金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

幼馴染みの元暴力団幹部から脅迫され、挙句“舛添はカネに汚い”

舛添都知事 幼馴染みの元暴力団幹部から脅迫された過去…“舛添はカネに汚い”

 政治資金の私的流用が取り沙汰される、舛添要一都知事(67)。自分のカネだけはきっちり守るその金銭感覚は、2001年の参院選で自民党比例区から初出馬した頃から――暴力団「工藤会」(本拠・北九州市)の原田信臣という元事務局長から脅迫される事態を招いているのだ。

 ***

マスゾエ 原液
政治資金の私的流用が取り沙汰される、舛添要一都知事

 この2人の関係は、ひょんなことから、テレビ業界で知られることになる。

「1990年代の半ば、北九州市では暴力団追放運動をきっかけに、企業などへの連続発砲事件が起こっていた。福岡県警は工藤会(当時・工藤連合草野一家)に対する摘発を強めていました」

 と、ジャーナリストの大谷昭宏氏が振り返る。

「テレ朝の『サンデープロジェクト』で現地入りし、工藤会に取材を申し込んだら、対応に出てきたのが、原田事務局長でした。オンエアで、そのVTRを流すと、たまたまコメンテーターだった舛添さんが、“うわ、原田の信(のぶ)ちゃんだ。俺の幼馴染だよ。懐かしいな”と言い出した。その場はそれで終わったのですが、しばらく経って、今度は参院選挙の動向を報じるニュース番組を見ていたら、候補者の舛添さんの横に、その原田事務局長が映っていたのです」

 2人は、実家が近所で幼馴染だったそうだが、一方は東大助教授を経て売れっ子の国際政治学者に、もう一方は、公正証書原本不実記載、住居不法侵入などの前科を重ねつつ、工藤会の中枢を担うメンバーへと、別々の道を歩んでいた。

 工藤会のある有力幹部によれば、

「原田は、頭の回転が速くて、うちにとっては有能な事務局長やった。だけども、ギャンブル好きで、あちこちから、それこそ他の組織からも借金をして返さず、問題を起こした。それが5回も6回も続いたから破門になり、追加で、絶縁、所払いと処分が重なっていった」

 最終的に所払いとなった原田氏は、壱岐島へと移り住み、家族とともに焼き肉店を始めたという。

「そこへ、舛添が訪ねていったみたい。あとで、原田から聞いたところでは、舛添の積極的な希望で、選挙を手伝ったり、後援会活動を行うようになったということだった」(同)


はすみとしこ マスゾエ
引用『はすみとしこの世界』より


■“脅迫状”も

 当選後、舛添氏の政治団体「九州ますぞえ要一後援会」が設立され、原田氏は代表兼会計責任者に就いた。

 しかし、旧交を温め合う時間は長くは続かなかった。

 有力幹部が続ける。

「初めの頃、原田は、舛添の地元秘書のようなものだと話していた。そうこうするうちに、県警本部の刑事から、原田が舛添を脅迫しよると耳にしました。さらに今度は、溝下秀男総裁(当時)に呼ばれ、“原田のこと、抑えろ”って指示された。それで、原田に会(お)うたら、資料をいっぱい持って、“舛添はカネに汚い、経費も交通費もくれない”と捲し立てていた」

 原田氏は、舛添氏に対し、“脅迫状”も送っていたという。

「舛添からしたら脅迫状かもしれんけど、原田は、正当な社会正義なんだと説明しよった。説得には、数カ月かかりました。原田は、“黙認してもらいたい”と、舛添追及にものすごいこだわっとった。盛んに裏切られたと口にして、悔し涙まで流しとった。最後には慰留し、脅迫は引っ込めさせた。原田はカネにいい加減だったから、言い分を鵜呑みにできんところもある。ただ、舛添には、腹を立てたまんま、3、4年前に他界したんよ」(同)

「特集 首の皮一枚でつながった『舛添要一』都知事を褒めよ!」より

週刊新潮 2016年 6/2 号 [雑誌]

現在発売中
・あなたが総理なら解散に踏み切るか?「ダブル選挙」損得の算盤
・日本一の大学に入れたのに親が泣く!「強制わいせつ」で5人逮捕!「バカ東大生」が人生をパァした真夜中の狂態




週刊文春に続き、今度は新潮だ。

反社会的団体との繋がりまで暴露されたらもう駄目でしょう。

公金横領、愛人多数に隠し子複数、創価学会との繋がり、朝鮮帰化人、果ては暴力団との関係まで数限りない問題が噴出している。

マスゾエ ハングル
東京都の都知事が英語ではなく、ハングルでネームプレートを作らせる異常さ。
製作費は税金だろ!何故英語ではなく、ハングルなのか説明しなくてはならない。
どこもかしこも似非日本人ばかりでうんざりだ。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/05/29 13:04 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)

間もなくマイナー第3波の上昇が始まる

少し前のエントリー➡「金も金鉱株も大きな節無しで上昇してきたので、今回の波動分析は非常に解かり難い」

>もしかしたら、マイナー第3波ではなく、今はマイナー第2波の調整の真っ最中だったのかもしれない。

と書きましたが、どうやらこれが正しかったようです。

金とHUIの両者共に深い調整となったことで、完全に判明しました。

マイナー第2波の調整は間もなく終わる。

何故なら金と金鉱株のダイバージェンスの発生が認められる。

やった!やった!これであとの上昇波動がある程度読める!

サイボーグ003のように?!

マイナー第2波の調整が終われば、上昇は加速すると予言します。

「加速装置!」

随分とまあ、カッコ良くなったものです。 始め違和感がありましたが、原曲が良いのでその内慣れるでしょう。 「サイボーグ009」知らない人は聴いてみてください。
Kanjiの予言を信じたら、「夢見て走る死の荒~野~!」だったりして (゚∀゚)

※動画は削除されたようですので、記事を修正しました。

予測が外れたら核爆発から逃げ出すように、「加速装置」を使って脱兎のごとく。

「ウリが加速装置使ったら、大変なことになるニダ!」

いつもの幻聴が…

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/05/29 00:35 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

養育費も吝嗇家ぶりを発揮と元愛人の実父は語る

舛添氏元愛人の父が怒りの告発 子供認知も冷ややかな態度…養育費減額を要求
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160528/dms1605281530004-n1.htm
2016.05.28
.
マスゾエ 原液
首都のリーダーである舛添氏には、法的問題とともに、モラルが問われている


 東京都の舛添要一知事(67)に、人格や人間性を疑うようなエピソードが続出している。 一連の「政治とカネ」の疑惑の原点には、首都のリーダーとは思えない「モラルの欠如」が関係しているのか。夕刊フジが、かつて舛添氏の愛人だったというA子さんの父親(91)を取材すると、舛添氏が認知した障害を持つ孫(婚外子)への冷たい対応を明かし、「ああいうのは死ななきゃ治らない」と言い切った。 

 都内にあるA子さんの実家を記者が訪ねると、父親が出てきた。一連の舛添疑惑にうんざりしながら、「娘は東京大学の大学院に進学して、教官だったあの人と知り合いました。一度、うちにメシを食いに来たこともありました。『おかしな人』という印象はなかったのですが…」と、約30年前、初めて舛添氏と対面したときのことから振り返った。

 舛添氏が最初に結婚したのは、パリ留学中の1970年代後半で、相手はフランス人。その後、離婚した。86年、大蔵省のキャリア官僚だった片山さつき氏(現・自民党参院議員)とお見合い結婚したが、89年に離婚している。2人との間には子供はいないが、3番目の妻で「舛添政治経済研究所」代表を務める、雅美夫人との間には男女2人の子供がいる。

 実は、舛添氏は、愛人女性A子さんとの間に1人、別の愛人B子さんとの間に2人の婚外子がいるという。現在50代半ばになるA子さんとの間に男児をもうけたのは88年で、何と片山氏と結婚中だった。 (有権者の半数の女性は、生理的に受け付けないのではないか?こういうのは。)

A子さんの父親の目からみても「付き合っている」という認識だったが、子供が生まれるとは考えていなかった。誕生から2年後、舛添氏はようやく子供を認知した。ただ、月々の養育費の「値下げ」を求めて調停を起こすなど、ここでも「セコさ、卑しさ、小ささ」を発揮したという。

 A子さんが女手ひとつで育て上げた子供は、現在28歳になっている。ただ、障害があるため病院通いを続けている。舛添氏がわが子と面会したことは、ほとんどないという (やはり遺伝子異常が科学的にも多く認められるあの…だからではないだろうか?)

 父親は「結局、娘とは結婚することはありませんでしたが、それはまだしも、その後のフォローがない。普通だったら『息子は元気ですか?』ぐらい声をかけるものでしょう。男としてどうかと思います」と話す。

 そうした素顔を見てきただけに、舛添氏が2014年に都知事選に出馬した際は不安を覚えたという。

 「どういう人物かも知らず、自民党や公明党は『厚労相経験者で人気もあり当選しそうだ』ということで、支援したわけでしょう。『人間って怖いもんだなぁ』と思いましたよ」。(東京都の有権者はそれを選んだニダ!)


マスゾエ ジジババ


 2年後、その不安は的中した。

 舛添氏の「政治とカネ」の疑惑に関する2度の釈明会見を確認したというA子さんの父親は「あれを見た人はお金の面以外でも、『すべてにおいて信頼できない』と感じたでしょうね」といい、続けた。

「幼少時代、舛添氏は貧しかったそうですが、それが尾を引いて『一銭も身銭を切らない』ような性格になってしまったのでしょうか。とにかく、他の人では考えられないような話ですよ。ああいうのは死ななきゃ治らないでしょう」

 確かに、都民・国民は、政治資金を家族旅行に流用していた政治資金規正法違反(虚偽記載)のようなレベルの疑惑だけでなく、舛添氏の人間性を示すエピソードの数々に不信感・嫌悪感を覚え、世論調査で約7割が「辞職すべきだ」と突き放しているようだ。

 舛添氏は27日午後、3度目の釈明会見に臨む。その前日、遠慮のない言動から「イブキング」の異名をとる自民党の伊吹文明元衆院議長は、顧問を務める同党二階派の総会で、舛添氏について以下のように講話した。

 「自分に厳しくない人が権力を持った組織は非常に怖い」「法律で許されても、やってはいけないことがある。『伝統的な定め』や『道徳』というものだ。これをしっかり持っていないと、人から後ろ指を指されたり、法律では罰せられないが『お天道様の下を歩けない』などといわれる」

 実に、核心を突いた指摘といえそうだ。




娘を東大の大学院に入るまで育て上げて、こんな原液都知事…否人間性を疑う最悪な男に引っかかってしまった父親はどういう気持ちだろう?

よりによって…と学校の勉強よりも、遥かに重要な事を教育し忘れてしまったとしか思えない。

「掃き溜めの鶴」

ではない、

「掃き溜めに潜む鵺(ぬえ)男

と出会ってしまった…東大大学院がまさか父親やA子さんにとっての魔窟になっていたとは思いもよらなかっただろう。

なんとも気の毒な話だ。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/05/28 17:44 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


  • 「余命三年時事日記」




  • 【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
    youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

    とりわけ推薦できる必読書です。





    『テコンダー朴』解説リンク① 『テコンダー朴』解説リンク②
    朝鮮人を小馬…否反差別を訴えた素晴らしい漫画です (´ェ`*)



    Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    楽天トラベル
    カテゴリ
    最新トラックバック
    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR