金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。
月別アーカイブ  [ 2014年10月 ] 

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

祝!日銀追加緩和決定!

金銀鉱山株が大暴落を続ける中、日銀が最大20兆円増の追加緩和を決めた。

金銀鉱株の大暴落も少しは癒される。

円高に掛けていた読者には気の毒かもしれないが、KanjiとM氏は大歓迎である。

しかし…日本株にも少し投資できる余力を残しておけば良かったな…。



関連記事⇒「日銀が追加緩和策…資金供給を最大20兆円増」

日本銀行は31日、金融政策決定会合を開き、世の中に出回るお金の量(マネタリーベース)を大幅に増やす「量的・質的金融緩和」を拡大すると発表した。

 昨年4月に現在の金融緩和を導入して以来、追加の緩和策を発表するのは初めて。

 日銀は決定会合後の公表文で、当面の金融政策について「マネタリーベースが年間約80兆円に相当するペースで増加するよう金融市場調節を行う」と説明した。これまでは「年間約60~70兆円」としており、資金供給の額を10~20兆円増やす。

 日銀は、長期国債の保有残高を、年間約80兆円に相当するペースで増えるよう買い入れを行う。これまでは年間約50兆円だったが、約30兆円積み増す。上場投資信託(ETF)の保有残高は年間約3兆円、不動産投資信託(Jリート)(しかし・・・J-REITなんて良く買うようなあ・・・内実知っている者は絶対に買えない。 まあ、政府は大手家主が儲かってそれで税金を徴収すればゼロサムか知れんが、国民の税金を有効に活用して欲しい。 資産インフレが起きるだけではないか))は年間約900億円のペースで増加するよう買い入れ、それぞれ3倍に増やす。

 日銀は追加緩和に踏み切った理由について、原油価格などの大幅な下落が、物価の下押し要因となっており、「デフレマインドの転換が遅延するリスクがある」と説明している。

2014年10月31日 14時08分




生活必需品が上がって行く。

Kanjiのブログを読みに来るような敏感な読者さんは金銀に投資して、ヘッジして問題ないだろうが、情報弱者の高齢者は知らない間(いや気付かない間)に生活が苦しくなって騒ぎ出す。

景気が回復しない中で、輸出大企業の恩恵をフルに受けるMHDの社長のような会社は、鼻息が荒いだろう。

M氏は桃色吐息どころじゃなく、鼻血ブーの随喜の涙で溢れているのではないだろうか?

円高の恩恵をフルに受けていた反日中韓経済を根こそぎ破壊する妙手でもある。

金が無ければ喧嘩も仕掛けられんだろう。

土下座してくるのを待てば良い。

最初はきついだろうが、後々日本国内に雇用が戻ってきて経済も上向くだろうし。

暫く我慢してれば、MHDのような輸出系優良企業が収めた多額の税金の恩恵を受けられると思う。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/31 17:14 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(2)

産経新聞にとっては、「災い転じて福と為す」どころか「大福」と為す絶好のチャンス

ローマ人の物語』で有名な塩野七生女史は、著作の中で何度も、「受け取る側の資質」について語っている。

どんなに優秀な人でも、受け取る側にその才能や器量が無ければ、只の骨折り損の草臥れ儲けと云う事だ。

創業社長一世と跡取り馬鹿息子との関係にも当て嵌まる。

どんなに崇高で素晴らしい精神でも、受け取る側にその資質が無ければ壮大な無駄に終わるという事だ。

産経新聞、加藤達也前ソウル支局長が、名誉毀損で在宅起訴された事件で、世界中の民主主義国の国民(関心ある人のみ)が呆れているとが、Kanjiは韓国の法学者や司法関係者だけでなく、産経新聞本社と加藤氏にも呆れている。

産経新聞にとっては、「災い転じて福と為す」どころか「大福」となる絶好のチャンスを無駄に逃している。

後ほど詳述する。

韓国の歴史学者だけでなく、法学者や司法関係者についても限りない侮蔑感を持っている。

韓国の歴史学者だけが、「科学的な事実を無視して歴史さえ捏造して恥じないインチキ政治学者」というだけでなく、司法学者もやはり韓国人だったのだ。 近代国家に必要不可欠な司法の分野でさえこの法則が当て嵌まってしまうという現実。 全ての分野で韓国人は韓国なのだ。

「コリするな!」

韓国人には、儒学が相応しい。 近代文明の恩恵を受けるのは1000年早いと思う。

決定的なのは、韓国人には「受け取る側の資質」がないということだ。 ローマ教皇が言っていたように、「霊的に生まれ変わら無い限り」。

先祖は熊女から生まれて来たらしいし。 半獣?なるほど。


なぜか、キン肉マンのジェロニモを連想してしまった。 どんなに超人に憧れても、所詮は人間。 超人には成れない。

キン肉マンのジェロニモはいい奴だったので、コリなんかと一緒にするな!と怒られそうだな。 

まあ、要はそういう事です。


…しかし、加藤氏もなぜこの絶好のチャンスを生かさないのか?

Kanjiがもし、加藤氏ならばこう言うだろう。

「韓国の司法関係者よ、あなた方はモンテスキューの『法の精神』を知っているか?」と。  

「三権分立という近代法律論のイロハのイさえ踏みにじっているのが、あなた方韓国人司法関係者だ。 日本人なら小学生でも、モンテスキューの『法の精神』を知っている。 日露戦争前、韓国併合前大津事件で露西亜皇太子のニコライ2世が津田三蔵に切りつけられた時でさえ、現在の最高裁判所長官だった、児島惟謙は「法治国家として法は遵守されなければならない」と日本の法律を遵守して無期懲役の判決を与えた。 児島惟謙は自らが下したこの判決が原因で日露間に戦争が起きたら、一兵卒として従軍するとまで語っている。 そこまでの覚悟で三権分立を守ったのだ。 それに比べてあなた方はどうだ。 韓国併合前の日本より遥かに劣る司法判断を下している。 まるで未開の土人国家の司法である。」

「韓国の法学者と司法関係者には、法律論のイロハのイ、モンテスキューの『法の精神』を再度始めから勉強し直す事を進言する」

「そしてモンテスキューの『法の精神』を生んだ偉大なフランスのジャーナリストよ、本国へ伝えてくれ。 モンテスキューを蘇らせて韓国へ派遣してくれないか? 韓国はモンテスキューが生きていた時代のフランスよりも遥かに劣っている。 その証拠がここに在る。」

と。

世界を巻き込み、宣伝するのだ。 韓国のデタラメに対し疑問を感じる人も増えるだろう。 慰安婦像だっておかしくね?となるだろう。

世界中のジャーナリストも危機感を持つ。 白人ジャーナリストだって、こういった野蛮な行為を団結して阻止しなければ、明日は我が身なのだ。

これを一席ぶったら、日本国民だけでなく、世界からも拍手喝采。 「善くぞ言った!」と産経新聞の名前が大宣伝されるだけでなく、購読者も激増するだろう。

ペンは剣より強しなんでしょう? 文書屋の心意気を見せて欲しいものだ。

産経新聞が朝日新聞の後釜に座れるだけでなく、加藤氏も世界的に有名人になる事間違いなし。 政界進出だって大いに可能になるだろう。

どう考えてもメリットしかない。

なぜ“気付き”がないのだろう?

読者で産経新聞に近い人がいたら、このKanjiのアドバイスを伝えてあげて欲しい。 Kanjiのブログアドレスを貼り付けて教えてあげても良い。

P.S 蛇足だが、獄中で病死した津田三蔵は、日露密約によって殺されたのだろう(ナポレオンのように恐らく砒素でも食事に入れられ続けた)。 判決は最高刑の無期懲役を下す事しかできないが、必ず殺す。 だから露西亜皇太子よ、どうか怒りを静めてくれと。 我が国は本音と建前の国である。 されど立法国家なのだ。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/31 11:21 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

金銀投資で桃色の夢を!

当初、本ブログは、「金投資で金色の夢を!」だった。

その後、幾つかのタイトル変遷を経て、現在に到る。

当ブログ、レギュラー出演の金持ちM氏のような成功を普通の人は味わえない。

しかし、若しかしたら、金銀ブルというベクトルが正しかったら、M氏クラスまでは到底逝かないにしても、金色或いは桃色の夢を見ることができるかもしれない。

なお、KanjiはM氏のように、美女とも両立できる程優秀ではない。


メーテル 裸


金色だけで十分である。

本当は、ちょっぴり(かなり)羨ましい.

万一、田島なにやっこのような感じだったら、海よりも深く、空よりも広い心でいられるのだが・・・・・メーテルのようなと来れば、全くもってケシカラン!


取らぬ狸の皮算用。

金銀投資で万一成功できるとすれば、あなたの「投資目的」は一体何であろうか?

目的の達成が、成功の是非を決める。

クラウゼヴィッツ曰く、

「戦争の勝敗は、戦争目的の達成如何による」

会社を辞めて悠々自適の生活? 自由? 金? 異性? それとも全て? 

私は断然、「自由」である。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/30 05:20 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(3)

次の安値安値サイクルは2016年?

現在、NYダウはエキスパンディングトライアングルを形成している。

高値から高値が7年間。

安値から安値が同じく7年間。


20141027 Dow 1997-2014


ダウが高値を打ったのであれば、安値は2016年?

そしてNYダウは5,000$!?

逆相関の金は安値を既に打ったといことに自動的になるが。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/29 12:41 ] ・恐慌・バブル | TB(0) | CM(0)

Eric Sprott の記事より

最初は、英語訳をシコシコと翻訳していったが、余りにも面倒くさくなって、最近では(といっても暫く日本語訳はしていなかったが)、翻訳ソフトに掛けて修正していくが、これが結構酷い翻訳になってしまう。

結局この文章も、殆ど全て一つずつ直したら、結局コピペ部分が全くなくなってしまった。 まだまだ英語屋さんでも飯を喰える。 後20年くらいは安泰ではないだろうか? 勿論最低限のレベルの話。

Eric Sprott の久しぶりの紹介だが、分かってるんですよ、Eric。 その勃ち上がるタイミングを知りたいと七転八倒してきたんだ。 国際金融資本家にしか分からんと思うが・・・・。

ゴミ投資家は、エリオット・ウェーブからでもその兆しを発見するしかない。

困ったものです。



参照記事Gold is Just as Valuable Today as it was 100 Years Ago

Gold is just as valuable today as it was 100 years ago. There was an orchestrated takedown of gold in April 2013. It has since traded between $1, 200/oz and $1, 400/oz, and this flies in the face of the conditions you mentioned.

We're going to have to be patient. We have gone through a bottoming process. We've had similar conditions before. In 1974, after the oil embargo, U. S. inflation was increasing dramatically, yet gold fell from about $200/oz to about $100/oz in 1976. Then over the next four years gold subsequently rallied to over $800/oz. In this decade, gold has fallen from $1, 921/oz to $1, 180/oz, but the fundamentals remain intact, and gold will regain its reputation as a unique store of value.


金は、100年前にあったのと同じくらい、今日でも正に貴重なのです。

金は、100年前にあったのと同じくらい、今日でも正に貴重なのです。 金の仕組まれた暴落が、2013年4月にありました。 以来金は、1オンス1200/$と1オンス1400/$の間でその後取引されてきた、そして、このことは、あなたが言及した状況に直面する事に繋がるのです。

我々は、忍耐強くなければならないと思います。 我々は、底にを打つプロセスを経験しました(Eric Sprott は底打ち判断か?! しかし、“早撃ちエリック”の傾向を思い出そう)。 我々には、前に類似した状況がありました。 石油禁輸の後、1974年に米国インフレが劇的に高進していたにも拘わらず、金はおよそ1オンス200$から1976年に100$に落ちました。

その後次の4年間で、金は800$オーバーにまで上昇しました。 この10年で金は1オンス、1921$から1180$に下落しましたが、ファンダメンタルは無傷のままです。 そして、金はその価値が不変な店としてのその評判を回復するでしょう。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

科学的にも明らかになったあの民族の特徴

やっぱりね。 

科学的にも明らかになったという訳だ。

これは英国人科学者に「謝罪と賠償」要求が来るぞ~!



参照記事⇒「英国の科学者が「人は見た目」、頬が広い人の特徴とは?―中国メディア

英国の科学者が「人は見た目ではない」とする俗説を否定し、その科学的根拠を発表した。23日付で人民網が伝えた。

海外メディアによると、この科学者は「顔の形」がその人の性格を如実に表していることを突き止めた。研究は18歳~30歳の女性49人と男性54人を対象に、両頬の間、上唇からまぶたまでの距離を計測し、激しい怒りや独占欲を駆り立てる問題を提示した。

その結果、男女とも頬の幅(エラ)が広い人は攻撃的で独占欲が強く、怒りっぽいことが分かった。代表的な例として、サッカー選手のルーニー、俳優のシルベスタ・スタローン、米国の政治家、サラ・ペイリンが挙げられた。

研究チームによると、これは男性ホルモンの一種であるテストステロンが影響しており、怒りっぽい性格が頬骨を進化させるという。



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/28 07:26 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

『大嫌韓時代』と嫌韓本の中でも推薦図書

「余命日記」にあるが、来年2月以降の韓国訪問は危険らしい。

韓国出張が澳門出張を上回る頻度のマカ男さん、大丈夫だろうか?

平時でさえ、産経新聞記者の出国すら許さない国だ。

事態が急変し、脱兎の如く出国しようとして空港で

「ウリはビジネスクラスのチケットを持ってるニダ!」 
「さっさと飛行機に乗せる二ダ!」

と叫んでも、

20141026 北斗の拳あ~聞こえんなあ

…十分に予想できる国である。

もし、戦時体制になったら、リアル『竹林遥か遠く』の世界になってしまう。

マカ男さん、くれぐれもご用心を。

もし本当に出国できなくなったら、Kanjiに面白おかしく書かれてしまいますよ(笑)

逆に在日は、『逆・竹林遥か遠く』になる訳だ。

戦後から現在に到るまで、散々悪事を重ねてきた在日についに追放の日がやってくる。

胸熱。

「目には目を歯には歯を」

奴等はしかし、恥じることなく擦り寄って泣きを入れて来るだろう。

20141026 北斗の拳あ~聞こえんなあ

で殲滅。

日本人の怒りを思い知るべし。



先日、




を推薦図書として紹介した。

在特会の桜井氏はただのデマゴギストではない。

行動しないで冷ややかにしている自称・愛国者と違って、実際に行動に移して在日特権と闘ってきた。 行動した人間としてないで冷ややかに批評している人間には、石原莞爾仕込のシニカルなジョークで応えよう。


20141026 安倍総理


在日特権の廃止という日本を取り戻す重要なベクトルに沿って行動している櫻井氏を少しくらい口汚いからと言って、批判したりしない。

第一、Kanjiの方が口汚い。  

日本人はこの種の口汚さと過激さに慣れてないと、いざという時に無用な情けを掛ける気がする。 恩を仇で返す輩にさえ。 せめて読者に慣れて欲しい為にも確信犯でやっている。

在日は余程安倍さんを嫌いらしい。 尚更断固支持する。


20130709鳩山
日本国民は二度とこんなのを指導者にしてはいけない。 もう一度こんなのが出てきたら、本当に困ってしまう。 「いつの時代にも国民は自分達に相応しい指導者を持つ」のだ


Kanjiもこれまで、所謂「嫌韓本」をそれはもう多数読んできたが、大体似たり寄ったりで新鮮味がない。

オリジナリティがない。

しかし、彼はしっかりと勉強した上でこれまでの在特会の体験を本に書いてあるところからして、説得力が違う。

あなたが、生粋の日本国民であれば是非読んで欲しい。

この本以外では、古田博司の本が「嫌韓本」の中では面白い。 読む価値が在る。

歴史学者として韓国人歴史学者と丁々発止のやりとりをしてきた経験が数多く書かれている。

日本に帰化した呉善花さんは、侘びさびの考察では鋭い視点を持つものの、古田氏と比較するとはっきり言って差が在り過ぎる。 

嫌な言い方に聞こえるかもしれないが、学者としての基本性能の差は歴然としている。 両者の本を比較して見れば分かると思う。

特に、




を読んでみれば、彼らの対日侮蔑感は、反日教育以前から存在する、解決不可能な感情だという事が理解できるだろう。

そう解決不可能なのだ。

感情は理性とは全く異なるシロモノだからだ。

解決不可能ならば、諸悪の根源から根絶やしにしなければならない。

未だに日韓友好などほざいている輩は、日本人を崖から突き落とす、ハーメルンの笛吹き男だと思わなければならない。

Kanjiの結論は、決まっている。

「殲滅」だ。

日本を取り戻すために、私はハルゼーのような口癖を呟こう。

中途半端が一番いけない事を臓腑に沁みて理解しなければならない。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/27 13:31 ] ・推薦図書・DVD | TB(0) | CM(6)

徒然草

時々、ふっとM氏に対して少し申し訳ないと思う時がある(時々です)。

一応、こう見えて少し気にしているところもあるので、つい最近も聞いてみたら、

「気にしてないから、どんどんやれ!」

との回答だったので、じゃあ遠慮なく…


金がなかなか上がらない。 なぜ上がらないのか? さっぱり分からない。

「ウリの金も薬を飲む前は、さっぱり上がらなかったニダ…」

と上がらない苦しみは、我がことのように理解してくれると思う。

あらゆる指標が金が割安だと示しているのに。


20141023.jpg
2014年時点で5,000$だ

20141023 SGE gold withdrow
SGE金引き出し量


フィジカルもピクリともしない。

実に困ったものだ。

再び上がるまで、我慢するしかない。 

今更激安が分かってて、離れられないしね。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/26 21:44 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(3)

超卑人よ、いい加減にしろ!!

気が付いてないと思ってるのか?

私のブログに刷り寄りコメントを寄越しながら、その裏で何食わぬ顔で私のブログのソースコードをベタベタといろんな処に貼りまくっている。

反吐が出る薄汚さだ。 


20140521 チョンさん、いい加減にしてください。


日本人の読者よ、超卑人はこういう手を使うという事を強く認識すべし。

決して情けを掛けてはいけない。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/26 10:35 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

GSR72を突破

恐慌いや暴落発生のシグナル、GSRが上昇している。

在庫がタイトな筈の銀よりも金の値が高いという現象だ。

これが果たして恐慌に繋がるのか?

20141025 GSR


ここ2-3年でこれだけGSRが上昇することはなかった。

リーマン以降久しぶりの大上昇となっている。

むしろ、金が一時的にでも銀より割高になるのは、箱舟の乗員にとっても良い事だ。

85近くまで上昇した後、下がっていくのが我々にとって理想的な展開。

むしろ歓迎したい。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

日本人の82%を追い抜く、知的な潜在能力を身につける方法

Kanjiの最大の趣味は読書だ。

何度も書いてるので、ご存知でしょう。 一ヶ月に一冊も読まない? そうなったら気が狂いそうになるだろう。 

でも、幾ら読書をしたって、自分の頭で考えながら読書しないと、真の意味で身につかないと思う。

何も自分の意見を持たずに本や新聞を読むと、それぞれの意見に納得できてしまう。 いつも流されてしまう。

「坂の上の雲」で秋山好古が弟の真之に、

「新聞なんぞ読むのはまだ早い!」

と説教する場面がある。 

正にこの事だ。 

「己の意見もない者が、他人の意見を読むと害になるばかりだ。」  -秋山好古-

石原莞爾が東条英機との意見の対立について、欧米メディアに尋ねられた時の会話にも繋がる。

「意見の無い者と在る者との間に、意見の違いがあろう筈もない」  -石原莞爾-

Kanjiは幸いな事に、早い段階で気が付いた。 おかげでその後の膨大な(自称)読書時間を無駄にすることなく、生かすことが出来たと思う。

Kanjiが社会に出て気が付いたのは、成功している社長でも教養もある社長は本当に少ないという事だ。 しかし、勘違いはいけない。 社長に求められるのは、商売の才能であって教養ではない。

しかし、商売の才能と教養の両者があれば、磁力のように人を惹き付けられるだろう。

両者兼ね備えた経営者は残念ながら少ない。

例のM氏?当然両方ある。 無いのは「おっ起する力と持続力」だけだ。

益々差が付く? 望むところだ。 「持続する意志」なら筋金入りだ。

あなたは自分の意見を持っているだろうか?



参照記事⇒日本人の82%を追い抜く、知的な潜在能力を身につける方法

文化庁の「国語に関する世論調査」において、2014年3月に取られた統計が波紋を呼んでいる。

マンガや雑誌を除く1ヶ月の読書量が激減していて、今や47.5%が本を一冊も読まない人になっている。もう2人に1人は「本を見捨てている」ということだ。

本離れはもう10年以上も前から言われていて、出版業界も激しい危機感を抱いてきた。

2002年は本を一冊も読まない人の割合が37.6%だったので、「3人に1人は本を読まない」と言われていたが、それがどんどん加速している。

そして日本人の65.1%は、「読書量は減っている」と答えている。その理由として「仕事や勉強が忙しくて読む時間がない」というものが上げられている。

しかし、よくよく考えて見れば、本当に本を愛しているのであれば、忙しくても何でも本を読む時間くらいは作るはずだから、日本人はもう本に対する愛着が薄れてしまっているということになる。

日本人は本が好きだという神話は終わった

そして、本を読まなくなった世代が、本を読むという行為に戻って来ることは、あまり期待できそうにない。これは、1ヶ月に1冊の本も読まない人の44.7%が、「読書量を増やしたいとは思わない」と答えているからだ。

日本人は、本が好きだという神話があるが、もはやその神話は機能していないと言ってもいいような惨状である。

「出版不況」が叫ばれて久しいが、それはますます加速している。市場規模も1997年をピークにして毎年のように市場が縮小している。

ここ5年ほどを振り返っても、多くの出版社が自己破産や事業縮小に追い込まれている。

メディア・クライス、雄鶏社、 一橋出版、ゴマブックス、日本スポーツ出版社、東京三世社、理論社、武田ランダムハウスジャパン、歴史春秋出版、ブレーン出版、明文図書、ひくまの出版、インフォレスト、四季社、同朋舎メディアプラン、青空出版、長崎出版……。

生き残っている出版社も、台所事情が非常に苦しい出版社も多いようで、その多くが赤字体質となっており、さらに大手出版社も「出版」に見切りを付けて、どんどん多角化に乗り出して生き残りを図っている。

2人に1人は本を読まず、さらに本を読む人でも、1ヶ月に1冊や2冊の人が34.5%なのだから、これで出版業界が息をつけるはずがない。

そのために、多くの出版社が赤字体質になってしまって、今や著名な作家ですらも、賃金未払いで苦慮するような時代になっている。特に文学系の作家は悲惨な状態になっており、食べて行けないので、コンビニのアルバイトをせざるを得ないという人もいるという。

著名作家ですらも、苦境に堕ちていく時代になった

出版社も赤字で作家も生活苦の構図を浮かび上がらせているのが、最近は芥川賞作家の柳美里氏と、雑誌『創』の篠田博之編集長との金銭トラブルだ。

創出版では、これを弁明して、次のように書いている。(作家・柳美里さんとのことについて説明します)

「赤字が累積して厳しい状況が続き、制作費がまかなえなくなっています。その雑誌の赤字を個人で補填してきたわけですが、私はもともと会社からは報酬を得ていないので、補填するにも限界があり、いろいろな人に迷惑をかけるようになってしまいました」

一方で、柳美里氏の方はこのように述べている。(今日 19:40に、『創』篠田博之編集長に送ったメール)

「出版不況の実情は知っております。その波をかぶっているのは、『創』や篠田さんだけではありません。他の出版社や編集者、書店や書店経営者や書店員、出版取次や印刷会社、小説・詩歌・ノンフィクション・漫画・写真など、あらゆるジャンルの執筆者が苦境に陥っているのです。私もまた、困窮を極めるなかで、それでも自分には書くことしかできない、と毎日書いているのです。「慙愧に堪えません」ではなく、原稿料を支払ってください」

『創』は、歴史も知名度もある雑誌である。さらに、柳美里氏は芥川賞作家である。しかし、名のある出版社、名のある作家ですらも、今や出版不況に巻き込まれてしまっている現状がここにある。

彼らがそうなのだから、中堅・無名の作家が無事でおられるはずがなく、沈黙の中からどれほど悲惨な状況にあるのかが窺い知れる。

読書そのものが現代社会を生き抜くサバイバル

この状況は日本の作家だけが直面している問題ではなく、世界中の多くの著名作家が陥っている困窮でもある。世界中の人々が「本」という媒体を手に取らなくなっている。

しかし、書籍には「知」が集積されており、さらにその「知」が手元に残るというインターネットにはないメリットがある。

世界で最も読書量が多い民族はユダヤ人と言われているが、ユダヤ人は子供の頃から聖書やタルムードと言った古典を暗唱できるほどまで読みこなしする文化が定着している。

また、読書量も半端ではなく、かつ知識量もまた半端ではない。このユダヤ人が世界中でエリートとなり、さらにはあらゆる分野で名だたる重要人物になっているのは、「読書」が根底にあるからである。

読書が「知力」を押し上げるというのは、すでに「証明された事実」である。そして、現代社会は「知力」が何よりも重要視される社会となっている。

ということは、読書そのものが現代社会を生き抜くサバイバルに直結し、さらには自己の競争力も強化する武器になるということになる。

1ヶ月に1冊も本を読まない人間がいるのであれば、たった1冊の書籍を読むだけで、47.5%を追い抜く「知力」が身につくということである。

1ヶ月に1〜2冊しか本を読まない人は34.5%だ。ということは、あなたが1ヶ月に3冊読めば、どうなるのか。

単純に言えば、それだけで、あなたは、日本人の82%を追い抜く知的な潜在能力を身につける。

誰もが本を読まなくなった時代に本を読むというのは、実は知的な分野で一気に他人を追い抜く大きなチャンスなのである。読書をする人が減れば減るほど、知力レベルもまた格差となっていく。



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/25 12:54 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

「話をマジェマジェにて論点をぼかしたり、話を摩り替える朝鮮論法」と「日本人への寄生能力」には要注意。 税務署員まで朝鮮人から賄賂を貰って情報漏洩。

日本人はこれだけは、厳に警戒しなければならない。

Kanjiのブログにも擦り寄ってくる日本人を装った朝鮮人もいる。

日本人は、政治家や警察、果ては税務署まで寄生された、この能力に対し厳重な警戒をしなければならない。

支離滅裂、瞬間沸騰、強姦強盗、脱税、在日特権に憤慨するのではなく、この恐るべき寄生能力に対し正当な評価と警戒を与えなければならない。

「話をマジェマジェにて論点をぼかしたり、話を摩り替える朝鮮論法」と「日本人への寄生能力」



橋下 在日参政権
在日と関係の深いどこぞの政治家

20140827 パチンコ・警察癒着
パチンコと警察の癒着


ここまで日本社会の内部に浸透された事を、真剣に反省して警戒しなければならない。

奥さん、子供にもしっかり教育しましょう。

そして、優良納税法人MHD社長のマカ男さん、今度税務調査に入られたら、この大阪国税上席国税徴収官、佐土原桜茂の収賄事件を出して、

「上席国税徴収官の在日との癒着、どう思います?」 「日本人の会社に対して厳しくて在日には甘かったようですね」

「日本国に長年多額の法人税を納税している優良法人を虐めるより先に何かやることがあると思いませんか?」 

「他人の懐調査をする前に、身内の懐調査をしっかりやってからにして貰えませんか?」 「盗人が税務調査に来るようなモノですよ」

と皮肉ってやってはどうですか?



参照記事国税徴収官を逮捕=調査日程漏えい容疑-京都府警


20141024 大阪国税逮捕


知人に税務調査の日程を漏らしたとして、京都府警捜査2課などは23日、国家公務員法(守秘義務)違反容疑で、大阪国税局伏見税務署(京都市)の上席国税徴収官、佐土原桜茂容疑者(48)=同市山科区竹鼻扇町=を逮捕した。同課は認否を明らかにしていない。同課は同日夜、伏見税務署を家宅捜索した。

同課は、佐土原容疑者が情報漏えいの見返りに金品を受け取っていなかったかなどについても調べを進める。 逮捕容疑では、佐土原容疑者は上席国税調査官だった昨年9月25日、知人の60代男性に対し、税務調査の日程を漏らした疑い。
 
捜査関係者によると、知人は当時、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の京都府商工会支部の幹部だった。 税務調査は約1カ月後に予定されていた。佐土原容疑者は担当ではなかったが、日程を知っていたという。



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パチンコ業界 (在日) と警察の癒着 

これぞ正にパチンコップ。


20140827 パチンコップ


在特会がデモをしても、なぜ今でも新宿や鶯谷で朝鮮人慰安達が大活躍しているのか、これで理解できる。

ちなみに、「韓国 鶯谷」というキーワードでGoogle検索した結果がこれだ。

何度か書いてるが、なぜ警察は取締りを徹底的にしないのか?

韓国人慰安婦出前サービス業者大盛況だ。

時々、仕事をしてますよという程度に形だけやって、実態は野放しだ。

50年後に、「強制連行された性奴隷ニダ!」「謝罪と賠償を要求するニダ!」となるのが確実なんだから、しっかりと仕事をしてくれ。

それができない理由が、警察と在日はズブズブの癒着関係にあるからである。

一昔前のイタリア警察とマフィアの関係みたいだ・・・・

或いは発展途上国の警察かよ・・・全く。



3:35辺りから「パチンコの多い街に3回転勤したら家が建つ、警察署長」とこのyoutubeの中で紹介されている。





「おおっ!日本の警察、お前もか!」 (カエサル)

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/24 11:00 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

老害

日本で唯一の本物の天才学者・が死んでから、日本で注目すべき著者は小粒の者だけになってしまったと思っていた。

小室直樹」、「山本七平」クラスの書き手はもう存在していない。

そんな小粒な書き手の中でも、「鬼塚 英昭」は、名前だけで購入する価値のある著者だと思って本を買ってきた。

しかし、今回『「反日」の秘密 朝鮮半島をめぐる巨大な謀略』を読んで大失望した。

過去記事をぜひ読み返して欲しいのだが、Kanjiはこう書いていた。 

「鬼塚英昭」は思い込みで記事を書く傾向があると。

例えば、大室寅之助が天皇家の血を引いていない朝鮮部落の出身者で、日本人ではなく朝鮮人天皇であるという意味で強く匂わせたり、また石原莞爾が満州利権で金を貰い続けていたと書いたりして事だ。

特に石原莞爾が利権に目ざとく、金を貰っていたなんて記事を読んで失笑した。 「ソース」はどこにあるんだ? 思い込みで記事を書くなんて、朝日新聞の捏造記者と一緒ではないか。

石原莞爾が、そういった事に一番遠い存在だった事すら分からないのだろうか?この男は。 石原莞爾に興味を持って少し調べるだけで直ぐに分かることだ。

陸軍中将まで成りながら、死ぬ前には六畳一間の容赦なく砂が吹き込んでくる劣悪なバラック一軒家で過ごしていた。 利権を貰いながらバラックで過ごしていた? 利権を貰いたいと考える人間がバラックで死ぬまで過ごすという思考になるだろうか? 失笑して呆れ返った。

今回、痛感した事は、

「三つ子の魂、百までも」

戦後苦労した、「爺さん世代で反日の記憶が骨がらみに沁みこんでいる世代がある一定の数存在する事」だ。

とにかく、「日本よ、悪しかれ。 日本よ呪われたれ」という思考から抜けられない。

恐らく本人自身は無意識だ。 まるで空気のように。 だから疑問にすら感じない。

特に呆れたのは、「日本人は朝鮮戦争で儲けたのに、韓国人が反日になったからと言って申し訳ないと思わないだろうか?」という趣旨の文章だ。

「ああ....どうしようもないな.....」

と思った。

朝鮮戦争は日本が起こしたのだろうか? 米軍に平和憲法を押し付けられて、武器を取上げられて? 武器を取上げられたせいで、「李承晩ライン(強盗ライン)」を引かれ、竹島の日本人漁民すら守れないで殺され続けたのに?

朝鮮戦争は、日本占領を企む李承晩が、先ずは対馬を手中に収めるため朝鮮半島南部に軍を集結させた ところ、背後(ソウル)を金日成に襲われたという事実を無視して?

戦後賠償で、韓国国内に遺した日本人の財産を全て放棄した上で、どれだけの金を韓国人に支払ったと思っているんだ?

日本を侮蔑し続けて、戦後賠償のおかわりを企む韓国人に?

鬼塚は、朝鮮人より先に、日本人に申し訳ないと思わないのだろうか?

どんなに優れた統治でも、絶対に漏れはある。 欠陥もある。 それを些細な事を論い、批判するとはどういう訳か?  自分や日本人は完璧でなくてはならないとでも思っているんだろうか?

80%が優れた結果なら、なぜそれを評価できないのか分からない。 戦後、日本絶対悪の教育を受けた世代は骨に染み入る蝉の声が入っている。

やはり、日本人の男は爺さんになると耄碌する傾向にあるのか?

明治維新は下級青年武士により成った。 戦後も政治や軍や財閥の老害指導者が追放されて生まれ変わった。

とすれば、Kanjiもこの事を忘れずに噛締めておこうと改めて思った。

私も日本人なのだから。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

『大嫌韓時代』 

『大嫌韓時代』の著者・櫻井氏は在特会という、「在日特権を許さない会」を主催している尊敬に値する闘士だ。

橋下との対談で、橋下の限界が露呈した。

櫻井氏、対談の最初からかっかしてたので、対談前に相当嫌な事があったんだろう。

だとしても、もう少し理性的な方が良いと思う。





評価を下げたのは、橋下だ。 勝って当たり前の立場で考えれば、負けるリスクしかない対談を開いた事だけでも政治家としては脇が甘いのに。

しかし、橋本は「民族をひとくくりに批判するな」と言っているが、民族全体で、しかも民族代表の酋長が「千年恨む」とか「捏造された歴史を日本は受け入れろ!」と積極的に批判してることにほうかむりだ。


橋下 在日参政権



「パチンコ維新の会」大阪痴痔だか私長だか知らんが、どうして他人の言論を力で封じ込めようとするのか? 勘違いしてるんじゃないかこの男は? 痴痔にそんなことができる権限はない。

独裁者にでもなった気分なんだろうか?

Kanjiの書き方は確信犯である。





在日特権が日本人の多くに知られていない頃から、ずっと日本人差別と闘っている。

在日に寄生され、乗っ取られる寸前だった日本を取り戻した貢献者の一人に数えられる。

今まで在日から酷い妨害や暴力を受けても、屈することがなかったこのパイオニアを賞賛したい。

応援する意味も含めて購入して読んだ。 

周囲にも、購読を勧めて、またこの本をプレゼントしている。

しぶとく、反日勢力は生き残っている。

殲滅或いは、玄界灘に叩き落すまで、Kanjiも微力ながら協力したい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/23 10:20 ] ・推薦図書・DVD | TB(0) | CM(0)

拡散希望動画 

改めて、既存の大手メディアは本当に糞だと感じる。

「毎日変態新聞」や「朝日捏造新聞」と罵倒されて、黙ってるしかない新聞記者達。

惨めだのう・・・・。

「お父ちゃん、変態や嘘つきと呼ばれても、家族を養うためにがんばってるぞ!」

「息子よ、娘よ、こんな父ちゃんを誇りに思ってくれ!」

玉石混合でもネットの方が遥かに価値が高い。

もはや、大手メディアは用無しだ。





公共放送のNHKでも情報を操作している。 日本国民に仇為す方に。

NHKは、貧困問題を政治に絡め番組を作っているが、平均年収1,200万円の富裕者が、300-400万円の年収の日本人から受信料を徴収して、豪そうに貧困解決を訴えてる。

偽善者と云うか、唾棄すべき輩と云うか。

在日の生活保護不正受給問題を特集しないで。

つい最近も、嘘つきキャスター大越が、在日は強制連行されて日本に無理やり連れて来られたと、公共放送で堂々捏造ニュースを流していた。 

2015年以降発生する、自衛隊のメディア殲滅作戦を国民は支持しよう。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/23 01:29 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

美しい花はレンタルすれば良いか…

この記事を読んだ時には、思わず苦笑してしまった。

口の悪いKanjiでも女性に対して、ここまでは言えないと思う。 凄いな銀行CEO。

女性のささやかな夢或いは野望をぶち壊してしまう。

しかし、過去仕事で私が出会った社長さん達は、どちらかと云うと堅実な方が多いと思う。

人生の伴侶に選ぶ際に当たって、外見だけでは絶対に選ばないような社長達だ。

Kanjiが面白おかしく書いている、あのM社長も実はそういうタイプではない。 女にコントロールされるような事は先ず無いだろう(大元帥閣下を除く)。 コントロールできないのは、自身の寒sonだけである。 

若い時もそして種類は違うが今でも・・・・悩む事は同じだ。

外見だけで伴侶を選ぶような社長は、どちらかと云うとイケイケであっという間に上り詰め、あっという間に駄目になるようなタイプの社長だ。

ジェットコースターのような人生を選びたければそれも良いと思うが、女性の本質は違う。

安定且つ余裕のある生活だ。

しかし、日本のスタリオン(競走馬・種馬)は、勝ち組と負け組みが益々はっきりしてくるので、女性も銘柄選択眼が益々必要になるだろう。 その絶対数は年々少なくなるのだ。 自分が一番高く売れる時に勝負を掛けられないと、人生が終わるかもしれない。

やはり人生も投資もタイミングが重要だ。

Kanjiのブログの女性読者は、今では10%を切っているから、書いても読む人は殆どいないかもしれないが。

それにしても・・・・レンタルか・・・・。

流石のKanjiも苦笑するしかない。 

「花の命は短くて・・・・」と詠んだのは、林芙美子さんだ。

以前にKanjiは、「女性には時間がない」という記事を書いた事がある(書庫にあるので探してください)。 男と女どちらが得するのだろうか?



「トロフィーワイフ」覆す新研究、美貌より教育?
http://media.yucasee.jp/posts/index/14170

 社会的に成功を収めた富裕層男性たちが、美女を妻に持った場合に、「トロフィーワイフ」と呼ばれることがある。 これについて、米国で新しい研究結果が出て、話題となっている。

 「トロフィーワイフ」とは、文字通りトロフィーのような、横に置いておけば第三者の目から見て羨望を得られるような存在という意味だ。バーニー・エクレストン氏、ドナルド・トランプ氏のように、大富豪にもそうした例は少なからずある。

 ただ、このたび米ノートルダム大学とインディアナ大学の共同研究によって、社会的に成功した男性と、女性のルックスがカップルを結び付ける決定的な要因ではないという研究結果が発表された。ノートルダム大のエリザベス・マクリントック氏(社会学)によると、パートナー選択においては、最も強く結び付く要素は、「類似」であるという。約1500組のカップルの調査でわかったという。

 パートナー選択においては、重要となる要素は教育、人種、宗教、身体的魅力の順番になるのだという。トロフィーワイフの最大の武器であるルックスは、教育や人種などよりも重視されていないことになる (これは全くその通りだと思う)

 この結果は、一昔前にインターネット上で広まった、25歳美女の「お金持ちと結婚したい」という質問に、米銀行大手のCEOと名乗る男性が行った回答を思い出す。

 「あなたの資産価値は低い。あなたの価値は今後10年で驚くほどに劣化していくでしょう。トレードするものが結婚だとしたら、あなたは資産としては、レンタルした方が賢明だと思います」 などというものだ。 (幾らKanjiでも女性にここまでは言えないぞ…凄いな銀行CEO)

 社会階層をアップさせようとすれば、ルックスよりも教育が大切だということになる。

 一方で、この調査にはないが、教育は後天的な要素であることは否定できず、先天的要素であるルックスを直すことはできない、との考え方も存在するのは事実だ。

 ただ、金さえあれば、ルックスはレンタルするという手段はありだろう。




もし、あなたが若い女性読者であれば、この記事を読んでどう感じただろうか?

もし、あなたががっかりしたなら、その時点で富裕で頼り甲斐のある男を捕まえられる可能性は殆ど無いということだ。

「若さと美貌でいい男をGetする」

この考え方をしている時点で、もはやその資格が欠落しているという証拠になる。

つまり、肝心な類似性とやらが無いということだ。

Kanjiもどんなに美人でもそれだけでは絶対に結婚しないだろう。 幾らメーテルのような美人でも性格が崩壊していれば絶対に嫌だ。

「早郎、さっさと999に乗りなさい!」

こんな事言われたら・・・・

M氏が今ビクッとしたかもしれない。

M社長と違って選択肢がないにも拘わらず、生意気な事を言う。

選択しないことを選択する。 これで良いと思っている。

以前、トヨエツ社長(受付嬢がそう呼んだので、Kanjiもその呼称を使う)と飲んだ時に(時々一緒に飲んでいる)、理想的な女房の話になった。

Kanjiが

「気が利いて料理の上手な女性が理想かな? それと価値観」 「料理が上手な女房であれば、旦那だって外で飲んで帰るより、家に早く帰って女房の料理を食べたいと思うはずですよ。」 「結果的に外で浮気という機会も少なくなるだろうし、女房にとっても結局幸せを呼び込むでしょう」 「まあ、料理の味が分かる男でないと意味がないかもしれませんが」 

とこんな事を言った。

そしたら、トヨエツ社長がこう言うのだ。 

Kanjiさん、もう一つありますよ。 それは「裏表が無くて、いつもニコニコ笑顔でいる女」です。 例え教養が無くても、気が少しくらい利かなくてもね。 どれだけ男が癒される事か・・・・

このトヨエツ社長、自分から女房がいるからと最初に話して、それでもモテモテで女性に追いかけられる社長だ。

現に何度か秘密基地のお世話をしたこともある・・・・。

世の中と云うのは、実に不公平に出来ている(笑)。

そのモテモテの社長がこう言ったのだった。

成る程、それも大いに分かる。 そう思った。 会社経営者にとって、それがどんなに得難いものか分かるような気がしたからだ。 オーナー社長で無いKanjiも共感できた。

石原莞爾もドイツ留学時代、既に結婚して日本に女房を残していたが、ドイツで一緒に暮らすようになったのが、「オデコ」と呼んだ、シャイデマンという身の周りの世話をしていた教養も余り無いドイツ女性だった。

気が利くでもない、美人でもない、しかし裏表のない朗らかな性格だったらしい。 石原の元を訪れた日本人がそういう感想を遺している。 そういう女を石原莞爾は愛した。 ドイツ留学を終えて、日本に帰る時に、スイスだったか彼女が望んだ旅行に連れて行ってやり、ドイツの有り金全て彼女にあげて帰国したという。

出来る限りの事をして上げて、帰国した。 女性に対していつも優しかったのは、石原の周辺に居た女性全てが語っていた事だ。

ユダヤ人のドイツ語の女性教師とドイツビールを飲んで(石原自身は下戸)、ビールジョッキを「馬のマラ」といつも呼んで口の悪さで困惑させていた事はあっても。

石原莞爾の死後に、優しかった思い出を語るある女性(名前は忘れた)は、「女性は鋭く、しかも本能的に見抜くのですよ。」 とそんな話を語っていた。

トヨエツ社長の話を聞きながら、シャイデマンのエピソードが頭に浮かんできた。

女性読者は今回のエントリーを読んでどう感じたであろうか?

金銀投資よりも大切な話かもしれない。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/22 14:41 ] ・経済・社会問題 | TB(0) | CM(0)

会社経営者へのアドバイス

読者の中には、MHD社長のように、会社オーナーもいるでしょう。

そんな読者にアドバイスです。

多数の社員を持つ会社経営者ならば、社員に帰化人や在日さんもいることでしょう。

権利ばかり主張して給料泥棒のような無能な帰化・在日社員がいたとしましょう。

現在の雇用形態では、会社が潰れる寸前にならないと、社員の首を切れないようになっている。

しかし、もし韓国支社がある会社ならば、それが可能となる。


20141013 在日合法的リストラ法
兵役義務を終えていない在日が韓国内で60日以上働けば、自動的に兵役にしょっ引かれることになる。


韓国支社に転勤の辞令を出すだけで良い。

自動的に兵役庁から赤紙がやってきて、ベルトコンベアーのように流れ作業で終了する。

韓国支社がない会社でも、電話機一つ、机一つだけの韓国支社を作れば完了だ。

社員が国民の立派な義務を果たす為に旅立った後は、韓国支社を閉鎖すれば善い。

所用期間は5ヶ月もあれば十分だろう。

その動きを会社がするだけで、韓国支社を開設し辞令を出すととアナウンスしただけで、退職願が自発的に出てくると思う。


20141013 I want you


会社経営者にとっては、会社都合による退職にならずに、自発的な離職となり好都合だ。

日本から散々に金と権利を搾り取ってきた在日諸君は、愛する祖国への義務を果たし立派な大韓国民であることを証明すべし。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/21 11:13 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

在日の犯罪行為をなぜか日本の既存大手マスゴミは報道しない。しても本名でなく通名で報道するケースが多い。

ニュースが流れるのは、ネットでだけ。  そして裏を取ると、やはりその情報は事実である事が分かる。

これだけでも、TVや新聞に金を払って見る価値がないのは明白だ。 これだけ嫌韓で週刊誌や本が飛ぶように売れている、庶民が関心を持つ売れる情報つまり視聴者のニーズがある情報を「報道しない自由」で操作しているんだから。

在日による、強姦事件件数は、日本人の40数倍にも上るという(ニュースソース⇒韓国の強姦件数は人口10万人当たり39.2件で日本の40倍以上)

これは科学的統計データであり、ソースは調べればどこにでも出てくる。


一例

参照記事一例⇒「警察庁、平成23年度の犯罪統計の確定情報を発表

2013年2月7日、警察庁は平成23年度の犯罪統計の確定情報を発表した。  平成24年の「殺人」、「強盗」、「強姦」の人口10万人当たりのデータを調査。  大阪が三冠王になった。

しかしこのニュースに対し、大阪にはある民族が大量にいるからこの数字になっているのだという声も上がっている。  確かに「強姦」に関しては国技だと言われる民族が日本には大量に定住している。大阪に多いことも事実だ。  

国別強姦犯ランキングを数でみたときは韓国・朝鮮人がTOPとなった。

1位: 韓国・朝鮮人
2位: 中国人
2位: アメリカ人


在日 犯罪件数


このデータを見ると、韓国人・朝鮮人を除いた外国人は、日本人と同じ程度かむしろ低い犯罪発生率である。

しかし、いつも疑問に思う。 なぜ彼らはこんなに強姦が好きなんだ? どうしても性衝動を我慢できなければ金を払って風俗にでも行けばいいのに。 日本人は水と安全はタダと思っているが、彼らにはこれにプラス「強姦」というのが入ってくるのであろうか?

Kanjiには、ここがどうしても理解できない。 思考回路がまるっきり異なっているとしか考えられない。

読者の皆さん、どう思います? 

下に紹介するのは、つい最近の在日犯罪である。 最近も最近の記事ばかり。

照記事こんなに多い在日犯罪 在日コリアン、韓国人、北朝鮮人の犯罪ニュース

派遣型ヘルスの女性を強姦した韓国籍の田宇鎮を逮捕
女性に乱暴容疑 韓国籍の男逮捕

和歌山東署は18日、韓国籍の自称会社役員、田宇鎮(チョン ウチン)容疑者(46)を強姦(ごうかん)容疑で逮捕した。

同署によると、田容疑者は、同日午前0時30分から同40分ほどの間、和歌山市内のホテルに、派遣型ヘルスで呼びつけた女性(21)に対し、抵抗を抑圧して乱暴した疑い。

女性から被害届があったという。田容疑者は容疑を否認しているという。



女子中学生に覚醒剤を打って強姦した韓国籍の金圭一を逮捕
出会い系で知り合った少女に覚せい剤注射 容疑で会社役員逮捕 わいせつ行為も 京都府警

スマートフォンの出会い系アプリで知り合った初対面の中学2年の女子生徒=当時(13)=に覚醒剤を打ち、わいせつな行為をしたとして、京都府警は覚せい剤取締法違反(使用禁止)と児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、韓国籍の会社役員、金圭一容疑者(56)=京都市南区=を逮捕した。京都地検は23日、同法違反の罪などで金容疑者を起訴した。捜査関係者によると、事実関係をおおむね認めている。

府警によると、金被告はスマートフォンの出会い系アプリで京都市在住の女子生徒と3月8日に知り合い、9日、現金数万円を払う約束で同区の自宅でわいせつな行為をし、その際、女子生徒に「打ったら気持ちよくなれる」などとして覚醒剤を注射したとしている。

女子生徒の家族からの相談を受けた府警が犯行の数日後、女子生徒を保護し、尿検査を行ったところ、覚醒剤が検出された。金被告は、5月12日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕、6月2日に覚せい剤取締法違反容疑で再逮捕されていた。



通学中の女子中学生を車で轢いて強姦した韓国籍の金九に懲役10年の実刑判決
<続>伊勢の韓国籍男の強姦致傷罪の裁判・・・判決懲役10年

通学中の女子中学生に車をぶつけた上、車内に連れ込みわいせつな行為をしたとして、強姦致傷、わいせつ略取誘拐、監禁の罪に問われた建築作業員金九被告(37)伊勢市曽弥2丁目、韓国籍=の裁判員裁判で、津地裁は9日、懲役10年(求刑懲役13年)の判決を言い渡した。

増田啓祐裁判長は、強姦致傷罪は成り立たないとし、強姦未遂と致傷罪を適用した。

増田裁判長は判決で、「被害者のけがは車両衝突時に負ったものか、わいせつ行為時に負った物か明らかでなく、強姦致傷罪の成立は認められない」と述べた。

一方、「未遂とはいえ、犯行態様は誠に悪質で、被害者への精神的被害も甚大」とし、「何ら謝罪の意思も見せず、裁判中も不合理な弁解に終始した」と指摘した。


韓国 強姦



女性に乱暴容疑 韓国籍の男逮捕

和歌山東署は18日、韓国籍の自称会社役員、田宇鎮(チョン ウチン)容疑者(46)を強姦(ごうかん)容疑で逮捕した。

同署によると、田容疑者は、同日午前0時30分から同40分ほどの間、和歌山市内のホテルに、派遣型ヘルスで呼びつけた女性(21)に対し、抵抗を抑圧して乱暴した疑い。

女性から被害届があったという。田容疑者は容疑を否認しているという。

出会い系で知り合った少女に覚せい剤注射 容疑で会社役員逮捕 わいせつ行為も 京都府警

スマートフォンの出会い系アプリで知り合った初対面の中学2年の女子生徒=当時(13)=に覚醒剤を打ち、わいせつな行為をしたとして、京都府警は覚せい剤取締法違反(使用禁止)と児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、韓国籍の会社役員、金圭一容疑者(56)=京都市南区=を逮捕した。京都地検は23日、同法違反の罪などで金容疑者を起訴した。捜査関係者によると、事実関係をおおむね認めている。

府警によると、金被告はスマートフォンの出会い系アプリで京都市在住の女子生徒と3月8日に知り合い、9日、現金数万円を払う約束で同区の自宅でわいせつな行為をし、その際、女子生徒に「打ったら気持ちよくなれる」などとして覚醒剤を注射したとしている。

女子生徒の家族からの相談を受けた府警が犯行の数日後、女子生徒を保護し、尿検査を行ったところ、覚醒剤が検出された。金被告は、5月12日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕、6月2日に覚せい剤取締法違反容疑で再逮捕されていた。


朝鮮カルタ 夜は国技だニダの夜



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/20 18:09 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

Usless Eaters

"Usless Eaters"

日本語では、「無駄飯喰い」や「穀潰し」と訳せばいいだろうか?

あなたは、エイズがどうして広まったと考えていますか?

エイズが世界に広まり始めた初期、アフリカの緑猿を生のまま食べたか、獣姦した現地人から広まったという説が唱えられた。 

今思えば噴飯物の話だが、


   


これらの本に、世界の資源を浪費するだけの価値の無い、「無駄飯喰い」を減らすために、アメリカのフォートデリック研究所で人工的に造られたウイルスだという話が出ている。

Kanjiも

「そうだろうな」

と考えている。 

コンドームをしない状態で1000回に1回の感染確率で、なぜこれだけの膨大な感染者が世界で出るのか?

ポリオワクチンに混入されて、黒人人口の多いアフリカやブラジルを中心に世界に広まったという。

そうでもしない限り、こんな低感染率で青年にも達していない幼児がエイズに感染していたという数多くの事例の説明が付かない。

確率では、白人より黒人の感染確率が高いという。

エイズの低死亡率では、つい最近まで50億人だった世界人口がエイズがあっても60億人に増えている。

白人先進国では、人口が増えずに、増えたのは殆ど黒人やアジア圏だけだ。

エボラは、エイズのような人造ウイルスであるとは断言できないが、その可能性も高いと思う。

ちなみに、最後の本『「300人委員会」ジョン・コールマン博士の迫る破局 生き残る道』では、金銀の動きを見事に当てた。 出版直後に買い求めて読んだから、改定された版を読んだ訳ではない。 当たった。

この本にも、「金銀を自分で保有すべし」と書いてある。

エボラに感染して、最後の暴騰前に死んでしまっては意味が無いが・・・・。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

推薦図書:『誅韓論』

遅まきながら、話題になっている本、『誅韓論 』を読んだ。

日本人が韓国人に恩を仇で返す行為に対して、ただ憤慨するだけでなく、積極的に反撃に出るべく具体的にどうしたらいいか?という事を書いた本だ。





大部分は賛成することができるが、最後の方の、日本・露西亜・中国の三国鼎立については、同意できなかった。

Kanjiの最大の趣味は読書、中でも戦史が一番興味を牽かれて来た分野で、これまで膨大な書籍を読んできたと思う。

日本の戦史を学んで読者は気が付かないだろうか?

日本人の戦い方は、「孫子の兵法」そのままで、敵にわざと逃げ道を作って敗走させるという中途半端な戦史ばかりだ。

全滅に近いような戦いを思い出してみる。

源平の存亡を掛けた、壇ノ浦の戦いでもどうしても許して貰えないような主要な一族だけは自決していったが、その他は全国各地に平家の落ち武者の隠れ里があったように、相当数逃がれられている。

湊川の戦いは、楠木正成の死に場所探し。 自殺に近い。

武田信玄と上杉謙信の川中島も、一番死者が出た時でさえ、濃霧による遭遇戦であって殲滅戦ではない。

関ヶ原もそうだ。 大勝したのに、島津なんかには的中突破されて地元薩摩までまんまと逃げ延びられている。

近代に至っても大村益次郎の上野山の彰義隊討伐にもこの手を使っている。

同胞の日本人だからこの手でもいいだろう。

しかし、外国相手にもどうだ?

威海衛の戦いでも清国艦隊を殲滅できなかった。

乾坤一擲の奉天会戦でもクロパトキンにするっと逃れられている。

唯一、日本海海戦だけか?

真珠湾でだって、只の一撃で撤収だ。

一方で、マリアナでは逆に殲滅させられている。


主要な戦闘(会戦・陸戦)で敵を全滅させたという日本戦史は一切無い。 全滅させられたことはあっても。


義経も、信玄も、信長も(比叡山は戦史ではなく虐殺)、秀吉も、家康も。

西洋古戦史を見ると、カンネーの戦いやザマの戦いのように殲滅戦、つまり敵を全滅させるような戦闘史が散見される。

陸上戦闘に勝利して、敵地を占領して初めて降伏になる。


日本人は歴史に学び今後に一切の禍根を遺すことなく、今度こそ徹底的に行うべきだと思う。

下手な善意は、逆効果どころか身を滅ぼす。

恩を仇で返す民族だけでなく、日本にだって池禅尼の例がある。

ハルゼーは、

「Kill Japs , Kill Japs , Kill more Japs ! 」

と叫んで、徹底的に日本海軍を叩き潰した。

これが世界の標準的な戦い方だ。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/19 12:26 ] ・推薦図書・DVD | TB(0) | CM(3)

ギルティ(有罪)・・・ ※ゴルゴ13風味で

中共政府からの後押しで育てられているという巷間囁かれている小渕議員がやってくれた。

政治資金で、自分の服や化粧品、おまけに子供のおもちゃまで落とそうとしていたという。

安倍さんが敢えて一度懐に引き寄せて、情報を漏洩したという話もネットで飛び交っているが、本当の所は謎だ。 しかし、このような小癪なというか情けない用途で政治資金を使っていたなんて、言語道断。

こういう事が許されるなら、儲かっている経営者が税務署に虐められるのは筋が通らない。

税務署の調査で経費を指摘された時に、

「これだって、性事資金ニダ!」

「これは気付け薬」「元気が出る薬」おまけに「大人のおもちゃニダ!」

という論法だって許されないと、おかしい。 

そう思うでしょう? マカ男さん。

只でさえ、性事資金規制法を通されて、思うように身動き取れなくなってるんだから。 政治家だけ許されるなんて、絶対に納得がいかないと思う。



20141018 小渕日韓女性
誰が売国議員か良く記憶しておこう。

政治資金で購入した物品一覧表

・ベビートドラー3点                 1万4千円余
・銀座の百貨店でストール             1万5千円余
・港区のホテル内の葉巻ショップ         1万1千円余
・銀座の百貨店のギフトサロン・商品券売り場 5万円
・銀座の百貨店の婦人靴・バッグ売り場     1万9千円余
・銀座の百貨店で化粧品              1万5千円余
・銀座の百貨店でタオル寝具           2万2千円余
・銀座の百貨店でタオル・ハンカチ        2万8千円余
・銀座の百貨店の子供・玩具売り場 5件    15万円余
→内、4万1580円は11年のクリスマスイブに支払われた
・新宿の百貨店で化粧品・アクセサリー      1万1千円余
・日本橋の百貨店で下着              約4万4千円
・実姉の夫が経営する服飾雑貨店に“品代”として362万円を支出
・デザイナーズブランド服飾品(09年5月14日)    68万5千円
・デザイナーズブランド服飾品(09年6月26日)    41万4千円
・デザイナーズブランド服飾品(09年11月27日)    9万2千円
・下仁田ネギ代(歳暮用)              61万1510円


・後援会など4団体が約6529万円を明治座に支出
→参加者の参加費収入との差額は合計で約5330万円に上る
→08・09年の収入、12年の収入・支出の記載なし。09年・12年は総選挙の年 なので、公選法の買収・接待との批判を恐れて意図的に未記載?



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/18 23:30 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(3)

金は50%リトレースメントまで下がる?それとも1,180$で踏み留まる?

通常テクニカル的には61.8%まで調整することが多い。

50%リトレースメントで留まるのは、エリオット・ウェーブの第4波(38~50%調整になる傾向がある)くらいだ。


20161016 Gold strong support 1050$


金は1,180$で留まったのだろうか?それともまだ下落があるのか? 

しかし、この計算、少しおかしいと思わないだろうか?(ここに引っ掛けがある)

GSが予想していた今年中は、残るところあと2ヶ月程になってきた。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/18 20:12 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

「韓国の警察は日本人女性のレイプ被害を無視する」「客が日本人と見ればタンやフケを料理に入れる」

今更なんですが、これだけ韓国人の狂気としか言えない反日思考を目の当たりにしても、未だに韓国旅行が安いからと、韓国旅行に行く日本人女性が絶えない。

安い旅行を買って、自分を安売りしてくるんだろうか?

人生イロイロと朝鮮帰化人の爺さんを持つどこぞの国の首相も言ってたし。

Kanjiのブログ読者にはそのような愚か者はいないと思うが、まあ他人のイロイロな趣味にまでは口を挟めない。



参照記事⇒米外務省が世界中で韓国に対してのみレイプ警告

韓国人には日本人女性をレイプすることに罪悪感が無い。

韓国警察も「日本人だからしょうがない」で捜査しない。 そもそも何故あなたは楽しい海外旅行先に韓国を選択するのか?これといった観光名所もなく、徹底した反日教育を国策としている国に。2000年の10万人当たりの強姦件数は韓国15.2人で日本は1.8人になっている。この数字は実際に被害届けが出た件数で、特に韓国国内に目を向けると『儒教の思想から女性が被害を訴えるのは2~3割程度』 『韓国の警察は日本人女性のレイプ被害を無視する』などの状況があるようなので、さらに事態は深刻であると思われる。ちなみに韓国の女子高生は5%以上がレイプされており、女性が夜道を歩くと拉致、レイプの危険が高い。色々なサイト&体験談を読み聞きしていると、韓国人男性は集団レイプがお得意らしい。*犯罪以外でも、水道水の危険度や飲食店の不潔度(衛生管理の低さ)・客が日本人と見ればタンやフケを料理に入れるという報告も多数頂きました。

年ほど前にソウルに友人6名と旅行に行きました。とある旅行会社のパックツアーだったのですが自由時間が多く往復の飛行機などの交通手段とホテル以外では他のパックツアーの方々とはお会いすることはなかったです。ソウルでの二日目に東大門に行きました。一通りショッピングを楽しんだ後、友人4名はそのままショッピングを続け、私はもう一人の友人と梨泰院に向かう為、別行動を取ることとなりました。私達二人は梨泰院に向かう前に休憩を取ることにしたのです。雑踏を少し外れた路地に伝統的な佇まいの喫茶店を見つけました。

私と友人は、薄暗い喫茶店の中、韓国茶を楽しみながら今後の経過を打ち合わせていました。店内には私達以外には7、8名の韓国人の男性グループが一組いただけでした。彼らは日本語でしゃべっている私達を椅子に座ったまま振り返るように眺めながら何事かを話し合っているようでした。その時は、私と友人のスタイルに見とれているのかしら?ぐらいにしか思っていませんでした。そろそろ梨泰院に向かおうということで席を立とうとした瞬間、あたりのただならぬ雰囲気に気がついたのです。今考えると馬鹿なことですが、私は行く手をさえぎるように立っている若い韓国人男性を見たとき、もしかして、これが旅の素敵な出会いになるのかしらと一瞬思ってしまったのです。

・・・・続きは、参照記事を見てください。 さすがのKanjiも具体的な場面を転写するのは気が引けます。



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/18 14:47 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

しっかりと国民の義務を果たせよ、在日

「余命日記」に在る通り、在日が反日活動を一生懸命しても、愛する祖国は在日を嫌悪の目でしか見ていないようだ。

それにも拘わらず、在特会への傷害事件など未だに反日活動を続ける在日は一体何を考えているのだろうか?

逆に日本に忠誠を示さないと、本当に危ないのに。

そんな余裕は少しも無い筈だ。

日本に居ても、突然に韓国へ送還ならまだしも、北朝鮮に送られる可能性も出てきたのに、一体何を考えてるんだか・・・・。

アメリカのような国の国籍を即刻取得して脱出しないと、文字通り人生が終わる。 しかし、祖国は国政離脱を認めないらしいから、どこへ逃げても無駄か?

日本人は許さないから、頼ってくるなよ。

愛する祖国へ死ぬ瞬間まで忠誠を尽くすのであれば本望だろう? 例え祖国の韓国人から憎悪されていても。


韓国兵役案内
要するに、父親でも母親でも片方が韓国人なら兵役からは絶対逃れられないということらしい。 韓国はしっかりと国民を管理して欲しい。 管理できなければ、財産付きで北朝鮮に盗られるぞ。


在日の元に、「在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内」も送付されているらしい。


20141013 I want you
祖国は在日同胞を求めている!



参照記事⇒「いじめ問題深刻な韓国軍、徴兵制に批判も

韓国軍内部で兵士の虐待など不祥事が相次いで明らかになり、人権無視の「兵営文化」を改革する必要性が叫ばれている。議論は、現行の徴兵制への批判にも及んでいる。

 毎週日曜日、韓国では5世帯に1世帯がリアリティー番組「リアル・メン(真の男)」を夢中になって見ている。これは、人気歌手やコメディアン、俳優を韓国軍に入隊させる番組だ。韓国は、厳密に言えば今も北朝鮮と交戦状態にあり、すべての壮健な男子に少なくとも21カ月の兵役を全うする義務がある。その韓国で、この番組は大人気となっている。

 兵役義務のない女性は、この番組が自分たちの息子や兄弟が大人に成長する過程をのぞき見させてくれるという。彼らが目にするのは、厳しい訓練と誇り、兄弟愛だ。(その通りニダ。 祖国愛ニダ。 兄弟愛ニダ)

■今年だけで350件以上の虐待

 しかし、番組で見られる仲間意識は、徴兵で集められた一部の兵士たちが直面する過酷な現実とは全く異なっている。ここ数カ月の間に、彼らが生活する兵営で発生した暴行や屈辱的行為の強要、言葉による虐待に関する報告が、少しずつ明るみに出ている。

 今年8月、ある若い兵士の死亡事件が表面化した。亡くなったユン氏(彼のフルネームは明らかにされていない)を虐待していたとされるのは同輩の徴集兵たちだった。そして、彼ら自身も上官から虐待を受けていた。彼らはユン氏に歯磨き粉を無理やり食べさせたり、刺激物を性器に塗ったり、地面に吐いた唾をなめさせたりしたといわれている。ひとしきり暴行すると、ユン氏に点滴をして意識を回復させ、それからまた殴ったという。

 この事件は韓国国民にショックを与えた――2011年や2005年に起きた事件の時と同じだ。11年には、酷いいじめを受けていた兵士が銃を乱射し、4人を死亡させた。また05年にはある兵士が、苦痛を与えた同僚兵士8人を手りゅう弾で殺害した。

 05年にはさらに、陸軍のある大尉が、トイレをきれいに使わなかった罰として、200人の徴集兵に大便を無理やり食べさせた(どれだけ好きなんだよ…)ことで逮捕されている。今年1月以降、現在までに約350件の虐待事件が、国家人権委員会に持ち込まれている。人権活動家らによれば、報告されずに終わっている例がもっと多く存在しているという。


20140804 便器に顔を突っ込む韓国軍兵士

参照➡ 「Wiki韓国陸軍訓練所食糞事件」



今こそ愛する祖国へ心も体も財産も捧げて忠誠を示す時ニダ。

Kanjiのブログに執拗な妨害をして来るのが、在日なのか本国人なのか知らんが、在日で脱出できないなら、もう摘んでいるから諦めなさい。 本国人なら財産が回収できなくなる前にしっかり確保しておけとアドバイスしたい。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/17 20:44 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

日本のマスコミの“報道しない自由”

この記事を書いていたら、韓国釜山にエボラ上陸か?!というニュースが入ってきた。

九州の目と鼻の先。 毎日生活の為に日本と韓国を行き来している運び屋も多い。 頼むからエボラは運んでこないでくれ。

“ボ”がないモノと“ボ”が付くモノもどちらもワクチンがないんだから。 壮絶な潰し愛で中和できないもんだろうか?

韓国出張が多いM氏はビジネスにちゃんと乗っているから、比較的大丈夫だとは思うが、正にプライスレスの問題だ。



参照記事⇒外国籍住民に対する生活保護措置は変わるのか 次世代の党が法改正案提出へ 2014.10.16.

次世代の党の桜内議員は6日の衆院予算委員会で、永住外国人の生活保護の問題を取り上げた

 在日韓国・朝鮮人世帯の生活保護率が突出していることが分かった。日本の総世帯数に占める生活保護世帯の割合は3・1%だが、在日韓国・朝鮮人世帯では14・2%が生活保護を受けているのだ。(日本人世帯の5倍か! 日本人が血税で日本に害を為す外国人を養っているのだ。 日本国民の皆さん、納税ご苦労様です。)  生活保護法には国籍条項があり、本来、外国籍住民には適用されないが、60年間も行政措置として給付が続いてきた。今後、見直しの議論が進むのか。

 厚労省は8日、今年7月時点で生活保護を受けているのが過去最多の160万8994世帯だと発表した。2010年の国勢調査での総世帯数(5115万8359世帯)で計算すると、生活保護率は3・1%になる。

 一方、同省の「被保護者全国一斉調査(基礎調査)」によると、10年の韓国または北朝鮮を母国とする生活保護受給世帯主の総数は2万7035世帯で、総世帯数(19万246世帯)に占める生活保護率は14・2%となる。

 1950年に制定された生活保護法は対象を「生活に困窮する国民」と定めている。 だが、54年に当時の厚生省社会局長から各都道府県知事に宛てた「生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置について」という通知で、行政措置として給付されてきた。


20140521 チョンさん、いい加減にしてください。


 次世代の党の桜内文城政調会長は6日に開かれた衆院予算委員会で、最高裁が7月18日、「永住外国人は生活保護法の適用対象ではない」と判断したことを取り上げ、「最高裁が判決を出したにも関わらず、法律が想定していない措置を行政が行うのはおかしいのではないか」と指摘した。(なぜこれを日本のマスコミは問題視しないのだ? 既存のマスコミは既に内部から朝鮮人に乗っ取られているとは云え、これだけ騒がれているのに、報道しない自由を発揮している。)

同党は、生活保護の給付対象から外国人を除外するための生活保護法改正案を秋の臨時国会に提出する方針だ。

 麗澤大学の八木秀次教授は「本来、社会保障については、母国が第一義的に責任を負うべきだ。最高裁判決はその原則を明らかにした」といい、こう続けた。

 「韓国や北朝鮮はこれまで自国民(在日韓国・朝鮮人)の保護を怠ってきた。一方で、生活保護を担当する地方行政に対し、こうした権利を求める圧力団体の影響が大きかった。事実として外国人が優遇され、それが高い生活保護率の数字に表れている」

 ちなみに、2014年度の生活保護予算は2兆8823億円にのぼる。国民の負担は決して小さくない(これで国民の税金をどんどん高くしている。 冗談にも程がある) (ジャーナリスト・安積明子)



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

エボラ出血熱拡散

“ボ”がない風土病とも民族病とも言われるある特殊な出血熱紛いのモノに、日本は長年悩まされ続けてきた。 ワクチンが無いというのも共通している。 前者は日本人には感染する事はないが、今回ばかりは洒落にならん

“国境なき医師団”が悲鳴を上げている。


20141016 エボラ出血熱死者-1
エボラ感染者の白人男性。 身体からも出血しているのが分かる。 


エボラ死者の写真も数多くネットに出ているが、多くは黒人の死者の写真なのでなんとなく他人事のような気がするが、日本国内への流入も時間の問題になってきた。

日本人海外旅行・出張者の隣に偶々、感染者が座っていて気が付かないうちに自分も感染して国内に入り込む事も十分に考えられる。

日本人は真面目だから、なんだか身体が熱っぽくてだるいな…なんて思っても無理して満員電車で出勤なんて事を間違いなくしそうだ。

もしあなたが運悪く偶々隣だったら・・・・

どんなに金持ちであろうと、こんなモノに感染してしまっては、死は極めて身近になる。

肉son・ショックの心配どころではなくなってきた。

金銀投資で幾ら儲かっても、これでは全く意味がない。

金銀で儲かる前に、読者も死なないことを考えましょう。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/16 19:53 ] ・経済・社会問題 | TB(0) | CM(0)

既存の善悪の価値観を捨てると仮定して思う事

Kanjiは中学生の時に、石原莞爾に出会い(本の中で)、それ以来自然に石原莞爾の強い影響を受けてきた。

石原莞爾についてご存知の方も多いと思うが、神の如き予言の的中力、分析力、神がかり的な才能に強い憧れを持っている。

沈黙の艦隊』や『ジパング』で有名になった、かわぐちかいじをして、「預言者として超一流」と言わせ、東大出の漫画家江川達也に『マンガ最終戦争論』も書かせている。

左下の、韓国兵のベトナム人虐殺、強姦を告発する本の著者も天才として本の中に登場させている。

歴史家が取上げないのは、スケール大きすぎて手に負えないからだ。

読書家の読者もいるだろう。

日本の歴史上の人物で、石原莞爾程、神の如き分析力そして予言を的中させた人物はいるだろうか? いたら是非教えて欲しいものだ。

投資家であれば垂涎の能力だと思う。

理解できないのは、御用達精神の体現者だけだ(笑)

大陸や半島に元々根っこがあったならば理解できないのも大いに理解できる。


石原莞爾は満州事変を起こした首謀者としてしか、教科書には出てこない。

世界史上でたったの、10,500人の兵で300,000人の兵をナポレオン戦術のような一点集中で撃破し、満州国のような広大な国家を造り上げたという歴史を他に見られるだろうか? 世界史でも稀だ。

この稀代のスペキュレーション能力さえあれば、投資でも大成功できるのだが・・・・。


長期のエリオット・ウェーブ分析をしながら思う事がある。

ユダヤ国際金融資本家の立場になって考えてみるという思考をする。 その立場で思考を泳がせる。

絶対に損をしない投資のことを。


「もう一度、日本を焦土にし、捨て値になった日本株を買うこと程安全確実な投資はないのではないか?」

なにせ、これ以上ないくらいの実績がある。

これが他国であれば、焦土にしたら焦土のままで二度と復活しない可能性が大いにある。

しかし、日本人はザビエルがこれまで出会った民族の中で傑出しているとローマへの手紙に書いたとおり、数百年前からの保証書付である。

仮に日本がもう一度破壊され、為替レートが1/10以下になったら、あなたが資本家(会社経営者)だったら、激安で優秀な日本人労働者を雇えるのだ。

これだけ安全確実な投資は他にあるだろうか?

このシナリオを思う時、悪魔のシナリオと思うと同時に、心の片隅にでも置いておいても損はしないと考える。

読者はこういう考えをして試た事はないだろうか?

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

日本人に生まれてきた強運に感謝

村上春樹がノーベル文学賞を逃した!と落胆している人が多いらしい。

本当にそうか? ノーベル賞に値する天賦の才のある文学者なのか?彼は?

Kanjiは何冊も彼の作品を読んだが、ちっともそうは思えない。

透明感と虚無感が入り混じったような奇妙な感覚が読了後に残る。

この奇妙な感覚がそうなのだろうか? 類稀なる才能の発露なのだろうか?

何度も自問した。

ピカソやモジリアーニの作品を理解できずに批判した、見る目の無い評論家と同じではないか?

何度も不安になったが、やはり分からない。

三島由紀夫(ノーベル賞は貰っていないが)の方が遥かに、いや比べ物にならないくらい上ではないか。

Kanjiは、旧世代の頑固爺さんのような感性もない古い人間なのだろうか?

もし本当に、村上春樹がノーベル文学賞に値する稀代の才能の持ち主であれば、Kanjiには理解できないということを理解する。

彼はノーベル文学賞には値しない。

これがKanjiの結論だ。



先日、ある地方都市で、在特会の「在日特権を許さない抗議デモ」を目の当たりにした。

周辺には在特会の抗議デモの人数と同じくらいの警官が周囲を固め、その後に在日と思われる人間が狂ったように、「レイシスト」とか「人種差別主義者」とか叫んで(絶叫に近かった)、興奮しながら、しかし金魚のフンのように抗議デモの後に続いて行進してた。

20141009 在日講義デモ


「朝鮮人は、朝鮮へ帰れ!」 「日本は日本人のものだ!」

とその列に向かって、言い放ってやったら睨み返して暴言を吐いて、殴りかかるような仕草をしてきた。

まあ、周辺には十分すぎるほどの警官がいたからこそこういう事も言えたのだが。


20141009 Kill Japs


全く在日の思考には恐れ入る。

もし、在日がアメリカの日系2世、442部隊のような人間だったら、日本人は喜んで日本に迎え入れていただろう。

日系2世は、敵性国民ということで、強制収容所に入れられ、足元を見られて財産を買い叩かれた上に、命の忠誠を求められたのだ。

それが在日はどうだ?

日本が敗戦した途端に手の平を換え、「ウリは戦勝国民ニダ!」と駅前一等地の土地を奪い、殺人、放火、強盗・強姦を繰り返し、人間とは思えない程の悪逆の限りを尽くしてきた。


20141009 日本人死ねはOKニダ

20141009 日本人差別をやめろ


あまつさえ、日本人の血税に寄生し、それでいて憎悪してきた。


今更幾ら土下座して謝っても手遅れだ。

Kanjiも決して許さない。

民兵募集となったら、真っ先に志願する。 本気も本気だ。

村上春樹のノーベル賞よりも、どうにも理解不能なのが、在日が反日行為を未だ繰り返していることだ。

もはや全て日本人にバレでしまった。 日本人に気付かれてしまった。

日本人に永遠の贖罪意識を持たせ、エンドレスにたかろうとする薄汚い目論見も破綻した。

祖国は在日を日本でぬくぬくと苦労もせずに育った卑劣な裏切り者としか見ていなく、憎悪すら感じる在日財産巻上げ法を通している。

下手に裕福な在日なら、原因不明の事故で家族全員死亡。 財産は祖国が没収となるのは明白だ。


AA パンチョッパリが返ってきたニダ


もし、Kanjiが在日何世かであったなら、一刻の猶予も無い、韓国が幾ら騒いでも相手にしない人権意識の高い国への移住を考えるだろう。

このまま日本に居られなくなるのは、余命日記にも出てくるように、既にはっきりしている。

もし、在日が非道な裏切りでなく、日本人に感謝される事をしてきたならば、日本人は在日を守っただろうに。 自業自得だ。


やはり日本人とは違うとツクヅク感じる。

日本人に生まれてきた幸運を痛感する。

日本人に生まれたということは、世界で宝くじに当たったくらい幸運な事だと認識することが必要だと思う。

世界人口60数億人の内の1億人。

全世界で1/60の確率だ。

世界でも北欧諸国やスイス等の一部の先進国を除き、安心して幸せに暮らせないだろう。

それらの国を含めて控えめに計算しても、1/50の確率を我々日本人は引き当てたのだ。

美しい国土、四季のある自然、美味しい日本食、そして自ら言うのは気が引けるが、客観的に科学的に考えても、傑出した優秀な民族の一つに間違いなく入っているという否定し難い事実。

我々はなんと強運に恵まれたことか!

神に、いや天に心から感謝する。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/15 10:11 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(2)

乞食に失礼ニダ!

井上太郎のツイッターで、乞食に失礼極まりない事が書かれていた。

乞食だって、施しを受ける時には「右や左の旦那様どうかお恵みを」と言って受けるだろうが。

施しを受けながら、「もっともっと寄越すニダ!ウリは被害者ニダ!」と言うような恥知らずと同列に並べて、比較に使うなんて無礼千万ニダ!

日本人の乞食なら恥を知ってるニダ!


井上太郎 乞食①
井上太郎 乞食②
井上太郎 乞食③


「韓国するな!」

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/14 20:25 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


  • 「余命三年時事日記」




  • 【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
    youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

    とりわけ推薦できる必読書です。







    Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR