金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログまとめ記事で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

2008年から続く弱気相場のC波の最後の第5波

201511292 gold 1292


先週末に最安値を付けた金ですが、12月に入ってから果たして$1,053で下げ止まってくれるでしょうか?

下げの余地はまだ残っています。

ご注意を。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/11/30 00:04 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(4)

金 $1,053

先週末11月27日、金は金 $1,053.04の最安値を更新しました。

記録文章です。

GSが予想した$1,000が現実性を帯びてきました。

何故Goldmanの予想は当たるのか? 当たるのではなく、当たるようにするのです。

ゴミ投資家ならぬゴミ黄金虫投資家が幾ら文句を言っても現実は変わりません。

残念ながらそれが現実です。

但し、こういう時に目端の利く高齢者は、コツコツと現物を確保していることでしょう。

欧米と違って日本では未だにプレミアなしで現物が確保できるというとてつもなく恵まれた環境にいるのです。 アメリカでは20%以上割高に払わないと金銀現物は買えないのです。 それすら殆どの日本国民は気が付いていないでしょう。

金鉱株の動きを見る限り、現物が超割安値で買えるのも、あとほんの僅かな時間です。

聞かれなくたって、日本の年金と医療は破綻寸々です。

旧厚生官僚が企むまでもなく、世の中はインフレになるのです。 持続不可能な制度はどうしたって崩壊するのが自然の法則です。 日本がまたデフレになったと騒いでいますが、どこがデフレですか?

高齢者は自分で自動車を運転しません。 それよりも日々の食料・医療の値段が上がっていることに誰だって気が付いているでしょう。

足りない予算は、お金を持っている人からそれとは気づかないように、奪っていくしかないのです。

キリギリス高齢者が厳冬になって文句を言うでしょうが、蟻さん高齢者は悠々自適に最後まで過ごせるでしょう。 老人になってから金がないのは最悪ですが、Kanjiのブログを見に来る勝ち組高齢者は違うでしょう。

しかし、勝ち組は20%にも満たないのです。

どの社会でも20%の勝者とそれ以外という形に分離されるのです。

日本の波動は今後資本主義社会の極限へと向かっていきます。 それは資本主義が高度に行きつく時代に為る筈であって、それは基本的に弱肉強食の社会なのです。


20151127 gold

20140721 Harry Dent gold 700$
Dent氏は gold 700ドルを予想しています


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/11/29 11:47 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(4)

金 $1,064

金が最安値をまた更新しました。


20151127 gold 1064


金よりも先に動く傾向にある銀が最安値を更新した時に、覚悟はしましたが、全く不愉快です。

下落波動は最終段階にあることだけは間違いありませんが、落ちるなら落ちるでさっさと大底を付けてもらいたいものです。

時間的にも、十分長すぎるくらいの調整時間です。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/11/27 19:52 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(2)

英語化で日本の長期的国力は堕ちるに賛成

日本語には、『言霊』という言葉があります。

日本の繁栄を支えてきたのは、日本人の徹底的な繊細さ、完璧主義、そして思いやり。 このような民族的特質が日本の繁栄を支えてきたのは、間違いありません。

日本では細部に霊が、神が宿るのです。

英語には細部に霊は宿りません。

木洩日、細雪、五月雨、時雨、十六夜....このような日本語を思い出しただけでも、分かりませんか?

英語には存在しないのです。

日本の繁栄を支えてきたのが、繊細な感覚を持つ日本人の特質を生かした、細部にまで徹底的にこだわる物造りだったとすれば、それを支えた霊力が失われることになるのです。

根本から消滅するのです。

そして、日本の政治経済を支配するのが、中途半端な英語屋さんになった時に、日本の崩壊は本格的に始まります。

TPPによって、日本の繁栄と、崩壊の種は植えつけられました。 

世界の大潮流からTPP締結は避けられなかった、反対してもどうしようもなかったとは思いますが。

elliott wave、スーパーサイクル第3波の位置を考えてもなるほど、その通りです。

正に世界を支配する真理、理(ことわり)には慄然とさせられます。

我々が死んだ後で、果たして日本の子孫達は繁栄を続けられるでしょうか? 

ちなみに、日本語が第二言語に追いやられたことは、日本史上一度もありませんでした。



http://news.mynavi.jp/articles/2015/11/26/tppeigoka/

ついに大筋合意に至ったTPP(環太平洋経済連携協定)。だが、農業関係者だけでなく、じつは多くの人々が警鐘を鳴らしてきた。その中で、国民の分断を心配する声があがっている。TPPが日本社会の英語化を加速し、その結果、日本国民が「英語階級」「日本語階級」のふたつに分断される危険性がある――。そう指摘するのが、九州大学大学院比較社会文化研究院准教授で、『英語化は愚民化 日本の国力が地に落ちる (集英社新書)』(集英社新書、760円+税)を上梓した施 光恒(せ てるひさ)氏だ。なぜTPPは危険なのか、なぜ英語化が進展することで日本国民が分断されるのか、施氏にインタビューした。

(中略)

――TPPが日本の地域社会、伝統を壊すというお話を伺いましたが、英語ということに関しては、保守、革新も問わず、勉強しなければいけないというような風潮はあると思います。英語が小学校3年生から必修になるという話もありますが、先生が『英語化は愚民化―日本の国力が地に落ちる』をお書きになった理由を教えていただいてもよろしいでしょうか。

この時期に刊行した理由はTPPとも大いに関係があるのです。ヒト・モノ・カネが今まで以上に自由に動き回るようになる、TPPという巨大な経済圏において、実質的な「公用語」は英語です。日本がアメリカに次ぐ2番めの地位を維持するためには、多くの日本人が英語ができないとまずい、と政府は考えたのでしょう。TPP交渉と並行するかのように、政府は英語化を急激に進めてきました。たとえば、小学校で英語が正式教科化され、一流大学の授業も5割を英語化することを目標にすると文科省は言っています。企業でも公用語を英語にするところが増えています。しかし、こうした英語偏重によって、日本社会はおかしくならないのだろうか、と私は危惧します。格差社会化しないだろうか、民主主義は大丈夫なのか、分厚い中産階級がますます損なわれていくのではないか、日本の文化とか学術の発展が阻害されないだろうか。そういう問題意識です。

――そういうことが現実に起きうるのでしょうか。

あくまでもアメリカ主導のもとで日本は生きていくのだという現在の貧困な発想の行き着く先は、そうならざるを得ないでしょうね。

――確かに、TPPによって、公共事業を発注する政府調達も外資系企業に開放するということになるということですが、そうすると英語で仕様書をつくらなければいけなくなるんですね。外資が公共事業を請け負うために、行政の許認可についても英語で対応できるようにということで考えているようです。

――それが英語化を招くわけですね。

外資に対してオープンにしなくてはならない公共事業は国レベルのものだけではありません。国家公務員だけでなく、地方公務員にも英語力が求められるようになるでしょう。それを視野に入れて、教育などの英語化を加速させようということが、一緒に並行して進んできました。英語ネイティブや旧英米植民地の国民には勝てない

――私たち日本人は日本語で物を考えていますが、英語で考えなければいけなくなるということですか。

仕事や教育の現場で、英語を使わなくてはならない場面が増えるのは確実です。「だからこそ、英語教育の推進を」という政策の流れになっているのですが、これは日本の国力という観点から見ると愚策です。普段、母国語である日本語を使って思考をしている日本人が英語で思考を始めたら、大ざっぱな考え方しかできなくなります。母国語を使って思考するのが、人々の力を最大に発揮する鍵なのです。(これは急所を突く慧眼であり、全く正しい)ですから、TPPやグローバル化に対応するために日本の社会を英語化し、日本語での知的生産を止めてしまえば、結果的に、日本は負けてしまうのです。

――英語のネイティブではない日本人は、TPPのような英語優先の経済圏に組み込まれて、日本人が英語でビジネスをしなければならないようになったら、交渉などで勝てるはずはないですね。

そのとおりです。日本国内ですら英語で重要なビジネスをすることになれば、日本は大きな損失を被るでしょう。日本人は結局、英語のネイティブ・スピーカーには勝てません。それだけでなく、現在、日本よりも経済力の弱い、旧植民地である途上国の国々にも負けてしまうかもしれません。彼らは100年以上前から英語を使っているわけですから。

現在、日本国内では日本人が当たり前のように知的に高度な職種についていますが、そうした職業のポジションも、英語を話せる人々に奪われていくと思います。例えば、大学の教員も英語のネイティブ・スピーカーにとってかわられるのではないでしょうか。実際、国立大学では1500人ほど外国人教員を増やす予定です。

――日本人がいくら頑張ったところで、TPPに参加しているマレーシアやシンガポールなど既に英語化している英米の旧植民地の人たちには勝てないでしょうね。

拙著でも指摘したのですが、世界には英語のネイティブ・スピーカー(英米人)を頂点にしたヒエラルキーが厳然として存在します。英米人に次いで、2番目の階層は旧植民地の英語を公用化している国の国民、3番目が英語をあくまで外国語として習い、話す日本人などです。日本人は3層構造の序列の3番めの階層から抜け出すことが難しい。だからこそ、非英語圏の雄である日本は、自国の英語化で世界全体の英語化という不公正な試みに加担するのではなく、各国が母国語で政治や経済を行う多元化の世界秩序作りを目指すべきなのです。(慧眼に敬服します)

英語を話せる「英語階級」と、英語が不得意な「日本語階級」に分断

――言葉ってすごく細かくて繊細なもので、きちんと使うためには相当な修練が必要なわけですよね。

英語で執務する仕事のポジション争いで、英語のネイティブ・スピーカーに勝てる日本人というのはほとんどいないのではないでしょうか。

――こういうことを政府の人たちはわかっているんでしょうか。

認識していないと思います。

――楽天の三木谷さんが社内の英語を公用化したことが先進的な試みとしてとりあげられていますが、そうなると格差社会になるわけですね、結局。同じ日本人でも、英語を話せる「英語階級」の日本人と、英語が不得意な「日本語階級」の日本人とに分断されてしまうでしょう。大多数の日本人は「日本語階級」ですね。今よりもはるかに貧しくなるでしょうし、人生の選択肢も著しく減っていくのではないでしょうか。

――日本は出版物の点数が多く、多数の日本語で出版される書籍が日本人の知的能力を高めているという面があると思います。私も日本語の記事を書いて、それを仕事としていますが、英語は受験で勉強したぐらいで流暢には話せません。そういう人は「日本語階級」になってしまうんでしょうか。そうですね。日本語マーケットがどんどん縮小していくということになるのではないでしょうか。

「TPP=英語化」は、文化とか教育、民主主義に大きく関わる話

――まずいですね。マスメディアの人たちは気づいていないのですかね。自分たちの職がなくなるわけですよね。出版、新聞、放送などがそうですね。もっと気づいてほしいのですが…。大学の英語化が進むと、専門書の出版が日本語でなされなくなります。まず、学術の場から日本語が追い出されるということです。そうすると、時代の先端をいく新しい用語が、日本語のなかに生まれなくなっていき、日本語そのものが衰退していきます。また、市場の大きさという意味でも、世代が変わっていくごとに、縮小していくのではないでしょうか。さらには日本語メディアの質も落ちるでしょう。新聞も、いわゆる高級紙は英語の新聞になって、日本語のメディアはレベルの低いものだと思われるようになるのではないでしょうか。

――民主主義もおかしくなりますね。

政治や経済など重要な事柄を日本語で話せなくなっていくかもしれません。たとえば、TPPの「暫定案文」の全文は、いまだに日本語に翻訳されておらず、国民的議論をしようにもすることができない状況です一部財界の人にとっては、このほうが都合がいいのかもしれないですね。

――デモとかしなくなるということですか。TPPは経済の世界だけなのかと思っていたのですが、文化とか教育、民主主義に大きく関わる話ですね。はい。すべての国民が母国語によって議論に参加できるということが、民主主義の当たり前の条件です。「英語階級」の日本人だけが、日本の政治について議論できるというのは、どう考えてもおかしいでしょう。

――暗澹たる気持ちになってしまいますね。子供に英語を習わせたりしているのですが、そういう背景があるとなると、なんとなく抵抗したくなるというか…。でも、抵抗できないようにするためにTPPがあるわけですよね。日本語で十分豊かな生活ができて、日本語で高い教育が受けられて、日本語で専門職を含む様々な職業に就けるという環境を守るのが国の政策のはずです。ですが、最近、政府がきちんとした機能を果たさなくなってきています。

――誰しも、生まれ育った国の言葉でしゃべりたいということがあるわけで、そこで英語化が進んでしまうと、英語ができる人だけ上に上がってしまうという。次世代の日本のエリートは、英語はそこそこしゃべれるけれども、日本人的な感覚は持っていないのではないでしょうか。小学生のときから語学留学をして、小学校で英語教育が始まると、いい中学に入るために英語が必要になる。小学校のときから留学して英語を身に着けた子どもだけが、中学校、高校、大学と一流と呼ばれるところに進むようになります。

現在すでに文科省の指導で、一流大学といわれるところでは、どこも英語だけで卒業できるコースを作ろうとしています。すべての学部で英語コース、英語だけで卒業できるコースをつくらないと予算削減などの憂き目にあいますので。 エリート層には英語がある程度しゃべれる人たちが増えてきます。ですが、そういう人たちは日本語での思考は怪しいでしょうし、英語も中途半端です。日本人的な常識とか日本人的な感覚を持っていないという"英語エリート"が、10年、20年の間に増えてくるのではないでしょうか。(これです。これ。Kanjiの経験則からも英語屋さんには教養や深い思考ができる人が非常に少ない。恐ろしいことに中途半端な日本人が国家の中枢を引っ張っていくことになるのです)ただ、これは政策の問題です。私にもし子どもがいたら、『英語化は愚民化』などという本を出していても、子どもが将来貧しくなったり、大学で勉強できなくなったりするのは困るので、英語を習わせなくてはいけないと考えてしまうでしょうね。しかし、そのような選択を個人に取らせるようにせまる政策がおかしい。

――私も、そうした矛盾した考えを持ってしまいそうです。

私は、英語学習を否定しているのではありません。英語ができないと豊かになれず、高等教育も受けられないような環境をつくる英語化政策を批判しているのです。TPPも、そういう日本をつくるためのものなので、批判しているわけです。

(後略)

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/11/27 15:19 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

新潟日報の坂本秀樹部長、「英霊の慰安婦こと稲田朋美!」 「片山さつきはネトウヨの慰安婦になった!」「高市早苗 所属政党 ナチス」

新潟日報の坂本秀樹部長、文章で飯を食っているにしては、余りに品格と教養と文才が無さすぎますな。

品格の欠けらもないKanjiが言うか?!と言われそうですが、品格は問わなくとも、切れもなければ、捻りもない、教養もない、センスもないように思えます。 そんな記者が書いた新聞を新潟県民は毎日読んでいたという事が、Kanjiにとっては驚きです。。 

「文章は、用いる言葉の選択で決まる」

と、名文家であり、超一流の軍人であり、政治家でもあった、ユリウス・カエサルは言い遺しました。

新潟日報部長が書いたと言われるのを読むと、まるで「狂人日報」と題名を付けてもよさそうな文章です。

また彼の本性が十分に溢れ出た文章であることも分かります。

安倍さんや稲田さんを大嫌いでネトウヨも大嫌いだと叫んでいる彼は、やはりなりすまし日本人ニカ?

しかし、このおかしな人でも部長になれるなんて、新潟日報は余程人材がいないのだろうか?

Kanjiの方が余程面白い文章を書けると思うのですが、Mさんどうでしょう?



2015.11.26 13:03更新

【新潟日報部長・中傷投稿】
「赤ん坊を、豚のエサに」「安倍はヒトラーかスターリンのコスプレ」…弁護士以外にも多数書き込み

http://www.sankei.com/affairs/news/151126/afr1511260016-n1.html.

 新潟県の地方紙「新潟日報」上越支社の報道部長(当時=25日に経営管理本部付)が匿名でツイッターに弁護士に対する中傷の書き込みをしていた問題で、部長の匿名ツイッターにはこのほかにも多数の人に対する中傷が書き込まれていた。

 報道部長だった坂本秀樹氏(53)は「壇宿六(闇のキャンディーズ)」のハンドルネームを使用。ツイッターで「はよ、弁護士の仕事やめろ」などと弁護士を中傷したことが23日判明し、ツイッターに反省文を載せるとともに翌24日に弁護士本人に直接会って謝罪した。

 このほかにもツイッターでは、一般ユーザーに対し、「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!」などと脅迫に近い投稿が繰り返し行われていた。「安倍はヒトラーかスターリンのコスプレしてるんだろ」「安倍はクソ野郎!早く死ね」などと、安倍晋三首相や保守系団体などに対する中傷もあった(安倍総理大臣の足を引っ張る連中は、まともな連中ではないということが、また証明されました)。

 これを考慮してか、25日には、ツイッターに「これまで、私の誹謗中傷や汚いツイートで傷つかれたすべての方に心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。」という謝罪文も追加掲載された(なんか生粋の日本人じゃない人達の言い訳にそっくりニダ)。


新潟日報 坂本ツイート
新潟日報の坂本部長のツイートです。 これを女性議員に向けてツイートしたのです。 人格と教養が文章に溢れ出ておりますな。



「新潟日報部長、水俣病弁護団長をツイッター中傷」
http://www.yomiuri.co.jp/national/20151124-OYT1T50156.html

2015年11月24日 23時19分

 新潟日報社(新潟市)は24日、同社上越支社の坂本秀樹報道部長がツイッターで新潟水俣病3次訴訟の原告側弁護団長の高島章弁護士に対し、不適切な書き込みをしていたとして謝罪したことを明らかにした。

 同社によると、坂本部長は20日、匿名でツイッターに「こんな弁護士が3次訴訟の主力ってほんとかよ。患者さんがかわいそう」「はよ、弁護士の仕事やめろ」などと誹謗ひぼう中傷する内容を書き込んだ。


新潟日報
新潟日報の坂本秀樹部長、新潟水俣病3次訴訟の原告側弁護団長の高島章弁護士侮辱に留まらず、女性政治家も侮辱。 正に全方位無差別テロみたいですな・・・


 坂本部長は24日、同社編集局幹部とともに高島弁護士の事務所を訪れ、「仕事のストレスがあり、書き込みした当時は酒を飲んでいた」と説明、謝罪した(酒を飲むと本性が出る人もいますけど)。同社経営管理本部は「本人等から聴取し、調査を進めている。社として対処すべきことがあれば適切に対応していく」とのコメントを出した。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/11/26 14:48 ] ・未分類 | TB(0) | CM(1)

金銀の大底はいつ確認できるのか?

金は大底を探っているような動きですね。

2011年の高値や、1999年前後の今回の金銀上昇スタートを見ると銀は金よりも先に天井を打ち、大底を打ちましたが、銀は昨日最安値を更新しました。 

金本体はまだ下がる可能性があるということか?

下落圧力はもうだいぶ弱まっていることは間違いありませんが、忌々しいことにGSが金$1,000を直近の予測で出しています。

eric sprottは金銀のマニュプレーション(操作)に怒っていて、金在庫が5tしかないと主張してますが、現実の金銀価格は下がっているのです。

海外ではペーパーゴールドと現物価格との差がプレミアムとして出ていますが、我らが日本国内では表示価格でまだ買えるのです。

エリ男としての分析でも、既に上昇時間をオーバーした下落時間を記録し(通常は長くても上昇期間100%内に下落期間も収まります。下落する時は熊さんが窓から飛び降りるのです。当然、上っていくよりも早く落ちるのです)、サイドウェイが続いているとしか言えません。

厄介なことに、サイドウェイは始まる前にはサイドウェイになるかならないかは予測不可能なのです。 そのサイドウェイ継続期間についても、信頼性が高い予測を出すことは難しいのです。

GSなどの金銀へのテロリストの攻撃が止むまで、善良なる黄金虫は安息の日は訪れません。

金銀下落勢力の力はなんと強大なものであることか。

今更ですが、心底呆れます。


金鉱内
黄金虫が暗闇から出てくる日は一体いつになるのであろうか?

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/11/24 11:35 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

銀最安値更新中$13.92!

全くもって忌々しい。

銀が大底タッチの敵前大回頭を企んでいたのに、タッチダウン前にダウンしてしまった…なんてこった。


五郎丸
五郎丸のように、指を立て五郎丸ポースで、
大底を狙い撃ちにしようと企んでいたのに



これではまるでMさんの五郎丸(全くの期待外れの意)ではないか!

今晩の金銀鉱山株がどういう動きになるか注目。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/11/23 20:58 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

銀$14.04

金が$1,066の最安値を更新しましたが、銀も11/17に$14.04と8/25に記録した$14.00最安値まであと一歩のところまで迫っています。

銀は既に大底を付けたと考えてますが、ここで敵前大回頭ができるか?


silver.png
8/25に記録した$14.00最安値まであと一歩


万一銀が最安値を割り込めば、また前提条件が狂ってくることになるので、計算のやり直しです。

銀は金より在庫に苦しんでいる筈なのですが、現実はこうなのです。

ファンダメンタルで投資するのではなく、テクニカル投資、elliott wave原理主義者の立場で淡々と考えなければ、苛々してしまいます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/11/23 10:53 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

過ぎたるは猶及ばざるが如し

血沸き肉欲躍っていたのは、Kanji独りだったのか…。

未公開ver.「マカ男戦記」をUPしたのだが、拍手をしてくれたのは、4人だけだった。

戦場現場を生生しく書きすぎたのだと思う。

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」 か…

実際にその予感はあったので、2年程前に公開を躊躇した記事だった。

やはりワンポイント起用だけに留めておくべきだという結論なのだろう。


20140127 中村俊介フリーキック


Mさんと期待していた少数読者に向けてのメッセージです。

ということで、「マカ男秘話ヒストリア」長編物はもう書かないことを約束しますので、どうかKanjiだけに「銀河鉄道の夜」小話を教えてください。

やはりメーテルだけは気になります。


ゴルゴ13 わかったやってみよう
もし書いたら、ゴルゴ13を雇われても文句言いませんので

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/11/22 15:55 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

韓国「言論弾圧国家」 国連も強い警告 慰安婦研究者を名誉毀損で在宅起訴

朝鮮人らしいなあ(笑)

学問や研究を科学的検証なしに、有罪扱いするんだから。 というかそもそも学問や研究に有罪なんて有るのか? 

ガリレオ裁判を連想します。

「それでも世界はウリを中心に回っているニダ!」

の天動説の哺乳類ですからね。

「名誉を棄損したニダ!」

と嘘を本当だと幾ら騒いでも、嘘は嘘。 

天動してくれるのは、朝鮮半島内だけの話です。

ちなみに

「ウリの存在が証拠ニダ!」

という論法は通用しません。

嘘つき売春婦が幾ら叫んでも、標準的な朝鮮人であることの証明以外ないからです。

ペニスケースを装着して、サバンナでライオンと追っかけっこしている土人でも、筋道通して説明すれば納得できるでしょう。

本当に朝鮮人とは学問的、科学的議論ができませんね。


ベトナム女性 we were raped
朝鮮人がベトナム女性を20数万人レイプした結果産まれた、
朝鮮種を意味する3万人のライタイハンへの学術研究は?




「韓国「言論弾圧国家」 国連も強い警告 慰安婦研究者を名誉毀損で在宅起訴」
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151120/frn1511201700004-n1.htm


帝国の慰安婦
反日は科学や学問より偉いようですね。 
彼女は朝鮮天動説の過ちを主張し続けることができるだろうか?
こういう騒ぎを目にする度に、朝鮮人に科学は相応しくないと思う。



韓国の「言論の自由」「学問の自由」が危機にひんしている。 ソウル東部地検は19日までに、学術研究書で慰安婦を「売春婦」と表現した(学術研究自体が有罪ニダ(笑))、世宗大学の朴裕河(パク・ユハ)教授を、元慰安婦の女性の名誉を毀損(きそん)したとして在宅起訴したのだ。朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国は、本当に自由主義国家なのか。

 「韓国は言論弾圧国家といわれてもおかしくない。 もはや、まともな国家ではない。北朝鮮に準ずるような(独裁)国家になるかどうかの瀬戸際ではないか」

 慰安婦問題に精通する拓殖大学の藤岡信勝客員教授は、こうあきれた。

 韓国当局がやり玉に挙げたのは、2013年に出版された朴教授の著書『帝国の慰安婦 』(日本語版・朝日新聞出版)。同書は「自発的な売春婦」「日本軍と同志的関係にあった」などと記述し、「日本軍が組織として強制動員したとみるのは間違いと考える」と分析した。


帝国の慰安婦


 元慰安婦らは、この内容に納得しなかったようで、昨年6月、「慰安婦を侮辱している」などと刑事告訴していた(事実の検証に侮辱も何もないでしょうに。正に糞と味噌を一緒にする糞味噌)

 検察は在宅起訴の理由について、「慰安婦制度は強制的な売春」とした米下院決議などを例示し、「元慰安婦は性奴隷同様の被害者で、日本軍に自主的に協力したわけではない」「虚偽の内容(科学的な検証で、朝日新聞と慰安婦が嘘を吐いたという結論が既に出ています)で被害者の名誉を毀損した」としている。

 だが、前出の藤岡氏は「朴教授の著書は非常に実証的で、日韓双方から高い評価を受けている優れた学術書だ。名誉毀損とはとんでもない話だ」と語った。

韓国では、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長がコラムで朴大統領の名誉を傷つけたとして在宅起訴され、懲役1年6月を求刑された。今月26日に判決公判が行われる。

 朴政権では、気にくわない言論は封殺されるのだろうか。

 韓国の言論弾圧については、国連も強い警告を発している。

 国連の自由権規約委員会は5日、韓国検察当局が政府を批判する者に対し、重い懲役刑を科す名誉毀損罪を適用する例が増えているとして「懸念」を表明し、名誉毀損への懲役刑の適用廃止を勧告した。

 同委は「いかに重大な名誉毀損であろうとも、懲役刑を適用してはいけない」と断じた。朴大統領の耳に届くことを祈るばかりだ。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/11/22 00:35 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

とりわけ推薦できる必読書です。





『テコンダー朴』解説リンク① 『テコンダー朴』解説リンク②
朝鮮人を小馬…否反差別を訴えた素晴らしい漫画です (´ェ`*)



Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QR