金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。
月別アーカイブ  [ 2015年06月 ] 

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

Nine year seasonality chart on the S&P/TSX Global Gold Index

「何故だ!何故上がらないニカ?!」

Mさんの叫びではないので誤解なきように。

ギリシャ破産危機で一般株式市場と逆行する筈の金が金鉱株があがらない。

この記事を書いているのは夜中だが、金は「ピクッ」としか反応してない。

朝起きたらギンギンになってたら嬉しいのだが・・・。

金に散々裏切られてきた我々黄金虫は、今さらこんなチャートを見ても「ピクッ」としも反応しないかもしれないが、一応9年間のトロント金鉱株は8月くらいから上昇に転じる傾向にあるようだ。

金に効くいい薬はありませんかね?!


20150630 9-yr-chart Gold seasonality
Nine year seasonality chart on the S&P/TSX Global Gold Index


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/06/30 02:48 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

ギリシャの破綻で金急騰?!

金急騰の号砲となるだろうか?

あと1日で6月は終わり7月となる。



「EUがギリシャ支援延長拒否 30日期限、破綻の恐れも」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM27H8R_X20C15A6MM8000/ 2015/6/28

 欧州連合(EU)は27日開いたユーロ圏財務相会合で、ギリシャ側が求めた6月末の金融支援の期限延期の要求を退けた。ギリシャ側が実施を表明した、EU側の財政改革案を巡る国民投票を事実上拒否する内容だ。支援交渉が合意に達しないまま期限を迎えれば、ギリシャの債務不履行(デフォルト)の現実味が一段と増す。ギリシャ支援を巡る交渉の行方はさらに不透明となった。

 EUは27日午後(日本時間同日夜)からブリュッセルでユーロ圏19カ国の財務相会合を開き、ギリシャ問題への対応を協議した。ギリシャ側は金融支援を再開する条件として欧州連合(EU)が求める財政改革案を巡って7月5日に国民投票する方針を正式に表明。6月末に迫った金融支援の期間の延長を求めた。

 会合後に会見したデイセルブルム議長(オランダ財務相)は「残念ながら6月30日に今の金融支援は期限を迎える」と述べ、ギリシャの延長要請を拒んだことを明らかにした。そのうえで「ユーロ圏の金融安定を確保するために必要な措置をとる用意がある」と、ギリシャを突き放した。ギリシャ側に国民投票を撤回させる狙いもにじむ。

 一方、ギリシャのバルファキス財務相は会合後の記者会見で支援延長の要請が却下されたことについて「ユーロの信頼を永続的に損ねる懸念がある」と批判した。そのうえで「デフォルト回避へ(6月30日まで)戦い続ける」と語った。

 ギリシャは30日に国際通貨基金(IMF)に対し15億ユーロ超の支払いを控える。このまま期限を迎えればギリシャが支払いに応じられない可能性は高い。一方、ユーロ圏の財務相らはギリシャが財政改革案の受け入れに応じれば、11月までの支援延長や資金繰り支援などに応じる構えだ。

 ギリシャ支援の先行きが不透明になり、デフォルトの現実味が増したことで、週明けにもギリシャの銀行預金の流出が加速し、銀行不安が再燃するリスクもありそうだ。ギリシャ金融当局が混乱を避けるために銀行の休業を決めたり、現金引き出し制限など「資本規制」の導入を迫られたりする可能性が大きい。

 仮にギリシャがIMFへの支払いを乗り越えて国民投票を実施できても結果は予断を許さない。

 債権団の提案が否決されれば、金融支援に依存するギリシャ財政の破綻は避けられない。ギリシャが支払う義務がある金額は8月末までに100億ユーロ前後に達する。

 ギリシャの財政破綻が視野に入れば、欧州中央銀行(ECB)もギリシャの銀行への資金繰り支援を打ち切らざるを得ない。同国の銀行危機につながる懸念がある。



ギリシャ国民はそれでも恵まれている。

ギリシャを旅した外国人がギリシャ人に酷い目に遭わされて憤慨している話も良く聞くが、それでも偉大な祖先のおかげで軽蔑までには至らない。

でもどっかの国のように「ナチスドイツによる被害を賠償するニダ!」と要求した時には心底情けなくなったが。

「おおっ! ギリシャよ、お前もか!」

それにしても、ヨーロッパ文明の源流、偉大なローマ帝国でさえ敬意を示してきたギリシャ人。

30万人のペルシャの大群に、死ぬのが確実なのにたったの300人で立ち向かって玉砕したレオニダス王の末裔が・・・ スパルタ教育という名前まで遺した、質実剛健を尊ぶ気質の祖先を持ったギリシャ人が・・・。

寄る辺なき歴史を持つ劣等民族ではないのだ。 偉大な祖先を持つギリシャ人の情けない姿は見たくない。

デフォルトやるやる詐欺を続けてきたが、もしそうなったら金銀は急騰するだろう。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/06/29 01:02 ] ・恐慌・バブル | TB(0) | CM(0)

地獄の釜の蓋が開いた?

「日立建機社長:中国市場「異常」事態と警戒-需要は前年比ほぼ半減」
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NQF4V26TTDSC01.html

日立建機 の辻本雄一社長はブルームバーグとのインタビューで中国の建設機械の需要動向について「思ったよりも落ち込みがひどい」との認識を示した。 途中で建設工事が止まってしまう事態も出ているといい「今は異常な感じにある」として、回復時期を注視していると述べた。インタビューは23日に実施した。

日立建機によると中国全体の油圧ショベル需要は、4月が前年同月比47%減、5月は同48%減とほぼ半減。6月についても「思ったよりも盛り上がっていない」。安徽省合肥市にある同社のショベル工場では休日を増やすなどして4月から稼働率を約5割に落としている。生産停止に追い込まれた現地メーカーもあるという。

辻本社長は「中国での建設工事の許認可が遅れており、計画が具体化されない。 一度始まっていた工事がいったん止まり計画自体を精査することもある」と指摘。 成長鈍化に加えて、政府が進める反腐敗運動の動きもこうした工事停滞に影響しているとみる。

日立建機の今期(2016年3月期)の連結業績(国際会計基準)は営業利益が前期比15%減の540億円の見込み。中国市場での油圧ショベル需要が前年比22%減に落ち込むことなどが響くとしていたが、4-6月期の需要は会社想定を下回る。ダンプトラックなど鉱山機械についても「インドなどでは一部回復の兆しがあるが、全体としては大きく需要は減少している」と述べた。

辻本社長は「今後10年-20年のスパンで見ると回復していくが、数年を見たときに需要は大きく回復しないとの前提で考えていかなければならない」と説明。需要のある地域で人的資源を重点的に投入するなどして販売シェア拡大に注力することや、需要変動の少ない部品・サービス事業の売上高を伸ばすことで対応していく考えを示した。



以前のエントリー、http://kanjides.blog.fc2.com/blog-entry-812.htmlでタイやフィリピン株指数のelliott のカウントを入れた記事を書きました。

しかし、上海総合指数は第5波がトランケーションとなって第3波に及ばないで下落するパターンか?すると中国の相場は完全に終わった。 次はA波の終点を下回って奈落へと堕ちていく。

株式市場の一番弱い環のフィリピン、それよりはマシなタイ、最後に日本を始めとする先進国です。

コマツと同じ業界の日立建機社長が、顧客需要が半分に落ち込む異常事態と語っている。

皆さんの会社で売り上げが去年の半分になったら、どうなるだろうか? その後の事態はどうなるだろうか? キャシュフローが止まってしまえば、前年度黒字でも倒産する可能性が発生してくる。

銀行システムが無茶苦茶な中国でどうなるか見ものだ。

我々は遂に恐慌の発生を目にするのだろうか?それとも中暴落程度で収まるのだろうか?  

フィリピン株式指数の天井を打った時期を考えると、その時期は来年と想像するが果たして?賢明なる投資家ならばサインが点灯したら脱兎の如くに資金を引き揚げるだろう。

魚の頭が一番美味しいというのも分かるが、足るを知らないと、熊は窓を突き破って落ちて行くのだ。

熊の姿が見えようが見えまいが、黄金虫が蘇生し元気になる日を一日千秋の思いで待ち続けている。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/06/27 00:57 ] ・恐慌・バブル | TB(0) | CM(0)

憲法9条は竹島を守ってくれなかった

竹島で日本人漁師が4,000人近くも拿捕・抑留され、44人が殺された。

左翼や共産党が9条があるから、日本は平和で侵略されなかったと叫んでいるが嘘である。

敗戦後に、平和憲法を制定後に、実際に領土を奪われ、多数の日本人の命が失われた。 侵略されて領土と国民の命が奪われた。

憲法9条は、日本人を守ってくれなかった。


20150625 竹島で顔を焼かれた日本人
竹島で韓国人に顔を焼かれた日本人の写真。 
憲法9条があるから日本人は無法行為から日本国民を救えなかった。



瀬戸内寂聴という文学者で尼さんがいる。

9条があるから日本は平和だったと盛んに訴えている。

しかし、この瀬戸内寂聴氏、子供を産んだ直後に、我が子を捨て不倫相手の元に出奔した。 幼子を残して男に走った姿を見た実の父親に「お前は畜生道に堕ちたのだ」と手紙で書かれたと、自らの著書の中に書いている。 彼女の本をこれまでに何冊も読んでちゃんと記憶に残っているので嘘だと思ったら確認して欲しい。

我が子の安全保障さえ放棄した母親に、他人の、日本国民の安全保障をとやかく言われたくない。

恥知らずな破戒尼僧


20150625 瀬戸内寂聴
堂々と言える貴女の方が怖いと思いましたよ。
しかし、宗教家が政治発言する危険性を理解してないでしょ。
政教分離という近代国家の基本原則を理解しているのか?



Kanjiは、この手の“内側から鍵を開ける者”(結果的にそうなる者を含め)は、もし支那や朝鮮に日本が占領された際に必ず起きるであろう、虐殺や暴行に一切責任を取らないだろうと断言する。

現実に自己の無責任な行動がそれを証明してしまっている。



「暴力を振るわれて反撃できなければ、自分の家族も殺される 」
http://www.bllackz.com/?m=c&c=20150624T1758100900

中国・韓国・北朝鮮に、憲法九条を叫ぶべきだ

憲法九条は平和憲法であると言われているが、これが素晴らしいと思う人がいるのであれば、中国・韓国・北朝鮮に行って「お前たちは憲法九条を取り入れろ」と叫ぶべきだ。

日本は70年も平和を守ってきた実績がある。そして、日本人は誰ひとりとして戦争をしたいと思ってない。すでに日本人は世界でも類を見ないほどの平和主義者である。

だから憲法九条信者は、チベットやウイグルに暴力を振るっている中国にこそ、この条例を取り入れるように運動を方向転換すべきである。

憲法九条を、習近平に突きつけるのだ。中国大陸に降りたって、中国人民にそれを布教するのだ。チベットに行って、弾圧されているチベットの人たちと共に、中国の兵士たちに憲法九条の大切さを訴えてくればいい。

あるいは、竹島を不法占拠している韓国や、核開発をして周辺国を恫喝している北朝鮮で、「お前たちも憲法九条を取り入れて平和を守れ」と叫ぶのもいい。

……




にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/06/26 08:30 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

Sideway (横滑り)はいつ終わるのか?

実に重苦しい金銀相場です。

HUIは3月11日に付けた安値を下回って推移してる。 非常に読み難い相場です。 今月もあと6日。 下落波動が消滅するのには十分な時間を消化している筈なのだが・・・。

上海株だけでなく、米国株も下落に転じないと金は動かないのだろうか? こういう時にはせめて楽しくなるような話題が欲しいので、血沸き、肉躍る「マカ男戦記」でも書きたい。 しかし、面白おかしく書き過ぎたせいかMさん最近はちっとも教えてくれない。

以前はメーテルとの銀河小旅行(伊豆旅行)も教えてくれたのだが…。

Mさんに言わせれば、「Kanjiの記事はサイドウェイばかりニダ!」という感じだろうけど。

間もなくブログ更新を暫くお休みさせて頂きますが、休んでいる間に急騰に転ずることを期待してます。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/06/25 12:11 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

【在日犯罪】25都府県の震災被害業者などから1億3000万円相当を詐取、韓国人の張東吉容疑者(74)ら3人を逮捕

ソース:http://mainichi.jp/select/news/20150624k0000m040152000c.html

東日本大震災による風評被害で売り上げが落ち込んだ農家に偽の取引を持ちかけ、玄米400袋 (約360万円相当)をだまし取ったとして、大阪府警は23日、大阪市中央区の食品販売会社 「心優花(みゆか)」の実質経営者で韓国籍の張東吉容疑者(74)=中央区日本橋2=ら同社幹部 3人を詐欺の疑いで逮捕した。府警は3人の認否を明らかにしていない。

張容疑者らは2013年10月?昨年4月、25都府県の約80業者から約1億3000万円相当の 食料品や電化製品を詐取した疑いがある。震災で被害を受けた東北地方の業者が多く含まれて おり、府警は風評被害に悩む業者を狙っていた可能性もあるとみている。

逮捕容疑は昨年4月、福島県内の農家の60代男性に「代金は必ず送金する」などとうそをつき、 「ひとめぼれ」の玄米400袋を注文し、だまし取ったとしている。玄米は大阪府内の買い取り業者に 約200万円で転売されていた。

捜査2課によると、この農家は当時、震災前に比べ売り上げが3割まで落ちていた。張容疑者らは 電話で営業をかけ、昨年2?4月の間に約3000万円相当の玄米や精米約100トンを納品させて いたとされる。「社員が金を持ち逃げした」などと説明して支払いに応じなかったため、農家が昨年 5月に府警に告訴していた。

張容疑者らは昨年2月、被災地の食品会社などを支援しようと大阪市内で開かれた商談イベント にも参加し、数社から契約を取り付けていたという。




通名ではなく、最初から本名だったら騙される農家も殆どなかっただろうに。

放射能で苦しんでいる農家を更に地獄へ落とす・・・

彼らの性質について良く形容される、「水に落ちた犬は叩け」という行動原理そのままだ。

息を吐くように嘘を吐く。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/06/24 12:39 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

沖縄県民の選良、翁長知事 「辺野古が嫌なら沖縄が代替案を出せとの考えは、到底許容できない」

本当にどこかの国民に似てないニカ?

もの凄く同じ臭いがするのだが。

沖縄県はこの理屈は間違ってないと本当に考えてるのだろうか?



「沖縄慰霊の日 翁長知事、平和宣言で「辺野古反対」表明」
http://www.asahi.com/articles/ASH6Q759YH6QTIPE03G.html?iref=comtop_6_02

沖縄は23日、太平洋戦争末期の沖縄戦の犠牲者らを悼む「慰霊の日」を迎えた。戦後70年の節目。  最後の激戦地となった本島南部・沖縄県糸満市摩文仁(まぶに)の平和祈念公園では同日昼、 沖縄全戦没者追悼式(県など主催)が開かれた。同県の翁長雄志(おながたけし)知事は平和宣言で、 米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設作業の中止を求め、計画を進める安倍政権の姿勢を批判した。

翁長知事は、平和宣言の多くを基地問題に割いた。辺野古移設容認派の現職(当時)を破った昨年の 知事選などを踏まえ、「反対の民意は示されており、辺野古に新基地を建設することは困難だ (であるならば対案を示すべきである。沖縄県民にとって納得できる対案を)」と指摘。

「政府は固定観念に縛られず、辺野古へ移設する作業の中止を決断し、沖縄の基地負担を軽減する 政策を再度見直すことを強く求める」と訴えた。

また、「沖縄の米軍基地問題は、我が国の安全保障の問題であり、国民全体で負担すべき重要な課題だ」と指摘。

「辺野古移設が進まないと普天間が固定化する」とする政権の姿勢については、 「『(普天間の)危険性除去のため辺野古に移設する』『嫌なら沖縄が代替案を出しなさい』との考えは、到底県民には許容できない」と批判した(小学生の言い訳レベル。全く恥ずかしい県知事だ)




このような理屈「代替案を出せとの考えは、到底許容できない」を述べる事が沖縄県の為になるとはとても思えない。

日本は民主主義の国家ですから、なるようにしかなりませんね。


翁長
ちゃんと代替案を用意しよう。 県知事自らが代替ができることを
画像でも示しているではないか。 やればできるのだ。


20150620 オバマ yes we can!
Yes you can !


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/06/23 18:48 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

「日本は韓国を侵略したことはない。 ハーグ陸戦協約違反を犯したのは侵略だったが」

「たかじんのそこまで言って委員会NP 2015年6月21日 :シリーズ戦後70年・第1弾 日韓国交正常化50周年記念!韓国はなぜ反日なのか?徹底検証SP!」をTVで見た。

日本人はやはりあからさまな嘘を聞き続けることが苦痛だ。

在日韓国人教授等は、本当に大学教授というプロフェッショナルな職業に就く者の発言とは思えない低レベルさで、本当にウンザリする。

韓国人歴史学者は、お前らは政治学者に改名したらどうだ?

朝鮮人からはガリレオガリレイは絶対に生まれない。

原発賛成派の池田信夫氏が最後に言った、 「日本は韓国を侵略したことはない。 ハーグ陸戦条約違反を犯したのは侵略だったが」 という急所(ここが重要ポイント) を真実の学問を追求する教授とあろう者が全く理解していないのだ。

これ等が所属する大学は、はっきり言って詐欺行為を野放し幇助をしているのと同時に詐欺師を雇っているのと同じである。

日本の視聴者の一体どれだけが理解しているのだろうか? 日本人でもこれを理解していないで、只なんとなく感情面から空気で判断しているのが大半だ。

「日中戦争は侵略戦争ではない。中国に日本は侵略されたのだ」

これすら日本国民は理解できていないだろう。

外務省のラスプーチン・佐藤優氏は上司の発言をしばしば引用しながら、こう述べる。

「無能でやる気のある人間が一番有害である」
「日本人の本当の識字率は5%」

ずるいなあと思うのが、自身でもそう思いながら常に他人の発言として引用し、己に向かう批判を避けている事。 自分で同感できないなら引用する筈がないのに。

Kanjiははっきり言いすぎるのかもしれないが、少なくとも文章で飯を喰っている者ならば、それくらいの勇気は持っていてしかるべきだ。

朝鮮人にはこの言葉は理解不能だろう。

「悪法といえど、法は法なり」


20150622 ソクラテス
毒杯(毒人参の汁)を飲む直前のソクラテス


ソクラテスはこう言って、毒杯(毒人参の汁)をあおって死んだ。

1000年恨むどころか、2500年前のギリシャ人のレベルの法概念すら朝鮮人には理解不能である。

勿論、「法秩序に基づく国際社会はクソ喰らえだ」という野蛮に回帰する考えも理解はできる。 それならそれで近代法治国家を装う資格はない。

朝鮮人達に云わせると、「朝鮮人侵略を認めるような一切の法律は最初から無効である」という立場は1000年変わりない」というようなキチガイ思考を持っている。

こういった輩は一切相手にしないで無視するのが鉄則だ。

法律の上位概念に恨という感情が存在する野蛮人なのだから。

対馬の仏像返還不可、対日請求権おかわり、平気で裁判所がこういう判決を下す無法の民族国家。

全く朝鮮人というヤツは・・・彼らには儒教だけで十分だ。

日本人だってペリーやハリスに不平等条約を押し付けられても、臥薪嘗胆で、歯を食いしばりながら自力で権利を回復していったのだ.!

日本人には怒りが足りない。

打撃天使ルリ』に良く書かれている言葉だ。


20150616 打撃天使ルリ


そろそろ「だしゃあ!」と一発喰らわす時期ではないだろうか?


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/06/22 13:32 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

アメリカよ!ビョーキ持ちを隣国と国内に持つ日本の苦悩をやっと分かったか!?

おおっ!アメリカよ、アメリカよ!やっと分かってくれたニカ?

ナチュラルボーン・ビョーキ持ちを隣国や国内に抱える日本の苦悩に少しは思いをはせて欲しい。

20150620 オバマ yes we can!
そうだよ、アメリカもできるんだよ。 オバマよ、今こそ゛Change″だ!



韓国を慌てさせるアメリカの転向 WiLL 6月17日
「韓国には疲れる。あれはビョーキだ」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150617-00010000-will-polより転載

 韓国がしつこく日本に迫る従軍慰安婦問題について、どうやらアメリカの空気が徐々に変わりつつある。あまりに執拗な韓国の態度に、ほとほとヘキエキした大統領オバマが、

「韓国には疲れる。あれはビョーキだ」 (やっと気が付いたニカ?!遅すぎるニダ!)

 昨年四月に訪韓した折、 「元慰安婦が経験したことは、恐ろしく極悪非道な人権侵害だ。日本は解決に向けて積極的に努力すべきだ」と述べたオバマにして、いまや「ビョーキだ」とウンザリしている。

 オバマに限らない。国務省ナンバー3のウェンディ・シャーマン次官は、安倍首相の訪米を控えて高まる韓国の「謝罪要求」について問われ、朴槿惠の名前は出さないまでも痛烈に批判した。 「指導者が民族感情を悪用して、相手の過去を非難して安っぽい拍手を浴びても、招くのは麻痺状態だけだ。後ろ向きだけでは何も解決しない。前向きで考えるべきだ」

 シャーマン次官は、クリントン政権下で北朝鮮問題を担当した。今年一月下旬、中韓日を歴訪して、ほとほと痛感したらしい。右の発言には習近平も含むと見る観測もある。
 
 同様の韓国批判は、すでに元高官からも出ている。カート・キャンベル前国務次官補は、「朴槿惠は北の金正恩には無条件で会うと言いながら、なぜ安倍とは同じようにできないのか」と正面から朴槿惠を批判。

 マイケル・オスリンAEI(シンクタンク、アメリカン・エンタプライズ)研究員は「韓国に好感を抱いている日本人(それは為りすまし日本人)ですら、いまや韓国疲労を訴えている」と述べ、リチャード・ローレス元国防副次官は「習近平は歴史認識問題を利用して、米日韓三国同盟から韓国を引き離そうとしている」と総括した。

 韓国はこれに反発。高官らは抑え気味だが、各紙は「日帝時代の暴虐、慰安婦の悲惨を知らないのか」と噛み付く。ネットに至っては、「シャーマン次官は日本からいくらカネをもらったのか」「安っぽい拍手だって? だったらそれを彼女に送ろう」などと悪罵を投げつける。

ファビョ━ l|l l|l ━ン!!!!!.
     ∧_,,∧
   ⊂<# `Д´>   アメリカはネトウヨニダ!
    /   ノ∪
    し―-J |l| |
            人ペシッ!!
         __
         \  \


特ダネを潰し、支局長を左遷したTBS

 一方、未来志向に徹した安倍の米議会演説は十四回も総立ちの拍手を浴びた。これを機に、アメリカの韓国批判は一段と高まりつつある。 論評のなかには、「慰安婦問題は朴槿惠の父親・朴正煕(元大統領)に責任がある(それはそうニダ!慰安婦が股で稼いだ金の上前を撥ねて荒稼ぎしていた張本人なんだから。 クネクネはその金で大きくなったのではないか!)。日韓条約で八億ドル(実は五億ドル)のカネを日本から得ながら、それを財閥育成に回し、個人補償をしてこなかったツケが、いまの慰安婦問題の本質だ」と父親の尻は娘が拭けといわんばかりの論評もある。ようやく慰安婦問題の何たるかがわかってきた。

 三月末、『週刊文春』(四月二日号)は「ベトナム戦争時、韓国軍がサイゴン近郊に慰安所を設けていた」とするTBSワシントン支局長・山口敬之の手記を掲載した。山口は一年がかりの取材で、米公文書からこの事実を発掘した。このスクープをTBSは放映しない。業を煮やして『週刊文春』に持ち込み、ために山口は営業部に左遷されている。

 この記事について、さきごろ韓国の外報部は「反論のしようがない」とサジを投げている。韓国はベトナム戦争に最精鋭のタイガー部隊(延べ三十万人)を送り込み、そのタイガーぶり(暴虐)がいまだにベトナム人の恨みを買っている。彼らはベトナム女性を強姦しまくり、ために生まれた子供はライダイハンと呼ばれ、その数は三万人を超える。

 TBSがそれを知らないはずはない。キャスターの筑紫哲也をはじめ、ベトナム特派員経験者は数人いる。彼らはそれを報道しない。そして今度は山口の特ダネを潰し、挙げ句は彼を左遷する。理解に苦しむ対応だ (確信犯ですな)
.
韓国各紙が報じる「韓国孤立論」

 韓国が『週刊文春』の記事を否定できない事情をアメリカは知っている。ベトナムに派遣された米兵が、どのように性欲を処理していたかを知っているからだ。アメリカは終戦時、日本政府に慰安所の設置を要求した。大蔵官僚だった池田勇人(のちに首相)が一億円を工面し、この要求に応えている。

 当初は中韓に同調していたアメリカは、これ以上、慰安婦問題をほじくり返せば、いずれはわが身の古傷も問題にされかねない。依然として安倍の七十年談話に村山談話を継承すべきだとはいうものの、それは中韓へのリップサービスで、いまやホンネは安倍が談話をどう書こうが黙認する構えだ。

 アメリカの離反を察知する韓国は大慌て。いまや各紙は「韓国孤立論」を掲げ、そこに朴槿惠批判を籠める。歴史問題を国内政治や外交の道具に使えば、いずれは「天に唾する」結果となることを、アメリカも韓国もようやく悟ったらしい。




にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/06/20 14:26 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

elliott wave ではサイドウェイ (横滑り) になるかどうか事前には絶対に分からない

ここ数日、金銀が非常に微妙な動きをしておりました。

対金に対する鉱山株が非常に弱気になっていた。 6月一杯の動きでほぼ方向性は確定するでしょう。

2015年3月11日でダブルボトムを付けたのかそうでないのかが。

すっかりエリ男となったKanjiですが、サイドウェイ(横滑り)にはほとほと飽き飽きしています。

このサイドウェイ(横滑り)というヤツはそれが始まる前、或いは初期の段階では絶対に分からないのです。 

つまりサイドウェイ(横滑り)が出現し終えてから、

「あ...サイドウェイ(横滑り)だ」

と分かる。

Kanjiはこのサイドウェイ(横滑り)に悩まされるのを捨てています。

だって絶対に始まる前には分からないんだから。


20140707 メーテル
「そうよ!始まる前にはあんな早撃ちかどうか絶対に分からなかったんだから!」
とエビ男ット波動を良く知る美女が語る。 



某M女史(なんか有名なアニメの美女に似てると思いますが、気のせいです)もKanjiに共感してくれるだろう。

現在の処、Kanjiはelliott waveを最強のテクニカルツールだと考えておりますが、それでも限界があります。

金銀の最後の下落波動が既に終わっていたか、それともだいぶ弱弱しくなってきているものの、最後のひと押しが来るか、もう間もなく判明する筈です。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/06/19 15:48 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

竹島は我が日本国固有の領土

桜井誠 ブログより
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12038011344.html

平成27年4月6日、日本の文部科学省が中学校の教科書検定の結果を公表しました。「竹島は我が国固有の領土である」「竹島は今なお韓国によって不法占拠されている」との記述がすべての中学校の教科書に記載され、ようやく日本も自国領土について正確に子どもたちに教えることが可能となったのですが…。

やはりというか、当然というか、隣にある愚民国家 (日本人ははっきりと真正面から言ってあげないといけない。 世界の民族史上稀に見る劣等種だと。 進歩は正しい現状認識からしか始まりません。何度も書いてきたのでもう止めますが、彼の国の民族史を渉猟すれば幾らでも証拠は挙げられる)が「歴史の歪曲だ」と騒ぎ始めています。韓国世論の反日暴走を受けて趙太庸(チョ・テヨン)外交部第一次官は別所浩郎駐韓大使を呼び出し、日本が竹島の主権を主張した教科書を通したことについて強い抗議の意を示したのです。無論、日本側は抗議は受け付けられないと突っぱねています。

しかし韓国の魯光鎰(ノ・グァンイル)外交部報道官は「日本政府が検定した教科書は歴史的事実をねじ曲げたものであり、韓国に対するさらなる挑発だと言える」と述べています。更に約50人の韓国極右が日本大使館前で抗議活動を行い、日本の教科書を破り捨てて「竹島の主権主張を取り下げるよう日本政府に求める」「勝手な妄想は捨て、学生に歴史的事実を教えるべきだ」とヘイトスピーチをしているのです (何故在日は、祖国に対し、「嘘捏造の出鱈目ばかり言うな。 自分たちも頭がおかしい輩だと思われて日本に居づらくなってしまうだろ!」 と正す発言をしないのだろうか? 彼らの頭も同じだから、反論どころか反日活動に勤しんでいるのだろう。 本当に理解に苦しむ。 塩野七生なら、「受け取る側の資質が駄目だと何をしても駄目」です。 ほっときなさい。)


  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | 郷に入らば郷がウリに従え |
  |_____________|
 ∧_∧  ∧_∧ .||  ∧_∧  
<丶`∀´∩<ヽ`∀´ >|| <`∀´  > 常識ニダ
(つ   丿 /     つ|| ⊂    \


竹島の領有権が日韓のどちらにあるのか?最初に竹島を認識したのは日本であり、それまでの朝鮮半島は竹島の存在を知らなかったとみて間違いはないでしょう。当時空島政策を採っていた朝鮮半島は本国(半島)以外の島への渡航を禁止していました。そのため「鬱陵島」でさえ人がおらず、その中で竹島を目視することは絶対に不可能だったからです。

韓国人は1900年10月25日に出された大韓帝国勅令第41号において竹島の領有を宣言したと主張していますが、この勅令において出ている名前は「石島(ソクト)」であり竹島(獨島、トクト 竹島の韓国語読み)とは何の関係もありません。1905年に竹島を島根県に編入させるとした閣議決定、後に布告を出したことで正式に日本領土として国際的に認められたのです。

このように韓国人の主張する「歴史的事実」を簡潔に見つめるならば明らかに竹島は日本領土であることは間違いがないのです。しかしながら反日無罪を貫く韓国人には何を言っても無駄です。彼らは日本側の主張など最初から聞く気などサラサラなく無理を承知で無条件愛国主義の名のもとに韓国の主張を世界に喧伝し、日本に打ち勝ちたいと願っているだけなのですから。

竹島をめぐる日韓の争いは日本側が腹をくくって戦争をしてでも取り戻す覚悟を持たない限り、今後百年経っても変わることなく続いていくだけでしょう。




やっぱり何時まで経っても慣れないなあ…。

自己鍛錬しようと思っても、頭と身体が拒否反応を起こしている。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/06/18 00:43 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

ブログ更新を暫くお休みします。

来月7月1~10日程の期間、ブログの更新を一時お休みします。

その間、マレーシアとシンガポールを訪問する予定です。

タイミングが合えばですが、50台後半から既にビジネスを子供たちに任せて引退し、世界中を旅している裕福な華僑(奥さんが超美人!)と会って投資話をしてくる予定ですが、彼の帰国のタイミング次第です。

シンガポールにはKanjiが関心を持っているREITもありますし、マレーシアにもREITは上場しています。 マレーシアのREITもついでに調べてきましょう。

日本のREITのベラボウさを良く知っているKanjiはとても買う気が起きません。

親会社の気の毒な慰安婦(追軍荒稼ぎ嘘吐き売春婦ではなく、『サンダカン八番娼館』のような感じ? 娼妓を買うのではなく、娼館主の株を買う方が理にかなっています)のようなものですから。

金銀後を見据えた壮大な皮算用も計算に入れつつです。

そういう訳で休止期間中は、過去記事を再読しておいてもらえれば幸いです。

よろしくお願いします。m(v_v)m


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/06/17 03:31 ] ・お知らせ | TB(0) | CM(0)

「人は同じ過ちを繰り返す様に見えるけど因果は決して円環ではない。 螺旋なのです」

elliott wave に出会って、elliott wave を習得してから、私の中で石原莞爾の存在は以前より小さくなったと書きました。

石原莞爾の予言力に長年憧れてきたKanjiは急所を突く能力を今でも最重視しているのは変わりませんが。

掲題の言葉は投資にも非常に重要な意味を持ちます。

elliott wave は、否、森羅万象の事象は「三歩進んで 二歩下がる」と以前のエントリーで書きました。

昔から、そしてこれからも先の未来もやはり同じなのです。


20150616 人は同じ過ちを繰り返す様に見えるけど因果は決して円環


今後、近い将来に到来する日本の時代、仙人さんも書いてましたが800年のサイクルで東風(東洋)と西風(西洋)が逆転する、今後西風が弱まり、東風が強くなるのは、波動からも明らかです。

この800年サイクルの存在は昔から何人もの歴史学者が唱えていますが、それをelliott wave の視点で解き明かす大きな意味があったのです。

Kanjiから一つ注意喚起しておきたいのですが、小さな波動はより大きな波動に飲み込まれるということを忘れてはいけません。


マトリョーシカ人形
より大きなマトリョーシカの中に、小さなマトリョーシカが入る


「決して円環ではない。 螺旋なのです」

しかし、円環の歴史を持つ国々と民族がある現実を、日本人ははっきりと認識しないといけません。

何度も説明してきたので省略して言いますが、

≪→腐敗が極限に到達→暴動・虐殺の大混乱→天命の喪失→革命→新君主による人民支配→≫

この円環の歴史を古代から現代まで、円環の如く続けているのが、儒教文化圏なのです。

儒教文化圏は西洋キリスト教国や日本と異なり、封建制を経験した歴史はないのです。 またこの儒教精神は近代資本主義精神を宿すのに巨大な障害となるのです。 従って今後も近代資本主義の精神が彼らに宿る事は決してあり得ません。

日本は接触すれば腐食から免れ得ぬ儒教文化圏との接触は極小に抑えなければいけないのです。

破綻した後に、あたかも濡れ落ち葉(どこかの国の定年退職後の亭主?!)のように、粘着してすがりついてくると思いますが、『蜘蛛の糸』のカンダタのように振り払わなければいけません。

あれは飽くまで小説であって、現実は甘くはないのです。 

少しは英国人を見習いましょう。

心配しなくても日本の古来からの八百万の神々が、お釈迦様の代わりにきっと褒めてくれるから大丈夫。

それができた時に、来るべき東洋の大きな波動を伸長させるのは、日本です。

大きな日本の波動に小さな特亜の波動(円環)が呑み込まれて分からなくなる。

金も最後の下落の螺旋波動の最中にいます。

この下落が終わった時にやっと黄金虫の時代が来ます。 

それはもうすぐそこまで来ています。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/06/16 10:25 ] ・恐慌・バブル | TB(0) | CM(0)

$500,000 の預かり資産があれば株式取引手数料はたったの$2

最もノーコストなETF群を運用しているバンガードですが、証券取引業務もやってるようですね。

「Vanguard Brokerage Services」
https://personal.vanguard.com/us/whatweoffer/stocksbondscds/feescommissions


つい最近気が付いたのですが、バンガードETFの取引だけなら預かり資産に関係なく手数料タダですから、既存の日本の証券会社は忌々しく思ってるでしょう。

バンガードETFの配当金をノーコストで福利運用できます。 苔が転がるように時間が経てば経つ程にその威力は無視できません。

バンガードには金鉱株ETFも是非組成して欲しいものです。

試しにカナダ上場株(金鉱株にはNYとTrontの複数市場上場銘柄が結構あります)のティッカーを入れてみると、どうも見つかりませんので、NY市場のみが対象のようですね。

2013年までは国内証券会社経由でしたら外国株取り引きの税金は各10%でしたが、現在は国内・国外証券会社問わず20%です。

であるならば、英語の読める読者は直接口座を開設して取引した方がお得です。 日本人は読み書き英語ならば、かなりできる筈ですから、大丈夫でしょう。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テコンダー朴 「劣等民族チョッパリは世界最高民族朝鮮人を尊敬します!」

本当に困った者ですが、隣国がこういう感じの痛いというか残念というか・・・

小室直樹は、「念力主義」と呼びましたが、羨ましいなあ(笑)


以下、参考資料


AA 20150611 テコンダー朴 劣等民族チョッパリ
「グラップラーバキ」のパクリだろうか? それにしてもこのテコンニダー、読んでみると皮肉が効いてて実に面白い(笑) 確かに世界でも稀に見る最高の民族史を持っています(笑) 劣等民族である我々チョッパリは、世界最高民族である朝鮮民族が羨ましくて仕方ありません! ああん、もう悔しい!(*^_^*)
20150611 テコンダー朴①
タイ人も後進国扱いされた揚句、韓国人なんかを尊敬してることにされて豪い迷惑だろう。 その上ムエタイまでパクられた上に。
20150611 テコンダー朴②



韓国人は恥ずかしくないのかなあ?

こんな皮肉の利いた漫画まで、劣等民族チョッパリ如きに描かれてしまって(笑)

「恥」の文化で育った生粋の日本人には想像を絶する。

Kanjiも韓国人とはそういうものだと頭では分かっていても、何時まで経ってもなかなか慣れない。

日本人は理解が不可能でも早く慣れなければいけません。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/06/11 23:11 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(4)

中小型銀鉱株

金はチャート波形から、トリプルボトムを付けたような形になりました。 銀と少し違いますね。

気をつけてください。 小型金銀鉱山株の中には、未だ最安値を記録し続けている株もあります。 GPLなんかそうですね。 SILJに組み込まれている株ですが、どこで下げ止まるか? まだ分かりません。 この下げ相場の中で吸収合併してますが…。

銀がそれほど上昇しなかった中、TAHOが結構上がりました。 SLWがこのところ調子悪かったのでやれやれといったところですが・・・。

TAHOは少額ですが毎月のように配当を出しています。 

一般株式市場の暴落が心配される中、今後の行く末を注意深く観察していきましょう。




にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

HUI正念場

20150610 HUI正念場
支持線を割れば、50に向かって更に下落していく事になるでしょう。 つまり今から3分の1に向かって。 金鉱株指数HUIは確かに正念場に来ています。 さて、このまま反転してくれるでしょうか?


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

世間の常識は果たして正しいのだろうか?

>1929年10月24日、世界恐慌が起きた。株式市場は大暴落し、悲観した投資家たちが次々と屋上から身を投げて死んでいった。株式市場に関わっていた人間の100%が暴落に巻き込まれたと言ってもいい。

ある有名ブログからの一部抜粋です。

先日、推薦図書でガルブレイスの名著を紹介しましたが、その中で彼は1929年が特別に多く自殺者が出ていた訳ではないと数字のデータを載せて紹介してます。


 


常識のように信じられている事が実は常識でないということも良くあります。

日本はGDPの2倍の約1,000兆円の借金をしているとまことしやかに信じられています(Kanjiも最初は騙されました)。 しかし、BSで考えてみると、これはおかしいという事が分かります。

また、ナポレオンが欧州を席捲した時に、英国は仏国を抑え込むために、GDPのなんと4倍もの借金をしたという歴史は余り知られていません(当時のポンドで幾らだったか本を引っ張り出せば分かります)。 これも、英国が露西亜やプロイセン(独逸)に莫大な援助をした結果です。 しかし、英国は破たんしませんでした。

日本が2倍で破たんする!と騒いでいる人(変態新聞社出身の浅井某がこれで随分と儲けました)が居ましたが、最近はどうしているのでしょうか? 確か2003年日本国破たんとかなんとかいうタイトルだったような気がします。

まあ、抜け目のない英国は単純にお金そのものを、露西亜やプロイセンに援助するのではなく、その金で英国商品を買うという条件がついた紐付き援助でした。

な~んだ。 日本のODAと一緒じゃないか。

アホな日韓基本条約締結当事者の日本の政治家達。

「日韓基本条約援助額リスト」
http://plaza.rakuten.co.jp/nwaiwgp/diary/200501100000/

現生じゃなくて、全て紐付きにしる!英国の知恵さえありませんでした。 

現生だけに留まらず、民間でも、造船やPOSCOの製鉄工場建設の技術援助までしてやって、技術を盗まれただけでなく、特許まで蹂躙されてます。

「隣国を援助するものは滅びる」  -マキャベリ-

日本の頭の良いと云われてる人達は一体何をしてるのでしょう?

瀬島何某もフォードに激賞された頭の良さで、地獄のニューギニア戦線を作り出したり、POSCOを強力にして日本の鉄鋼メーカーを危機に陥れる手助けをしてくれました。

困ったものです。

英国は隣接する大陸に、強大な国家ができる事を悉く妨害してきました。

ナポレオンしかり、帝政独逸、ナチス独逸しかり…。

日本に引接する大陸に強力な奇形共産国家形成に協力した日本の政治家を英国の政治家は嗤っている事でしょう。

もし、株式市場の暴落が始まった時に、指導者が無能だと国民は塗炭の苦しみを味わいます。

暴落の景色を事前学習と追体験しておく事は無駄にならない筈です。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/06/09 00:42 ] ・恐慌・バブル | TB(0) | CM(0)

朝鮮人の本性-「余命日記」より転載-

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-06-08-1
.....日韓戦争を考察する②現状と戦後史(その1)

(注)在日本朝鮮人連盟(1945~1949)
(日本共産党の尖兵として、また朝鮮人自らを「連合国人(戦勝国民)」であると勝手に位置づけ、敗戦国日本の法令に従う義務はないとして武生事件では裁判所や検察庁を焼き討ちをするなど、終戦後の混乱が続く日本国内各地で暴行・略奪・窃盗・官公署への横暴な態度と不当な要求」「建築物の不法占拠・汽車、電車、バスなどの不法乗車・人民裁判」などを引き起こした。)

 連中の仲間の朝鮮部落の者は、ほとんどが入り婿や背のり、戸籍の売買、一家乗っ取りなどによる成りすまし同和だった (この辺りがが維新ハシモトが在日朝鮮人に選挙権を与えようとしたり、日本人に対するヘイトスピーチを無視してヘイトスピーチ規制を行おうとした事に繋がると思う)


橋下 在日参政権
橋下は一体、何を目指していたのであろうか? いずれにせよ、退場したことで日本国民は助かった。

 また、空襲などの戦災で戸籍書類が焼失した時に、 一時的な措置として戸籍の自己申告制度があったのだが、これを不法に活用したのが不法滞在の朝鮮人だった。「ヤクザで同和で在日で創価」なんて言葉はこの頃からだ。ここの商店街の会長はパチンコ屋の社長、自治会長は焼き肉屋の店主、PTA会長はパチンコ屋の社長夫人、防犯協会の会長はタクシー会社社長、祭りは在日の地回りが仕切っている。全員日本人名だが全員朝鮮人だ。

 北か南かはわからないが、韓国籍か朝鮮籍かは、民団所属か朝鮮総連所属かの違いだけだ。そもそもこれらの団体は、本人の意志で自由に脱退や入団が出来るから、韓国籍、朝鮮籍を区別すること自体にあまり意味はない。北朝鮮による日本人拉致の発覚後、朝鮮籍から韓国籍に移るものが相次いで、韓国籍の割合が増えたそうだがね。

 竹島問題のエスカレートで反韓意識が増大し、戦後の彼らの無法行為が徐々に明らかになりつつある。日本人のほとんどが、今まで、なぜに在日は反日で日本国内に居住しながら日本人と仲良くしないのだろうと疑問を抱いてきた。これは事実だ。

 理由はただ一つ。日本人は彼らの無法、不法行為の情報や真実を遮断、隠蔽され、知ることがなかったからだ。「もしこの事実、真実を日本人が知ることになったら」少なくとも平穏無事では済むまい(代償は必ず払ってもらいましょう)。在日の強制送還どころか事件になる可能性が非常に高い。なぜなら戦後はまだ終わっていない。彼らの不法行為の被害者が生き証人として存在する。(我が家系では母方の一族15名が朝鮮で虐殺されている)

 在日二世は、時間的に考えて、一世の非人間的残虐行為をほとんど知るまい。一世も、まさか自分たちの残虐行為を息子や娘たちに1から10まで正確に話などできないだろう。では、なぜ二世は逃げ出すのだろう。

 答えは簡単だ。今まで彼ら一世は自分たちの不利な情報を隠蔽し、あらゆる手段をもって日本を貶めてきた。これが限界にきたということだ。親から正確な情報は伝わっていなくても、「竹島だけではないな、他にもやばいことがありそうだな、何かあればすぐに逃げなければ危ないな」と本能的に感じたんだろう。「竹島は紛争になっても簡単に片付くと思うが、国内の孫、子の安全については問題が多々ある。周りが朝鮮漬けだから慎重にやる必要がある」とのアドバイス。(後略)

.....韓国人の恐怖心を考察する
在日朝鮮人というと、戦時徴用いわゆる強制徴用を引き合いに出す人がいるが、戦時徴用され戦後も日本に留まっていた朝鮮人徴用者は1959年の外務省と在日韓国・朝鮮人の調査で245人と判明している。

 http://makizushi33.ninja-web.net/asahi2_thumb_1.jpg
 (朝日新聞)つまり現在日本にいる在日朝鮮人の99%以上は、自らの意思で日本にやってきた人達とその子孫なわけだ(密入国者は犯罪者です。 殆どの日本人は意識してないんじゃないか?)

朝鮮カルタ 歴史ねつ造


 戦後になっても、3万人が虐殺された「済州島四・三事件」や、「保導連盟事件」(30万人虐殺)、「国民防衛軍事件」(10万人虐殺)、そして400万人が死んだ朝鮮戦争などの迫害から逃れるための大量の難民が日本に密航し、当時の日本では社会問題になっていた。ではなぜ彼らに日本での特別在留許可が与えられることになったのか。 

 原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。1952年1月18日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサー・ラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。竹島問題の原点である。これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。

 李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えたのである。これが在留特別許可の原点。一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。この日本国内に自由解放された密入国者、重大犯罪者、これがヤクザの原点である。 

 また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた行為。これらの事実がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。韓国人が恐怖心を持つわけだ。(後略)

.....在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃
「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。
約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。
日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため、米軍憲兵隊に応援を頼んだ。
そこで米軍憲兵隊と「朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。

戦後の在日朝鮮人は、なんの国際法上の地位もないにも関わらず、勝手に自分たちを「戦勝国民である朝鮮進駐軍」であると詐称し、三万人もの武装集団となって全国主要都市に出現し暴れまくった。


AA ウリナラは戦勝国ニダ


 在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、勝手に「朝鮮進駐軍」と名乗り、無差別に多くの日本人市民を殺害した。 GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている 戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。




にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/06/08 19:14 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

韓国人にだけ現われる珍しい現象「火病」

「韓国人と火病」
http://ironna.jp/article/1348?p=2

 韓国人に顕著に見られる心の病が火病(ファッピョン)である。火病は「韓国人にだけ現われる珍しい現象(確かに世界中見渡しても、同種の病気は見当たらない。 DNA欠損?)で、不安・鬱病・身体異常などが複合的に現われる怒り症侯群」とされる(米精神医学界「精神障害の診断と統計マニュアル」付録「文化的定式化の概説と文化に結び付いた症候群の用語集」)。

 火病は「お腹の中に火の玉があがってくるようだ」といった韓国人に特有な愁訴が特徴で、「怒りを抑圧し過ぎたことによって起きる心身の不調」とされている(頼むから半島内で思う存分やって欲しい。MERSと違って日本人には空気感染することはないが)


続きはリンク先をお読みください。



日本に限らず、他のどの国でも精神疾患患者は隔離されるのが普通です。

火病にMERSと隣国は本当に迷惑千番です。

釜山まで感染者が出てきたようです。 日本人に死者が出ない事を祈ります。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/06/07 23:09 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

1164$まで下落-最安値まであと24$-

トリプルボトムを取りに逝くか?という下落でした。 下落もそろそろ終了でしょう。


20150606 GLD chart
GLD chart 昨年11月の最安値にかなり接近しました。 金が底を付けていたのであれば、反転します。 でなければモメンタムから見ても底割れです。


黄金虫の読者の行動は如何?


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/06/06 15:01 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

幾らなんでもその・・・あの・・・視線が上に・・・

「いつの時代にも国民は自分たちにふさわしい指導者を持つ」

沖縄県民の選良、翁長沖縄県知事。

読者にこの記事を読んで欲しい。

「駄々っ子より始末が悪い翁長知事」
http://ironna.jp/theme/260

翁長
その髪型、少々押し付けすぎではないだろうか? まるできのこかヘルメッ… 
押し付けてるのは県民の期待だけでないようです。 いろんな意味で心配だ。




「翁長沖縄県知事、訪米は大失敗 米側は冷淡で成果伴わず」
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150605/dms1506051830016-n1.htm
2015.06.05
.

翁長氏は米国で冷遇された

 沖縄県の翁長雄志知事の訪米は、大失敗に終わったようだ。米国務省の部長らと会談し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設に反対する考えを伝えたが、米側からは「日米合意をもとに移設計画を進めることが唯一の解決策」とはねつけられたのだ。翁長氏が敵意むき出しで一方的に突き進んでも、事態を好転させることはできそうにない。

 「辺野古に移すことに県民は我慢できない(Kanjiも違う意味で我慢できない)。日米首脳会談で決めたからといってスムーズにいくことではない」

 翁長氏は3日、米国務省のヤング日本部長、国防総省のアバクロンビー次官補代理代行と国務省で会談し、県外・国外への移設を目指すべきだとの持論を伝えた。

 これに対し、国務省は同日、移設を進展させるとの日米両政府の姿勢は「揺るぎがない」と知事に伝えたとする声明を発表した。声明では、辺野古移設が運用、政治、財政、戦略に関わる懸念に対処し、普天間飛行場の固定化を避ける「唯一の解決策」だと強調し、施設建設の成功で「地域に日米同盟の強固さを知らしめ、脅威を抑止できる」とも指摘した。

 翁長氏は5月30日にワシントン入りし、上院軍事委員会のマケイン委員長(共和党)、リード筆頭理事(民主党)ら計8人の連邦議員やシンクタンク関係者らと面会した。連邦政府の局長級高官との会談も求めたが、国務省は格が下の部長や次官補代理代行を相手に選んだ。


20150606 沖縄 中共
熱烈に支持してるのは、沖縄県民だけではないようです。




にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/06/06 12:41 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

推薦図書:ガルブレイス 『大暴落1929』

金が1172$まで昨夜下落しました。

全くもって忌々しい。

一体、女神の前髪はどれだけ長いんだ? 普通、短いのが定説でしょう?

これではメーテルの髪ぐらい長いではないか!

早撃ちKanjiも、もううんざりだ!とグチりたい。 

想像以上に、調整に時間を取られています。 生身の体では待ち草臥れて死にそうだ。


20140707 メーテル
大丈夫よ、早郎。 いざとなったら機械の身体があるから。


こういう時は読書でもして、時を待ちましょう。 

間もなく始まる上昇波動への準備だけはしておくのです。

最後の下落C波の第5波まで確実に出現しているのですから。

昨日、ガルブレイスの本を押し入れから出して再読していると書きました。

エリ男になってから再読すると、特に『大暴落1929』では様々な“気づき”があります。


 
この2冊は株式投資家ならば必読書です。


「ああ、、、今この本の記述は下落A波だ.....ここは騙しの上昇・修正B波だ.....ここは無慈悲で破壊的な下落のC波だ......」

エリ男になって始めて気が付く事が一杯ありました。

勇気付けられたのが、1929年の大暴落時にも、事前に警告していた賢者もいたということ。

羊飼いの少年の狼は3回目で来ましたが、1929年の時には暴落を予告していた投資家が10回くらい予告してもそれでもまだ暴落が始まらなかったこと。

でも暴落は間違いなく来た。 

それだけ頂上のタイミングを図るのは難しいということでしょう。

また、株価が暴落している最中に、政府や銀行が幾ら買い支えしようとしても、結局は無駄になる事。 

騙しの上昇B波の最中に、「暴落は終わった!」と手を出して更に痛い目に遭っていく投資家…。 無責任な証券会社や投資信託会社…。

黄金虫投資家でなくとも、ガルブレイスは絶対に読んでおかないといけない本です。

何しろ、1929年の暴落前と暴落後の雰囲気や投資家の予測を、追体験できるのですから。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/06/05 11:48 ] ・推薦図書・DVD | TB(0) | CM(0)

「しあわせは 歩いてこない だから歩いて ゆくんだね 一日一歩 三日で三歩 三歩進んで 二歩下がる 人生は ワン・ツー・パンチ 」

「君、こんな処にもいたのか!」

と改めて思い当たる事が多い。 ここにも波動原理が顔を覗かせている。

「三歩進んで 二歩下がる」

これが波動原理、elliott waveの要点です。


20150604 水前寺清子


図らずも「365歩(一つのサイクル)のマーチ」というのも何とも真理を突いた題名ではないかと改めて思います。 


20150604 水前寺清子 365歩のマーチ


エリ男となった後で、改めて実感する事です。

そして今、




を再読してみると、幾つか“気づき”があります。

ガルブレイスも波動原理に気が付いている。 時代的にはelliott を知っていた筈です。 

併読しながら、日本のバブル崩壊前年の1988年に出版された彼の『大暴落1929(最初のタイトルは「大恐慌」)』という本も再読してもいます。 Kanjiが求めたのは、日本のバブル崩壊を目にする前に書かれているという視点。

これらの本に共通する事で、Kanjiの視点での気づきとしては、暴落は人の“怒り”を生みだすという事です。

そう言えば、スタインベックが書いた大恐慌後の農民の悲惨さを描いた本のタイトルも『怒りの葡萄 』でしたね。

ガルブレイスは、

「投機の狂宴は、必ず暴落をもって終わる」

と繰り返し強調していますが、これも先日書いた通り、人の“怒り”の裏側には、“喜び”があると思うのです。

問題は、“喜び”の方は毎回少数である事。

20%の喜びと80%の怒りの側。

やはり、これも不可分。 一対のものなのです。 合わせると100%。

会社でも上位20%の売り上げで、下位80%を養っていると云われています。 しかし、これは自然な比率。

蟻の世界でも同じような似た現象が観られるのが面白い。 上位20%を失っても、残り80%から新たなる上位20%が出てくる。 80%の下位20%は働かないで寝ている。 活発に生産活動してるのは上位20%。

されど我々は、“怒り”ではなく、“喜び”を獲得したいものです。

「しあわせは 歩いてこない だから歩いて ゆくんだね ~」

はっきりしてるのは、歩いて自ら求めなければ、確実に“怒り”の側になってしまう事です。

お互い頑張りましょう。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/06/04 01:08 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

詐欺容疑で、指定暴力団極東会会長・曹圭化(チョ・キュファ)(87)、やはり朝日新聞だけ通名のみ報道

もう朝日新聞は倒産してくれ。

どこの国民の利益を代表してるんだ? 

またやってるよ・・・という感じだが、もうウンザリ。

「余命日記」でも分かるけど、暴力団の過半数が在日で、しかも内部から乗っ取られてるって有る意味凄い。 極道の頭が朝鮮人。 政治家、マスコミ、教師、警察(パチンコップで検索してください)、そして暴力団。 この寄生力は本当に凄い。

しかし、完全に戦局は変わりました。 

警察は自浄能力を発揮して国民の信頼を取り戻せるか?



産経

暴力団員であることを隠して銀行口座を開設したとして、警視庁組織犯罪対策4課は2日、詐欺容疑で、指定暴力団極東会のトップで会長の松山真一ことソウ(=恵の心を日に)圭化容疑者(87)=東京都文京区大塚、韓国籍=と長女で無職、水沢圭子容疑者(52)=足立区花畑=ら男女計3人を逮捕した。
http://www.sankei.com/affairs/news/150602/afr1506020035-n1.html

読売

他人名義で銀行口座を開設したとして、警視庁は、指定暴力団極東会(本部・東京都豊島区)のソウ圭化会長(87)について、詐欺容疑で逮捕状を取った。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150602-OYT1T50136.html


毎日

警視庁:極東会トップを詐欺容疑で逮捕
暴力団排除条項で銀行口座を開設できなくなったため、長女名義と偽って口座を開設したとして、警視庁組織犯罪対策4課は2日、韓国籍で指定暴力団極東会会長、曹圭化(チョ・キュファ)(87)=東京都文京区大塚5=と、長女の水沢圭子(52)=足立区花畑1=両容疑者ら3人を詐欺容疑で逮捕した。
http://mainichi.jp/select/news/20150603k0000m040067000c.html

朝日

暴力団員であるのを隠して他人名義で銀行口座を開設したとして、警視庁は、指定暴力団極東会会長の松山真一容疑者(87)について、詐欺容疑で逮捕状を取った(変態新聞でさえ本名で報道してるのに、やっぱり朝日新聞だけ通名のみの報道。 朝鮮人に都合の悪いことは報道しない自由の朝日新聞)事情聴取を始めており、近く逮捕する。捜査関係者への取材で分かった。
http://www.asahi.com/articles/ASH62457XH62UTIL01N.html




にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「こうして、光があった。神は光を見て、良しとされた。神は光と闇を分け、光を昼と呼び、闇を夜と呼ばれた。夕べがあり、朝があった。第一の日である。」

elliott waveを学んでから、自分の中ではかなりの変化がありました。

国家(民族)の興亡・戦争・文明・個々の人生etc....あらゆる事に対して波動の考え方を取り入れるようになってます。 今まで読書して来たのを再読すると新たな気づきがあります。

有名な学者や文学者は数居れど、波動原理を取り入れた匂いのする学者や文学者は居ません。

小室直樹、山本七平や塩野七生・・・

“光あれ”

「こうして、光があった。神は光を見て、良しとされた。神は光と闇を分け、光を昼と呼び、闇を夜と呼ばれた。夕べがあり、朝があった。第一の日である。」

旧約聖書 創世記 第1章にこう記されている。 世界宗教はここから始まった。

ツァラトストラが紀元前1600年頃に宇宙は光と闇、善と悪、精神と物質と二元論的教義をかく語ってより、仏教・ユダヤ教・キリスト教・イスラム教と受け継がれて来ました。

「恐怖と救済」を同時に提供する度合いが強い宗教ほど勢力を伸ばし、恐怖を与える度合いが少なかった仏教が現代は世界宗教の中では遅れを取っています。 最初に恐怖を与えてやる度合いが強ければ強い程、その後の救済は快感(安心)に繋がるからです。

光と闇、善と悪、天国と地獄、創造と破壊、有と無、上昇と下落 etc.....

光と闇は元々一対であり、光がなければ闇がなく、闇がなければ光もない。 東洋の陰陽思想。 上昇と下降も一対なのです。

それも法則(フィボナッチ級数等)に支配されており、レオナルド・ダ・ビンチは「正しい比率(0.618)でなければいけない」と黄金比を自分の作品にも必ず取り入れてました。

ずっと光もなければずっと闇もありません。 ずっと上昇もなければ、ずっと下落もありません。

光が強ければ強いほど、闇の暗さは深まり、上昇が急であればある程、下落もまた急になる。

「長所はどうしたって短所を伴わないでは済まないのである」  -ニッコロ・マキャベリ-


20140209 マキャベリ画像
人間性を見抜く稀代の天才・マキャベリ 


長所も短所も一対なのです。

波動原理という考え方の“気づき”によって、私の中で石原莞爾さえ小さくなりつつあります。



ここからはマニアックな話になるので興味のある方だけで。

話がいきなり跳びますが、松藤氏も少年の頃、艦隊決戦ばかり求めて補給を軽視し自滅した旧日本軍の将校(軍官僚)に対し相当に憤慨した記憶がある筈だ。 富永恭次なんか特に。 しかし、自分が将校(軍官僚)達と同じ年齢で同じ事をしていたなんて全く気付きもしなかっただろうし、実行する時は何の痛痒も感じなかった筈だ。


20150530 富永恭次
富永恭次


現在だって、F-15の後継機種を選ぶと、F-22を求めて結局F-35にした。 最後の有人戦闘機となるF-35に巨額の防衛予算を税金から支出するのか? 戦闘機パイロットを一人養成するのに、5億円必要だという。 20-40歳までの僅かな期間しか使えないのに。 もう通用しない終わる技術に巨額の税金を遣うのか? 時代遅れになる有人戦闘機に? 時代遅れになった大艦巨砲に巨額の金を投資した旧日本軍と自衛隊はどこが違うというのだろう?

フォークランド紛争や数次の中東戦争で判明したのは、戦闘機の空戦性能よりも電子性能や搭載ミサイルの性能が空戦の勝敗を決する事。 亜音速機ハリヤーで敵機全滅が証明しているのに。 敵機の背後から発射しなければ当たらない短SAMとどんな姿勢からでも敵機をロックオンして追尾できる短SAMと。

無人の自動操縦で、空戦性能なんか無視して、とにかく足が速いバックファイアのような攻撃爆撃機に高性能ミサイルを積んだ方が余程有用ではないか?

どう考えても、電子機器開発と無人戦闘機や無人攻撃ロボットに資金を振り向けるべきなのに。 大東亜戦争で昭和の三大馬鹿査定と云われた戦艦大和建設と何が異なるのか?

やはり、日本人は、人間というのは同じ事を繰り返すのです。


20150531 銀河鉄道999 黒騎士
今後訪れる日本の時代、日本に意思があれば機械化兵士を量産し、世界を支配する事も可能でしょう。 やるかやらないかは別として。 「銀河鉄道999」の機械化兵士は時代を先取りしているのかもしれません。 鉄腕アトムを選ぶか機械化兵士で世界をどうにかするかは次世代の日本人が決める事です。 多分何も決めないというのが、正解だと思いますが。


あれ程の教訓を得たにも拘わらず。

ここにも、Kanjiは毎回同じ事を繰り返す人間の逃れられない習性を感じます。 上昇と下降を繰り返し、進んでいくしかないという事を。 時には上昇が始まった最初の始点に戻ってしまったとしても。

忘れてはいけないことは、自分も同じだと思い当たらなければいけない事。

最後の第5波が始まったこの今の時期に遺しておきたい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/06/01 22:34 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

ポツダム宣言は「無条件降伏」ではない 日本政府は条件付きで降伏した -ケント・ギルバート-

テキサス親父といい、ケント・ギルバードといい、外国人の一個人の発信力に完全に負けている。 一体日本の害務省は血税で高給を食みながら、一体何をやっているのだろうか? 

情報発信力、有用性が全く感じられない。 要するに存在価値がない。

読者諸兄の子息に一番おいしい職業を薦めるとしたら、外務省官僚に尽きるのではないでしょうか? 海外勤務5回で5件も一戸建てを購入したのを自慢してた、元外務省職員女性が以前に本出してました。

外務省のラスプーチン氏もそのからくりを自著で解説してました。 税金で飲み食い自由、裏金を大使館ぐるみで作り出し、個人に還元するシステムを。



Zakzak by 夕刊フジ
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150530/dms1505301000005-n2.htm

安倍晋三首相(自民党総裁)と、日本共産党の志位和夫委員長との党首討論がきっかけで注目された「ポツダム宣言」の英文と日本語現代語訳を、久しぶりに読んでみた。 申し訳ないが、数カ所で笑ってしまった。

例えば、第10条の後半だ。
「言論、宗教及び思想の自由並びに基本的人権の尊重は確立されるべきである」とある。

終戦後、徹底した検閲を通じて日本のマスコミを管理し、虚偽の報道で日本人に贖罪(しょくざい)意識を植え付けた側が、宣言では日本政府に「言論の自由を確立しろ」と命じているのだ。

GHQ(連合国軍総司令部)は「プレス・コード」で報道機関を統制した。露骨な二重基準には笑うしかない。 日本人がポツダム宣言受諾を「無条件降伏」と呼ぶのも大間違いだ。

第5条は『Following are our terms』で始まる。

「我々の条件を以下に示す」という意味だ。日本政府は条件付きで降伏したのである(日本人の大多数は、未だ理解できてません)

具体的には「軍国主義の追放」「領土占領」「日本領土は本州、北海道、九州、四国と諸小島」「戦争犯罪人の処罰」「民主主義復活」「平和的政府の樹立」などである。

そして、第12条には「条件が達成された場合に占領軍は撤退する」と明記してある。

無条件降伏の要求はこの後の第13条、「全日本軍」に対するものだ(これが急所です)

『我々は日本政府が全日本軍の即時無条件降伏を宣言し、またその行動について日本政府が十分に保障することを求める(以下略)』

第13条に従い、日本軍は進駐軍に1発の銃弾も撃たなかった。昭和天皇が玉音放送を通じて、日本国民に戦争終結を訴えられたおかげだと思う。

ちなみに、ポツダム宣言を持ち出した日本共産党は、戦後平和の功労者たる「天皇」について綱領にこう書いている。

『党は、一人の個人が世襲で「国民統合」の象徴となるという現制度は、民主主義および人間の平等の原則と両立するものではなく、(中略)その存廃は、将来、情勢が熟したときに、国民の総意によって解決されるべきものである』

「第1章 天皇 第1~8条」の撤廃は日本共産党最大の悲願である。どこが護憲政党なのか(日本共産党はソ連のコミンテルンから資金を援助されてました。 完全に犯罪です。 憲法違反で断罪されないのがおかしい)

さらに言えば、日本国のために尊い命をささげた英霊を祀る靖国神社への参拝に反対する政治家が、 安全保障関連法案の審議では、自衛官のリスク増大を反対理由にしている。軍人や自衛官への感謝や敬意を示しているとは思えない彼らの、偽善的態度とご都合主義にはあきれるしかない。
(ケント・ギルバート)

■ケント・ギルバート 米カリフォルニア州弁護士、タレント。1952年、米アイダホ州生まれ。71年に初来日。80年、法学博士号・経営学修士号を取得し、国際法律事務所に就職。83年、テレビ番組「世界まるごとHOWマッチ」にレギュラー出演し、人気タレントに。現在は講演活動や企業経営を行う。自著・共著に『まだGHQの洗脳に縛られている日本人』(PHP研究所)、『素晴らしい国・日本に告ぐ』(青林堂)など。




にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/06/01 01:03 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR