金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) トンスラーは閲覧をご遠慮下さい。
月別アーカイブ  [ 2015年11月 ] 

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

2008年から続く弱気相場のC波の最後の第5波

201511292 gold 1292


先週末に最安値を付けた金ですが、12月に入ってから果たして$1,053で下げ止まってくれるでしょうか?

下げの余地はまだ残っています。

ご注意を。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/30 00:04 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(4)

金 $1,053

先週末11月27日、金は金 $1,053.04の最安値を更新しました。

記録文章です。

GSが予想した$1,000が現実性を帯びてきました。

何故Goldmanの予想は当たるのか? 当たるのではなく、当たるようにするのです。

ゴミ投資家ならぬゴミ黄金虫投資家が幾ら文句を言っても現実は変わりません。

残念ながらそれが現実です。

但し、こういう時に目端の利く高齢者は、コツコツと現物を確保していることでしょう。

欧米と違って日本では未だにプレミアなしで現物が確保できるというとてつもなく恵まれた環境にいるのです。 アメリカでは20%以上割高に払わないと金銀現物は買えないのです。 それすら殆どの日本国民は気が付いていないでしょう。

金鉱株の動きを見る限り、現物が超割安値で買えるのも、あとほんの僅かな時間です。

聞かれなくたって、日本の年金と医療は破綻寸々です。

旧厚生官僚が企むまでもなく、世の中はインフレになるのです。 持続不可能な制度はどうしたって崩壊するのが自然の法則です。 日本がまたデフレになったと騒いでいますが、どこがデフレですか?

高齢者は自分で自動車を運転しません。 それよりも日々の食料・医療の値段が上がっていることに誰だって気が付いているでしょう。

足りない予算は、お金を持っている人からそれとは気づかないように、奪っていくしかないのです。

キリギリス高齢者が厳冬になって文句を言うでしょうが、蟻さん高齢者は悠々自適に最後まで過ごせるでしょう。 老人になってから金がないのは最悪ですが、Kanjiのブログを見に来る勝ち組高齢者は違うでしょう。

しかし、勝ち組は20%にも満たないのです。

どの社会でも20%の勝者とそれ以外という形に分離されるのです。

日本の波動は今後資本主義社会の極限へと向かっていきます。 それは資本主義が高度に行きつく時代に為る筈であって、それは基本的に弱肉強食の社会なのです。


20151127 gold

20140721 Harry Dent gold 700$
Dent氏は gold 700ドルを予想しています
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/29 11:47 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(4)

金 $1,064

金が最安値をまた更新しました。


20151127 gold 1064


金よりも先に動く傾向にある銀が最安値を更新した時に、覚悟はしましたが、全く不愉快です。

下落波動は最終段階にあることだけは間違いありませんが、落ちるなら落ちるでさっさと大底を付けてもらいたいものです。

時間的にも、十分長すぎるくらいの調整時間です。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/27 19:52 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(2)

英語化で日本の長期的国力は堕ちるに賛成

日本語には、『言霊』という言葉があります。

日本の繁栄を支えてきたのは、日本人の徹底的な繊細さ、完璧主義、そして思いやり。 このような民族的特質が日本の繁栄を支えてきたのは、間違いありません。

日本では細部に霊が、神が宿るのです。

英語には細部に霊は宿りません。

木洩日、細雪、五月雨、時雨、十六夜....このような日本語を思い出しただけでも、分かりませんか?

英語には存在しないのです。

日本の繁栄を支えてきたのが、繊細な感覚を持つ日本人の特質を生かした、細部にまで徹底的にこだわる物造りだったとすれば、それを支えた霊力が失われることになるのです。

根本から消滅するのです。

そして、日本の政治経済を支配するのが、中途半端な英語屋さんになった時に、日本の崩壊は本格的に始まります。

TPPによって、日本の繁栄と、崩壊の種は植えつけられました。 

世界の大潮流からTPP締結は避けられなかった、反対してもどうしようもなかったとは思いますが。

elliott wave、スーパーサイクル第3波の位置を考えてもなるほど、その通りです。

正に世界を支配する真理、理(ことわり)には慄然とさせられます。

我々が死んだ後で、果たして日本の子孫達は繁栄を続けられるでしょうか? 

ちなみに、日本語が第二言語に追いやられたことは、日本史上一度もありませんでした。



http://news.mynavi.jp/articles/2015/11/26/tppeigoka/

ついに大筋合意に至ったTPP(環太平洋経済連携協定)。だが、農業関係者だけでなく、じつは多くの人々が警鐘を鳴らしてきた。その中で、国民の分断を心配する声があがっている。TPPが日本社会の英語化を加速し、その結果、日本国民が「英語階級」「日本語階級」のふたつに分断される危険性がある――。そう指摘するのが、九州大学大学院比較社会文化研究院准教授で、『英語化は愚民化 日本の国力が地に落ちる (集英社新書)』(集英社新書、760円+税)を上梓した施 光恒(せ てるひさ)氏だ。なぜTPPは危険なのか、なぜ英語化が進展することで日本国民が分断されるのか、施氏にインタビューした。

(中略)

――TPPが日本の地域社会、伝統を壊すというお話を伺いましたが、英語ということに関しては、保守、革新も問わず、勉強しなければいけないというような風潮はあると思います。英語が小学校3年生から必修になるという話もありますが、先生が『英語化は愚民化―日本の国力が地に落ちる』をお書きになった理由を教えていただいてもよろしいでしょうか。

この時期に刊行した理由はTPPとも大いに関係があるのです。ヒト・モノ・カネが今まで以上に自由に動き回るようになる、TPPという巨大な経済圏において、実質的な「公用語」は英語です。日本がアメリカに次ぐ2番めの地位を維持するためには、多くの日本人が英語ができないとまずい、と政府は考えたのでしょう。TPP交渉と並行するかのように、政府は英語化を急激に進めてきました。たとえば、小学校で英語が正式教科化され、一流大学の授業も5割を英語化することを目標にすると文科省は言っています。企業でも公用語を英語にするところが増えています。しかし、こうした英語偏重によって、日本社会はおかしくならないのだろうか、と私は危惧します。格差社会化しないだろうか、民主主義は大丈夫なのか、分厚い中産階級がますます損なわれていくのではないか、日本の文化とか学術の発展が阻害されないだろうか。そういう問題意識です。

――そういうことが現実に起きうるのでしょうか。

あくまでもアメリカ主導のもとで日本は生きていくのだという現在の貧困な発想の行き着く先は、そうならざるを得ないでしょうね。

――確かに、TPPによって、公共事業を発注する政府調達も外資系企業に開放するということになるということですが、そうすると英語で仕様書をつくらなければいけなくなるんですね。外資が公共事業を請け負うために、行政の許認可についても英語で対応できるようにということで考えているようです。

――それが英語化を招くわけですね。

外資に対してオープンにしなくてはならない公共事業は国レベルのものだけではありません。国家公務員だけでなく、地方公務員にも英語力が求められるようになるでしょう。それを視野に入れて、教育などの英語化を加速させようということが、一緒に並行して進んできました。英語ネイティブや旧英米植民地の国民には勝てない

――私たち日本人は日本語で物を考えていますが、英語で考えなければいけなくなるということですか。

仕事や教育の現場で、英語を使わなくてはならない場面が増えるのは確実です。「だからこそ、英語教育の推進を」という政策の流れになっているのですが、これは日本の国力という観点から見ると愚策です。普段、母国語である日本語を使って思考をしている日本人が英語で思考を始めたら、大ざっぱな考え方しかできなくなります。母国語を使って思考するのが、人々の力を最大に発揮する鍵なのです。(これは急所を突く慧眼であり、全く正しい)ですから、TPPやグローバル化に対応するために日本の社会を英語化し、日本語での知的生産を止めてしまえば、結果的に、日本は負けてしまうのです。

――英語のネイティブではない日本人は、TPPのような英語優先の経済圏に組み込まれて、日本人が英語でビジネスをしなければならないようになったら、交渉などで勝てるはずはないですね。

そのとおりです。日本国内ですら英語で重要なビジネスをすることになれば、日本は大きな損失を被るでしょう。日本人は結局、英語のネイティブ・スピーカーには勝てません。それだけでなく、現在、日本よりも経済力の弱い、旧植民地である途上国の国々にも負けてしまうかもしれません。彼らは100年以上前から英語を使っているわけですから。

現在、日本国内では日本人が当たり前のように知的に高度な職種についていますが、そうした職業のポジションも、英語を話せる人々に奪われていくと思います。例えば、大学の教員も英語のネイティブ・スピーカーにとってかわられるのではないでしょうか。実際、国立大学では1500人ほど外国人教員を増やす予定です。

――日本人がいくら頑張ったところで、TPPに参加しているマレーシアやシンガポールなど既に英語化している英米の旧植民地の人たちには勝てないでしょうね。

拙著でも指摘したのですが、世界には英語のネイティブ・スピーカー(英米人)を頂点にしたヒエラルキーが厳然として存在します。英米人に次いで、2番目の階層は旧植民地の英語を公用化している国の国民、3番目が英語をあくまで外国語として習い、話す日本人などです。日本人は3層構造の序列の3番めの階層から抜け出すことが難しい。だからこそ、非英語圏の雄である日本は、自国の英語化で世界全体の英語化という不公正な試みに加担するのではなく、各国が母国語で政治や経済を行う多元化の世界秩序作りを目指すべきなのです。(慧眼に敬服します)

英語を話せる「英語階級」と、英語が不得意な「日本語階級」に分断

――言葉ってすごく細かくて繊細なもので、きちんと使うためには相当な修練が必要なわけですよね。

英語で執務する仕事のポジション争いで、英語のネイティブ・スピーカーに勝てる日本人というのはほとんどいないのではないでしょうか。

――こういうことを政府の人たちはわかっているんでしょうか。

認識していないと思います。

――楽天の三木谷さんが社内の英語を公用化したことが先進的な試みとしてとりあげられていますが、そうなると格差社会になるわけですね、結局。同じ日本人でも、英語を話せる「英語階級」の日本人と、英語が不得意な「日本語階級」の日本人とに分断されてしまうでしょう。大多数の日本人は「日本語階級」ですね。今よりもはるかに貧しくなるでしょうし、人生の選択肢も著しく減っていくのではないでしょうか。

――日本は出版物の点数が多く、多数の日本語で出版される書籍が日本人の知的能力を高めているという面があると思います。私も日本語の記事を書いて、それを仕事としていますが、英語は受験で勉強したぐらいで流暢には話せません。そういう人は「日本語階級」になってしまうんでしょうか。そうですね。日本語マーケットがどんどん縮小していくということになるのではないでしょうか。

「TPP=英語化」は、文化とか教育、民主主義に大きく関わる話

――まずいですね。マスメディアの人たちは気づいていないのですかね。自分たちの職がなくなるわけですよね。出版、新聞、放送などがそうですね。もっと気づいてほしいのですが…。大学の英語化が進むと、専門書の出版が日本語でなされなくなります。まず、学術の場から日本語が追い出されるということです。そうすると、時代の先端をいく新しい用語が、日本語のなかに生まれなくなっていき、日本語そのものが衰退していきます。また、市場の大きさという意味でも、世代が変わっていくごとに、縮小していくのではないでしょうか。さらには日本語メディアの質も落ちるでしょう。新聞も、いわゆる高級紙は英語の新聞になって、日本語のメディアはレベルの低いものだと思われるようになるのではないでしょうか。

――民主主義もおかしくなりますね。

政治や経済など重要な事柄を日本語で話せなくなっていくかもしれません。たとえば、TPPの「暫定案文」の全文は、いまだに日本語に翻訳されておらず、国民的議論をしようにもすることができない状況です一部財界の人にとっては、このほうが都合がいいのかもしれないですね。

――デモとかしなくなるということですか。TPPは経済の世界だけなのかと思っていたのですが、文化とか教育、民主主義に大きく関わる話ですね。はい。すべての国民が母国語によって議論に参加できるということが、民主主義の当たり前の条件です。「英語階級」の日本人だけが、日本の政治について議論できるというのは、どう考えてもおかしいでしょう。

――暗澹たる気持ちになってしまいますね。子供に英語を習わせたりしているのですが、そういう背景があるとなると、なんとなく抵抗したくなるというか…。でも、抵抗できないようにするためにTPPがあるわけですよね。日本語で十分豊かな生活ができて、日本語で高い教育が受けられて、日本語で専門職を含む様々な職業に就けるという環境を守るのが国の政策のはずです。ですが、最近、政府がきちんとした機能を果たさなくなってきています。

――誰しも、生まれ育った国の言葉でしゃべりたいということがあるわけで、そこで英語化が進んでしまうと、英語ができる人だけ上に上がってしまうという。次世代の日本のエリートは、英語はそこそこしゃべれるけれども、日本人的な感覚は持っていないのではないでしょうか。小学生のときから語学留学をして、小学校で英語教育が始まると、いい中学に入るために英語が必要になる。小学校のときから留学して英語を身に着けた子どもだけが、中学校、高校、大学と一流と呼ばれるところに進むようになります。

現在すでに文科省の指導で、一流大学といわれるところでは、どこも英語だけで卒業できるコースを作ろうとしています。すべての学部で英語コース、英語だけで卒業できるコースをつくらないと予算削減などの憂き目にあいますので。 エリート層には英語がある程度しゃべれる人たちが増えてきます。ですが、そういう人たちは日本語での思考は怪しいでしょうし、英語も中途半端です。日本人的な常識とか日本人的な感覚を持っていないという"英語エリート"が、10年、20年の間に増えてくるのではないでしょうか。(これです。これ。Kanjiの経験則からも英語屋さんには教養や深い思考ができる人が非常に少ない。恐ろしいことに中途半端な日本人が国家の中枢を引っ張っていくことになるのです)ただ、これは政策の問題です。私にもし子どもがいたら、『英語化は愚民化』などという本を出していても、子どもが将来貧しくなったり、大学で勉強できなくなったりするのは困るので、英語を習わせなくてはいけないと考えてしまうでしょうね。しかし、そのような選択を個人に取らせるようにせまる政策がおかしい。

――私も、そうした矛盾した考えを持ってしまいそうです。

私は、英語学習を否定しているのではありません。英語ができないと豊かになれず、高等教育も受けられないような環境をつくる英語化政策を批判しているのです。TPPも、そういう日本をつくるためのものなので、批判しているわけです。

(後略)
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/27 15:19 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

新潟日報の坂本秀樹部長、「英霊の慰安婦こと稲田朋美!」 「片山さつきはネトウヨの慰安婦になった!」「高市早苗 所属政党 ナチス」

新潟日報の坂本秀樹部長、文章で飯を食っているにしては、余りに品格と教養と文才が無さすぎますな。

品格の欠けらもないKanjiが言うか?!と言われそうですが、品格は問わなくとも、切れもなければ、捻りもない、教養もない、センスもないように思えます。 そんな記者が書いた新聞を新潟県民は毎日読んでいたという事が、Kanjiにとっては驚きです。。 

「文章は、用いる言葉の選択で決まる」

と、名文家であり、超一流の軍人であり、政治家でもあった、ユリウス・カエサルは言い遺しました。

新潟日報部長が書いたと言われるのを読むと、まるで「狂人日報」と題名を付けてもよさそうな文章です。

また彼の本性が十分に溢れ出た文章であることも分かります。

安倍さんや稲田さんを大嫌いでネトウヨも大嫌いだと叫んでいる彼は、やはりなりすまし日本人ニカ?

しかし、このおかしな人でも部長になれるなんて、新潟日報は余程人材がいないのだろうか?

Kanjiの方が余程面白い文章を書けると思うのですが、Mさんどうでしょう?



2015.11.26 13:03更新

【新潟日報部長・中傷投稿】
「赤ん坊を、豚のエサに」「安倍はヒトラーかスターリンのコスプレ」…弁護士以外にも多数書き込み

http://www.sankei.com/affairs/news/151126/afr1511260016-n1.html.

 新潟県の地方紙「新潟日報」上越支社の報道部長(当時=25日に経営管理本部付)が匿名でツイッターに弁護士に対する中傷の書き込みをしていた問題で、部長の匿名ツイッターにはこのほかにも多数の人に対する中傷が書き込まれていた。

 報道部長だった坂本秀樹氏(53)は「壇宿六(闇のキャンディーズ)」のハンドルネームを使用。ツイッターで「はよ、弁護士の仕事やめろ」などと弁護士を中傷したことが23日判明し、ツイッターに反省文を載せるとともに翌24日に弁護士本人に直接会って謝罪した。

 このほかにもツイッターでは、一般ユーザーに対し、「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!」などと脅迫に近い投稿が繰り返し行われていた。「安倍はヒトラーかスターリンのコスプレしてるんだろ」「安倍はクソ野郎!早く死ね」などと、安倍晋三首相や保守系団体などに対する中傷もあった(安倍総理大臣の足を引っ張る連中は、まともな連中ではないということが、また証明されました)。

 これを考慮してか、25日には、ツイッターに「これまで、私の誹謗中傷や汚いツイートで傷つかれたすべての方に心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。」という謝罪文も追加掲載された(なんか生粋の日本人じゃない人達の言い訳にそっくりニダ)。


新潟日報 坂本ツイート
新潟日報の坂本部長のツイートです。 これを女性議員に向けてツイートしたのです。 人格と教養が文章に溢れ出ておりますな。



「新潟日報部長、水俣病弁護団長をツイッター中傷」
http://www.yomiuri.co.jp/national/20151124-OYT1T50156.html

2015年11月24日 23時19分

 新潟日報社(新潟市)は24日、同社上越支社の坂本秀樹報道部長がツイッターで新潟水俣病3次訴訟の原告側弁護団長の高島章弁護士に対し、不適切な書き込みをしていたとして謝罪したことを明らかにした。

 同社によると、坂本部長は20日、匿名でツイッターに「こんな弁護士が3次訴訟の主力ってほんとかよ。患者さんがかわいそう」「はよ、弁護士の仕事やめろ」などと誹謗ひぼう中傷する内容を書き込んだ。


新潟日報
新潟日報の坂本秀樹部長、新潟水俣病3次訴訟の原告側弁護団長の高島章弁護士侮辱に留まらず、女性政治家も侮辱。 正に全方位無差別テロみたいですな・・・


 坂本部長は24日、同社編集局幹部とともに高島弁護士の事務所を訪れ、「仕事のストレスがあり、書き込みした当時は酒を飲んでいた」と説明、謝罪した(酒を飲むと本性が出る人もいますけど)。同社経営管理本部は「本人等から聴取し、調査を進めている。社として対処すべきことがあれば適切に対応していく」とのコメントを出した。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/26 14:48 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(1)

金銀の大底はいつ確認できるのか?

金は大底を探っているような動きですね。

2011年の高値や、1999年前後の今回の金銀上昇スタートを見ると銀は金よりも先に天井を打ち、大底を打ちましたが、銀は昨日最安値を更新しました。 

金本体はまだ下がる可能性があるということか?

下落圧力はもうだいぶ弱まっていることは間違いありませんが、忌々しいことにGSが金$1,000を直近の予測で出しています。

eric sprottは金銀のマニュプレーション(操作)に怒っていて、金在庫が5tしかないと主張してますが、現実の金銀価格は下がっているのです。

海外ではペーパーゴールドと現物価格との差がプレミアムとして出ていますが、我らが日本国内では表示価格でまだ買えるのです。

エリ男としての分析でも、既に上昇時間をオーバーした下落時間を記録し(通常は長くても上昇期間100%内に下落期間も収まります。下落する時は熊さんが窓から飛び降りるのです。当然、上っていくよりも早く落ちるのです)、サイドウェイが続いているとしか言えません。

厄介なことに、サイドウェイは始まる前にはサイドウェイになるかならないかは予測不可能なのです。 そのサイドウェイ継続期間についても、信頼性が高い予測を出すことは難しいのです。

GSなどの金銀へのテロリストの攻撃が止むまで、善良なる黄金虫は安息の日は訪れません。

金銀下落勢力の力はなんと強大なものであることか。

今更ですが、心底呆れます。


金鉱内
黄金虫が暗闇から出てくる日は一体いつになるのであろうか?
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/24 11:35 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

銀最安値更新中$13.92!

全くもって忌々しい。

銀が大底タッチの敵前大回頭を企んでいたのに、タッチダウン前にダウンしてしまった…なんてこった。


五郎丸
五郎丸のように、指を立て五郎丸ポースで、
大底を狙い撃ちにしようと企んでいたのに



これではまるでMさんの五郎丸(全くの期待外れの意)ではないか!

今晩の金銀鉱山株がどういう動きになるか注目。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/23 20:58 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

銀$14.04

金が$1,066の最安値を更新しましたが、銀も11/17に$14.04と8/25に記録した$14.00最安値まであと一歩のところまで迫っています。

銀は既に大底を付けたと考えてますが、ここで敵前大回頭ができるか?


silver.png
8/25に記録した$14.00最安値まであと一歩


万一銀が最安値を割り込めば、また前提条件が狂ってくることになるので、計算のやり直しです。

銀は金より在庫に苦しんでいる筈なのですが、現実はこうなのです。

ファンダメンタルで投資するのではなく、テクニカル投資、elliott wave原理主義者の立場で淡々と考えなければ、苛々してしまいます。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/23 10:53 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

過ぎたるは猶及ばざるが如し

血沸き肉欲躍っていたのは、Kanji独りだったのか…。

未公開ver.「マカ男戦記」をUPしたのだが、拍手をしてくれたのは、4人だけだった。

戦場現場を生生しく書きすぎたのだと思う。

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」 か…

実際にその予感はあったので、2年程前に公開を躊躇した記事だった。

やはりワンポイント起用だけに留めておくべきだという結論なのだろう。


20140127 中村俊介フリーキック


Mさんと期待していた少数読者に向けてのメッセージです。

ということで、「マカ男秘話ヒストリア」長編物はもう書かないことを約束しますので、どうかKanjiだけに「銀河鉄道の夜」小話を教えてください。

やはりメーテルだけは気になります。


ゴルゴ13 わかったやってみよう
もし書いたら、ゴルゴ13を雇われても文句言いませんので
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/22 15:55 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

韓国「言論弾圧国家」 国連も強い警告 慰安婦研究者を名誉毀損で在宅起訴

朝鮮人らしいなあ(笑)

学問や研究を科学的検証なしに、有罪扱いするんだから。 というかそもそも学問や研究に有罪なんて有るのか? 

ガリレオ裁判を連想します。

「それでも世界はウリを中心に回っているニダ!」

の天動説の哺乳類ですからね。

「名誉を棄損したニダ!」

と嘘を本当だと幾ら騒いでも、嘘は嘘。 

天動してくれるのは、朝鮮半島内だけの話です。

ちなみに

「ウリの存在が証拠ニダ!」

という論法は通用しません。

嘘つき売春婦が幾ら叫んでも、標準的な朝鮮人であることの証明以外ないからです。

ペニスケースを装着して、サバンナでライオンと追っかけっこしている土人でも、筋道通して説明すれば納得できるでしょう。

本当に朝鮮人とは学問的、科学的議論ができませんね。


ベトナム女性 we were raped
朝鮮人がベトナム女性を20数万人レイプした結果産まれた、
朝鮮種を意味する3万人のライタイハンへの学術研究は?




「韓国「言論弾圧国家」 国連も強い警告 慰安婦研究者を名誉毀損で在宅起訴」
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151120/frn1511201700004-n1.htm


帝国の慰安婦
反日は科学や学問より偉いようですね。 
彼女は朝鮮天動説の過ちを主張し続けることができるだろうか?
こういう騒ぎを目にする度に、朝鮮人に科学は相応しくないと思う。



韓国の「言論の自由」「学問の自由」が危機にひんしている。 ソウル東部地検は19日までに、学術研究書で慰安婦を「売春婦」と表現した(学術研究自体が有罪ニダ(笑))、世宗大学の朴裕河(パク・ユハ)教授を、元慰安婦の女性の名誉を毀損(きそん)したとして在宅起訴したのだ。朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国は、本当に自由主義国家なのか。

 「韓国は言論弾圧国家といわれてもおかしくない。 もはや、まともな国家ではない。北朝鮮に準ずるような(独裁)国家になるかどうかの瀬戸際ではないか」

 慰安婦問題に精通する拓殖大学の藤岡信勝客員教授は、こうあきれた。

 韓国当局がやり玉に挙げたのは、2013年に出版された朴教授の著書『帝国の慰安婦 』(日本語版・朝日新聞出版)。同書は「自発的な売春婦」「日本軍と同志的関係にあった」などと記述し、「日本軍が組織として強制動員したとみるのは間違いと考える」と分析した。


帝国の慰安婦


 元慰安婦らは、この内容に納得しなかったようで、昨年6月、「慰安婦を侮辱している」などと刑事告訴していた(事実の検証に侮辱も何もないでしょうに。正に糞と味噌を一緒にする糞味噌)

 検察は在宅起訴の理由について、「慰安婦制度は強制的な売春」とした米下院決議などを例示し、「元慰安婦は性奴隷同様の被害者で、日本軍に自主的に協力したわけではない」「虚偽の内容(科学的な検証で、朝日新聞と慰安婦が嘘を吐いたという結論が既に出ています)で被害者の名誉を毀損した」としている。

 だが、前出の藤岡氏は「朴教授の著書は非常に実証的で、日韓双方から高い評価を受けている優れた学術書だ。名誉毀損とはとんでもない話だ」と語った。

韓国では、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長がコラムで朴大統領の名誉を傷つけたとして在宅起訴され、懲役1年6月を求刑された。今月26日に判決公判が行われる。

 朴政権では、気にくわない言論は封殺されるのだろうか。

 韓国の言論弾圧については、国連も強い警告を発している。

 国連の自由権規約委員会は5日、韓国検察当局が政府を批判する者に対し、重い懲役刑を科す名誉毀損罪を適用する例が増えているとして「懸念」を表明し、名誉毀損への懲役刑の適用廃止を勧告した。

 同委は「いかに重大な名誉毀損であろうとも、懲役刑を適用してはいけない」と断じた。朴大統領の耳に届くことを祈るばかりだ。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/22 00:35 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

イスラム移民と在日朝鮮人の決定的な違い - 朝鮮人密入国者はイスラム移民と違って共同体に益することはない

パリの無差別テロには、本当に心が痛む。

ネイティヴ・フランス人にしてみれば、イスラム移民を叩き出せ!という主張も理解できないことはない。

しかし、大多数のイスラム移民は不満があったとしても、フランス国家に敵対する行動まではとっていない。


20151121 イスラム テロ デモ
イスラム教徒がイスラム教徒のテロリストに反対デモをしている。 同じイスラム教徒として無関係ではいられないという危機感はちゃんとある。


このような行動を見る時、毎回思うのが、在日朝鮮人が、本国朝鮮人や同じ在日朝鮮人に、

「エンドレス強請集り乞食をもう止めよう!」
「嘘つき慰安婦は、もうこれ以上恥を曝すな!」
「竹島侵略をヤメロ!」
「生活保護不正受給をヤメロ!」
「在日特権に反対して、日本人に溶け込もう」

とする主張やデモを一度も見たことも、聞いたこともない
ということ。

それどころか朝鮮人たちは、恥知らずにも


20150212 日の丸をうんこ
在日朝鮮人は、日本の国旗を侮辱するデモをしている。 密入国者(犯罪者)である身分を忘れ恩を仇で返す、イスラム教徒のテロリストにも劣る唾棄すべき連中である。


日本国旗をうんこに見立てて日本国内でこんなデモまで行っている。

これがイスラム移民との決定的な違いなのだ。 

イスラム移民と比べられない悪質さだ。 

イスラム移民の一世は合法的にフランス国家に入国した。 フランス国家の許可を前提にフランスにやってきたのです。

彼らは合法的にやってきたのです。 違法に密入国してやってきた連中と同一視してはいけない。

一方、日本の在日朝鮮人は密入国者 (密入国者は犯罪者) とその子供であるということ。

あまつさえ、強制連行された被害者だと盗人猛々しいことまで主張している。

嘘に塗れ際限なく金や特権を要求ばかりする、反日朝鮮人達に対する断固とした態度を取るべきだ。


朝鮮人 日の丸
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/21 09:11 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

「マカ男戦記」 -Kanji観戦武官による戦闘詳報- 

実はKanjiは途中まで記事を書いて、没にしている未公開記事が幾つもあります。

「あれ?これ何だっけ?」と下書き保存のままになっている記事を、つい先日読み返してみた。

過去記事➡"I came , I saw , I was conquered ." (来た、見た、逝った)
 
来た見た勝った
  
  ”来た、見た、勝った”


の、血沸き肉欲躍る一大スペクタクル・ラヴロマンス超大作の未公開「マカ男戦記」Another storyがそのままになっていた。

読者の中には、M氏が経験した涙無くしては語れない激闘の、余りの生生しさに嫌悪感を覚えるかもしれない。 

女性読者ならば猶更そうだ。

そう思ってだいぶ短縮した簡潔な記事を、替わりにUPした際にお蔵入りにした記事だ。

あの時は、この激闘記録を表に出す勇気がなかった。

されど、このまま日の目を見ないのは余りに惜しい。

そう思って、顰蹙覚悟で公開する。

当時、M氏に原稿用紙最低3枚の戦闘詳報を要求し、M氏から届いた電子電報(メールの事)による簡易な戦闘詳報を基にKanjiの筆で添削し直した激闘記録をご覧あれ。



「マカ男戦記」 -Kanji観戦武官による戦闘詳報-

「敵姦見ユトノ警報ニ接シ 連合艦隊ハ直チニ出動 コレヲ撃滅セントス」 

「皇国男児ノ名誉ノ興廃、此ノ一戦ニアリ。 各ソン一層奮励努力セヨ.」

「ヨウソロ!」

大本営ニ至急電。

ワレ海戦劈頭先ニT字(フンドシ)ヲ切ラレ、不覚ニモ亀先ヲ制セラレタリ。

ワレ、敵姦ヨリ猛烈ナル口撃ヲ受ケツツアリ。 早クモ我ガ伊集院信管作動寸前ナリ!

コリャ堪ラント、敵前大回頭


敵前大回頭


スルト、スカサズ敵姦メ

ドチラ側デ戦ヲナサルノデスカ?

何ッ! サテハ小癪ナ、コノ露助、開戦劈頭、早クモヤッツケ仕事ヲスルツモリデアルカ!

目ニモノ見セテクレント、トラファルガーノ英雄ネルソン提督ヲ彷彿トサセル芸術的艦隊運動ネルソン・タッチ、否マカ男タッチデ反撃スルモ、逆ニ猛反撃ヲ受ケツツアリ。

ナラバ我ガ必殺ノ酸素魚雷ヲ叩キ込マントスルモ、我ガ寝ルソン提督、寝ボケマナコ、否、半分寝ボケナマコナリ。 

「アア、、、ワレ、征露丸(海老虎)ヲ飲ムタイミングヲ誤リタリヤ?!」

ニッポン男児一生ノ不覚ナリ。

スルト業ヲ煮ヤシタ敵姦メ、我ガ一瞬ノ隙ヲ突キ、激烈ナル手動摩擦ヲ加ヘ直上ヨリ制御不能ノ姦体運動。 

亀神ヲモ哭カセシメル壮絶ナル防衛戦ヲ強イラルルコト十数秒、

「ヨッ......ヨウソロ!」

遂ニ我ガ「シモ瀬」火薬ガ大爆発ヲ起コシ爆チンス。

「本日モ早浪ナレドモ、土手高シ」



如何でしたでしょうか?

余りにも面白おかしく書いてばかりきたせいか、Mさん、最近は何度促してもお願いしても、政治家の国会答弁のような当たり障りのない話しかしてくれなくなってしまった。

Kanjiに言葉尻を捉えられて面白おかしく書かれるのが、余程嫌と見える。

そんなMさんの気持ちを変えるのは、読者の熱い支持が必要です。

※残念なのは、メーテルのような美女(通称メーテル)との小話を一切教えてくれなくなってしまったことです。 Mさんのような富裕層にして初めて可能なメーテルのような美女とのラヴストーリーを。 【血沸き肉欲躍る一大スペクタクル・ラヴロマンス超大作「マカ男戦記」】をこれからも読みたいぞという読者は拍手をクリック↓
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/20 00:57 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

2番底を付けた金鉱株

昨夜、金鉱株指数HUIは9/11以来の反転であれば、2番底となる安値を付けました。 欧米黄金虫も金鉱株の信じられない安値には呆れていますが、これは現実です。 問題なのは、昨年11月から既に1年もこの異常事態が継続していること。 普通、千載一遇のチャンスというのは、ほんの一瞬です。 1年間も続いているのであれば、もはや一瞬とは言えないでしょう。 激安価格が当たり前となった金鉱株ですが、いつかは必ず激安価格にも終わりが来るのです。 時間を空けて時間を分散しながらコツコツと買い増ししていくのが良いのでしょう。 金本体は最後の下落波動にいることだけは間違いありません。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!

朴大統領と祖国・韓国は、次は在日資産没収を狙うでしょう

何せ自分の父ちゃんを在日に殺されてます。

それに、韓国本国人は在日韓国人を半チョッパリと称して侮蔑しているようです。 朝鮮戦争から逃げて日本でぬくぬくと財産を膨らませてきた連中というルサンチマンがあるようですから、もし日本から追い出されてしまえば、在日韓国人の財産と命は風前の灯火です。

それにも拘わらず、相変わらず反日行為に協力しているのですから、理解不能です。 命の心配をしなくてはいけない時に髭の心配してもしょうがないだろうと黒澤明も呆れるでしょう。

日本人に三跪九叩頭して、これまでの非道の行いに対し、許しを請わなければいけないのに。 在日自身の生命・財産の保護をお願いしなければ存亡の危機なのに。

インターネットの出現によって、在日韓国人が過去犯してきた非道な行為の数々が証拠付きで暴露されるようになってきました。 インターネットが無くならない限り、いつでも誰でも情報源にアクセスできるようになったのですから、彼らにとっては民族形成以来の存亡の危機です。


20140210関東大震災朝鮮人凌辱記事


おまけに、朝鮮人制御方法が猿のしつけと同じ(月見櫓ブログより) であることが日本人に広く知られるようになってしまいました。

もう手遅れです。

UAE原発の違約金、インドネシア高炉爆発の賠償、ピョンチャン・オリンピック建設費用etc....と巨額の資金需要に迫られています。

必ずや形振り構わず、在日の懐を狙ってくることでしょう。




全斗煥氏(84)の一家が米国内で保有していた約112万6000ドル(約1億3800万円)相当の隠し資産を韓国に返還することで合意
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/471469/

パククネ


米国と韓国は11日までに、韓国大統領在任中の不正資金事件で有罪が確定した全斗煥氏(84)の一家が米国内で保有していた約112万6000ドル(約1億3800万円)相当の隠し資産を韓国に返還することで合意 (次は在日韓国人の財産を狙ってくるでしょう) した 。韓国法務省は「高官一家が海外に隠した“汚いカネ”を国内に取り戻す初の事例で、歴史的な出来事」とアピール。その裏には朴槿恵大統領(63)が、全氏一家を徹底的に追い込まなければならない父・朴正熙元大統領の遺恨があった。

 今回の返還は、米韓が1997年に締結した刑事司法共助条約に基づいて行われた。これを進めた朴大統領には“父の敵討ち”ともいうべき側面があったとされる。

 朴大統領の父親である朴正熙元大統領は79年、側近を集めた秘密パーティーの席上、子飼いだったKCIA部長・金載圭によって暗殺された。そして、軍人である全斗煥氏が金を逮捕。あれよあれよという間に全氏は全権を掌握し、80年に大統領になった。

 元公安調査庁第2部長・菅沼光弘氏の著書「ヤクザと妓生が作った大韓民国」でインタビュー・構成を担当した但馬オサム氏は、こう語る。「大統領となった全斗煥は、にわかにつかんだ権力を安定化させるには、目の上にいるタンコブを一つひとつ潰していくしかなかったのです。自分を軍人として取り立ててくれた、大恩ある朴正熙大統領の子弟である朴槿恵と姉妹弟を青瓦台から追い出すようなこともやっています。朴槿恵大統領は、このときの全斗煥に対する恨みを忘れてはいません」

 朴大統領は、全氏が大統領時代にため込んだ不正蓄財を捜査すると称して、全氏の自宅どころか、全氏が息子に経営させている会社にも金属探知機まで持ち込んで、金目の物をすべて押収した (これを聞いても危機感を抱かない在日さんは根こそぎ没収されるでしょうね)

「老いた全斗煥夫婦に残された財産は、夜くるまって寝る布団だけ」とまでいわれているという。

 今後は日本に余波が広がる可能性もあるというから注目だ。

 但馬氏は「朴大統領の復讐は、まだまだ続くでしょう。実は全斗煥には、在日ヤクザを経由して日本にプールした黒い金が手つかずで残っているという話です。米国の隠し財産を吐き出させた後、次に狙うのは、それでしょう。そのためにも、朴大統領にとって日韓関係の改善は急務なはずですが、朴大統領という人は政治家の感性よりも女性の感性を優先させる人ですからね」と指摘する。

 韓国国内の世論は反日のほうが支持を得られるともいわれるが、父の遺恨を優先させ、日本に協力を求めてくるかもしれない。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/19 09:06 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

韓国人が日本人に同情を求めるのは、次の反日攻勢の準備を意味している

Kanjiの最大の趣味は読書ですが、朝鮮民族と朝鮮半島の歴史の本を読めば読むほど、「よくぞまあ、こんな…」と惨めで情けない史実のオンパレードに呆れるばかりです。


20141015 大清国属高麗旗


科学的に結論を出せば、「世界の民族史上、稀にみる劣等種」としか、これ以外に結論が出ません。 何度も書いてきました。

ノーベル科学賞の分野でも、理解に苦しむのですが、何故か軽蔑しているシナ人にさえ先を越されました。 今後も科学賞の分野では受賞可能性は皆無。 従って人類の進歩に対する貢献も皆無。

もし、Kanjiが日本人ではなく韓国人に生まれて、日本人や西欧人的に科学的な史実に正面から向き合うことができれば、血に呪い、絶望し、慟哭し、間違いなく国籍ロンダリング(日本は癪だと考える筈なのでアメリカ移民)してるでしょう。

唯一、小さいレベルですが、誇れるのは高麗青磁・白磁くらいだけであって、それ以外には全く皆無なのです。

後は無理やり探そうと思えば、肌がきれいな人が比較的多い(しかし、容姿は白鳥沢レイコ的。 例え肌がきれいでも白鳥沢レイコでは全く意味がありません)ことと、人類の食糧危機を解決できるかもしれない、永久リサイクル食品・トンスル(韓国清酒)くらいしか探そうと思っても見つかりません。

大量の読書でも、本当に見つからないのです。



「韓国が企てる統一への反日戦略」 
筑波大学大学院教授・古田博司

http://www.sankei.com/column/news/151118/clm1511180002-n1.html

201518 古田博司

 今から25年前、盧泰愚大統領時に韓国の歴史教育の過度に反日的な側面を批判したところ、学者たちはこう答えた。「韓国は負けてばかりの歴史です。今は少しだけ勇気を出せという歴史教育をしている。その過程で反日的な側面が出てくるのです。分かってください」と。その低姿勢に同情し、われわれは矛を収めたものである (つまりその場凌ぎの情に訴えた言い訳に学者連中も無様にも騙されてきたと言う事です)

 ところがその後、金泳三大統領の「歴史の立て直し」政策が始まり、自尊史観と反日の暴走が始まった。韓国は「歴史に学ぼう」と唱えるだけあって、李朝の「●塞(とうそく)」(ごまかし・逃げ口上)の歴史を民族の行動パターンとして濃厚に引き継いでいる。

 《同情は次の攻勢の準備段階》

 満州族の清が馬をよこせといえば、分割払いにしてもらい、総頭数をごまかしたり、婚姻するから良家の子女を送れといわれれば、こっそり酒場女を集めて送ったりした。シナにやられてばかりの歴史ではないのだ(Kanjiに言わせれば全て小手先で情けないレベルの反撃だが)

 李朝は国内では民族差別の朱子学で理論武装し、満州族の清を「禽獣(きんじゅう)以下の夷狄(いてき)」(獣以下の野蛮人)だと徹底侮蔑する教育をし、清からの文明流入を悉(ことごと)く防遏(ぼうあつ)した。同情を買うのは次の攻勢の準備段階である。

最近の報道によれば、日韓の国際会議で日本側が韓国の中国傾斜を指摘すると「事実ではないのでその言葉は使わないでほしい」といい、中国に苦汁をなめさせられた歴史からくる警戒や恐怖心を日本人に喚起するという。また、外務省の元高官が「韓国人には中国から家畜のようにひどい扱いをされた屈辱感がある」と話すそうである。当然心優しい市民派新聞の記者たちは同情し、韓国の中国傾斜論はよそうという記事を書く。

 だが、これを放置すればやがて、「韓国を中国に追いやったのは日本のせいだ」という論に成長することは、当然予測されるところである。そしてこれを欧米中に広める。朝鮮民族は日本人が考えるような甘い民族ではない。

《否定できない中国傾斜論》

 朝鮮はシナの子分で、シナが朝鮮を操る歴史だと思っている人が多いがそうではない。ごまかしや逃げ口上でいつの間にか攻勢に出てくるので、どう扱ってよいのかよく分からないというのが中国の本音なのだ。今の中国は韓国と北朝鮮を手玉に取っているわけではない。できるだけ深く関わらないようにし、絶えず微調整しているのである。南北問わず朝鮮民族の「卑劣」に付き合うのは、日本も中国もロシアも苦手である。

韓国の中国傾斜論は、今日否定しようのない事実である。アメリカの促す高高度防衛ミサイル(THAAD)の設置を引き延ばす。これを李朝時代では「遷延(せんえん)」策といった。大国が難題を持ちかけるたびに臣下たちは「王様、遷延でよろしく」と願い出たものである。引き延ばして状況が変わり、相手が諦めるのを待つのである。

 中国の南シナ海進出への批判も巧妙に避けている。韓民求国防相に東南アジア諸国連合(ASEAN)拡大国防相会議で航行の自由の保障を明言させたが、政府は何も言っていない。中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)に積極参加し、朴槿恵大統領は中国の抗日記念行事に出席し、軍事パレードの雛(ひな)壇で席次2位だったことを朝貢国のように喜んだ。

 アメリカよりも中国の影響下の方が、南北で取引ができ統一がしやすいという思惑があるのである。ただそれを日本に追いやられたからという形に持っていき、アメリカの非難を自国に向けないようにしたいのである。実はこのような面倒なことをしなくとも、南北には統一の機が熟している。

《二度と朝鮮戦争は起きない》

 哨戒(しょうかい)艦「天安」沈没事件(2010年3月)のときも、延坪島(ヨンピョンド)砲撃事件(同年11月)のときも、緊張が高まると必ず韓国が折れる。北朝鮮が謝罪したような折衷案を作ってくれと、韓国が非公開会議において金銭で懇請したと、11年6月1日には北朝鮮の国防委員会に暴露されたこともあった。

 今年8月に韓国と北朝鮮の軍事境界線で起きた地雷爆発事件では、北朝鮮が「準戦時状態」を宣言し、南北高官による会談が開かれたが、韓国側の代表2人は北朝鮮シンパだった。加えて協議の映像が青瓦台に中継された。

 国家安保戦略研究院の劉性玉院長は朝鮮日報8月24日付で、事件のたびにケーブルテレビによるボス交渉が行われていたことを暴露し、10月には盧武鉉時代の国家情報院の院長だった金万福氏が北との直通電話があったと発言した。

 すなわち北朝鮮の核保有と歩調を合わせるように、韓国側が譲歩を重ねていったことが分かるのである。結論として、二度と朝鮮戦争は起きないであろう。

 ならば、なぜすぐに南北統一へと向かわないのか。理由は、弱者の方の韓国が統一を主導したいからである。第2に、急に動けばアメリカ軍が撤退の速度を早め、韓国の主導が崩れるからである。第3に、今の生活を手放したくないという、気概のない民族性が統一の意志を妨げているからである。(ふるた ひろし)

関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/18 21:30 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

金最安値$1,066 !

昨夜、金が$1,065.71 の最安値を付けました。

一方、銀は$14.13を付けました。


金1066$


まだ下落が続くのだろうか?

それとも東郷ターンのような敵前大回頭を見せるのだろうか?

早く大底を確認したいものです。


gold silver
読者よ、記憶せよ。
左側に張り付けてある今日の金銀の価格を
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/18 12:14 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(6)

日本人が常にシナ・朝鮮人より上位者であることを認識させ続けなければ大実害を被る

今回の月見櫓さんの記事は特に秀逸でした。

Kanjiが「日本人が常にシナ・朝鮮人より上位者であることを認識させ続けなければ大実害を被る」 と道・儒教継承民族の生態分析特集の力作を数ヶ月前に書いたことを覚えているでしょう。

何度も書きますが、厄介なのは日本人が可哀そうだからと情けを掛けた瞬間、


20150821 ディオ ウリィ
ディオ・エランドーに豹変するのです


「奇妙な冒険」が始まるのです。

情を掛ければ、「本当は弱いから優しくなったニダ」というシナプス回路を持っていることを忘れてはいけません。



「月見櫓」読者コメより抜粋
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-1505.html

似てる・・・

昔、明石家さんまがテレビで言ってたのですが、 猿回しの猿に芸を仕込むときには、まず、初対面のときにその猿を投げ飛ばし、地面に叩きつけて、押え込み、思いっきり噛みつくのだそうです。これによって、「コイツには勝てない」と身をもって思い知らせると、いうことをきくようになるのだそうです。

ここで気を付けねばならないことは、噛みつくときに、手加減をしないこと。手加減を感じ取られたらかえって舐められて、効果がないのだそうです。 そうして芸を教える日々を送るのですが、1年ぐらいすると猿が「勝てるかも知れん・・・」と思って、少し刃向かうような態度をとるのだそうです。  そうすると、すかさず、また投げ飛ばし、思いっきり噛みついて、思い知らせる、そして芸を仕込む・・・の繰り返しだそうです。

2015/11/15-19:34 | URL | Alinamin2011 #-[ Edit]



初めまして。

>韓国人は言葉には意味があることを理解しません。犬がワンと発声したからと言って、その意味が「湾」でも「One」でも無いのと同じで、彼らが発する言 葉には、意味がないことがしばしばあります。

この意見に「目から うろこ」です。

東海大学准教授の金慶珠さんの発言について、その趣旨や意味が良く判らない事 が多いので日本語が母国語ではないのだから 仕方ないかな・・・と思っていま したが ブログ主さんの体験までには至っておりませんでした。  今「凄く腹落ち」しています。

また

>日韓チャットで私が韓国人を出会い頭にぶん殴ったり、彼らより上位であるこ とを身体に覚えさせたのは、彼らを虐げたり、ましてや本当に彼らの上位に立 つことが目的ではなかったからです。それは韓国人との対話を可能にするため に必要なプロセスであって、それを知っている日本人であれば、そのやり方に 賛同までは出来ずとも非難もしなかったのです。

このブログで「日韓チャットのログ」が掲載される度に感じる不快感に 得心が 行きました。(知識では 日本人の本能的な嫌悪を超える事は出来ませんね。)

「百聞は一見にしかず」の具体例を共有する事にすら 前提となる経験(体験) が必要なであれば そこから生まれる「朝鮮人取り扱い説明」は 初見の日本人 にはほぼ解釈不能な物になる事は必然。(前提となる価値観が違いすぎるので すね)

話がそれますが『非韓三原則』は

 「なぜ」助けてはいけないのか
 「なぜ」教えてはいけねいのか
 「なぜ」関わってはいけないのか

と 言った知見が継承されず 人の良い日本人は100年後当たりに再度半島と付 き合う危険性があると思います。

よってもって「嘘つきだが正直な半島人」相手に「全面肯定反転畳み返し」する より「彼らの主張に転がされない人を一人でも増やし、以て彼らを孤立させる」 と言う主様の意見に賛成です。

2015/11/15-19:56 | URL | ルリン #-[ Edit
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/18 06:39 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

仏政府、反政府的な人物の国籍剥奪、国外追放

仏政府、反政府的な国内モスク閉鎖へ テロ再発防止策
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM17H16_X11C15A1MM0000/


オランド


過激派組織「イスラム国」(IS=Islamic State)による同時テロに見舞われたフランス政府が、 再発防止に向けた対策に乗り出す。テロの温床になりかねないとみる反政府的な国内モスク(イスラム教礼拝施設)の閉鎖を命じる検討に入ったほか、危険人物からの仏国籍の剥奪などの法改正案も浮上している。テロの芽を事前に摘み取る狙いだが、国内外のイスラム教徒の一部などの反発も予想され、さらなる火種となる恐れもある。

仏AFP通信によると、仏政府が閉鎖を検討するのは明確に反政府的、暴力的な考えを掲げるモスクが対象。 特にイスラム厳格派のサラフィー主義と関係が深いモスクは「極めて保守的で信者が過激な思想に染まりかねない」(バルス首相)とみており、仏政府はかねてテロの温床になりかねないと問題視してきた。

サラフィー主義の影響を受けるモスクはマルセイユ、リヨンなど仏全土に100カ所程度ある。このうち暴力扇動などの危険な証拠がある場合、今後数週間で閉鎖を命じる可能性がある。10カ所前後が最終的に対象になるとの見方もある。 国家に敵対的な思想を持つ団体に解散を命じることも検討する (日本にも反日教育を続けながら、日本国民の税金の給付を受けている敵対的な団体が全国にあるニダ)

法制面での対応も整備する。オランド大統領は16日の議会演説で、 二重国籍を持つフランス人が国に不利益を及ぼした場合、仏国籍を剥奪できるなどの法改正が必要と訴えた。危険人物と見なす外国人の国外追放に関しても、手続きを見直して迅速に実行できるようにする意向を示した(日本も早急に見直しをするべきニダ!)

オランド氏は17日にパリでケリー米国務長官と会談し、IS掃討作戦での協調を再確認する。 オランド氏はロシアのプーチン大統領とも近く会談し、大国の力を借りてテロ根絶を推し進める。

仏政府当局によると、テロによる死者は現在132人。自爆があったため身元確認に時間がかかっている。外国人も多く英国、ルーマニア、ポルトガルなど被害者の国籍は計19に及ぶ。ロックコンサートの会場など若者が集まる場所が多かったため、20~30代の若者層の被害が目立っている。


移民は帰ればいいんだよ



素晴らしい 日本も見習うべきだ。

敵対的な思想持つ団体に解散命令。 国籍剥奪。

でも少し考えてみれば、当然のことではないだろうか?

人々の記憶から消えない内に、日本も早急に実行すべきである。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/17 17:23 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

William Frederick Halsey 「Kill Japs! Kill Japs! Kill more Japs!」

 それと現状の自衛隊と予備自衛官でも有事の際に効率よく捕獲・強制送還・殲滅を行えるかちょっと疑問的なとこもあることも自警団の必要性を感じる理由の一つです。実際いくら鍛えられた自衛隊と言えども、いきなり敵国便衣兵を射殺することは出来るのだろうかと懸念があります。

 *参考
 第二次世界大戦において米軍による初陣発砲率は20%前後でした。 朝鮮戦争では50%、ベトナム戦争では90%です。発砲率が上がった大きな理由は「敵は人間ではなくケモノと納得させる訓練」と「射撃訓練の的は人型で血糊が飛び散る」ことを徹底させた結果と言います。ですが今の自衛隊ではこの重要な二つの訓練をしていないと思います。(特殊作戦群と空挺を除いて)

 とくに悲鳴が聞こえる距離での戦闘は兵士にとって負担が大きく、PTSD発症の確率が跳ね上がると報告されています。
 こういうことを考えると、自衛隊関係者の予想よりはるかに”撃ちもらし”が増えるのではと思います。(特殊作戦と空挺によるメディアの殲滅破壊は即座にうまくいくと思うのですが。)

 余命読者の中には「自衛隊に入って守りたかったが倍率で落ちた」とか「もう35歳を超えたけど、有事には返り血を浴びてでも国を守りたい」と思ってる方々が結構いると思います。

 何より、彼らは「敵は人間ではなく人モドキの獣。」という最大の強み(革新)を持っています。(嫌韓はいまや殺韓の時代に突入している模様です。) 

*鬼子*

「余命日記」より抜粋



Kanjiに言わせれば、こんな段階はとっくにクリアしている日本人も多いと思う。 Kanjiもそうだ。 

ハルゼーの口癖を思い出しながら志願できるのなら喜んで志願したい。



関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/17 14:17 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

「なぜ、ある民族は自らの土地を捨てて他国に侵入し、そこで国を創ろうとするのかという理由だが、これは戦争の一種と見るべきであろう」

フランスの無差別テロ・フランス国民大量殺害は、マキャベリの余り知られていない名言の威力を遺憾なく証明して見せた。


「なぜ、ある民族は自らの土地を捨てて他国に侵入し、そこで国を創ろうとするのかという理由だが、これは戦争の一種と見るべきであろう」


20140209 マキャベリ画像


Kanjiはこれまで、マキャベリのこの隠れた名言を指摘して、Kanji以外になぜ誰も取り上げないのか?とばかりに主張してきた。

正に戦争そのものだった。

それでもまだ日本人には関係ないという認識の人も多いでしょう。

しかし、現実は異なるのです。

日本国民もある民族から侵入されて、既に戦争を仕掛けられているという気づき、認識が強烈に必要なのです。


20150905 スイス民間防衛の書

しかし、実際には日本でもテロが起きて初めて覚醒できるのでしょう。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/17 09:02 ] ・歴史的名言・天才 | TB(0) | CM(0)

経団連榊原定征(元東レ)会長、人口減社会に「移民へのドア開けないと」 と主張後、移民の手引きでパリの無差別テロ。 フランス人129人死亡

頼むから日本の若者と中年世代の未来をこれ以上破壊しないで貰いたい。

内側から鍵を開ける老害爺。 

➡「韓国から最高の勲章を受けた経団連榊原定征(元東レ)会長。日本国よりもシナ・韓国のことを優先するとはどこの国の経団連か。

Kanjiはこういう輩にあのキチガイ共と同じくらいに怒りを感じるニダ。

日本でお年寄りに対する敬意が無くなってきているのは、若者達のせいでは絶対にない。 

手本となるべき老人達の背中が透けて、そして余りにも汚く見えるからだ。




経団連会長、人口減社会「移民へのドア開けないと」 (その直後にパリで移民の手引きにより無差別テロ発生。フランス人129人殺害)
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS23H3A_T20C15A7EE8000/
2015/7/23

 経団連の榊原定征(元東レ)会長は23日、人口減少社会への対応として「移民に頼らざるを得ない。(閉じている)ドアを開けにいかないといけない (ドアを開放したフランスで移民の手引きによる無差別テロ発生し、フランス人大量殺害。129人人口減)」と述べ、移民政策の議論を政府内外で加速するよう求めた。経団連独自の制度設計を急ぐ考えを示した。長野県軽井沢町で同日から始まった経団連夏季フォーラムで語った。

榊原 
経団連榊原定征(元東レ)会長。
人口減社会「移民へのドア開けないと」
と主張後に、移民の手引きでパリでフランス人
に対する無差別テロ発生。 129人殺害。
コメントが欲しいところです。


 政府試算では日本の人口は、このままだと2060年までに4000万人程度減る。榊原氏は労働力人口の減少に危機感を示したうえで、女性や高齢者をより積極的に活用すべきだとしつつ「それでも足らない」と指摘。「(移民受け入れに)国は極めて保守的で拒絶的だ。産業界から具体的に提言していかないと進まない」と強調した。

 榊原氏は、人口減でも持続可能な社会保障制度改革も求めた。「高齢者向けの医療・介護には莫大な金額の公費が流れている。高齢者には我慢してもらい、子育て世代向けに給付の流れを変えるべきだ」と指摘。高齢者向け給付削減や負担増へただちにかじを切るべきだと訴えた。

 経団連の夏季フォーラムは24日まで。軽井沢で開くのは2年ぶりだ。昨夏は安倍晋三首相の中南米訪問に榊原氏らが同行した関係で、東京で1日だけの開催だった。


安倍総理 移民
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/16 14:29 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

フランスの惨劇を見て思う 「人の恨みは悪行からだけでなく善行からも生まれるということである」

日本の戦史上で、殲滅戦は国外勢力のロシアと戦った、日本海海戦しかありません。

日本人同士であればそれも善いでしょう。

しかし、忘れてはいけないのは日本人が外国人に殲滅されている史実です。 兵士は白村江の戦で、元寇では壱岐・対馬の日本人住民は殲滅され、虐殺されています。 その記憶を忘れないようにしましょう。

マキャベリが言うように、

「人は些細な侮辱に対しては復讐しようとするが、大きな侮辱に対しては復讐し得ない」

「人に危害を加えるときは、復讐の恐れがないように(徹底的に)行わねばならない」


なのです。

フランスのテロを目の当たりにして思うのは、これは日本でも起こり得ることだということです。

事実、最近は警察と自衛隊が共同で盛んに対テロ訓練を行っています。 

「余命日記」が指摘する在日不逞三国人による武装蜂起の動きを掴んでいるからでしょう。

もし、現実に起こったら、国民が政府を毅然と支持しなければいけません。

殲滅とは血も涙もないように思えるでしょうが、これが争いを無くそうと思ったら最も有効な手段なのです。

日本人に長年の間、大いなる侮辱を続けてきた敵には当然すぎる報いです。

後顧の憂いを無くす為にも、我々日本人の子孫の代の為にも徹底的な根絶を期待します。

フランスで起きたテロは、人権派の左翼勢力により移民が可哀そうだからと善意の結果があのような惨劇になったのです。 そして、移民をフランス国内に引き込んだ人々は責任を取っていません。

➡「フランス警察官が襲撃を受けている動画」(今回のテロではありません)

(Liveleakでは、犠牲者の死体が横たわる中、飛び出してきたテロリストを至近距離から多数の警官が射殺する動画までありました。衝撃的過ぎるのでリンクはしませんが、探してください) 

安っぽい自己満足の善行(のつもり)が、移民2世、3世の恨みを買うことになり、内側から鍵を開けてISISの無差別テロに協力したのです。

日本にも内側から鍵を開ける反日教育で洗脳されたテロリスト予備軍が100万人存在します。 日本の場合は関東大震災などの自然災害に呼応してテロが起きる可能性が高い。

「人の恨みは悪行からだけでなく善行からも生まれるということである」

日本人の善行も恨みを買っただけでした。 これが現実だったのです。

下手に情けを掛ければ、日本にだって池禅尼(いけのぜんに)の例があります。



フランス129人死亡無差別テロ
銃撃と爆発音



Kanjiは、ウイリアム・ハルゼーの口癖を反芻します。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/15 23:35 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

はすみとしこの新作「ぱよぱよチーン」

ぱよぱよ はすみとしこ
はすみとしこのぱよぱよチン(見てみて友達)

20151115 ぱよぱよちーん TV
個人情報漏洩
強固なセキュリティを売り物にする会社自身に、
巨大なセキュリティーホールがあったという冗談のような話です。


ぱよぱよちーんで朴朴ちーん。




 11月1日、「そうだ難民しよう!」で知られるイラストレーター・はすみとしこ氏を嫌うTwitterアカウント「反安倍 闇のあざらし隊」(@MetalGodTokyo)が、はすみ氏のイラストに「いいね!」やコメント投稿した人物の情報をリスト化、Googleスプレッドシートで約400人の個人情報リストを晒した。リストには、Facebookの名前、URL、住まい、学歴、勤務先が掲載されていた。

 ネット上ではこの件を受けて炎上したが、タレント・千葉麗子のツイートをきっかけに「反安倍 闇のあざらし隊」の人物が特定され、「屑すぎる」「こいつアホや」と、さらに盛り上がりを見せている。

  ・東大工学部の院卒で「ぱよぱよちーん」

 これまでタレント・フィフィへ罵倒するなど、Twitterでたびたび騒ぎを起こしていた千葉。9月には、千葉と「反安倍 闇のあざらし隊」アカウントがTwitter上で罵倒し合っていたが、千葉が「久保田」と名指しで批判していた。これに加え、ネット民の調査によって、「反安倍 闇のあざらし隊」が久保田直己氏であることが判明、そして久保田氏の素性について詳細にバラされていった。

 千葉のツイートによると、久保田氏は「東大卒のマザコン」とのこと。インターネットでは久保田氏がSEALDsの仲間であること、フィンランドに本社があるF-Secure(エフセキュア)日本法人に勤務、マネージャー職に就いていること、また、久保田氏本人のツイートでは、東大工学部の大学院卒を自称していた。

 さらに日を注いだのが、久保田氏が千葉に送った「ぱよぱよちーん」という言葉だ。還暦誓い久保田は千葉麗子にメロメロになってしまったのだろう、一時期集中的に「ぱよぱよちーん」を繰り返し送っている。これが「気持ち悪い」とされ、さらなる炎上を招いたのだ。

 F-Secure社も本件を受けて、11月4日、「社内調査を進める」「お客様のエフセキュアのサービスやサービスデータには影響はございません」という内容のプレスリリースを出して謝罪した。

 久保田氏は一般社団法人日本スマートフォンセキュリティ協会のワーキンググループリーダーにも就いていていたが、同協会は11月5日、久保田氏の実名は挙げなかったものの「SNSの不正利用」があったとし、リーダー職の交代を発表した。
 
久保田氏と千葉は、2011年の東日本大震災後に起こった反原発デモで知り合ったとされる。しかし千葉は11月3日、2年ほど前に久保田氏の一派は「おかしいなって気づいて」離れた、とツイートしている。さらに、久保田氏が千葉麗子に「ぱよぱよちーん」とハート絵文字付きツイートを続けていたことが過去のツイートから判明し、

「還暦前の男性が、ぱよぱよちーんだって」

 とネット民に呆れられた。今では久保田氏を「ぱよぱよちーん」と呼ぶ人が殺到している。

「久保田はフェイスブックで個人情報をリスト化する際に、勤務時間中にやったり、会社のリソースを使って作成した疑惑も持たれています。いずれにせよ、セキュリティ業界のマネージャー職ともあろうものがとる行動にしては不適切極まりない。なんらかの処分が下されるでしょう (セキュリティー会社社内に巨大なセキュリティホールがあったニダ!)」(IT業界関係者)

 この件は久保田氏の勤務先など関係者が動き出したことから、近々動きがありそうだ。現在、久保田氏と見られるTwitterアカウントは非公開になっているが、どんな形で続報が見られるだろうか。

(文・春山修司)

デイリーニュースオンライン 2015.11.09 07:00
http://dailynewsonline.jp/article/1037214/?page=1
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/15 22:44 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

「マンションは買うものではなく、借りるもの」

今、欠陥マンション騒動で日本全国の区分マンションオーナーはなんとなく、気分が優れないことでしょう。

毎度Kanjiに面白おかしく書かれているMさんも、今頃Kanjiの言葉を思い出していると思います。

Kanjiさんの言ってたことは本当だったんだ。 時には役に立つこともあるんだなあと。

何せ不動産はたった一つの決断の過ちで数千万円損をしてしまうことが平気である商品ですから。

Mさんが新たな「マカ男戦記」戦闘詳報を提供してくれることを願っております。

不動産ブログでこれまで散々警鐘を鳴らしてきました。 書いてきました。

内情を知っているだけに、マンションやJ-REITなどはとても買う気が起こりません。 短期での売買差益を狙うのであれば別ですけど。

これまでに供給されてきた日本全国のマンションは膨大な数に上ります。 全て補償するとなったら、全て倒産するでしょう。

大手財閥系ブランドマンションでさえ一件だけでなく、多数浮上してきました。 

南青山という高級住宅街で建設された、予算も余裕を持っている筈の立地とデベブランドでも欠陥マンションが問題になったのです。


欠陥マンション


Kanjiが言っているのは、「区分所有マンション」の事であって、「マンション一棟保有」のケースではありませんよ。

普通は区分所有権しか持てないので自然にこう言っているだけです。 土地から建物から全て所有している場合は別ですので悪しからず。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/15 09:10 ] ・経済・社会問題 | TB(0) | CM(0)

推薦図書:『寄生獣』

今なら劣化版ですが、無料で見られますよというyoutubeの話を前回書きました。

これまた、原作よりもアニメの方が面白いという印象ですが、日本の古典漫画の傑作だと思います。





レビューを読んでもらえれば分かりますが、これまた哲学的要素を含む漫画です。 こういった名作漫画が時々出てくるから、Kanjiは漫画だからと馬鹿にせずに、大いに読むのです。

漫画を一段低く見るような人はお年寄りに多いと思いますが、日本の鳥獣戯画でも同じ扱いなのでしょうか?

何故かそういう話は聞いたことがありません。

youtubeは突然削除されて見れなくなることも多いので、無料で見られるうちに見ておくことをお薦めします。

アニメ版のDVDは豪く高いので、プラネテスのように英語字幕が入った廉価逆輸入DVDが出てくるまで待ちます。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/14 08:43 ] ・推薦図書・DVD | TB(0) | CM(0)

バリュー株投資、ディフェンシブ投資を薦めるハワード・マークスもサイクルの存在を重視している

先日紹介したハワード・マークスの本ですが、テクニカルを否定する彼も、サイクルの存在を認め且つ重視しています。 

サイクルとは円環のように見えて、円環ではありません。


20150616 人は同じ過ちを繰り返す様に見えるけど因果は決して円環


これが、この考え方が決定的な急所なのです。

これは投資だけでなく、万物自然全てに当てはまるのです。


20150604 水前寺清子
最近訪れるようになった読者よ、ここが急所ですぞ。


ハワード・マークスの存在は、elliott waveを投資に取り入れていなくても、成功してきたということを意味します。

この言い方に引っかかる人がいるかもしれませんが、Kanjiに与えた影響力の大きさの現れだと思ってください。

彼の投資哲学に非常に影響を与えたのが、大学で学んだ日本の「無常」という観念・哲学であったと自身語っています。

「諸行無常の響きあり、盛者必衰の理を表す」

彼はelliott waveを採用していないが、同種の波(サイクル)を採用しているのです。

成功というゴールに到達する過程はelliott waveだけではありません。 しかし、無意識にでもサイクルという考え方を採用していない投資家は長期的に継続して成功することはできないでしょう。

ウォーレン・バフェットがこの本を読んで感銘を受け大量購入し、バークシャーの株主総会で株主に配ったのが、この本の評価を確かなものにしています。

彼の全体を通した投資哲学は、「相場が良い時には、インデックス程度の投資パフォーマンスでOK。 悪い時にはインデックスを遥かに上回る投資を目指す」というもの。

損をしないという面を重視する彼は、現在の金銀鉱山株をどう見るのだろうか? 

相場が悪い時に思い切って飛び込まなければ、相場が悪い時には、インデックスを遥かに上回るパフォーマンスを得られないということだ。 飛び込まないで傍観者でいれば、相場が良い時でもリターンは0。 悪い時でもリターンは0。

更なる急所は、恐怖心に打ち勝って飛び込む株が絶対に倒産しない株であること。 絶対はないから、生き残る可能性が高い株であること。 流動性があって、売りたい時に必ず売れる株であること。 これ等が満たされない株はそもそも株式投資ではなく、株式を使ったギャンブル、株式投資をしてるつもりの株式ギャンブルです。

Kanjiは誰よりもこのことを痛感しているのです。 

長年のKanjiのブログ読者は、実感として理解できるでしょう。 

ここから金の上昇相場は10年と継続しません。

必ず売れる金鉱株に投資しましょう。

最近、Kanjiのブログに新規読者が増えています。 何故だろう?
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/13 12:07 ] ・推薦図書・DVD | TB(0) | CM(0)

ぱよぱよちーんでポクポク・チーン

朴朴チーン

ご愁傷さまです。

ある政治家にも今後は入札に参加させないと公言され、大手家電量販店の流通販売網からも締め出しを食らってしまった。

「ヨドバシ、ビッグ、コジマなど大手家電量販店からF社の製品が消滅

マイナンバーや防衛庁とも関係するセキュリティソフト会社の一社員(採用担当者という役職者だったが)の、セキュリティを疑わせる個人情報流出により、ポクポク・チーンとなってしまいそうだ。

マイナンバーであれだけ大騒ぎして問題点を指摘していた、日本の大手増すゴミは、この重大事件を一切報道しない。 報道しない自由を発揮中である。

海外ではイタリアや台湾で既に報道されているのに、日本では全く報道されない。

台湾での報道➡http://www.ithome.com.tw/news/99858

日本語訳:400以上の顧客の資料を漏洩したTwitterアカウントMetalGodTokyoは追加捜査によると日本F-Secureのマーケティングディレクターかつ日本スマートフォンセキュリティ協会のメンバーのナオミ久保田であり、名前、住所、学校、仕事やその他の個人情報などの顧客情報を漏洩した。

このTwitterアカウント名は反安倍アザラシ暗黒軍団といい、左翼団体Shibaki隊グループはこのように日本で騒動を引き起こして韓国種族主義者の組織と接触しています。


20151115 ぱよぱよちーん TV


日本で新聞やTVしか読まない、見ない情報弱者は完全に舐められています。

高収益ソフト開発・販売会社経営者のMさんを始めとする会社経営者の読者の皆さん、これを他山の石として一度社内のスクリーニングを行われては?

金鉱株の暴落どころの騒ぎではありませんよ。

ちなみに、、ネット検索によると「パヨ パヨ チン(グ)」は韓国語で「見て 見て 友達」という意味になるそうです。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/12 20:36 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

金 $1,084

金が昨夜$1,084を付けた。 $1,085から$1更に下がったが、HUIは上昇して引けている。 

銀は$14.3を付けた。 これも若干の下落。 

金鉱株は上昇して引け、銀鉱株は半分は下落した。 

これをどういう風に解釈すればいいだろうか?
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/12 14:06 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

朴大統領 「正しく歴史学ばないと魂に異常を来す」

朝鮮人の自己紹介?

「いつの時代にも国民は自分たちに相応しい指導者を持つ」

石原莞爾の言葉通り。

日本人も鳩山由紀夫を最高指導者に選んでしまった恥ずかしい魂を持っているが…それでも穴があったら入りたいというくらいの自覚はあるのです。


20120820鳩山画像
日本の選良が選出した、魂に異常を来してるとしか見えない、かつての最高指導者です。 この恥ずかしい過去がある限り、日本人は他国の指導者を馬鹿にできないジレンマを持つようになってしまいました。 「日本なんて鳩山を首相にしたじゃないか?!」と外人から言われてどれだけ説得力のある反論ができるのでしょうか?


カーターやブッシュ、オバマだって、鳩山由紀夫に比べればとてつもなく有能に思える。

鳩山さておき、それにしても朝鮮人には恥ずかしいという概念が欠落しているのだろうか?

魂大丈夫?

もう朝鮮人に対する世界の人々のイメージは未来永劫、変わらないだろうなあ(笑)


ベトナム女性 we were raped
日本語訳:パククネ大統領、私達は韓国人にレイプされたのです。 (魂に異常をきたしてないで)今こそ謝罪をする時です。 (ローマ法王だって魂から生まれ変わりなさいと望んでいますよ。)

➡ローマ法王「韓国民が倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」
http://japanese.joins.com/article/677/184677.html



朴大統領「正しく歴史学ばないと魂に異常を来す」
ハンギョレ新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151111-00022470-hankyoreh-kr&pos=2


パククネ


閣議で国定教科書告示に関し言及 「自国の歴史知らなければ魂がない人間に」 近現代史執筆陣のほとんどが特定の理念に傾倒

 朴槿恵(パク・クネ)大統領は10日 「自分の国の歴史を知らなければ魂がない人間となり、正しく歴史を学ばなければ魂に異常を来しかねない」 (自己証明しているのであろうか? 韓国人には恥という概念が根本的に欠落していると思う。よくぞまあ… もう驚かなくなったけど)と述べた。

 朴大統領は同日、大統領府で閣議を主宰した席でこのように発言し、「これは本当に考えただけでも恐ろしいことだ (本当ニダ!)」と述べた。

 朴大統領は「歴史教科書は、大韓民国に対する誇りを育み、どの方向に進めば国が発展を遂げられるのかを示さなければならない」とし「誤った歴史教科書で学んだ学生は、韓国を生まれてはならない恥ずかしい国として認識するようになり、国に対する誇りを失いかねない」と述べた。


20130916韓国ベトナム強姦


 朴大統領は「歴史教科書を政争にしてはならず、政争の対象にもなり得ない」とし「特に分断の歴史を持ち、統一を成し遂げなければならない重要な時期を迎えた大韓民国の未来は、若者たちにかかっており、彼らが持つ国への誇りと正確な歴史観に左右される」と強調した。

 これは国定化をめぐり、政府の確定告示以降も執筆陣の構成の問題などで議論が続く中、朴大統領が5日の統一準備委員会第6回会議に続き、再び国定化の正当性を強調し、揺るぎなく進めて行くという意志を表明したものと見られる。

 それとともに、朴大統領は「現在の歴史教科書は、私たち(韓国)の現代史を正義に反する歴史として、否定的に描いている」とし「大韓民国は政府樹立として、北朝鮮は国家樹立と記述されており、大韓民国に分断責任があるかのようになっている」と指摘した。

20160319 パククネ 朴 歴史
本当だ(笑) 自分で証明してる(*´v`)


 朴大統領はまた、「朝鮮戦争の責任も南北両方にあるかのように記述されており、戦後、北朝鮮の様々な挑発は縮小し、世界がうらやむ大韓民国の経済発展は反労働者的に描写して、企業の負の面だけを強調することで、反企業的な情緒を誘発しながら、生徒たち誤った価値観を植え付けている」と説明した。

 特に朴大統領は「国定教科書に反対する人たちは多様性を語るが、現在7種類の教科書で最も問題になる近現代史執筆陣のほとんどが、全教組をはじめ、特定の理念に傾倒している」と指摘した。

 朴大統領は「私たちの歴史が盛り込まれた正しい歴史教科書を作ると国民に約束した」とし「教育部をはじめとする関係省庁は、様々な分野の最高の専門家が執筆に参加できるように、十分に努力してほしい」と強調した。

チェ・ヒェジョン記者 (お問い合わせ japan@hani.co.kr )


20130912 ベトナム 韓国
魂に異常をきたしたニダ!(ノ∇≦*)(※クリックで拡大)
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/11 13:20 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

韓国系ヤクザ組織による金密輸

このニュースを聞いた時、

「やっぱりヤクザがやってたか…それも韓国系ヤクザか。 やっぱりね」

という感想だった。

マイナンバー導入で今後、こんなことは不可能でしょう。 



宮崎正弘の国際ニュース・早読み(金塊の密輸は60%が香港から日本へ)‏より転載

金塊の密輸がなぜ日本で、しかも今頃?日本への密輸は60%が香港から、ヤクザが絡む
*************************************

 主因は消費税の値上げである。5%から8%にあがったため、金の取引にも余分な税金がかかる。香港は無税である。 ただし金価格はドル建てで世界共通である。

 ここの目を付けたのが日本のヤクザで、韓国系組織が背後にからみ、無税の香港から旅客が手荷物に金塊を忍ばせ、日本に運ぶ大がかりな密輸グループがある。

 香港情報として『サウスチャイナ・モーニングポスト』(11月11日)が報ずるところでは、2014年7月までに177件が摘発され、日本の水際で700キログラム、およそ30億円が押収された。

 密輸で摘発されないケースは無尽蔵とみられ、当局は正確な数字を把握していないという。

 しかし何故いま、日本へ、なのか?

 金価格は1100ドル台に張り付いたまま、往時の1オンス1800ドル台の恢復は、原油価格の上昇に平行していくとみられるが、ドル高がネックでそれほど金の購買意欲は消費者の間に高まっていないと見られていた。

そのうえ、消費税が8%もかかれば貯蓄の妙味も薄れる。だからこそ密輸なのか、と合点も行くのだが。。。

 昨年、福岡空港で摘発された運び屋は山組組系と報じられている。


朝鮮カルタ 犯罪はいつも朝鮮人
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/11/11 09:04 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
楽天トラベル
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR