金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

慰安婦報道に続いて、福島原発報道も捏造

朝日新聞にWパンチ!慰安婦に続き『原発撤退』も捏造で購読者の解約が後を絶たず…同紙関係者「社内で深刻な問題になっている」・・・東スポWEBより引用 .

過去の従軍慰安婦報道について事実誤認を認めた朝日新聞が、さらなる窮地に陥った。

18日付の産経新聞で、先に朝日新聞が報じた「吉田調書」の内容について明確に否定する内容が報じられたのだ。

吉田調書とは、2011年3月11日の東日本大震災で東京電力福島第1原発が危機的状況に陥った際の、吉田昌郎所長(享年58)と政府のやりとりを記した極秘文書だ。

朝日新聞は5月20日付の紙面で「所長命令に違反 原発撤退」というタイトルで、震災直後の3月15日に第1原発にいた所員の9割に当たる約650人が、吉田所長の待機命令に背いて10キロ南の福島第2原発に撤退したと報じた。

これに産経新聞は調書の一部を独占入手した上で、吉田所長の命令に違反し所員が勝手に現場を離れたことはないと断定。

吉田所長から「退避」は指示されたものの、朝日新聞の言う「撤退」はなかったと強調した。

8月19日の朝日新聞デジタルは、朝日新聞社が8月18日付で朝日新聞社の名誉と信用を傷つけたとして、産経新聞の東京編集局長と産経新聞に記事を書いたジャーナリストに抗議書を送ったと報じた。

朝日新聞といえば、従軍慰安婦の存在を広めながら、最近になって「確認できなかった」と一部の記事が事実誤認であることを認めたばかり。その矢先に吉田調書でも大失態を演じたことから、 ネット上では「また朝日か」「いい加減にしろ」と大ブーイングが飛び交っている。


20140807 朝日新聞 珊瑚損壊自作自演
珊瑚も、慰安婦も、原発も嘘を捏造する朝日新聞の言葉のチカラ。 これが捏造ジャーナリストの心意気!


事実、慰安婦の事実誤認以降、年間購読している一般購読者の解約が後を絶たないという。

同紙関係者は「一般読者だけでなく、企業も『慰安婦の誤報は許せない』と広告出稿を控える事態になっている。社内でも深刻な問題として捉えている」と話す。

しかも、今回の産経新聞の記事は、政府がお膳立てしなければ成立しない内容。

別の関係者によると「吉田調書は安倍政権下のトップシークレット。それが漏れるということは政府が産経に橋渡ししたとしか思えない。政府が朝日新聞を潰そうとしているのでは」と推測する。

慰安婦報道に続き、吉田調書でダブルパンチを食らった朝日に明日はあるのか――。


20140828 へらへら笑う朝日新聞社員
朝日新聞への抗議をヘラヘラ笑って見下す朝日新聞社員のみなさん。 
日本国民から儲けた金で、日本国民を辱める記事を書いてきたマスコミ人。 
そりゃ笑が止まらんでしょうな。



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

朝鮮人の本性

朝鮮人のDNAは事大である。

強い者に媚び諂い、虎の威を借りる狐を地で往く人種だ。

元が衰退して朝鮮半島から撤退していく時も、モンゴル人を大虐殺している記録がある。 また、明が秀吉の朝鮮出兵などで国力をすり減らし、清に侵攻される中で、清の将軍・龍骨大が遺した言葉が伝えられている。

「韓兵ことに虐殺を極めたり。 漢民号呼して曰く、天朝朝鮮において何の仇があろうか。 その恩に背いて、ここにいたるかと…」

それまで、三跪九叩して、父なる支那皇帝に忠誠を誓っていたのが、清が強いとなるとあっと云う間に明を裏切り、明人を虐殺していったのを見て、龍骨大が苦々しく言葉を遺している。

このような朝鮮人の本性を目の当たりにした、清のホンタイジは朝鮮人を決して信用するなと周囲に語っている。

日本に併合された後、満州国で支那人に朝鮮の苗字だと馬鹿にされるから、宗氏改名を自ら要求しながら、日本が負けたとなるや、「苗字さえも奪われたニダ! ウリは戦勝国民ニダ!」と豹変し、日本人を虐殺していった。

ちなみに、龍骨大とネットで牽くと、モンスターハンターとしか出てこない(若かりし頃のMさんのことニカ?)。 この名前は、清の将軍・龍骨大から採ったものだろう。

日本人は、朝鮮人のこのような下劣な民族性を忘れてはいけない。 忘れた途端、自ら墓穴を掘るだろう。



【韓国の本性】終戦時の女性への暴虐行為 46年には1割近くが被害、自殺者も… ・・・・Zakzak記事より転載。



 終戦(1945年)後、福岡・博多港には、満州(現・中国東北部)や朝鮮半島からの日本人引き揚げ者が数多く降り立った。女性たちの多くは、目もそむけたくなるほどボロボロの姿をしていた。引き揚げ者の診療に当たっていた西岡利之氏は『ある戦後史の序章』(西日本図書館コンサルタント協会)の中でこう述べている。

 「若い婦人達の多くは断髪し、女性の命ともいうべき顔面などを煤(すす)などで故意に汚し、胸部は厚く布を巻いて乳房を圧し、ズボン姿の男装がおおく、その脱出の苦労が察せられた」

 一体、彼女たちに何があったのだろう。

 終戦後2週間もたたないうちに、朝鮮半島38度線以北はソ連軍が制圧し、ソ連兵と朝鮮人保安隊による日本人迫害と虐殺が開始されたのだ。『ある戦後史の序章』には、避難民救済活動を行っていた石田一郎氏の以下のような手記が掲載されている。

 「北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、辛苦の末やっと38度線近くの鉄原にたどりついた。そこで見たものは、日本人の娘たちがつぎつぎにまずソ連兵に犯され、ついで朝鮮人の保安隊に引き渡されてさらに散々辱められたうえ、虐殺されている光景であった。最愛の二人の娘達もまもなく同じ運命をたどるであろうことを不憫(ふびん)に思い、松の木に縊(くび)って自決させた」

 46年に入ると、1割近い女性がソ連人や朝鮮人に暴行を受けて妊娠したり、性病に冒されて帰国し、先行きを悲観して引き揚げ船から身を投げることも多かった。

 そのような女性たちを救うべく、民間組織である在外同胞援護会救療部が、厚生省引揚援護局の協力を得て「二日市保養所」という施設を福岡県二日市町(現・筑紫野市)に作った。当時、堕胎は罪であったが、厚生省はこの施設に限って超法規的処置として「強姦によって身ごもった女性」の堕胎手術を黙認した。

終戦(1945年)後、福岡・博多港には、満州(現・中国東北部)や朝鮮半島からの日本人引き揚げ者が数多く降り立った。女性たちの多くは、目もそむけたくなるほどボロボロの姿をしていた。引き揚げ者の診療に当たっていた西岡利之氏は『ある戦後史の序章』(西日本図書館コンサルタント協会)の中でこう述べている。

 「若い婦人達の多くは断髪し、女性の命ともいうべき顔面などを煤(すす)などで故意に汚し、胸部は厚く布を巻いて乳房を圧し、ズボン姿の男装がおおく、その脱出の苦労が察せられた」

 一体、彼女たちに何があったのだろう。

 終戦後2週間もたたないうちに、朝鮮半島38度線以北はソ連軍が制圧し、ソ連兵と朝鮮人保安隊による日本人迫害と虐殺が開始されたのだ。『ある戦後史の序章』には、避難民救済活動を行っていた石田一郎氏の以下のような手記が掲載されている。

 「北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、辛苦の末やっと38度線近くの鉄原にたどりついた。そこで見たものは、日本人の娘たちがつぎつぎにまずソ連兵に犯され、ついで朝鮮人の保安隊に引き渡されてさらに散々辱められたうえ、虐殺されている光景であった。最愛の二人の娘達もまもなく同じ運命をたどるであろうことを不憫(ふびん)に思い、松の木に縊(くび)って自決させた」

 46年に入ると、1割近い女性がソ連人や朝鮮人に暴行を受けて妊娠したり、性病に冒されて帰国し、先行きを悲観して引き揚げ船から身を投げることも多かった。

 そのような女性たちを救うべく、民間組織である在外同胞援護会救療部が、厚生省引揚援護局の協力を得て「二日市保養所」という施設を福岡県二日市町(現・筑紫野市)に作った。当時、堕胎は罪であったが、厚生省はこの施設に限って超法規的処置として「強姦によって身ごもった女性」の堕胎手術を黙認した。


参考図書



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/30 13:29 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

ヘリコプターが地上に降りてくる時

それは金銀で敷き詰められた飛行場整備が整う時なんだろう。

ヘリコプター・ベンが去ってもやっぱり誰にも止められない。


20140829 イエレン


ヘリコプターの後を継いだも者も、やっぱりヘリコプター・ドライバー。

お手並み拝見。

クラッシュを防ぐ為には、供給を止めてはいけない。

止められない停まらない。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/30 08:30 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(2)

汚鮮されている警察 - 情けなくて涙が出てくる-

朝日新聞やフジTV、毎日新聞やTBS、果てはNHKまでが朝鮮人に侵食されていたのは、読者諸兄良くご存知だと思う。

最近でも白々しく、こんなことまで言っている。 ⇒「パチンコで換金、警察庁「存ぜぬ」 課税狙う議員は反発

日本全国昔からあるパチンコの換金実態を知らない? もう笑ってしまう。 余程仕事をしてなかったという証拠ニダ。

本当に情けない事に、日本の警察までがパチンコ(朝鮮人)とズブズブの癒着関係にあるのも、知る人ぞ知る事実だ。

試しに、Googleで検索を掛けてみて欲しい。

Google検索⇒パチンコップ
Google検索⇒警察 パチンコ 天下り

関連記事⇒パチンコで換金、警察庁「存ぜぬ」 課税狙う議員は反発


20140827 パチンコ・警察癒着


日本では賭博は違法である。 その違法賭博に当たるパチンコがなぜ大手を振って存在できるのだ? パチンコ業界に課税しようとする動きが出てくる度に、警察がその動きを潰してきた。

先進国の警察が、日本の警察がこれである。

もう情けなくて恥ずかしい思いで一杯だ。

「おおっ! ブルータスお前もか!」

お前までもか、日本の警察よ・・・。

子供には警察の実態について、こんこんと教育しよう。

「自分の事さえ取り締まれない人達が、国民を偉そうに取り締まってるんだよ」


20140827 パチンコップ


読者諸兄に常々覚えておいて欲しいのは、「朝鮮人の日本人の心に潜り込む侵透能力の高さ、寄生能力の高さ」だ。  朝鮮人のキチガイさだけが目立つが、真に警戒しなければならないのはこの能力だ。

日本人にはない、朝鮮人のこの内部から侵透していく能力だけは侮れない。 

日本人の情に訴えるところから侵入していくのだろう。

これだけは肝に銘じて忘れないようにしよう。

最近では徐々に、警察に対し信頼感が減少して侮蔑感を持つようになってきている。

マキャベリは君主は民衆に軽蔑されることだけは絶対に避けなければならないと書き遺している。

喪失感と後味の悪さが残る。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/29 13:17 ] ・経済・社会問題 | TB(0) | CM(0)

「開かずの間」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/29 12:24 ] メディア | TB(-) | CM(-)

2013年は金鉱株投資家にとって最悪だった

2013年は金鉱株投資家にとって嘗てない程の最悪な年だった。

XAUでも確認できる。


201408262000248db.jpg
2013年の棒グラフの伸びが他の年と比較して著しい

20140826 precious metal mining stocks gain loss
チャートにするともっと分かり易い


幸運の女神は、実は超ロングヘアーだったのだ。

女神だと思ってたら、実は山下○郎の髪だったのかもしれない。

2014年はGSの予想通りだと、更に髪の長さが延びる。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

銀情勢は複雑怪奇

金男(GS)の金抑え込みインポテンツ政策によって金が低迷を続けている。

低迷してないで活発に動いているのは、マカ男さんのPhysical Goldだけである(※注 投薬時)。

Kanjiの欲求不満の捌け口がマカ男さんに向かってしまい、とんだ迷惑だと思う。

西田某の如く、スパンキングしている、いやされている。

「とばっちりを喰らって豪い迷惑ニダ!」
「金男に、謝罪と賠償を要求するニダ!」

とやって欲しい。

全くもってケシカラン。 1000年恨みたい気分ニダ。


20140815 gold-futures


金はテクニカル的には面白い波形を描いている。

複雑極まるのは銀である。

「銀情勢は複雑怪奇」とさじを投げてまいたい気分だが、単純にそうとも言えない。 

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/27 13:12 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

在日特権を貰い続けて感謝するどころか反日活動をする外国人

2015年7月8日

日本人にとっては何の変哲もない日ですが、在日韓国人にとっては天国と地獄の分岐点です。この日は従前ご案内の通り、法改正による外国人在留カードの切り換え期限なのです。ところが2009年改正法成立、2012年から周知期間3年を経ても今だに約6割強の在日が切り替えをしていません。いったいどうしてでしょう?今回はこれの検証です。

 切り替えが進まないのは、簡単に言えばメリットがないかデメリットが大きいということにほかなりません。今回の法改正は外国人登録業務の簡便化、資産、金融関係の一本化、住民サービスの一元化などがあげられていますが、そのどれもが在日にとってプラスがないのです。

 一例をあげるといわゆる在日特権で、以前から以下のような事例が報告されています。 かなり以前の情報なので現在どのような状況か確認しているわけではないのですが、概要こんなものでしょう。

入管特例 ....韓国朝鮮人のみが特別永住許可を取得できる
都営住宅 ....共益費の免除住宅・入居保証金の減免または徴収猶予
生活保護 ....家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 、ほぼ無条件
地方税  ....固定資産税の減免
特別区  ....民税・都民税の非課税・軽自動車税の減免
年 金  ....国民年金保険料の免除・心身障害者扶養年金掛金の減免
水 道  ....基本料金の免除
下水道  ....基本料金の免除・水洗便所設備助成金の交付
放 送  ....放送受信料の免除
交 通  ....都営交通無料乗車券の交付・JR通勤定期券の割引
清 掃  ....ごみ容器の無料貸与・廃棄物処理手数料の免除
衛 生  ....保健所使用料・手数料の滅免
教 育  ....都立高等学校・高等専門学校の授業料の免除
通 名  ....公的証明書の使用。(会社登記、免許証、健康保険証、銀行口座開設)

 今回の法改正で直接の影響があるのは、生活保護問題と通名使用問題です。法の説明は従前ブログで繰り返し詳述しておりますので、ここではある在日韓国人を設定し実生活への影響というかたちで進めていきたいと思います。


余命3年時事日記」より引用。



是ほどまでに下種な種族が居ただろうか?

性根が腐っているとしか言いようがない。

日本人が重税に苦しむ中、彼らはほくそ笑んで日本国から金を奪い、特権を享受してきたのだ。

ナマポを貰いながら、ポルシェを乗り回していたナマポルシェの薄汚い在日朝鮮人も居た。

在日朝鮮人が特権を享受する中で、2013年5月、大阪で生活保護を断られた母子が餓死している。



大阪市北区天満のマンションの一室で、母子とみられる2人の遺体が見つかった事件で、 室内から「最後にもっとおいしいものを食べさせてあげられなくてごめんね」とのメモが発見されたことが 7日、捜査関係者への取材で分かった。
母親とみられる女性が、現金をほとんど所持していなかったことも判明。   室内の電気やガスが止められていたほか冷蔵庫もなく、母子が困窮状態に陥っていた可能性が高い。  司法解剖でも女性や幼児の死因は特定できなかったが、体形などから女性は飢餓状態にはなかったとみられる。 大阪府警天満署は生活苦から将来を悲観し、無理心中を図った疑いもあるとみている。

部屋から見つかった運転免許証や乳幼児医療証などから、 亡くなったのは井上充代(みつよ)さん(28)と息子の瑠海(るい)ちゃん(3)とみられる。

捜査関係者によると、井上さんは昨年10月に知人の紹介で、このマンション3階の一室に入居した。 仕事はしていなかったとみられ、室内には小銭程度しかなかった。 食べ物も食塩程度しかなかったといい、府警は井上さんの預金残高など生活状況を詳しく調べている。



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/26 16:04 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

局地戦闘機“震電”  

震電…日本のカエサルの悪さが、元帥閣下に発覚した時のブルータスのことではない。

一時は病床六尺に臥せっていたのも今ではすっかり回復したぞなもし。

この前の七夕でもB29処ではない、B88くらいの美女に大活躍したかと思うと、羨ましくて毒づきたくなる。

なんのこっちゃ。

いつもの通り、お下劣話で始めます。


震電”という局地戦闘機をご存知だろうか?

この幻の戦闘機が飛行するyoutubeを見つけてしまった。

戦史オタクや軍事オタクには堪りません。

Kanjiは、一応このカテゴリにも入っている。 趣味が多すぎてちと困るが、最大の趣味が読書で大好きな一カテゴリです。

ご覧あれ。





零戦のような航続力(持続力)がない、マカ男さんにとってもぴったりの短期決戦兵器である。

しかし、その攻撃力は凄まじい。

間に合っていればなあ・・・

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/25 01:50 ] ・戦争・歴史 | TB(0) | CM(0)

ぜひ読んで欲しい、日本国民必読の書

元寇はどうやって起こったのか、読者はご存知だろうか?

当初、フビライが日本に侵略する意図がなかったにも拘わらず、高麗王がフビライをそそのかして、元寇が始まったという事実を。

元寇の際の高麗兵(朝鮮兵)の残虐非道な行いは、有名だ。

幼子を持ち上げ股裂きして殺したり、妊婦の腹を切り裂いて殺したり、強姦して殺すのくらいはもう当たり前だった。

手に穴を開け、数珠繋ぎにして船べりに並べ、女子供を弓矢避けにしていたと日本の記録にある。

そしてベトナム戦争での、ベトナム民間人虐殺・強姦・騙まし討ち等々、その行動原理は古来より全く変わっていないことが良くわかる。

日本と韓国が戦争になったら、奴等は間違いなく繰り返すだろう。

他人事だと思わない方がいいですよ。





この本の著者は、日本が常にソ連の南下に備えていた事を紹介しているくだりで、石原莞爾についても天才と書いている。 

御用達精神の体現者と違って、さすがに見るべきところをちゃんと見ている。 これまでKanjiが出会ってきた人間や著者で、石原莞爾を軍事作戦面でさえ評価できないのは、本当の馬鹿しかいなかった。

はっきり言います。

只の馬鹿。 

私の読者にでも、馬鹿には馬鹿とはっきり言っておきます。


ちょっと脱線し過ぎたので戻ります。

この本の著者は、非道な韓国兵の残虐さに、「韓国人は人間じゃない。」 と繰り返し述べている。

現地での実地調査によって得られた、ベトナム現地の人々の生々しい実態が良くわかる。

ベトナム民間人虐殺で有名になったのは、ソンミ村だが責任者は裁判で裁かれた。 アメリカ兵による、部隊単位でのベトナム人虐殺はこの一件だけだった。

その人数はおよそ500人である。


現地ベトナム人は語っている。

「アメリカ兵は残虐ではなかった」

と。


それに引き換え、韓国兵によるベトナム人虐殺は3万人にも及ぶという。

また、韓国兵の強姦によって生まれた「ライタイハン」という強姦孤児は3万人にも及ぶ。


20130916韓国ベトナム強姦


ライタイハンが生まれた人数だけで3万人だ。

強姦された後で殺すのが、韓国兵標準だったのだから、犠牲者の人数は総計で何人になるのだろうか?

朝鮮人は、どのツラ下げて、日本人に強制連行された性奴隷に謝罪と賠償なんて言えるのか!

この著者が繰り返し語っているように、本当に朝鮮人は人間じゃないと私も思う。

これは絶対に、絶対に読むべき本です。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/24 10:12 ] ・推薦図書・DVD | TB(0) | CM(0)

Silver - The Element of Change

変化の要素



Silver - The Element of Change


古代からの銀の通貨としての歴史と現代の用途が分かります。

参考までに。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/23 13:33 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

「いつの時代にも国民は自分達ににふさわしい指導者を持つ。 あいつが悪い、こいつが悪いと言っても、結局自分が一番悪いのだ」

-石原莞爾-

8月15日、敗戦記念日に改めて考えた。

東条英機は、ある意味善くも悪くも、“日本人”を体言した指導者だった。 正に日本人の厭らしさと欠点に満ちていた指導者だった。 稀代の天才・石原莞爾を、王道楽土!?東亜連盟?!と鼻で笑って、作戦指導のみを任せる器量さえなかった。

戦記物の本を読んでいてツクヅク虚しい気分になるのが、世界最強の日本兵(陸海軍歩兵)を、ミート・グラインダー(肉挽き機)に掛けられたように殺戮されていったことだ。  

このミート・グラインダー(肉挽き機)という表現は、アメリカ人の戦記物に良く出てくる表現だ。 寡兵良く物量のアメリカ軍を悩ませたという事は、ペリリュー・硫黄島・沖縄くらいしかなかった。

他はミート・グラインダー(肉挽き機)や餓死の悲惨な結末だ。

だから本屋に行くとあれ程架空戦記物が置かれているのだと思う。

指導者は国民のレベルを超えることはまず有り得ないし、ミート・グラインダー(肉挽き機)でも仕方ないのだろう。

もし、石原が陸軍中枢を掌握していれば、満州国も今でもあったかもしれないし、朝鮮人だって日本人だったかもしれない。

そんなの絶対に嫌だ。 

この寒気がする程の架空のシナリオが実現しなかったのも、石原と引き換えと云うことであれば納得するしかない。



ネットで、マスゾエの正体が大量に暴露されていたのに、東京都民はマスゾエを選んだ。

これも有権者の実態を考えれば、仕方の無い事なのだろう。


マスゾエ ジジババ


しかし、有権者の半数以上を占める女性(高齢者は女性の方が生存率が高い)は、なんで女性の敵とも言える男を選んだのだろうか? 理解に苦しむというか呆れる。

馬鹿にしているだけでなく、DV男を。


20140815 マスゾエ 女性は政治に向きません
女性有権者はこれでも投票したという事だ


20140815 マスゾエ 隠し子
愛人多数に、隠し子、おまけにDVまで。 浮気の総合商社マンニダ!


ローマのカエサルくらいの有能であったら、今だって目を瞑れるだろう。 しかし、オットセイとしての実績は豊富でも、2億5千万の裏金男を復活させるなんて、道理も通らない。

猪瀬だって、「俺は5千万で引きずり降ろされたのに、納得できないニダ!」と思っている筈である。



舛添知事、ヘイトスピーチよりヘイトアクションを。
花田紀凱 | 『WiLL』編集長、元『週刊文春』編集長

2014年8月10日 12時1分

それにしても25日、ソウルの大統領府で朴槿恵大統領に媚びを売るようなつくり笑いで、ぺこぺこ頭を下げていた舛添要一東京都知事、みっともないったらありゃしない。韓国メディアは得たりとぺこぺこシーンを繰り返し報道していたという。要は最近、話題になることの少なかった舛添都知事のスタンドプレーだ。

しかも「週刊文春」によると今度の訪韓、朴元淳ソウル市長の招待に応じたものだった。この朴市長元弁護士で、日本でも騒動になった女性国際戦犯法廷(2000年)に検事役として参加、昭和天皇に有罪判決を下した張本人で、ゴリゴリの反日政治家だという。

朴大統領との会談で、舛添知事、ヘイトスピーチに言及「ヘイトスピーチがなく成らなければ、東京オリンピックを返上する」とまで言ったという。 それをいうなら、韓国のヘイトアクション、安倍総理の写真にバッテンを書いたり、日の丸を燃やしたりする、あのへイトアクションもやめさせろというべきだろう。
・・・
舛添知事、「都知事という自由な立場を使い、日韓関係の改善につなげたい」そうだが、都知事が取り組むべきは、まず都政だろう。問題山積ですぞ。

その後、『WiLL』で舛添知事にインタヴューを申し込んだが、にべもなく断られた。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/hanadakazuyoshi/20140810-00038134/

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/22 18:23 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

金も銀も売られ過ぎが未だ解消されず

Eric Sprott や彼のファンドマネージャーすら、人生で数える程しかない、凄いチャンスと発言しているが、数々の金銀投資家が言っている割には、殆ど解消されないで、もう1年以上過ぎている。

なんだろう?この状態は?

幸運の女神は前髪しかないと言われているが、これでは平安貴族女性のような超ロングヘアー状態である。

実に不可思議な事が起きている。

Kanjiも様々なデータから明らかに買い!と判断しているが、長過ぎやしませんか?

絶好のチャンスってそう何度もあるものだろうか?


20140813 金塊写真
あなたは金波?それとも銀派?


20140813 Silver_Comex_Oversold_Chart
銀の売られすぎが解消しなくてもう1年2ヶ月。 超ロングヘアニダ。
20年もの期間で見てもやはり売られ過ぎニダ。 謝罪と賠償を要求するニダ。



数年経てば、あの時は一体何だったんだろう?と思っている事を想像できるが、まさかまだ底が控えているのだろうか?

あなたの判断は如何に?

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/21 08:10 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

朝鮮人は面白い

この数年間、金銀投資家は何度も何度も、マサカ!という目に遭ってきた。

金銀価格が操作されているにも拘わらず、何度も暴落させられてきた。 大儲けできたのはインサイダーだけである。 

国の金を売り、投資家の金を売り(ETF)、国際金融資本家達は、人の褌で相撲をとって儲けてきたようなものだ。

褌?使った後はもう用無しであある。

それと同じくらいマサカ!を連発してくれるのが、韓国だ(笑)。

彼らの民族性として、嘘でも捏造でもとにかく声高に絶叫していれば、真の事として通用すると本気で思っている節がある。 この思考回路が不思議で仕方が無い。 

次にナニが出てくるか最近では待ち遠しくさえなっている。


寒Son所有タンカー衝突事件の司法判決で、ぶつけられた方に有罪を出して唖然とさせたかと思えば、日韓関係を根底からひっくり返す、戦後賠償をひっくり返し司法判断が出たと思えば、盗難仏像返還拒否、そして今度は、「産経支局長に「オンライン名誉毀損」の適用検討=韓国検察」である。

民間が正常でないのは、もう十分に日本国民も理解しているが、司法が狂ってるなんて発展途上国並みだろう。 誰だ、こんな土民に文明を与えたのは?

パククネも朝鮮日報で、セオル号が沈没しつつある時に、肉Son氏と密談をしていたと報道されて、ソース元の朝鮮日報には文句も言わないで、産経新聞を名誉毀損罪。 そしてそれを当然とする検察。  産経は東スポ並みに煽情的に書いたようだ。 

うむむむ…恐らく寒Son氏は早撃ちではなかったのだろう( ´,_ゝ`)プッ  何時間も連絡がつかなかったと記事に書いてあるとのこと。


もはや、彼の国とはまともにビジネスさえもできないだろう。

本当に面白いぷぷ(* ̄m ̄)o))


20130215従軍慰安婦
慰安婦の正体ニダ。 この画像作成者と引用者にも名誉毀損来るニカ? 
日本国民を20年以上性奴隷製造民族とした朝日新聞も忘れずニダ!


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/20 22:38 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(3)

Silverのテクニカル分析

Silverのメガフォン・パターンである。


20140813 silver megaphone pattern
100$へ向かうかそれとも□5のBearishの方向へ向かうか。 こうやって見ると大いに下落しそうにも見えるチャートですね。


暴騰前にエリオット分析やプロ・トレーダーのトレード戦略を勉強できて良かった。

今は余裕を持って見ていられる。

心配性なあなた、早く逃げ出さないと銀が10$の方に暴落するかもしれないですよ! 早く!早く!

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/19 17:02 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(2)

金銀で鋲留めされていない通貨

世界はインフレに向かっている。

本屋に行くと、デフレに向かっているようなタイトルの本もある。

ナニを言っているのだ?


20140813 1971年比較のダウ金銀石油新車
新車が一番割安ニダ!新車に投資するニダ!と考えてはいけない(笑)


興味深いのは、債務と石油という商品がリンクしているかのような数字ということだ。

生活必需品でマーケットが巨大なのは操作しきれないということか?

新車を見て、我々は科学技術の発展と生産性向上の恩恵を存分に受けている事が分かる。

1971年のニクソン・ショックで金の鋲留めが外れた世界。


20140813 Gold_Fixing


金の鋲富めがされてない通貨(日本)でデフレが起こったのは、世界でも稀有な現象だったのではないか? 世界最大の対外債権国家でこそ起こり得た現象であろうか?

金の鋲富めがされてない通貨では、通常はスタグフレーションになる。


自分でも気が付いてはいるのだが、分かった上で私の文章を読んで欲しい。 私は確信犯である。

Kanjiの競争力とそれに伴う短所は、急所を突く事に余りにも集中しすぎて、時々返り血を浴びる事だ。

時々鋭利な表現で読者を傷つけることもあるかもしれない。

しかし、急所を突く表現が無くなってしまえば、それはもうKanjiではない。

「長所はどうしたって短所を伴わないでは済まないのである」  

-マキャベリー

私が私で在る為にも、呑み込んで読んで欲しいと思う。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/18 16:46 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(3)

GSRじゃないよ、SGRだよ

最初は金さんに興味を持った、Kanji子だったが、今は銀さんにもっと興味を持つようになった。 どうせなら両方とも(* ̄m ̄)o)).

Kanji子はアバズレのようです。

アバズレは嫌いニダ(M氏談)。

GSR(Gold Silver ratio)は、読者なら何度も目にしていると思う。 

これを逆さにしたSGRという考え方で分析した資料を見つけた。


20140813 SGR chart
上よりも下に逝きそうなチャートだ。

20140813 SGR グラフ
2011年、銀のすっ高値で32まで逝った。 現在65だが、これが100に向かっていくのだろうか?


現物在庫の手当ては銀の方が難しくなるだろうに、金が強くなるのだろうか?

アバスレKanji子は素直にそう思えない。

だからアバズレなのかもしれんが。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

金鉱株テクニカル指数

金銀も値固めを終えて、そろそろ再度上昇に転じるだろう。


20140814 GDXJ technical chart
テクニカル的には上昇が始まろうとしている


金銀共、調整期間が今までに比べて非常に長い。

1980年の金850$の時は、高値を再度抜いていくまで4年掛かった。

今回も同じ期間であれば、1900$を抜くのは来年2015年になるということだ。

あなたの考えは?

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

金本位制復活! 

本日は8月15日。

アメリカ大統領、ニクソンが「日本よ、もう一度敗北しろ!」とばかりに金兌換を停止した記念すべき日だ。

決して、あの稀代の名経営者の金が活動を停止した、“肉Sonショック”のことではないので、念を押しておく。

ここの処、ずっとマカ夫さん(最近M男と改名。 なんだかもっと卑猥になった気が・・・)に頼りきっていた。

苦しい時のマ神頼みで、ついつい面白き事なき世を面白くしようとしていた。 しかし、マ薬が切れて禁断症状に襲われていた。 2週間が限界だった。 逝かん、いかんと我慢してきたが、もうダメだ。

という訳で今日一日、勘弁して欲しい。


金が復活する日が近づいている。 M男さんの金は復活しただろうか? しかし、復活しても以前のようには教えてはくれまい。 面白おかしく書き過ぎて、M男さんからは実際に抗議のメールも貰っているし。





英語の字幕つきで、非常に分かり易い。

彼は金本位制が復活するようなことを語っているが、4000年の時と広域な地域、いつの時代、どの場所でも必ず通用したのは、金銀だけだ。

恐慌やインフレを恐れているだけの思考を変えて欲しい。

もし、未来が見えるなら先回りして待っていれば、多額の利益を得られると思えないだろうか?

我々、金投資家は金復活!を大歓迎したい。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/15 08:16 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

Don't think, feel !

「見ちゃダメだ、感じるんだ!」(本当に考えちゃダメだ)

-ブルース・マー -


「何でもかんでも全て日本が悪いニダ!」の国の有名なスケート選手の写真である。

出世魚どころかに、なんだか鼻から骨格から変化しているようなのだが・・・目が悪いせいだろうか?

目で見るとどうしても、プラスチック・・・と感じてしまうのは、Kanjiだけだろうか? やはり心で感じなければならない。


キムヨナ
この変化は、トリプルアクセルどころではないニダ! 真央ちゃんもびっくりの大ジャンプニダ!


「心眼」

という言葉が日本語にはある。

この心境にならざるを得なかった男性読者はどれだけいることか!

「写真と全然違うニダ!」

と心の中で絶叫したことのある男性読者は、M男さんやKanjiだけではあるまい。

修行いや苦行・・・・の経験のある男性読者は、応援“拍手”をクリック!

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/14 19:48 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

富は再び西洋から東洋へ

西洋の没落が唱えられて何十年だ?

金がスイスからアジア諸国へ流れていっている。

かつて西洋から齎された文物は、東の端の日本が終着駅だったのだが、この世界には顔も出さないようだ。


20140809 スイスからアジア諸国への金輸出額グラフ
黄金の国“ジパング”は圏外ですな


経済破綻寸前の韓国にさえ負けているのか?

香港がダントツの一位だが、ここから更にアジア諸国へも流出しているだろう。 特に金輸入制限を掛けているインドなんかは、香港で調達してインド国内に持ち込んでいるのではないか?

その流れ出た金も、最後にはロスチャイルドに回収されると思うが・・・・。

待ち草臥れた黄金虫としては、アジア諸国の現物買いでインチキ金操作を早く打ち破って欲しい。

ジム・ロジャースなんて散々陰気な顔をしたコガネムシと揶揄してたのに、いつの間にか陰気な顔仲間にちゃっかりなっている。

読者の皆さん、発言と実際の行動結果を検証しないとあっという間に食い物にされますぞ。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/13 23:26 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

残暑お見舞い申し上げます

熱い(暑いではない)日が続いておりますね。

最近まで金銀は熱いどころか、寒Sonな日が続いておりました。

ニクソン・ショック(今回は肉Sonではない)前に、読者の皆様に残暑見舞いを申し上げます。 金銀の潮の流れも知らず間に変わりつつあります。


20140808 鼻血の子供
M様のご幼少期の写真を拝借(冗談です^^)


どうかご自愛くださいますよう、申し上げます。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/12 16:14 ] ・お知らせ | TB(0) | CM(0)

銀急騰!

銀の反騰が近づいている。

ここ最近、銀よりも金の方が上昇していた。 恐慌発生時には、産業用に用いられることが多い銀は上がらずに金が上昇するという。

さて、それはどうだろうか?

今回も当てはまるのだろうか?

テクニカル分析及びその他の指標から反騰が近いと予想します。

しかし、読者は早撃ちKanjiの予想であることを念頭に入れておいて欲しい。

早撃ちも訓練すれば直るニダ!(そうですね?!M男さん)

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/11 19:37 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

韓国の新感覚Poop Cafe ! (うんこカフェ) 

どれだけうんこが好きなんだ・・・


美味しいうんち 朝鮮童話
毎度の事だが、美味しいうんちって・・・


朝鮮童話に始まり、ついにはうんこカフェ・・・書いてるのが信じられない。 やはり彼らは創造性に富む偉大な民族ニダ(笑)

本当かよこれ!?

これはMさんに、韓国出張で体験して来て貰わないと・・・お願いしますね、Mさん。






この動画を見た外国人や海外の反応


・私は貴方(動画主)の動画を見る度に韓国へ引っ越したくなります。私も貴方の様に韓国で色々楽しみたい、もう我慢できません、私は韓国に行きますよ~(オーストラリア人)

・この動画の何処で感動したり気持ち悪くなったりすれば良いのか分からなかった(アメリカ人)

・私はウ〇コカフェはトイレをモチーフにしたカフェでカップとかがトイレの形をしているカフェだと思っていたけど、そうではなく、オシャレで小奇麗で快適そうなレストランですね、私は絶対に近い内にウ〇コカフェに行きたいと思います(韓国人)

・ウ〇コカフェは新しいコンセプトだから欧米には無いよね(オーストラリア人)

・この動画主の友達はとても可愛らしい目をしているね、彼女はとてもカワイイ(アメリカ人)

・俺もこのウ〇コカフェには近い内に行きたいと思う。それにしてもユナ(動画主)はとてもカワイイ!彼女ならアイドルや女優に成れるのではないだろうか(アメリカ人)

・ユナはなんてゴージャスなんだろう(アメリカ人)

・ユナが友達と作ったこのビデオは面白かった。そしてユナの友達もとてもカワイイ(アメリカ人)

・このウ〇コカフェはアメージングだし、とても綺麗だと思った(アメリカ人)

・私達に韓国のカワイイ男性達を見せてください(カナダ人)

・ウ〇コ関連のメニューには笑った。俺はとても満足した(イタリア人)

・私が住んでいる地域にもこんなユニークで創造的なカフェがあったらなあ(アメリカ人)

・香港にもトイレをモチーフにしたレストランがあって、座席もトイレで、出される食器も便器型の面白いレストランがありますよ(香港人)

・台湾にもトイレのレストランがある(台湾人)

・韓国のウ〇コカフェはとてもオシャレですね、カフェにある木がトイレのスポスポ(吸引式のトイレ詰まり掃除棒)でデコレートされているのが面白い(アメリカ人)

・私は何時か韓国を訪れたいです。ドラマで見たシーンと同じ場所に行ってみたい(アメリカ人)



彼らはここに伝統が含まれているのに、気が付かない・・・。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/11 02:31 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

紙幣の海の中を泳がないと溺れますよ

日本でもアベノミクスで紙幣の増刷競争に参加した。

世界中で紙幣を刷りまくっているのだが、変態なことに金銀は下がった。


20140808 Fiat-Money-Expansion-Since-2008
リーマン以降の増刷が物凄い


Kanjiには預金のまま握り締めて震えている、いや正しくは何にも考えてない人(大多数)が、不思議で仕方が無い。

物価が上がって、年金生活が苦しくなった高齢者と低所得者が騒ぎ出すだろう。

いつの時代にも勝者と敗者はいる。 

最低限言えるのは、何もしないと間違いなく敗者になるということだ。 これだけは断言できる。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/10 13:54 ] ・経済・社会問題 | TB(0) | CM(0)

似非(えせ)ジャーナリスト宣言

新聞やTVは、真実を国民に伝えるというプライドのある仕事だと勘違いしていた。

いわゆる従軍慰安婦記事の捏造(朝日新聞は捏造ではない、只の誤報だと強弁している)記事を最近になってやっと認めたが、今まで日本国民をセックス・スレイブ(性奴隷)を行う民族だと世界に宣伝して毀損し続けた大罪をどうしてくれるのか?

Kanjiの読者層は55歳以上が過半数を占めている。 あなた自身やあなたの父親が純朴な朝鮮女性を、暴力で無理やり奴隷にしたとされたのだ。

あなたも私もセックス・スレイブ(性奴隷)を行った邪悪な国民とされたきたのだ。

朝日新聞ののたまう“言葉の力”とやらで


20140807 朝日新聞 珊瑚損壊自作自演
慰安婦も珊瑚の落書きも捏造する朝日新聞の“言葉の力” 相当な破壊力ニダ


朝日新聞の使う“言葉の力”とやらは、捏造によって生まれ出ている。

朝日新聞をとっている読者に告げる。

あなたをセックス・スレイブ(性奴隷)を行った邪悪な国民と侮辱した新聞社に、金を上げてるのですよ。

馬鹿にされて、金を払い続けるなんておかしくないですか?

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

金利上昇下の金銀鉱山株投資

金銀鉱山株に投資をすれば、金銀本体よりも3~4倍儲かると云われている(日本ではかなりの例外だったが)。

金利の不気味な上昇が続いている。


20140807 US interest rate


読者に注意喚起する。

今後金銀の上昇が激しくなっていくのに、逆に株価が上がらないか下がっていくような鉱山株も出てくるだろう。 財務的に脆弱な会社は、倒産するところも出てくるかもしれない。

鉱山株投資で安全を求めたい人は、バリックやゴールド・コープなんかを保有していた方が良いかもしれない。

金が急騰していくのに、株価が下がっていくのは物凄いストレスだということは経験で知り尽くしている。

銘柄選択眼が無い人は、ゴールド・ファンド辺りを買う方が確実だろう。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

金の宝石・バー・コインの世界需要

変態な世界が続くのは、気が付いている人にとってはボーナスである。

なんたって、わざわざ安く売ってくれるんだから。 未来の金利付き預金だと思っている。

この考えは勿論、金銀が上昇するというベクトルを信じている人にしか成立しないことにご注意を。 間違いないですけどね。 あなたのお金は誰のものでもない、あなただけのものです。


20140806 Gold demand-supply jewely
Gold Jewelery 需要

20140806 Gold demand-supply coin
Gold Bars and Coins 需要


上記の金需要を見ても、中国とインドが突出している。 中東というひとくくりでもインドの1/3もない。

我らが日本は、発展途上国のベトナム以下。 中国の1/50.。

日本の金融資産の多くは、高齢者が保有しているという。 先日マスゾエ売国都知事記事にも書いたが、情報弱者の高齢者がやはり多いのだろうか?

人事ではなく、年金が実質減価していくのに、預金のままでは大損だろうに・・・。

しかし、Kanjiの記事を読む読者の過半数は、実は55歳以上なのである。 情報強者のお年寄りは、左団扇だろう。 それでも書いておく。 なんでもっと多く現物を買っておかなかったんだと後悔する時が来ると。

お年寄りの読者は間違っても、日本の自称・他称を含んだ金鉱株なんて買わない方が良いですよ。 買うなら外国株で手数料が安く、配当も見込めるような金鉱株を買いましょう。

金が急上昇している真っ最中の2~3年後、この記事に書かれていることを読む、しい読者は、もう信じられない思いだろうな。

気付くのが遅れたあなたがいけないのです。

未来の読者に語るメッセージを残しておきます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/07 17:37 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

糞味噌の伝統文化

「ビビンバ」という朝鮮料理がある。

地元韓国では、最初の盛り付けのままで食べるのではなく、まるで納豆のようにぐちゃぐちゃにして食べるのをご存知だろうか? この辺りはMさんが詳しいと思う。

なぜ、あんなにぐちゃぐちゃにして食べるのか?日本人なら絶対に抵抗があるだろう。 Kanjiもソウルで飛行機乗換えで一泊した時に、韓国食堂で注文したビビンバが運ばれてきて、そのまま食べ始めたらいきなり食堂のオバサンに丼を取上げられてぐちゃぐちゃにされたのには、唖然とした。

言葉が分からなかったが、どうやらこうやって食べるんだよと言っているらしかった。

あの料理の元は実は残飯飯(めし)だというのをご存知だろうか? 後にこの事を知ったのだが、実は圧倒的多数の庶民の食べ物で昔の朝鮮は貧乏だったのでその名残だという。 ネットで知った。 

日本語に"糞味噌"という言葉もあるが、昔の日本人が例の国の人を見て遣い始めた言葉ではなかろうか?


20140804 便器に顔を突っ込む韓国軍兵士
便器に顔を突っ込む韓国軍兵士

うんこで顔を洗う韓国軍兵士
うんこを顔に塗る韓国軍兵士
迷彩?のつもりなのだろうか?


このような疑問を書いていると、また火病った在日朝鮮人からの嫌がらせが更に増えるかもしれない。  Kanjiには闘争本能に火がつくだけだが。

朝鮮古来の伝統文化の紹介を一つ。

正にウリジナル。 トンスル(人糞原料韓国清酒)を始め創造性豊かな文化が存在する。 自称世界一優秀な民族というのもあながち嘘ではないと思う。 世界文化遺産登録を推奨する。


韓国 台所
韓国一般家庭の台所
信じられないことに、調理する直ぐ横に便所が併設されている。
産地直送、食糞習慣の名残だろう。



■<strong>嘗糞(しょうふん)

「嘗糞」は、朝鮮古来の民俗医術の1つです。
人の糞を舐めてその味が苦ければその人物の体調は良くなっており、 甘ければ体調が悪化していると判断します。

過去には、6年以上父母の糞を嘗めつづけ、 病気を治した孝行息子の話などの記録があり、 指を切って血を 飲ませる行為と共に親に対する最高の孝行の1つとされた。

中国の南北朝時代や唐代の説話『二十四孝』や『日記説話』によれば、 庚黔婁と言う役人の父親が病気になったので、帰郷して医者にみせたところ、 糞を嘗めて見ないと状態が解らないと言われました。

そして、その味が 甘かったので憂いたと言う「嘗糞憂心」の故事が残っています。

ただし、これらの伝説と朝鮮における嘗糞との関連性はよく分かっていません。 後に娯楽化し、人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる遊びが流行しました。



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/06 08:10 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

一般に流通している常識と真実

世の中に、一般では常識として当然の様に信じられていることが、実は事実ではなかったということは結構多い。

読者でも、織田信長が今川義元を討ち取った、桶狭間の戦いが奇襲によって義元本隊をまるでキリ先で刺すが如くに勝利したと解釈されていると思う。

しかし、事実は違う。 

有名な太田牛一の『信長公記』には、そんなこと一つも書かれていない。




Kanjiが語っても説得力もないかもしれないので、天才学者・故小室直樹も語っている。




或いは、東大出の漫画家、江川達也が判り易く漫画で書いている。





信長に衆道趣味もあったからか、前田利家を女化して画いているのは頂けないが・・・・

今時、桶狭間は奇襲戦勝利の教科書的参考例などとしていると恥を掻くことになるだろう。

日本海軍の山本五十六は、ファンタジーの信長の桶狭間奇襲戦を見習い、真珠湾を奇襲した。 そもそも最初から間違っていたのだから結果が惨敗も当然か?

戦艦の時代の終焉を自ら証明したのに、ミッドウェーで全く真逆の艦隊配置。 その山本五十六を心から尊敬しているという、一部上場現役の名経営者もいる。

本当に世の中は分からないものだ。 現場指揮官としては無能極まりなかったリーダーを尊敬していて、業績が絶好調のリーダーの会社もある。 人間世界は複雑怪奇。 単純ではない。

金銀も大衆には全然その事実が知られていない。

何時の世も人に先んじて気が付いて行動に移せた者だけが勝利する。

現在進行形で教訓を噛締めている真っ最中だ。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/08/03 14:07 ] ・推薦図書・DVD | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


  • 「余命三年時事日記」




  • 【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
    youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

    とりわけ推薦できる必読書です。







    Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR