金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

逆差別ニダ!

未だ、朝鮮人からと思われる嫌がらせが続いている。

お前ら覚悟して置けよ!という決意だ。 余命日記に書いてある通り、在日は最終的解決方法で一掃する方針らしいので時を待とうと思うが、私の決意は岩のように硬くなった(漢字はわざと)。

まるでM氏の秘薬を使った時のようだ(想像で書いています)。 まるで鋼鉄ジーグの如く。

世間では、例の塩村何奴センセイのセクハラ発言が問題になっているが、ネットでは塩村議員の正体について相当暴露されてしまっている。 今までどういう発言をしてきたのかも。

リンク⇒Yahooニュース 塩村文夏都議、付き合ってた男から慰謝料1500万円。

塩村あやか①
カトちゃん、中本工事さん、これは謝罪と賠償を要求しないといけないニダ!

塩村あやか②
思わず、本音が出たのでは?


「女の浅知恵」

という諺?がある。 日本の女性は女性である地位を利用して、自分に有利にしようとする限り、日本において真に女性の地位が向上することはないだろう。 私もこういう女がいる限り、本当の意味で尊重できない。

問題は都民よ、また貴兄達が選んで都議会議員に送り出したという意味を考えるべし。  

歳の差婚?気持ち悪い?歳の差婚をしている夫婦よ、塩村センセイに謝罪と賠償を要求すべきニダ!

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/30 23:42 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(2)

ジパング株式の大上昇を望む

Kanjiは何を言ってんだ?血迷ったか?と感じられる読者も多いと思う。

読者の中には、ジパング株で相当な痛手を被った人も居るでしょう。 間違いなく私もその一人だ。 ジパング株が古くからの投資家からこのままでは詐欺罪で訴えられる危険性を感じて、グリーンシートに裏口上場した当時から、Yahoo掲示板や金鉱株掲示板には、怨嗟の声が満ち溢れていた。 中には相当な金をジパング株に注ぎ込んだらしく、老後の財産が吹っ飛んだかのような書き込みもあった。 まるで復習殺人しかねないほどの勢いだった。

その心の内は痛い程理解できたが、形式上株式投資で資金を集めていた手前、対抗策がないのは明白だった。 グリーンシート上場から大分経った後だが、Wikiにも、会社創業者だけが利益を得る一方的な増資とか、既存株主に空売りを仕掛ける宣言を出す異様な事態となっているとちゃんと書かれていた。

Kanjiもその後四苦八苦しながらだが、純金銀ETFを中心に金鉱株ファンド等でなんとかゴールが見えるくらいまで回復してきた。 資金の2/3(いや・・・実際は3/4だな)を吹き飛ばされて、よくぞ此処まで・・・と自分で自分を褒めてやりたいくらだ。

金銀が大上昇に向かう中で、ジパング株がバブル化してくれれば、私も有料読者も、そうでない読者もすべからく恩恵を受ける。 熱狂で周りが見えなくなった投資家に、冷えた頭で売る事が出来るからだ。  それに松藤氏の資金集めの才能はなかなかのものだ。 断っておくが、これは皮肉ではない。 真面目な話だ。 長所はどうしたって短所を伴わないではすまないし、短所もまた長所を伴わないではすまないのである。 彼の才能をそう冷徹に考えている。

SBI証券でもマネックス証券でも、低コストで海外の金鉱株が買える時代になっている。 松藤氏も急がないと、日本の株式市場の特殊性を十分に生かせない時代に少しずつなってきている。  日本の株式市場の特殊性を活かせる最後のチャンスかもしれない。

また、彼自身の安全についても余計なお世話だが、気になる。 マキャベリは「ポポロ(民衆)を絶望に追いやってはいけない。 もしやるのなら、復讐出来ない程に徹底的に痛めつけなければならない」 と書いている。 この場合、ポポロを投資家と読み換えれば良い。 問題は“一株で家一軒!”というキャッチフレーズで金集めをしてしまったことなのだ。 この家一軒!というのは、大衆へ向けての意味が含まれてしまっている。

これまでに、Wikiでも書かれたように相当程度実行してきたと思うが、これでは足りないと思う。 金持ちを除き、大損し絶望した貧乏旧株主が復讐を断念する程大きくならないと危険が残るだろう。 つまり誰もが欲望に刈られて、貧乏旧株主の損なんか一考もしないほどの熱狂を呼び込まないと。 また日本の証券市場関係者が欲に目が眩む程の熱狂を呼び起こさないと。

彼の過ちは、金持ち層だけに限定して金を集めれば良かったのに、貧乏層(Kanjiもこれに含まれる)からも金を集めてしまった事だ。 金持ち層なら追い詰められる程の人はいなかっただろう。 掲示板を覗くと、今でも○○○○乙女さん?を筆頭に凄まじい書き込みがある。  傷ついた彼女を癒す事ができるとすれば、私には一人しか思いつかない。 鋼鉄ジーグ(秘薬使用後)・・・いや、あの頼れるGentlemanしか。

ジパング株の熱狂を切に願う。 再度強調するが、なぜなら我々にも大層な恩恵を齎すであろうからだ。 今回は笑いはあるが、皮肉はない。 Kanjiも今では心の余裕を持ってみているし、何よりも彼がどこまで上り詰めていけるか?これが目下、大いなる関心事なのだ。 松藤氏にはエールを送りたい。 何度も自著や講演会で誇っていた年収2億円の能力を見せて欲しい。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

中国人とは?

今、書店に行くと中国・韓国批判本の専用コーナーが作られている。

今更何を・・・という感じで一応手にとって中を読んでみると、大体似たり寄ったりで新鮮味がない。 尤も昔から大量に読んできてるので、読み飽きている感があるかもしれないが。

日本人が書く支那人論、朝鮮人論は批判ばかりで、急所を突くことを最重視しているKanjiには物足りない。 その中で、あまり名前が知られていないが、金文学という朝鮮系中国人の視点は結構鋭い。 最近売り出している、中国帰化日本人・石平の著作よりも遥かに深い分析だ。

日本と朝鮮の文化比較・批評で有名な 呉 善花という韓国帰化女流作家もいるが、彼女の視点よりもずっと鋭い。

その金文学の本の中でも



はお奨めだ。 なぜ中国人はあんなに下品なのか? なぜ中国人は黒を白と言い換えるのか?その辺の疑問も氷解するだろう。

世の中には本当に時間の無駄に成る本が溢れている。 日本人だったら、小室直樹山本七平はMustで、塩野 七生クラスはShould。 彼らの本は金を出すに大いに値するが、その他についてはそれ程若しくは無駄である人達が多いと思っている。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/06/27 12:47 ] ・推薦図書・DVD | TB(0) | CM(4)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


  • 「余命三年時事日記」




  • 【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
    youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

    とりわけ推薦できる必読書です。





    『テコンダー朴』解説リンク① 『テコンダー朴』解説リンク②
    朝鮮人を小馬…否反差別を訴えた素晴らしい漫画です (´ェ`*)



    Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    楽天トラベル
    カテゴリ
    最新トラックバック
    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR