金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) トンスラーは閲覧をご遠慮下さい。
月別アーカイブ  [ 2015年08月 ] 

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

護衛艦「かが」よりも核ミサイル配備を

護衛艦「かが」が進水して騒がしいが、今更空母.....失礼、護衛艦なんて造ってどうすんだ?


20150831 護衛艦かが
護衛艦「かが」。 空母ではありませんぞ!あくまで護衛艦です。 


米軍の手先として、海外打撃力として使われるだけだ。

それよりも、対支那への核弾道ミサイルの方が余程抑止力が在って、効果があるだろう。

核弾頭と核弾道・巡航ミサイルと原子力潜水艦とロボット・無人兵器の開発に貴重な税金を使って欲しい。

支那エリート軍人に限らず、自衛隊トップもこういう見栄えのする兵器を持ちたがるんだなあ。 

平成の大艦巨砲ですよ。 これは。

平成の軍人官僚よ、国民には昭和の軍人官僚とどうしてもダブって見えてしまう事をもう少し意識すべし。

国民にこんな高価なおもちゃを買わせたんだから、今度は大丈夫だろうな?
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/31 16:06 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

「儒教文化」=「腐敗文化」とどれほどの日本人が認識しているだろう? ②

前回

「儒教文化」=「腐敗文化」

と書きましたが、日本人社員は支那・朝鮮人と取引する時に忘れてはいけないことがあります。

「上位者は下位者に何をしても善い」
「下位者は上位者には無条件に従わなければならない」


この2つの基本原理をです。

そして、

「支那・朝鮮人には、対等という概念はない。 平等は在り得ない」

このDNAに染みついた儒教精神はやっかいなことに、中華思想と骨がらみに絡みついているのです。 おまけに複雑極まることに道教とも骨がらみに絡みついているのです。

まるで溶け落ちた放射性デブリと鉄などの金属が混合してしまったように。

「支那人は己が上位になる中華思想を自然権のように持っている」

そのくせに、対等なんか在り得ない、蛮族・獣人としか見てなかった契丹、蒙古や匈奴(漢字に差別意識が含まれている)に、対等どころか支配されてしまって、三跪九叩頭をしなければならない、回天の、屈辱の現実に直面したので、遂に自己崩壊してしまったのです(正確に言えば、正式に臣という立場で屈辱の条約・澶淵の盟を遼(契丹)と結んだ北宋以降から屈辱の現状を認めることができずに朝鮮人的に中華思想という自慰妄想に逃げ込む)。 以来、現在に至るまで、支那は新しいものを生み出すことはありませんでした。 中国が誇る4大発明、羅針盤、火薬、紙、印刷も元前までです。 儒教の変異形はKanjiは進歩と認めません。

モンゴル・支那研究の大家、岡田英弘氏によれば、本来の漢族は3世紀に絶滅しているので、春秋戦国時代に綺羅星のように現れた新思想がその後全く現れなくなったのも、種が別と考えれば理解が容易です。

「中華思想=負け惜しみ思想」

岡田英弘氏の結論に同意します。

「青は藍(あい)より出(い)でて藍より青し」というか儒教から出て奇形濃縮された、「出藍の誉れ」のような半万年属国は、本家ご主人様よりも、この傾向が強いのには、苦笑してしまう。

以上のような理由から、

支那・朝鮮人との契約は、幾ら文章を交わしても、支那・朝鮮人側が力が上と彼らが思った瞬間に無効化するのです。


20150821 ディオ ウリィ
その瞬間ウリィイ・・・です。


これを防ぐには、

日本人は常に支那・朝鮮人より上位者である事を、認識させ続けなければなりません。

元々、人種差別意識のない日本人にはやっかいな問題です。

日本人が支那・朝鮮人より上位者で在り続ける限り有効な紙の契約(恒久法ではない)という認識を我々日本人は忘れてはならないのです。

支那・朝鮮人は、ローマ法の西欧法律体系を学んできた筈の知的エリート達でさえ、一瞬にして腐敗儒教文化の支那・朝鮮人に戻ってしまうのです。

後から身に付けた洋服なんて簡単に脱いでしまう。

血と肉は支那・朝鮮人なので、彼らとの契約には外見力ではなく、必ず力が必要だということです。

支那人の行動原理を深く読み解くのは、『小室直樹の中国原論』が非常に分かり易くお薦めです。





しかし、中国人が命より歴史に名を遺すのを優先するという考えだけは、エリートの一部だけとKanjiは考えます。 ここだけは小室直樹とは考えが違う。

上記の警戒を要する原則については、白人の外見をしたキタイ(中国)人こと露西亜人に対しても言える事です。

タタールの軛で黄色騎馬民族・モンゴル人によって、虐殺・強姦・野蛮のDNAを注入させられてしまった露西亜人は、ヨーロッパでもヨーロッパ人だとは認められていません。

「ロシア人は西欧人の仲間ではなく、ロシア人はロシア人」

これが西欧諸国の評価なのです。

事実、タタールの軛を脱したイワン雷帝は、チンギス・ハンの血を引いているシメオンという名前の子孫を先ずロシア皇帝の帝位につけて、後に帝位を譲り受ける形を正当性の証にしただけでなく、チンギス・ハーンの血を引いた女性と結婚せざるを得なかったくらいですから。

鈴木宗男に連座して有罪となった、外務省のラスプーチンこと、佐藤優氏の『国家の罠―外務省のラスプーチンと呼ばれて』を読んだ時後で、彼の国益を想う心にとても打たれたのと同時に、大変残念に思った。

Kanjiも数多くの本を読んでいる内に、忘れそうになることが良くある。 それは基本といえばいいか真理といえば良いか。 常に自戒している。  石原莞爾のような天才ではないのだ。 だから努力を持続するしかありません。 時々、原点に戻る事を。 基本を確認する事を。

日露戦争前に、小村寿太郎が英国と諸外国、露西亜と諸外国との国際条約を全て調べて出した結論を佐藤優は忘れているのだろうか?

「英国は諸外国(英国が文明国家として認めた国々)との国際条約を自ら破約したことはないが、ロシアは破約の常習犯だ」

これが日露協商の選択肢を捨てさせ、日英同盟締結の最終的な決定打となりました。

日露戦争を通じて、日本は国際法を順守し、松山の温泉で療養させてあげるくらい、ロシア兵捕虜も丁重に扱いました。 しかしその後、日ソ中立条約を一方的に破棄して、満州や樺太に侵略してきたロシア兵が日本人に一体何をしてきたのか?

虐殺・強姦・強奪・虐殺・強姦・強奪・虐殺・強姦・強奪.......シベリア強制労働のこいつら本当に人か?と思うくらいの野獣の如き蛮行を日本人に行ったのです。

彼らは自分達が受けた恩は平気で忘れ、仇で返して何とも思わない連中なのです。 この辺りは本当に支那・朝鮮にそっくりです。

参照リンク⇒「ソ連軍兵士の強姦、殺戮、暴行、強奪

最近でも、「ロシア副首相「日本人なら切腹して落ち着け」 北方領土問題で批判」。 

今でも現在進行形で国際法を破りまくっているにも拘わらず、全く恥を知らない貧格国家です。

ガースーさんも、

「ロシア人なら、ウォッカ飲んでロシアンルーレットやって、落ち着け」

そうしたら酔いが醒めるだろう、くらい言ってあげましょう。

過去から現在まで、腐るくらいの国際条約破約の常習犯、ロシアと国際条約(平和条約)を結んで、信用できない民族国家といつ破られるか分からない国際条約を積極的に結んで、一体日本にどんなメリットがあるのか?

鈴木宗男と佐藤優氏が幾ら頑張って、ロシアと平和条約を結んだって、只でさえ信頼が無いのに、条件付き返還では全く意味を持たない。

日ソ中立条約破棄、そして日本人に対する蛮行を謝罪し、無条件に北方4島を返還してくるくらいでないと、意味は全くありません。

いつひっくり返されるか分からないんですから。

事実、佐藤優が有罪となった後で、プーチンは樺太のサハリンⅡプロジェクトを、笑止千万な環境破壊を理由に、シェルと三井物産・三菱商事から取り上げました。

この時、佐藤優が何と言ったか?

「欲しいのであれば上げれば良い」


20150903 プーチン お前は何を言ってるんだ?


こう週刊誌の寄稿コラムで書いてあるのを読んだ時には仰天しました。

「では佐藤優よ、あなたが結ぼうとした日露平和条約の信頼性・有効性はどうなるんだ?」

その後も、国際条約を無視したグルジア侵攻、ウクラナ侵攻、北極海の支那式侵略、クリミア半島強奪・併合で、見事に証明しています。 過去だけでなく、現在でも同じなのです。 変わってないのです。

その後も、また最近の佐藤氏の本で

「プーチンが核の使用も辞さずという談話を読んで仰天した。 これは国際法を根本的にひっくり返すものだ」

という文章を読んだ時に、もう呆れました。


20150909 あんたずいぶん頭のいいサルなのね


佐藤さん、あなたが失脚した後でも、サハリンⅡプロジェクト強奪で、日本は国際法を見事にひっくり返されて国益を奪われましたけど、何を寝ぼけた事を言っているんですか? サハリンⅡ事件なんか、随分前の話ですよ。

佐藤優は処女作が絶頂で、後はせいぜい佳作、揚句の果ては最近は凋落が激しい。 伝わってくるのは、俺はこれだけ知ってるんだということ。  佐藤氏の最大の功績は、外務省役人が如何に無能でクズの集まりであるかという、外務省ハレンチ物語を国民に知らしめてくれた事です。

佐藤優が追放されたのは、結局は日本の国家意思でしょう。

はっきり言います。

日本が第二次日露戦争で勝たない限り北方領土は戻って来ません[これは日ソ漁業交渉で技術通訳を務めた日本人通訳者(故人)も認めています。 勿論、今度やった時には必ず勝って樺太も取り戻す]。

下手に実務能力があると、現場力があると、国家や集団にとって実に困ったことになります。

昔自分で書いた、上司の東郷氏の言葉として紹介した言葉を自分では気がつかないのだろう。

有能でやる気のある部下
有能だがやる気のない部下
無能でやる気のある部下
無能でやる気もない部下

ここにもう一つ、

有能でやる気もあるがベクトルの間違っている部下

というのを加えられるのではないか?

大島独逸大使といい、瀬島商社(仮名)出身の売国・元中国大使といい、どうして日本人はこう任地惚れ(汚職含む)の習性がcome out してくるのか?

これは本当に深く考えてみる必要があると思います。

ロシア人は西欧諸国と接してきた時間が長いだけに、支那・朝鮮の「儒教文化」=「腐敗文化」を単純に当て嵌めることはできませんが、タタールの軛によって齎された行動原理は支那・朝鮮と同じ、「力の原理」であることを忘れないでおきましょう。

ただ毛色が違うだけで、紛れもなく「野蛮な力の原理」で動いているのです。

ロシア・支那・朝鮮との単なる紙っぺらの国際条約なんて、ないよりはマシという程度のものという認識が必要です。


20150903 プーチン


日本の地理的な周辺国は、全て、「力の原理主義者」であることを臓腑に刻んでおきましょう。

ロシアも、支那も、隙を見せないように気をつけるのを継続して現状維持、必要最低限のお付き合いの接触だけで善いのです。 朝鮮はほっといて構いません。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/30 09:43 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

上海株暴落が号砲となって次々と玉突き事故が発生する

中国が米国債を売却したのは、人民元買い支えではないだろう。 上海株買い支えが正しいだろう。

勿論、正直なことなんか言えっこない。

その買い支えの効果はあったのか?

今回のニュースはかなり重要性のあるニュースだと思う。

今後1年で5%で済むのか? 

人民元が切り下がって行く意味を支那人民が理解できれば、取る行動は明らかだ。

支那人民よ、インフレで国家に財産を巻き上げられる前に金現物購入へ走るのだ!

上海株親父っさんも、株から離れられないなら、さっさと金鉱株に資産を移し替えなさい!


20150825 上海株暴落おっさん




「中国が米国債を売却、人民元買い支えでドル必要」
2015/08/27  http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NTQC4J6JIJV001.html

  (ブルームバーグ):中国は今月、米国債の保有を減らした。約2週間前の人民元切り下げ後の急激な元下落を防ぐためドルが必要だったと事情に詳しい関係者が明らかにした。

非公開情報だとして関係者の1人が匿名を条件に述べたところによれば、中国による直接売却に加え、ベルギーとスイスの代理機関経由などでも売られた。中国は米国債売却について米当局に連絡したと別の関係者が説明した。売却規模は明らかにしなかった。

中国人民銀行(中央銀行)は11日の元切り下げ後、為替相場を安定させるためドル売りを実施している。中国の外貨準備高は過去1年で7.9%減少し7月は3兆6500億ドル(約440兆円)だった。ブルームバーグ・ニュースが実施した調査では、介入のために年末まで1カ月ごとに約400億ドル減少するとの予想(28人の中央値)が示された。

人民銀と北京の米国大使館にコメントを求めたが今のところ返答はない。ジャナス・キャピタル・グループのビル・グロース氏は26日、「中国が米長期国債を売っている?」とツイッターに投稿していた。

人民銀が過去2週間に米国債を含め少なくとも1060億ドル相当の準備資産を売却したと、ソシエテ・ジェネラルは見積もっている。



「元切り下げ、中国企業に為替ヘッジ促す警鐘
-ブラックロック」

2015/08/28
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NTRU536TTDSI01.html

  (ブルームバーグ):人民元の切り下げは、これまで対外債務に関してほとんど為替ヘッジを行っていなかった中国企業への警鐘になっていると、米ブラックロックと英アビバ・インベスターズ・グローバル・サービシズが指摘した。

中国企業で鉄鋼の宝鋼集団とレンタカーの神州租車、不動産開発の碧桂園は、今月11日の実質的な人民元切り下げを受けて、ヘッジを検討していることを明らかにした。需要の高まりを受けヘッジのための取引コストは上昇。5年物のクロスカレンシースワップは2週間で0.11ポイント上昇し3.13%。

アビバのポートフォリオマネジャー、ティム・ジャガー氏(シンガポール在勤)は「最近まで、多くの中国企業にとってドル・人民元相場の投資戦略は一方向と考えられていたため、ヘッジの必要がほとんどなかった。そうした状況が様変わりしたのは明らかで、ここにきて中国企業はヘッジの拡充が必要となっている。ただヘッジのコストが急騰しているため、特に慎重な経営陣のみが実行するだろう」と語った。

ブルームバーグ・データを基にした試算によると、人民元が今月3.2%下落していることで、中国企業の対外債務に伴う負担は170億ドル(約2兆円)余り増している。JPモルガン・チェースは今後1年で人民元はさらに最大5%下落すると予想した。

米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスのアナリスト、フランコ・ルン氏(香港在勤)は「人民元の下落がさらに続けば、外貨建ての借り入れの多い中国企業は財務状況の悪化に見舞われることになる」との見方を示し、「ヘッジコストという点を考慮しなければ、中国企業が為替エクスポージャーをヘッジするのは一般に信用状況にとってプラスだ」と指摘した。



副島先生これは厳重に抗議しないと、
先生の名声に傷がつきますよ!
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/28 22:46 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

1987年10月時点の株価水準のABX (Barrick Gold)

20150828 ABX


ABXホルダーの読者さんがいるので、Barrickをまたちょっと見てみましょう。

恐ろしい事に、金鉱株の上昇が始まった2000年の時点での水準の約半分にまで下落してしまいました。 これは金鉱株の上昇波動が終わってしまったとも言えるような惨状です。 相場が終わってしまったチャート波形です。

ABXの株価はelliott wave分析が不可能なくらい破壊されてしまってます(極端な言い方)。

1987年10月の株価水準ですが、今後の株価の推移は全ては金回復のスピードに掛ってると思います。

もし金価格の回復がゆっくりだったり、暫く低迷するようであれば、バブル頂点時でも2011年の株価水準を抜くか抜けないかくらいになるかもしれません。

何しろ、資産処分しないと借入金利の返済が間に合いません。 どうしても保有金鉱山の縮小に向かわざるを得ないでしょう。

最悪、別の投稿者さんも書いてくれたように、倒産さえ懸念されます。

銘柄選択は慎重に。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!

金鉱株急騰!

昨夜、金が殆ど横ばいの値動き$1,126、銀が若干の上昇$14.5だったのに、何故か銀鉱株だけでなく、金鉱株も大幅に上昇した。

前日安値を包み込むように窓も埋めた。 いよいよの金銀現物の反騰を祈る。 

※過去記事で上海株のelliott wave解説を若干修正します。 A波のC波と書いた箇所がありましたが、これでは3-3-5のフラット修正限定になってしまうので、5-3-5ジグザグが妥当だと思います。 勿論波の進行によってフラット修正という可能性もありますが。 なので、C波を衝撃波の下落5波動としますので、よろしくお願いします。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/28 08:42 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(2)

銀が最安値を更新中 銀$14.18 金$1124.81

ユダヤ国際金融資本家は、黄金虫のケツの穴の毛どころか産毛まで一本残らず毟り取っていくらしい。

現在21:48 銀$14.18 金$1124.81

銀は売り残が過去最高を超えて未だに増え続けている。

どこまでやる気だ?
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/26 21:49 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

一時116円台の円高!

上海株暴落おっさん。 親父っさん、まだ逃げてなかったのか!
何故だろう? なんでか分からないがこの親父っさんの今後が気になる

20150825 上海株暴落おっさん


金が若干の下げ、しかし、一挙に116円台まで円高が進行しました。

FXで戻り円安方向に賭けてストップロスを置いていなかった投資家は即死だったでしょう。

日本人黄金虫にとっては、全く忌々しい事態です。

上海株指数だけでなく、全世界の株式市場が大幅に崩れています。

昨日、上海株はあっという間に7/9につけた節目の3,373.54を割ってしまいました。 Kanjiが予想した通りの展開です。 くそっ....

ベアETFで下落を取れたのに…と思うと腹立たしくて仕方ありません。


20150825 上海総合指数6ヶ月チャート
2015年8月25日付 上海総合指数6ヶ月チャート


上海株はプライマリーA波の中の衝撃波5波動の始まりが予想通り始まっていたことが確認されました。 最後のC波は無慈悲で破壊的な下落です。 しかし、それでもまだプライマリーA波の中にいますから、こんなの序の口。 2030年前後までは少なくとも下落波動です。

中国本土や朝鮮半島駐在の日本人読者の方、至急日本への帰国の道を探らないともう駄目でしょう。

株式市場は世の中の動きを先取りすると云われます。

2015年6月から始まった上海株が中心の暴落は、1~2年の時を経て、実際の人間社会へ波及していく事でしょう。

“黄巾の乱”が始まる可能性が高まってきています。

金投資家なんて呑気なこと言ってる場合じゃありません。

髭どころではなく、首の心配が必要な状況になりつつあるのですぞ。

「治世の能臣」「乱性の姦雄」が活躍する世の中になりそうです。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/25 09:22 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(1)

「儒教文化」=「腐敗文化」とどれほどの日本人が認識しているだろう?

本日はとても重要なことを書きます。

あなたの胸に深く突き刺さることを願ってます。



「儒教文化」=「腐敗文化」

或いは

「儒教文明」=「腐敗文明」

と言い換えても善いかもしれない。

文明と書くと、腐敗を内包するものを文明と呼ぶ?と少し引っかかるので掲題のようにした。

日本人は先入観も無く、支那・朝鮮と日々接しているが、どれだけ気がつかない危険に晒されているか意識したことはないでしょう。

「儒教とは先天的に腐敗という因子を内包する」

この認識をどれだけの日本人が持っているだろうか?

儒教の創始者は孔子とされているが、その孔子の有名なエピソードを思い起こして欲しい。

正直者の息子に関する孔子の有名なエピソードだ。

第十三 子路編」より抜粋。

漢文
葉公語孔子曰、吾黨有直躬者、其父攘羊、而子證之、孔子曰、吾黨之直者異於是、父爲子隱、子爲父隱、直在其中矣。

書き下し文
葉公(しょうこう)、孔子に語りて曰わく、吾(わ)が党に直躬(ちょくきゅう)なる者あり。其の父、羊を攘(ぬす)みて。子これを証す。孔子曰わく、吾が党の直(なお)き者は是れに異なり。父は子の為めに隠し、子は父の為に隠す。直きこと其の内に在り。

現代語訳
葉県(しょうけん)の長官が孔子に言いました、
「私の村にはとても正直な者がいます。彼の父親が羊を盗んだとき、自らの父親を訴えたのです。」
孔子はこれを聞いて、
「私の村の正直というのはそれとは違います。父は子のために罪を隠し、子は父のために罪を隠します。本当の正直とはその心の中にあるものです。」
とおっしゃいました。


この有名なエピソードを再度思い起こして欲しい。

身内(私)に甘く公よりも、私を優先することを直としている。 

人格者、聖人として名高い孔子でさえこの有様なのだ。

現代の支那共産党員の腐敗っぷりに繋がるものを見い出せないだろうか?

支那とは、先ずは何よりも私が優先で、ジャングルの掟のような「人を喰うか・喰われるか」社会なのです。

少しでも油断すると、喰われてしまうのは、習近平は江沢民に引き上げて貰ったにも拘わらず、今正に粛清しようとしているのを見れば分かるでしょう。

日本人には信じられないかもしれませんが、孔子の好物は醢(ししびお)という塩漬けの人肉だったのです。 弟子の子路(しろ)が醢醢(ししびお)にされて後で初めて食べる気を無くしたくらいですから。 まあ、「ししびお」は人肉に限りませんが、しかし小室直樹も指摘している隠された重大な事実です。

参考リンク⇒ ※閲覧注意※閲覧注意② 

共同体には宗教・会社・家族etc...と様々ありますが、あらゆる共同体には創始者のDNAが受け継がれていくのです。

「人を喰う・喰われる」社会を腐敗しているとは言えないだろうか?少なくとも未開であると言えるのではないだろうか?

現代支那社会を観察するだけで、容易に悟ることができるでしょう。

儒教の創始者・孔子は、父親が盗みを働いてもそれを隠さなければいけない。 隠すのが直き者と言っています。

儒教というのは、

「上位者は下位者に何をしても善い」 
「下位者は上位者には無条件に従わなければならない」


そういう行動原理の教えなのです。 極端に短く言うと。


20150530 南沙諸島 中国のやることは全て正当だ
支那人は下位者である弱小国は無条件に従え!という
行動原理のままであることが再認識されるでしょう。



この儒教の宿命的な腐敗因子は、人類が悲惨な体験を経て積み重ねてきた叡智や法律や人権を一瞬にして無にしてしまうのです。

「上位者は叡智や法律や人権を無視しても善い」 「下位者は上位者には叡智や法律や人権を主張してはならない」

ということになってしまう。

つい最近でも、

1972年調印済みの日中共同声明の賠償放棄を無視、商船三井の船を差し押さえ、中国に40億円支払った事件」や「セウォル号沈没事故や、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長をめぐる裁判」を、社会の最上位階級である知的エリートが平気で国際法を無視した事からも証明されます。


これまでKanjiは支那・朝鮮を「螺旋」にならない、「円環」の民族と称してきました。

「3歩進んで、2歩下がる (でも着実に一歩進んでいる)」螺旋には決して為らずに、「円環」に留まり続けるのです。

つまり人類社会が進歩しないということになるのです。 未開に留まり続けるということになるのです。


20150604 水前寺清子


従って、elliott 的な支那・朝鮮分析は困難になるのです。

儒教本家の支那も、儒教の奇形亜種或いは儒教の奇行種とも云うべき万年属国の国際法を無視した数々の暴挙をもう一度思い出して欲しい。


20150824 奇行種


儒教にはこの危険な腐敗因子が内包されてるが故に、日本人にとって危険極まりないのです。

何故なら、長年支那朝鮮と国境を接して、交流も続けてきただけに、

「父親が盗みを働いてもそれを隠さなければいけない。 隠すのが直き者」

と言った孔子の言葉に少し共感してしまう。

本当に親思いの子供なら、父親を説得して一緒に警察に行くというのが、今なら正しい道(タオ)でしょう。

中国語を話せるようにと、ジム・ロジャースが自分の娘を中国語しか話せないベビーシッターに育てさせていたり、日本の親が何も考えないで、自分の子息を中国人の子供の中に放り込んで教育することがどれだけ危険な行動か気付いているのだろうか?

儒教的な腐敗因子の行動原理を持つ立派な中国人が出来上がってしまう。 

親は相当な危険性を認識していないと教育を誤るでしょう。 何故なら自然に身体に染みついてしまうから。

欧米という地域で英語の為にというのであれば、同意もできるが、自我が出来上がっていない子供を中国人環境に放り込むなんてKanjiに言わせれば言語道断だ。

語学なら中学生・高校生になってからでも十分だ。 それまでは教養と日本語の語彙力を人一倍身につけさせていく。 日本語の教養や語彙力がない中国語屋さん、英語屋さんでは今はともかく、これからは通用しない。

『坂の上の雲』で秋山好古が弟の真之に、

「自分の意見も無い者が新聞なんか読むな!」

と新聞を取り上げるシーンがあったと思うが正にそれだ。

純粋な真っ直ぐな子供に、朝日新聞を読ませるような、危険極まりない行為である事が理解できるだろうか?


ノーベル平和賞を受賞した劉暁波が

「中国人は100年欧米の植民地に為らなければ、中国人の劣根性(レーコンシン)は変わらない。 否100年では駄目だ少なくとも200年は必要だ」

と発した記事を読んで、「急所を捉えた発言だ。 善悪を超えた重大な問題だ」と思ったとどこかに書いた記憶がある。

では、それは可能か?絶対に不可能だろう。

一番善いのは豊富な経験のあるイギリスに頼むことだが、イギリス人も今さら断るだろう。

日本だってもう二度とコリゴリだ。

ならば、このままではないか?変わらないではないか?


20150824 劉暁波


それで善いのです。 仕方ないのです。 

日本人は一度おせっかいにも、文明を与えようとして大失敗しました。

「常に考慮しておくべきことのひとつは、人の恨みは悪行からだけでなく善行からも生まれるということである」

日本人はマキャベリのこの言葉を臓腑に刻みこみましょう。

ワニに噛むな!蚊に刺すな!ゴキブリに這いずり回るな!と言っても無駄なのは誰でも知っています。

そういう行動原理が心身に染み込んでいる者達を変えようとする方が間違っている。

「決して交わらない事。 必要最低限にすること」

これが急所です。

しかし、日本企業は、考えも無く、哲学も無く、懲りもせずに、戦前も戦後も支那朝鮮に、現地に進出していきました。

そこで生の中国人(特に)に接した日本人駐在員に対する負の影響力を企業トップは考えた事があるのだろうか?

現地では賄賂・賄賂のオンパレード。 

始めは抵抗あっても、それが当たり前になり、終いには自分が受け取るのも当たり前になっていく。 逆に貰えないと不満を抱くようになっていく。

Kanjiも知っている日本人も平気で「紅包(ホンパオ)」を受け取ったり、贈ったりするようになって仰天というか、あちゃーという感じです。

このような中国人の行動原理を身に付けた駐在員が帰国して、周りの社員に与える影響と言ったら…。

Kanji自身も実際に大手電機メーカー(勿論名前は明かせませんが誰でも知っている有名な一部上場企業)社員で、平気で自宅の改修費と数次に渡る何十万単位の賄賂と外国旅行を含むお下劣接待を要求されて吃驚したことがあります。

台湾の前総統・李登輝さんの言葉です。

「中国人を恐れることは何もない。 しかし唯一恐ろしいのは、人を堕落させる力だ」

と日本人と中国人を知り尽くした、昔日本人だった賢人は言っています。

「儒教文化」=「腐敗文化」

という認識をはっきりと持つことが日本人にとって喫緊に必要な事なのです。


20150824 韓国国旗
韓国国旗が本質的に持つ意味(風水的意味)をググッて欲しい。
同じところを永遠にぐるぐる回り続ける。実に意味深長な国旗だと思う。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/24 12:56 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(2)

話題の●クリエイター

ネットで拡散してるクソコラグランプリ画像です。

Kanjiが面白いと感じたものだけリンクしてみました。


http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/g/migigimi/CMppjOCVEAAQtjE.jpg

http://i.imgur.com/1kw7Zwo.jpg


ここまでケチがついてはオリンピック委員会や各関連団体も黙ってられないでしょう。

電●を始めとしたメティア&デザイン業界の美味しい利権の仲間内だけのパクつきあいが暴露されつつあります。


20150823 パクリエイター
ネットで拡散されてる画像ですが、なかなかの仕上がり具合だ。 職人技です。
それにしっかりとサ●トリー になってますので問題にならないでしょう(笑)



まあ、パクリエイター仲間で利権を回しあって儲けている構図が、一般日本国民にも周知されるようになりましたので、悪い事ばかりではなかったということですな。

記録文章です。


ぱくりだー テコンダー
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/23 14:16 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

「余命三年時事日記 日本人の民度と国家間の優劣」 を考察

余命三年時事日記 日本人の民度と国家間の優劣を考察 」より抜粋。

Kanjiなりの考察を入れて往く。



≪途中省略 要点のみ≫

ここでは個々の事例には触れないが、民度の差に関してネットにはおもしろいブログがたくさんあるので興味のある方は参照されたい。

商社マン一郎は言う。「仕事で各国巡っているといつも自分が日本人でよかったと実感する。一見、中国人も韓国人も日本人も似ているので区別がつかない。 しかし、駅、レストラン、営業先、どこでも日本人とわかると明らかに対応が変わる (本当にそう思う)。 海外旅行によくいかれる方は実感される機会が多いと思うが日本人はビザなし渡航できる国が実に多い。これは日本という国と、日本国民がともに信頼されているという証である。どこかの国とは雲泥の差。民度というものは国と国民が一体となって長い時間をかけて作り上げるものだ。日本人の民度にここ10年、20年で追いつける国は世界にあるだろうか。私は絶対にないと思う」

それはほとんどが最初から民度の向上が期待できない国家、つまり、征服、被征服関係の国家と人種差別、格差国家だからだ。たとえば中国。中国4000年の歴史などと言われるがそれは異民族同士の戦い、殺しあいの歴史で、近代になっても欧米からの蚕食、日清戦争の敗北、ロシアの圧迫、日中戦争へと人間性やマナーがどうのこうのといってる余裕などまったくなかった。戦勝国などと言ってもアメリカが勝っただけの話だ。

こういう国に民度が育つような素地は全くない。では韓国はどうだろう。この国は確認できる限りの資料では元、明、清の時代には朝鮮と蔑称され奴隷的属国であったという。

蔑称朝鮮とは汚れた人が住む国という意味だそうだ。なるほどこれでは朝鮮人と呼ばれたくはないわな。 明が成立して約100年後世宗によって、いわゆるハングル文字が出てくるがそれまでは記録公用言語は漢字であった。よって当時の社会情勢の世俗的な部分で朝鮮に都合の悪い部分はすべて明の資料である。 「朝鮮ではきんしんのまじわり多く、時々すばらしい美女が生まれる。これは北女と呼ばれ中国に献上された」なんてことまで記述されているという。(先日、韓国の新聞で、ここ数年の性犯罪の発生件数が8万件を超えるなんて報道されてました。今も昔もどこかの国は変わってないようですな)

朝鮮が日本によってはじめて属国の歴史から解放されたのは明治28年の日清講和条約であった (白村江後の新羅以来の独立を日本がさせて上げたのに)。「清国ハ朝鮮国ノ完全無欠ナル独立自主ノ国タルコトヲ確認ス因テ右独立自主ヲ損害スヘキ朝鮮国ヨリ清国ニ対スル貢献典礼等ハ将来全ク之ヲ廃止スヘシ」しかし、その後に併合、独立、朝鮮戦争ときたら民度なんて話は縁がない。これだけ世界中からいじめられたら病気になるのも当然ですな。ちなみに、この病気のことを火病といいます。

 wikipediaによりますと 「朝鮮民族特有の精神疾患と指摘されている病気。発症者は必ず脳の欠陥があるとも言われている。普段感情を抑えることのない朝鮮民族が怒りを抑制する事によって強いストレス性の障害を起こす疾患とされている。症状としては、胸が重苦しくなり、不眠症や拒食症・性機能障害などを併発する事が多い。朝鮮民族の場合、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す例が多い。この為、各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすく、早急に対策を立てなければならない。火病の発症者は、他者への攻撃性とヒステリー性・強迫性が顕著である。韓国ではウラビョンともいう。若者の火病の初期症状として、強い怒りと共に八つ当たりの行動を伴う (荒木飛呂彦氏の「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくるディオは朝鮮人がファビョル様子からヒントを得たのではないだろうか? セリフもウリィイ.....だし) 


20150821 ディオ ウリィ
ディオ・エランドーだったのだろうか?


アメリカ精神医学会において、1996年に文化依存症候群の一つとして登録された。治療については完治は不可能。治療法は完全には確立されていない。精神科・神経内科での投薬治療が一般的である。日本においては火病についての高度先進医療は研究されておらず、専門医・専門学会は存在しない」 (朝鮮民族特有の精神疾患、完治は不可能とは....)

「日本とあの国どっちが上?」この形で主要国を分析してみます。

まずロシア。ロシアの立場で自国が上とみる国、東欧諸国、中国、朝鮮。自身の方が下とみる国はなし。ところが不思議なことに逆からみると軍事上あれだけの歴史的関係にもかかわらず、東欧諸国、特にポーランドなどは遙かに我々の方が上だと思っているのです。これは東欧諸国皆同じです。つまり欧州民族はロシア民族を見下している、ヨーロッパ人はロシア人をヨーロッパ人と認めていないということです (「白人の顔をしたモンゴル人」という認識なのをうすうす感じ取る事ができます)。中国も自分の方がロシアより上と思っています。 かろうじて朝鮮が残りますかね。実際に、ロシアは超大国なんて威張っていても、心の中では帝政ロシアの時代から西欧には劣等意識を持っていたのです。それは今でも変わりません。G7で仲間はずれされたときは涙目でしたね。なりふり構わずお願いしてG8にしてもらいましたが...。

次は中国です。この国は世界中のどの国よりも自分の国が上だと思っていますが、東南アジア諸国は別として、ロシアもアメリカも逆に中国より自国の方が上と思っています。韓国もそう思っていますが、これは明らかに判定負けです。韓国は世界中で下とみられているのではないでしょうか。

さてアメリカです。この国も自国が一番と思っています。かろうじてドイツが同等というところでしょうか。中国やロシアがいくらがんばってもアメリカが上です。

最後に日本です。これは我が一族25人の意見を参考にしました。日本より上と思う国ゼロ。同じくらいと思う国1。残りは皆日本が上。さすがに驚きましたね。日ロ関係は決定的に日露戦争の勝利が双方に影響しています。日本は優越意識を持ち、ロシアは心中に劣等意識を持っています。ウラジオストックに行けばよく実感できます。終戦間際の日ソ不可侵条約一方的破棄、侵攻、北方領土占領、シベリヤ抑留と戦後今に続く歴史も彼らには負い目となっているだけです。日中は遙かに日本が上。なんと言っても、いい悪いはともかく中国は日本に勝ったことがないのです。今、結構がんばっているようですが所詮、弱い犬はよく吠えます。

韓国は病気ですから放っておきましょう。

AA ファビョーン 火病


ドイツが同じくらいの評価はわかりますね。さて最後になります。小生は「アメリカより日本の方が上」という意識が理解しがたかったのですが聞けばなるほどと納得できる理由がいくつもありました。「次にアメリカと戦争するときは絶対に負けない。絶対に勝つ」若い連中のすさまじい気迫には説得力がありますね。もし本当にそうなら日本が上。でも次の戦争は確実に双方全滅ですからやめましょう。

アメリカ在住の真理と純子。真理はいいます。アメリカ建国時の原住民インディアンの虐殺、殲滅、奴隷制度、人種差別、どれをとっても歴史上の汚点で消去はできない。アメリカは正義、世界の警察官とはよくも言ったものだ。都市部はともかくローカルとなるとひどい差別が今でも日常だ。最近韓国人売春婦が大量に摘発された。通常、このような犯罪類では、摘発時白人には手錠をかけない。黒人やヒスパニックには手錠をかける。ところが 韓国人売春婦には手錠だけでなく足鎖までかけ護送車まで延々とマスコミの前を歩かせた。この動画は世界中にネットで配信された。これを人種差別といわずなんというのだろう。確かに彼女たちは犯罪者ではあろうが奴隷ではない。こんな国より日本が下なんて考えられないと。 (韓国は猛抗議と思ったが全く知らん振り。強いものには逆らわず。まずいことならほっかむりですか)

そして純子。 アメリカの女子学生はよく集まっては議論をしますが、まず自分の主義主張をまげません。押しつけ押し通そうとすることがままあるそうです。 純子は頭にくるとこう言うそうです。  「それは伝統300年の発展国家の考え方、私は2000年の伝統を持つ古いエンペラーの国の人間だから一致は無理ね」(これは良い!対アメリカ人との議論用にこの論法を覚えておこう。 個人的には、発展国家ではなく人工国家と言い換えた方が善いと思う) と。この一句は効くそうです。伝統とエンペラーという言葉がどうもキーワードのようだと語ります。

少し寄り道してみましょう。アメリカではエンペラー=皇帝を指します。天皇もエンペラーです。天皇=皇帝とは、日本人にはだいぶ違和感がありますが同じ扱いです。政治的権威の序列は、皇帝=天皇>国王(女王)>大統領≧首相の順です。(皇帝が治めるか存在する国を帝国、国王か女王が治めるか存在する国を王国、国民に選任される大統領や首相の国を共和国といいます。 20世紀には世界中に帝国がありましたが今は一つしかありません。ロシア帝国、ドイツ帝国、エチオピア帝国、大英帝国など全部消滅しています。皇帝を称するのは自由です。周囲の国家、民族が認めるかどうかの問題です。一応条件的なものとしては、皇帝の名称が他から与えられたものでないこと。他の帝国と同等、もしくは戦争において勝利していること。他の国家から支配されたことがないこと。(戦争の勝敗は関係ありません)複数の、民族、国家を統治していること。などがあげられます。

統治が複数でない場合は国名に大をつけません(でも大つけてる国がありますね^^)
戦前の日本は文字通り大日本帝国だったのです。英国の場合は王国ですが、インドを植民地化した際、インドは帝国であったので皇帝を継承したということです。実際は強奪しただけの話ですね。それで大英帝国になりましたが、インドが独立したためまた元の王国になりました)国家の呼称は政治的権威が基本で、実際の政治体制によりませんので、一般的には国名の次に権威名か体制名を付記します。中華人民共和国、ロシア共和国、朝鮮人民共和国のようにです。アメリカ合衆国(共和国)大韓民国(共和国)とつけないばあいもあります。政治体制が国民による、つまり共和国でも国王がいれば英王国、スウェーデン王国、モナコ王国のように呼称されます。では日本はなんと呼ばれているのでしょうか。たぶんほとんどの日本人が驚くのではないかと思います。日本人は自国を普通は意識せず日本と呼んでいます。日本王国でもなく、日本共和国でもありません。実は、天皇の実在する国の世界での分類呼称はなんと日本帝国なのです。単一国家なので大がとれてただの帝国ですが、世界中で現存する唯一の帝国です。でも不思議な感じですね。中国がよく日帝がどうのこうのといってきます。日本人はほとんどが旧大日本帝国を指していると思っているのではないでしょうか。ところが実際は正確に今の日本帝国を指しているのです。

また 韓国は天皇のことを日王といいます。中国も日本も皇帝がいました。帝国でした。その両国に挟まれる韓国は王しかいませんでした。今、天皇=皇帝の呼称を認めることは国家間の優劣格付けを決定的にすることだと韓国は考えているのです(いろいろ神経を使いすぎると特有病にはよくありませんよ)最後にアメリカ。この国はこの関係の問題にはあまり触れたくないようですね。数十年前のあるアメリカ新聞社のアンケート。アメリカにない一番ほしいものは何ですか?答えは圧倒的。「王室」だったそうです。では、また。

AA 今ちょっとかわいそうと
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/22 11:32 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

金はどこに逝った?

http://www.news-us.jp/article/424520357.html

読者諸兄もこのニュースには震撼したことでしょう。

日頃面白おかしく書いているKanjiも、ふと心配になって棒氏いや某氏に

「ニクソン氏は無事ですか?」

と訊ねたら、


20150818 皇帝ペンギン
お父さんから離れちゃダメだよ!


「今のところ、繋がってはいます」

との回答だった。

凍えそうな状況であっても繋がっているのは何よりだ。

東京都心、千代田区の徳川御三家ゆかりの高級住宅街でチョン切られた事件が、もし発生したら恐らくあの人だと察して欲しい。

Kanjiのブログは一体何のブログだろう?

勿論、金のブログです。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/21 22:30 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

金が前回底値$1,143を回復と同時に日経20,000円割れ

日経20,000円割れるのと並行して円高が進んでいます。 

10:15現在123.45円

上海は今日も下がるでしょう。 7/9の3,373.54を割って逝ったらプライマリーA波の中の下落5波動が始まっていたと確認できます。

ドルやダウと逆相関の関係に為る事が多い金は$1,150より上で取引されています。

円高がそんなに進まないことを黄金虫は祈りますが、金の底と株価の頂点が逆相関であったと我々は考えたいです。

であれば、既に金は大底を打っていることになるのですから。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/21 10:22 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(2)

人民元の切り下げが金上昇の号砲となった

かもしれないと考えている。

ドイツがギリシャを容赦しないのも、第一次大戦で自国通貨マルクがハイパーインフレとなった悪夢の記憶がどうしても拭えないからでしょう。 赤字ばかり垂れ流しユーロを棄損し続けるギリシャにデジャヴュを無意識に感じて嫌悪感を持っているのかもしれない。 だから出ていけと言っている。


20150818 ドイツ金現物需要1
西欧諸国(米国含む)の市四半期金のべ板&金貨の需要
ドイツ一国で2位の米国の約2倍だ

20150818 ドイツ金現物需要2
EASTには引用元記事の文章から判断するに、中国やインドなどが入っているようだ。
東側需要は西側需要のこれも約2倍となっている。



ハイパーインフレを経験したドイツが現物に拘るのを日本人にはなかなか理解できないかもしれない。 通貨の堕落への嫌悪感がドイツ人の遺伝子に刷り込まれたのでしょう。

日本人が第二次大戦で原爆を落とされ、こっぴどく敗戦したせいで、戦争反対!、9条守れ!、違憲の軍隊(自衛隊)解散!なんて叫んでいるのを考えれば理解し易いかもしれない。

しかし、前者と後者の違いは、はっきりしています。 ドイツ人は自らが原因でハイパーインフレを招きました。 後者はアメリカが日本に最初の一発を打たせようとして窮地に追い込んでいった。 まあ、日本も自業自得の処もありますが.....

戦争に反対しても、9条を順守しても、戦争を仕掛ける意志のある国には全く通用しません。

現実的に、世界に誇る平和憲法第9条とやらは竹島を韓国の侵略から守ってくれなかった。

侵略者に、一生懸命に平和を唱えても無駄だというのが良く分かった筈です。


20150821 ディオ 無駄無駄


「備えあれば憂いなし」

個人財産への侵略を守ろうとするなら、金銀の現物を持つ事や金鉱株を持つことで防衛しましょう。

ここでも平和主義や9条はあなたを助けてくれません。 自助的行動だけがあなたを救うのです。

何も行動しないで立ちつくすのが最悪の選択です。 ここには何も考えていないや、考える時間がないという言い訳も含まれます。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/19 08:00 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

金と$を取り巻く環境に変化

2015年8月18日午前11:00、$¥124.5

ドル高のまま、金の反発が継続している。

我々日本人黄金虫には良い話だ。

これまで金が下落するにつれ、円安となっていったので、少しは金安の影響も緩和された。

このまま、円安のまま金高が素直に進んで行くとは思えないが、金と$を取り巻く環境に変化が起きたと言えると思います。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/18 11:26 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

「蒼天の拳」の “カッパの田”を覚えていますか?

あはははは!

8月16日付産経ニュース記事を読んで「蒼天の拳」 の“カッパの田”[田学芳(でんがくほう)]を思い出して笑ってしまった。

産経の花田編集長、ちょっと皮肉のスパイスが効きすぎてやしませんか?


20150816 蒼天の拳 田学芳(でんがくほう)


登場するキャラクターまで中国と繋がりがあるんだから。

Kanjiも酷過ぎ? いや内側から鍵を開ける者には容赦しません。

読んだ覚えのある読者はいますか?

ちょっと休憩。 呟きのような記事です。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/17 08:20 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

朴正煕 - 朝鮮の歴史は、初めから終わりまで他人に押され、それに寄りかかって生きてきた歴史である-

「朴正煕 選集」第二巻より引用


20150815 朴正


退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史

 漢の武帝東方侵略の古朝鮮時代から高句麗、新羅、百済の三国時代、そして新羅の統一時代をへて後百済、後高句麗、新羅の後三国時代、さらに高麗時代から李朝五百年に至るわが五千年の歴史は、一言でいって退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であったといえる。

 いつの時代に辺境を越え他を支配したことがあり、どこに海外の文物を広く求めて民族社会の改革を試みたことがあり、統一天下の威勢で以て 民族国家の威勢を外に誇示したことがあり、特有の産業と文化で独自の自主性を発揚したことがあっただろうか。??いつも強大国に押され、盲目的に外来文化に同化したり、原始的な産業のわくからただの一寸も出られなかったし、せいぜい同胞相争のためやすらかな日がなかっただけで、姑息、怠惰、安逸、日和見主義に示される小児病的な封建社会の一つの縮図にすぎなかった(Kanjiが毎回指摘する、世界の民族史上稀に見る劣等種という歴史学的事実を彼も認めています。 朝鮮人としては、かなりまともな朴正煕は、こう自己分析しているのです)

 いまここでそのように際立ったわれわれの歴史を落ち着いて解剖してみることにしよう。 これはあくまでもわれわれの歴史の過去を回顧し、反省し、批判することによって新しい文化と進歩をなしとげようとするものである。

 第一に、われわれの歴史は、まえにも述べたが初めから終わりまで他人に押され、それに寄りかかって生きてきた歴史である (常に寄生して生き延びてきた民族史)

 古朝鮮時代、漢の武帝の侵略をうけ、その封鎖として楽浪、真蕃、臨屯、玄菟の四つの郡を設置されたことからはじまって、高句麗、新羅、百済の三国時代にあった隋・唐の漢民族の侵略、唐の支援を受けた新羅の統一と高句麗流民の勃海国創建およびその反目、高麗朝にあった契丹、蒙古、倭冠などの侵入、李朝中葉までの壬辰倭乱、丙子胡乱をへて、その後の日清戦争と前後した三国の干渉を最後に日本の単独侵略により、ついに大韓帝国が終幕を告げるまで、この国の歴史は平安な日がなく外国勢力の強圧と征服の反覆のもとに、かろうじて生活とはいえない生存を延長してきた。

 ところで嘆かわしいことは、このながい受難の歴程のなかでただの一度も形勢を逆転させ、外へ進み出て国家の実力を示したことがないということである [吐蕃(チベット)、突厥(ウイグル)、鮮卑(燕・北魏・西周)、匈奴(モンゴル)、女真(満州族)、ベトナム民族........そして大和民族(日本)。 前者の民族は現在支那共産党に民族浄化されていても、過去には何度もやり返している。 民族の気概を大いに見せつけている。 しかし、歴史上一度もできなかったのが朝鮮民族なのです。 これは科学的(歴史学的)事実なのです。 目を背けても事実は消えません]

 そして、いつもこのような侵略は半島という地域的な運命とか、われわれの力不足のため起きたのではなく、ほとんどはわれわれが招き入れたようなものとなっている [何度も書いてきましたが、古来より、半島に住む民族は優秀な民族の方が圧倒的に多いのです。  エジプト文明のエジプト人・世界を金融で支配するユダヤ人のシナイ半島(エジプト文明含まれます)。 ヨーロッパ文明の源流・バルカン半島のギリシャ人・アレクサンダー大王、比類なき大帝国・ローマ帝国のイタリア半島のイタリア人。 世界に日の沈む事ない帝国を打ち立てた、イベリヤ半島のスペイン人。 国家の競争力ランキングで常に上位に顔を出す、ノルウェー・スウェーデン・フィンランドのスカンジナビア半島。 太平洋地域で見ても、幾度にも及ぶ大中華帝国の侵略や世界史上最強のアメリカ軍まで撃退したインドシナ半島のベトナム人。 ユカタン半島のマヤ文明・マヤ人。  しかし、世界で一つの民族が住む半島で唯一例外なのが朝鮮半島。 歴史に登場以来、近代まで中華帝国の属国から一度も外れた事のない半万年の隷属の民族史]

 また、外圧に対してわれわれが一致して抵抗したことがなかったわけではないが、多くの場合、敵と内通したり浮動したりする連中が見受けられたのであった(朝鮮史では必ず裏切り者が出てクーデターや企みが露呈している)

 自らを弱者とみなし、他を強大視する卑きょうで事大的な思想、この宿弊、この悪い遺産を拒否し抜本せずには自主や発展は期待することはできないであろう。 第二に、われわれの党争にかんすることである。 これは世界でもまれなほど小児病的で醜いものである。 こういう点では、中世紀までわれわれの祖先は比較的かっぱつで男性的な気質があったけれども、李朝に入ってからしだいにこういう気象は姿を消すことになった (中世?正確には朝鮮史には中世はありません。 昔から変わってないですよ。 まあ気持ちは分かりますが)



変則的ですが、KOSPIのelliott wave分析をしてみました。

実に興味深い結果となってますので、記事購入者の方はログインして読んでみてください。

有料記事更新のお知らせです。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/16 15:38 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

中国が金を売却していたのであれば、人民元は間違いなく紙屑化する

「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 平成27年(2015)8月15日(土曜日)
  通算第4627号   <前日発行>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「中国の金備蓄は予想数字の三分の一となっていた奇々怪々」 
あの鳴り物入りの「国富ファンド」、財布は空に近いのでは?
***************************************

天津浜海地区の港湾近くでの大爆発、キノコ雲という惨事の画像に、もう一つ大事なニュースがかき消されている。日本のメディアは日本企業の被害にばかり焦点を当てている。 中国の金備蓄の「公表数字」である。

これまで中国とインドの金買い(これこそが「爆買い」だ)、アラブ諸国顔負けの買いッぷりで、日本からも中古の宝飾品がごっそり買われた。中国の金ショップには早朝から長蛇の列があった (これはKanjiも香港で目撃している。その熱気に驚愕した。 過去記事参照)。  国家備蓄は3000トンと予測されていた。蓋を開けると三分の一の1054トンだった。http://lets-gold.net/chart_gallery/chart_gold_demand2.php

中国の金消費は2014年に、じつは激減している。前年1311・8トンと世界一だったが、これを813・6トンに減らしていたのだ(じつに38%の需要減)。 これにより世界の国別の金保有ランキングが行進された。 米国、ドイツ、IMF、イタリア、フランスについで中国は7位に後退し、つぎがスイス、九位が日本で765トン。

次の推論が成り立つ。
第一に世界の金相場は原油価格と平行するかのように下落につぐ下落、一オンス=1200ドルを割り込んでいる。 原油は一バーレル=100ドル台から、いまや40ドル台にまで暴落した。サウジは赤字国債を発行し、ロシアは不況に陥没し、あおりを食らって米国シェールガスの開発ブームは止まった。 中国が金を売却していたのである。

第二に鳴り物入りだった中国の国富ファンドの最近の「活躍」が伝わらなくなった。サウジやクエートの国富ファンドに迫る3000億ドル規模の資金は、有益な「投資」にまわされている筈だった。この中には5兆円にものぼった日本株があった。 手元資金不如意に落ちいって、日本株を静かに売却したらしい。 というのも、日本企業の株主リストは公開されているが、豪のオムニバスファンド(中国国富ファンドの別働隊)の名前が見つからないからだ。ほぼ日本株を売却したと推定される。

第三に保有する米国債を取り崩している。 中国の外貨準備は「帳面上」、世界最大となって4兆ドル近いが、それならナゼ、米国蔡を徐々に取り崩しているのだろう? 米国債保有は年初来、日本が筆頭に返り咲いている。

こうみてくるとリーマンショック直後からの財政出動と地方政府の無謀な不動産開発の拠点となった「融資平台」と、国有銀行の強気の融資によって膨らんだ中国のインフラ建設、不動産投資が、一時期は中国に未曾有の成長をもたらしたかのように報道されたが、実態は各地にゴーストタウンを造り、償還時期が来ても返済資金がなくなり、金融緩和、利下げ、預金準備率引き下げを繰り返したが、行政の金融政策でも資金不足状態から抜け出せなかった。つぎにシャドーバンキング、理財商品の販売で庶民からカネを巻き上げ、国有企業の回転資金にまわしてきた。

それでも足りなくなった外貨準備を取り崩し、国富ファンドの保有財産を切り売りし、金備蓄を取り崩して手者不如意を埋めてきたのではないのか。

こうした方法は姑息だが、静かに行われ、しかしそれでも足りなくなって株式市場に目を付けた。庶民のカネを、相場を人為的につり上げることによって高騰を演出し、個人投資家という庶民の資金を吸い上げた。だが、この株式は「市場経済」の原則からはるか遠い、出鱈目なメカニズムだったために、相場が崩れ、六月からの上海株大暴落となった。 そして人民元の切り下げである。

一連の動きを読めば、すべてはリーマンショック直後からの強圧的な財政出動のツケが回って、中国経済はいかに藻掻いても藻掻いても「蟻地獄」の陥穽から抜け出せない状況となった。

すべては身から出た錆、株式暴落と人民元安がこれから本格的に始まる。


20150905 上海株暴落

................................................................................................................................................

宮崎氏のメルマガで興味深いエントリーだったので、掲載する。

中国は国家と人民とに分けて考えなくてはいけないと思う。

「上に政策あれば下に対策あり 」

Kanjiは中国の国家としての金準備についてはかなり怪しいと思っていた。 何故なら中国人の民族性として必ず途中で何割か汚職官僚が抜いている筈だからだ。

日本人なら直ぐに想像が付きそうなことだが、しかし、中国人民は共産中国を信用していないだけあって、随分と備蓄していると思う。 或いは国家財産から抜いて自分のものにしていると思う。

Kanjiはelliott wave原理主義者・「エリ男」となったと書いているが、やはり金銀現物のランニングフラット修正という波形が、これすら織り込んで警告を与えていたと思う。

しかし、この警告はelliott wave語とも云うべき、「投資言語」を理解していない者には、ちっとも伝わっていないのだ。

と言うものの、Kanjiを含めてこの言語を解読できた者は、昨年夏までは居ないのである。

もし、中国が金準備を取り崩しているのであれば、人民元は間違いなく紙屑化へ向かっている。

しかし、某日本で唯一の言論人・人民元や中国株を買え!先生の言を信じるのであれば、Kanjiの予言は大外れだ。

勿論、読者はKanjiなんかより、高名が響き渡っている先生の予言を信じる事を強くお薦めする。


関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/15 20:09 ] ・金銀関連記事 | TB(0) | CM(2)

“恥”を知らない老人たち -暴走老人が次世代の日本人の未来を奪っていく-

「外道に人権はねえ!」

ドーベルマン刑事(デカ)で一番好きなセリフです。





日本の漫画は侮れない。

駄作もそれはもう数知れないが、時々真面目な本に匹敵するかそれ以上の内容の漫画に出会う事もある。

漫画も分厚い真面目な本も両方とも大好きなKanjiはそう思う。

古い人で「漫画ばっかり読んで・・・」と苦言を呈する老人が時々いるが、

「最近の年寄りは・・・」

と逆に若者や中年は言いたいくらいだ。


20150625 瀬戸内寂聴
若者どころか我が子の安全保障を放棄しておいてよくぞまあ....
瀬戸内さん、“恥”という言葉をご存知ですか?


20150720 瀬戸内寂聴



「暴走老人」

最近の年寄りを見てると、ツクヅク頭に浮かんでくる言葉だ。

「年寄りから教養や品格が無くなったら、一体何が残るのだろう?」

敗戦記念日に書き遺しておきたい。


20150814 河野洋平
「追軍荒稼ぎ売春婦」を「日本軍に強制連行された性奴隷」と嘘を世界に広めた河野洋平。 自分を含めた老人だけでなく、日本人全部に性奴隷を強制させた末裔という汚名を被せました。 

【河野元衆院議長発言】(1)「安倍首相はおわびを言うべきだ」
【河野元衆院議長発言】(3)「慰安婦の強制連行はあった

20150814 村山富市
村山富市と河野洋平。 この二人の老害政治家は前代未聞の売国政治家として日本の政治史に残っていくでしょう。 朝貢貿易を促進しようとした足利義満も仰天の政治家として。

村山富市元首相の提言「国民軽視の姿勢、許せない」


20150813 鳩山 土下座
鳩山由紀夫に年齢は関係ありません。 
ナチュラルぼーんですから



敗戦記念日に全く憂鬱になりますな。

こんな調子じゃ、日本に勝戦記念日がやってくることは当分なさそうです。

「堪えがたきを堪え、忍びがたきを忍び…」

いつまで日本人にこの言葉が.....言霊となって、未だに日本人を呪縛している。

日本人の子や孫達はいつになったら堂々と胸を張って生きていけるのでしょうか?

三島由紀夫の『英霊の聲』ではないが、こう言っているように聞こえる。

「などて、子孫らは我らを侮辱するのか? 後世の日本人を守らんと肉弾となって死んで逝った我らを」

英霊は死んでも死にきれないだろう。 

村山富市はあなた達の戦友だったのをどうしてくれよう? 哀しいことに、日本に為に死んでいった英霊達に今でも後ろから弾を撃ち込んでいるのを、あの世でどう思っているだろうか?

20150110 植村記者会見
日本人全員の人生が狂ったんだよ。お前の捏造記事のせいで

植村隆元朝日記者「捏造でないことが証明されれば、有名記者になる」 ソウルで記者会見


老害売国奴達よ、支那朝鮮人に謝る前に、英霊達に先に謝れ!
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!

祝!「余命三年時事日記」復活

余命三年時事日記」が復活してます。

生粋の日本人の皆さん、日本を本当に取り戻すまで、「余命三年時事日記」で勉強して、協力して日本をもう一度洗濯しましょう。


20150815 日本人にはずっと我慢してきました
日本人もずっと我慢してきました。 が堪忍袋の緒が切れました

20130916江頭いい加減にしろ


P.S 官邸メールはhttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.htmlからダイレクトに送れますので、読者の皆さん、協力していきましょう。 やれることだけでも。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/15 08:33 ] ・お知らせ | TB(0) | CM(0)

「在日外国籍」の犯罪検挙率は、1位 韓国・朝鮮 2位 中国 3位 フィリピン





坂東忠信氏の著作、彼の本は実際に自分自身が支那・朝鮮人の犯罪捜査を経験しての実体験に基づくことを書いているので、面白い。

今は書店に行くと、支那・朝鮮人の無法ぶりや出鱈目を批判した書籍が散乱している。

しかし、どれも似たり寄ったりで、少々食傷気味だ。

正直言って、独自の視点や急所を突く指摘、或いは新鮮味があるのは少ない。

既に日本人として帰化しているので、少し気が引けるが、呉善花さんの著作は、一番最初の『スカートの風』から殆ど進歩してない。 只、韓国人という視点からの韓国批判というのが理由で売れているとしか思えない。 同じ韓国人としてなら、金文学氏の著作の方が、時々は注目できる視点があるだけに、上で小。 支那朝鮮に関して、先ずはしっかりとした本を読みたいなら古田博司から読み始めるのをお薦めします。 後は女性著者なら宮脇淳子さんとか。 宮脇さんの本は、古田氏には及ばないが、呉善花さんや凡百な嫌韓本よりは遥かにいいでしょう。 他には全部は賛成できないが倉山満氏とか。 室谷克実氏、三橋貴明氏、黄文雄氏、桜井誠氏も良いと思うが余りにもメジャーなので、わざわざKanjiが紹介するまでもない。 



「坂東忠信の日中憂考」
日本初「在日」外国人犯罪の公的統計資料公開より
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235414

日本国内の外国人犯罪と言えば、「来日外国人犯罪の検挙情況」という統計が毎年警察庁から発表されていますね。

でもこれはあくまで「来日」であって、「永住者」「特別永住者」「永住者の配偶者」などを含めた「在日」外国人の犯罪検挙情況は全く公表されたことがありませんでした。

そもそも統計が「来日」だけに限定されていることさえ、多くの人は気付きませんので、これまで「在日」を公表せよという声さえなかったのですが、この度、自民党衆議院議員長尾敬先生を通じて、警察庁より「日本人と在日外国人検挙人員(刑法犯・特別法犯)の国籍別比較」が算出されました。

「在日」外国人犯罪の公的統計は、おそらくこれが日本初でしょう。


日本の国際化と表裏一体の外国人問題に関し、タブーも恐れず正面切ってお取り扱いいただいた長尾先生には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

20150811 坂東 在日犯罪率
※クリックすると拡大します


さて資料は、在日・来日外国人の総検挙人員数を国別に、過去三年にわたり算出したもの。

ご覧のとおり、「来日」ならば、すでに警察庁から発表されているとおり、1位 中国 2位 ベトナム 3位 フィリピン・・・で、中国が2位ベトナムに三倍ほどの差をつけております。

しかし「在日」となると、1位 韓国・朝鮮 2位 中国 3位 フィリピン・・・と、朝鮮民族が「来日」トップの中国人に2倍の差をつけて君臨。しかもこの三年「在日」ベスト10の順位はほとんど変わっていないのです。

在日枠で韓国・朝鮮が毎年ダントツのトップを占めてしまうのは、特別永住者には滞在資格取り消しや強制送還がないので再犯が可能だから。 他の外国人なら万引きひとつで滞在延長不可、退去強制処分となりますので、服役した後の再犯なんてありえないのです。 私にも知り合いはいますが、まじめに暮らしている朝鮮民族の方々には大きな迷惑ですよ。

彼らの不名誉を回復するためにも、特別永住者という他の外国人に優越した、他国にも類例のない資格制度は廃止すべきです。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/14 08:36 ] ・推薦図書・DVD | TB(0) | CM(0)

人民元が紙屑化へ向かう時、“盲流”人民の取るであろう行動は?

※追加情報です。 中国の外貨準備は既に汚職共産党幹部によって、全て個人資産に換えられているのかもしれない....。 

Nour E. Al-Hammoury?@NourHammoury
*CHINA SAFE SAID TO ASK BANKS TO LIMIT USD PURCHASES BY SOME COS
中国当局、銀行へ米ドルへの交換制限要請
https://twitter.com/NourHammoury/status/631393818277990400


人民元が3日連続の下落となっています。

elliott wave原理主義者・エリ男を自称していますが、Kanjiがこれまで蓄積してきた読書量と常に心している“気づき”の力を肉付けとします。

中国株が、株式の売却禁止そして大口に売却した投資家を逮捕!という資本主義では有り得ない象徴的な事件が起きました。 プライマリー第⑤波の最高値を見ても、プライマリー第③波の遥か手前で失速しました。

売り禁止で違反者は逮捕という株式市場で、以前のような高原が取れるのか?もう不可能です。 中国株式市場は自ら自殺しました。 自ら自殺した者が、以前の自分を取り戻すことは永久に不可能です。

霊的に生まれ変われば可能かもしれません(黄巾の乱後の革命新政権)。

人民元の3日連続での切り下げは、正に象徴的な事だと考えています。


上海株 elliott wave


今後中共がかつての日本のようにインフレ策を取らなければ、プライマリー第②波へ向かって下がっていくのが自然の法則なのです(円環の性質を持つ民族なので)。

これをアメリカのリーマン直後のように、金融緩和で外見上の下げを回避するか?と思いきや、米ドルは世界基軸通貨だからこそそれが可能であったので、人民元なんかではとても不可能でしょう。


20150810 北斗の拳 お前はもう死んでいる


人民元が紙屑化へ向かう時、“盲流”人民の取るであろう行動は?



今こそ、人民元と中国株の絶好の買い時だ!
有名な経済評論家兼日本で唯一の言論人も断言している!
でもおかしいな。 1-2年程前だったかな?ご自身の人民元預金
口座を解約したと自著で書いてましたよね?
それで読者には人民元預金を薦めますか!
AIIBの文字が躍る事がこの本の出版時期を示している。
ところでAIIBのバスはもう出たのか? 日経や朝日やNHKが盛んにバスに
乗り遅れるな!と論説してたのに、その後の消息が全然聞こえてこないのだが。
まさか、ガソリンを株式市場に投入しちゃってバスが出ないなんて事はないでしょうね?
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/13 15:40 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

鳩山由紀夫からパスポートだけでなく、国籍も取り上げるべき

元・日本国総理大臣という意味を全く分かってない。 ここまで愚かな稀代の政治家というのも珍しい。

鳩山のおかげで、東大のブランドイメージも日本国の国益も大暴落した。


20130627 鳩山 目覚めよニッポン
頼むから外を徘徊しないでくれ!


鳩山というのは、もうナチュラルに狂っている。

そういう男を日本国総理大臣にしたのは、日本国民である。

ここまで愚かな日本の最高責任指導者というのは、歴史に存在しただろうか?

徳川綱吉でも鳩山に比べれば、遥かにマシである。


20120820鳩山画像
.



「ひざまずいて謝罪 韓国で鳩山元首相」
http://www.sankei.com/world/news/150812/wor1508120035-n1.html

 【ソウル=名村隆寛】韓国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、ソウル市内にある西大門刑務所の跡地(西大門刑務所歴史館)を訪問した。同刑務所は、日本の朝鮮半島統治時代に独立活動家らが収監されていた場所で、韓国では“抗日”の象徴。現在は独立活動家らの「苦難の歴史」が、写真や資料で館内に展示されている。

 30分あまりにわたって館内を見学した鳩山氏は、独立活動家らをしのぶモニュメントに献花した。さらに、鳩山氏は靴を脱ぎ、膝を屈したうえ、モニュメントに向かって手を合わせ、ぬかずいた。


20150813 鳩山 土下座
献花し、膝をついて合掌する鳩山元首相=ソウルの西大門刑務所跡地

20150813 鳩山 土下座2


 この後、記者会見した鳩山氏は、「元日本の総理として、ひとりの日本人、人間としてここに来ました」と述べた。その上で、「日本が貴国(韓国)を植民統治していた時代に、独立運動家らをここに収容し、拷問というひどい刑を与え命を奪ったことを聞き、心から申し訳なく思っている。心から申し訳なく、おわびの気持ちをささげていきたい」と謝罪の言葉を繰り返した。



いつもやらかしてくれる度に疑問に思うのだが、親や兄弟、家族・妻達は止めないのだろうか?

政治家がもう一人居たと思うが、このままでは「宇宙兄弟」や「宇宙家族」の称号を得てしまう。


20150315 鳩山アルカイダ
やはり「宇宙兄弟」だったのか.....


普通なら勘弁して!という感じだと思うのだが…
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/13 09:27 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

違法な地下銀行業務を遂行してきた企業がロッテ球団を持っているなんて許されるのか?

東芝より先に、何故ロッテに強制捜査に入らんのだ?

内容を見ると、ロッテに比べたら東芝なんかは微罪だろう。

国家のメンツに拘わる法律違反を犯しているのだ。

昨日も「昭夫氏は韓国語で「ロッテはわが国(韓国)の企業だ」と強調し、創業者の武雄氏が日本で上げた収益を韓国に還元するとの理念で経営を続けてきたと説明した」とトップ自ら地下銀行業務を行ってきたようなことを匂わせている企業を野放しにしておくのか?国税は?

日本の闇は深すぎる。





【在日韓国人崩壊】ロッテ会長ら資産家に脱税疑惑!韓国政府当局が分析を開始!!
他にも複数の韓国企業トップの名前が挙がる!!


「ロッテ辛格浩会長ら韓国財閥総帥 不正送金入金の山」
http://n-seikei.jp/2014/09/post-24256.html
2014年9月24日

日本から、韓国に膨大な金額の不正送金が行われていることは周知の事実であるが、事もあろうに日本を代表する菓子メーカーであるロッテの辛格浩会長も韓国へ不正送金入金していたことが判明している。

<朝鮮日報は次のとおり22日掲載>
財閥総帥をはじめ韓国の資産家20人余りが計5000万ドル(約54億4000万円)規模の海外送金を受け、金融当局が詳しい分析に着手したことが22日、分かった。

銀行業界によると、金融監督院は当局に申告せず海外から100万ドル以上の資金を振り込んだ国内の入金者に関するリストを韓国外換銀行から提出を受け、分析を行っている。リストには、ロッテグループの辛格浩(ロッテチョコレート、日本名:重光武雄)会長、化学大手OCIの李秀永会長、大亜グループの黄仁賛会長、製菓大手ビングレの金昊淵元会長の子女らが含まれているという。

リストに名前が挙がった対象者の疑わしい取引は、2010~2014年に国内に振り込まれた巨額資金のうちの一部を調査する過程で見つかった。対象者らは資金について、特殊収益金、賃金、不動産売却代金などと説明しているが、事前に海外投資申告を行っていなかったことが分かった。

海外から5万ドル以上を受け取る場合は、その目的などを記した「領収確認書」を銀行に提出しなければならない。外国為替取引法では国外への直接投資、不動産取得など資本取引の際は取引銀行などに「事前申告」するよう規定している。(韓国)金融監督院は、資金作りの経緯や申告手続きの履行など外国為替取引法を順守したかどうかを調べている。

ロッテの辛会長の場合、約900万ドル(約9億70百万円)の送金を受けたことが問題となった。辛会長は、「領収確認書」に同資金が過去に非居住者として投資した外国企業の収益金だと説明したという。ある市中銀行の関係者は「一部は銀行側が疑わしい取引だとして、資金の支給を拒んだため国税庁に海外口座申告を行い資金を引き出した」と話している。

(韓国)金融監督院は、資金の一部が不正資金や所得隠しと関連がある可能性が高いとみている。分析の結果、違法な外貨流出、申告手続きの不履行など外為法違反の疑いが確認された場合は過料を科し検察に告発するなど厳重な措置を取る方針だという。





財閥総帥ですら韓国税務当局に吊るし上げられた。

ピョンチャン・オリンピック建設費用、UAE原発違約金、インドネシアの高炉爆発の損害賠償、etc....

祖国は巨額な金を必要としている。

困ったことには、どれも至急必要なものばかりだ。

徴兵中、或いは脱税で取り調べ中に死亡事故が多発するような気がするのだが・・・。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/12 13:57 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

韓国語で「ロッテはわが国(韓国)の企業だ」と強調し、創業者の武雄氏が日本で上げた収益を韓国に還元するとの理念で経営を続けてきたとロッテオーナー・重光昭夫氏

「副会長の次男が韓国国民に謝罪 「日本色」薄める改革案も “反日”バッシング沈静化に躍起」
http://www.sankei.com/world/news/150811/wor1508110025-n1.html
※微妙に記事内容が最初と変わってますのでご注意。
http://hosyusokuhou.jp/archives/45068988.html
※こちらのリンクを参考に

ロッテグループ創業者、通名・重光武雄(本名・辛格浩)氏(92)の長男と次男による後継争いで、 日本のグループ中核企業、ロッテホールディングス(HD)副会長の次男、昭夫氏(60)が11日、 ソウルで記者会見し、混乱を招いたとして韓国国民に謝罪した。

系列企業が複雑に株式を持ち合う「循環出資」の大半を年内に解消するなどの改革案も示した。

ロッテグループ側は11日、経営権の行方を左右するロッテHDの株主総会を17日に開催することを明らかにした。韓国では、同グループについて支配構造が不透明だとして批判が高まったほか、長男、宏之氏(61)が韓国メディアのインタビューに日本語で答えたことなど「日本色」もやり玉に挙げられ、一部でロッテ商品の不買運動も起きている。

昭夫氏は韓国語で「ロッテはわが国(韓国)の企業だ」と強調し、創業者の武雄氏が日本で上げた収益を韓国に還元するとの理念で経営を続けてきたと説明した。 (ほほう。日本の消費者から儲けた利益を韓国に還元するというのがロッテの理念か)


ロッテ
韓国語で「ロッテはわが国(韓国)の企業だ」と強調し、創業者の武雄氏が日本で上げた収益を韓国に還元するとの理念で経営を続けてきたと韓国で発言した
ロッテオーナー・重光昭夫(通名)氏



20150811 ロッテ グループ企業①
20150811 ロッテ グループ企業②





自宅近くのイオンでも年柄年中、ロッテアイスの特売をやっている。

以前はクーリッシュが好きでよく買っていたが、最近は全く買わなくなった。

コージーコーナーのショートケーキも買うのを止めた。

日本で上げた収益を韓国に還元する理念の企業の製品なんか買いたくない。

日本で上げた収益を日本に還元する理念の企業のアイスやケーキを私は買いたいと思います。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/11 23:14 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

「余命3年時事日記」が消された!

イタチの最後っ屁か?

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-08-10

こういう事やるから、益々悪感情が高まっていく。

日本人への言論弾圧は許さない。

日本国民の為に、保存に協力する。



「余命3年時事日記」キャッシュ

在日特権 パターン① Posted by o at 2015年08月06日
04:06さんへ 貴殿のような方がいるので安心してあとのことを考えているのである。ここ1ヶ月できるだけQ&Aを取り入れるようにして、読者の疑問チェックをしている。

ご意見やご指摘の中には、まさに凄いという方々が多数おられる。余命個人の能力なんてたかがしれている。みんなの力を結集してなんぼであるし、まだ気力もあるから、まあ、まだがんばれるだろう。いろいろとありがとう。それにしても読みが鋭いな。

.....前回冒頭記述の2件の記事は何の関係もなさそうに見えるかもしれないが、在日の特権獲得と行政乗っ取りの基本的な典型的手法を明示している。日本人は分断、自分たちは団結であ る。  

官邸メール余命1号にある「外国人生活保護費の支給は憲法違反」にもかかわらず支給が続くのは、手続きの際の司法書士、行政書士、弁護士、議員その他の口利き、あるいは集団での恫喝という手法で役所の担当者の裁量では太刀打ちできないのが原因である。これが役所全体への圧力となり、政治家と政党と順に拡大してきたというわけだ。  

数と恫喝と力でとられたものは数と力と恫喝で取り戻せばいいというわけにはいかないのが面倒なところで、ここが安倍総理の苦心しているところである。  

一口に在日特権といっても、資格試験の優遇措置から、特別永住、通名、税金、行政における優遇措置等さまざまなものがある。不当、不法と思われるものでも廃止や是正は簡単にはいかない。

2012年には李明博から日本乗っ取り完了宣言まででていた状況からの巻き返しであるから、想像以上に大変なのである。 しかし、在日特権と言われるものの廃止を重要度、難易度と対応のソフト、ハードで分類すると結構いけそうにも思える。今回はそれがテーマだ。  

ざっくりいって、在日特権の問題は、日本から在日がいなくなれば即、終了する。 では追い出す方法を考えよう。 特権の難易度から考えると、法によるものが一番ハードルが低い。

まず、一つ一つの特権を細かくジャンル別にして、再度集め、重要度のピラミッドをつくる。枝葉末節を切り捨て根と幹を切り倒す準備に簡単な分類とまとめをする。  

入管特例法とか特別永住権なんて言われているものは不動の権利のように思われているが、こんなものは「廃止する」「許可取り消し」で一瞬で終わるもので難易度は低い。  

そもそも特別永住者に対する永住資格というものは日本政府が与えている許可であって権利ではない (朝鮮人は永住許可を永住権とすり替えて常に権利と主張する)。 特別永住者(在日朝鮮人)には、他の一般在日外国人にはない様々な優遇措置がある。

とくに特別永住者(在日朝鮮人)に対する退去強制は、非常に特殊な場合しか認められておらず、一般の在日外国人に比べ非常に差別的特異な扱いだ。一般の在日外国人は重犯罪を犯した場合には受刑後に祖国に強制送還されるが、特別永住者(在日朝鮮人)の場合には、「内乱に関する罪、外患に関する罪、国交に関する罪、外国の元首、外交使節又はその公館に対しての犯罪により禁錮以上の刑に処せられた者」など一部の特殊ケースを除いてそのままという世界でも例のない超法規的特権である。  

特別永住者資格の要件は「戦前から日本に居住していた外国人」であることが前提だが、実際には戦後、多くの朝鮮人が密航して来て特別永住資格を得ている。要は力関係。 この前提がすでに崩れつつあるのでここは一つの突破口である。  

「犯罪防止指紋捺印廃止を廃止」と舌をかむような事案も全く同様の力関係である。よって政権と在日の力関係が逆転すれば簡単に指紋押捺は復活する。

.....指紋押捺拒否運動 「在日韓国・朝鮮人の特権」ブログから部分引用
在日朝鮮人は1947年5月に外国人登録されることになったが、
1.当初より外国人登録証の偽造・売買が多かった
2.韓国からの密入国が多かった
3.北朝鮮からの工作員潜入があった という3点の状況から本人確認の一番確実な指紋が必要となり、1952年に指紋制度が実施された。  

1980年に在日韓国人が犯罪者でもないのになぜ指紋を取られなければならないんだと 主張した記事が朝日新聞に掲載された。 以後1980年代に在日韓国人の間で外国人登録証の指紋押捺を拒否する運動が盛んとなった。指紋押捺は外国人登録法第14条に明記されている義務であり、拒否者には逮捕者が出るなどの緊張した状況になった。

この問題は1990年5月の盧泰愚大統領の訪日の際に取り上げられて外交問題にまで発展し、最終的に1991年1月の海部首相訪韓時に調印された日韓覚書で2年以内の指紋廃止が決定し、拒否運動も終息した。結局1993年1月より指紋押捺は廃止された。2007年11月20日、日本に入国する外国人に指紋採取と顔写真の撮影に応じることを義務付ける改正出入国管理・難民認定法が施行された。

ただ、その際にも、在日韓国・朝鮮人ら特別永住者は対象外とした。 このように、在日だけ特別優遇するのはおかしい。韓国では殺人やレイプや窃盗などが非常に多いため、 満17歳以上の全国民は住民登録する際、両手のすべての指の10指紋を登録することが義務付けられている。 しかし、在日韓国人は韓国籍であるにもかかわらず、韓国に10指紋の登録をしていない。  

更に、日本にとっては外国人であるにもかかわらず、やはり指紋を登録しない。 2007年といえば在日、反日勢力の絶頂期である。結局ここも力関係であった。

.....外国人に指紋提供義務化 米に続き2カ国目。改正入管法が施行  
日本に入国する外国人に指紋採取と顔写真の撮影に応じることを義務付ける改正出入国管理・難民認定法が20日、施行された。テロリストの流入や強制退去処分を受けた者の再入国を防ぐのが主な目的。入国審査に際し、こうした措置を導入したのは米国に次いで2カ国目だ。  

空港などの審査窓口ではこれまで、出入国カードと旅券のチェックだけで入国を認めていた。改正法の施行により、これらに加え、外国人はカメラ付きの読み取り機に、両手の人さし指をかざして、指紋採取と顔写真を撮影することを求められる。入管当局はその情報を、国際指名手配犯や過去に不法滞在などで強制退去となった外国人らのブラックリストと照合。該当した場合や、指紋採取などを拒否すれば、入国を認めない。ただ、在日韓国・朝鮮人ら特別永住者、外交官や国の招待者などは対象外とした。(11月20日 時事通信) .....

「指紋・顔写真」義務づけスタート、改正入管法が施行
テロリストの入国を水際で防ぐことを目的に、来日した外国人に指紋採取と顔写真撮影を義務づける改正出入国管理・難民認定法が20日、施行された。新たな入国審査は、成田空港や関西空港など27空港と126の港で導入され、実際に外国人が到着した成田、関空など23空港と大阪港など5港で始まった。

関空などでは、指紋を読み取る装置が一時作動しなくなるトラブルが発生するなど、入国審査の各ブースには普段より長い行列ができた。今回の制度の対象となるのは、特別永住者、外交官などを除く16歳以上の来日外国人。日本への貢献などが認められ永住資格を持つ一般永住者や日本人と結婚して日本に住む外国人も、海外に出て日本に戻れば審査の対象となる。 (11月20日 読売新聞)

.....霞ヶ関の法務省前では、指紋押捺制度に反対を突きつけるデモが人権派団体によって開催されたそうだ。主催者は在日韓国人だという。自称人権派団体や在日外国人らは「指紋採取に応じない自由」を主張しているが、「長い年月をかけて指紋押捺制度を全廃した歴史を忘れ、再び外国人(問題を起こしてるのは、朝鮮人)を差別するのは許されない」「外国人はテロリストじゃない!」「指紋押捺にNO!」と叫ぶのは勝手だが、ここは日本だ。日本のルールに従えないのならばでていけばいい。今の最重要事項は外国人にどう配慮するかではなく、どう国際テロを防ぐかという国家の安全の問題だ。在日の人権などどうでもいいのである。  

国際的な枠組みの中でテロとの戦いは待ったなしの状況である。FATFの圧力も厳しいが、米国は北朝鮮に対する「テロ支援国家」指定と同時に、日本のヤクザに対するテロリスト、テロ組織としての経済制裁もかなりのものである。これについて世界は「朝鮮人が指紋押捺制度の対象外とされているのを奇異に思っているだけではなく、最近は不快感を持ってみている」ことを在日は知るべきだろう。その意味からも特別永住外国人も指紋押捺制度の対象とすべきである。  

.....「ひろむのメモ帳ファイル」さんから引用 2008-01-29 20:00:54  
去年11月20日に、16歳以上の入国する外国人に対して、入国審査で顔写真と人差し指の指紋採取が導入されニュースになりました。テロリストの侵入を防ぐために、入管難民法が改正されて、全国の27空港と126の港で運用が始まったものです。  

かつての外国人登録には、指紋を押捺する制度がありました。1年以上在留する16歳以上の外国人に課せられていました。しかし、在日朝鮮人によって、1980年代に指紋押捺制度に対する反対運動が起こりました。  

この問題は1990年5月の韓国の盧泰愚大統領の訪日の際に取り上げられて外交問題にまで発展し、最終的に1991年1月の海部首相訪韓時に調印された日韓覚書で2年以内の指紋廃止が決定し、拒否運動も終息しました。そして、1993年1月に外国人登録時の指紋押捺制度は廃止されました。  

外国人登録時の指紋押捺制度が廃止されたことによって、外国人犯罪が増加しました。しかし、日本のマスコミは、外国人の人権侵害とかつての制度を非難する一方、外国人指紋押捺制度の廃止を非難することは、ほとんどありませんでした。  

来日した外国人の犯罪が、どれくらい増加したのかを法務省の資料をもとにエクセルで表とグラフを作ってみました(いずれもクリックで拡大です。)

これを見てみると非常に興味深い結果が見て取れます。2年以内の外国人指紋押捺制度の廃止を決定した1991年に来日した外国人の犯罪発生件数は150%と劇的に増加しています。

さらに1992年も続けて130%超の増加、外国人登録時の指紋押捺制度が廃止された1993年も130%超の増加です。それ以外に、26年の間、2003年に123%の増加を示した以外に120%以上上昇した年はありません。  

指紋押捺制度が廃止される直前の1991年と1992年に、来日外国人の犯罪が劇的に増えたのは、外国人登録のための指紋押捺は1年以上滞在する外国人に課せられていたため、将来の廃止を見込んだ外国人が短期滞在の名目で、来日して犯罪を犯したのでしょう。  

しかし、このグラフをみると地球に生命が爆発的に誕生した、カンブリア大爆発も真っ青な爆発的増加ぶりです。科学分野の論文ではこのような変動があった場合、何らかの特別な理由があったと考えるのが妥当です。この場合、外国人指紋押捺制度の廃止による来日外国人犯罪者の爆発的増加と解釈するのが妥当です。  

今回の入国審査時の指紋採取によって、大幅に来日外国人の犯罪が減少するかもしれません。 日弁連は、今回の入国審査の指紋採取を外国人の人権問題と非難してます。しかし、このデータは明確に外国人の指紋押捺と外国人犯罪の多発した関係を示しているのではないでしょうか。

.....朝鮮学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度認定試験免除。小泉政権は、日本人の強い反対の中、朝鮮人どもの理不尽な要求に屈して朝鮮学校卒業生への国公立大学受験資格を認めた。

.....大学センター試験へ韓国語(朝鮮語)の導入  
以上は国がアウトにすれば終わってしまう事案である。日本人の民意が廃止や中止であることを、はっきりと官邸、つまり政権に伝えることで政府は動ける。まったく静止状態から動くのは難しい。ブレーキを解除して、少なくともギアをローくらいにして押してやるところまでは面倒を見る必要がある。 集団メールで押してやれば「民意が~」といって動き出すことができるのである。  

この関係は集団集中官邸メールが一番有効である。 さて似たようなものに、外国人生活保護費支給と朝鮮学校補助金支給問題がある。ともに法違反であるからストップをかければいいだけの話だが、実際にはとまらない。  

この関係は法違反を明らかな罰則規定をもって行政現場の裁量権を剥奪する必要がある。指名押捺制度でも日弁連(朝鮮弁連かよ)は反対意見を出しているし、違法な外国人生活保護費支給と朝鮮学校補助金支給については余命3号後半部分がそっくり当てはまる。

(再掲)官邸メール余命3号「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」については後半部分については在日にとって恐怖の立法措置である。なぜなら現実にやりたい放題やっている事案への罰則規定であるからだ。従前、余命はこの関係についてそれとなく記述している。

関係筋では生活保護や外国人無年金高齢者、障害者の自治体特別給付申請における、集団的圧力や恫喝に対する法規制の検討が始まっているというのが、この関連で、かかる集団や司法、行政書士、弁護士、議員等は「帰化や不法滞在案件における不正があったときは連座して処罰」というところまで踏み込んでいるのである。

1「偽りその他不正の手段により」上陸許可や在留資格変更許可等を受けた場合の「等」には生活保護や外国人無年金高齢者・障害者の自治体特別給付申請も当然含まれる。

2 上記の行為を営利目的で「実行を容易にした者」に「3年以下の懲役若しくは300万円以下の罰金」等を科する規定を新設されたら商売あがったりどころか地獄だな。  

要するにそれが反対理由。生活保護の申請のノウハウはともかく、帰化申請までの各業務において、不正まがいの営利目的での斡旋や紹介をしてきた民団はじめ関係組織は断固反対、法案阻止ということになるな。  

ちなみに外国人無年金高齢者・障害者の自治体特別給付の現状だが、無年金状態の在日高齢者、障害者に対し一部の自治体ではとんでもない特別給付金が付与されている。違法行為の口利きやごり押しが法規制された場合は当然であるが、現状でも補助金返還訴訟の例がある。

.....日本の自存自衛を取り戻す会 朝鮮学校に支出した補助金の返還を-救う会福岡が提訴
(2011/05/20) 違法行為をやめさせることと監視には官邸メールは超有効であることがわかる。10万、20万もの違法行為を糾弾するメールを無視することは不可能である。あえて無視するならば返還訴訟で責任を追及すればいいだけの話だ。

.....朝鮮学校は、税減免措置、保護者への補助金で厚遇されなから反日的な民族教育を
行なっている現在、朝鮮学校を無償化するかどうかが問題となっているが、これは憲法89条に
明確に違反している上、朝鮮学校が事実上テロリスト養成所の役割を担っているのだから、
絶対に許されることではない。  

朝鮮学校の教師は教員免許を持っていない各種学校で自動車学校と同じ部類。 ところが、今回の無償化問題より以前に既に全国の自治体の多くが朝鮮学校に補助金(教育助成金)を出している。

.....朝鮮学校 大阪府は今年度予算に、大阪朝鮮高級学校(大阪府東大阪市)の生徒についても、授業料無償化のための府独自の補助金を計上したが、橋下知事は執行を留保。府内の朝鮮学校10校への既存の振興補助金(生徒1人あたり約7万円)の打ち切りも示唆した。
2010年9月1日 / asahi.com(朝日新聞社)  

.....東京都も朝鮮学校に助成金を出しているがどうするのか?
「基本的に議論が激しくなるなら、都の(助成金)を従来通り(のまま)で、国を批判するわけにはいかないと思うし、再検討する必要があると思いますね」 2010.9.3  MSN産経ニュース

.....ただこれらの発言で朝鮮学校に対する補助金廃止が一挙に進むかというと懐疑的です。
民主党はもちろんのこと自民党についてもこれまでの国政が余りに体たらくのため在日南北朝鮮人が本性を表さなければならないような局面に追い込まれておらず、国民の危機感が高まらないからです。  
神奈川県は平成21年度に県下の朝鮮学校5校に対し,合計で7,247万6千円を補助しています。
内訳は 鶴見朝鮮初級学校    5,752,000円
神奈川朝鮮中高級学校  20,587,000円
横浜朝鮮初級学校    13,333,000円
川崎朝鮮初中級学校    14,862,000円
南武朝鮮初級学校    17,942,000円 計           
72,476,000円                             
次回に続く! 2015-08-10 13:17 nice!(0)

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:yTB2cIPmgTQJ:kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-08-10+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

余命9号 外患罪適用の法整備について テーマ 余命9号 
外患罪適用の法整備について。 ご意見・ご要望 竹島が韓国の不法占拠により日韓紛争事案になっていることから、私たち国民はすでに外患罪の適用条件が満たされていると考えている。外患誘致罪はともかく、関係法に抵触する者は3桁にものぼるが、肝心な法整備が遅れている。早急に対応されるよう要望する。

.....公安、外患誘致罪適用へスタンバイから  10月25日竹島での韓国の防衛訓練には駆逐艦やF16戦闘機が投入され、海軍特殊部隊の上陸訓練も行われた。非公開予定だった訓練は「いかなる状況においても独島(竹島の韓国名)を確固として守る韓国軍の意思を示すため」(国防省)公開されたという。韓国政府はもはや軍をコントロールできないようだ。

米軍とのコンタクトも無視されているようで、完璧に中国三軍演習に組み込まれている。日本の政経軍への影響についていくつかに分けて検証する。  

韓国の竹島演習はこれまで日米の顔色を見ながら非公開でこっそりと行われてきた。したがって対外的に韓国の不法武力占拠、紛争地域という実態がなかなか証明しずらかったのだが今回、韓国国防省が公開したことによりこの紛争問題の存在が明らかになった。これをうけて公安は外患誘致罪をはじめ外患各罪の告発要件が満たされたと判断した模様だ。  

日本の刑法の規定で最も重い罪は「外患誘致」(81条)であり、極刑以外の刑罰を定めていない。条文は次の通りだ。「外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する」 (さっさと適用して欲しい)むろんこれまで適用例はない。(これについては外患罪に詳説してある)  

この外患罪の特徴は対外存立であって他国あるいは組織と紛争あるいは戦争が発生した時点で成立するというところにある。したがって平時には常識では売国奴的行為や反日スパイ行為であっても外患罪は成立しない。だが確実に潜在しているのだ。  

昨年末から尖閣、竹島、慰安婦等の問題で様々な動きがあった。それに対して外患罪を適用せよというような動きもあったのだが、なにしろ平時であることと、尖閣では中国と、竹島や慰安婦問題では韓国との紛争発生が絶対必要条件とのことで立ち消えになっていたのである。

しかしその時点では政界だけでも「尖閣衝突での外患罪予備軍に、鳩山、村山、仙谷、加藤」らの名前が挙げられ「竹島衝突での予備軍に河野、管、小沢、野田、岡崎、山岡、志位、福島」らの名前が挙がっていたのである。一体何がその外患罪の構成要件となっていたのか、当時ネットやマスコミで飛び交っていた記事をみてみよう。

....(中略)慰安婦問題などをめぐり日韓関係が冷え込む中で、問題を決定的にこじらせた
「河野談話」の当事者であるにもかかわらず、のこのこと訪韓した河野洋平元衆院議長もその一人だ。河野氏は14日の朴槿恵次期大統領との会談で「歴史の直視」で一致したという。

だが、元慰安婦への聞き取り調査以外に何の証拠もないまま慰安婦募集の強制性を認めた河野氏は、歴史を直視するどころかゆがめただけではないか。河野談話が韓国政府の「強制を認めてほしい」との強い要請を受け、事実関係よりも政治的決着を優先させた「作文」であることは、談話作成にかかわった石原信雄官房副長官(当時)も後に認めている。  

結局、河野談話は韓国による日本非難の最大の論拠となり、日韓関係を改善するどころか、両国の一定の緊張関係を恒常的にした。今回、河野氏は韓国での講演では慰安婦問題には一切触れなかった。己の言動がどれほど日本の国益を損ねるか、少しでも自覚が出てきたのならいいが。  

さらに火に油を注いでいるのが、河野氏と長年どっちがより「親中」かを競い合ってきた加藤紘一元自民党幹事長の中国海軍のレーダー照射問題に関する13日の発言だ。

「ほんとに(中国は)やったのかな…」この問題で中国側は日本の発表を「全くのでっち上げ」だと開き直っている。その緊張時に防衛庁長官経験者でもある加藤氏がこんなことを言ったら、中国の自己正当化に使われるのは子供にも分かる道理だ。  

もし中国側がこの発言を利用し、今後もレーダー照射を繰り返して知らん顔を決め込む事態となったら、日中間の偶発的な軍事衝突の危険性は格段に増す。沖縄県・尖閣諸島について中国要人に日中間の「係争地」とおもねった鳩山由紀夫元首相ともども、中国をわが国の領土・領海に招き入れようとしているとしか思えない。もう、外交は次の世代に任せた方が身のためだ。 (サンケイ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130214/plc13021421320019-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130214/plc13021421320019-n2.htm

....レーダー照射。加藤紘一氏「日本側は主張するが中国側は否定している、ホントにやったのか」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360756727/


....加藤紘一「40年前に田中角栄と周恩来が『棚上げ』で日中合意、民主党政権で言うだけ番長の前原氏が破った」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360752064/

....鳩山元首相、南京虐殺記念館に書簡「日本では歴史認識が異なり、日中関係修復に重大な責任を感じた」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360725972/


....「歴史を直視」で一致=河野洋平元官房長官と会談-韓国次期大統領
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360836448/
 

また新大久保嫌韓デモに反対し、在日朝鮮よりの発言を繰り返して外国人参政権獲得を推進している不思議な日本人である志位、小池に関する記事。

....日本共産党の志位和夫委員長は9日、6中総報告で、日本軍「慰安婦」問題について「解決のためには、日本政府として植民地犯罪について謝罪と賠償をおこなうことが不可欠です」と述べ、日本政府に韓国政府との協議に応じるよう求めました。  

この問題をめぐっては、韓国政府が被害者の賠償請求権問題に関して、日韓請求権協定(1965年)にもとづく両国政府間の協議を繰り返し求めていますが、日本政府は「請求権問題は解決済み」として、協議に応じる姿勢を示していません。  

このなかで志位氏は、「慰安婦」問題が被害者の告発で明らかとなり、政治問題化したのは1990年以降であり、「解決済み」との日本側の主張は成り立たないと指摘。  

協定第3条1項が協定の解釈および実施に関する両国間の紛争がある場合には、「まず外交上の経路を通じて解決するものとする」としていることにふれたうえで、「規定にしたがい、韓国政府との協議に早急かつ誠実に応じるべきです。被害者の方がたは高齢となっており、この問題の公正な解決には一刻の猶予もなりません」と強調しました。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-02-10/2013021002_01_1.html
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360502606/

....1949年、吉田茂首相は連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥に送還費用は日本政府が負担するとした上で 在日朝鮮人(在日韓国人)の全員送還を望むと題する、朝鮮人送還を求める嘆願書を提出している。  

嘆願書では在日台湾人はあまり問題を起こしていないとして在日朝鮮人のみの送還を要望し、また 在日朝鮮人(在日韓国人)の半数が不法密入国者であることを明らかにした上で、以下の問題点を指摘した。 在日朝鮮人(在日韓国人)の大多数は日本経済の再建に貢献していないこと。

在日朝鮮人(在日韓国人)は犯罪を犯す割合が高く、日本国の経済法規を破る常習犯であること。 かなりの数が共産主義者とその同調者であること。投獄者が常に7,000人を越えること。日本の食糧事情がひっ迫しており朝鮮人の分まで輸入するのは将来の世代への負債となり公正ではないこと。 吉田茂がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)より。


.....小沢一郎は、政治家の靖国参拝に反対していますが、呆れたことに1999年4月16日に韓国を訪問したときに、この小沢は3人の朝鮮人テロリストが祀られた「独立三義士墓」に参拝しています。日本のために戦って亡くなった日本人には背を向けて、朝鮮人テロリストを崇め奉る小沢一郎。  

李奉昌 1932年1月8日に桜田門外で昭和天皇の暗殺を試み失敗。同年10月10日市ヶ谷刑務所で処刑された。  

尹奉吉 1932年4月29日天長節(天皇誕生日)の日、上海の日本人街の虹口公園で行われた祝賀式典会場に爆弾を投げ多くの日本人を死傷させた。重光葵外務大臣(終戦調印時)が片脚をなくしたのもこのとき。  

安重根 有名な伊藤博文公暗殺犯人。 ....10万人の民間人を虐殺した韓国
http://www.youtube.com/watch?v=3x_D4EAsZaw&feature=related

韓国軍は、島民の住む村を襲うと若者達を連れ出して殺害するとともに、可愛らしい少女達を連れ出し、数週間に渡って輪姦した後に殺害した。 Ghosts Of Cheju A Korean Island's Bloody Rebellion Sheds
New Light On The Origin Of The War (page2)   NEWSWEEK Jun 19, 2000

....朝鮮労働党が絡むとされる上、犠牲者が余りにも多く、「反共」を国是に掲げ、軍事独裁国家であった韓国では責任の追及が公的になされていない。また事件を語ることはタブー視されてきたので、未だ事件の詳細は不明である。21世紀になって、韓国大統領となった盧武鉉は、自国の歴史清算事業を進め、2003 年10月に行われた事件に関する島民との懇談会で初めて謝罪した。 盧武鉉大統領の済州島民への公式謝罪の言葉 http://www.an-nyong.com/cheju43_56.html
   
私は、委員会の建議を受け入れ、国政に責任を負う大統領として、過去の国家権力の過ちに対し、遺族と済州島民の皆様に心からの謝罪と慰労の言葉を捧げます。無辜な犠牲を被った英霊たちを追悼し、謹んでご冥福をお祈りいたします。  済州島事件を逃れて日本に密入国した在日韓国人の多くが大阪に住み着いています。 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1208948264/

小沢一郎の出自は済州島、民主党元総理菅直人も済州島だ。小沢の地盤東北は現在でも岡崎トミ子をはじめ在日朝鮮人勢力が強い。秋田県などは教育界にも強い影響をもち今年の修学旅行は15校が韓国であった。(11校が変更)

....日韓両国の政府当局者によると、朝鮮傀儡民主党野田の売国奴的提案は次の通り。
(1)野田佳彦首相(当時)が慰安婦問題に対する直接的な謝罪をする。
(2)駐韓日本大使が元慰安婦を訪ねて謝罪を伝える。
(3)日本政府の予算から元慰安婦に人道支援するという内容。 謝罪の形式などは両国間で改めて
協議するというものだった。

提案は、外務省の佐々江賢一郎事務次官が昨年3月に訪韓し、韓国政府に伝えた。

斎藤勁官房副長官も翌4月、訪韓して青瓦台高官らに説明したという。日本は政府も資金を拠出し、1995年に民間募金を「償い金」として元慰安婦に支給する「アジア女性基金」を設立。  

日本政府としては、 65年の日韓国交正常化に伴う日韓請求権協定で、補償の問題は解決済みだという立場を崩せない。その中での新提案には「政府予算から人道支援するのだから、実質的な補償だと受け取ってほしい」 (外務省当局者)という考えがあった。  

青瓦台は提案を前向きに検討する姿勢を示したが、社会的影響力の強い慰安婦支援団体との窓口でもある外交通商省(当時)は法的責任を認めたことにならないと反対。韓国は結局、日本の提案を受け入れず、日本もそれ以上、深く求めはしなかった。  

その後、昨年8月10日には李明博大統領が島根県・竹島に上陸。日韓関係は最悪の状態が続いている。韓国外務省は8月30日、報道官声明を発表。韓国が慰安婦問題で要求している請求権協定に基づく協議に日本が早く応じるよう求めた。日本に対し「被害者の痛みを癒やすことのできる責任ある行動を示さねばならない」と訴えた。 

陳昌洙(チンチャンス)世宗研究所日本研究センター長は「日韓両国が昨年の提案をもう少し真剣に検討していれば、現在のような厳しい状況にはならなかっただろう」と指摘。その上で「自民党政権が民主党政権と同じ案を出すことはないだろうし、韓国側もさらにハードルが上がっている」と述べ、状況はさらに厳しくなっているという見方を示している。
http://mainichi.jp/select/news/20130902ddm007030020000c.html
http://mainichi.jp/select/news/20130902ddm007030020000c2.html  

外患誘致罪をはじめ外患罪には援助、予備、陰謀罪がある。未遂、既遂は問わないが、その行為の重大性や影響の大きさの判断は実に微妙な感情的要素を含む。  

無名の一日本人が南京で虐殺を認めて謝罪しても外患誘致罪で起訴されることはまずあるまいが、元首相の村山や鳩山となれば国として放置はできないだろう。そしてその起訴される場合の環境は売国奴必罰の環境であることは間違いない。  

近代法の精神は、疑わしきは罰せずであるがこの外患罪は疑わしきは罰するである。法治国家における法としては珍しい人治法のにおいがする。  

武力衝突が発生し、凄まじい死傷者がでるような中では国民感情として売国奴には死刑しかあり得ない。このブログで取り上げた例は政治家だけだが、その他マスコミ、法曹、教育、財界、帰化朝鮮人、各種組織等凄まじい対象者が存在する。  

公安が一罰百戒で一気に行くか、尖閣衝突まで待ってまとめて面倒見るかは高度な政治判断となりそうだ。戦前、戦後を通じてここまで公安が期待される存在であったことは一度もない。暗いイメージの公安が日本国民のヒーローとなるときには確実に日本は再生しているだろう。 外患罪適用スタンバイ
2013-12-01 02:51(初代の遺稿記事である。この記事の出稿直後に倒れ亡くなった)

....外患罪適用条件の誤解 法律の条文通りの話なのだが、戦争や武力衝突が実際になくても、竹島のように国あるいは組織が武力占領したような場合は条件を満たす。李ラインの時代からの占領がなぜ10月25日をもって適用条件下となったかについては、明らかに当該国あるいは組織が意志をもって占領しているという形が絶対必要条件であった。  

占領といっても実際に漁師や一般人が住んでいる状況は武力占領とはいえない。 日本の領土竹島に対し、韓国が自国の領土竹島の防衛演習と宣言した時点で外患罪のいう武力占領があったときという条件を満たしたということだ。  

注意しなければならないのは適用条件下になったのは韓国関連事案だけであるということだ。よって慰安婦問題は確定事案となる。朝日の元主筆若宮は外患誘致罪確定。河野の場合は談話が政府の意向を示したものか、個人的なものかで有罪か無罪が分かれる。  

一方中国事案については、潜在確定犯として鳩山、村山がいる。尖閣なりその他でも中国と戦争、紛争となれば外患誘致罪確定である。 外患誘致罪は有罪か無罪かの問題だけなので、公言していれば争う余地がない。

韓国と中国は全く別々の事案である。 中韓適用条件下となれば若宮や村山のような中韓事案に両方絡む者の処理が早くなるだけの話である。

....外患罪適用範囲 条件も範囲も法律条文に規定されていることであるから丁寧に読めば誰もがわかることである。 韓国関連でいうならば、日本国や日本国民を貶める行為は適用対象であるから、反日マスコミや反日組織勢力、敵国勢力民団に支援されている民主党及び関連勢力、敵国である関連団体及び組織、外国人参政権を推進する組織等は条文上すべて対象となる。
フジが対象といっても組織の場合は社主なり、担当責任者等起訴する側の判断となる。外患罪の条文を厳格に適用とするならば現在すでに大量の適用対象者が出ていると思われる。

....なぜ外患罪で起訴しないのか 引用ブログでの書き込みで一番多かった声がこれだ。
外患罪適用要件が整い、告発となったとき、当然のごとく捜査機関が動き、検察が起訴ということになるなるかどうかは大変微妙だ。

大きな理由がいくつかある。 まず一つには外患罪適用者の裏には、反日勢力と韓国が存在するということだ。 起訴となれば彼らにとっても命がけだ。総力を挙げて抵抗するだろう。 実際に現状の法体系ではいろいろと不備があり公判を維持するのは非常に困難だと思われる。ネズミ一匹で終わりかねない。反日勢力と在日の一括駆逐を考えるならここは我慢の一手だ。  

尖閣で開戦となれば事態は簡単だが、実際は現状のようなにらみ合いが続くだろう。 経済的には中国、韓国ともに2014年には債権の償還時期を迎える。 まずこれが支えられるかだ。

中国の地方政府の借金は半端ではない。シャドウバンキングがらみで破綻は確実だ。中国政府がこの面倒をみることができるだろうか。韓国においては最悪の経済状況の中での償還をいかに凌ぐか。韓国政府は対応できるか。

またの日本頼みを日本国民が許すかどうかは微妙というよりは現状では期待薄であろう。 行政面において総務省は外国人住民登録カード化を進めている。2015年までを一応の目安としているが、どうも順調ではないらしい。

日本政府の意図が掴みかねていることと、同時に韓国において住民登録法が改正され、「在日韓国人は韓国の資産である」なんて言われては徴兵か金かという疑心暗鬼で登録を躊躇しているものと思われる。 帰化については従来韓国籍放棄であったが、改正法では二重国籍OKだという。 金目当てに間違いない。  

日韓武力衝突になった場合、テロゲリラ対策として在日の移動チェックは必要不可欠だ。あまりカード化が進まない場合には究極の一手として現状の在日韓国人の住民票登録情報を韓国側に提供して韓国側から早急な対応を促すことも検討されているようだ。  

2015年米韓相互防衛条約が終了、統制権委譲の後は米の押さえがなくなり、日本はともかく韓国は竹島問題で往生するだろう。武力衝突は必至で、同時にテロゲリラ作戦が実施される。2015年中には機動戦闘車200両を対テロゲリラ対策に配備の予定だ。そのため従来は機甲部隊配備を普通化部隊配備と軍の編成を変更している。 この対応のため安倍は通名に関しては放置しているのだ。  

一例を挙げれば現在在日韓国人は免許証は通名で発行が許されている。公共の足タクシー運転手もOKだ。しかしこれは平時の生活利便の措置であって、戦時においては日本人なりすまし更衣兵ゲリラ扱いとなる。即刻処刑が戦時国際法では許されていることを在日諸君は知っているのだろうか。

....なぜ外患罪で起訴しないのか二つ目の理由 一つ目に法体系の不備をあげた。  二つ目には日本国民に外患罪に関する予備知識がなく、適用例もなければなじみもないということがある。  

こういう環境の中で起訴となれば、通常の裁判員制度で三審制となるが、戦争や紛争時の外国が絡む裁判になるので裁判員の安全保障の問題が出てくる。 有罪か無罪かの判別だけの売国奴裁判に何年かかるのかという問題をはじめ外患誘致罪においては有罪は死刑だけであり、執行に期限等、現在の通常裁判や収監先では処理はできない実施、執行に関する法的部分を早急に整備していく必要がある。

....法整備のポイント。 現在、日本では戦時裁判、あるいは軍事裁判、軍法会議なる法律上の制度が存在しない。 もちろん自衛隊にもだ。 戦前の軍関連法規はすべて廃止され、以降制定されていない。 よって自衛隊内の軍命令系犯罪についても地方裁判所が扱うという不可思議さが現実だ。  

欧米においては戦争時の軍関係犯罪については、軍法会議ないしは軍人以外は査問会を経て有罪となれば一般陪審裁判に送られる。ただし、上告は許されず事実上の一審制だ。即決処理が優先されるということだ。  

日本においても各国同様、秘密保護法をはじめ軍事法の制定は必須であるが軍事法はともかく、秘密保護法は次の戦時国内法に直結する反日勢力の外堀であるから在日韓国人を含めた反対勢力は全力で阻止にくると思われる。「秘密保護法案が国会に提出されれば国会取巻きデモとか10万人デモとかで2年以内の制定は容易ではないだろう」
...(特注。ここの括弧の部分は10日ほど前の予定稿であった。)

....なんと特定秘密保護法案が通過してしまった。 当初は、マスコミ総動員、国会1万人動員とかでかなりの抵抗が予想されたのだが、そこに安倍の強運、民主党の自爆がおきた。 民主党帰化人福山哲朗の国家機密廃棄質問である。 参議院国家安全保障特別委員会質疑において「2007年から2011年の間に機密文書が34000件も無断で破棄されてるんですよ」と質問、
見解を求めたのに対し、自民党小野寺防衛大臣「34000件のうち30000件は民主党政権で無断で破棄されてました」と回答。 民主党福山は絶句。ブーメラン炸裂となった。


尖閣、原発、拉致情報、公安情報、外交文書、軍事機密常用たれ流しの自認、自爆質問でその後は完全に質問スルーとなった。 同時に機密漏洩の当事者である民主党は、機密法案に対処不能に陥ってしまい、結果、あっけなく通過となってしまった。 今、新聞、TV等で機密法案の問題点とかいって騒いでいるが、後の祭りだ。 ネットでは笑いのネタとなっている。  

小生のブログにおいて「民主党政権下で機密情報はたれ流し、公安も自衛隊もがたがたにされた」という記述に対し、参照ブログの書き込みにだいぶ悪意のガセ、ソース要求があったようだが自ら民主党が認めたのであれば文句はないだろう。

大きなハードルになると考えられていたこの法案の成立は安倍に時間的余裕と何枚かの使い勝手のよいカードを与えた。もはや残るは戦時国内法だけである。この法案に対しては野党は抵抗ができない。なぜならあくまでも戦時における犯罪処罰法だからだ。  

先般ブログ「実戦、戦時国際法」において記述した戦時犯罪処罰法を以下再掲。
太平洋戦争開戦直後の1941年12月19日に戦時犯罪処罰の特例に関する法律が制定されていたが、同法に代わってより広範な規定を定めた2章31条からなる戦時体制における臨時の刑罰の規定追加や厳罰化と刑事裁判の迅速化に関する条項が置かれた。  

前者は灯火管制又は敵襲の危険がある場合に発生した放火・強姦・窃盗・恐喝・騒擾や国政紊乱などを目的とした殺人などの罪に対してその刑を加重することができるとし、新たに防空・通信・電気・生産事業に対する妨害となる行為や生活必需品に対する買占め、売り惜しみなどに対する罪などを定めた。  

後者は弁護人選任権の制限、機密保持を名目とした書類の閲覧・謄写の制限、警察官と検事の聴取書に対する一般的証拠能力の付与(証拠能力に関する制限の大幅緩和)、本法律に指定された罪に関しては三審制を適用せずに二審制を適用すること、有罪判決理由及び上告手続の簡素化など、被疑者・被告人を速やかに起訴・処罰することを意図しており、人権侵害や冤罪発生などの危険性の高い法律であった。  

同法は以後3回にわたって改正が行われ、より検察官・裁判官の権限が強化されたが戦争終了直後に戦時刑事特別法廃止法律によって廃止された ここまでくればもうおわかりのように、この法律はまるで外患罪適用法である。

指定重要犯罪とすれば外患誘致罪起訴 初日1審有罪、死刑確定。 2日目上告2審、棄却有罪確定。 3日目執行。 こんな図式まであり得る。テロゲリラの即刻処刑を考えた場合、犯罪の重大性は比較にならぬほど格段に大きいからだ。 またこの法律は外患罪起訴における問題点をすべてクリアしている。

よって現状、外患罪適用要件を満たしているのは韓国事案だけだが、これに中国が紛争事案に加わると、もはやその時点では逃げ場が全くなくなるから成立となれば即、大量の亡命者が出るだろう。

安倍が中国の仕掛けをじっと待っている理由がここにもあるのだ。 それにしても見事に反日勢力を追い詰めたものだ。 多分こういうシナリオであろうことは昨年から予想はしていたが、まあよくぞ完璧にここまでもってきたと感心する。

おそらく民間人ではなく政治家でもなく、国体護持官僚だとは思うがまさに平成の諸葛孔明、黒田勘兵衛ですな。 ところで私事だがどうも春までもちそうもない。

近況については別途掲載の予定。
ちなみに昨日のブログ訪問者数8549、ページビュー数42392。
現在夜11時訪問者数7352、ページビュー数34300である。
ではまた。 2015-08-09 23:19 nice!(0)

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=_znTrFqpCT8J&p=%E4%BD%99%E5%91%BD%E6%99%82%E4%BA%8B+%E5%A4%96%E6%82%A3%E7%BD%AA&u=kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp%2F2015-08-10
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/11 00:15 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

反安倍=朝鮮人・支那人(民主党・共産党) ・売国メディア(朝日新聞)のイメージが形成されつつある。

SEALDsという反安倍、9条守れ!と盛んに主張している者たちの正体がこれらの写真だ。


シールズ
おいおい、やはり「9条守れ!」、「反安倍」を叫ぶ者は不逞朝鮮人だ


上念司氏が反日・反社会的団体のメンバーを企業が採用する危険性を減らすためか(笑)、メンバー表を作ってくれている。

Mさんも社員採用の際に、事前チェックできるだろう。 ⇒SEALDsメンバー


20150807 SEALDS=共産党


しかし、在日の連中はここまでやって、日本人から許されると本気で思っているのだろうか?

もし、Kanjiが在日だったら、即刻アメリカでもなんでも移住すると思うが。

学生ビザでもなんでもとにかく取って入国し、事業を起こして成功してその国に居住できるだけの土台と就業ビザを得るのに必死になるだろう。

日本と紛争になる可能性の無い国に入国したら、直ぐに最長のパスポート(10年?)を取り直し、なんとか最低10年は祖国の追求から逃れられる身分証を確保しておかないとお先真っ暗だ。

今、竹島で、日本の巡視船と衝突して小銃の打ちあいでもなったら、今の日本の在日や韓国人に対する国民感情から、即刻強制送還だろう。

そしたら、祖国韓国から生きて再び出国できる保証はない。

財産のある在日は祖国から様々な名目を付けられて、長年の兵役拒否で財産没収。 或いは、兵役中に事故で死亡、やはり財産没収。

祖国は在日の血と金を狙いに来ているのは明白だ。

祖国は法律なんかなんとも思ってないのが分からないのだろうか? 特にパン・チョッパリに対しては逆に嬉々として法律を無視してやるだろう。

それでもやはり、見たいと思う現実しか見えないんだろうな…。

日本人にここまで悪行を重ねて未だ免罪されると思っているから始末が悪い。  

必ず殲滅する。

安倍さんは、一括処理を狙っているのだ。

Kanjiも熱烈に支持する!

既に、何人もの在日が同胞を裏切って内部通報してるだろう。

日本人に忠誠を尽くす代わりに免罪して貰うしかないし、また金完燮が言うように、「朝鮮人は他人が上手くいっているのを見るのが我慢できない」民族性を持つし、朝鮮民族の歴史を見ても、クーデターや陰謀は必ず裏切り者によって露見している。 

髭の心配をしてるどころではなく、首の心配をしなくちゃいけないのに、安倍反対!とか何やってんだろう?


20150807 SEALDS=共産党を地方議員がばらす!


沖縄県民は未だ自分達の生命・財産を脅かす、支那朝鮮の先兵の存在を許している。 危機意識があるなら、物理的に許せる筈がない。

沖縄も、ちゃんと売国や反日団体の構成員情報を纏めておいて、いざ鎌倉の時には、自衛隊員が即決処分できるようにしておきましょう。

自衛隊員も暴発を手ぐすね引いて待ち構えているそうです。 暴発は大歓迎らしい(笑)

Kanjiも志願兵募集となったら喜んで参上する。

Mさんだって、各国艦体との実戦、砲撃戦で鍛え上げた、16サンチ速射砲で援護射撃してくれることを確信している。

「艦齢35年程度マデ、重巡・利根のようなスリムで美しい艦体が射撃目標でないと仰角が上がらないニダ!」

次弾装填まで最低中2日、できれば中3日かかるのは覚悟している。

しまった!また、軍事機密を明らかにしてしまった…。


20150606 沖縄 中共
何故これだけ背景が一目瞭然な団体を沖縄県民は存在させておくのか?
中国の国旗を振りながら翁長を熱烈に支持してるぞうですぞ(笑)
まあ、ここまで中共も間抜けではないでしょう。 半分以上やらせでしょうけど。



沖縄県民よ、ちゃんと対応しないと、あなたやあなたの家族が危険なのですぞ。

「余命日記」でも分かる通り、通名はゲリラ扱いになり、その場で銃殺が国際常識なのです。

それくらい、ゲリラは世界各国で厳しく処断されるのですぞ。

沖縄県民が日本人ならしっかりと覚えておきましょう。

でなければ、独立でも何でもしてくれ。

すっかり、支那の手先の左翼や反日売国勢に洗脳されて、現実を見る力を失ってるように見えてならない。

独立して、今の生活水準が保てなくなり、国民健康保険と年金が無くなり、通貨も円を使えなくなって、パスポートも日本のパスポートでなくなるのだ。 巨額の用心棒(米軍)代を沖縄県民が払えるのだろうか? 是非一度経験して欲しい。 米軍が撤退して支那人の虐殺が始まったら初めて理解できるだろう。

日本人は逆に、沖縄県に巨額の金を払わなくて済むようになるから、それだけ財政は楽になる。

沖縄県民は自分達だけが、といつも朝鮮人のような醜い被害者意識を持つのは見るに堪えない。 太田実中将が「沖縄県民斯ク戦ヘリ…後世格別の…」と本土人を感動させた沖縄県民の献身、敢闘精神、気高さはどこに逝ったのだ? この言葉があるからこそ、日本人は同胞として自然に考えられるのに。

いい加減、沖縄戦の英霊の遺産で喰うのは止めて欲しい。 

沖縄を守る為に、本土から日本兵が8万人以上派兵され、戦死した。

沖縄戦で死んだ沖縄県民の悲劇ばかり叫ぶが、では本土からの8万もの日本兵は何の為に死んだのだろうか?

東京大空襲でB29に炎の壁で取り囲まれるように、爆撃されて焼かれながら死んでいった東京都民や全国の都市住民は、沖縄県民より悲惨でないと言うのだろうか?  広島県民は?長崎県民は?

何故沖縄だけが特別なんだ?

現代の日本だって、日本全国東京の植民地のようなもの、東京や名古屋圏からの税収を全国に再分配して成り立ってるようなものですぞ。

沖縄も、九州も、北海道も。 

それでも「沖縄だけは特別ニダ!」か?

黄門様の印籠・米軍基地の存在も、その代わりに、他の日本のどの県民より多額のお金を報酬として受け取っているではありませんか?

沖縄県民だけでなく、本土民も一度深く考えてみましょう。


広島 左翼
何故広島の原爆投下と朝鮮反革命戦争?が関係あるのか? 頭隠して尻隠さず。
もう、いい加減にしなさい!
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/09 16:47 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

中国とインドの金輸入量は2015年は2ヶ国だけで2,000 t

1年間の世界の金鉱山からの新規供給量は2,800 tである。

中国とインドの2ヶ国だけで需要は2,000 tを超える。

インドなんかずっと金の密輸やってたから、2,000 tじゃすまないでしょう。


20150807 Chindia Gold
金への需要も引き出す現物も増え続けている。 しかし、価格は下落していく摩訶不思議な世界。
20150807 上海金引き出し量


すっかり馴れっ子になってしまいましたが、オオカミと羊飼いの少年の寓話でも、オオカミは3回目には本当にやってきたのだ。

いつかは、現物在庫がショートする。

最近、また現物在庫の枯渇が盛んに騒がれ出している。

Eric Sprott はもう在庫はどこにもないと言っている。

金現物はロスチャイルドの金倉庫から供給できても、銀現物はロスチャイルドでも不可能だろう。

銀の在庫がショートする日を金よりも注目して観ている。

恐らくその日が金も同時に爆騰する日でしょう。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/08 09:27 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(2)

支那共産党に支配されているNHK

NHKという支那共産党に支配されている、支那朝鮮の利益誘導ばかりするTVなのに国営放送という摩訶不思議な売国TV局がある。

日本の国益を棄損し続けているのに、居丈高に受信料を払えという、ふざけたTV局だ。

平均年収1750万円を貰っている、「ワーキング・リッチ」なのに「ワーキング・プア」の問題をなんとかしろという番組を恥ずかしげもなく作っている。

先ずは所得格差を是正するために、NHKが率先して手本を示さなければなりません。 そうでしょう? 課税も無く、国民から強制的に徴収する税金のようなもので給料貰ってるんだから。


20150806 NHK 年収1750万円
20150806 NHK どろぼう
NHKとは"Netuzou Housou Kyoku" の略だろうか?



何故売国捏造放送局に、受信料など払うか? 正に“国益盗人に追い銭”である。

敗戦記念日(日本は言霊の国です。正確に認識しましょう)が近いせいか、最近盛んに日本の戦争犯罪特集、例えば九州大学のB29搭乗員の生体解剖や原爆特集が報道されている。

国民が憤慨しなければならないのは、殆ど日本が悪いから、こういう悲惨な目に遭ったのだという言外のNHKの主張が盛り込まれている番組ばかりであること。

良く考えて欲しい。

日本もアメリカもハーグ陸戦条約を締結していた。

協定では民間人への攻撃は戦争犯罪とされているのだ。


20150806 カーチス・ルメイ
戦後、日本は民間人を無差別殺傷したカーチス・ルメイに勲章を授けている。
ルメイ自身も、日本人を大量虐殺した自分に勲章?と苦笑したことだろう。
Kanjiが日本人に失望するのは、植民地民根性が日本人にあることを見る時だ。



日本への無差別爆撃を実行した張本人、カーチス・ルメイは

「もし、戦争に負けたら我々は、民間人への無差別攻撃で犯罪者として裁かれるだろう」

と言い残している。
 

ちゃんと戦争犯罪という認識はあったのだ。

戦時中、撃墜されたB29の搭乗員が、パラシュートで降下後に逮捕され、民間人への無差別爆撃という理由で、憲兵に銃殺されている。 国際法上、合法だったのだ。

しかし、B29搭乗員を銃殺した憲兵は、米軍が無差別爆撃で民間人を大量虐殺したことは無視され、BC級戦犯で処刑されている。 正義のアメリカだってこんなもんだ。

アメリカが戦争に負けていれば、B29搭乗員は全て民間人無差別虐殺の戦争犯罪で、BC級戦犯で銃殺されていただろう。

他にも、米軍が太平洋戦線で使った疑惑がある毒ガス、またオーストラリア軍が日本兵捕虜を飛行機で移送中に、飛行機からパラシュートなしで突き落とし、全て殺害した。 ハーグ陸戦条約を平気で破った。

ソ連が日ソ中立条約を破って、日本に侵略した時に、どれ程の日本人がソ連軍に虐殺・強姦されたことか。 日露戦争で、日本は露西亜兵を手厚く保護したお礼に、ロシア人は虐殺や強姦で返してきたのだ。

日韓併合で、日本の税金の持ち出しで、韓国人の生活水準・教育レベルを上げたのに(これで植民地と非難する。これ以上ない好条件での同化政策を)、韓国人がしたことは、引き上げ日本人への虐殺・強姦(強姦件数はソ連人よりも多かった)である。

そのような特集番組を作ることは一切しないで、日本が悪いという番組ばかりNHKは作る。

日本が悪い番組を作りたいのなら、良し分かった。 それなら後の50%は外国軍の日本人への戦争犯罪行為の番組を作らないとバランスがとれないだろう?

NHKは日本と日本国民に、サブリミナルで反省を求める番組だけを何故盛んに放映するのか? 何故、アメリカ軍や中国軍の戦争犯罪番組を放映しないのか?

何故、日本の陸海軍人が最後まで捕虜とならずに、抗戦を続けたのか?考えてみたことはあるだろうか? 日本兵の捕虜の数が少なかったのは、戦陣訓だけが理由ではない。 太平洋の島々で日本に侵攻してきた米海兵隊は、捕虜を取らない方針だったのだ。 つまり降伏しても結局射殺された。

日本兵が書き遺した戦記物だけではない、当の米海兵隊員が書いた戦記物にも米海兵隊は、捕虜を取らない方針だったとそう書いてある。

海兵隊員が戦闘で負傷してまだ生きている日本兵からナイフで金歯をえぐり取るシーンも描かれている。





米陸軍は、捕虜を取ったのだ。 つまり、日本軍が捕虜収容所に無事送られるのは、米陸軍に捕虜となった場合が殆どなのだ。 勿論、海兵隊だって、情報が欲しい場合などには、捕虜を取っている。

NHKは、特に中国共産党がチベットやウイグルで現在進行形で行っている虐殺や民族浄化、法輪功信者の生体解剖臓器売却ビジネスなどを非難した番組を作ることは決していない。 チベットでは夫婦が理由もなく逮捕され、夫はペニスを切り取られ、妻は中国兵に強姦され中国人の子供を強制出産させられているという言語道断な所業を報道することは決してしない。 どれほど、賄賂やハニトラで絡めとられている売国日本人がNHKにはいるのだろうか?

九州大学の捕虜生体解剖を報道する前に、日本人通州虐殺を何故報道しない?

NHKが作る捏造番組でNHKスペシャル シリーズ 「JAPANデビュー」でインタビューされた台湾人に、「NHKは嘘をつくな!」と訴訟を起こされているお笑いのような番組を堂々と報道している。

Wikiより転載する

>「アジアの"一等国"」の放映後、大規模な抗議デモや批判が沸き起こり、一万名を越す視聴者や台湾人番組出演者から精神的苦痛を受けたことや民族の誇りを傷付けられたなどとして訴訟を起こされている[4]が、濱崎は台湾に渡り、台湾人出演者達に本件については不問にすることを誓約するとした文書に署名・捺印するよう強制した[3] (凄いね、NHKの濱崎 憲一。 捏造番組に文句付けるな!協力しろ!とまるで支那共産党のやり口だ)


20150807 NHK 濱崎 憲一
台湾人出演者達に不問にすることを誓約させる文書に
署名・捺印するよう強制したNHKのTVディレクター
濱崎 憲一(はまさき けんいち)




20150807 NHK 不問求める
姑息な手段を用いるNHK


沖縄県民も、売国奴の名簿を作って、いざとなったら直ぐ処理できるようにしておかないと、自分と家族の命が危ないのと助言するのも余計なおせっかいなのだろうか?  沖縄から米軍出てけ!なんてやって、ボディーガードを自分から追い出せば平和になるという、ビューティフル・ドリーマーだ。 民度が遥かに落ちる中国人に占領されたら、しかも反日教育を栄養に育った中国人にどんな酷い目に遭うか見えないのだろうか?


20150617 カエサル
-ユリウス・カエサル-


自分や家族が支那人に強姦されたり、虐殺されて初めて死ぬ瞬間に悟ることになる。

内側から鍵を開けた左翼や為り済まし日本人は、その頃には沖縄からとっくに逃げ去っているだろう。

今のうちから、NHKや他TV局、在日などの反日宣伝をしている個人名情報を集めておいて、紛争となったら一括処理できるようにしておきましょう。

罪状は勿論、外患誘致罪。 刑罰は死刑の一種類しかありません。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!

捏造慰安婦で日本と日本国民を貶めるマイク・ホンダは朝鮮人だった!

マイク・ホンダは、MIKE HONGDAだった!


20150805 マイクホンダ写真
アメリカでつい最近汚職で告発されたマイク・ホンダ
汚職で告発された記事リンク⇒http://ameblo.jp/workingkent/entry-12052296455.html

日系移民を自称しながら、嘘・捏造が明らかになっても、未だに日本と日本国民を貶めるマイク・ホンダは朝鮮人をずっと疑っていたがやはりそうだった!

大体顔つきからして、朝鮮顔だ。 Kanjiは顔の大きさとエラの張り出し具合からも相当に疑っていた。


20150805 マイクホンダ 祖父母は朝鮮人
赤の太線で引かれた箇所を読んで欲しい。
Kanji赤字要訳⇒マイク・ホンダの祖父母は朝鮮出身者である。 彼らは日本に移住後、日本国籍(市民権と書いてあるが韓国併合後の日本国籍が妥当だろう)を獲得した。 


マイク・ホンダに限らず、朝鮮人は海外で悪事を働く時には、日本人を自称する。 ネットに幾らでも出ている有名な話なので、生粋の日本人は気を付けましょう。


20140617 悪いことする時は日本人
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/06 10:29 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

朝日新聞はもう存在すら許されない

いつまで日本国民は朝日新聞という存在を許しておくのだろうか?

朝日新聞の冨永格や植村隆は裁判に掛けるべきである。 罪状は外患誘致罪。

どれだけ、日本人の名誉を傷つけ貶めれば気が済むのだろうか? 外患誘致罪の適用は、憲法の集団的自衛権解釈より遥かに合致するではないか? 外患誘致罪には死刑しか適用されないのである。 死刑を適用すべきだ。

アメリカでは、こいつらの捏造報道を信じたアメリカ人子弟から日本人が苛められるという実害が起きている。




「朝日新聞の冨永格特別編集委員が、ナチス支援者が安倍晋三政権の支持者であるとツイッターに書き込む」
http://www.sankei.com/politics/news/150804/plt1508040031-n1.html

朝日編集委員ツイートに自民が抗議、謝罪・訂正申し入れ 「欧米フォロワーの誤解解けない」

 自民党は4日、朝日新聞の冨永格特別編集委員が、ナチス支援者が安倍晋三政権の支持者であるとする内容をツイッターに書き込んだ問題に関し、朝日新聞東京本社に対し強く抗議するとともに、冨永氏のツイッターでの訂正と謝罪、朝日新聞ホームページでも英語とフランス語による訂正と謝罪を掲載するよう申し入れた。

 申し入れ書では、冨永氏が「嫌韓デモの参加者には安倍首相の支持者が多いという趣旨だったが、英語ツイートに『一般的に』の言葉が抜けていた」と釈明したことに対し、「全く不十分なもので、到底欧米のフォロワーの誤解は解けるものではない」と指摘。「冨永氏は一般人と異なり文章表現はおろか、取材や記事の編集にまで精通している。『フォロワーが誤った印象を持つことを予想できなかった』ということは信じられない」とも訴えた。


20150805 朝日新聞 冨永格②
20150805 朝日新聞 冨永格
ナチス支援者が安倍晋三政権の支持者と書いた朝日新聞の冨永格。 朝日新聞の捏造DNAは不変である。
20150110 植村記者会見
植村隆、お前の捏造報道で日本人の人生が狂いました

朝日新聞社長

20140807 朝日新聞 珊瑚損壊自作自演
捏造して日本と日本国民を貶める朝日新聞の言葉の力は大したものです
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
楽天トラベル
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR