金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) トンスラーは閲覧をご遠慮下さい。
月別アーカイブ  [ 2016年05月 ] 

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

幼馴染みの元暴力団幹部から脅迫され、挙句“舛添はカネに汚い”

舛添都知事 幼馴染みの元暴力団幹部から脅迫された過去…“舛添はカネに汚い”

 政治資金の私的流用が取り沙汰される、舛添要一都知事(67)。自分のカネだけはきっちり守るその金銭感覚は、2001年の参院選で自民党比例区から初出馬した頃から――暴力団「工藤会」(本拠・北九州市)の原田信臣という元事務局長から脅迫される事態を招いているのだ。

 ***

マスゾエ 原液
政治資金の私的流用が取り沙汰される、舛添要一都知事

 この2人の関係は、ひょんなことから、テレビ業界で知られることになる。

「1990年代の半ば、北九州市では暴力団追放運動をきっかけに、企業などへの連続発砲事件が起こっていた。福岡県警は工藤会(当時・工藤連合草野一家)に対する摘発を強めていました」

 と、ジャーナリストの大谷昭宏氏が振り返る。

「テレ朝の『サンデープロジェクト』で現地入りし、工藤会に取材を申し込んだら、対応に出てきたのが、原田事務局長でした。オンエアで、そのVTRを流すと、たまたまコメンテーターだった舛添さんが、“うわ、原田の信(のぶ)ちゃんだ。俺の幼馴染だよ。懐かしいな”と言い出した。その場はそれで終わったのですが、しばらく経って、今度は参院選挙の動向を報じるニュース番組を見ていたら、候補者の舛添さんの横に、その原田事務局長が映っていたのです」

 2人は、実家が近所で幼馴染だったそうだが、一方は東大助教授を経て売れっ子の国際政治学者に、もう一方は、公正証書原本不実記載、住居不法侵入などの前科を重ねつつ、工藤会の中枢を担うメンバーへと、別々の道を歩んでいた。

 工藤会のある有力幹部によれば、

「原田は、頭の回転が速くて、うちにとっては有能な事務局長やった。だけども、ギャンブル好きで、あちこちから、それこそ他の組織からも借金をして返さず、問題を起こした。それが5回も6回も続いたから破門になり、追加で、絶縁、所払いと処分が重なっていった」

 最終的に所払いとなった原田氏は、壱岐島へと移り住み、家族とともに焼き肉店を始めたという。

「そこへ、舛添が訪ねていったみたい。あとで、原田から聞いたところでは、舛添の積極的な希望で、選挙を手伝ったり、後援会活動を行うようになったということだった」(同)


はすみとしこ マスゾエ
引用『はすみとしこの世界』より


■“脅迫状”も

 当選後、舛添氏の政治団体「九州ますぞえ要一後援会」が設立され、原田氏は代表兼会計責任者に就いた。

 しかし、旧交を温め合う時間は長くは続かなかった。

 有力幹部が続ける。

「初めの頃、原田は、舛添の地元秘書のようなものだと話していた。そうこうするうちに、県警本部の刑事から、原田が舛添を脅迫しよると耳にしました。さらに今度は、溝下秀男総裁(当時)に呼ばれ、“原田のこと、抑えろ”って指示された。それで、原田に会(お)うたら、資料をいっぱい持って、“舛添はカネに汚い、経費も交通費もくれない”と捲し立てていた」

 原田氏は、舛添氏に対し、“脅迫状”も送っていたという。

「舛添からしたら脅迫状かもしれんけど、原田は、正当な社会正義なんだと説明しよった。説得には、数カ月かかりました。原田は、“黙認してもらいたい”と、舛添追及にものすごいこだわっとった。盛んに裏切られたと口にして、悔し涙まで流しとった。最後には慰留し、脅迫は引っ込めさせた。原田はカネにいい加減だったから、言い分を鵜呑みにできんところもある。ただ、舛添には、腹を立てたまんま、3、4年前に他界したんよ」(同)

「特集 首の皮一枚でつながった『舛添要一』都知事を褒めよ!」より

週刊新潮 2016年 6/2 号 [雑誌]

現在発売中
・あなたが総理なら解散に踏み切るか?「ダブル選挙」損得の算盤
・日本一の大学に入れたのに親が泣く!「強制わいせつ」で5人逮捕!「バカ東大生」が人生をパァした真夜中の狂態




週刊文春に続き、今度は新潮だ。

反社会的団体との繋がりまで暴露されたらもう駄目でしょう。

公金横領、愛人多数に隠し子複数、創価学会との繋がり、朝鮮帰化人、果ては暴力団との関係まで数限りない問題が噴出している。

マスゾエ ハングル
東京都の都知事が英語ではなく、ハングルでネームプレートを作らせる異常さ。
製作費は税金だろ!何故英語ではなく、ハングルなのか説明しなくてはならない。
どこもかしこも似非日本人ばかりでうんざりだ。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/29 13:04 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

間もなくマイナー第3波の上昇が始まる

少し前のエントリー➡「金も金鉱株も大きな節無しで上昇してきたので、今回の波動分析は非常に解かり難い」

>もしかしたら、マイナー第3波ではなく、今はマイナー第2波の調整の真っ最中だったのかもしれない。

と書きましたが、どうやらこれが正しかったようです。

金とHUIの両者共に深い調整となったことで、完全に判明しました。

マイナー第2波の調整は間もなく終わる。

何故なら金と金鉱株のダイバージェンスの発生が認められる。

やった!やった!これであとの上昇波動がある程度読める!

サイボーグ003のように?!

マイナー第2波の調整が終われば、上昇は加速すると予言します。

「加速装置!」

随分とまあ、カッコ良くなったものです。 始め違和感がありましたが、原曲が良いのでその内慣れるでしょう。 「サイボーグ009」知らない人は聴いてみてください。
Kanjiの予言を信じたら、「夢見て走る死の荒~野~!」だったりして (゚∀゚)

※動画は削除されたようですので、記事を修正しました。

予測が外れたら核爆発から逃げ出すように、「加速装置」を使って脱兎のごとく。

「ウリが加速装置使ったら、大変なことになるニダ!」

いつもの幻聴が…
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/29 00:35 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

養育費も吝嗇家ぶりを発揮と元愛人の実父は語る

舛添氏元愛人の父が怒りの告発 子供認知も冷ややかな態度…養育費減額を要求
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160528/dms1605281530004-n1.htm
2016.05.28
.
マスゾエ 原液
首都のリーダーである舛添氏には、法的問題とともに、モラルが問われている


 東京都の舛添要一知事(67)に、人格や人間性を疑うようなエピソードが続出している。 一連の「政治とカネ」の疑惑の原点には、首都のリーダーとは思えない「モラルの欠如」が関係しているのか。夕刊フジが、かつて舛添氏の愛人だったというA子さんの父親(91)を取材すると、舛添氏が認知した障害を持つ孫(婚外子)への冷たい対応を明かし、「ああいうのは死ななきゃ治らない」と言い切った。 

 都内にあるA子さんの実家を記者が訪ねると、父親が出てきた。一連の舛添疑惑にうんざりしながら、「娘は東京大学の大学院に進学して、教官だったあの人と知り合いました。一度、うちにメシを食いに来たこともありました。『おかしな人』という印象はなかったのですが…」と、約30年前、初めて舛添氏と対面したときのことから振り返った。

 舛添氏が最初に結婚したのは、パリ留学中の1970年代後半で、相手はフランス人。その後、離婚した。86年、大蔵省のキャリア官僚だった片山さつき氏(現・自民党参院議員)とお見合い結婚したが、89年に離婚している。2人との間には子供はいないが、3番目の妻で「舛添政治経済研究所」代表を務める、雅美夫人との間には男女2人の子供がいる。

 実は、舛添氏は、愛人女性A子さんとの間に1人、別の愛人B子さんとの間に2人の婚外子がいるという。現在50代半ばになるA子さんとの間に男児をもうけたのは88年で、何と片山氏と結婚中だった。 (有権者の半数の女性は、生理的に受け付けないのではないか?こういうのは。)

A子さんの父親の目からみても「付き合っている」という認識だったが、子供が生まれるとは考えていなかった。誕生から2年後、舛添氏はようやく子供を認知した。ただ、月々の養育費の「値下げ」を求めて調停を起こすなど、ここでも「セコさ、卑しさ、小ささ」を発揮したという。

 A子さんが女手ひとつで育て上げた子供は、現在28歳になっている。ただ、障害があるため病院通いを続けている。舛添氏がわが子と面会したことは、ほとんどないという (やはり遺伝子異常が科学的にも多く認められるあの…だからではないだろうか?)

 父親は「結局、娘とは結婚することはありませんでしたが、それはまだしも、その後のフォローがない。普通だったら『息子は元気ですか?』ぐらい声をかけるものでしょう。男としてどうかと思います」と話す。

 そうした素顔を見てきただけに、舛添氏が2014年に都知事選に出馬した際は不安を覚えたという。

 「どういう人物かも知らず、自民党や公明党は『厚労相経験者で人気もあり当選しそうだ』ということで、支援したわけでしょう。『人間って怖いもんだなぁ』と思いましたよ」。(東京都の有権者はそれを選んだニダ!)


マスゾエ ジジババ


 2年後、その不安は的中した。

 舛添氏の「政治とカネ」の疑惑に関する2度の釈明会見を確認したというA子さんの父親は「あれを見た人はお金の面以外でも、『すべてにおいて信頼できない』と感じたでしょうね」といい、続けた。

「幼少時代、舛添氏は貧しかったそうですが、それが尾を引いて『一銭も身銭を切らない』ような性格になってしまったのでしょうか。とにかく、他の人では考えられないような話ですよ。ああいうのは死ななきゃ治らないでしょう」

 確かに、都民・国民は、政治資金を家族旅行に流用していた政治資金規正法違反(虚偽記載)のようなレベルの疑惑だけでなく、舛添氏の人間性を示すエピソードの数々に不信感・嫌悪感を覚え、世論調査で約7割が「辞職すべきだ」と突き放しているようだ。

 舛添氏は27日午後、3度目の釈明会見に臨む。その前日、遠慮のない言動から「イブキング」の異名をとる自民党の伊吹文明元衆院議長は、顧問を務める同党二階派の総会で、舛添氏について以下のように講話した。

 「自分に厳しくない人が権力を持った組織は非常に怖い」「法律で許されても、やってはいけないことがある。『伝統的な定め』や『道徳』というものだ。これをしっかり持っていないと、人から後ろ指を指されたり、法律では罰せられないが『お天道様の下を歩けない』などといわれる」

 実に、核心を突いた指摘といえそうだ。



娘を東大の大学院に入るまで育て上げて、こんな原液都知事…否人間性を疑う最悪な男に引っかかってしまった父親はどういう気持ちだろう?

よりによって…と学校の勉強よりも、遥かに重要な事を教育し忘れてしまったとしか思えない。

「掃き溜めの鶴」

ではない、

「掃き溜めに潜む鵺(ぬえ)男

と出会ってしまった…東大大学院がまさか父親やA子さんにとっての魔窟になっていたとは思いもよらなかっただろう。

なんとも気の毒な話だ。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/28 17:44 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

金(GLD)と金鉱株指数(HUI)見通し修正のお知らせ

久しぶりで、予想以上の大きな調整があったことにより、金鉱株指数(HUI)はマイナー第3波が始まっていると書きましたが、本当はマイナー第2波の最中であったということが明らかになったと思います。

そして金(GLD)はマイナー第2波が終わろうとしている。 そろそろelliott waveのABC調整が終わろうとしていると読めます。

HUIはこれからABC調整?それともGLDと同じように、ABC調整がもう終わるの?どちらでしょうか?
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!

【週刊文春】舛添都知事に最悪の愛人問題発覚!「妻とは離婚する」「もう結婚しない」と騙して交際

バズプラスニュース 2016.05.25
http://buzz-plus.com/article/2016/05/25/masuzoe-seijishikin-aijin/
【炎上】舛添要一東京都知事に最悪の愛人問題が発覚!「妻とは離婚する」「もう他の人と結婚しない」と騙して交際か

20140815 マスゾエ 女性は政治に向きません


■騒動で発生した代償は大きい
舛添要一東京都知事(67歳)が私的に政治資金を使用していた疑いが発端となり、とんでもない「黒い情報」が掘り起こされ、その多くが物議をかもす内容となっている。特に、今回新たに出てきた「愛人に対する騙し行為」は大きな波紋を呼ぶはずだ。

・騙して交際した
なんと、舛添氏は現在の妻のほかに愛人が2名おり、愛人Aに1人の子供、愛人Bに2人の子供がいる というのだ。愛人がいること自体が物議をかもしそうだが、問題のメインはそこではなく「愛人に「妻とは離婚する」「もうほかの人と結婚しない」と言って騙して交際した」という点 だ。

以下は、マスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声
「詳しくは最新の週刊文春(2016年5月26日発売)に載ると思いますが、舛添さんには2人の愛人がいて、どちらにも「妻とは離婚する」「もうほかの人と結婚しない」と言いつつ騙して交際を続けたそうなのです。さらに最悪なのが、舛添さんと愛人Aの間に生まれた子供には重度の障害があり、自立してひとりで生きていけないレベルであるにもかかわらず、生まれてしばらくしたら会いに来なくなり、電話一本かけてこないそうなんです。さすがに非人道的です」 (さすが東京都民が選んだトップリーダーニダ!)

・騒動で発生した代償は大きい
私的に政治資金を使用していた疑いが発端となり、どんどん掘り起こされていく舛添氏のブラックな状況。今回の騒動で発生した代償は、私的に使用した政治資金より大きなものになるかもしれない。



リンク➡女性自身「40~66歳の4%…複数愛人は当たり前の絶倫男たち

舛添も某氏もこのカテゴリに入るのか…。

妾あるは好し、隠し子あるも好し、有能な政治家でありさえすれば。

昔、昭和初期の政治家、三木武吉は、国会で「妾が4人あると申されたが、事実は5人」と堂々と回答したのに比べなんとまあ小さいことか。

平成の東京都民のトップリーダーである政治家の無能さと稀代の吝嗇家ぶりと、愛人や障害のある実の子を平気で捨てる非道さと比べれば。

政治家としても無能、ただ税金を喰い尽して贅沢をしようとしか考えていないユースレス・イーターズ。

ただただ、世間の耳目を驚かせるのは、その絶倫ぶりと情けなくなるほどのせこさ。

安彦麻理絵の漫画に出てきたエピソードだが、ピンサロ嬢曰く、平成の男は「カルピスウォーター」で、昭和の男は「カルピスの原液」の味なんだそうだ…


マスゾエ 原液
原液、失礼…現役都知事


舛添なんンかはさぞかしイエローケーキ、ウラン濃縮されてるような感じなんだろうなきっと…、気持ち悪い想像をしてしまった。

「ウリも原液ニダ!」

といつまでも現役の某氏の独り言が…空耳か?


安彦麻理絵
安彦麻理絵はこういう絵を描く女性漫画家です。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/25 22:10 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

盗人猛々しいとは、舛添夫妻にぴったりの言葉

舛添 妻


我々の税金を泥棒しておいて、逆切れする舛添の妻 (裁判で税金横領が証明されれば罪は確定する)。 盗人猛々しいとはこの夫婦にあるためのようだ。
さすが、朝鮮帰化人の夫にこの妻。
これが火病か?! 



舛添妻は政治団体の代表なのだから、取材に応じる義務がある。 拒否はできない。

何故なら税金が舛添妻が代表の団体に確実に流れているのだから。

是非、youtubeを視て欲しい。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/23 11:42 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

アメリカ人TV芸人にさえ“無能”すぎると嘲笑される舛添都知事

【ケント・ギルバート】なぜか韓国や在日韓国人の利益を優先しながら、都民の利益や意見は軽視 “無能”すぎる舛添都知事
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160521/dms1605211000004-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160521/dms1605211000004-n2.htm

野々村 マスゾエ
舛添氏は釈明会見で、耳に手をあてて質問を聞くポーズまで披露した


 東京都の舛添要一知事(67)のテレビ出演や記者会見が、私の米国帰国中に行われた。日本に戻って動画を見たところ、予想をはるかに超える「痛い」内容だった。

 舛添氏は自分の有能さを信じて疑わないようだが、一連の報道を見る限り、彼は自分自身や家族、そして、なぜか韓国や在日韓国人の利益を優先しながら、都民の利益や意見は軽視してきたように感じる (そりゃ朝鮮帰化人政治家だから)

 彼がパパとして有能だったとしても、仕事の優先順位を理解できていない以上、都知事としては確実に無能である。

 13日の釈明会見で、舛添氏は何度も「問題ない」と繰り返した。本気で「問題ない」と考えているとしたら、判断能力に相当な問題がある。

 幕引きのつもりで臨んだ記者会見が、火に油を注いでしまった。現状分析や見通しの甘さ、元兵庫県議とうり二つといえる会見中のポーズなどを見ても、舛添氏は演技者として無能である。

 今や追及の手は、週刊誌などのマスコミだけにとどまらない。

 一般市民が舛添氏のものと思われるヤフーIDを特定し、ヤフーオークションを利用した美術品などの購入履歴を世間にさらした。慌ててIDを削除したようだが、後の祭りである。個人情報管理の面でも、彼は無能だと証明された。

 2014年8月に都庁前や銀座で「舛添都知事リコールデモ」があった。安倍晋三政権への抗議デモは喜々として報じるマスコミが、このとき何も報じなかった。何か「大きな力」に守られていたのだろうか (きつい皮肉ですな。マスコミは在日に乗っ取られていますからな)

 ところが、今回はテレビや新聞はもちろん、ネット上ですら、舛添氏をかばう人物が現れない。6月に招集される定例都議会は、猪瀬直樹前都知事を辞職させたときと同様、厳しく追及するだろう。

 子供のころは「神童」といわれ、学生時代の成績は抜群だったと聞く。東大助教授の国際政治学者としてテレビに出始め、テレビ朝日系「朝まで生テレビ」などで共演したころは、舌鋒鋭い有能な学者に見えた。

 勉強が出来すぎたせいで「自分は万能だ」と思い込み、一般常識や社会倫理、道徳の重要性を理解する機会に恵まれなかった点だけは同情する。

 騒動の最大の被害者は、舛添氏の2人の子供だろう。家族旅行で宿泊した部屋で重要な政治会議を行ったという釈明は、誰も納得できない。

 結果的に、舛添氏は自分が一番守りたかったものを、一番傷付けたのではないか。非情だが、「パパとしても無能」と言わざるを得ない。

 ■ケント・ギルバート 米カリフォルニア州弁護士、タレント。1952年、米アイダホ州生まれ。71年に初来日。自著・共著に『やっと自虐史観のアホらしさに気づいた日本人』(PHP研究所)、『危険な沖縄 親日米国人のホンネ警告』(産経新聞出版)など。



ケント・ギルバードやメアは、「そこまで言って委員会」でTV出演してる時に、「アメリカの鳩山がオバマ」と他の出演者に言われた時に、一緒にしないでと2人共物凄く不快な表情で言ったのが面白かった。

「腐ったとは云え鯛だ。 日本と一緒にしないでくれ」

と余程言いたかったんだろう。

自分達が選挙で選んだ政治家を外国人に無能扱いされる悲愁。

反論できないのだから仕方ない。

「最強の軍隊編成は アメリカ人の将軍 ドイツ人の将校 日本人の下士官と兵卒
最弱の軍隊編成は 日本人の将軍 ロシア人の将校 イタリア人の兵卒」

日本人は職人などの現場労働者としては老若問わず有能でも、世界標準で見たら日本の年寄りのリーダー(指導者)は劣る ということははっきりしている。 

日本人が世界最高のパフォーマンスを上げるのは、老若問わず働きアリとしてだけと自嘲する。

せめて角栄くらいの腹黒さと有能さ(議員立法立案能力)があれば、汚職もまだ救いがあるのだが…

これだけ無能でみみっちくて、情けない 政治家を目にするのも不快極まりない。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/22 00:18 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

金と金鉱株の波動を比較して判断が難しいのが現状

金も金鉱株も大きな節無しで上昇してきたので、今回の波動分析は非常に解かり難い。

両者とも先週中に最高値更新と視ていたのだが、今回は比較的大きな調整になっている。

もしかしたら、マイナー第3波ではなく、今はマイナー第2波の調整の真っ最中だったのかもしれない。

金鉱株指数HUIでは解かり難いが、GLDのチャートを視てみるとそう考えられもする。

もしそうだとしたら、GLD(金本体)の調整はもう直ぐ終わりで、金鉱株指数HUIのマイナー第2波が節がない故に当て嵌まらない気がする。 でもSLWのチャート波形はマイナー第3波に視えるんだよな…

申し訳ないが、もう少し波が進まないとやはり判別が難しい。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/21 01:48 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

舛添の元愛人母が語っていた疑問 「人の道を外れたことを平気でする男が都知事になって、本当に大丈夫でしょうか…」

舛添新都知事 元愛人母語る「実子への非道な仕打ち」 女性自身より
http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/19711

「あの人の顔を見ただけで激しい動悸がしてきます。しまいには吐き気も……。どうしてこんな人物をみなさんは信用するのでしょうか……」

 強い口調でこう訴える女性。彼女は、舛添要一新東京都知事(66)の元愛人・A子さんの母親だ。A子さんは'88年に舛添知事との間に男児をもうけている。当時、舛添知事は大蔵省職員だった片山さつき議員と結婚していた。A子さんとは不倫の間柄。知事とA子さんとの間にできた子供には障害があった。彼は、この子の認知と養育費の支払いを渋り続けたが、出産2年後にようやく認め、現在は月22万円の養育費を支払っているという。

 障害児を抱える家庭は医療費に加え、家族の負担も少なくない。しかし、舛添知事は一方的に養育費の減額を要求してきたという。A子さんの母親は、経緯をこう説明する。

「(昨年7月に)政治家を辞めて、現在のあの人の収入は月々8万円少々だそうです。”8万円少々では家族4人、家賃を払ったら生きていくのが精いっぱい”というのがあの人の言い分だそうです。こちらとしても、『はい、そうですか』と減額を認めるわけにはいきませんよ」

 舛添知事は’08年10月に厚労相に就任時、持ち株や預金など、約3億6千万円の資産を持っていることを公開している。また、個人事務所名義の土地などを加えると5億円を超える資産を有しているともみられている。舛添知事の要求した養育費の減額問題は現在、家庭裁判所で係争中だ。

 A子さんの母は続ける。
「孫が生まれてしばらく経って、1度だけあの人に会いました。そのときの態度、口ぶりは一生忘れません! 開口一番、あの人が口にしたのは『2千万円でいいですか』という言葉でした。金は払うから、この子の認知はしない、養育費も払わない、今後いっさい面倒をみないという意味だったと思います。娘と子供を切り捨てるための手切れ金として、いきなり『2千万』と言ったのでしょう。娘はストレスで体調を崩しました。障害を抱えた子供の面倒を一生みるのがあの人の責任です。社会保障の充実を訴える陰でこんなことを平気にできる……。人の道を外れたことを平気でする男が都知事になって、本当に大丈夫でしょうか……」

 新知事の公約は、はたして本当に守られるのだろうかーー。


マスゾエ 週刊誌 隠し子



出るわ出るわ…隠し子から養育費打ち切り、公金横領、刑事告訴などなどもはや火だるまの舛添都知事。

忘れてはいけないのが、親族の扶養義務を拒否したり、大吝嗇家だったこと、度重なる離婚歴、DVや愛&隠し子、創価、帰化朝鮮人etc....と都知事選前からこのような情報がWeb上では溢れていたのに、無能で汚職の臭いがぷんぷんするような人物だったのに、東京都民は舛添を選んだ事。

その結果が血税の無駄遣い、横領、etc....

再選挙となれば、また莫大な税金が浪費されます。

舛添を選んだ東京都民に一切責任がないと言えるのでしょうか?

自らの選択の結果が自分たちから徴収された税金を無駄遣いされるという形で報復される。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/20 09:43 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

兵役特例制度を廃止へ 人口急減に備え=韓国国防部・・・在日の兵役免除も公式に廃止へ

韓国国防部の関係者は17日、「(徴兵による)現役兵の志願者が不足するため現役兵志願者を対象にした兵役特例制度を廃止する計画を立てた」と明らかにした。兵役特例制度とは、徴兵検査の結果、現役兵として服務できる基準を満たしているが、国家競争力の向上のため、兵役の代わりに研究機関や産業団体に勤める制度。

現役兵志願者を兵役特例要員として割り当てる制度は2023年に廃止するという。現役兵志願に該当する産業技能要員や専門研究要員の選抜規模は今年だけでそれぞれ6000人と2500人に達する。同部関係者は人口減少により23年には2~3万人の現役兵志願者が不足するとしながら、兵役特例要員の募集を20~22年の3年間で段階的に減らしていくと説明した。

また、専門研究要員のような理系の兵役特例制度のみ廃止するのではなく、現役代替服務制度を全般的に削減・廃止する方針だという。兵役特例要員に義務警察のような転換服務要員を合わせると、現役兵志願の代替服務要員の選抜規模は今年だけで2万8000人だった。

同部はこのほど兵役特例要員削減計画を関連機関に通知したとされる。ただ、人口減少に備え兵役特例要員を含む代替服務要員の削減・廃止計画を発表したのは今回が初めてではない。国防部は2000年代に入ってから何度か同様の計画を公開してきたが、関連機関の反対で実行できなかった。

同部関係者は、韓国は2020年代初めから人口の急激な減少が予想されるとした上で、「兵役の志願者が不足することになるため(代替服務要員の削減・廃止は)避けられない」と説明した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2016/05/17/0900000000AJP20160517002400882.HTML



祖国は祖国を守る勇敢な兵士の不足に悩んでいる。

ここは愛国心なら世界一の在日が助けに舞い戻るべきだろう。

言葉がしゃべれなくても、地雷踏みや肉の壁にされるという話がネットに溢れているが、それはチョッパリの嘘だろうから在日諸君は安心して欲しい。


20141013 I want you
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/18 10:48 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

日本の地方民の「ここが変だよ東京都民!」→「舛添要一を都知事に選ぶほど知能レベルが低い」【台湾人の反応より】

実際のところ、「東京都民」には東京出身者は少なく、大部分が地方出身者です。そんな地方出身者にとって「東京都民」であることはステイタス。しかし、地方民の多くは、東京を「田舎者の集まり」だと思っています。

そんなものを自慢しちゃう人ってwww

舛添要一やバカな国会議員を選出するほど、都民の知能レベルが低いこと


マスゾエ 出張費


そこ言っちゃいますか!? 

地方民にとって「東京都民が変だと思う部分」で最も多く寄せられた意見が、この「舛添要一が知事でいること」でしたwww 

最近の舛添知事の公費不正使用疑惑もあり、自分達の払った税金をこんなふうに好き勝手に使われている都民のことが理解できないということでしょうか。

また、2020年には東京オリンピックが控えていることも忘れてはいけません…

長きにわたって東京に抑圧されてきた地方民の不満が爆発したという感じですが、確かに頷ける部分もありますねwww

リンク先➡日本の地方民の「ここが変だよ東京都民!」→「舛添要一を都知事に選ぶほど知能レベルが低い」【台湾人の反応】



言い訳はするまい…
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/18 01:02 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

マイナー第3波は今週最高値更新の見通し

先々週に、先週金は最高値更新と予測したけれど、その予測は残念ながら外れました。

とは云え、昨年12月3日から始まった金の上昇波動マイナー第3波は今週最高値更新の見通しです。

HUIの動向を睨みながらそう予測しておきます。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/16 19:51 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

日本国の米国人差別法

『日本国に居住する大韓民国国民の法的地位及び待遇に関する日本国と大韓民国との間の協定』
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/treaty/pdfs/A-S40-335.pdf
この中に『麻薬犯罪や内乱に関する罪など重大な犯罪を犯さない限り退去強制の対象とならない』という一文があります。これこそが在日特権の根源ではないでしょうか?ならば、まずこの協定を破棄させる動きが必要ではないでしょうか?

.....官邸メールではすでに余命14号、そして今回、余命56号でとりあげている。

テーマ 余命14号 出入国特例法について
要望
特別永住者(在日朝鮮人)には、他の一般在日外国人にはない様々な優遇措置がある。
とくに特別永住者(在日朝鮮人)に対する退去強制は、非常に特殊な場合しか認められておらず、一般の在日外国人に比べ非常に差別的特異な扱いだ。

 一般の在日外国人は重犯罪を犯した場合には受刑後に祖国に強制送還されるが、特別永住者(在日朝鮮人)の場合には、「内乱に関する罪、外患に関する罪、国交に関する罪、外国の元首、外交使節又はその公館に対しての犯罪により禁錮以上の刑に処せられた者」など一部の特殊ケースを除いてそのままという世界でも例のない超法規的特権である。

 すでに国際的には犯罪の異常プール国家とまでいわれている現状は看過できるものではない。戦後70年、また、7月に在日の国籍が確定している。10月FATFでの指摘がある前に特例法の廃止を要望する。

テーマ 余命56号 日本の人種差別法について
要望
 一般の在日外国人は重犯罪を犯した場合には受刑後に祖国に強制送還されるが、特別永住者(在日朝鮮人)の場合には、「内乱に関する罪、外患に関する罪、国交に関する罪、外国の元首、外交使節又はその公館に対しての犯罪により禁錮以上の刑に処せられた者」など一部の特殊ケースを除いてそのままという世界でも例のない超法規的人種差別法が存在する(これは米国人差別だとして対日本人伝統の黒船圧力が効きそうですな)

 国際社会から告訴され損害賠償を求められれば、抗弁できないだろう。これに加えて「年金保険料を支払っていない在日朝鮮人であるにもかかわらず、その朝鮮人限定で申請があれば年金を満額支払う」という制度が問題となっている。

ここで安倍総理に質問である。

 いずれの規定も米国で訴訟の動きと国連への人種差別問題としての提起の動きがある。
ともに指摘があれば在日朝鮮人への支給を止めるか、全外国人に支給するかの二択しかないがどちらを選択するのかをお聞きしたい。

「余命三年時事日記」728 新規官邸メール④より抜粋



今回の「余命日記」はの記事は重要だと思うので転載した。

人種差別と最恵国待遇が当然と考えている米国人の怒りを生じさせ(皮肉)、もって除鮮をしようとする試みだ。

これが通れば不逞朝鮮人は牢屋に入れた後で再入国不可にできる。

読者の皆さん、これだけは官邸に強く要求しましょう。

生活保護泥棒や南北朝鮮本国の扶養家族がいると脱税している在日なんかも特別永住許可が取り消される。

極少数であろうが、正直に納税していたり、順法精神のあった在日には関係ない話なので安心して欲しい。

「汝の日は数えられたり」

悔い改めよ。 

裁きの日は近い。


ミケランジェロ 最後の審判
システィーナ礼拝堂 「最後の審判」
右が地獄で左が天国。左が日本で右が祖国か?
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/14 18:04 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

吝嗇家の舛添の原点はオモニの味。 そして「泥棒は牢屋に入るべき」

オモニ(おふくろ)の味
(省略)
舛添家発祥の地は福岡県ですが、わが家は先祖代々朝鮮半島とはゆかりが深く、…私の父は自分の選挙ビラにハングル(朝鮮文字)でルビを振った最初の日本人だったようです。

そんな縁で、私自身もハングルの勉強に励んでいますし、韓国への造詣を深めることに喜びを感じています。私は韓国には何度も何度も足を運んでいますが、妻を連れて行って、二人で韓国文化の素晴らしさに直接触れることができるのは、また格別です。
(省略)
あのときの旅ほど、韓国の友人たちの心温まるもてなしを嬉しく思ったことはありません。韓国の方々の、目上を敬い、両親、そして祖先を敬愛する思いやりの心には、今の日本人は見習う必要があります。特に「オモニ(母)」への情は、日本人よりも韓国人のほうが強く、私の母への想いも、彼らのほうがよくわかってくれるような気がします。
(省略)
ある日、全羅道(チョルラド)に行って、全州(チョンジュ)で食事をしたとき、これはどこかで食べたことがあると、なつかしくなったものがあります。それはイカなどの海産物を煮付けたものでしたが、よく考えると、小学生のころ母が作ってくれた夕ご飯のおかずの味でした。

高度経済成長とともに便利な調味料などが出てきて、母も面倒な味付けをしなくなったのか、私が中学生になったころには、その味は、とんと食卓にのぼらなくなりました。ですから、全州での食事は、40年ぶりに再開した家庭の味ということになったのです。まさに一衣帯水の間柄です。おふくろの味を韓国南部の家庭料理のなかに発見するとは思ってもいませんでした。
母が、もし生きていて元気であったなら、全州に連れて行って、その味を試させて、もう一度、昔の料理を作ってもらいたいとさえ思います。

P125~P130
「私の原点、そして誓い」舛添要一著




部下に奢る時は、マックのクーポンを自宅まで取りに行かせる(税金の無駄遣いだ)程の吝嗇家である舛添先生が、高額なファーストクラスやスイートルームに金を浪費している。 大変不思議でならない。


マスゾエ クーポン


何故だろう?

政治家を目指した時の原点回帰を思い出し、自らの政治理念を率先実行してもらいたいものである。


マスゾエ 泥棒 牢屋
役場の頂点の都知事がぬけぬけと仕事できるわけない
ですよね? 横領したんだからちゃんと牢屋に入らないと。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/14 11:23 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

泥棒をしておきながら、時空を超えた論理で正当性を主張するのが韓国人

【政界徒然草】対馬の仏像はいまだに返らぬまま…韓国内で高まる返還不要論 2016.05.11
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160511/frn1605111917008-n1.htm
.
 長崎県対馬市の観音寺から平成24年に盗まれ、その後韓国で見つかったのに返還拒否された同県指定有形文化財「観世音菩薩坐像」(高さ50・5センチ)。韓国の裁判所が出した「返還差し止め」仮処分の期間の3年が経過したが、未だ帰らぬままだ。それどころか韓国内で返還不要論が高まりつつあり、観音寺や地域住民の苦悩と辛抱は続く。

 「信者にとって盗難に遭ってこのかた、心が休まることはありませんし、私達は何時になったら心の安穏を取り戻せるのでしょうか」

 「何卒、後世に禍根を残すこと無きよう御配慮賜りますことを切に要望致します」

 観音寺住職の田中節竜氏と、父で前住職の田中節孝氏は今年3月、仏像の早期返還を求める手紙を、韓国の法務大臣、外務大臣、文化財庁長宛てに送った。文面には怒りと焦りがにじむ。

 事の発端は、24年10月、対馬の2カ所の寺院からから仏像2体が盗まれたことだ。韓国・大田地方警察庁は翌25年1月、窃盗グループ首謀者の男を立件し、仏像を回収したと発表した。

 これに対し、韓国中部・瑞山市の浮石寺や韓国仏教界が「(仏像は)倭寇に略奪されたものだ」などと返還しないよう主張。韓国の大田地裁は、25年2月25日付で仏像2体の当面返還を差し止める仮処分を出した(土人国家の司法より酷い)


ペニスケース


 日本の世論は反発した。昨年7月になってようやく、うち1体は“所有者”が名乗りでなかったとして対馬に返還された。だが、浮石寺が所有権を主張する観音寺の仏像は今も韓国にある。

 韓国の法律上、執行から3年間、所有権を確認する訴訟が起こされなければ韓国当局は地裁に仮処分の取り消しを申請できる。今年2月末、その期間が経過したが、申請は行われていない。外務省北東アジア課の担当者は「早く返還するよう外交ルートを通じ、さまざまレベルでで働きかけている」というが、観音寺側の不安は募るばかりだ。

確かに、観音寺の仏像は14世紀前半に浮石寺で作られた可能性が高いようだ。韓国内では大学教授らが「倭寇か(朝鮮出兵した)豊臣秀吉による略奪」と主張。浮石寺や韓国仏教界も「日本は返還を求めるならば略奪ではないことを日本側が証明すべきだ」と訴えている。
(「悪魔の証明」だと分からないのがコリアン)

 「めちゃくちゃな理屈だ。泥棒をしておきながら、時空を超えた論理で正当性を主張している。」
【不謹慎ですが、噴いてしまいました(笑)】


 節孝氏は、こうあきれ果てている。まずは盗品を返した上で、不満があるならば学術的な調査をしてはっきりさせるのが当然の順序である。国際法上も、文化財不法輸出入等禁止条約で盗難文化財の返還を定めている。


マクロス 
【参考画像】超時空要塞ニダロス
しばしばヒトモドキ型ロボット、ニダキリー
に変形し、時空を超えた嘘を吐くので要注意。
「仏像覚えていますか?」



 いずれにせよ、仏像が倭寇に略奪されたという証拠などない。朝鮮半島では14世紀末に成立した李氏朝鮮が儒教を国教とし、各地で仏像破壊が起きた。そうした中で、朝鮮半島と日本の交易の中継地点だった対馬には、多くの仏像が持ち込まれたとも伝えられる。

 観音寺は、手紙の中で盗まれた仏像について「貴国との友好関係悠久の歴史の証」だと記している。

 だが、浮石寺や韓国仏教界はこうした歴史的背景を無視し、筋違いの主張を繰り返すばかり。今年2月には、市民団体が韓国・大田で日本への返還に反対する集会を開いた。

 そんな動きに冷や水を浴びせるニュースもあった。NHKが4月11日、盗まれた仏像に関し、「韓国文化財庁は『倭寇に略奪された蓋然性は高いものの、それを断定することは困難』という結論を出していたことが分かった」と報じた。韓国の情報公開制度に基づき、韓国文化財庁がまとめた調査報告書を入手したという。

…続きはリンク先を読んでください。


ディオ ザワールド
何度も書いてきたように、コリアン・ザ・ワールドは時を遡るのです。
まともな相手ではないのです。
荒木飛呂彦も吃驚の能力です。




赤字の箇所を読んだ時に、不謹慎ですが思わず大笑いしてしまいました(笑)

仏像を韓国人に盗まれた対馬の人々にとっては、深刻な問題ですが、昔から嘘をついて恥じない連中なのですから、残念ながら棍棒外交以外の解決策はありません。


対馬 仏像 盗難
韓国人坊主もこれですから
「善人尚もて往生をとぐいわんやコリアンをや」か?
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/12 02:54 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

マイナー第3波はまだ始まったばかり

思ったより深い調整になったので、1日の調整で最高値を更新するという予測は外れました。

がしかし、最高値更新は時間の問題であると視ています。 先週に、今週中には最高値更新と予測しましたが、金本体も金鉱株も週末に更新か?

このマイナー第3波で金本体は$1400を超す筈です。 そのマイナー第3波の第1波が既に5波動が見えたことにより、延長の可能性が高いとの予想に変化なし。

先週から見立ては全く変わってないということです。

外れたのは今のところ、時間軸だけ。

尤もこれが当たり前なのです。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/11 22:46 ] ・elliott wave | TB(0) | CM(2)

舛添都知事が「会議費」名目で家族旅行に税金を流用。 「2回とも会議は行われていません。お子さんを連れて、家族でご利用になりました」とするホテル関係者が証言

会議費名目で「家族旅行」と文春報道 舛添氏「質問やめて」 13日の会見で説明へ
http://www.sankei.com/politics/news/160510/plt1605100042-n1.html

東京都の舛添要一知事の資金管理団体「グローバルネットワーク研究会」(解散)が「会議費」名目で千葉県内のホテルに支出した約37万円が、家族旅行だった疑いがあると週刊文春がインターネットで報じ、舛添知事は10日、報道陣に「今日はちょっと(その質問は)やめていただきたい」と述べ、13日の定例会見で説明する意向を示した。

 政治資金収支報告書によると、同団体は舛添氏が知事就任前の平成25、26年に木更津市のホテルにそれぞれ約24万円と約13万円を支出。文春は「2回とも会議は行われていません。お子さんを連れて、家族でご利用になりました」とするホテル関係者の証言を紹介。政治資金規正法違反(虚偽記載)の疑いがあると報じた。


マスゾエ 政治資金虚偽記載
マスゾエ 子供とプール



自腹の時はマクドナルドのクーポンで“接待”
舛添都知事 血税タカリの履歴
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6127

これも政治資金!
●正月家族で温泉宿 37万円 ●自著100冊買上げ 10万円 ●美術品等 900万円
●湯河原別荘近くの回転寿司 5万円 ●自宅近所ピザ屋 20万円 ●3000円床屋は子供の分も領収書

マスゾエ クーポン



これほど税金を利用して、贅沢三昧することしか考えていない政治家も珍しい。

舛添知事はマクドナルドのクーポンを職員に取りに行かせる立派な吝嗇家ではないか。それがどうしてファーストクラスやスウィートの贅沢三昧なんだろう?(笑)

満足に三食食べられなくて、栄養不良に悩む貧困層が都内でも現れ始めているのに、この朝鮮帰化人政治家の禿添は大したものだ。

先日、「うんこカレー」かそれとも「カレーうんこ」の問題でしかなかったというエントリーを書いた。

逮捕された田母神も、秘書がやったことと、責任を部下に押し付ける証言をしていると報道されている。

豪そうな事を言っても、結局牟田口廉也や富永恭次と同じではないか。

田母永恭次 だったのだ。

大東亜戦争でも現代でも、軍人官僚にも、政治家にもこの程度の人物しか持てない日本。

パナマ文章で庶民は税金逃れの金持ちを叩いているが、もしあなたが富裕層で努力して稼いで多額の税金を納めて、こんな無駄遣いされたら遣る瀬無くならないだろうか?

名誉も与えられないで、ただ嫉妬で罪人扱いだ。 レベルの低い人達に多額の税金を扱わせても無駄遣いするだけでは、あなたたも払いたくないと思わないだろうか?

中国人農民の悲惨な貧困だって、もし彼らが汚職共産党員のように利権で金持ちになったら、一転して共産党腐敗官僚と同じことをすることを断言する。

結局はその人が属する共同体の成熟度次第だと諦めるしかないのか?
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/11 10:59 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

「パナマ文書」に日本の国税当局も興味津々

パナマ文書:国税当局、情報収集 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160510/k00/00e/040/178000c

日本の国税当局は近年、富裕層や企業による租税回避地(タックスヘイブン)を使った脱税や資産隠しがないか監視を強化している。「パナマ文書」にはこうした調査の端緒になる資料が含まれている可能性があり、国税当局も必要な情報収集を進めるとみられる。

<楽天・三木谷会長の名も>パナマ文書10日一部公表へ .
<スクープの裏側>パナマ文書入手の独紙記者語る .

 国際課税に詳しい国税OBは「タックスヘイブンとつながる顧客や仲介業者がまとまって記されている資料は貴重で、各国の税務当局とも喉から手が出るほど欲しい」と指摘する。ただ、国際調査報道ジャーナリスト連合(ICIJ)が今回公表した情報には、国際的な資金の流れが詳細に分かる資料は含まれていないとされる。

 国税幹部は「タックスヘイブンでの口座保有や会社設立自体は違法ではなく、合法的な手続きを取っているはずだ。金や資産の動きを追跡しないと白黒つけがたい」と説明する。文書に名前がある法人が現在も存続しているかもはっきりせず、別の幹部は「文書に記された個人や企業と接触できるかどうか精査が必要」と慎重な姿勢を示す。

 一方で、日本は海外諸国と租税情報の交換を進めている。今後、パナマ文書に名前がある日本の企業や個人に関する情報が他国から提供されれば、資金の流れの解明が進む可能性があるとみられる。

 ICIJのデータに記された日本関連の個人名や企業名は300を超える。「名前を公表された富裕層や企業はたとえ違法行為がなくても社会的ダメージが大きい。説明責任を果たす必要があるのでは」との指摘も出ている。【松浦吉剛】

パナマ文書



2017年からOECD加盟諸国の自動情報交換が始まる。 香港やシンガポールにある金融口座情報も丸裸になる予定だ。

Kanjiは他人事で気軽に聞いてられるが、現在富裕層で日本に金融資産の泉があって、海外にもたっぷりと金融資産を持つ人には他人ごとではないだろう。

もはや脱税、失礼、節税して貯め込んだ資産はもう現物の金塊に替えて愛人宅にでも隠す古典的な手法しかないか?「マルサの女に」出てくるような。 尤も持ち逃げされたら元も子もないのであるが…
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!

ロンドン市長の10倍の成果を期待される東京都民の選良

舛添都知事、海外出張費や週末の別荘滞在に批判
2016年05月09日
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160508-OYT1T50135.html


 東京都の舛添要一知事の海外出張費や週末の別荘滞在が波紋を呼んでいる。

 都には2か月間に、電話やメールで計約4600件の意見が寄せられ、大半が批判的な声という。

 舛添知事は先月12~18日(日本時間)、9回目の海外出張で米国を訪れた。ニューヨーク市長らとの会談や、東京を国際金融拠点にするためのPRなど、毎日4~7件の視察や会談、講演をこなした。

 知事の航空運賃は、ファーストクラスの利用などで225万円、宿泊費は73万円。15人の随行職員の旅費を含めると、総額は数千万円になるとみられる。

 米国以外の8回の海外出張は、2年間で2億1305万円(年平均1億652万円)。近隣県知事の2014~15年度の総額と比べると、神奈川4943万円、千葉4320万円、埼玉3491万円の4~6倍だ。


マスゾエ 
ロンドン市長の10倍の生産性を誇るであろう我らが都知事
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/10 00:08 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

プライマリー第4波のC波が終了した後のスラスト(急上昇)を予測していた

「A-B-C波の拡大型フラット修正は、次の波が新高値圏に突入するという大きなスラスト(急上昇)の出現を示唆してる。 もっとも、商品の強気相場は次から次へと大きな段階の波に発展する必要がないという意味で、抑え気味の強気相場を形成するということを忘れてはならない」

エリオット波動入門』P227(株式と商品)より。

もっとも、今回の金相場は「A-B-C波の拡大型フラット修正」ではなく、「A-B-C波のランニングフラット修正」であるところに、前回との違いがある。 

ちなみに、「拡大型フラット修正」よりも「ランニングフラット修正」の方が、より強く早いという特徴を持つ。

この特異な習性から、Kanjiは「プライマリー第4波のC波が終了した」という保証・証拠を一日千秋の思いで待ち望んできた。 ここまでの処、「ランニングフラット修正」を特徴づける波の強さと速さを示しているが、未だその証明を得るまでには至っていない。

資金効率を重視するelliott wave原理主義者がもう直ぐ大量にこの分野に参入してくることでしょう。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/09 16:55 ] ・elliott wave | TB(0) | CM(0)

韓国人が海外で捕まった犯罪者1500人。内日本では1/3の約500人

[ヘラルド経済=ヤン・テグン記者]2014年、フィリピンで不法オンライン賭博サイトを運営した韓国人李某(41)など10人が現地警察に逮捕された。 フィリピン警察は裁判所押収捜索令状を発行して李らが泊まっていた高級アパート4カ所を急襲して彼らを検挙した。当時、逮捕された被疑者には李某(37) など女性2人も含まれていた。李容疑者などは「フィリピンでは賭博サイト運営は違法ではない」として弁護士を選任するなど強く反発したと伝えられた。

李容疑者の事例のように海外で各種犯罪を犯して外国司法当局に摘発された韓国人は毎年1500人近く発生する。海外で逮捕される韓国人が増加し、これに対する対策を急げという意見が出ている。

法務研修院が先月発行した「2015犯罪白書」によれば2010年、1486人だった韓国国民の海外で犯罪を犯した人数は2011年1248人と小幅減少 した。しかし、2012年には1868人まで急上昇し、2013年と2014年にも各々1432人、1552人が摘発され、5年間で平均1500人以上が 海外で犯罪を犯したことが調査された。

国別に見れば中国と日本で発生する割合が高かった。 2014年では中国で492人で1位を記録した。2位は日本で韓国人417人(26.9%)が日本司法 当局に摘発された (豪い迷惑ニダ)続いて米国(175人)、カナダ(51人)、オーストラリア(34人)等が後に続く。犯罪類型別に見れば2011年には出入国関連犯が 183人で最も多かったが、2014年には暴行・傷害犯が167人で1位を占めた。

これらの中で不法賭博、わいせつ物流布サイトなどを運営する人は主にインドシナ半島国家やタイ・フィリピンなどに主に留まり、海外遠征売春の場合はカナダ・米国・日本・オーストラリアなどの地まで広がっていると調査された。

このように海外で犯した犯罪のために裁判所の宣告を受けて収監された韓国人は2014年1257人で2012年(1002人)より20%ほど増えた。一 方、海外現地で犯罪被害をこうむった韓国国民の数字は6000人に肉迫すると調査された。加害者になる場合より被害者になる場合が4倍近く多いわけだ。

去る2014年基準だと5952人が海外犯罪で被害者になった。犯罪被害が最も多く発生した地域はヨーロッパ(2897人)で、アジア・太平洋地域も 2467人に達した。犯罪被害類型別で見れば窃盗被害が4378人で全体の74%を占めた。引き続き行方不明(266人)、詐欺(244人)、強盗 (234人)、暴行傷害(229人)等の順で被害を受けた。

キム・ヨンウ、セヌリ党議員は昨年、国政監査で「外国を訪問する私たちの国民が増えながら私たちの国民の事件・事故発生も共に増えた」として「国家別、在 外国民の犯罪被害・加えて現況を綿密に分析し特定犯罪被害がたくさん発生する国家に対しては該当犯罪に対する情報を旅行客らに十分に提供し、公館との非常 連絡体系を整えなければならない」と指摘した。

ソース:ヘラルド経済(韓国語) [2015犯罪白書①]「国の恥さらし」…海外で犯罪犯した韓国人年1500人
http://heraldk.com/2016/05/06/2015-%EB%B2%94%EC%A3%84%EB%B0%B1%EC%84%9C-%E2%91%A0-%EB%82%98%EB%9D%BC%EB%A7%9D%EC%8B%A0%ED%95%B4%EC%99%B8%EC%84%9C-%EB%B2%94%EC%A3%84-%EC%A0%80%EC%A7%80%EB%A5%B8/

朝鮮カルタ 犯罪はいつも朝鮮人

関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/09 00:01 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

「投資の分野ではどの銘柄を選ぶのかということよりも、株価がいつ動くのかを見極めることが大切である。銘柄の選択も重要であるが、売買するタイミングに比べると二次的なものにすぎない」

エリオット波動入門』P213(株式と商品)より。

当初、「様々な金銀鉱山株の銘柄紹介をして、金銀投資を盛り上げる一助になろう!ついでにKanjiのブログが話題になれば尚結構」と思って様々な銘柄を書き始めたが、途中で急減速したのは、読者諸兄ご存知の通り。

途中で宗旨替えして、エリ男になってしまったからです。

銘柄選択は重要です。 これに失敗して地獄を見たから実体験としても強調できます。 しかし、個別銘柄をどれだけ深く研究しても、必ずリターンが保証されることはありません。 

ここまでの金銀、及び鉱山株の急騰をelliott wave分析を基に、Kanjiは事前に予測してました。

「商品第5波は急激でしかも早い」

と表記事でも裏記事でも、しっかり予測してました。 尤も信じた人は極僅かでしたでしょうが。

そして年末までにどこまで逝くか?もちゃんと予測しています。

何度も書きましたが、事前に予測を残しておかないと、当たった時に威張れないからです。

わざと刺激的な言葉を選んで書いてますが結果が全て。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/08 15:07 ] ・elliott wave | TB(0) | CM(0)

金鉱株の上昇トレンドはまだ続く

もう一日調整の下落があるか?それとも月曜夜に最高値を抜いて逝くか? 

いずれにせよ、高値更新が近いとの見方。 やはり金鉱株のマイナー第3波は継続すると予測しています。

金と銀のチャート波形を見ると、金の方が銀よりもまだ上昇波動が継続すると示している。

銀はマイナー第5波に移行する?少々読み辛い。

金も金鉱株も来週最高値更新を予測しておきます。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!

推薦図書: 『朝鮮雑記――日本人が見た1894年の李氏朝鮮』


朝鮮雑記――日本人が見た1894年の李氏朝鮮


P45
「日本人は、学校や新聞を足掛かりにして、姦策を行おうとしている。 ゆゆしき国家の一大事が、必ずこの中に潜んでいる」などと、他人の赤誠から湧き出た恩恵的事業をも敵視して、それを破壊しようとするのだが、それも大変分かり易い反応である。
ああ、魯酒薄くして邯鄲囲まれ、辰滅びて歯寒しーーーこのよな愚邦(朝鮮)と境を接し、壌を交える日本の不幸は、大きなものではないか。

P47
彼らが、金を借りたとしてみる。 その借用書には、期日を経過しても返済を果たさない場合は、違約金として五貫文を求めるとか、法的な手続きをして公裁を仰ぐとか書いておいても、期間の満了になって返済を催促したなら、彼らは必ず、こう答えるであろう。 「一銭もありません。もう少し待ってもらえませんか」と。 貸した人が、それは最初の約束と違うではないかと責めれば、彼らはこう言うのである。 「ただ一時の苦し紛れに、そう書いただけです。 当時から、既にその通りにできるとは思ってませんでした。」と。 彼らは常にこういった弁疎をするのであるが、いっこうに恥じる様子はない。

P69
かの国(朝鮮)の人は、狗肉を喰らうことを好む。 各家が狗を飼っているのは、必ずしも戸を守り、盗みを警戒するためではない。 多くはその肉を喰うためである。

P70
かの国(朝鮮)の狗は、人糞を食べて、生命をつないでいる。 その不潔さは表現のしようがない。 乳児が室内で糞を漏らせば、すぐに狗を呼んで、これを舐らせるのである。 また、敢えて洗うこともしない。 かの国(朝鮮)の人の不潔を想像していただきたい。 いずれにせよ、狗子を衛生局長(※)とする、これは妙案だ。

※朝鮮雑記著者の皮肉

P70~71
かの国(朝鮮)の娼屋は、日本のそれとは趣が大きく異なり、一般的には我が家に客を入れて、夫が妻妾に売春させるというものである。 そのため、一軒の娼屋に二人の娼妓が居ることはない。

梅毒が心配な人は、決してその門を叩いてはいけない。 一度、その門に入った者は、落花陥凹は疑いなく、というのは、朝鮮の娼妓ほど梅毒持ちが多いのは他にないからである。

P74
かの国の娼妓は全て人の妻妾である。 人の妻妾でなければ、娼妓となることはできない。 という訳でその夫の生活資金は、娼妓である妻が稼ぐ。 夫は、自ら妻の客を引き、また馬となって揚げ代の請求に来る。 これはかの国の社会の通常である。 夫は正に娼妓の夫であり、いわば妓夫の感がある。 破廉恥、ここに極まれりと言うべきであろう。妻は、その股間にある無尽蔵の田を耕して夫を養う。 これも夫への忠というものだろうか? 大笑い。

P78
朝鮮の内地では、金さえ出せば、どこの家の亭主でも、その妻妾を客人の枕席に侍らせる。 これは亭主との和談の上のことである。

P85
八道(朝鮮全土)、勢いよく、至る処、男色が流行しない場所はない。 京城に至っては、良家の子供たちといっても、美しい服をつけて市場を横行し、公然と尻を売る。 しかし、あっけらかんとして恥じる様子もない。

P97
かの国は、水車がないため、少しの日照りでも水源はすぐ涸れ、田んぼに亀裂が入って、稲は赤色を帯び、百姓を悩ませている。 ようするに、かの国は、水車を発明する知識もない、憐れな人間の掃き溜めなのである。 旱魃が続いて、ほとんど収穫がなくなれば、韓人はその女子供を下人として、富裕者や支那人に売り、僅かな米麦を買うという。

P169
※以下のやりとりは非常に興味深い。 変わらないな~と苦笑するだろう。
壬申の役(秀吉の朝鮮征伐)では、我が国が大勝、かの国は大敗したのである。 大勝した国の人が、大敗した国の人を敵視する理由はないし、むしろ、私たち日本人は、この勝利を空前の大快事としている。 というわけで、この質問は予想外にあるものだった。

彼らは、もしやわが軍を破ったものと思っているのではないだろうか? この聞き間違いは、大変おかしな話である。 私はすぐに筆をとり、「壬申の役では、八道(朝鮮全土)の草木尽くが、わが軍に蹂躙されました。 わが軍は全勝しています。 勝っている側のものが、どうして恨みを今日まで抱いているのでしょうか?」

彼らは大変不平に感じたようで、直ぐに筆をとり、全羅道の沿岸や慶尚道東部の戦況について、はなはだつまびらかに説いた。 「あなたがたの国では、この歴史を忌んで事実を伝えてないだけではないですか」(歴史の捏造は朝鮮古来から看られることがこのやりとりからも判る)と。

私は寡聞にして征韓史を良く知らない。 それでも小西行長や加藤清正らの全軍が、釜山に上陸し、破竹の勢いで慶尚・忠清の二道の中央部を突破し、その後、京城入りした顛末を説いて、大いに彼らの誤解を正した。 そして言った。

 「朝鮮と日本では歴史を伝えるところは同じではないようです。 ここで、どうか、事実に照らし合わせようではありませんか。 あなた方の国が勝ったとしましょう。 それなら、どうしてわが軍が、長距離を進軍して、八道(朝鮮全土)を、まるで無人の地を行くがごとく、蹂躙できたのでしょうか? またどうして、二人の王子を捕虜にすることができたのでしょうか? それからもし、わが軍が敗北したというのなら、あなた方の国は何を苦しんで、明に助けを求めたのでしょうか?何を苦しんで都から逃れたのでしょうか?」

彼らは、私が書いたものを見終わって憮然とした。 彼らは口をつぐんだまま、顔を赤らめ、斜めから私を睨み付け、互いに顔を見合わせたまま、黙りこくっていた。 明らかに怒りの色が含まれていた。

「それは、嘘です。 嘘です。 もし、その話が真であるならば、あなた様も敵国の人だということになるではありませんか」(全く答えになっていないニダ!意味不明ニダ!)

P244
一般的には、尿を汚いものと考えるが、かの国の人は、これを湯や水のように心得ており、汚いものと思わない。 私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。 その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。 さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。 そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く。 例え習慣であるといっても不潔極まりないだろう。



先日紹介した、カール・カワカミのように、買って捨てずに手元に置いておく価値のある本は、第一次資料として価値の高いものである。 この本も、日本の朝鮮統治が始まる前の朝鮮人の文化・習俗を理解できる本として貴重な価値がある。 

しかし、苦笑したのは、昔も今も、朝鮮人は勝手に歴史を捏造して、それを事実と思い込む奇矯な習性を持つ ことだ。 日本人から見たら摩訶不思議としか言いようがないのであるが…

やはり、日本の植民地支配とか教育とかは関係ない。民族性だ。

※欧米のように牛・豚のように扱うのが植民地政策であって、日本がやったのはとても優しい同化政策である。

AA ニダの特徴
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/06 17:10 ] ・推薦図書・DVD | TB(0) | CM(0)

金鉱株本格的調整?

HUIのelliott wave分析で、マイナー第3波が延長に入っているか?という予測を立てていたが、結構大きな調整になっている。

この調整がどの程度の大きさのモノになるか、もう少し波が進まないと分からないが、それでも浅いと視る。

三日連続下落は久しぶりです。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!

産経新聞元ソウル支局長加藤達也 「韓国が理由もなく謝れとか金を出せといったら粛々と無視すれば良いのです」

「韓国が理由もなく謝れとか金を出せといったら粛々と無視すれば良いのです。」

朴槿恵(パク・クネ)大統領のセウォル号惨事当日の行跡を扱った記事で起訴され無罪宣告された加藤達也、産経新聞元ソウル支局長が日本で開かれた講演会で韓国の暴挙に屈せず勝ち抜いたとして熱弁を吐きました。日本ネチズンらは彼を英雄として喜びました。3日ペブクチギチョイスです。

前日の産経報道によれば加藤元支局長は去る29日、日本静岡市で「パク・クネ政権との500日戦争、大統領府を追い詰めた」というタイトルで講演会を持ちました。彼は講演で「特派員訴追という暴挙の背景」と「法廷での韓国側の水面下の動き」等について強調したとメディアは伝えました。

以下略、全文はソース(韓国語)へ
http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0010583564&code=61121111






韓国人は自国が法治国家でない、人治国家という認識を持ってもらわないと他国が豪い迷惑を被ります。

韓国人という自覚を持たないとね。

世界中で唯一の食糞文化を持った、独創性溢るる偉大な民族であることは認める。


礼儀の正しさ 韓国
AA 道徳観なんてあるわけがない 韓国人だもの
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/04 19:07 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

在日朝鮮人に告ぐ

「…先にとらわれず、単純に事案の利害関係から見た方が間違いないことが多い。近い例では、7月9日からの入管集団通報がある。不法滞在者をターゲットというのは表向きで、実は残りの50万在日の国籍確定と居住特定が狙いだったという漫画テクニック。それをさらに面白くしているのが、「実は、それを一番望んでいたのが、なんと韓国であった」という事実である。結局、在日朝鮮人のすべてが特定されて、先日の韓国からの民団への通達の対象者として、なんと文言トップには「帰化人」とある。韓国から日本に帰化したものまで狙っていたのである。まさに棄民であるが、在日がやっていることは反日と祖国への忠誠である。

 この3年間、何度となく、陰に陽に、在日には2010年からの韓国の在日棄民の動きを警告してきたが、馬の耳に念仏、猫に小判、もう薬を増やしても手遅れだ。合掌。」

「余命三年時事日記」682 巷間アラカルト㊷より抜粋


AA パンチョッパリが返ってきたニダ



今までコメント欄に投稿されたIPアドレスは全て保管してある。

コメント欄から削除したものも含め朝鮮臭のするものは、自衛隊関係出身者だと推測される「余命日記」に寄贈したり(既済)、各種公的機関に通報する。

名寄せのようにIPアドレスを検証すれば、潜在的犯罪者を特定できるだろう。

逮捕➡強制送還に協力できるのが嬉しい。

在日朝鮮人の財産と血を根こそぎ収奪しようと祖国は狙っているのに、その祖国へ忠誠を誓い、日本人に喧嘩を売り続ける在日の思考回路が3代目余命日記著者にも理解できないようだ。

既に帰化して安心している元在日の金と命も狙っている事を理解できないのか?

日本に暮らす元在日を含め金と命を保護できるのは、日本国と日本人だけなのに。

今更何があっても 絶対に許しはしない が、返す返す日本人の常識が通用しない連中である。

「元ニダーも現役ニダーの日も数えられたり」


AA ニダーを上げるニダーはいらない
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/04 00:45 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

儒教文化圏人は自分自身の間違いを一切認めない性格を持つ

中国 日本との関係改善で4つのことを要求 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160430/k10010505191000.html
4月30日

中国外務省は30日の日中外相会談で、王毅外相が岸田外務大臣の訪問には「積極的な意義がある」と述べたうえで、両国関係を改善するために 日本側に4つのことを要求した と発表しました。

1つ目は政治面で歴史を誠実に直視・反省すること と、「1つの中国」政策を徹底的に守ることが両国関係の重要な政治的基礎であり、少しでもあいまいにしたり揺るがせにしたりできないとしました。台湾で来月、「中国大陸と台湾はともに1つの中国に属する」という考え方を認めない民進党政権に交代するのを前に、台湾との関係を重視している安倍政権に対し、歴史問題とともに改めてくぎを刺したものです。

2つ目は日本の対中認識について、前向きかつ健全な意識で中国の発展を見るべきであり、 「中国脅威論」や「中国経済衰退論」をこれ以上まき散らさないようにと求めました (シナ人は鏡を見ることはないのだろうか?)

また、経済交流について、「一方が相手により依存しているとか、より必要としている」といった時代遅れの思考を捨て、中国と真に対等につきあうべきだとしました。さらに、地域問題や国際問題については、互いの正当な利益と懸念を尊重し、適時、必要な意思疎通を強化するとともに、日本が中国への対抗意識を捨てて地域の平和、安定、繁栄のために、共に力を尽くすべきだと求めました。中国は日本が国際会議などの場で、南シナ海や東シナ海の問題を繰り返し取り上げることに対するいらだちを強めていて、関係改善のために日本側に姿勢の転換を迫った形です。


 AA シナー 差別する国は差別を受ける



岸田外務大臣も情けない。

「日本には貴国と違って、言論の自由があるのです」

くらいの皮肉くらい言ってあげたら良いのに。

シナ・朝鮮人を嚆矢とする儒教文化圏人の恐ろしいほどまでの前近代性、未開性、非科学性、狡猾性 が日本人にもだいぶ周知されてきたが、それは歴史的な、絶対不変の性質なのである。

シナ人の狡猾性は、あの狡猾なロシア人でさえ認めるところだ。

➡「ロシア語に「奴は中国人百人分くらい狡い」という言葉がある

重要なことは、彼らの変化を期待しては絶対に間違うということである。

それは血に浸み込んだ行動原理だからだ。

変えようとする試みは必ず失敗する。

それは石原莞爾などの理想主義者が、大アジア主義で大失敗したのが証明だ。

日本人が儒教蛮族人の変わらぬ性質を認識し、強制力を持った防御手段を講じていないといけないということだ。

儒教文化圏人は支配されていなければ、支配する側になりたくて仕方がないという欲求を持ち続ける のだから。


20150616 人は同じ過ちを繰り返す様に見えるけど因果は決して円環
儒教文化圏人には該当しません。 自己反省できる文明人という条件で当て嵌まります。 シナ・朝鮮の歴史のようにぐるぐると円環を続けるのです。


先日、推薦本として紹介した、カール・カワカミの『シナ大陸の真相―1931‐1938』から抜粋する。

P12
…日本が開国して間もない頃に外国勢力とぶつかった経緯は、現在の中国のそれと全く同じであることを私は認めざるを得ない。 我が日本の無防備な海岸は外国の戦艦に砲撃された。不平等条約が日本に押し付けられた。治外法権の恥辱の烙印が我々に押された。我々は関税自主権を失った。我々が管轄している国土の中に、外国の租界が作られた。一般的に、外国人たちは我々に対して殿様顔に振る舞っていたのである。

 このような状況を打開する為に、我々は如何なる方法をとったか、答えはただ一言、つまり自己検証である。我々は自分自身の欠点を認めた。我々は決して排外運動を煽り立てたりしなかった。中国の義和団事件に相当するようなものは、日本では何一つ起こらなかった。外国人を大量虐殺するような試みはだたの一度も企てられなかった。

 その反対に、我々は西洋文明の優越性を率直に全面的に認めた。喩えて言えば我々は欧米という師匠の下で一つの国民として外国へ通い、平和の技術更には戦争の技術さえも学んだのである。中でも特筆すべきは、我々は新しい学校制度を発足させた。若者の心に排外的な敵意を植え付けるのではなく、彼らを戒めて欧米の輝かしい歴史を学ばせた。高等教育機関が設立された。法律は成文化され、司法制度は再編成された。 

 全くの自己規律によって、我々は誘惑的な外国のアヘン商人の侵入を撃退した。国の隅々まで平和と秩序が行き渡り、外国人の生命と権利は完全に守られた。こうなってから初めて我々は列強諸国に向かって要求した。我々の成長をぶりを認識せよ。我々が対等な関係で文明諸国の仲間入りするのを認めよ、そして彼らはそれを認めたのである。…
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/03 00:08 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

金は$3000、銀は$75が目標値?

Gold And Silver Price Targets Of $3,000 And $75 Per Ounce

この記事を読んで欲しい。

ちなみに、金は$3000、銀は$75は最終目標値ではないでしょう。

これは遅くても5年以内には到達していないとおかしい目標値です。 もし、本当に大底だったならば。

Kanjiが幾らをターゲットにしているかは、過去記事に書いたので探して欲しい。


20150502 Gold chart
このチャートが一番正しく表記しているチャートです


しかし…このような金アナリスト、黄金虫の分析は数多くあれど、本当に正しく波動を読めている人が少ないのには驚く。

Kanjiは証券業界でキャリアを磨いたプロではない。

しかし、そのプロ達が、正解を導き出しているのが、どうしてこんなに少ないんだ?
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/05/02 01:19 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

金鉱株近未来予測

金鉱株指数HUIは、もしプライマリー第4波のC波が完全に、今度こそ終了していたのであれば、プライマリー第5波が既に動き出していたことになる。

すると、現在はマイナー第3波が始まっていると視る。

このマイナー第3波を更に細分化した第1波が既にその内部で5波動に分かれていることを鑑みると、現段階ではマイナー第3波は延長する可能性が高いと視る。

金鉱株指数は想像以上に続伸する可能性が出てきた。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
楽天トラベル
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR