を作りそれでもモテモテだったカエサル。

それでいて、

「カエサルの妻たる女は、疑われる(浮気)ことさえあってはならない」

なんて大泥棒がつり銭泥棒を、「泥棒!」と叫んでるような名言さえ遺している。

これには塩野七生も呆れてるが・・・・。


女ったらしは古今東西数多く居たが、別れた後でも誰一人カエサルのことを悪く言う女がいなかったなんて俄かには信じがたい。 別れた後で恨み節を言う女が一人もいなかったという、稀有な才能も有していた。

「英雄、色を好む」

という諺の語源となったカエサルだが、これは空前絶後の才能ではないだろうか?

日本のカエサルにはこれが足りないのかもしれない。 まあ普通の男には絶対に在り得ない力量だろうが・・・。

古今東西の英雄の中でも彼一人というくらいの稀有な才能。 簡単に書いているが、深く考えればこれは超能力といって良い位の才能だと思う。

「天は二物を与えず」

なんて諺が、白けてしまうくらいあらゆる才能を持った天才カエサル。 

残念ながら、歴史上この種の才能を持った英雄は日本の男には一人もいなかった。

日本の男にはこの種の才能が世界有数で欠如していると思う。 

今改めて、空前絶後のあらゆる英雄・カエサルの伝記を読むことをお奨めしたい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/11 08:33 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

ジムロジャース・金を買うにはまだ時期尚早?!

ジム爺が、来るべき金の買い時なんてことを書いている。

これを読む限り、まだ金の買い時は先という意味に解釈するが、果たしてどうなるのか?

深遠に潜む国際金融資本家とその尖兵のGSは一体どういうシナリオを描いているのだろう?

もう少し下落を先延ばしさせるつもりか?

エリック・スプロットを初め黄金虫投資家は金融システムの破綻がもう間近に迫っていると叫んでいる。

Kanjiもどう考えても限界にしか思えないが、世界は未だ平穏だ。

命の次に大事なお金。

その投入先の吟味を忘れずに。



Saturday, June 7, 2014
Opportunity To Buy Gold Coming

Famed commodity investor Jim Rogers is on Kitco News to speak about the Chinese and US economy, gold, and even bitcoin. Rogers has some very interesting thoughts about the yellow metal and where he thinks it may be headed. “Gold is still correcting… I expect there to be another opportunity to buy gold sometime in the next year or two.” He also shares ・・・・・.


ソース:Opportunity To Buy Gold Coming

金の投資機会

2014年6月7日

有名な商品投資家ジム・ロジャーズは、中国と米国の経済、金(とbitcoinでさえ)について、Kitco News上で語っています。

ロジャーズ黄色の金属について非常に興味深い考えを持っています。 その向かう先も・・・ 

「金は、まだ修正中です… 次の1・2年の間に、金を買いこむもう一つの機会があるだろうと私は思っています。」 

彼はまた・・・・


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/10 07:08 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

御礼記事-金銀価格操作の終焉近し-

望外の事だったが、未だに有料記事を買ってくれる読者さんが絶えない。

5月は3人の新規読者さんが、記事を購入してくれた。

真にありがとうございます ヾ(*´ー`*)ノ゛

読者が増えれば増えるほど、密かにプレッシャーを感じています。

より良い記事を書かねば・・・と。

そして何よりも儲けて貰わねば・・・と。

金価格操作よりも銀価格操作の方が先に破綻すると考えていますが、果たしてどうなるか?


20140602 キリスト


神の審判の日は近しと盛んに現代の聖職者は叫び始めてます。

信じる者は救われる?!


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/09 19:38 ] ・お知らせ | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR