金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。
月別アーカイブ  [ 2014年12月 ] 

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

最近、“海外著名投資家の金銀発言”を翻訳していない理由

最近、“海外著名投資家の金銀発言”を翻訳していない。

Kanjiは長年、Eric Sprott を代表とするコガネムシ投資家の発言を追って来た。 ブログや記事を読めば読むほど、今すぐにでも金銀が暴騰しそうな気がして、ずっとその日を待ち続けたが、結果は暴騰処か暴落していった。

時勢に敏感であれば在るほど、金銀ブルに確信を持っていればいるほど、早撃ち男にどうしてもなってしまった。

無理だ。 ファンダメンタルを分析していた限りでは、全ては結果論だったと思う。

The Biggest Win Will be if There is a Gold Delivery Failure

上記リンクも読んで欲しい。 すまないが、日本語には訳さない。 簡単な内容なので、理解できると思う。

Eric Sprott は長年、フィジカル・ゴールド(現物金)が、操作されたこの歪んだ金市場を打ち破ると語ってきたが、「エリックに出会った頃は~そんな日が直ぐ来ると思っていた~」だったが、結局はelliott wave 分析でバイアスなしで判断していた方が正しかったとい事が証明された。

それで、今では完全に“エリ男”になってしまった。

しかし、過去の投資判断について、elliott wave 分析原理主義者による分析が、バイアスなしで買い時を果たして待てたか? 

2013年夏、Eric Sprott は2014年末(最初は夏)までに、金2,400$を強く確信して主張していた。

結果は諸兄良くご存知の通り。


金の採算コストラインは、1150-1250$、銀は20-23$。 銀の採算割れ具合は酷い。

海外コガネムシ投資家の記事を読んでいると、銀鉱株なんて悲鳴を処か断末魔を上げている状態だ。 

サウジアラビアの原油採算コストが60$と言われている。 それが55$まで下落した。 1割のコスト割れを起こした。 銀なんかは、20$と低い方で計算したって、2割り処か一瞬3割割れまで逝った。

この状況を事前に読めたのは、陰気な顔したコガネムシには絶対に不可能だった。 将来的にも、同じ判断を下すだろう。

しかし、Kanjiは“経験”を得たエリ男になった。 この経験は大きかったと思う。

“パーフェクト・ストーム”の前に経験を得て、生き残れた。

箱舟は2015年、いよいよ最後の航海に出る。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2014年の倒産件数は、5年連続前年を下回り、リーマン・ショック後、最も少ない件数となった

新聞広告のコーナーを見ていると、未だに安倍さんは日本国民を地獄へ突き落とす!的な刺激的なコピーが並んでいる。

安倍さんの最大のミスは、消費税を上げたことで消費が落ち込んだ事であり、アベノミクスが悪いニダ!と言ってマジェマジェにする朝鮮論法に注意。 消費税引き上げによる消費の落ち込みとアベノミクスは別物です。

エビデンス(証拠)を提示できない、言いっ放し、ぶっ放しのマスゴミやさっぱり予測が当たらないのに、その当たらない言論で飯を喰っている偽者エコノミスト連中に、「罪と罰」を与えるべきである。

大体、読者だって実体験で判らないだろうか?

儲かっている人程、「いや~貧乏暇なしで・・・」とのたまうものである。

儲かっている話は嫉妬を呼び込むので、表には出てこないし、本人にとってはそれが正しい行動になる。

「決してアベノミクスで儲かっていないニダ!セイントセイヤなんて一体誰の話ニカ?!」

金銀投資家は来年こそは「いや~まだまだ買値までは・・・」と破顔一笑しながらのたまいたいものですな!



参照記事リンク⇒2014年大型倒産ランキングトップ5 あの会社はなぜ倒産したのか?
ZUU online

.

 ■2014年の企業倒産の状況

 2014年の倒産件数は11月末までで8,533件と、2013年の倒産件数1万332件と比べると17.4%の減少。これで5年連続前年を下回り、リーマン・ショック後、最も少ない件数となった(盛んに日本国民の恐怖心を煽って安倍総理を地獄へ落とそうと画策しているマスゴミやエコノミストは、データを基に反論する義務がある。 言いっ放しぶっ放しを読者は許すべきではないだろう。 言論で商売している以上、責任を取らせなければならない)。負債総額は1兆6,885億5,400万円、2013年の負債総額2兆7,575億4,300万円と比べると、1兆円以上も少なく、38.8%の減少となった。公共工事の増加や、消費税率の引き上げに伴う駆け込み需要の増加により、建設業の業績が向上し倒産が減ったこと、また、円安効果により輸出関連企業の業績が好調なため、製造業と卸売業で倒産が減ったことが主な要因だ。特に負債総額が100億円を超える大型倒産と呼ばれるものが大幅に減少し、2000年以降で最も少ない年となった。

 倒産件数や負債総額は減少してはいるが、それでも1件で負債総額が100億円を超える大型倒産は多数発生している。2014年の大型倒産を振り返ってみたい。


■5位 株式会社笠屋町不動産、負債総額200億円

 1952年に大阪に設立されたマンション、レジャービル、事務所・テナント賃貸等を扱う不動産賃貸会社。大阪府を中心に、中国地方、九州にも積極的に進出。一時は、全国に150ヵ所以上もの物件を保有し、4,000件のテナントを有するなど、業績も好調であった。

 しかし、メイン事業であるレジャービルのテナント運営が厳しくなり、賃貸料の下落、空室率の上昇、さらには保有物件の老朽化等が重なり、業績が悪化。人員削減、保有物件の売却を進め経営再建を急いだが、借入金の過大な負担に耐え切れず、2007年には休眠状態となり多額の債務が残されていたが、4月に開催された株主総会で解散決議を経て、特別清算を開始したもの。

(不動産業の経験上、物件価格は上昇しているのに、テナントビルの賃料は新築ビルや一等地を除いてさほど上昇していません。 築20年を超える中古ビルや、立地の悪い物件では一度テナントに退去されるとその後、借り手が現れず、結果利回りの計算が不可能になってしまうビルすらあります。 以前Kanjiが推薦図書で挙げた、水野氏の資本主義の終焉を読みながら実感した実体験です。)


■4位 一般社団法人京都府森と緑の公社、負債総額227億5,000万円

 1962年に京都府の出資により設立された森林整備などを行う第三セクター。森林所有者と分収造林契約を締結し、森林の造林を進める事業を行っていた。分収造林契約とは、森林所有者と造林・保育を行う者とで伐採後、その収益を分け合う契約だ。

 分収造林事業は、伐採収入が発生するまで借入金に依存した事業運営が余儀なくされるという構造的な問題を抱えているうえに、近年の木材価格の下落により、財務体質が大幅に悪化していた。公社は、新たな植林の停止、人員削減、低い金利の借入金への借り換え等、経営改善策を実施してきたが、抜本的な解決にはならず債務超過に陥っていた。今後、事業は京都府に移管し、公社は解散する。

 第三セクターの破綻は、7月に特別清算を開始したレジャー施設フルーツ・フラワーパークの運営を行う株式会社神戸ワイン(負債総額35億6,200万円)等、相次いでいる。


■3位 株式会社白元、負債総額254億9,400万円

 1923年に個人事業としてスタートした、使い捨てカイロ「ホッカイロ」や防虫剤「ミセスロイド」等で知られる白元が民事再生法の申請を行った。主力のカイロ部門や「アイスノン」などの保冷剤部門の売上が伸び悩み、2010年に売上高332億3,700万円を計上していた同社は、2013年には売上高は304億8,600万円まで落ち込んでいた。

 2013年には研究開発強化のため、住友化学から出資を受けた。さらに販売単価が低く、採算性が低いカイロ事業を売却する等していたが、うまく行かず、今回の民事再生法の申請を行うこととなった。


■2位 株式会社インターナショナルイーシー、負債総額485億5,300万円

 1984年に東京に設立されたソフトウェア販売事業会社。ソフトウェア販売事業だけであれば、ここまで負債が膨らむことはなかったはずだが、ゴルフ会員権の募集代行や、海外不動産投資等も実施。この投資に伴う借入負担が重く、資金繰りが逼迫していた。負債総額が485億5,300万円と多額にのぼり、破産手続を開始した。


■1位 エヌ・エス・アール株式会社、負債総額1,650億円

 1977年宮城県仙台市に設立された宅地造成・建売住宅販売会社。仙台市内にて大規模な住宅地の開発・分譲を手掛け、その後、東京へ本社を移転し事業を拡大。しかし、不動産市況の悪化に伴い、多額の借入金が資金繰りを圧迫、さらに地価の下落により保有不動産の価値も下落し、債務超過に陥った。負債総額は1,650億円と2014年の最高額となった。
.



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/29 08:32 ] ・恐慌・バブル | TB(0) | CM(0)

円安で変わる日常生活

日本のマスコミは円高の時は、日本経済が壊滅する!円安になったら、やはり壊滅する!

一体読む価値と存在価値はあるのだろうか? それにプライドも。

記事を扇情的に書けば、売れる手法が未だ続いているのだろうか?この手は未だ通用するの?

であれば、躍らせられる国民も悪い。 レベルが低い。

160円の円安になったら、中韓経済は壊滅だろう。 中国人旅行者はそれでも金持ちで居られ続けるのか?

Mさんは、鼻血ブーどころでは収まらなくて、出血多量で卒倒してしまうかもしれない。 乳と蜜が流れ続ける天国で。

海外に流れ出ていた、世界一の外貨準備を誇る日本のお金が国内に戻ってくるのと同時に、海外生産拠点が価値を失う。

日本国民にとってはいいことだらけではないか?

インフレ?我々は金銀投資家でしょう?

エズラ・ヴォーゲルにまた書かせましょう。

日はまた昇る。



参照記事リンク⇒2015年 大特集日本経済の常識が大きく変わる「1ドル=160円」を覚悟せよ 

会社も景気も生活も、そしてこの国も大変なことに

もう止まらない。総選挙が終わった。自民党の圧勝だ。安倍総理は円安・株高のアクセルをより強く踏み込むだろう。常識はずれの円安が、異次元モードへ突入する。なにが起きてもおかしくない。

■業界地図も様変わり

「あの日」以来、生活はガラリと様変わりした。岡野幸三(仮名、56歳)は東京・新橋にあるオフィスを出て、近くの定食屋に行くと痛感した。少し前にはワンコインで済んだのに、いまではサバの味噌煮定食など定番メニューが1500円と高騰。隣のファミレスは富裕層向けの高級レストランと化し、サラリーマンの身では足が向かない。

相変わらず株価は上り調子で証券会社の前には人だかりができているが、株を買う余裕もない岡野には関係のないこと。かつては妻と銀座でショッピングも楽しんだが、いまや中国人観光客だらけ。ユニクロのレジは半分以上が免税対応の窓口に切り替わった。

円安がすべてを変えてしまった。汗を流して働いて貯めた預金は目下の円安でドル換算での価値は目減りする一方で、定年後の夢だった海外旅行にも行けそうにない。郊外の持ち家の値段も下がり続け、「10億円マンション」が続々と売れる都心部が別世界に映る。

電気料金も、健康保険料も上がり、生活苦が止まらない。近くの日比谷公園では、円安破綻した企業の失業者が炊き出しの列をなしている。そこに大学時代の友人に似た顔を見つけ、岡野は目を逸らした—。

これは1ドル=160円という超円安が現実化した際の近未来予想図だ。目下の為替相場が1ドル=120円の時代に何を言っているのかと思われるかもしれないが、絵空事だと思わないほうがいい。東京大学大学院教授の渡辺努氏が言う。

「黒田東彦総裁率いる日本銀行は大規模な金融緩和をすることで円安↑物価高をもたらし、日本をデフレ社会からインフレ社会に転換しようとしています。しかし、今年4月の消費増税の影響でモノが売れなくなることを懸念したスーパーなどが特売を増やし、物価はデフレ方向に引き戻された。これを再びインフレシフトさせるために、黒田総裁は3度目の金融緩和に踏み切る可能性がある。まさに1ドル=160円というのは、黒田総裁が目指す物価上昇率2%をもたらす為替水準。だから私は来年に日銀が追加緩和に踏み切り、年後半に1ドル=160円になってもおかしくないと思います」

先の衆議院選挙で291議席の圧勝を収めた安倍晋三総理にしても、デフレ脱却を目指すアベノミクスの真価を問うべく解散したのだから、インフレをもたらす円安誘導のためにどんな手でも使ってくる。すでに安倍政権は、大半を日本国債で運用していた国民の年金資金を外国株、外国債券に振り向けることで円安誘導しているが、これをさらに加速させる可能性もある。総額130兆円を超える年金資産を1割でも動かせば、その先にはおのずと1ドル=160円が見えてくる。

日本経済を好景気に導くといわれた円安株高が進んでいるのに、庶民の生活は悪化するばかり。アベノミクスが「異次元」と称されたまさにそのまま、日本経済そのものが異次元の段階に足を踏み入れようとしている。もはや何が起きてもおかしくない。1ドル=160円を覚悟して情報武装したほうが得策だろう。

1ドル=160円で日本はどう変わるのか。

実は円安で儲かると言われる大企業からして安心してはいられない。優勝劣敗が鮮明化し、業界地図が大きく塗り替わると専門家たちは指摘する。

たとえば自動車業界では、「国内生産比率が高く、かつ販売の海外依存が高い富士重工業とマツダが躍進。すでにスバルの株価はホンダを抜いているが、マツダの株価もホンダを超えていくでしょう」(経済ジャーナリストの塚本潔氏)。

トヨタは対米ドルで1円円安になると営業利益が400億円のプラスになるので、1ドル=160円となれば5兆円の営業利益を達成する見込みだが、問題になってくるのが米国自動車業界の対応。トヨタの営業利益が5兆円を超えると、米ゼネラルモーターズやフォードなどは太刀打ちできなくなり、米共和党が日本車の輸入制限を要求する可能性がある。そこで、「トヨタは円安だからといっても極端な値引きによる販売、インセンティブを上乗せして販売量を増やす戦略は取りづらい。一方で日産は逆にそうした戦略に動き始めているとも聞く。今後はトヨタより日産の伸びが大きくなるかもしれない」(東短リサーチ代表の加藤出氏)。

■中国人だらけになる

電機業界では、「輸出が少ないソニー、パナソニックに円安の恩恵はほとんどない。ソニーに至っては対米ドルで1円円安に振れると30億円の減益になる」(いちよしアセットマネジメント執行役員の秋野充成氏)。ソニーはすでに赤字体質なので、かなりの苦境に追い込まれる公算が大である。

従来の大手が苦戦する中で、代わって存在感を示してくるのが、「たとえばオリンパス。圧倒的な技術力を誇る同社の内視鏡が、本格的に世界で売れ出す。オリンパスは青森に研究開発所を集中投資しているので、青森にハイテク産業が広がっていく可能性もある」(元マイクロソフト日本法人代表の成毛眞氏)。円高時代に耐えて日本でのモノ造りを維持し、世界で戦える技術力を磨いた企業の「倍返し」が始まるというわけだ(必ず両建てで記事を書いてヘッジしておくマスコミ。 ちゃんと善い事もあるではないか? 高度経済成長再び?!)

小売・サービス業界は円安がデメリットに働くため、「海外で生産した製品を輸入して販売しているニトリなどは厳しい」(証券アナリストの植木靖男氏)。ユニクロ(ファーストリテイリング)の場合、「円安デメリットを補うために、東南アジアより人件費が安いアフリカに工場を移すことも考えられる」(ちばぎん証券顧問の安藤富士男氏)。

そうした中で急速に台頭してくるのが、「円安で2000万人が訪れる外国人観光客を取り込める企業で、マツモトキヨシ、ドン・キホーテ、さらには100円ショップのダイソーなどがすでに外国人観光客に人気」(前出・秋野氏)。外国人観光客は都心部を訪れるので、都心型の家電量販店のビックカメラには恩恵があり、郊外型のヤマダ電機との差が広がるとの指摘もある。

さらに、「マクドナルド、ワタミといった外食産業は、人件費の高騰、消費増税に加えて、円安による輸入物価高という三重苦に襲われる。コスト高に値上げで対応するしかないが、そうすれば客が減る。業態自体が存亡の危機に晒される」(コア・コンセプト研究所代表の大西宏氏)。となれば外国資本が疲弊した日本企業を買収し、外国人観光客用に業態転換したショップ、外食などが日本のあちこちに広がる事態も考えられる。

「航空業界では円安によるエネルギーコスト増を吸収できるうえ、国際線優位なJALがANAより勝ってくる。業界地図が大きく変わり、就職人気ランキングの上位に外国人観光客向けで伸びるラオックスなどが入ってくるかもしれない」(前出・安藤氏)

もちろんわれわれの生活もすさまじく変わる。まず、一部の富裕層以外は食うに困るような時代になる。

というのも、「日本は食料の60%を輸入に依存しており、1ドル=160円になれば食料の輸入価格が30%ほど上昇するから。実際、醤油、味噌、豆腐、納豆など日本食の中核食材の原料である大豆の自給率は7%で、もろに円安によって価格アップに直面する」(カルビー元社長の中田康雄氏)。同じく輸入に頼る小麦、肉などの畜産品の価格も上がる。しかも消費増税のダブルパンチで値上がりすることを考えれば、一般家庭でいままで通りの献立を並べるのがいかに困難になるかご想像頂けるだろう。

原材料高は外食産業に即座に影響するので、「生姜焼き定食、サバの味噌煮定食などの定番メニューも1500円が当たり前という水準になる」(経営コンサルタントの鈴木貴博氏)。経済ジャーナリストの荻原博子氏によれば、すでに値上げに踏み切っている牛丼は1000円になり子供の誕生日など特別な日に行く場所、ファミレスもお金持ちだけが利用する高級レストランと化す可能性もある。

ちなみに、「チーズをつまみにワインで晩酌というのは超富裕層だけの楽しみになる。私の調査では900円だった輸入チーズがすでに1400円。これが1ドル=160円になれば、さらに3割は上がる」(経済ジャーナリストの磯山友幸氏)。

結局は、円安の影響を比較的受けにくいコメ、日本の近海で獲れた魚などが中心の質素な食生活になっていかざるをえない。ただし、「日本の農業は円安で輸出しやすい環境が整うので、日本のブランド米など、いいものほどまずは海外に回されるようになる。次に日本の富裕層が買い占める。庶民に回ってくるのは最後になる」(前出・鈴木氏)。

■多くの日本人が単純労働者に

まともに「住めない」時代も本格化する。

安倍政権が誕生した2年前には1ドル=80円だったため、1ドル=160円というのは「諸外国から見れば日本全体が半額になったのと同義。まず狙われるのは日本の不動産で、都心の主だったマンションは中国の個人資産家に買い荒らされる(中国経済が壊滅しても中国人富裕層は影響を受けないのか?)。連れて都心部の賃料が急騰し、日本人サラリーマンは都心部に住めなくなる」(前出・鈴木氏)。

郊外の格安物件や都心部の空き家物件を購入して住む手も考えられるが、「実はそこも外国人用に使われる。2000万人の外国人観光客が日本に殺到し、その人数をさばくために、使われなくなった民家などを改造して宿泊施設などに利用する動きが加速する」(S&SInvestments代表の岡村聡氏)。'80年代のバブル期に、日本人が円高の力を使って米国のビルなどを買い漁ったのと同じことを、今度は外国からやられるのである。

元大手小売り執行役員によれば、輸入に頼る衣料品に関しても、現在市場に出回っているものは1ドル=100~105円で決済されたものなので、来春から1~2割の値上げは必至。これが1ドル=160円になると、製品価格は優に倍になるという。日本人が衣食住すべてにおいて高値地獄に襲われる社会の到来だ。

こうした価格急騰に追いつくほどに給料が上がっていれば問題はないのだが、「日本全体の8~9割を占める中小企業には円安メリットはほとんどない。大多数の家計の収入は増えない。すでに貯蓄がない世帯が大幅に増えているが、そうした世帯にも円安株高のメリットはなく、持たざる者に厳しい時代になる」(日本リサーチ総合研究所主任研究員の藤原裕之氏)。

すでに、「大手製造業の下請けでも、原材料高の分を価格転嫁できず、むしろ大手から値下げを要求されているのが現状。賃上げすれば会社が疲弊、下げれば人が辞めていくジレンマに陥っている。これが1ドル=160円になれば、円安倒産の急増は避けられない」(公認会計士の柴山政行氏)。給料アップどころか、職を失う危険性のほうが高いのだ。

円安になれば大手企業が海外に移していた工場を日本に戻し、雇用が生まれ、「製造業大国ニッポン」の活況が戻るという夢を抱く向きもあろうが、「その可能性はありません。日本の大手企業は為替レートが変動しても業績が影響を受けない体制をいかにつくるかを考えている。円安によって収益力をつけた企業が、むしろ海外生産を増やすグローバル化を推し進める可能性もある」(前出・加藤氏)。

さらに悪いことに、「中小製造業は円安による原材料高で生き延びられなくなる。日本のモノ造りを支えてきた中小部品メーカーが倒れ始めれば、部品を国内で安定確保できないと思った大手企業が逆に工場の海外移転を進めるきっかけになる」(前出・塚本氏)。

ちなみに、このほど米アップルが日本に研究開発拠点を作ることが明らかになり、同様の動きも期待されているが、「円安で海外企業が日本に工場を作る流れは加速するだろうが、研究開発拠点ではなく、所詮は安値の製品を作る単純生産ラインがほとんどになる。日本人の雇用は増えるが、安価な賃金で単純労働者として従事する人が増えるだけです」(前出・鈴木氏)。

要するに一部の大企業は儲かるが、その儲けは海外に投資される。国内では外国資本が参入し、利益を得ていく。さらに少数の金持ちは資産を円からドルに替えて資産防衛を図り、これがますます円安を加速させていく。円安はこうして、日本の資産を急速に海外に流出させていく。その結果、「大多数の日本人は、より貧しくなっていく。国民健康保険料を支払えない人が増えるので、健康保険料が値上げされ、日本が誇ってきた国民皆保険も崩壊するかもしれない。その上、電気やガスの料金も上がっていく。年金生活者にとっては、年金減額と物価高のダブルパンチとなる。弱い者がさらに弱くなるという悪循環は止まらない。日本はどんどん縮小していく」(金融・経済評論家の津田栄氏)。

それでも、「株は上がっていく。仮に来年1ドル=160円になると、海外投資家から見れば日本株はかなり割安になるので、日経平均株価が2万円超えを目指す展開でしょう。しかし、それは足元の実体経済が悪化する中での株バブルに過ぎない」(スプリングキャピタル代表の井上哲男氏)。

異常な株高は日本になにをもたらすのか。

「週刊現代」2014年12月27日号より



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Russia は金準備を売っているのか?

ロシアが金準備を売っているという噂が流れている

ソース⇒Rumors that Russia is Selling its Gold Reserves Dispelled

ルーブルの暴落や嘗てデフォルトしている経歴から、ロシア国民でさえ自国通貨を信用していない。

金が下落している最中では、一般のロシア人は金を買って保全しておくという思考は無かったのだろうか?

外貨準備高が減っている中で、どこまで金売却を我慢できるのか?それとも既に取り崩し始めているのだろうか?




にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/27 05:12 ] ・金銀関連記事 | TB(0) | CM(0)

年末の総懺悔と2015年が金銀凍死家にとって素晴らしい一年になる予告

2014年、一年を通して東京駅前丸の内に本社ビルを構える、日本のカエサル氏を縦横無尽にドリブルをさせてきたが、結果は獅子奮迅の活躍に拘わらず、金が大上昇しないで1年が終わった。

活躍したのは、ゴールド・セイントだけでしたね。

Mさん、面白おかしく好きなように書いてきましたが、今年最後の締めとして反省の弁と感謝の意を遺したいと思います。

最後には、「亀動戦士」としてまで登場させてしまい申し訳ない。

Mさんの秘書が、Kanjiのブログを読んだら卒倒するかもしれない。

「私達の社長が、亀動戦士になってる…(させられている)」

来年、2015年の前半で、有料記事に書いた通り、日経平均は調整が入ると思いますのでご用心を。

「命短し、恋せよセイント」

「…頃は~こんな日がぁ~来るとは思わずにいた~  Making good things better …」


心安らぐ歌を最後に。





最後までKanjiはKanjiらしく。



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/26 16:13 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

有料記事に続きます

聖なる夜に、スタリオン彗星拳を放っていた、あのゴールド・セイントが「聖闘士星矢」を知らないとコメしてきた。

秘薬によって、高嶺竜児のウイニング・ザ・レインボーのような必殺ブローを放っていたと思いきやイマイチ良く分からんと言われては仕方がない。

「性闘士」の例えは止めて、「亀動戦士」にしましょう。

かつて神様、仏様、稲生様の如く、3日連続でもびくともしなかった「亀動戦士M」さん、燃え上がった後、無事でしたか? 元帥閣下仁王立ちの中、無事に木馬に帰還できたかできなかったかだけ心配です。

本題に入ります。

昨夜「亀動戦士」が「マムロ、逝きま~す!」と叫んでいた頃、Kanjiは金鉱株指数の動きを観察していました。

「早い!」


シャア 認めたくないものだな・・・


…続きは有料記事へ


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/25 18:09 ] ・有料記事 | TB(0) | CM(0)

聖なる夜に ~星に願いを~

12月24日、クリスマス・イブだ。

聖なる夜…。

昔、「聖闘士星矢」という車田正美の漫画があったが、Kanjiが良く知るあの「性闘士性矢」は今頃、ペガサス流星拳ならぬ、「スタリオン(種馬)流星拳」をメーテルに向かって放っている真っ最中であろうか…。


20141224 ペガサス流星拳


街中では若い恋人だけではなく、アベノミクスで大儲けした会社社長にとっては、さぞかし素敵な夜になっているのだろう…。

あの社長とKanjiとでは、ゴールド・セイントとブロンズ・セイントのように、戦闘力(資金力)は、1000:1 以上の差が在る。

まるで、B29に竹やりで挑むような圧倒的格差だ。

「ウリは、B85C型以上じゃないと、発動機がコンタクトしないニダ!」

…さりげなく、またゴールドセイントの性能諸元も開示してしまった…。

何故だろう? 1年で数億や数十億儲けても、そりゃ羨ましいとは思うが腹は立たない。 しかし、メーテルにスタリオン(種馬)流星拳と考えると、腹が立つ。

流星拳はもう無理だから、せいぜい彗星拳だろうと毒づきたくなる。

いや、逝かん遺憾。

幾ら腹が立っても、大金叩いてKanjiに安倍晴明の末裔を雇って呪いを掛けたような事をしてはいけない。

ゴールド・セイント、そして読者よ、素敵な聖なる夜を。

P.S されど、スタリオン流星拳をメーテル(アテナ)に放つ、性闘士性矢は、俺も許せん!と思う読者は、“拍手”をクリック


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/24 18:20 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(2)

有料記事購読読者さんへ

現在、金・金鉱株・銀・銀鉱株のelliott wave 図解チャートを修正して再UPしたり、悩んでいた銀についてのelliott wave 図解を今後記事にしていきます。

金と銀はカウントがかなり異なる。

しかし、双方共に非常に面白い未来を暗示してくれている。

未来予測に限りなく魅力を感じるKanjiはだからこそ、石原莞爾の預言者としての能力に、未だに魅力を感じている。

未来を見通せたら、どんなに現在に対して利益を齎すだろう。

その結果は幸福になるとは限らないが、金銭的には圧倒的な利益を齎すのは間違いないだろう。

これから来る近未来の証人になって欲しい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/24 13:44 ] ・有料記事 | TB(0) | CM(0)

Goldman Sachs: Gold will drop $200 by end of year と予言した今年も終わりを迎える

2014年は金投資家にとって、まるで悪夢のような年となった。

しかし、円安の恩恵を受けられる輸出系企業や関連会社にとっては素晴らしい一年だっただろう。

金男が、Goldman Sachs: Gold will drop $200 by end of yearと予言した時、金は1260$前後だった。 そこから1050$と予測した金男の予測価格までは墜ちていない。

直近では特に目立った予測は出していないが、結局1130$台で大底を打ったのだろうか?

今年もあと僅か。 明日はクリスマス・イブ。

あの藤原道長のような我世を謳歌したM社長の元には、明日ミニスカサンタでも現れるのだろうか?

Kanjiの靴下は今年は空っぽだ。

サンタさん、来年は金投資家に素敵なプレゼントを!


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

客観的に観る世界の民族の中での日本民族の位置付け

「まず第1にいうべきことは、今までの交際によって知り得た限りにおいて、この国民は、私が出逢った民族の中で、最もすぐれている。‥‥日本人は一般的に良い素質を持ち、悪意がなく、交際して非常に感じが良い。彼らの名誉心は極めて強く、彼らにとって名誉にまさるものはない。日本人は概して貧しいが、武士も町人も貧乏を恥と考えている者はない。彼らには、キリスト教国民の持っていないと思われる1つの特質がある。」



有名なフランシスコ・ザビエルの日本人観である。

ローマ教皇へ送った報告書に書かれた、ザビエルの日本人観だ。 客観的な証拠や分析に裏付けされていない優秀さを誇ったところで、ただの自己満足、センズリにしか過ぎない。

世界人口が60億を超える中で、1億2千万人、1/50。 北欧先進国を含めて豊かな生活水準と知的能力を持つ国民国家おける人口は、合計でも6億もいないだろう。

10分の1の確率を超える当たりくじを、我々は引き当てた。 日本食に至ってはもう至福の食文化である。

直ぐ隣の民度最低の切取強盗大国や糞食妄想強大国に生まれてきたらと想像すると慄然とする。


日本人の能力は「世界でも飛び抜けた高さ」・・・かもしれない?=中国メディア

中国メディアの騰訊大家は17日、米サフォーク大学で准教授を務める薛涌氏による手記として、「日本人の能力が高い理由は日本の基礎教育が優れているためなのだろうか」と論じる記事を掲載した。

 中国メディアの騰訊大家は17日、米サフォーク大学で准教授を務める薛涌氏による手記として、「日本人の能力が高い理由は日本の基礎教育が優れているためなのだろうか」と論じる記事を掲載した。

 記事は、「世界でもっとも能力の高いのはどの国の国民か」という質問に対して正確かつ科学的に答えることは不可能だとする一方、経済協力開発機構(OECD)の「国際成人力調査」(PIAAC)の結果を参考とすることができると論じた。

 続けて、「国際成人力調査」はOECD加盟国の国民のうち、15歳から65歳の人を対象に行われ、各国の各年代の教育水準について評価がなされている調査であることを紹介。

 さらに、2013年に行われた「国際成人力調査」の結果として、「日本は世界でも飛び抜けた成績を収めた」とし、読解力では平均点296点で世界1位、さらに数的思考力では平均点288点で同じく世界1位になったことを紹介した。読解力のOECD加盟国平均点は273点、数的思考力の平均点は269点だった。

 また記事は、日本人の能力の高さは「特に新しく判明したテーマではない」とし、少なくとも日本人は明治維新後から日本人の能力を高めるための取り組みを続けてきたと紹介。

 さらに1980年代にもなると日本経済の勃興とともに日本人の能力は自然と世界の注目を集めるようになったと伝え、薛涌氏の個人的見解として「日本人の能力が高いのは基礎教育のすばらしさにあると言い換えられる」と伝えた。




にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/22 12:08 ] ・戦争・歴史 | TB(0) | CM(2)

フライデーに掲載されたリアルパワハラ映像〜運転中に後席から激しい蹴り!!〜某タクシー在日2世オーナーの実像






ウーン…これが有名な火病の症状?

尋常ではない振る舞いだ。

以下、youtubeの解説より。



東京MKタクシーオーナーによる暴行映像。フライデー4/19(2013)号掲載。本­件は平成24年10月に暴行罪で罰金10万円の略式命令。経緯のご説明追加しました。

この映像は社内で実施されていた「運転チェック」に際して撮影されたものです。当該タ­クシー会社は個人情報保護に力を入れており、お客様ご乗車時の防犯カメラの映像は乗務­完了ごとに完全に回収、外部に流出することはありませんのでご安心下さい。

映像投稿に到るまでの経緯です。

 東京MK社長(オーナー)は平成17年に某私鉄社員への殴打事件で逮捕歴があり、一時­社長を退くも僅か2年で社長復帰、平成20年には自社社員への暴行により月島警察に書­類送検されています。その度に本人は反省を口にし、会社も再発防止に努める、と公表し­ましたが、約束は反故にされ3度目の暴行を防ぐことは出来ませんでした。

 オーナーによるパワハラ事案が続出したのは平成23年の夏のことです。その年の秋には­車載カメラ映像の公開を求める声が社内に少なからずありましたが、私たちは性急な公開­にはむしろ否定的でした。理由としては、第一には、お客様がお持ち下さっている良好な­企業イメージは諸先輩が地道な努力を続けてきた結果であり、軽々に毀損すべきでない。­第二には、企業イメージのダウンが売上に与える影響の予測が難しく、歩合制の給与体系­ゆえ同僚社員の生活をおびやかしてしまう可能性を否定できない。と、いうものでした。­平成24年10月29日に民事訴訟の原告5名のうち1名が起こしていた刑事訴訟の有罪­が確定し、平成25年3月25日には民事についても結審、約500万円の賠償命令が出­されました。

 平成25年に入ってからは、会社側は労働組合との話し合いなどにも応じず一方的に重要­事項が決定される状況が続いており、全員業務集会が度々紛糾するなどの事態となってお­りました。そのような中、春以降催された複数会の職場集会では「一時的に売上げ減が起­きても、一度膿を出し切らないとダメだ」との意見が多数を占める様になったのです。



MKタクシーと言えば、東京の虎ノ門にある有名な高層ビルに独占的にタクシーを差配していた。

従業員の生活があるとは言え、○横インのように銀行が介入して責任を取らせないと、会社の為にも利用者の為にもならないだろう。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/21 00:27 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

世界経済の支配者

ベンジャミン・フルフォードも自分で気が付かない内に、少しコントロールされていると思う。

パパ・ブッシュ黒幕説を強く主張しているが、このままでは世界皇帝がロックフェラーと主張するインチキ学者と同じになってしまう。





世界の皇帝は、いや神はこれまで散々書いてきた。

推薦図書や参考書籍を読んでみて欲しい。

ビットコインは国際金融資本家達の実験台の可能性有りと考えている。

その前の段階で金銀に一度回帰させると思う。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2014年衆院選挙 不正開票がやはり在った

何度も書いているが、本当に理解に苦しむのが在日と売国左翼日本人達の動きだ。

特に在日は完全に進退窮まった。

もはやテロ資金関連法案が成立した後で何をやっても個人には手遅れだ。

二重国籍を認める国に早く脱出しないと、祖国韓国は在日の財産と使い捨てにできる命を狙ってきている。

この期に及んで生粋の日本人の憎悪を掻き立てる事を止めないでどうするのだろう?

自分で自分の首を絞めるスピードを速めるだけだ。

ネットで裏を取れる日本人の憎悪を益々高め、未だ呑気な情報弱者の日本人の気付きを早めるだけなのに。

やはり昔からある諺?訓話?

「馬鹿でもチ○ンでも」

が繰り返し思い起こされる。

「血は水よりも濃し」

と言ったのは孫文だったが、生まれ育った土地、国の水で育ってもやはり血(DNA)は濃いという証明だろう。

朝鮮人はやっぱり朝鮮人。 日本人はやっぱり日本人。 明白な違いがある。 沖縄は?市長が大陸系と繋がりが在ることを誇りにしてるからね。


さておき…個人的には大歓迎だ。

日本人は我慢の限界まで我慢して一挙に180度反転できる国民だし、それを証明する民族史がある。 幾らなんでもそろそろ危機感を持たなくて大丈夫か?

いつもの余計なお節介だが…。



「余命日記」より

2014年衆院選挙 不正開票

 今回のテーマは不正開票です。以前から買収をはじめ様々な手段で違法行為は行われていましたが、大量の票の操作は不可能でした。それを可能にしたのが前回のテーマ「国籍条項」です。民主党が政権を取ってから真っ先に取り組んだのが、この国籍条項の廃止で、これは民主党と公明党による強行採決、賛成多数で2010年5月24日可決されました。

 これによって汚染された地方自治体による意図的な選管体制と非日本人、あるいは反日勢力による開票作業が可能となって異様な大量票の操作が行われるようになりました。 「.....RT @_0978481308941: 東大阪市 小選挙区 次世代 西野こういち 61,136比例次世代の党 8,512 pref.osaka.lg.jp/senkan/date/H2… 5万票が消えている pref.osaka.lg.jp/senkan/date/H2.....。」こんな不正が可能となったのです。 

また7月に行われた参議院選挙の開票結果で、香川県高松市の投票所では比例代表選出の参議院議員の衛藤晟一氏の得票率が0票だったという明らかな不正も発覚しています。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/19 12:00 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

地金仲介はキャッシュフロー獲得に実に良いビジネス

あの会社のビデオ紹介で、金地金ビジネスを始めるとアナウンスしてた。

「やっと目を付けた」

ずっと昔に、「補給を考えずに艦隊決戦ばかり追い求めた日本海軍そっくり」と批判して初めて少年の頃から憤慨していた、旧海軍の無能な作戦指揮官と全く同じだと、Kanjiに指摘されて青くなったと思う。

「補給(ロジスティクス)」を「キャッシュフロー」に、「艦隊決戦」を「キャピタルゲイン」に例えたあのエントリーに。

これは実に良いビジネスです。

ヒントを与えたつもりで居ましたが、やっと気が付いたのでしょうか?

考えすぎ? いや本人は青くなったあの時に「気付き」がなければおかしいのです。

日本における金バブルを盛り上げるためにも歓迎したい。

Kanjiはリアリストです。

日本人も金銀に覚醒する一助になるでしょう。

金鉱株取引は目に見えないが、金仲介ビジネスはリアルで目に見えます。

散々好き放題やってきたから、最初はその場で現金を受け取れる仲介に力を入れた方が良いでしょう。

時間が経って信用が付いてきたら、仏像ビジネスも上手く行くでしょうから。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

北区・足立区に相応しい指導者

東京12区(北区・足立区)で田母神 (たもがみ)さんが惨敗し、公明党と共産党が議席を獲得した。

沖縄はメアが言った通りだと思ってたから案の定という感じだが、この東京12区の選挙結果には本当に失望した。

田母神さんは、田母神閣下と呼ばれることを禁止しないといけない。

言霊の国で、しかも未だに反日左翼に影響を受ける層が多い中で放置しておくのは、危機管理の専門組織出身の割りに危機管理ができていない。

北区・足立区は在日や朝鮮人が元々多いだけでなく、小学校の給食費をまともに払っているのが少ない区でもある。 確か足立区なんかは50%!に迫るくらいではなかったか?

この結果を受けて、自衛隊の隊員が、北区・足立区には災害が起きても行きたくないと話す現役自衛官がいるのは当たり前だろう。

一部の自衛官たちの間では、「田母神落選」のショックは大きいようだ。

とりわけ防衛大・一般大卒の若手幹部自衛官と下士官クラスの間では動揺が走っているという。

「あくまで私の個人の意見ですが、田母神閣下の落選で一部の自衛官たちの士気は確実に下がると思います。衆院・東京12区の選挙民の民度がよくわかりました。この選挙区は東京都北区と足立区の一部と聞く。ここに関してはこれから先、大規模な災害が発生しても心情的には積極的に自衛隊として動きたくありませんね。こんなわからず屋の国民相手に我々は命を張れませんよ」(別の海自下士官)


私が自衛官なら当然同じ気持ちだ。

災害が起きても、自衛隊を憲法違反と主張する共産党が助けてくれるのでしょう?

災害が起きた時にだけ都合よく助けを求めるなんて恥ずかしい要求はできないよね?

と皮肉の一つでも言ってやりたい。


池内さおり ドラム
北区・足立区民は、こういう素晴らしい品格の、しかもしばき隊という在日朝鮮人の暴力団体に深い関係が在る候補者を選んだ。  しかも売春婦を性奴隷だと言い張る嘘吐きの支援をしている候補者を。 災害時に自衛隊に助けを求めたら筋が通りませんよ。

池内さおり 慰安婦
自分達に相応しい指導者として北区・足立区民が彼女を選んだ。


ウンザリするほど書いているが、

「いつの時代にも国民は自分達に相応しい指導者を持つ」

この言葉を改めて痛感している。

戦争中に国民が軍部に騙されていたなんて嘘っぱちだ。

坂口安吾の「堕落論」でももう一度読んでみれば善い。

本当は分かっていたが、石原莞爾がもし現代に蘇っても、未来にも蘇ってもやはり同じように失脚すると思う。

余命日記によれば、国内テロが起きた時に自衛隊は即刻解決する方針だという。

もうこの方法しか売国勢力を駆除する現実的且つ、最終的解決方はないと私も思う。 断固支持したい。



以下、「余命日記」より抜粋。

今回の衆院選を、余命は反日勢力駆逐解散という表現をしました。しかし選挙制度上、比例の問題があって、一気にというわけにはいきません。場合によっては駆逐どころか増える可能性もありました。徹底的に情勢分析した中で、現有与党勢力の維持は可能と判断しての解散だったでしょうが、来年7月8日をひかえて、これは絶対に必要な手順でした。

 これは以前から指摘されてきました選挙における不正問題への対応準備です。ここでは選挙関係不正問題とは一般的な買収ということではなく、投票目的の住居移動や投票に関する全般及び開票作業における不正行為をさします。

 沖縄知事選において、大量の住民票移動があったようだという記述は、現実には誰がどのような目的でということがまず証明が困難です。また開票作業において監視の下に不正行為などできるのかといった問題が実は恒常的に行われている現実であることを国民の前にあぶり出す必要がありました。この関係は少なくとも1年前まではタブーの案件でした。安倍政権となり、ここに来てやっと記事にできる環境になったのです。

 すでに長年にわたるこの手口で、日本各地の自治体は韓国李明博大統領が、「日本人はまったく気がついていない。彼らは私の意のままの奴隷だ」と乗っ取り完了宣言を出したくらい汚染されています。今回、「テロ関係法+1」によって追い詰められた反日勢力を駆逐するためにはまずこの関係について、国民を覚醒する必要があったのです。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/18 17:04 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

金鉱株の下落は過去最悪の下落

2011年前後からの金鉱株の下落は過去最悪の水準だ。

金銀を先物取引でトレードしていた投資家は、今までの全ての儲けを吐き出した上に、膨大な損失を抱えていると思う。

原油も55$を付けて、先物買い方は死屍累々だろう。

サウジアラビアでさえ、原油価格の採算ラインは60$と言われている。

金銀鉱山株と同じ採算割れの悲惨な状況が現出している。

今回は2008年の暴落よりも遥かに酷い。

金鉱株はなんと2001年よりも割安になっている。

原油を代表とする商品の暴落で、米債券市場のジャンク債が危機的状況に追い込まれている。

ダウや債券市場の暴落に一時的に巻き込まれるかもしれない。

この状況で金鉱株をあなたは買えるだろうか?


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/18 10:16 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

実戦で鍛えた実績がないと何の役にも立ちません

クロパトキンは日露戦争前、優秀な戦略家という評判だった。

だから露西亜陸軍の最高責任者に任命されたのだが、その結果は散々だった。

山本五十六は航空機の時代が来ると予見できて海軍航空隊を育てたが、戦闘指揮を任されるとこれ以上ない無能さをさらけ出した。

軍政は優秀でも、軍事は無能だった。

幾らelliott wave 分析ができても、実戦で戦果で証明できないと本物ではないと思っている。


120円台で一度反転円高というelliott wave 分析は、121円台で反転115円台という結果になった。 

これは一般記事でも予測を出していたから多くの読者も記憶していると思う。

日経平均は予測通りの展開になりつつある。

これは有料記事の読者なら知っている。

相場は時に行き過ぎる事があるというのは、通貨でも株でも同じだ。

それでは金鉱株は?

金鉱株もその種類によって異なる動きをしている。

elliott wave の勉強は一通り終わったので、今は戦闘経験を積んでいる最中だ。

金の最後の大相場が始まるか始まらないかの瀬戸際に、金バブルが崩壊する時に備えた空売りの戦闘経験を積んでいる壮大な皮算用の“超早撃ち男”の戦闘記録を公開している。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

共産党躍進は疑惑だらけ

次世代があれほど惨敗したのは、明らかにおかしい。

ネットで共産党票の不正集計が全国に及んでいる事が話題になっている。

これは組織的犯罪ではないか?

次世代所属議員は徹底的な調査を求めて欲しい。

読者も政治家や選挙管理委員会に近しい人はぜひ声を上げて欲しい。

共産党には疑惑が多すぎる。


池内さおり 慰安婦
世間一般的な解釈では、追軍高給売春婦を嘘捏造で
強制連行された性奴隷の被害者と謝罪とカネを要求するのは、詐欺師です。 
詐欺師の片棒を担ぐのもやはり詐欺師です。



池内さおり ドラム
素晴らしい品格の共産党の池内センセイ。 恐れ入ります。 
私には生粋の日本人の顔や所業にはとても思えません。


しばき隊に参加していた池内さおりHP


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/16 13:47 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

波動分析こそ我が命

海外の金銀関連のウェブサイトをずっと読んできて分かった事があります。

金銀をファンダメンタルの面から分析していた投資家やエコノミストは悉くと言って良い程、予測を外しました。 かのEric Sprott の記事をずっと読んできて分かったのは、彼はファンダメンタリストだということ。

縦四方の名手やKanjiを含め、海外金銀投資家のブログや記事を読んでいた投資家は、「早撃ち男」の称号を与えられました(と思っています)。

昨年からどうにも金銀の値動きに関して、違和感を覚え、elliott wave の勉強を始めましたが、もし今回の下落を予測できた人がいるとすれば、それはエリ男・グレイシーのような強者だったと思う。

HUIの下落波動に適切なカウントを早い段階から打てた投資家は、極少数だろうけれども凄いと思う。

遅きに失してはいるが、KanjiもHUIの波動は完全に読み切った。

少なくとも日本人で、金銀投資家で、情報を発信している人で気が付いた人は、Kanjiが知る限り居ない(居たらぜひ教えてください。今後も他人からもずっと学んで生きたい)。

最近、金銀投資家のブログや記事の和訳が少ないのも、それが影響している。

読めば読む程、金銀を直ぐにでも買いたくなってしまう。

波動を分析した方が、余程確実だ。

ユダヤ国際金融資本家でない、私を含むゴミ投資家の皆さんは波動から金未来の値動きを予測するしか、現実的に勝てる手はないと痛感している。

私のブログを読みに来る読者もそう思わないだろうか?


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

民主主義とは連帯責任

民主党の議席が大幅に減ると思っていたが、逆に増えた。 

擬態政党・本性がバレた維新も大幅に議席を減らすかと思ったらそんな事はなかった。

次世代が大敗した。 

共産党が躍進した。 と思ったら案の定、やはりこんな事をやっている。 



参照記事⇒「次世代票を共産票に誤集計 京都・伏見区」

京都市伏見区の選挙管理委員会が、衆議院選挙の比例代表で「次世代の党」に投じられた1500票を、「共産党」の票として誤って集計していたことが分かりました。

選挙管理委員会はいったん、開票作業を終えていましたが、京都府の選挙管理委員会から指摘を受け、集計をやり直したということです。

京都市の伏見区選挙管理委員会は衆議院選挙の比例代表で「次世代の党」の票を381票と集計し、京都市選挙管理委員会に報告しました。

これに対し、京都府の選挙管理委員会から「極端に少ないのではないか」という指摘が寄せられ、 区の選挙管理委員会は開票作業を終えていたものの、職員や立会人などを再び集めて午前5時すぎ から票の確認を行いました。

その結果、「次世代の党」に投じられた500票の束3つ、合わせて1500票が、誤って「共産党」の 票として集計されていたことが分かり、集計し直した結果を改めて報告しました。

伏見区選挙管理委員会によりますと、集計ミスの原因は次世代の党と共産党の票の集計を同じ職員が担当していたため、混同したとみられるということで、内山修書記長は「多くの方々に迷惑をかけ申し訳ない」と話しています。



絶対に意図的だと推測する。 職員が共産党員なのだろう。

本当に今回の選挙では他に不正が無かったのか?

これだけネットで民主党や維新や共産党が支那朝鮮に乗っ取られている情報が出回っている中で、信じられなかった。


20141107 小沢韓国公演
岩手4区の選挙民は、こういう発言をした政治家を再び選んだ。原発事故で地元を見捨てて帰らなかった反日政治家を。岩手県民の生活が第一と考えずに逃避していたセンセイを。


アメリカに民主主義を与えられた国民の選択だ。 

言葉もない。

沖縄が自民党惨敗。 一体沖縄県民は何を考えているのであろうか?

まるで朝鮮人みたいだ。

メアは、「沖縄県人はゆすりたかりの名人」と言ったが、Kanjiは「沖縄県民は朝鮮人みたい」だと言いたい。

現実を見ようとしないで、本土から金を引き出そうとばかり。

メアの発言のどこがおかしいのか?

人民解放軍に占領されるまでは絶対に分からないと思う。

理屈は現実に絶対に勝てない。

Kanjiも連帯責任を負う一人だ。

これが現実だ。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/15 16:46 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(2)

投票に行ってきました

宣言していた通り、

「自民党の候補に投票して、比例は次世代に投票」

して来ました。

最高裁裁判官は、法律解釈の問題だから直ぐに反日だとか批判する事はできない。

「悪法と言えど、法は法なり」だ。

しかし、明らかに日本を破壊する判決を下していたのが、私の解釈では最低2名は居る。 それに×を付けて来た。

読者の皆さん、投票に行きましょう。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/14 16:45 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

推薦図書:『木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか』

Kanjiは良く本の整理をしてる。 しないと本の置き場に困ってしまう。

時々、何度も読み返したくなる本がある。 『木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか(上) (新潮文庫)』もその中の一冊だ。





きっかけは、石原莞爾が登場しているので購入した本だがかなり面白い。

柔道史上最強と言われる木村政彦の師匠・牛島辰熊が石原莞爾を導師と呼んで師事していた事がこの本に描かれている。

第一線を退いてからも、最強の弟子・木村政彦を寝技で何度も締め落として、「世の中にこんなに強い人がいるのか」と木村政彦をして茫然とさせた牛島が石原莞爾を尊敬して師事していた。

「ウリも縦四方固めは得意ニダ!」

M氏の呟きが入るかもしれない。

石原莞爾に関する行だ。

「昭和の陸軍軍人で「天才」といえるのは、石原莞爾只一人と言ってよい。 天才は100年に一度しか生まれないとすれば、満州事変は世界をひっくりかえすほどの事件だった。 作戦主任参謀にすぎない一介の中佐が世界を驚かせ、アメリカやロシアを沈黙させながら、蒋介石の反応も織り込んで日本とアジアの運命を決する大きな「事業」を決行したのだ。…(途中省略)…東条の成功には、石原の性格の欠点に加えて行動のミスが与って大きかった。 石原の天才的な頭脳と構想力に反感を持つ軍人はあまりにも多く、東条の行政処理能に無難さを感じる同僚は驚くほど多数いたのである。 石原莞爾は、何をしても人の嫉妬を避けられない男であった」

男の嫉妬はある意味、女の嫉妬よりも性質が悪い。

この本のもう一つの主役である、力道山【朝鮮名・金信洛(キム・シルラク)】がこんなに汚い男だとはこの本を読むまで知らなかった。

利用できる人間はとことん利用し、用が済んだと思えば切り捨てる。 そんな力道山の行動が余すところなく描かれている。

本を読みながら、「これは朝鮮人の行動原理そのものではないか!」と改めて痛感した。

日本人の読者よ、記憶せよ。 朝鮮人は戦前から戦後に至るまで何一つ変わらない行動原理を取る事を。

石原莞爾に興味がない人でも、この本は凄く面白いので、一読をお勧めします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/14 13:27 ] ・推薦図書・DVD | TB(0) | CM(0)

公明党のせいで中韓に強く出られない

比例は次世代へ




にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/14 00:59 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

明日は選挙です

日本は日本国民のものです。

断じて外国人や外国人を支援する反日日本人のものではありません。


民主党 海江田
何故国内でテロが起きた時に処罰できないようにしようとするのか? 
それは国内テロを画策する勢力と近しい関係に無い限り反対する理由
がないと考えるのが普通だ。



毎時腹が立つのは、在日外国人や反日日本人が、世界有数の暮らしやすさの恩恵にどっぷり浸りながら、利益だけ享受しながら、それを破壊しようと画策している事。

反日左翼の日本人なんかは、もし外国勢力を軍隊を日本に引き入れて、日本人が虐殺されても一切責任を取らないだろう。

断言できる。

散々、慰安婦(売春婦)が強制連行された性奴隷だ!なんて主張してきた田島なにやっこなんかは目の前に証拠を提示されても認めようとしない唾棄すべき性悪さだ。

それが表にも存分に出てきている。


井上太郎 橋下


南朝鮮勢力と深い繋がりのある、維新の代表者。  その維新を大きくしたのも日本国民だ。 大阪市民だ。


これまで自身が馬鹿の一つ覚えの様に、「説明責任、説明責任」と散々主張してきたのだから、その説明責任をしっかりと果たすべきだ。

なにしろ、このような疑惑がネットに溢れるばかりに反乱しているのだから。

南朝鮮勢との金銭の関係は一切無いとしっかりと「説明責任」を果たして欲しい。


橋下 在日参政権
永住許可の在日韓国人に選挙権を与えようと画策する政治家。その証拠画像。 
「余命日記」でもその正体がすっかり暴露されている。



何故、永住許可の在日韓国人に選挙権を与えようと画策するのか?その説明責任もちゃんと果たして欲しい。

選挙では日本の国益の事だけ考える政治家に投票しよう。

最高裁裁判官の国民審査もネットにこれまでの業績や、反日思想を持つ判決を下した裁判官が誰であるか出ている。

在日や左翼の反日勢力と戦った裁判官もちゃんと居る。

日本を取り戻しましょう。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/13 16:41 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

金と金鉱株

金銀現物が大して下がっていないのに、金鉱株の方は随分と下がっている。

金男GSは未だに更に下げさせようとしているのか?

こういう事を考えてはいつまで経っても何も行動に移せない…。

重要なのは波動に従う事。

Kanjiはすっかりエリ男になりました。

その波動は何を物語っているか?

日経平均はダイアゴナルトライアングルの底を目指して下げていくだろうし、金銀は第上昇していくだろう。

金と金鉱株の波動が一致すると思いきや必ずしもそうではないのが面白い。

金と金鉱株については、「意見」を持っている。

読者は自分自身の「意見」を持っているだろうか?

意見を持ている人間と、持っていない人間との間に意見の違いはそもそも在り得ない。

「金銀ブログ」を訪れる読者は、その大多数はブルという意見だろう。 その意見にシナリオや戦略はあるのだろうか?


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2015年7月9日以降、在日韓国人男性が【 1人残らず不法滞在者 】になる理由

来年2015年夏は素晴らしい夏になる。

2015年は金銀も上昇中で善いことずくめだ。

前にも書いたが、これまでの在日の悪逆非道の行いを土下座して日本人に許しを乞わないといけないのに、未だに祖国南北朝鮮に忠誠を誓って、反日行為を続ける在日。

全く理解できない。

始めから土下座して許しを乞うても、結果は同じだが、

「アホでないの?本当に。 もはやそんな暇無いだろうに…。」

祖国は在日の財産と米軍撤退後の使い捨て兵務人足としか看ていないのにのに。

二重国籍を認める国へ一刻も早く移民しないと、生命そのものが無くなるだろう。

余計な親切か?



ソース⇒http://www.news-us.jp/article/410346084.html

25才以上の在日韓国人男性の大半は 大韓民国兵役法第70条並びに兵役法第94条違反に該当しております。

今までと異なり、今後は韓国政府発行のパスポートが発券されなくなるのです。 パスポートがない在日韓国人には、在日特別永住者証明書が無効となります。

2015年7月8日以降に施行される在日に対する法律で「強制送還」ということになります。  素晴らしい2015年の夏になると思います。

兵役法違反の在日韓国人は 「韓国籍旅券発給制限等の行政制裁で外国での滞在を認めない」

韓国籍のままで日本国での永住又は滞在は違法扱いになります

ここでなんと2015年7月8日以降に施行される日本の特別永住者証明書(新しく)登録(通名登録禁止)に関する法律が韓国の兵役法とリンクして 特別永住者証明書が発行できなくなります
(2015年7月8日迄に未登録者は強制送還対象 法務省確認)

在日韓国人の兵役法違反者に関して「日韓犯罪人引渡条約(2002年発効)」も 輝きを増して有効になるのです・・・


◆韓国籍=犯罪者。

祖国がそう言ってるんだから仕方ないね。
>25才以上の在日韓国人男性の大半は
>大韓民国兵役法第70条並びに兵役法第94条違反に該当

これがいわゆる「徴兵ヘイトスピーチ」です。 早く祖国に行って兵役反対デモやれよ。 「徴兵ヘイト」って言ってこい。 まあ…犯罪者扱いされたくなきゃ早く兵役を受けること。生きて帰れるかは分からないが…ププ


◆キーとなるのは「パスポート」。

韓国政府が先ごろ「在外国民の海外旅行許可」とか言った理由がこれ。

要するに
「お前らの命運はパスポート1つでどうにでもなる」「兵役を受けないとパスポートを無効にするぞ」ということ。もう日本旅行できなくなるね。 で、日本側としてはここで初めて動けるようになる。 パスポートもないような外国人なんて不法滞在の犯罪者。 特別永住許可?そんなん取り消しで。永住権じゃなく、許可なので。入管特例法とか以前に他の外国人と同じように送還。 タイミング良く韓国に住民登録もしてもらえるし。


◆兵役受けない在日が韓国に強制送還されてしまう理由。

韓国「兵役受けない在日は犯罪者」

韓国「犯罪者のパスポートは発給しない」

日本「パスポートのない在日は永住許可無効」

日本「永住許可無効の在日は強制送還」

よって

日韓「兵役受けない在日は強制送還」

見事な三段論法ですな。めでたしめでたし。

対話集

(嘘)在日には兵役の義務はない!
← (事実) あります 兵役免除廃止

(嘘)強制じゃないから行く必要はない!
← (事実) 兵役法改正で兵役免除廃止、22歳以上で逮捕され強制送還

(嘘)日本は在日を守る責任がある!
← (事実) 憲法及び法の定める「日本人」ではないため在日保護は韓国の責任です

(嘘)日本で生まれ育った在日は日本人と同じ!
← (事実) 日本人は日本国籍、在日は韓国・朝鮮籍 。 日本で生まれたのに日本を毀損する恩知らずの在日は敵です。

(嘘)帰化すればいいだけ!
← (事実) 韓国で二重国籍が認められる様法改正され兵役が終わるまで韓国籍を離脱できず帰化不可能

(嘘)兵役終えて日本に帰ってくる!
← (事実) 外国で兵役を受けた人間について 特別永住許可と帰化は認められない

(嘘)韓国語が話せないから役に立たない!
← (事実) 韓国軍の訓練にて体で覚えさせられます

(嘘)日本人が徴兵されろ!
← (事実) 日本は憲法を改定しない限り徴兵制度は不可能です、また自衛隊の募集に対して応募は10倍以上

(嘘)在日は韓日の架け橋!
← (事実) 日本の反韓感情を煽る在日は反日の架け橋です

(嘘)在日は日本に必要な存在!
← (事実) 生活保護と犯罪の巣窟で駆除が望まれてます、なお売春婦に関しての議論は分かれてます

(嘘)二重国籍を認めろ!
← (事実) 韓国は二重国籍を認めましたが日本国籍の二重国籍取得は出来ません

まとめ。

①兵役検査を受けていない者の韓国国籍離脱は認めない、離脱していた場合も遡及する。
②日本は重国籍を認めないから、帰化取り消し
③兵役検査を受けていない者は韓国へ帰国して裁判所に出頭
④③の時点で住民票登録がなされるので、在日ではなくなる(在日は難民扱いなため)
⑤③で出頭しないと犯罪者扱いになり、日本の警察官が逮捕して強制送還しなくてはならない。 犯罪者の財産は全て没収。
⑥日本政府が⑤を拒否れば、韓国政府から韓国人を拉致していると批判されることになる
⑦日本は軍務についた外国人(日米安保の関係でアメリカ人を除く)に日本国籍や永住権を認めない
⑧兵役で帰国する場合には日本への再入国許可証は発行されず日本に戻る場合は一般外国人として申請して再来日する事になる



日系2世、3世のようにお世話になった国に忠誠を誓っていればこんな事にはならなかったのにね。

自業自得ニダ。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/11 12:29 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(2)

政治家はその国民のレベルを現す

覚えているだろうか?以前のエントリーで安倍さんの一番重要な任務は、安全保障だと書いた事を。

日本の金鉱株を称するある会社の主任作戦参謀が、「無能なリーダーだから良い」という事を盛んに主張している。

「馬鹿言ってんじゃないよ」

東条英機や友愛ルーピーを考えても未だ日本国民はそんな事を言えるのだろうか?

無能なリーダーが良いなんて冗談じゃない。 国民が途端の苦しみを味わったこれ以上ない実体験があるではないか。

マゾヒストか?

「政治家のレベルはその国民のレベルを超えない」

カーター2世と呼ばれている、どこぞの国の現職大統領を考えて安心してはいけない。

「米国は今日本より酷いんだ…。 なんか安心。」

人間は自分より酷い状態の人を見て何故だか安心してしまう事がある生き物だ。

どうか、ダークネスのこの転載記事を善く読んで欲しい。



参院選の焦点がアベノミクスだというのは、マスコミの大嘘だ
http://www.bllackz.com/2013/07/blog-post_6.html

参院選の焦点がアベノミクスだというのは、マスコミの大嘘だ
(2014年12月14日の投票に重要なのは、やはり中国・韓国に対して毅然と対処できる政治家を選ぶということだ。この方向性は今回の選挙でも変わらない)

もし、あなたが中国・韓国に対して苛立ちを感じ、何とかしなければならないと考えていれば、あなたにとって強烈な一手がある。

選挙に行くことだ。

選挙は私たちにとって重大な権利である。マスコミに踊らされず、慎重に政治家を選ぶ必要がある。新聞やメディアでは、これは「アベノミクスに対しての審判だ」と捉えているが、それは誤誘導だ。

マスコミはまたもや本質をずらしている。肝心なことを隠蔽してしまっている。重要なことを言っていないし、それに触れようともしない。

恐らく、わざと「あなたの目」が、そこにいかないようにしている。今回の選挙で何を評価しなければならないのかというのは、ただひとつ。

「中国と韓国の問題をどう評価するか」である。

選挙の隠されている争点は「中韓の扱い」だ。中国・韓国と毅然と対抗する政治家を選ぶか、中国・韓国に取り込まれている政治家を選ぶかの2つに1つなのである。


焦点はアベノミクスではない。中韓問題だ

すでに日本の敵は、明確になっている。

日本の周囲には日本憎悪に凝り固まった中国・韓国があって、この両国が日本の領土や富を虎視眈々と狙っていることが誰にも分かるようになってきた。日本の敵は、中国・韓国だったのである。

韓国は竹島を実効支配し、対馬もよこせと言っている。中国は尖閣諸島を執拗に狙い、沖縄もよこせと言っている。

この両国がすでに日本敵視で動いている。だから、あなたはこの両国をどうするつもりなのかを、「選挙で答える」必要があるのである。

経済は重要ではないのか。もちろん、非常に重要だ。しかし、経済問題も、日本の最大のライバルが中国・韓国なのだから、結局「中韓問題」に行き着く。

もし仮に民主党のような売国奴の集まりが票を取ったら、日本経済を破壊して中国・韓国に利する経済政策を取る。2009年から2012年までのどん底の日本は、民主党の売国政治がもたらしたものなのである。

経済問題も、やはり中韓問題なのだ。

あなたに問われているのは、アベノミクスの評価ではない。マスコミはおかしすぎる。マスコミは分かっていて、重要な点を隠蔽して選挙の焦点をずらそうとしている。

焦点は、どう見ても中韓問題だ。

あなたは中国・韓国に対して政治家に戦って欲しいのか。それとも戦って欲しくないのか。毅然と対処して欲しいのか。それとも弱腰のまま逃げ回って欲しいのか。

政治家を通して、「あなたが選ぶ」のである。

中韓の問題をどうするかが、選挙の焦点である。

無能な男ですら、一時は日本のトップだった

スポーツ・チームでも、軍隊でも、国家でも、トップが有能であれば手強いし、無能であれば、どんなに現在が巨大であっても、いずれは倒されていく。

どうなるのか分からない闇の世の中を見渡して、そこで何らかの判断をしたい場合、まずはトップを見れば良いという法則は今でも活きている。

「良いトップであれば、良い結果を得る確率が高い。悪いトップであれば、悪い結果を得る確率が高い」

これは時代が変われば変化する原則ではない。むしろ、どんなに時代が変わっても微動だにしない「不変の法則」である。

まともなトップであればまともな結果になるし、そうでないトップであればまともではない結果になる。

そもそも、まともでない人や、何も分かっていない人間がトップになれるのかという疑問があるかもしれない。もちろん、誰でも様々な要因でトップになれる。

カネを持っている一族の出身だと、鳩山由紀夫のような売国奴でも、母親にカネをもらって時流に乗ってトップになれる。

この男は結局、政治家を続けることすらもできなくなってしまったが、それほどの無能な男ですら、一時は日本のトップだったのである。

そして、言うまでもないが、どうしようもないトップはすべてをぶち壊す。では、誰が鳩山由紀夫のようなルーピー(馬鹿)とも噂されている男を首相の座に送り込んだのか。

それは、日本国民だ。

日本人は、間違えたトップを権力の座に送り込んでしまい、苦しんで苦しんで苦しみ抜いた。


20120820鳩山画像
鳩山由紀夫。民主党で元首相。
アメリカ人からはルーピー、日本人からは売国奴と呼ばれている。



現在において最も重要なのは「外交」である

あらゆる組織は、トップが重要だという法則が生きている。

国家も例外ではない。正しいトップが正しい国家運営をしなければならないのだから、トップとしての資質が問われるのは当然のことだ。

トップが無能なら、間違いなく「国がなくなる」のである。民主党政権時代、本当にあと一歩で国がなくなる寸前だった。

どこの国も多くの問題を抱えているが、いかにそこから復活できるかは、まさにトップの度量が効いてくる。

政治がしっかりして、日本の国益を最優先でないと、私たちの文化・国家・歴史が崩壊してしまう。そうさせないために「国益」を優先して政治をしてもらわなければならない。

日本人には日本の国益が重要だ。日本人のための、日本人の国益に沿った政治ができないのであれば、私たちは日本の崩壊を目にすることになる。

トップが悪ければ、すべてが終わるのだ。

今の世の中は、グローバル経済、グローバル社会である。すでに一国だけの事情で世の中が動かせる時代ではなくなってしまった。

だから、現在において最も重要なのは「外交」である。

外交とは他国よりも有利に立つのが目的だ。すなわち、トップは国際政治の中で、判断能力も、交渉能力も、統治能力も、発言能力も、すべて発揮しなければならない重責にある。

他国が自国よりも上回っているのであれば、それは自国の利権が「奪われてしまう」ことになる。

「外交の延長が戦争である」と言ったのはクラウゼヴィッツだが、外交とは戦争の一環であって、そこで各国首脳が国益のために必死に動いている。

だとすれば、リーダーの資質がそのまま国の命運につながっていくと考えても大げさではない。

政治家は、そのひとりひとりが国民の代表だ。誰が国民の代表を選ぶのかというと、もちろんあなただ。次の選挙で、あなたが自分の意見を代弁する人間を世に送り出す。


単に、国益を優先する政治家に政治をしてもらえばいい

中韓問題が焦点であることをよく噛みしめて、必ず選挙に行って欲しい。日本の国益に沿う人を選んで欲しい。選挙に行くことをすべてに優先して欲しい。

日本の場合は官僚が、重要だと言う人もいる。あたかも、選挙など何の意味もないと、得意げに言う愚かなアナリストもいる。馬鹿げている。

決断の総体、責任者が政治家なのだから、政治家がしっかりしていないのであれば、官僚がどうであれ国が傾くのだ。

政治家が駄目なら、国民が犠牲を払う。当たり前のことだ。

「日本は優秀な政治家がいなくても成り立っていた国だ」というところからして間違っている。政治家が無能なのであれば、日本人も無能な人だということになる。

だから、国を復活させるにはどうすればいいのかというのも、実はシンプルな話でもある。日本の国益をきちんと考える、本当の意味の優秀な人間に立ってもらうことなのである。

内政、財政、外交という問題は、優秀な人間が立たないと解決できない。

国民の気質がしっかりしているというのであれば、なおさら頭がしっかりしていれば、もっと国が良くなる。ならば、別にあれこれよけいな理屈はいらない。

単に、国益を優先する政治家に政治をしてもらえばいいというだけだ。

「私は日本人のために働いている」
「私は日本の国益のためだけに動く」
「日本を守るためには何でもする」

そのように公言している政治家がいて、それに邁進している政治家が必要だ。日本をどうするかは、私たちが選挙で優秀な政治家を選べるかにかかっている。

だから、選挙を重要視して、日本の将来を選んで欲しい。売国してきた政治家には決して票を入れないで欲しい。日本の将来がかかっているからだ。




にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/10 21:50 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

日経予想は見事に当たりました

現在118円台に、そしてCME日経平均は400円も下がってます。

現在AM 0:41

始まりましたね。

ここに予想が当たった事を誇りたい。

偶々?

そうかもしれません。

しかし、elliott wave 分析でしっかり予想していた事を25名の船員は知っている。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/10 00:41 ] ・有料記事 | TB(0) | CM(0)

街頭演説で民主党・岡田克也「見てください!このシャッター街を!全て自民党のせいです!」→聴衆「何言ってんだ!ジャスコのせいだ!」

20141209 岡田演説
街頭演説で民主党・岡田克也「見てください!このシャッター街を!全て自民党のせいです!」→聴衆「何言ってんだ!ジャスコのせいだ!」

ジャスコのせいだ


こういう気の利いた返し方は大好きです(笑)


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/09 17:18 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

【入国管理法66条・通報で報奨金5万円】在日外国人が選挙活動したら『在留許可』取り消しにできる…「応援」や「投票行動を促すこと」は違法です。

奥さん子供に年末の小遣い稼ぎを兼ねた愛国行動を勧めましょう。


通報すると最大5万円の報奨金


チャンネル桜討論 5分でわかる 外国人の政治的権利と不法滞在等のご連絡先、報奨金等の説明 46分10秒前後から


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/09 12:17 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR