金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

祝!日銀追加緩和決定!

金銀鉱山株が大暴落を続ける中、日銀が最大20兆円増の追加緩和を決めた。

金銀鉱株の大暴落も少しは癒される。

円高に掛けていた読者には気の毒かもしれないが、KanjiとM氏は大歓迎である。

しかし…日本株にも少し投資できる余力を残しておけば良かったな…。



関連記事⇒「日銀が追加緩和策…資金供給を最大20兆円増」

日本銀行は31日、金融政策決定会合を開き、世の中に出回るお金の量(マネタリーベース)を大幅に増やす「量的・質的金融緩和」を拡大すると発表した。

 昨年4月に現在の金融緩和を導入して以来、追加の緩和策を発表するのは初めて。

 日銀は決定会合後の公表文で、当面の金融政策について「マネタリーベースが年間約80兆円に相当するペースで増加するよう金融市場調節を行う」と説明した。これまでは「年間約60~70兆円」としており、資金供給の額を10~20兆円増やす。

 日銀は、長期国債の保有残高を、年間約80兆円に相当するペースで増えるよう買い入れを行う。これまでは年間約50兆円だったが、約30兆円積み増す。上場投資信託(ETF)の保有残高は年間約3兆円、不動産投資信託(Jリート)(しかし・・・J-REITなんて良く買うようなあ・・・内実知っている者は絶対に買えない。 まあ、政府は大手家主が儲かってそれで税金を徴収すればゼロサムか知れんが、国民の税金を有効に活用して欲しい。 資産インフレが起きるだけではないか))は年間約900億円のペースで増加するよう買い入れ、それぞれ3倍に増やす。

 日銀は追加緩和に踏み切った理由について、原油価格などの大幅な下落が、物価の下押し要因となっており、「デフレマインドの転換が遅延するリスクがある」と説明している。

2014年10月31日 14時08分




生活必需品が上がって行く。

Kanjiのブログを読みに来るような敏感な読者さんは金銀に投資して、ヘッジして問題ないだろうが、情報弱者の高齢者は知らない間(いや気付かない間)に生活が苦しくなって騒ぎ出す。

景気が回復しない中で、輸出大企業の恩恵をフルに受けるMHDの社長のような会社は、鼻息が荒いだろう。

M氏は桃色吐息どころじゃなく、鼻血ブーの随喜の涙で溢れているのではないだろうか?

円高の恩恵をフルに受けていた反日中韓経済を根こそぎ破壊する妙手でもある。

金が無ければ喧嘩も仕掛けられんだろう。

土下座してくるのを待てば良い。

最初はきついだろうが、後々日本国内に雇用が戻ってきて経済も上向くだろうし。

暫く我慢してれば、MHDのような輸出系優良企業が収めた多額の税金の恩恵を受けられると思う。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/31 17:14 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(2)

産経新聞にとっては、「災い転じて福と為す」どころか「大福」と為す絶好のチャンス

ローマ人の物語』で有名な塩野七生女史は、著作の中で何度も、「受け取る側の資質」について語っている。

どんなに優秀な人でも、受け取る側にその才能や器量が無ければ、只の骨折り損の草臥れ儲けと云う事だ。

創業社長一世と跡取り馬鹿息子との関係にも当て嵌まる。

どんなに崇高で素晴らしい精神でも、受け取る側にその資質が無ければ壮大な無駄に終わるという事だ。

産経新聞、加藤達也前ソウル支局長が、名誉毀損で在宅起訴された事件で、世界中の民主主義国の国民(関心ある人のみ)が呆れているとが、Kanjiは韓国の法学者や司法関係者だけでなく、産経新聞本社と加藤氏にも呆れている。

産経新聞にとっては、「災い転じて福と為す」どころか「大福」となる絶好のチャンスを無駄に逃している。

後ほど詳述する。

韓国の歴史学者だけでなく、法学者や司法関係者についても限りない侮蔑感を持っている。

韓国の歴史学者だけが、「科学的な事実を無視して歴史さえ捏造して恥じないインチキ政治学者」というだけでなく、司法学者もやはり韓国人だったのだ。 近代国家に必要不可欠な司法の分野でさえこの法則が当て嵌まってしまうという現実。 全ての分野で韓国人は韓国なのだ。

「コリするな!」

韓国人には、儒学が相応しい。 近代文明の恩恵を受けるのは1000年早いと思う。

決定的なのは、韓国人には「受け取る側の資質」がないということだ。 ローマ教皇が言っていたように、「霊的に生まれ変わら無い限り」。

先祖は熊女から生まれて来たらしいし。 半獣?なるほど。


なぜか、キン肉マンのジェロニモを連想してしまった。 どんなに超人に憧れても、所詮は人間。 超人には成れない。

キン肉マンのジェロニモはいい奴だったので、コリなんかと一緒にするな!と怒られそうだな。 

まあ、要はそういう事です。


…しかし、加藤氏もなぜこの絶好のチャンスを生かさないのか?

Kanjiがもし、加藤氏ならばこう言うだろう。

「韓国の司法関係者よ、あなた方はモンテスキューの『法の精神』を知っているか?」と。  

「三権分立という近代法律論のイロハのイさえ踏みにじっているのが、あなた方韓国人司法関係者だ。 日本人なら小学生でも、モンテスキューの『法の精神』を知っている。 日露戦争前、韓国併合前大津事件で露西亜皇太子のニコライ2世が津田三蔵に切りつけられた時でさえ、現在の最高裁判所長官だった、児島惟謙は「法治国家として法は遵守されなければならない」と日本の法律を遵守して無期懲役の判決を与えた。 児島惟謙は自らが下したこの判決が原因で日露間に戦争が起きたら、一兵卒として従軍するとまで語っている。 そこまでの覚悟で三権分立を守ったのだ。 それに比べてあなた方はどうだ。 韓国併合前の日本より遥かに劣る司法判断を下している。 まるで未開の土人国家の司法である。」

「韓国の法学者と司法関係者には、法律論のイロハのイ、モンテスキューの『法の精神』を再度始めから勉強し直す事を進言する」

「そしてモンテスキューの『法の精神』を生んだ偉大なフランスのジャーナリストよ、本国へ伝えてくれ。 モンテスキューを蘇らせて韓国へ派遣してくれないか? 韓国はモンテスキューが生きていた時代のフランスよりも遥かに劣っている。 その証拠がここに在る。」

と。

世界を巻き込み、宣伝するのだ。 韓国のデタラメに対し疑問を感じる人も増えるだろう。 慰安婦像だっておかしくね?となるだろう。

世界中のジャーナリストも危機感を持つ。 白人ジャーナリストだって、こういった野蛮な行為を団結して阻止しなければ、明日は我が身なのだ。

これを一席ぶったら、日本国民だけでなく、世界からも拍手喝采。 「善くぞ言った!」と産経新聞の名前が大宣伝されるだけでなく、購読者も激増するだろう。

ペンは剣より強しなんでしょう? 文書屋の心意気を見せて欲しいものだ。

産経新聞が朝日新聞の後釜に座れるだけでなく、加藤氏も世界的に有名人になる事間違いなし。 政界進出だって大いに可能になるだろう。

どう考えてもメリットしかない。

なぜ“気付き”がないのだろう?

読者で産経新聞に近い人がいたら、このKanjiのアドバイスを伝えてあげて欲しい。 Kanjiのブログアドレスを貼り付けて教えてあげても良い。

P.S 蛇足だが、獄中で病死した津田三蔵は、日露密約によって殺されたのだろう(ナポレオンのように恐らく砒素でも食事に入れられ続けた)。 判決は最高刑の無期懲役を下す事しかできないが、必ず殺す。 だから露西亜皇太子よ、どうか怒りを静めてくれと。 我が国は本音と建前の国である。 されど立法国家なのだ。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/31 11:21 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)

金銀投資で桃色の夢を!

当初、本ブログは、「金投資で金色の夢を!」だった。

その後、幾つかのタイトル変遷を経て、現在に到る。

当ブログ、レギュラー出演の金持ちM氏のような成功を普通の人は味わえない。

しかし、若しかしたら、金銀ブルというベクトルが正しかったら、M氏クラスまでは到底逝かないにしても、金色或いは桃色の夢を見ることができるかもしれない。

なお、KanjiはM氏のように、美女とも両立できる程優秀ではない。


メーテル 裸


金色だけで十分である。

本当は、ちょっぴり(かなり)羨ましい.

万一、田島なにやっこのような感じだったら、海よりも深く、空よりも広い心でいられるのだが・・・・・メーテルのようなと来れば、全くもってケシカラン!


取らぬ狸の皮算用。

金銀投資で万一成功できるとすれば、あなたの「投資目的」は一体何であろうか?

目的の達成が、成功の是非を決める。

クラウゼヴィッツ曰く、

「戦争の勝敗は、戦争目的の達成如何による」

会社を辞めて悠々自適の生活? 自由? 金? 異性? それとも全て? 

私は断然、「自由」である。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/10/30 05:20 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(3)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


  • 「余命三年時事日記」




  • 【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
    youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

    とりわけ推薦できる必読書です。





    『テコンダー朴』解説リンク① 『テコンダー朴』解説リンク②
    朝鮮人を小馬…否反差別を訴えた素晴らしい漫画です (´ェ`*)



    Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    楽天トラベル
    カテゴリ
    最新トラックバック
    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR