金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログまとめ記事で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

朝鮮人が日本人に為れる未来永劫二度とない大チャンスだった。

Kanjiは歴史書なんかは、特に大好きな分野だが、朝鮮半島の歴史が出てくる度に、何度も感嘆する。

朝鮮人は何故こう見事なまでに、最重要なタイミングで最悪の決定をするのか?本当に感心する程だ。

何度も書いてきたが、古来より半島に住む民族は優秀な民族の方が圧倒的に多い のだ。

エジプト文明のエジプト人・世界を金融で支配するユダヤ人のシナイ半島(エジプト文明含まれます)。 ヨーロッパ文明の源流・バルカン半島のギリシャ人・アレクサンダー大王輩出、比類なき大帝国・ローマ帝国のイタリア半島のイタリア人。 世界に日の沈む事ない帝国を打ち立てた、イベリヤ半島のスペイン人。 国家の競争力ランキングで常に上位に顔を出す、ノルウェー・スウェーデン・フィンランドのスカンジナビア半島。 太平洋地域で見ても、幾度にも及ぶ大中華帝国の侵略や世界史上最強のアメリカ軍まで撃退したインドシナ半島のベトナム人。 ユカタン半島のマヤ文明・マヤ人。

しかし、世界で一つの民族が住む半島で唯一例外なのが朝鮮半島。

世界史の中で一瞬の光芒さえも放ったことがなかった。

歴史に登場以来、日本が解放してあげるまで中華帝国の属国から一度も外れた事のない半万年の隷属民族。


AA 三跪九叩頭
DNAに沁みついた秘奥義・三跪九叩頭!


吐蕃(チベット)、突厥(ウイグル)、鮮卑(燕・北魏・西周)、匈奴(モンゴル)、女真(満州族)........そして大和民族(日本)

これらは全て中国本土に侵攻して、短期でも国家を打ち立てた経験のある民族だ。 現在中共に虐殺されてる民族も、過去には民族の気概を堂々と示した。


20150729 元寇
朝鮮王だった忠烈王が元皇帝・フビライをそそのかし、日本へ侵略軍を向けてきた。 最近1000年恨むと言ったどこかの大統領が居たが、1274年に元軍と一緒に日本に侵略してきた事はまさか忘れてはいないだろう? 1000年も経ってないぞ。 捕虜の住人、女子供の手に穴を開けて、船べりに矢玉避けに並べて、他の日本人は奴隷として朝鮮に拉致していった。


遠く海峡を挟んだ日本でさえ、ロジスティクス(補給)が貧弱だったにも拘わらず、高句麗好太王の時代に満州まで侵攻している。 元寇の後に、お礼参りのような朝鮮征伐。 20世紀でも中国全土に侵攻したり、満州国を建国している。

しかし、しかし、地政学的にも絶好の位置にあるにも拘わらず、歴史上只の一度も中国本土に侵攻したこともない. 歴史上一度も民族の気概を示したことのない民族だ。

朝鮮人はノーベル賞でも科学分野において受賞は皆無。 人類の進歩に貢献なし。

世界の民族史上、稀に見る世界最高民族 (テコンダー朴より) と考える所以である(笑)

未来から見たら、2008年までの韓国が民族史上最も繁栄した国家だっただろう。 しかし、日本には結局届かなかった。

それも日本から本来貰える資格のないバイアグラの如き巨額の金を貰っての発展でしかなかった。 

もし、日本が米国に戦争で負けなかったら、朝鮮人は今でも日本人だったろう。

朝鮮人にとっては、世界史上における日本民族の輝かしい歴史に合流する事の出来た千載一遇のチャンスだったのだ。

西洋白人種の民族と比較しても、最優秀のカテゴリに入り、東洋では断トツの最優種の日本人と為れる一大チャンスだったのだ。

アングロサクソン種の代表のイギリス人だって、チャーチルが、

「イギリスの歴史はカエサルのブリタニア侵攻から始まった」

と言っている。 それまではイギリス人(ケルト人)文字を持たない、クリスマスツリー(キリスト教布教以前)の飾りに、生きた人間を吊るすような習俗を持つ、蛮族だったのだ。

当時の日本とイギリス人の文化レベルを比べても、日本人は優っているくらいだ。

逆に日本はもし、敗戦がなく今でも朝鮮半島が日本だったら、トンスル(韓国清酒)や乳出しチョゴリを日本を構成する民族の歴史として、内部に抱えるところだった。 危なかった…

アイヌ民族の歴史が日本史になったのは良い。 沖縄は? ノーコメント。

しかし、しかし、もし朝鮮半島が今でも日本で、これが日本史になっていたと考えると絶句してしまう。


トンスル画像
うんちがネタの童話は、朝鮮以外にはありません!


世界の民族史上唯一の、食糞文化を持つ朝鮮人を日本人に同化させようとしたのだ!日本の祖先に対する大変な侮辱である。 

嘘だと思ったら、各自Wikiで確認して欲しい。

Wiki食糞より

>朝鮮では人中黄(じんちゅうおう)など人糞を薬にして飲む習慣があったとされている。
>アルツハイマー病等の精神疾患における症状として、塗糞等とともに食糞行動が見られることがある。
>2005年には、韓国陸軍訓練所の教官が新兵192人に人糞を食べるよう強制した韓国陸軍訓練所食糞事件が起こっている[5]。2015年11月26日には、韓国で学生に2年間にわたって人糞や尿の飲み食いを強要していた元大学教授(52)に懲役12年の判決が言い渡された[6]。
>朝鮮半島では、トンスルなど人糞を酒にして呑んだり、 嘗糞と言われる他人の大便を直に食べる習慣などが続けられていた。これは後述のスカトロプレイとは違い、あくまで習慣であり、一般の人々がごく普通に食糞をしていたものである。


実に危なかった…。

やはり、石原莞爾が歴史から外されたのも、日本の八百万の神々の“怒り”だったのだろう。 天意だった。



Kanjiのブログもやられたが、「余命日記」も書き変えられたようですね。

「余命日記」で、国際法の知識のない一般日本人を啓蒙しようとして、一生懸命スパイつまり便衣兵の扱いについて、何度も繰り返し、解説している。

冗談ではなく、近い将来支那・朝鮮と大規模になるかどうかは不明だが、武力衝突は必ず起きるだろう。

商品最後のしかも最大の上昇は、戦争や大災害などの恐怖が創り出す。

2016年には米軍は完全に朝鮮半島から撤退するし、支那軍の南沙諸島侵略は一触即発だ。 少なくともそろそろ米軍の誤爆が起きても良い。

その時に備え一生懸命、今から日本人を慣らさせようとしている。

便衣兵はその場で処刑が国際常識です。

また、復仇の面から見ても日本人には、十分にその資格がある。


20150729 朝鮮進駐軍 ②

20150729 朝鮮進駐軍
朝鮮人が戦後、そして現在に至るまで日本人にしてきた事を忘れてはいないだろう?
朝鮮人よ。 
20150729 朝鮮半島引き上げ


日本を去る前に、必ず償いをしてもらいましょう。

日本人は悪くもないのに、必要もない多額の償いをしてきたお礼に、本当に良くやってくれたと思います。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/07/30 08:18 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)

Gold Eagle Coinの販売量が急増してるのに、現実は下落

金貨126,500onzの販売量を記録して、金は下落した。

黄金虫の世界は、こういう訳のわからないハプニングの連続である。

Mさんが良く行くバーみたいだ。

皆さんも、とんでもない世界に足を突っ込んでしまったものである。


20150726 Gold eagle Coin
126,500onz今年最高の販売量


こういう理屈に合わない不条理な経験を何度もして、Kanjiはelliott 原理主義者「エリ男」となったのです。

「気持ちは良く分かるニダ」 (マカ男)

Mさんから励ましの言葉が貰えそうだ。

しかし、elliott waveもカウントを間違えると、とんでもない結論になってしまうから、厳重注意しなければいけない。

例えば、この記事の上から4番目のカウントの打ち方だ。

投資の世界で飯を喰っているプロでもこうである。

業界何年の経験を持っていることよりも、センスの有無の方が重要である。


20150726 Hedge Fund gold short position
過去になかったGold の売りポジ


売りは必ず買いで閉じる。

遠くない時間で相当の踏み上げが起きる筈だ。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/07/29 08:32 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

アルフレッド・ノーベルのダイナマイトと同じ

「ホーキング博士ら「ロボット戦争」を警告 人工知能兵器に懸念」
http://jp.wsj.com/articles/SB10412567118926353716304581135211873076004?mod=JWSJ_EditorsPicks
2015 年 7 月 28 日

 ロボット戦争のリスクについては、映画「ターミネーター」などのSFシリーズで世間に広まったが、それはわれわれが考える以上に間近に迫っているのかもしれない。そこで、ハイテクと人工知能(AI)分野のリーダーから構成されるグループが、これを阻止しようと動いている。

 著名な天体物理学者のスティーブン・ホーキング博士、電気自動車のテスラ・モーターズを創業したイーロン・マスク氏、それにアップルの共同創設者であるスティーブ・ウォズニアック氏などが署名した書簡が27日公開された。自律型兵器の禁止を求めるものだ。非営利団体「フューチャー・オブ・ライフ・インスティチュート(FLI)」がアルゼンチンで開かれている国際人工知能会議(IJCAI)で公開したもので、自律型兵器は戦争において、火薬と核兵器に次ぐ「3番目の革命」になると指摘した。

 書簡は「主要な軍事大国でAI兵器の開発を進める国があれば、世界で開発競争が起こることは不可避であり、この技術の進歩の行く末は明らかだ。自律型兵器は明日のカラシニコフ(自動小銃)になる」と警告した。この書簡には、インターネット電話のスカイプの共同創設者であるジャン・タリン氏のほか、著名な言語学者のノーム・チョムスキー氏も署名している。書簡は「核兵器と違い、自律型兵器は高価または入手困難な原料を必要としないため、至る所に普及する。そして主要な軍事大国なら、安価で大量生産できるようになるだろう」(未来の軍事力はロボット技術に掛っています。 鉄腕アトムも邪悪な思考の人工知能を埋め込めば、とんでもない強力な兵器です) と述べた。

 専門家たちは自律型兵器の配備が、数十年後ではなく、数年後に可能になるかもしれないと警告し、「人間による有効な制御を超える」このような兵器を禁止する措置を講じる必要があると述べた。それはこの分野で軍拡競争が起こるのを避けるためで、冷戦より危険だとみているという。

 AI業界のリーダーたちは、社会の注目を集める中でAI技術を守ろうと懸命だ。AI兵器開発に反対する書簡は「大半のAI研究者は、AI兵器の開発に関心を持っていないし、その種の兵器を開発することで自分たちの専門分野を汚さないで欲しいと望んでいる。AI兵器が開発されれば、一般市民からAIに対する大きな反発が起き、ひいてはAIの将来的な社会への恩恵が損なわれかねない」と述べた。書簡は、AI兵器に反対する取り組みは、化学兵器や生物兵器を禁止する取り組みを化学・生物分野の専門家が行った経緯と似ていると指摘した。

 この書簡が公開されたIJCAI会議の主催者によると、同会議は主として、科学者が持つ「楽観的な見方」に焦点を置く。つまり、自分で考えられるAIマシンの創造で成し遂げた進歩に関する科学者の楽観論に集中するという。しかし、会議では最近のAI分野の状況について話し合う中で、出席者たちはAIが社会にもたらし得る潜在的な影響についても検討する見通しだという。今会議の出席者数は過去最多となる。

 スカイプのタリン氏は以前、今日のAIが脅威をもたらす公算は小さいと思うが、将来はそれが変わる可能性があると述べていた。

 AIについては、企業による投資が増える中で、熱い議論が交わされている。IBMの質問応答システム「ワトソン」からアップルの音声アシスタント「Siri」に至るまで、AI技術は金融や医療、iPhone(アイフォーン)などの分野で既に商業利用されている。だが、倫理的に行動できるAIを作り出せるか否かの問題提起をする人は少なくない。

 既に軍部におけるAI研究の利用を制限する取り組みを行う向きもある。グーグルがAI技術会社の「ディープマインド」を買収した際、ディープマインドは自社の技術が軍事目的で利用されないことを身売りの条件とした。書簡には、グーグル・ディープマインドのデミス・ハサビス最高経営責任者(CEO)のほか、グーグルの研究責任者であるピーター・ノービク氏も署名している。




ロボット技術の優劣がアメリカの次の覇権国を決めることになるでしょう。

アルフレッド・ノーベルのダイナマイトと同じで、全ては使う側の問題なのです。

日本人として言える事は、この技術が支那・朝鮮人に渡る前に、日本が開発に成功していなければ日本は破滅すると言う事です。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/07/29 00:15 ] ・戦争・歴史 | TB(0) | CM(0)

黄巾の乱再び?!

20150715 Economist 表紙
政府や金融界が幾ら手を打っても、結局無駄になることは歴史が証明している。


中国上海株指数は、現在A波の中の修正波の戻りが始まったような気配だ。

ここが直近最後の逃げ場であって、一刻も早く脱兎の如く逃げ出さなければ、紅蓮の炎に包まれる。


20150710 中国人投資家茫然
支那人とは云え、同情を禁じ得ない。 気持ちは痛い程理解できる。 
このような人間味溢れる表情をする支那人よ、どうか生き残って欲しい。



中共は自らの破滅を避けようと必死でのた打ち回っている。 ⇒【中国1分間】「金融危機が国の滅亡招く」大陸メディアも警戒

年金資金の株式市場への投入や戦争で国内の不満を外に向けさせようと、日本やベトナム、フィリピンに戦争を仕掛けようとあらゆる手を打っている。

2ちゃんねるの書き込みを見ると面白い。

もうすぐ黄巾の乱

とか書いている。

と為れば、日本も無事では済まされないだろう。

「乱性の奸雄・早早」氏よ、災い転じて福となす、今こそ大活躍する絶好のチャンスですぞ!

エロ孔明が三顧の礼で訪ねてくるのをお待ち申しております(笑)

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/07/28 09:21 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)

「いつの時代にも国民は自分達に相応しい指導者を持つ」 - 北区民は自分達に相応しい指導者に池内さおりを選んだ。

-石原莞爾-

おい... 慰安婦が単なる嘘吐き売春婦だったのは、今や小学生でも知っている事だ。

それなのに、日本国民の税金使って一体何をしてるんだコイツは?

自分は詐欺師の片棒を担いでいると証言しているような政治家を選んだ選挙区民よ。 自ら望んで「内側から鍵を開ける者」を選んだのか? しかも税金で給料までくれてやって。 金を払って首を絞めて貰う行為だ。 普通は自殺行為という。

比例だからと言って、日本国民の税金を使って、日本国民を貶める政治家を自分達が選んだ事実に変わりはない。

嘘つきは超卑しい人の始まりですぞ。



注文していた「日本軍慰安所マップ」パネルが届きました!衆院第2議員会館の私の部屋では、かつて日本の侵略戦争でどのような加害行為が行われたか?中でも「慰安婦」問題について、来室して頂いた皆さんと展示を通して学び合う部屋にしていきます。
pic.twitter.com/hF9s08zYEg 22:33 - 2015年7月16日

20150727 池内さおり
追軍荒稼ぎ売春婦営業マップを日本国民の税金でこしらえて、日本国民を貶める
この池内さおりという得体のしれない政治家は一体何をやろうとしているのか?
こういう政治家を選ぶ選挙区民の知性を疑う。



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/07/27 20:44 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

金鉱株の歴史的大暴落

20150725 BGMI Gold stocks Bears
各年度で比較して欲しい。 凄まじい下落だと理解できる。


金鉱株の最も有名でメジャーなBarrick(ABX)が$7を割った。

一体誰がこの暴落否、大暴落を事前に予測できたか?

正に、Massive な大暴落だ。

今回で相当数の黄金虫が最後のトドメを刺されただろう。

読者諸兄よ、生きてますか?

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

推薦図書:東京が壊滅する日――フクシマと日本の運命

広瀬隆と云えば、『赤い楯―ロスチャイルドの謎』で国際金融資本家ロスチャイルドについて、解説している日本の第一人者のように見られている。

その広瀬隆氏が、最新刊





で、東京都民から癌患者が続発すると警告している。

広瀬隆は、ロックフェラーが世界皇帝云々とかなんとか言ってる、日本で唯一の言論人の妄想本よりは遥かに良いだろう(国際金融資本家やロスチャイルドについて)。

一読をお薦めします。


20150725 フライデー放射能
フライデー2015年3月20日号より

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/07/26 08:06 ] ・推薦図書・DVD | TB(0) | CM(0)

金暴落の原因が中国のファンドの攻撃?

信じ難い記事だ。

金本体の暴落より、ずっと前から金鉱株の低調な動きが今回の暴落を予兆していた。

読者は同意できるだろうか?



「5年ぶりの安値をつけた金相場」
ほんの数分間の大量売り注文、中国のファンドの攻撃か?

2015.7.23(木) ソース:Financial Times http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/44367

マクロおよびミクロ経済要因の組み合わせが金に対する投資意欲をそぎ、金相場が5年ぶりの安値をつけた。

 米国と中国の取引所で起きた直近の爆発的な売りは、英国時間未明にほんの数分間だけ続き、攻撃的なファンドが新たな安値を試すことにますます熱心になっていることを示唆している。

 米ニューヨーク商品取引所(COMEX)の先物市場と上海期貨交易所(SHFE)、上海黄金交易所(SGE)で、3~4分の間に17億ドル相当の金が売られた。これを受け、中国のファンドが1月に銅でやったように、また新たな攻撃を仕掛けたのではないかという憶測が飛び交った。

 多くの投資家はいくつもの理由から金相場の見通しに慎重になっている。

■米ドルとFRB

 米連邦準備理事会(FRB)がこの9月に2007年以来初となる利上げに踏み切ると広く予想されていることから、米ドルは主要通貨のバスケットに対して3カ月ぶりの高値で取引されている。

 金は利回りが発生しないため、金利が上がった時には弱くなる。また金価格はドル建てのため、他の通貨の保有者にとって高くつくようになる。

■インフレの兆候なし

 世界経済の成長は徐々に回復しており、原油価格は昨年夏以降、50%以上下落している。おかげでほとんどの先進国ではインフレが抑制されている。

 金融危機後の金融緩和がインフレを引き起こすと考えて金に押し寄せた投資家も失望させられた。金相場は12年間上がり続けた後、2011年に1トロイオンス1920ドルの最高値をつけ、以来、7月20日の1105ドルまで下げた。金はインフレに対するヘッジと見なされている。

■弱い現物需要

 金相場が2013年に下落した際は、中国の投資家が一斉に買いに回った。今年は中国人投資家の不在が目立つ。これは部分的に、投資家に株式を買うよう促す中国政府のキャンペーンに起因している。

 政府のキャンペーンを受け、上海総合指数は1年間で2倍以上に跳ね上がり、6月に最高値をつけた。

 その後、株式市場が暴落すると、中国の投資家は損失を穴埋めするために金を売った。

■グローバルな投資家からの需要減退

 コモディティー(商品)市場は、投資家に人気がない。ナスダックが7月17日に終値で最高値を更新するなど、株式市場が回復するにつれて、金価格と連動する上場投資信託(ETF)から資金が引き揚げられている。金に裏付けられたETFとしては最も古く、規模が最大のSPDRゴールド・シェアの金保有高は、2012年のピークから半減した。

 金融情報サービス会社マークイットによると、7月17日、投資家が4億4310万ドルの資金を引き揚げ、金ETFは1日当たりの資金流出としてはほぼ2年ぶりの大量流出に見舞われた。ETFは2013年以降、1日でこれほど大規模な流出を記録したことはなかった。

 リスクは金に対するETFの需要が市場から消えることだったと、ピムコのポートフォリオマネージャー、ニック・ジョンソン氏は話す。「ETFの売却が長引くと、金に対する投資判断がさらに低いレベルに修正される可能性がある」とジョンソン氏。「私の考えでは、これが大きな下方テールリスクだ」



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/07/25 00:44 ] ・金銀関連記事 | TB(0) | CM(0)

日本だけは地球上で必ず絶滅させなければならない、唯一の人種であると韓国メディア

「日本だけは地球上から絶滅させねば」 韓国メディア「わが民族への悪意」指摘
J-CASTニュース 7月23日(木)17時30分配信
http://www.j-cast.com/2015/07/23240979.html

 またしても韓国メディアから日本に対する暴言が飛び出した。

 「日本だけは地球上で必ず絶滅させなければならない、唯一の人種」韓国のニュースサイト「デイリー・ジャーナル」のコラムでこう書いたのは、以前も秋篠宮家の次女、佳子さまについて「慰安婦にするしかない」などと暴言を書いた記者だった。

佳子さま「慰安婦にするしかない」 荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言

■「倹約の美風を奪い、怠惰な国民にさせた」

 「デイリー・ジャーナル」は2015年7月22日、「平壌を打ち、日本列島を切る!」と題したコラムを掲載。「恐ろしいのは、わが民族に対する日本の悪意だ」と切り出し、竹島(韓国名、独島)を「侵略する」という野心や、歴史問題への姿勢などを挙げ、悪意は先天的で現在進行中だと主張する。

 その上で

  「筆者は日本だけは地球上で必ず絶滅させなければならない、唯一の人種であると再確認している」 (奇遇だ。 非常に良く理解できる)

と断言。その理由は「亡国的と言われる地域感情が日帝によって作られたことを、私たちは知っておかなければならない」からだという。現在の韓国国内の地域的感情や対立が、日本に植民地支配されていた当時に「民族分裂政策」があったためだ、と言いたいようだ。

 さらに、当時の国民学校により「民族精神を抹殺するため、われらの言語を奪い、伝統と文化に対する否定的な意識を教えた」、花札を流行させて「倹約の美風を奪い、怠惰な国民にさせた」などと主張する。特に南西部のホナム地方に対し、排他的な意識を育てるよう分裂政策を推し進めたのだとしている。

 話は一層飛躍し、

  「団結すれば北朝鮮を自由民主体制に移すことができる」
  「韓国と北朝鮮の国力を統一すれば、日本に打ち勝つことができる」

と論を進め、「民族1世紀の怒りを必ず返さなければならない」と締めくくった。

 コラムは7月23日16時現在、同サイトでアクセス数1位だ。
.

東日本大震災後には「必ずもう一度天罰」

 コラムを書いたのは、デイリー・ジャーナル編集委員のチョン・ジェハク氏。これまでも日本へ批判的なコラムを書き続けてきた人物だ。

 15年5月には佳子さまについて、

  「もし機会が来れば私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るしかない」

などと主張して物議をかもした。

 12年8月にも、東日本大震災に続いて「近いうちに富士山を中心に、必ずもう一度天罰は下る」などと書いていた。




奇遇だね。

日本人も朝鮮人に対して同じ意見だよ。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/07/24 19:18 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)

らせんの語る未来

「21世紀は中国の世紀」と主張してきたジム・ロジャース。

確か4~5年くらい前から、「中国の世紀になったと思ったら、直ぐ終わるかもしれない」とか発言し始めた。 しかし、日本人にも中国語を習うべきとも2015年にも未だ言っている。 個人的にはその前に、日本人には絶対に英語だろう。

「君子豹変す」

かもしれないけど、未だ中国株に強気でいるのだろうか?


20150719 中国GDP
今回の上海株が2007年のピーク時と比べて実態の無かった中での上昇であるか良く分かる。
堕ちている最中に社運を掛けた規模の投資をした日本の商社は大丈夫であろうか?
落ちてくるナイフを素手で掴むようなもの。 有名な投資家が語った格言もあるが・・・



2015年の始め、 「アベノミクスは失敗する」「移住するなら北朝鮮」と発言していた。

波動はしかし、東洋の、日本の波動を強く示している。

日本が内側から鍵を開けられて、紛争に巻き込まれるか? 自然災害の連続に見舞われるとか、原発が再爆発するとか、そんな突発的な、予測不能の大災害や歴史的な事件がない限り、大丈夫だと語っている。

らせんの語る未来が正しいのか?それとも世界的な株式大成功者のジム・ロジャースが語る未来が正しいのか?

20年後には、ジム・ロジャースが語るように判明しているでしょう。



20150616 人は同じ過ちを繰り返す様に見えるけど因果は決して円環

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/07/24 08:48 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

とりわけ推薦できる必読書です。





『テコンダー朴』解説リンク① 『テコンダー朴』解説リンク②
朝鮮人を小馬…否反差別を訴えた素晴らしい漫画です (´ェ`*)



Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QR