金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログまとめ記事で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

海外出張費、ロンドン市長:684万円に対し、舛添知事:5,040万円。

こんばんは、おときた駿@ブロガー都議会議員(北区選出)です。最近「舛添評論家の方ですか?」と聞かれますが、東京都議会議員をやっております。他の政策案件の仕事もバリバリしておりまして、しばらくはそっちを書こうかと思っていたところ、忘れた頃に… ロンドン市から、海外出張経費についての返信がありました!

(中略)
ご覧のとおり、かなり多岐にわたる情報をいただくことができました。前提条件として重要なのは、
 
●期間→舛添知事:5泊7日、ロンドン市長:4泊6日
●随行員→舛添知事:19名、ロンドン市長:6名
●物価はロンドン市の方が1.5倍ほど高い

以上を念頭に置いていただいた上で、
早速比較表を作成いたしましたので、ご覧いただきたいと思います。どどんっ
20160430011358_1_2

上記のメールに出てくる数字を足し上げても、冒頭で提示された総額に至らないという謎はあるのですが… 総額提示の方を採用すると結果はロンドン市長:684万円 VS 舛添知事5,040万円 


マスゾエ 出張 経費


物価の違いがあるとはいえ文字通り、これほどケタ違いの結果が出るとはっ!もちろん、勘定項目にどこまで入れるか等で異なる部分はあるとしても、ここからそう大きく乖離することはないでしょう。

注目いただきたいのは、図の中で青・赤で比べさせていただいた部分。航空運賃は約4倍の差がついてます。舛添知事のファーストクラス分で、ロンドン市長一行分のほとんどをカバーできちゃいますね。

宿泊費は知事一人分(スイート5泊で約100万円)より、ロンドン市長一行の総額の方が安くなっています。結果、宿泊費の差は約10倍。情報が開示された当初から高いと問題提起されている、車両に関してもほぼ10倍の差。「現地案内人」という、そもそもの必要性が疑問視されている部分については、ロンドン市はゼロです。

加えて、「その他」の金額がやたら舛添知事は高いのが気になります。数字というのは残酷で、セキュリティや要人との会談などと言って言葉でどれだけ取り繕っても、それをすべて覆すほどのインパクトがあります。

単純比較はできないという大前提はあれど、世界No1都市の首長の海外視察がこれですから、都知事外遊費用の妥当性がうかがい知れるというものです。(以下略/全文はソースで)

海外出張経費について、ロンドン市から返信あり!文字通り、舛添知事の豪遊とケタ違いだった… | 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト
http://otokitashun.com/blog/togikai/11199/




海外出張費、ロンドン市長が684万円に対し、能力人格がロンドン市長より遥かに優れているのでしょう、舛添知事は5,040万円。

ロンドン市長より、生産性が10倍も高いとは絶対に考えられないんですがねえ…

スイートルームに泊まってないと、一流の人間に会えないなんて言ってるくらいだから、生産性はロンドン市長の1/10ではないか?

マスゾエ如きは、西横イン(仮名)クラスのエコノミーホテルで十分である。

20140815 マスゾエ 隠し子


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/04/30 18:35 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

金は2ヶ月以内に$1400を目指す

5月10日頃までに、金は調整が終了して再上昇に入るだろうと予測してましたが、予測より早く上昇波動が始まりました。

今まで早撃ちKanjiだったのが、遅くなってしまった。 

回天の事態です。

HUIも昨夜直近最高値を更新しましたので、金銀本体の上昇波動も継続することが確認されました。

波動の性質が変わったのです。

次の上昇波動(大きな節なし)で$1400を目指すことになるでしょう。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/04/29 20:55 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

中国金鉱株投資の危険性

パナマ文書の黒幕の正体
http://jp.ntdtv.com/news/15827/パナマ文書の黒幕の正体
【新唐人2014年21日】

パナマ文書の流出が波紋を広げた。アイスランドのグンロイグソン首相が辞任、イギリスキャメロン首相が野党から退陣を求められ、ロシアプーチン大統領が窮地に追い込まれている。中でも、最も注目されているのは中国共産党の高官らである。

今回の流出ファイルに中共の9名の元および現役の高官の親戚がリストに載っている。特に目を引くのは中国国家主席の習近平氏である。しかし、暴露された内容をよく見てみると、2014年6月に「ニューヨークタイムズ」の披露した内容とあまり変わりがない。ひいては2012年10月にブルームバーグ社がとっくにそれと関連した内容を披露していた。ニューヨークタイムズの報道によると、2012年に習近平のトップ就任後に政敵からの攻撃を避けるため、習近平が姉夫婦に、10社以上あった企業投資から引き上げるよう説得したという。去年、大連萬達集団の王建林がハーバード大学で講演した際に、姉夫婦が習近平のために、上場する2か月前に低価格で所有していた萬達の株を売ってしまい、大きな損失を蒙ったとニューヨークタイムズの報道を明かした。即ち、今回披露した習近平に関する情報は新聞とは言えず、旧聞である。とはいえ、2012年と2014年の暴露があまり反響を引き起こさなかったのに対して、今回の暴露は習近平に対してかなり大きな殺傷力を持つ。なぜならリストに載っている大物政治家と各界の著名人があまりにも多すぎるからである。これほど大勢の大物脇役の存在が、より主役を際立たせた。もし習近平が今回の事件の主役であるならば、この文書を提供する者に江沢民派の影がどこかに潜んでいるだろう。

まず江沢民派が資料を入手する可能性が十分高い。どんな会社であれ中国で事務所を開設する以上は、会社の秘密は中共のコントロール下に置かれるようになる。流出したパナマの法律事務所モサック・フォンセカは中国に10ヶ所の事務所を持ち、中国からの業務は会社全業務の約1/3を占める。会社情報が何らかのルートで江沢民派に流れ込んだと考えられる。また、今回流出したファイルに中国の第一汚職者の江沢民と彼の家族の情報が一切なかった。これは非常に不自然な点である。江沢民家族は過去20年間あらゆる手段を用いて中国の国有資産を個人資産にし、しかもこれらの財産を中国本土でなく、海外に移転した。タックスヘイブンを利用しないわけがない。

このほかに今回の流出は江沢民派の三人(曾慶紅、劉雲山と張高麗)もリストに載っていることから欺瞞性を高めている。三人の名前が載っているものの、詳しい情報が披露されていない。一方、習近平の旧聞が詳しく披露されている。三人の情報が披露されたことで、今回の事件は江沢民派と関係ないように見せかけると同時に、習近平を三人の悪名高い高官と一緒にバンドルし、習のイメージをダウンさせると同時に、中共の上層部が汚職と横領においてみんな一緒であることを世に伝えたがる。

また、情報の提供者はしっかりと情報を選んで提供していると思われる。タックスヘイブンを利用した政治家は披露された人物に限らない。プーチンが選ばれた理由は過去2年間、習近平に全面的に協力したからで、キャメロンが選ばれた理由は習近平が提唱したAIIBプロジェクトに率先加入表明をしたからと考えられる。もし今回の事件で二人を失脚させることに成功したら、国際社会において習近平がますます孤立し、一石二鳥だ。

また、中国国内で悪名高い江沢民派のメディア「環球時報」が今回の演出にも協力した。4月5日に「パナマ文書を出した背後に大きな力が働いており、このようなものを暴露して一番得をするのはアメリカだ」という評論を出した。環球時報の行為は、中国国内でパナマ文書が暴露した習近平のスキャンダルがまさしく事実であると言いたい。なぜなら環球時報の名声があまりにも悪すぎるため、今回の事件をアメリカのせいにすればするほど国民が事件の真実性をより信じるようになるからである。環球時報のやり方は習近平を弁護するように見えるが、実は習近平を陥れようとしている。中国外交部のスポークスマンは外国の記者の質問にパナマ文書が暴露した中国高官の内容は雲をつかむような話、コメントに値しないと答えた。これも公然とうそをつくことで、同様に国際社会から習近平への反感を招く。習近平の国際イメージをダウンさせようとしている。

去年10月以降、習近平が虎叩きのリズムを緩め、これは江沢民派に一縷の反撃の希望を与えた。その後、江沢民派は軍内の規則を利用し、劉源を軍から追い出し、北朝鮮の核実験やミサイル発射などを利用して極東アジアの政局を攪乱し、日本とアメリカを刺激して習近平へ圧力をかける。任志強事件を利用して習近平の退陣を求めたなどなどである。最近流出したパナマ文書もその反撃の一環と見られる。現在江沢民派が反撃に利用できるのは共産党制度のみである。共産党制度が解体しない限り、江沢民派にずっと利用されていくだろう。


20160406 パナマ文章2




ピルズベリーの『China 2049』にも書かれていたが、中国人というのは、国際的影響を考えることなく、内政が全て、権力闘争が全てだということが怖い。

Kanjiがどうにも香港市場上場の金鉱株、紫金や招金に投資できないのは、この辺が大きい。

国際常識を顧みない中国人は、権力闘争によって、香港市場上場金鉱株も勝手に私有化や金強奪をしかねないからだ。

権力を握れば、何をやっても良いと考える頭を持っているから、将来が全く読めない。

こんな箱舟は、船底にいつ突然大穴が開くか分からない。

SLWが8BUSDの時価総額で、招金が18B?だったら、この先の値上がり度合いを考えると…

やはり投資できないか。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/04/28 06:51 ] ・中国の金鉱株 | TB(0) | CM(0)

日本人の覚醒を促す圧巻の名著:カール・カワカミ 『シナ大陸の真相―1931‐1938』

久しぶりに強烈な読了感、凄い説得力を持つ本に出合った。

シナ・朝鮮人は自分が勝っていると思った瞬間にディオ・エランドーに豹変すると書いてきた。


20150821 ディオ ウリィ
シナ人もエランドー?という疑問は大朝鮮人ということで


儒教文化圏人には対等という概念はなく、上位者は下位者に対して何をしても良い、否、むしろするべきだという行動原理を持つ と。

なぜ、シナ人や朝鮮人は国際条約を平気で破るのか? 国際条約どころか自国の憲法ですら破って平気なのか? この本を読めば、臓腑に浸み渡るように理解できると思う。

尖閣諸島や南沙諸島を傍若無人に侵略しているシナ人が頭にすぐ思い浮かぶ。

読者の感想でとても良かったのを紹介したい。



5つ星のうち5.0
日本人の覚醒を促す圧巻の書である。
投稿者一大学講師2006年12月28日

物心ついてのち、ずっと感じていた、漠然とした、しかしながら確かな疑念;我々の祖国日本が、そんなに愚かな、極悪ともいうべき、現行の戦後史観がいうような、そのようなどうしようもない国”で果たしてあったのか、と同時に、大東亜戦争(米国による名称を訳したものが太平洋戦争)およびWWIIの戦勝国である、現在の国連常任理事国の国々が、本当に”正義”であったのだろうか。本書は、これらを一切合切払拭してくれました。しかも、歴史の事実がその当時への共感なくしては判断しえず、また、戦争や起こってしまった事象においては、一方が悪で、片方だけが正義なんて事は絶対にないということを教示してくれます。これは釈迦の見いだされた真理、すなわち因果=全ての物事は連関しており、何一つ単独で作用するものはない、をいみじくも裏付けるものです。しかしながら、本書はその一方で、日本人は今なおナイーブな民族であり、まさにその“お人好し”ぶりを再び現代においても繰り返している、おめでたい民族である、という事実をも苦笑とともに明示してくれます。すなわち、本書は、歴史への共感と透徹する目、そして歴史を真剣に考察すらばこそ、そこには真実があり、さらには現代の動きがそこにすべて濃縮されている、そう、歴史こそ現代の縮図であるということを、我々につきつけてくるのです。現在巷間にあふれている”常識”は、それはある偏向した”常識”でしかないことをも教えてくれます。私の迷妄たる目を、まさに開かせてくれたのが本書でした。ヘレン・ミアーズの『アメリカの鏡・日本』と併読されると、櫻井よしこさんのレベルにたった一歩ではありますが、近づけるはずです。賢明な読者の中には、イラク戦争の実相が、いかに大東亜戦争のそれと類似しているかをそこに読み取る方もきっとおられることでしょう。ぜひすべての日本人に読んでほしい名著です。



本の中に出てくる欧米人の中国人に対する言葉を紹介する。

日本人が述べた言葉ではない。

欧米人の中国人観だ。



自分自身を中国の真の友であると信じていたエルギン卿も「武力を用いることを余儀なくされるような事態になることは自分としては不愉快だし気乗りもしないが、しかし「中国人は武力に対しては常に屈するが理屈には決して従わない国民だ」と告白した。
P196

(中略)

 中国人と交渉するときには武力が必要だということを認識したのはヨーロッパ人だけではなかった。 1854年、在中米高等弁務官ハンフリー・マーシャル氏は、 「中国政府は武力及びそれを行使しようという意志の存在する場合に限ってのみ正義を認める」 と発言した。

 そして彼の後任ロバート・M・マクリーン氏も、「中国との外交交渉はカノン砲を突きつけたときのみ行うことが出来る」 と述べた。
P197

(中略)

 1932年、中国に15年住んだ米人作家ロドニー・ギルバート氏は次のように述べた。 「中国人は自分がトップに立って誰か他の者を押さえつけているか、または自分より強い者の前で屈辱を受け恐れおののいているか、のどちらかでなければ満足できない。対等の基盤に立って誰かと公平に公正に付き合うことに中国人は決して満足できないのだ」 と。
P197




「日本人必読の書」「戦後を通り抜け平成に届く」「日本人の覚醒を促す圧巻の書」と様々な読者が感想を書いているが、特に「戦後を通り抜け平成に届く」 この言葉に特にうなずいた。

なぜ、シナ人や朝鮮人との契約はないよりはマシ程度で信用できないのか? なぜ、シナ人や朝鮮人は契約を平気で破って恥とも思わないのか? 

中国本土で働いている読者さんが偶にコメをくれますが、今現在シナ人や朝鮮人と仕事をしている人にとっても必読書だ。

Kanjiなら、商談の際に毎回必ず横に置いたカバンに忍ばせておく本だと断言する。

絶対に忘れない為に。 大被害を受けない為にも。

また、収拾できない反日暴動が勃発すれば、日本人がどういう運命に落されるのかも容易に想像できる。





K.カール カワカミの絶対の必読書です。 

今までこの本を読んでなかったことが悔しい。

時空を超えて日本人に届く名著です。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/04/27 12:05 ] ・推薦図書・DVD | TB(0) | CM(2)

舛添都知事が公用車で温泉地別荘通い 1年間で49回も「問題ない」

舛添都知事が公用車で温泉地別荘通い
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160426-00006115-sbunshun-pol

「舛添都知事は週末に東京を離れて、公用車で湯河原にある自分の別荘を訪れている」

小誌が早速、情報公開請求によって、舛添氏の公用車の運転手が移動経路を記録した「庁有車運転日誌」を取り寄せたところ、驚くべき事実が判明した。

この記録と小誌の取材によると、舛添氏は、昨年4月からの約1年間で、実に 49回にわたって、毎週末、公用車で、温泉で名高い神奈川県湯河原町にある別荘を訪れていた のである。

都内のハイヤー会社によると「都庁と湯河原の往復で約八万円かかります」というから、その総額は単純計算でも400万円を超える。

問題の別荘は、舛添氏の妻が代表取締役を務め、自身も役員を務めるファミリー企業が所有しており、敷地面積は約三百坪。温泉もひいているというが舛添氏はいったいここで何をやっているのか。

そもそも、都知事が毎週末、都心を離れることに危機管理上、問題はないのだろうか。
舛添氏は、知事秘書室を通じて、次のように回答する。

「知事の職責は都政全般にわたる広範なものであり、時間や場所を問わない。週末には、その週の業務のまとめと翌週の公務のための準備を世田谷や湯河原の事務所で行っている。危機管理上万全の体制を講じており、問題ない」

舛添氏に、都知事として1300万人の都民の命を預かる責任者としての自覚はあるのだろうか。


マスゾエ ジジババ




仕方ない。

都民が選んだ選良です。

連帯責任です。


「いつの時代にも国民は自分達にふさわしい指導者を持つ。 あいつが悪い、こいつが悪いと言っても、結局自分が一番悪いのだ」


石原莞爾 (4)


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/04/26 21:27 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

金未来予測

調整中の金ですが、マイナー第2波の調整は大体5月10日前後までには終わって、再度上昇波動に入ると予測します。

金鉱株が金本体よりも先に動き出しているので、金鉱株はその前に動き出しているでしょう。

いずれにせよ、現物投資家には今の調整は買場と予測を遺しておきます。



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/04/26 00:01 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

ドイツ銀行が長年の金・銀価格の不正操作を認めた

金・銀価格の不正操作を認めたドイツ銀行
2016.4.9
http://www.trendswatcher.net/03-2016/geoplitics/%E9%87%91-%E9%8A%80%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E3%81%AE%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E6%93%8D%E4%BD%9C%E3%82%92%E8%AA%8D%E3%82%81%E3%81%9F%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E9%8A%80%E8%A1%8C/

20120803Gold-Reserves.jpg
20140813 Gold_Fixing


金・銀等の貴金属取引における価格の不正操作に関与したとして、ドイツ銀行、バンク・オブ・ノバ・スコシア、HSBC、UBS、バークレーズ、ソシエテ・ジェネラルなどの銀行に対する民事訴訟に、ドイツ銀行は13日単独に原告との和解案に合意を成立させた。不正操作を認め賠償金額の交渉を進めているだけでなく、司法取引で共犯銀行の情報提供にも合意したことで、長年疑いが掛けられていた銀行「カルテル」による金・銀価格の不正操作の実態が明らかとなると思われる。

 金・銀取引はドル建て決済で、ロンドン貴金属市場協会(LBMA)とニューヨーク商品取引所(COMEX)での値決めで取引されている。「ゴールド・フィキシング」(金の価値決め)と「シルバー・フィキシング」(銀の価値決め)は各市場を形成している加盟銀行によって毎日二回、1オンスをベンチマークに決められ、それが世界での取引価格となる。本来は需要と供給を基準に決まる価格であるが、加盟銀行による価格の不正操作は約15年前から投資家の間では強い疑いがあった。

 今回和解に持ち込んだ訴訟は、2014年にニューヨーク、マンハッタン連邦地裁に投資家による民事訴訟である。毎営業日の金・銀値決めの立場を利用し、不正な利益を得たほか、市場の他の投資家の利益を損ねたとして、銀行を提訴したのである。原告の訴訟によると、年間300億ドル相当の現物の銀とペイパー先物銀商品の価格の不正操作を訴えたものである。

 同原告による金価格の不正操作による民事訴訟についても、ドイツ銀行は14日に和解の申し立てを行っていることを発表した。金現物、金先物オプションやデリバティブ価格が訴訟対象銀行により協力体制で不正操作を行ってきたことをドイツ銀行は認めたことになる。

 ドイツ銀行が金・銀価格操作の訴訟案件で和解に至ったことで、15日にカナダの投資家たちが新たな集団民事訴訟を起こした。原告は1999~2014年の15年間、金・銀先物商品の投資に関わった全てのカナダ人を代表しての訴訟で、20億ドルの損害賠償を求めている。

 ドイツ銀行が金・銀の価格操作を認めたことで、今後は世界各国で訴訟を起こされる可能性が高い (価格操作がし難くなったことで、今後は金は金価格抑え込み勢力の手からフロートすることになるでしょう)銀行間の不正操作の仕組み、中央銀行の関与などの実態が明らかになること、金・銀の需要と供給による適切な価格の値決めのメカニズムの正常化が強く求められる。




長年の疑惑がやはり本当だったと証明されました。

この輩共に我々黄金虫は長年苦しめられてきたのです。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/04/25 00:01 ] ・金銀関連記事 | TB(0) | CM(0)

男児を好む韓国で「嫁不足」深刻、相手を見つけられない韓男が暴力的になり、性的暴力や性病が増えることも考えられる。

男児を好む韓国で「嫁不足」深刻、性的暴力増える恐れも
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/04/22/2016042201253_2.html

結婚適齢期の男性、女性より37万人多い
男児を好む風潮が原因
2030年代前半は「最悪の結婚難」

 韓国で、結婚適齢期の人口性比(女性100人に対する男性の数)の不均衡が深刻化している。未婚男性の結婚が難しい「嫁不足」現象は2037年まで続く見通しだ。

 本紙が21日、住民登録人口統計を基に結婚適齢期の男女(男性28-35歳、女性26-33歳)の比率を調べた結果、2016年現在、1981-88年生まれの男性は292万人で1983-90年生まれの女性(255万人)よりも14.5%(37万人)多く、この年齢層の人口性比がこれまでで最も不均衡になることが分かった。この年齢層は婚姻件数全体の6割ほどを占めている。性比不均衡は、1980年代後半から2000年代前半にかけての男児を選んで産む風潮が原因だ。

 人口1000人当たりの婚姻率は3年連続で低下し、昨年には過去最低を記録したが、これは20-30代の人口減少、不況と若年失業率の上昇、晩婚だけでなく、嫁不足も大きな原因だと指摘される。

 結婚適齢期の男性数が女性数を上回る現象は、今年をピークに来年(男性が13.8%超過)、2018年(同10.4%)も続き、19-24年はやや落ち着くものの、25-37年は再び男性数が10%以上多くなる「第2の結婚難」に直面する見通しだ。


■男児を好む風潮が男性超過招く

 慶尚北道で農業を営む男性(39)は「周りは40代の独身男性ばかりで、若い女性がいない」と肩を落とす。彼が暮らす面(行政区画の一つ)の30代人口は、男性が50人に対し女性は14人だ。男性は「離婚のリスクが高いという国際結婚は考えたくない」と言ってため息をついた(在日嫁を貰えば善いニダ!根こそぎ連れ帰って欲しい)

 こうした男性超過現象は、かつての男児を好む風潮が招いたものだ。1980年代後半から妊婦の超音波検査が本格的に行われるようになり、男児を選んで出産するケースが増えた。これは現在の軍入隊競争、就職競争、男性失業率の上昇につながり、少子化に拍車をかける要因にもなっている。

国連の統計によると、韓国の1950-84年の出生性比は107で、世界平均(106)をやや上回る程度だった。だが85-95年には114に上昇し、世界で初めて男児が女児より10%以上多い国となった。嶺南大のキム・ハンゴン教授はこれについて「政府が家族計画を強く推進し、違法な人工中絶・流産に目をつぶっていたことも問題」と指摘する。一方、2010-15年の出生性比は中国が116で世界1位、韓国は105と大幅に低下した。

 嫁不足現象は19年から6年ほどは落ち着くものの、25年から再び深刻になりそうだ。特に30-33年は結婚適齢期の男性が女性より20%近くも多くなり、「最悪の結婚難」が予想される。年下男性と年上女性の結婚、初婚男性と離婚した女性の結婚も大きく増えると見込まれる。少子化のあおりで結婚適齢期の人口そのものが急減し、それを上回るスピードで女性が減る結果だ。

■相手見つけられず…「性的暴力増える恐れも」(だからと言ってどうして直ぐそっちに結び付くんだ?)

 近ごろ一部でみられる極端な「女嫌い」は、性比不均衡による男性の挫折、すなわち男性超過現象が背景にあると専門家は指摘している。欲望の対象であり、弱い存在の女性が原因の挫折、怒りが女嫌いにつながり、また女性たちの男嫌いも招いているという。

 低所得、低学歴の男性が結婚できないことも、大きな社会問題になりつつある。また、年間約3万件から約1万件に減少した国際結婚も、将来的に再び増えると予想される。ソウル大保健大学院のチョ・ヨンテ教授は「相手を見つけられない男性が暴力的になり、性的暴力や性病が増えることも考えられる」(結婚相手を見つけられないと何故に、性的暴力や性病?結婚相手が見つけられないと性病が増えるのか?日本男にその発想はないぞ) と指摘している。

金東燮(キム・ドンソプ)保健福祉専門記者 , 朴瑛錫(パク・ヨンソク)記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版




突っ込みどころ満載の記事ですが、韓国では結婚相手が見つけられないと、直ぐに性暴行や性病?に結び付くらしい。

日本では結婚相手どころか、交際相手が見つけられない男性がアニメの世界に逃げ込んでいるが、韓国人はぶっそうだな。

動物から人間を分離するのが理性の有無なのであるが…

獣性を分離し難いのが韓国人なのだろうか?

朝鮮カルタ 夜は国技だニダの夜

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/04/24 16:01 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)

熊本地震で在日韓国人1500人が被災者に。 祖国韓国人の反応 「自分たちがうまくいってる時は韓国に税金を一銭も払わないくせに、大変な時だけぶつぶつ言ってきてるんじゃないか?」 「なぜかかわいそうに思えない」 「在外同胞が韓国のために何かしてくれたことがあったか?」 

<熊本地震>熊本に暮らす韓国人被災者の姿に、韓国ネットユーザーの反応は? 2016年4月22日(金)
http://www.recordchina.co.jp/a134572.html

2016年4月20日、九州地方で相次ぐ大規模な地震の被害が韓国でも連日報じられる中、韓国・SBSテレビは、熊本県に暮らす韓国人の被災状況について報じた。

熊本市の中心街で20年近く食堂を営んできたソ・ヘソクさん。店内は食器などが散乱して足の踏み場もない上、店の入る建物の壁には亀裂が入っている。日本の保険会社のアドバイスに従って地震保険に加入していなかったこともあり、店を手放さねばならない可能性も出てきているという。

また、観光関連で働く韓国人には、地震が即生計を脅かす問題になっている。

韓国人を支援する熊本県民団によると、県内には韓国人が経営するゴルフ場が6カ所あり、そのほとんどの利用者が韓国からの旅行客なのだ。

熊本県内に暮らす韓国人は約1500人。ほぼ着の身着のままの状態で避難所に身を寄せた留学生など、今回の地震で困難に直面している韓国人は数多い。

今回の地震発生を受け、韓国のネットユーザーから日本の被災者や日本人に向け一部心ない声が寄せられていることは残念ながら事実だ。では、被災した同胞にはどのような思いを持つのだろうか。

この記事に寄せられたコメントで最多の共感を得たのは「救援物資を送っても韓国製品は信じられないと言って送り返すような日本人を助けるのではなく、わが同胞の方を助けてあげよう」というものだった(救援物資は要らないから、同胞を一人残らず祖国へ連れ帰ってくれ。それが救援物資よりもありがたい援助だ)

しかし、同胞を助けようという声は全体からすると少数のようだ。他に多数の共感を得た声では、

「気の毒だけど、地震国で地震保険に入らなかったなんて」

なぜかかわいそうだと思えない。食堂やゴルフ場のオーナーなら、お金がないわけじゃないだろう

「こういう人を助けたら、事業に失敗した人をみんな助けなきゃいけなくなる。地震保険が原因ならそれは天災じゃなくて事業の失敗」

などがあった。また他にも、

「残念だけど、国内には地震がなくてもお先真っ暗な人が多いんだよ」
「そこで数十年も暮らしてきたんだから、もうそっちの住民でしょ」

「自分たちがうまくいってる時は韓国に税金を一銭も払わないくせに、大変な時だけぶつぶつ言ってきてるんじゃないか?」

「彼らは韓国国民じゃないよ。国籍は日本なんだろうから(違います。だから本来は韓国が面倒を見なければいけないのです)、日本に責任を持ってほしいね。在外同胞が韓国のために何かしてくれたことがあったか?」

など冷ややかなコメントが並んだ。




在日連中は、しばき隊やSEALDsで一生懸命祖国愛を貫いているのに、なんと冷たい反応なんだろう?

祖国は在日の貢献度を冷ややかに見ているらしい。 もっと祖国愛を貫かなければ。

しかし、本国人から敵視される在日って…


AA パンチョッパリが返ってきたニダ


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/04/24 00:27 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)

舛添都知事、ファーストクラスに乗り、スイートルームで「熊本地震の会議」 熊本の被災者は車中泊でエコノミー症候群で死亡

都知事、スイートルームで「熊本地震の会議」 米出張中
朝日新聞デジタル 4月22日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160422-00000110-asahi-soci

東京都の舛添要一知事は22日の定例記者会見で、米国出張で1泊約14万円~15万2千円のスイートルームに宿泊したことについて、「会議のための部屋をつけている。今回は熊本地震の情報が刻々と入り、警察や医者の派遣などについて、すごい頻度で会議をした」と説明した。

舛添氏は12~18日の出張で、ニューヨークとワシントンに計5泊し、宿泊費は計73万5600円だった。都によると、いずれも部屋に会議ができるスペースがあった。舛添氏は「遊びにいっているわけではなく、スイートという言葉だけで『遊び回っている部屋』という誤解があってはいけない」と述べた。

米国出張の成果として、ニューヨーク証券取引所で現地企業に東京の魅力を説明したことを挙げ、「東京の企業とのマッチングを都が後押しできればプラスになる」と語った。



舛添都知事、米国出張は1泊15万円 225万円ファーストクラスも利用
2016.4.21
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/160421/mca1604212325015-n1.htm

東京都の舛添要一知事の海外出張費が「高額すぎる」と批判を集めている問題で、都は21日、18日まで米国を訪れた際にかかった知事のホテル代は1泊約15万円だったと発表した。往復にはファーストクラスを利用し、運賃は約225万円だった。

都はこうした経費の妥当性をチェックする検討会を21日に設置。都幹部8人が6月をめどに削減に向けた案を取りまとめるという。

発表によると、舛添知事は、ニューヨーク市で「ザ・キタノ・ニューヨーク」(1泊14万100円)に2泊、ワシントン市では「インターコンチネンタル・ザ・ウィラード・ワシントンDC」(同15万1800円)に3泊し、計73万5600円を支出した。都条例では1泊の上限は4万200円だったが「要人の急な面会にも礼を失しないため」などとし、いずれもスイートルームを利用していた。都によると、今回も急な面会はなかったという。


マスゾエ アメリカ訪問




「二流、三流のホテルに泊まっていると、(訪問先の要人から)『その程度か。じゃあ会わない』と言われる

と発言した舛添都知事。

なんたる皮肉だろう?

舛添都知事は、225万円のファーストクラスに乗り、一泊15万円のスイートルームで 「熊本地震の会議」 

熊本の被災者は車中泊でエコノミー症候群で死亡している。

「なに?車中や体育館に泊まっている? その程度か。じゃあ会わない」

となるよな。

宿泊してるのが、スイートルームであろうが、体育館であろうが、宿泊しているその人そのものが問題なのだ。

都民の税金で一流ホテルのスイートルームに宿泊しても、舛添に会いたいとやってくる人間が一流である筈がない。

二流、三流ホテルのような人間も、果たしているだろうか?

せいぜい、利権目当てに近寄ってくる得体のしれない輩だけだろう。

地獄のインパール作戦で、前線将兵に無謀な命令を出しながら、安全な後方で芸者と遊んでいた牟田口廉也を連想する。

やはり、時を隔てても本質は変わらないのだろうか?

舛添都知事、豪華スイートルームで「熊本地震の会議」 なんて、感覚がずれているとしか思えないですな。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/04/23 17:10 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(2)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

とりわけ推薦できる必読書です。





『テコンダー朴』解説リンク① 『テコンダー朴』解説リンク②
朝鮮人を小馬…否反差別を訴えた素晴らしい漫画です (´ェ`*)



Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QR