金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。
月別アーカイブ  [ 2016年06月 ] 

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

日本国政府が韓国人不法滞在者帰国に協力しろと韓国政府へ要請

日本"不法滞在者20%韓国人"・・・韓国大使館に自主出国協力要請

日本政府が、日本国内の韓国人不法滞留者が自主的に帰国するよう協力してほしいと 韓国政府に要請したと共同通信が29日報道しました。

日本法務省入国管理局は、韓国・中国・タイ・フィリピン・インドネシア大使館と台北経済文化代表処に、各国の不法滞在者が出身地に自ら帰ることを促すよう要請しました。

入国管理局は、当局に自主出頭した不法滞在者が一定の条件を満たしていれば拘禁せずに出国させる 「出国命令制度」があるという点を広報してほしいと求めました。

日本国内の不法滞在者の中には、これらの国家出身の割合が特に高くなります。

入国管理局の統計によると、今年1月1日の時点で日本国内の不法滞在者は約6万3千人です。

この中で、韓国人が約1万3千人と最も多く(犯罪者はとっとと帰れ!密入国は犯罪だ!)、次いで中国人、タイ人、フィリピン人、ベトナム人、台湾人、インドネシア人の順となります。

ソース KBS World Radio(韓国語)
http://world.kbs.co.kr/korean/news/news_In_detail.htm?No=264677




ほらほら、ずっと警鐘を鳴らしてあげてきたことが現実化してるぞ。

日本国は強姦、殺人の凶悪犯罪発生率が極端に高い犯罪民族なんて要らないんだよ。

密入国者は末裔も含めてとっとと日本国から出てけ!


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/06/30 18:28 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

朝鮮人の処理は朝鮮人に -祖国とのドッグファイト回避は不可能。捕獲は時間の問題-

参院選挙、都知事選挙と話題になってますが、投票は必ずするものの、野々村や山本太郎や池内さおりや舛添要一を選んだ国民にははっきり言って期待していません。

忌々しくて仕方がないのですが、残念ながら政治家のレベルは国民のレベルなのです。

「いつの時代にも国民は自分達に相応しい指導者を…」


野々村 マスゾエ
我々は鏡に映ったあなた自身ですよ。
そもそも我々を選んだのは誰なんですか?



皮肉を込めて民主主義とは連帯責任のことだと考え始めています。 政治家を選ぶという国民の総意の結果は毒も果実も受け入れざるを得ませんが、個人としては自分の好きなようにやるだけです。

全体としては徐々に良い傾向に向かいつつあるので余り悲観し過ぎてもしょうがないですが。

選挙前の騒ぎを見てどうしても書かざるを得ないのは、在日朝鮮人や元在日は一生懸命に共産党や民進党を応援しているが、姦や野豚に自分達が売られたことを忘れているんはないか?

民進党などのなりすまし売国議員が当選したら、自民党議員が多数当選した時よりも、更に売られるようになる事を理解していないんじゃないか?

「余命日記」にあるように祖国韓国は在日&元在日の国籍復活まで狙って財産と身柄を根こそぎ奪いに来ているぞ。 そして日本国は在日&元在日を強制送還させることで、戦後初めて韓国政府と利害が完全に一致した。 韓国が在日のマイナンバーをそのまま利用するということまでして、日本の税務当局ともがっちり握手した。 この意味が理解できないのか?

この期に及んで在日&元在日は一体何をやっているのか?

足元から火が燃え上がってるのに、悠長にまあ…

祖国韓国が何かするのを心配してるだけでは済まない。

中国が軽い気持ちで手を出したことをきっかけに、武力衝突となったら在日シナ人だけでなく、連携して在日も元在日も強制送還される可能性が急上昇する。 ご主人様の中共が韓国政府或いは北朝鮮工作員を使い走りに利用するだろうから。 思慮の足りない反日在日が連携したら?


韓国の教科書には載ってない三跪九叩頭(さんききゅうこうとう)

1. 「跪(ホイ)」
   ∧∧
  / 中\
 (  `ハ´)
 ( ~__))__~)   ∧ ∧ ,.,、,、ノ ))
 | | |    <`Д´ >(⌒,)
 (__)_)  と入__とノ`、」

2. 「一叩頭(イーコートゥ)再叩頭(ツァイコートゥ)三叩頭(サンコートゥ)」
   ∧∧
  / 中\
 (  `ハ´)   ∧ ∧
 ( ~__))__~)  <`Д´ >,.,、,、ノ ))
 | | |   (( l|lll|lll| (⌒,)
 (__)_)  と(   とノ`、」
          ∨ ∨ Σ ガンガンガン

3. 「起!(チー)」
   ∧∧
  / 中\    ∧_∧
 (  `ハ´)   <`Д´ >
 ( ~__))__~)   (    )
 | | |     | |  |
 (__)_)    <__<__>

この1から3を3回繰り返す
これが歴史的に正しいシナと韓国の関係



日本は米軍からお許しというか命令が出れば確実に撃墜、撃沈する。


日露戦争
露助がシナに替わるだけ。英国は国際金融資本家か?


在日&元在日がどれだけ不安定な立場に立たされているのか気が付いていないのが不思議で仕方がないぞ。 日本人の目から見れば。

やはり世界の民族史上稀に見る劣等種には判らないのか?



中国軍機、空自機に攻撃動作 「ドッグファイト回避、戦域から離脱」 空自OBがネットニュースで指摘
http://www.sankei.com/world/news/160629/wor1606290008-n1.html

 元航空自衛隊航空支援集団司令官の織田邦男元空将は28日、インターネットのニュースサイトで、東シナ海上空で中国軍の戦闘機が空自機に対し「攻撃動作を仕掛け、空自機がミサイル攻撃を回避しつつ戦域から離脱した」とする記事を発表した。詳しい日時や場所、中国軍機の種別などは記されていない。防衛省幹部は産経新聞の取材に対し、大筋で事実関係を認めたが、「実際にどこまで中国機が空自機に迫ったかが問題だ」と指摘した。

 織田氏は記事で中国軍艦が今月、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の接続水域や口永良部島(鹿児島県)周辺の領海などに相次いで侵入した事例に言及し、「これら海上の動きと合わせるように、中国海空軍の戦闘機が航空自衛隊のスクランブル(緊急発進)機に対し、極めて危険な挑発行動を取るようになった」と指摘した。

 記事によると、中国軍機はスクランブルで出動した空自戦闘機に対し「攻撃動作を仕掛けてきた」ため、空自機は「いったんは防御機動で回避したが、ドッグファイト(格闘戦)に巻き込まれ、不測の状態が生起しかねないと判断し、自己防御装置を使用しながら中国軍機によるミサイル攻撃を回避しつつ戦域から離脱した」という。

中国軍の挑発行為をめぐっては、平成13年4月、南シナ海の公海上空で、中国軍戦闘機が米軍の電子偵察機に異常接近して接触、墜落し、米軍機は中国・海南島に緊急着陸した。また、25年1月には東シナ海で中国海軍艦が海上自衛隊の護衛艦とヘリコプターに射撃管制用レーダーを照射した。F4戦闘機のパイロットだった織田氏は「武装した戦闘機同士がミサイル射程圏内で遭遇する。戦闘機同士がいったん格闘戦に陥ると、空中衝突やミサイル発射に至る可能性は十分にある」と指摘した。

 織田氏は28日、産経新聞の取材に対し「常識を度外視して、中国軍機が尖閣上空まで近づいてきている。これが常態化すれば領空の安定は守れなくなる」と強調した。織田氏は昭和49年に防大を卒業し、空自に入隊。平成18年から航空支援集団司令官を務め、21年に退官した。




にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/06/30 01:44 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

中国経済大崩壊のタイミング

ずっと不思議に思っていたことがある。

中国経済はリーマン・ショック後に経済を冷やすことをせずに、”バブルをバブルで養う”かのような政策を採りながら、今までそれが命脈を保ち続けていることだ。

読者の皆さんも不思議ではないだろうか?

中国経済崩壊が北京オリンピック後に崩壊すると本を出していた宮崎某氏を筆頭とするチャイナウォッチャーの予言が外れ続けてきた。

それを見た副島隆彦が、中国崩壊派の予測はちっとも当たらんじゃないか、謝罪汁!と自著の中で吠えていた。

Kanjiも良くここまで崩壊もせずに保っているな~と書いてきた。

しかし、必ず終わりが来るとも書いてきた。

中国経済がここまでなんとか持ちこたえられているのも、地下経済が他国よりも発達しているからではないだろうか?とも書いてきた。

別腹で香港という金の卵を産む鶏を持ち、庶民は人民元を完全に信用しないで金を保有する行動原理を持っている。

賄賂を取られるだけでなく、逆に庶民も大いに取っている。

紅包(ホンパオ)経済も一因ではないか?

それだけではない。

中国はキッシンジャーを取り込んできた。

ニクソン・ショックの時にもキッシンジャーはニクソンの傍らにいた。

中共政府も庶民に金を保有することを推奨してきた。

中共政府が金保有高を積み上げてきたが、米国債と金が売り崩せる内はまだ崩壊しなかったのではないだろうか?

しかし、現代のヴェニスの商人こと、GSが大っぴらにアナウンスしたことにより、いよいよ近い将来、人民元崩壊が現実となる日が来る。




シャイロックが債務者が飛ぶ方向に掛けている。 完全に肉を要求し始めている。

現代のシャイロックは自分が貸し付けた金だけでなく、債務者が飛ぶ方向に金を積み増すことまでもするのだ。

債務者が飛んで貰わないと逆に困るだろう。 自分が投資した金をデリバティヴで何倍にもして償還させるのだ。

その日はピンポイントでは判らないが、金のelliott wave分析から推測するに、今年ではなく来年を前後半に分けて前半終了までに始まりそうな予測を持っている。

来年1、2月というよりは後半の3~6月に近いタイミングではないか?

Kanjiの予測として書き遺しておきたい。



Kanjiはシャイロックは詐術によって騙さ
れた同情すべき金貸しだと思っている。
血が全くついていない肉なんて有り得ないからだ。
現代のヴェニスの商人はそんなへまはしない。



ゴールドマン:人民元に「完全にネガティブ」、相場急落リスク
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-06-03/O8663B6KLVRL01

中国人民元が下げる中で中国からの資本流出ペースが加速し、その影響が世界の市場に広がり今年1月や昨年8月と同様の広範囲に及ぶ相場急落を引き起こすリスクが高まっている。ゴールドマン・サックス・グループがこうした見方を示した。

  ロビン・ブルックス氏らゴールドマンのストラテジストは2日のリポートで、人民元について「完全にネガティブな見方に転じている」と記した。中国人民銀行(中央銀行)が対ドルで元安に誘導していることについて、「これが昨年8月(の小規模な元切り下げ時)や年明けに見られたのと同様の資本流出を再燃させるリスクがある」と指摘した。

  米金融当局が今後数カ月で利上げする可能性が高まっていることからドルが上昇し、人民元は対ドルで5週連続の週ベース下落に向かっている。

  中国外国為替取引システム(CFETS)によると、人民元は上海時間午後4時44分(日本時間同5時44分)現在、前日比0.04%安の1ドル=6.5850元。前週末比では0.3%安。香港市場のオフショア人民元は前週末比0.25%安の6.5930元。人民銀は3日、元の中心レートを0.16%元安方向の6.5793元に設定した。

è 中国人民銀行(中央銀行)本店
square before the information 中国人民銀行(中央銀行)本店 Photographer: Qilai Shen/Bloomberg

  中国は人民元の対ドル相場の重要性を相対的に低くし、通貨バスケットに対する安定を維持するように政策を変更した。しかしゴールドマンのストラテジストは、中国の家計や企業が最も敏感に反応するのはドル・元相場であるため、こうした戦略で資本流出を食い止めることはできない可能性を指摘。人民元下落が米金融当局による引き締めペースを鈍らせる恐れがあるとも分析した。

  ブルックス氏らは中国当局が否定してきているにもかかわらず「一時的な通貨切り下げの必要性をめぐる観測が市場で再び強まる可能性が高いとみている」と論じた。
  
原題:Goldman Sees Rising Risk of China’s Yuan Repeating January Rout(抜粋)
最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中




にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/06/29 00:02 ] ・恐慌・バブル | TB(0) | CM(0)

もう直ぐ節目を超える金鉱株

前回記事の「青春? 若者たちには勿体ないね」はちゃんと理解してもらえたであろうか?

一番言いたかった事は、10代から美食ばかりしてると、50代になったら大変なことになるぞという、稀代の美食系男子の人生経験から導き出された千金の重みのある教訓ではありませんので悪しからず。

教育が及ぶのは自分の息子、娘までであって、孫までなんとかしようとしても、息子の嫁、娘の婿にとっては余計なお世話でしかなく、「リア王」のように思われ嫌われるだけだ。

先週末、イギリスのEU離脱➡金急騰&円高で、金鉱株急騰で始まり、終値では急落してましたが、この衝撃がもう直ぐ収まった後はまた上昇相場に戻ると予言します。

elliott wave分析は短期では外れることも多いが、長期ではかなりの信頼性はある。 くれぐれも短期で外れたからと言って全て間違いだとは思わないで欲しい。

最近は使う機会が余りなかった、金上昇というベクトル。

このベクトルは一番おいしい最後の商品第5波としてしっかりと残っているのです。

そしてこれから黄金虫が最もエキサイティングな時間帯を迎えるのです。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「青春? 若者たちには勿体ないね」 

バーナード・ショー


今、自分がどの位置にいるのか?

現在位置の認識。 小さな波動から大きな波動まで正確にそれを捉えることができれば投資家としての成功要件を一つ満たすことになる。

株式投資だけでなく、人が関わる世界では、「三歩歩進んで二歩下がる」これを繰り返していく。


20150604 水前寺清子


人それぞれの価値観だが、一日中画面の前に座って株価の上下を目で追いながら、老いていくのはKanjiには耐えられない。

数十億、数百億それで稼いだとしても、死ぬまでに使い切れなかった金は腐敗&利権官僚たちに上手に消化されていくだけ。 

➡『女ひとり家四軒持つ中毒記

だからと言って、娘や息子ならわかるが海外の信託口座まで作って、相続税を避税し孫より後まで遺そうとしても意味あることになるのか?

某資産家とその孫との将来あるかもしれない会話で語りたい。


某資産家孫   「ヒャッハー! マカ爺が100億近く遺してくれたおかげで、10代から金に困らずメーテル級の美女達と酒池肉林できるぜー! なにせどんな大金持ちでも時間だけは金で買うことはできないからなー!」 「マカ爺が持ってた柳沢きみおの『青き炎』にも「爺になって金持っててもしょうがないぜ~」ていうセリフがあったよな~ 若さは金では買えないからなー! ありがとうマカ爺様!」



某老資産家  「こらっ!そんな若い時から、10代から料亭料理、割烹料理みたいなもんばかり食べてたら50代になったら、大変なことになるぞっっっ! マカGだって、美食家になったのは30台後半になってからなんじゃから。 小さなことからコツコツと。 初めは10円もんじゃから始めるものじゃぞっ!」

某資産家孫    「言いたいことはわかるけどさ、マカG。 でもさ、マカ爺が俺みたいだった10代の頃思い出してよ。 目をつぶってリアルに想像してよ。 目の前にメーテルと田島なにやっこが並んでて、将来の為にとか言っても、それでも現実として田島なにやっこを選べるの?」

某老資産家  「絶対無理ニダ」

某資産家孫   「でしょ~ ^^」



Kanjiが言わんとしていることが解ってくれたであろうか?

要はそういうことなんです。

プライマリー波の段階時にはマイナー波の段階で、「三歩歩進んで二歩下がる」を実践するエリ男で往こうと思う。

奇跡的にこの大チャンスで正確な波動を読めたのも、Kanjiのこれまでの読書に裏付けされた歴史観、意識して積み重ねてきた「気づき」の大切さ、やはり大チャンスをつかめたのもこれまでの蓄積があったうえでのことだと改めて実感している。

もうすぐ金&金鉱株の弱気相場の終焉が明らかになる。

その前に、その前だからこそ、遺しておきたいと思ってこの記事を書いた。

読者も何か得られるものがあることを祈る。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/06/26 23:42 ] ・歴史的名言・天才 | TB(0) | CM(0)

104円台から100円割れの急激な円高。そして金銀急騰

いやはや…驚きましたねこの急激な円高には。

マスコミはイギリスがEU離脱可能性は低いと報道してたのに、離脱派優勢との途中結果で円急騰。

やはりファンダメンタル分析、材料分析は危険すぎる。

2ヶ月前くらいだろうか?為替は105円台で反転か?と考えていたらこの見通しは外れた。 しかし、金銀&鉱山株相場はかなりの確率で的中できていると思う。

現在は金銀共に多少下落して落ち着いた雰囲気があるが、金銀鉱山株は落ち着かない相場になるでしょう。

金銀鉱山株の下落波動が尽きたのは、火曜日ではなく、水曜日でした。

それでも遅くとも木曜日までに下落波動が尽きると予言していたので、今回もバッチリ当たったという事が言えます。

勿論、金銀鉱山株が6月安値を下回らなければという前提条件で結構ですよ。

おおっ!我に賞賛を、栄誉を与えたまえ!


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/06/24 21:10 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

「息を吐くように嘘を吐くのが朝鮮人」と朝鮮人本舗も認めた

息を吐くようにうそをつく韓国人」…日本の経済誌の記事にショックを受けた韓国のテレビが検証したら…?
http://www.sankei.com/world/news/160618/wor1606180059-n1.html

 日本の経済誌「ビジネスジャーナル」が今月14日に発行した最新号で、「韓国 国民の虚言が社会問題化」と題した記事を掲載したところ、韓国のテレビ局が記事を紹介し、ちょっとした話題になっている。

 「韓国人は息を吐くようにうそをつく」-。こんな衝撃的な書き出しで始まる「ビジネスジャーナル」の記事。2013年に韓国国内で、起訴された人が、偽証罪で3420人、誣告罪で6244人、詐欺罪が29万1128人だったことを紹介し、2000年と比較しても急増しているとした。

 そのうえで、起訴された人の数がそれぞれ日本と比べ、偽証罪が66倍にのぼり、人口比では165倍にもなることを指摘。「韓国は世界一の詐欺大国」と紹介した。

 こうした背景には韓国が世界でもまれな学歴社会で、プレッシャーからか自殺する若者が後を絶たないこと、評価基準が人より優秀か劣っているか、ということであるため、人を蹴落としてでも自分が上に行かねばならない社会であることがあると分析した。

 日本を韓国がバッシングする背景にも、世界の中で日本より韓国が上であると誇示するためであるとし、韓国自身が評価を高めるための努力をせず、日本を叩けば自らをおとしめることに気付いていないと、かなり辛辣に分析している。

これに対し、「妄言だ」と激して抗議するのが韓国の常だが、案に相違してインターネットでは「悔しいがその通りだ」という声が大勢だ。

 16日、韓国の衛星放送向けの中央日報系テレビ局JTBCはビジネスジャーナルの記事を紹介し、「韓国は詐欺を民事よりも刑事で処理しようとする傾向が強い。日本は起訴するのは全体の20~30%程度で、この一部だけが有罪になる。韓国が詐欺の世界水準だというのは言い過ぎだ」という警察大学校教授のコメントを紹介した。

 一方で、「実際に韓国が日本より詐欺が多いのは事実」としたうえで、「経済が悪化して韓国で詐欺犯罪が増えているのも明らか」とし、「過度な競争が若者を自殺に追いやる」「結果至上主義の韓国は過程は重要でなく、結果だけを重要に思う」という日本の雑誌の指摘は傾聴に値するとも述べた。

 まとめとして「日本では韓国を非難する特集記事を載せると売れる」とし、「韓国は自らの評価を高める努力をせずに日本だけを猛非難するが、このような行動がかえって自らを貶める」という指摘は、韓国と日本の国名だけを変えれば、なぜこのような記事が頻繁に出るのか理解できると結んでいる。




聞いたか? 嘘捏造がバレても未だに「日本人に強制連行されて日本に連れてこられたニダ!」「慰安婦は性奴隷ニダ!」と日本国内で息を吐くように嘘を吐いている薄汚い連中よ。 朝鮮人本舗(本国朝鮮人)もだ。

「息を吐くように嘘を吐くのが朝鮮人」と本国朝鮮人自身も認めたぞ。


>全部「在日韓国人」の悪さのおかげでそう思われてる。
>まじめな「在日韓国人」は、普通に仕事をして祖国に帰る。
>すべては日本に逃げ込んで感謝もせずに悪事を働いている在日韓国人のせい。
>韓国人と日本人では「うそつき」の定義が違うんだ


2ちゃんねるにはそんな祖国朝鮮人?の書き込みも紹介されていた。

嘘吐き在日は、いつまでも息を吐くように嘘を吐いてないで、さっさと愛する祖国へ帰れ。


【捏造中】  ウリナラファンタジー漫画 【創作中】 
  
/  ../) こうだったハズニダ♪   /  ../)
三三)/)   ∧_,,∧   ∧_,,∧   三三)/)こんなはずないニダ!
三三)/   < `∀´>  <`∀´ ;>  三三)/ かんしゃく起こるニダ!
   ∧_,,∧ と  φ)  (つ φ)  ∧_,,∧     __
  < #i!`Д>/⌒/⌒/ ̄/⌒/⌒/ ̄<田´#>  /  ../)
  / _∧_,,∧口  ∧_,,∧ ⌒   φと_   ヽ  三三)/)
  (/<   `>口 <   #>φ/⌒//(__ム  三三)/)
    ̄(l    ノ  ̄(   ノ ̄ ̄ ̄||       三三)/
     `ー‐'    `ー‐'   もっと過激にするニダ!
                 歴史はつくれるニダ!


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/06/20 01:08 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

週明けの金鉱株相場は抜群の買いタイミング?

関西空港(KIX)の特別永住者レーンで係員に文句を言っているのがいたのでまじまじと視てしまった。

なるほどね…出入国の特別永住者レーンに居る者達を見ると多くは生粋の日本人ではない顔立ちが多いが、偶には日本人と見分けがつかない者もいる。

日本政府は強姦などの凶悪犯罪実行率が頗る高い特別永住者を優遇し、欧米系外国人を冷遇する非人道的な差別を即刻止めるべきである。 外国人間の差別は道理に全く合わない。

世界で初めて、第一次世界大戦後のパリ講和会議の国連盟委員会で人種差別撤廃要求をした、当時の日本政府の輝かしい政治史を思い出して欲しい。

特別永住者が出入国の際に特別永住者レーンを通るのを、日本国民がどういう目で眺めているか少しは意識した方が善いぞ。

日本人の目に露わになる瞬間。 曳かれ者の心象風景。 自分達が過去日本人にしてきた事を出入国の際に存分と意識して欲しいものだ。

さてと…

来週週明け数日は絶好の金鉱株の買いタイミングと判断ズ。

溢れる自信はある。 5月31日から始まった短期相場が、ちょうど今ABC調整で最後のC波の調整が尽きようとしている状況と戦況判断できるからだ。

期待外れでも「謝罪と賠償を要求するニダ!」は勘弁して欲しい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

6月17日23:35金鉱株指数

現在、17日23:35。

16日の上昇をどう判断するか?で投資判断は異なって来る。

Kanjiは”騙しの上昇”という判断。

しかし、これは一週間の極短い短期での判断です。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「いつの時代にも国民は自分達ににふさわしい指導者を持つ。 猪瀬が悪い、舛添が悪いと言っても、結局は選んだ自分が一番悪いのだ」

石原莞爾の名言を都民に合うように改変しました。

少し前に、舛添を選んだのは都民なんだからその害悪も引き受けるべきだと書いたら、読者には余程評判が良くなかった。

舛添に投票しなかった人は不愉快で仕方ないだろうが、投票した人は自分が選んだ責任はないのか?

以前、中国マンセーの日本で唯一の本物の言論人(自称)である副島隆彦が、「堕ちよ日本経済」なんて言う題名の本を書いていたが、Kanjiの心情はそれに近いか?

そう思ってたら、同じようなことを言う人が他にも居た。

➡「舛添さんを選んだのは東京都民の皆さんです 2016.06.11

結局皆自分に甘く、他人に厳しいのだ。 勿論、この私も含めて。

唯の独り言です。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/06/16 03:44 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

科学的に証明される日本人と中国人&朝鮮人との違い - 日本人と朝鮮人は完全に別種

韓国人は「日本人は古代韓国人の子孫ニダ!」と主張するが日本人には豪い迷惑だ。
 ➡ 遺伝子検査で日本人と朝鮮人は完全に別種であることが証明された。

韓国人が日本に稲作を伝えたニダ!
 ➡稲作は中国江南地域から直接伝えられたことが遺伝子調査で証明された。






韓国正史の「三国史記」には古代朝鮮の歴代王朝の王は日本人と書かれている。
 ➡「日本人は古代韓国人の子孫ニダ!」どころか、韓国人の支配者が日本人だった。 韓国人は被支配者だった。

朝鮮人の祖先は熊と庶子との雑婚によって生まれた。
 ➡異種交配…

韓国人は王族から庶民まで近親相姦を繰り返してきた。
 ➡男は殺戮しつくされ、女はシナ人や遊牧民に犯されて男のDNAはシナ人や遊牧民のDNAばかりを持ってしまった。


20160331 朝鮮顔
モンゴル侵略後の朝鮮人の顔の特徴


シナ人が一番偉くて、朝鮮人が二番目に偉いニダ!小中華ニダ!
 ➡シナ人は日本人を高く評価し、朝鮮人は奴隷・下層民としか看做さなかった。
  


余りの酷い科学的事実に「私が言ってるわけじゃない」と弁解をするかのように、前置きをする長浜浩明氏。 日本人的になんだか人でなし感を払拭したいかのような論調に微苦笑。


まとめとしてこの記事を遺しておきたい。

読者の皆さんも、科学的に日本人と朝鮮人は完全に別種だと話を展開することができますので。

ちゃんと反論できなければ悔しい思いをするかもしれませんから、朝鮮論法を挑まれた時の為に。

備えあれば憂いなし。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/06/15 04:10 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

待っていた金鉱株の調整

金銀の波動と金銀鉱株の波動は違います。

個別銘柄なら猶更違いますが、常に金銀本体と金銀鉱山株の両方を睨みながらでないと予測を誤る。

自分がいるのが、マイナー波なら第何波か? そして波の持つ性質はそれぞれどういう特徴があるのか?ということです。

今回は円高、金高、という普通の状態になっていますが、為替も非常に重要。

円高は105円台がせいぜいと視ますが果たしてー?!


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国人は他の韓国人が上手くいっているのを見るのが我慢できない

韓国人 他人の足を引っ張って上に上がろうとする傾向あり
http://www.news-postseven.com/archives/20160612_419353.html

韓国マスコミは「オバマ大統領の広島訪問反対」で異様に熱を上げ、米国の日本配慮と日米緊密化に激しく嫉妬した。これには韓国人の気質も関係しているようだ。

産経新聞ソウル駐在客員論説委員の黒田勝弘氏が解説する。

ところで以前、韓国で企業経営などビジネスをしている在日韓国人を集めて座談会をやったことがある。ビジネス体験というか職場体験を通じて分かった韓国人の特徴としてこんな話が出た。

「韓国人は自分が努力してのし上がることより他人の足を引っ張って上に上がろうとする傾向がある」というのだ。「韓国人は嫉妬深い」という評もあった。

「韓国人は他人(あるいは同僚)をなかなかほめないし、他人に対するホメ言葉を聞くと不愉快な顔をする」という。 だからホメ言葉は同僚や他人がいるところでは言わないほうがいい と。

学者出身で道知事をしたことがある韓国人の知り合いから聞いた話で「行政当局に他人を批判、非難、通報、密告する“訴え”の投書や電話が多いのには驚いた」というのもある。

韓国社会そのものが“告げ口社会”というわけだ。韓国は告訴、告発が非常に多い国として知られる(この民族性が元であらゆる政治的陰謀が密告によりバレて失敗している) 新聞社説に「信頼社会を傷つける行為」として乱発を戒める声がしばしば登場するほどだ。

つまり韓国では日常的にいたるところで足の引っ張り合いが展開されているのだ。 古くは李朝時代の生死を賭けた政治的派閥争いである「党争」が思い出されるが、これは密告(告げ口)やウワサの流布による熾烈な足の引っ張り合いだった。

韓国は今も昔も競争が激しい。競争が激しいから嫉妬も強い。 興亡、盛衰の激しい大陸にぶら下がった半島民族、半島国家の、なりふり構わない生き残りのための“文化”だろうか。


その際、相手に勝つには自助努力も必要だが、相手の足を引っ張って引きずり下ろすのが手っ取り早い。

韓国でよく使われることわざに「イトコ(親戚)が土地を買えば腹が痛くなる」というのがある。「身内が金持ちになると腹が立つ」というわけだ。

韓国人には日本に対し過去の支配・被支配の歴史からくるある種の“身内意識”があり、さらに近年の経済発展・国力増進による日本とのある種の接近感もある。

「日本に追いつきつつある」あるいは「追いついた」という意識が日本への嫉妬心を強くし、日本の足をしきりに引っ張ろうとする心理になっているのだ。

その意味ではすべてに圧倒的な格差のあった昔より、その心理はむしろ強くなっているのかもしれない。

日本としては国際的に韓国の存在感と影響力が大きくなっているだけに、以前のように笑って見過ごすわけにはいかなくなっている。

NEWSポストセブン 2016.06.12 ※SAPIO2016年7月号




以前から、Kanjiは金 完燮(김완섭、キム・ワンソプ)の言葉「韓国人は他の韓国人が上手くいっているのを見るのが我慢できない」 を引用してブログで在日に警告をしている。 最初に目にした時に上手く特徴を捉えていると、何度も引用している。


20150902 蜘蛛の糸
※イメージ 
まさか芥川龍之介は…「蜘蛛の糸」の訓話はもしかして朝鮮人を観て考え付いたのだろうか…?



万一、除籍謄本取り寄せに成功して、書類上でも完璧に日本帰化が完了している在日が居たら、帰化できなくて憂鬱に生活している在日が他の要因を探し出して必ず引きずり堕とそうとするだろう。

「余命日記」著者と同じで、帰化済み在日も朝鮮半島に送り還せられれば、日本人には却って善い事だと考えるので応援したい。

また、金に余裕があっていち早く海外に資産と身柄を逃亡させることに成功した在日が居たら、黙っていた方が得だろう。

韓国人のことは韓国人が一番良く知っている筈だ。

韓国人とは…朝鮮人とはなんと哀しい民族なんだろう。

だから2000年以上も自主独立ができなくて、朝鮮が誇る伝統芸能「三跪九叩頭」で常に他民族に隷従しなければならなかったのだ。

改めて…日本人で本当に善かった。

追記:総体的に、日本人には武士道的な行動原理が未だ遺っていると思う。 ある種の女性に看られるような行動ではないだろうか?


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/06/13 00:00 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

在日ロッテ、日本人から稼いだ利益を祖国韓国へ還元する経営理念で長年やってきたのにこの仕打ち

ロッテグループに一斉捜索、裏金づくりか 韓国検察 重光氏は高熱出し入院
http://www.sankei.com/world/news/160610/wor1606100023-n1.html

 聯合ニュースによると、韓国検察は10日、ソウル中心部のロッテホテルにあるロッテグループ本社や系列会社、役員宅など17カ所を一斉に家宅捜索した。ソウルの高層商業施設「第2ロッテワールド」の建設や系列会社間の取引を通じ簿外の裏金をつくった疑いがあるという。

 ロッテグループでは昨年、創業者、重光武雄(韓国名・辛格浩)氏(93)の長男と次男の後継者争いが激化する中で、日韓をまたいだ系列企業間での複雑な株式の持ち合いなど、不透明な経営実態に批判が集まった。今回疑惑が深まれば一層イメージが低下しそうだ。

 検察は10日、捜査員約200人を動員し大規模な捜索を行った。グループ役員らの執務室があるロッテホテル26階も捜索を受けている。

 一方、重光氏は高熱を出し9日からソウル市内の病院に入院した。容体は不明。(共同)


韓国検察、ロッテ本社など捜索 裏金疑惑「創業以来最大の危機」
http://www.sankei.com/world/news/160610/wor1606100034-n1.html

 【ソウル=藤本欣也】韓国のソウル中央地検特捜部などは10日、同国5位の財閥、韓国ロッテグループをめぐる裏金疑惑の捜査に着手し、捜査員約200人を動員してソウル市内の本社や創業者、重光武雄氏(93)の自宅兼執務室、次男でグループを率いる昭夫会長(61)の自宅など17カ所を家宅捜索した。

 李明博(イ・ミョンバク)前大統領時代の贈賄疑惑へ捜査が拡大する可能性も取り沙汰されており、経営権をめぐって創業者一族の内紛が続いていたロッテは「(1948年の)創業以来最大の危機」(聯合ニュース)に立たされている。

 報道によると、検察関係者は「(ロッテ)系列会社間の取引を通じ、数十億ウォン(数億円に相当)規模の裏金をつくった疑いがある」と指摘。横領、背任容疑で捜査を進めるとしている。証拠隠滅の疑いもあるという。

 また韓国メディアは、ソウル市内の複合商業施設「第2ロッテワールド」をめぐり、建設が認可された当時の李明博政権高官らへの金品供与などの疑いでも、捜査が進められるとの見通しを伝えている。

 韓国の株式市場では10日、ロッテショッピング、ロッテフードなど関連企業の株価が軒並み下落した。韓国ロッテグループは、事実上の持ち株会社であるホテルロッテの株式上場を7月21日に予定していたが、先行きは不透明となった。

 武雄氏は高熱のため、9日からソウルの病院に入院している。昭夫氏はメキシコに出張中という (韓国では財閥社長が必ず病気になる(笑)


ロッテ
こんなに熱い思いで祖国韓国へ貢献してきたのに…裏金で逮捕されるのか?という思いだろう。 これほどの大物でさえ検察の捜査が入るのだ。 ましてや中小の在日の扱いなんて…容易に想像できる。 日本人にも嫌われるロッテ製品はここ数年どんなに安くても買ってません! 日本人顧客が買った製品の利益が韓国へ還元されるような経営理念の会社なんて日本には必要ない。




中国とその千年属国では、反日無罪となる。 要するに反日は善なのだ。

朝鮮語も怪しいパンチョッパリの金を没収すれば、本国朝鮮人にも受けが好い。

いよいよ韓国も、背に腹は代えられなくなってきたか?

ヤマシタ財宝は怪しいが、在日財宝・埋蔵金は確実に存在するのだ。 これこそ正にビジブル・ゴールド。 見えているのだから探鉱費用は一切不要で、莫大な鉱脈から製造コスト0で抽出できるのだ。

韓国製品が日本と中国のサンドイッチ状態で売れない、経済低迷の極み、されどUAE原発の違約金やピョンチャンオリンピックで莫大な金が必要、しかし、米韓FTAで平成の経済植民地へ加速装置発動。 日米修好通商条約に匹敵するような酷いものを…よくぞまあ。 どんなに酷くても後から交渉して改めることができないラチェット条項付属装置。 TPPのように全加盟国が等しくラチェット条項が付いているわけではない。 ほとんど一方的に韓国のみ不利になっている。 おまけに中韓FTAで駄目押しだ。 

アメリカ人労働者が製造した日本車が関税なしで輸入され、中国からは鋼材などの低付加価値製品が大量に安値で雪崩れ込んでくるのだ。 米中の経済植民地となった韓国。

キムチでさえ、低価格の中国製に押されている状況で明るい未来があると思ってるのか?

もはや金の卵を産む鶏を絞め殺せざるを得なくなってきたのも、先ずはパンチョッパリの肉からといった感じだろう。

在日韓国人の名簿は、在日の味方だと思い込んで政権を獲らせたミンス党菅直人と白参議院議員が韓国政府に渡している。

彼らによって在日は売られたのだ。

おまけに、ソフトバンクの在日割りの名簿も渡っており、現在マイナンバーと照合しているそうだ。

もうどう足掻いても逃げられない。

ずっと警鐘を鳴らしてきたが、在日は日本に居られて当たり前と威張り、在日人口の100倍の日本人を憎悪を掻き立てることばかり未だにやっている。 100倍の意味分かっているのか?

日本は二重国籍を認めていない。 

日本に帰化済みの在日も、韓国で国籍離脱手続きを行っていない帰化在日は一瞬にして帰化を取り消される。

ブラジル日系移民のように、ブラジル社会で尊敬を集めていればまだ日本としても国家が守ろうとするかもしれないが、在日が日本人にしてきたことはよくぞまあこれ程の…と反対に憎悪を掻き立てることのオンパレード。

日本国民の世論は朝鮮人をもう受け入れない。

「余命日記」でも在日だけでなく、元在日も韓国へ送り還すのが日本の国策となったとはっきり書いている。 日韓政府の思惑も一致しがっちりと手を結んだ。 日韓税務当局も、韓国兵役庁とも。

それが証拠に、日本国は朝鮮人の帰化条件をかなり厳しくしている。

➡「50数万の在日と50万の帰化人を朝鮮半島に送り返すのが日本国の国策」(これを読めば解かるだろう)

国籍離脱証明書(除籍謄本)が必要なのに、韓国側での手続き案内が抹消されている(笑)。 問い合わせて来た元在日の韓国国籍復活を企んで敢えて手順を消したか?

日本側では国籍離脱証明書、つまり除籍謄本が必須で、これでは韓国側での国籍離脱証明書(除籍謄本)が入手不可能で、日本側でも受け入れ不可能だ。

ならば、祖国に喰われる前に一刻も早く二重国籍を認めてくれる国へ移住して、早く経済基盤を作らないともう時間がないだろうに。 日韓税務当局のように、交流を密にしていないような国々で。 

日本を騙して経済&技術援助を受けることは不可能になった祖国韓国で、世界トップクラスの外需依存国家でどう生き残っていくのだ? 生活水準が劇的に下がる世界へ加速していくのだ。 米韓FTAで医療なんかも米国のようなシステムになるのだ。 金がなければ死ね!の社会に。 そんな暗黒社会へ加速していく中に送り還される恐怖を何故感じない?

IMFに再占領され、電気・水道・ガス・鉄道・空港・港湾・道路・医療…と今度こそ全て外資に売却され、国力が大幅に落ち込んでも、韓国のパスポートで今までと同じように海外に出れると思ってるのだろうか? 

韓国のパスポートが通用する内に現地法人を設立し、社員を複数雇用し、移住先国で存在価値を認められなければ、韓国から出られずにヘル朝鮮で生きていくしかない。

ドナドナ送還船の中で後悔しても遅い。

しかし、現実はセウォル号事件で死んだ韓国人の行動からも推測できる。

祖国韓国は金を集めるなら、逃げられる前に根こそぎやった方が善いぞ。


AA ドナドナ強制送還



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/06/12 00:11 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

待ちに待った金鉱株の調整か?

HUIが一昨日の高値237.09を抜いて241.41を付けたのには肝を冷やしました。

短期波動で5波動登り切り、昨夜大幅な上髭を付けて安く引けたので、やはり調整に入ると視ます。

結果論ですが、見込みより2日も遅れて高値からの大幅安値引けには驚きました。

モメンタム(勢い)が強い時の金鉱株は余韻もなんと力強いものか。

気づきましたか? HUI、GDX、GDXJ共に最高値を更新しましたが、SLWはちっとも。

ぴくっと反応しただけでした。

このSLW、Kanjiはこの株を特に注目してその動きを追っています。



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

最高値を更新し続ける小型金銀鉱山株

いやはや…

金鉱株の上昇留まることを知らずといった感じですが、昨夜金銀本体が上昇し前の日の高値を更新したにも拘わらず、HUI、GDX、SLW等の大型銘柄は一昨日の最高値を抜いて逝くことができず、GDXJなどの小型株は最高値を更新しました。

モメンタムは縮小しつつあるように思える。

金銀共に、4月29日の最高値からの0.618~0.786戻しの範囲に既に来ています。

そして金銀鉱山株の移動平均線からの乖離率も相当に高い処まで来ている。

改めて思ったのが、小型鉱山株のしかもモメンタムの特に強い銘柄。 その動きはもう爆発的でGDXやSLW等の大型株が若干の下落に転じてもその残り香というか余韻がしばらく続くこと。

この特徴はトレードするのに役に立つ。

ダイバージェンスを見つけて大型と小型株の性質の差を見つけてアービトレージすれば、この相場では勝つ確率が高くなる。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

急騰した金銀鉱山株

HMYやAG、急騰前からKanjiが注目していたし、早くからWatch List に入れていたのは一部の読者は既知のことですが、それにしてもこの2つの銘柄は物凄い急騰ぶりでした。 

しかし、昨夜HUIは237.09の高値を付けてから安く引けました。 

短期の予測は外すことが多いのですが、暫くは調整期間に入ると視ています。

HUIも5月25日からの短期波動で5波動を付けたように分析できます。

「加速装置!」も暫くはメンテナンス期間でしょう。

10日~2週間くらいか?

しかし、このメンテナンス期間が終了したら、金鉱株黄金虫にとってやっと春を迎えるのです。 初夏ではなく、今はまだ桜の開花を待つ段階。

自分が今、どのポジションに居るか? 明確な認識が必要です。

薫風吹かば…


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

推薦youtube:寄生獣

内側から鍵を開ける者、寄生者…

レコンキスタ(日本人の手による国土回復運動)のことを考えているうちに、youtubeで見つけてしまった。

前に漫画で紹介したことがありますが、やはりスペイン語?の字幕が入った劣化版(プラネテスと同じですね)は何故か視ることができるようだ。

画面もぼかしが入って、音声も少し変ですが。

まあ、プラネテスと同じようにその内削除されるでしょう。

※動画は削除されたようですので、記事を修正しました。
アニメ版は高過ぎるのでレンタルで十分です。





逆輸入の廉価版が発売されれば保存版として買って遺しておきたいと思う作品ですので、見て損はしませんよ。

原作より面白いので視ることをお薦めします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/06/08 14:11 ] ・推薦図書・DVD | TB(0) | CM(0)

神奈川県警 「威力業務妨害」「道路交通法違反」 を取り締まらないで、「できません。これが国民世論の力なの」

川崎デモ
左側の眼鏡かけて白い服着ているのが警察官。 国民世論ってこの警官馬鹿か? 邪魔してるのは日本国民ではなく在日だろうが!仰天した。 警察官がTVの前で、「威力業務妨害」「道路交通法違反」を犯している人々を現行犯逮捕しないで、逆にデモ主催者側に公務放棄を公言している。 証拠が残ってしまってる。 裁判すれば完全に職務放棄の証拠の存在で負けだし、もうこの警官は責任取らされて職を失うんではないか? そもそも警官が国民世論が公務執行を許さないと言ってしまった(笑) そもそも正式な手続きを経て認められたデモに警官がそんなこと言ってはダメでしょ。 これを見ると川崎や新宿は、やはり在日勢力とズブズブのパチンコップなのかなあという感想。



在日三世親子、見事な朝鮮顔&朝鮮耳をしているのに目を奪われてしまった。 韓国人が嘘・捏造で日本人に強請り集りしたり、反日デモするのはOKで、日本人がするのは許さないという朝鮮論法。 反吐が出る。

以下、「余命日記」より

* あのさぁ、なんでもかんでも在特会がやってるわけじゃないの。
今回の川崎におけるデモの主催者は五十六パパだよ。
五十六パパは日程が済んだら何らかのアクションを起こすでしょうよ。

* 堀之内、南町、桜本は朝鮮ヤクザの総帥、稲川会会長の直轄地。川崎市長は朝鮮連合と稲川会と左翼の圧力に負けた。

* 警察関係の出版物や各地のデモでの対応見れば分かるけど、警察が危険視してるのは「デモやってる保守側」じゃなくて「保守デモを妨害しに来て治安を紊乱するカウンター側」なんだよね

➡「パチンコ団体の総会、警察関係者が祝辞

.....上記*印3点だが、新大久保と違って、ここにはコリアタウンがあり、在日暴力団のお膝元という事情がある。よって「在日帰れ」デモは、暴力団は何が何でも阻止したい。在日だけでなく、入れ墨しばき隊が動員されているのもそういう事情だ(何故警察は暴力団員の、「威力業務妨害」「道路交通法違反」を逮捕しないのか?!)。  テレビ朝日で、おそらく放映ミスであろうが整然としているデモ隊が襲撃されないような警察の警備体制が流れていた。もし衝突があればこれは全国に波及する。 こういう状況であることを、近隣の方々は把握しておいていただきたい。

(中略)

812 巷間アラカルト88 6/4
.....まず申し上げる。絶対に無理はしないこと。
物事には順序とタイミングがあって、なかなかバックアップ体制がとれなかったが、やっと「すみれの会」という組織の立ち上げと余命読者の資金提供で環境が整った。  余命が取り上げることによって川崎デモの情報は一瞬で全国に拡散される。すでに法的に闘えるかたちが構築されたのであるから絶対に無理はしないこと。 法的処置については「すみれの会」だけでなく余命にもご連絡いただきたい。きっとお役に立てると思う。

(中略)

来るべき時には証拠物件(ビデオ、紙媒体の公式発信された証拠物件)がものを言います。 緊急を要する内容の時は、自分で速攻、それを直接官邸メールとして総理官邸に速報を入れましょう。 (日本に恩返し)
.....テレビで川崎デモについて、「ヘイトデモ許可せず」としていた。
ヘイトデモと最初から決めつけた偏向報道は謝罪で済む問題ではない。こういうものの積み重ねが証拠となるのだ。

.....以上のように、半年かけて、準備万端整えていた。あとは民進党(民主+維新)と社民党と共産党を代表する国会議員、暴力団を代表する者や在日朝鮮人を待つだけであった。動員情報は入っていたので、中止させないために上記投稿は4日ぎりぎりとした。  そしてお客様はやってきた。有田をはじめオールスターである。ビデオも写真もばっちりである。五十六パパはご苦労さん。完璧だった。さっと引いたのも予定通りだった。 あとは法廷闘争だね。もう準備を始めているよ。




櫻井誠氏の在特会に加え、新たに在日排除勢力が加わった。

戦略的に、合法的に、レコンキスタ(国土回復運動)を行おうとする資金力と頭脳と武力(自衛隊関係と推測)を持つ勢力だ。

こういう映像を観ていて毎回思うのだが、

「そんなことする暇あるのか?」

ネットに広く書かれているが、民団幹部は在日連中を祖国へ売り渡す代わりに自分達の子息だけはお目こぼし。 在日帰化政治家は在日の味方ではなく、祖国韓国の手先。 金を蓄えた目鼻の利く在日は既に海外逃亡。 

大した金もなく、取り残された在日が蜘蛛の糸にしがみつく様に反日行為をしてるが、このままだとどう考えても逃げ遅れるだろう。

逃げ遅れて祖国に金も肉体も人生も全て奪われるのだ。

朝鮮人は他人が上手くいってるのに我慢ができない性質なんだから、既に民団を始めとした在日仲間に裏切られて売られてしまっているだろうに…

まだ勝算あると、日本人の嫌韓感情がなくなると、日本に居られると本気で思ってるのだろうか?


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/06/08 00:00 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

日本人や中国人に尊敬されたいという願望が幾ら強くたって、朝鮮人は朝鮮人

恐ろしい!「あなたは韓国人のようだ」という言葉は褒め言葉、その意図は=中国
http://news.searchina.net/id/1611344?page=1

中国メディアの捜狐はこのほど、中国にとって「韓国は恐ろしい隣人である」とする記事を掲載した。 中国はメンツを捨てて「小さな韓国」から学ぶべきだと提言している。

記事は、韓国人が「あなたはまるで韓国人のようだ」と言うとすれば、それは「間違いなく褒め言葉として言っている」と説明。 そしてこの「あなたはまるで韓国人のようだ」という「褒め言葉」は、韓国人が有している「強烈な主体者意識、国家に対する強烈な誇り」に基づくものだと指摘した。

「主体性」とは、自分の意志や判断により自ら責任を持って行動する特質のことだ。 従って主体者意識があるかどうかは、その人が何を成し遂げてきたかによって計られると言える。 では韓国はこれまで主体者意識を持って何を成し遂げてきただろうか。
 
この点について記事は、韓国はこれまで漢江の奇跡、ソウルオリンピックの成功、国土の小ささにもかかわらず世界有数の経済国になったこと、民主憲政体制の確立などの事例を紹介。

これらは以前植民地支配を受けていた韓国が逆境をはねのけ、主体者意識を持って前進してきたことの証拠であるという見方を示した。 これらのことを成し遂げてきたという自覚が国家に対する強烈な誇りを生み出し、「あなたはまるで韓国人のようだ」という褒め言葉を韓国人が口にするに至らしめたのだという。

記事は「大中華、小韓国という概念を捨て韓国を師と仰ぎ学ぶことが、中国発展の近道である」と結論付けている。

逆境に面したとき、物事が順調にいかないことを周囲のせいにして、前進するのをやめたいと思ったことは誰もが経験のあることだろう。   しかし記事は韓国はそうではなかったという見方を示し、韓国人の主体者意識の強さが中国人のそれを圧倒しているとして、「韓国は恐ろしい隣人である」と高く評価している (韓国人の願望が幾ら強くても、中国人は下にしか見てないし、師と仰ぎなんて有り得ない)

最近、韓国のアイドルグループのメンバーが「韓国における抗日の英雄」を知らなかったことについて謝罪を余儀なくされるという出来事があった。 こうした出来事の背景に「国家に対する強烈な誇り」が関係しているとすれば、こうした誇りは非常に扱いが難しいものと言えそうだ。




全く韓国人って…飽きもせずに面白かった(笑)

中国メディアの記事としてるけど、内容は純粋韓国人そのもの。 朝鮮族記者或いは買収されてのいつもの自作自演。

2ちゃんとかなら分るが、サーチナに凝りもせずに載せるなんて。

日本人や中国人に尊敬されたいという願望が幾ら強くたって、朝鮮人は朝鮮人。

でもまあ、日本人でも韓国好きな人に会ったら、使ってみよう。

「あなたは韓国人のようだ」

まにしろ韓国人にとってこの言葉は褒め言葉なんだから、韓国好きな日本人にはさぞかし嬉しく思うだろう。

個人的な経験では海外で中国人と間違えられたら、

「おいおい…そんなに下品な感じに見えるのか?」

と思いながら苦虫噛み潰したような微苦笑しかなかったが、

韓国人に間違われた時、相手に悪意はなかったとは云え中国人と言われた時より嫌だった。 思わず怒りが湧いてきた。

もしKanjiが日本人にこんなこと言われたら、人生最大の屈…


AA 朝鮮人!なんだとコラア!
このAAは日本人の深層心理を良く現したものだ。 日本人が言葉に出さないだけで。


ここ数年来の韓国人の余りの基地外っぷりに、多くの日本人が朝鮮人の本当の生態を知るようになってしまった。

昔から左程の価値はなかったが、韓国や朝鮮という言葉に含まれるものが金鉱株より大暴落してしまった。 

日本人は韓国人に関して唯無関心だっただけなのに、それが無関心を通り越し嫌悪や嘲笑を感じるようになってしまったのだ。

金鉱株と違って、インターネットが無くならない限り日本人の対朝鮮人観はもう二度と上がらない。

あ~あ。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/06/06 00:17 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

忘れてやしませんか?舛添を選んだのは東京都民自身だということを


20140209 マキャベリ画像


民衆(ポポロ)に関して、次の二つのことに注目してほしいのだ。

第一は、民衆というものはしばしば表面上の利益に幻惑されて、自分たちの破滅につながることさえ、望むものだということである。

第二は、そしてもしも、彼らから信頼されている人物が彼らに事の真相を告げ、道を誤らないよう説得でもしなければ、この民衆の性向は、国家に害を与え、重大な危険をもたらす源となる、ということだ。


マキアヴェッリ語録」より



舛添の余りのセコイ吝嗇家ぶりと公金横領で東京都へ苦情の電話が殺到し、都職員の本来の仕事が出来なくなっているという。

参照➡「都知事への抗議電話・メール殺到で職員は疲労困憊!通常窓口では捌ききれず

もしKanjiが都職員なら、苦情の電話を受けている時にこう思っているだろう。 口には出さなくとも。

「そもそも都民が自分達のリーダーとして選んだ責任はないのか?」

有権者は自分たちが望んだことが大失敗したのに、都職員に失敗の責任だけ押し付けるのだろうか?文句をぶつけるのだろうか?

そんなことじゃ、まるであの世界最高民族みたいニダ。


マスゾエ 原液
人並み外れた絶倫ぶりも、隠し子も、冷酷な人でなし振りも
創価学会との繋がりも、帰化朝鮮人だったことも全て事前に
知れ渡っていた。 それでも都民は選んだのだ。


舛添当選前からKanjiは舛添について警鐘を鳴らしてきた。

田母神も逮捕されてから責任を部下に押し付ける釈明をしているから、結局冨永恭次を選ぶか牟田口廉也を選ぶか程度の違いでしかなかったのだが。

第二次世界大戦で国民は軍部に騙されていたという世評だが、一体いつまで騙され続けるつもりなのだろうか?

全く変わってない、同じではないか。 

民主主義とは多数決なんだから、成功の果実も失敗の損も被害もしっかり味わうべきである。

鳩山由紀夫も奸も野駄も、民主党政権も民主主義の結果だったというのは間違いなのだろうか?

日本国民が自分達の破滅に繋がる選択をしなくなる時は将来訪れるのだろうか?


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/06/05 14:40 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

一瞬で$30 over の急騰

20160604 gold chart


やはり波の性質が変化している。

そろそろマイナー第3波が始まって良い頃だと書いた途端にこの急騰だ。

今まで急騰といっても、せいぜい$10程度だったのに。

「加速装置」発動か?! 


20140707 メーテル
「私のジョーには標準装備よ」

「なんてこと言うんだフランソワーズ!」

ジョーの抗議の声が聞こえたような気がする。

いつもの幻聴だろうか?

このまま加速装置が連続発動することを期待する。


知っていることを前提で「加速装置」と書いてるが、ところで読者はサイボーグ009を御存じだろうか?

読者分布を見ると、50代以上で50%を軽く超えるので、分かると思うのだが…

知らない20代の読者は現代版009でも観てみましょう。

40代以上の読者はあのアニメがこんな風に変わるのか…と楽しんでください。

スペイン語?の字幕が付いているyoutubeはスペイン語圏では著作権法が違うのだろうか?

視えてしまうのだ…以前紹介したプラネテスのyoutubeは既に削除されているようなので、これも時間の問題だと思うのだが。





にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/06/04 09:48 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

50数万の在日と50万の帰化人を朝鮮半島に送り返すのが日本国の国策

>安部総理がシリア難民150人を受け入れると言うニュースがありましたね。  私は反対です。いくら安部総理とはいえ、サミットのアピールのために難民受け入れはしてほしくなかったです。 労働力として外国人の受け入れを広げたいらしいですが、一歩間違えれば移民と大差ありません。 そこが心配です。 余命様、今後緊急官邸メール等でも、夫婦別姓、道州制反対を取り上げていただけたら幸いです。

.....一方で50数万の在日と50万の帰化人を放り出そうとしているのだから、どっちが大事?ということだね。在日問題は国内問題だが、シリア難民は国際問題だから、対応が難しいのだ。


「余命日記」806 巷間アラカルト84より



日本国籍を取得して安心して生活している在日も焦った方がいいぞ。

除籍謄本の原本や帰化申請の際に提出した書類の写し(コピー)は手元にちゃんとあるのか?

なければ一瞬にして取り消される。 例えあっても韓国のことだから兵役義務を終えていない内に取得したものだから、時を遡って取り消し!とか大いに在り得るのが怖い。

国際法すら平気で破る国家が、国内法を遵守するわけないだろう。 ましてや、朝鮮戦争から逃げ出して祖国が苦しい時に楽をしてぬくぬくと暮らしてきた思われてる在日を許すわけないだろう。

それは同じ朝鮮人という血を持つ在日が一番良く分かっている筈だ。

「余命日記 」508 巷間アラカルト④に書かれていた話だが、

丁鮮人被害者
余命さま
私は、名古屋に在住の者です。
先日、帰化人の知合いが居る、知人からの又聞きですが、気になるので投稿いたしました。
その帰化人は、去年「余命のブログ」を見て、危機感から、国籍離脱証明を発行してもらう為、韓国政府のHPを検索したが、国籍離脱の項目がなくなり、火病っていたようです。
その帰化人が民団に相談したところ、弁護士を紹介され、すぐに話をしたところ、みな国籍離脱証明を、日本政府に提出した人は、一人もいない。
だが、10万で書類を揃えると言われ、安心した。すぐに10万用意して頼みに行くと、言っていたそうです。
その知人は、おかしいな?と思いつつ、その場は、やり過ごしたそうです。
私はその話を、聞いた時、すぐに、偽造(公文書偽造)するのではないか!と感じたのですが、真相はどうなのでしょうか?
嘘つき、民族なので、奴等ならやりかねないな。と、知人と話をしています。
このような話は、余命の読者の中にも、いるのでしょうか?
また、状況がわかれば、投稿します。



どう考えても在日が同じ在日を喰い物にしようとしている。

公的機関が用意していない公的書類を10万円で用意できる?

それは詐欺だ。

まあ朝鮮人同士で喰いあう分には問題ないが。

以前に「朝鮮人の日本国帰化が時を遡って取り消しになる恐怖」というエントリーを書いたが、日本国国体として在日は帰化人を含め、共同体としても受け入れないという姿勢に完全に転換した。

日本人のレコンキスタ(国土回復運動)が進行している。

日本国内から在日だけでなく、元在日も含め一掃する国策が。

もはや手遅れなのだが、あれ程協力してきた民進党(民主党)が協力者の在日を裏切り、祖国韓国の利益だけを追求した結果であることを忘れてはいけない。

自分で自分の首を括るロープをわざわざ買い求めたのだ。


::::/\\                   /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\       ィ▲,        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\    <`∀´>      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::...     + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼ EEi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +  EEi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + * EEi Q   Q  .....:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::...  + EE!  Q    @.....:::::::
        ::::::::::::::::::....::....::.  カカ  @...::::::::::::::::

私は火病の鳥です。あなたの様な生き方をした者に次の転生を告げるのが仕事です。
次に生まれ変わるのは、在日では無く韓国人です。
その次は、北朝鮮人に。その次は、南朝鮮人に。
永遠に朝鮮人を繰り返すのです。

ニダーAAより転写


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/06/04 00:15 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

金(GLD)のelliott wave分析

20160602 GLD
ABCは拡大型フラット修正になる


上記はGLDのelliott wave分析。

マイナー第2波が終了寸前という分析です。 

HUIやGDX・GDXJとの比較をして気が付いたことはありませんか?

年初来の急騰は、金本体が金鉱株を先行して動いている。

通常は金鉱株の方が早く天井&底打ちのシグナルを出すのだが、今回は逆になっている。

フィボナッチ時間級数も上昇時間と等しい大きさ(長さ)になっている。

もし、GLDのこのカウントが正しければそろそろマイナー第3波が始まる筈だ。

そうであれば、次の金価格目標値は$1,550近辺が可能性が一番高い。

もし、マイナー第2波が終了していればの話だが。



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/06/02 19:41 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

中国進出企業が骨の髄までしゃぶられる終わりの始まり 

強制連行の中国人元労働者と三菱マテリアルが和解
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160601/k10010542511000.html
6月1日 18時39分




大手金属メーカー、三菱マテリアルは、戦時中に日本に強制連行され、過酷な労働を強いられたとする中国人の元労働者に謝罪し、1人当たり日本円でおよそ170万円を支払うことで元労働者側と和解しました。3700人余りが対象となる戦後最大規模の和解となり、日本企業が関係するほかの補償問題にも影響を与えることになりそうです。

中国から強制連行されたとする元労働者とその遺族たちは、旧三菱鉱業、今の三菱マテリアルなどを相手取って、中国国内で損害賠償を求める訴えを起こしています。

このうち三菱マテリアルは、おととし和解に応じる意向を示し、交渉を続けた結果、このほど元労働者側と合意に達し、1日午前、北京で双方が和解の文書に調印しました。

和解の文書によりますと、三菱マテリアルは、当時の使用者としての歴史的責任を認め、「深甚なる謝罪」を表明するとともに、前身の会社とその関連会社に連行された最大で3765人の元労働者に1人当たり10万元(約170万円)を支払うということです。
ただ、元労働者の一部のグループは、あくまで裁判で争う姿勢を崩していません。

戦時中の強制連行を巡っては、日本で90年代以降、元労働者たちが相次いで訴訟を起こしましたが、2007年に最高裁判所が「1972年の日中共同声明によって、個人が戦争被害の賠償を求めることはできなくなった」と賠償請求を認めない判断を示し、敗訴しています(何故、最高裁判決が確定しているのに、日本企業はそれを覆し自らの首を絞めるようなことをするのか?恐らくは様々な恐喝を受けてそれを避ける為に金を払うことにしたのだろう)

三菱マテリアルとしては、終戦から70年余りがすぎ、関係者の高齢化が進むなか、一連の問題に区切りをつけるねらいがあるとみられます。過去には、鹿島、西松建設、日本冶金工業の3社が、強制連行の元労働者などとの間で和解を成立させていますが、元労働者側の弁護士によりますと、和解金の支払いの対象が3700人を超える今回の和解は戦後最大の規模だということです。強制連行に関わり、現在も存在する日本企業は20社余りあるとされ、今回の和解は、こうした企業が関係した戦後の補償問題にも影響を与えることになりそうです。

「要求を達成できうれしい」

今回の和解について、今は亡き父親が強制連行されたという戴秉信さんは「われわれの要求を達成でき、とても嬉しい。三菱マテリアルの態度からは、誠意を感じることができた。謝罪の文章も、被害者に対して謝罪し、亡くなった人たちに深甚なる哀悼の意を示しており願いがかなった」と話していました。

また、元労働者側を支援してきた内田雅敏弁護士は1日午後に北京で行った記者会見で、「今回の和解の形式は、たくさんの当事者がいるこの種の問題について、大きな解決の方向性を示しているのではないかと思う」と述べて、企業側と元労働者側が裁判所を介さず、直接交渉して和解を成立させた意義を強調しました。

「歴史的責任は重い 謝罪の意を表明」

大手金属メーカーの三菱マテリアルは「中国人の元労働者の意に反して、労働を強いてしまったという歴史的な責任は重いと認識しており、謝罪の意を表明した。元労働者の方々には大変申し訳なく思う」とコメントしています。そのうえで、会社側では中国国内に基金を設立し、元労働者やその遺族の所在について調査することや、記念碑の建立を行うことなどによって、最終的な解決を図りたいとしています。

中国人の強制連行問題とは

中国人の強制連行は、太平洋戦争中に日本国内の労働者の不足を補うために実行されました。およそ3万9000人の中国人が全国の炭鉱や建設現場など135か所で労働を強いられ、17.5%に当たる6830人が送還時までに死亡したとされています。

1990年代以降、日本各地で、中国人の元労働者や遺族たちが日本企業や政府に賠償などを求める裁判を相次いで起こしましたが、2007年に最高裁判所が「1972年の日中共同声明によって個人が賠償を求める権利はなくなった」と賠償請求を認めない判断を示し、いずれも敗訴しました。

一方で判決は、元労働者が精神的・肉体的に大きな苦痛を被ったと認め、企業側が元労働者に対し「被害の救済に向けた努力をすることが期待される」という見解も示しました。

こうしたなか、おととしの2月から4月にかけて、元労働者や遺族たちが、現在の三菱マテリアルと日本コークス工業を相手取り、相次いで損害賠償を求める訴えを北京市などの裁判所に起こしました。このうち、三菱マテリアルは、元労働者側と法廷外で和解交渉を進め、あくまで裁判で争う姿勢を崩さない1つのグループを除く、5つのグループとの間で、このほど和解することで合意しました。

中国人の強制連行を巡っては、これまでに鹿島、西松建設、日本冶金工業の3社が元労働者などとの間で和解を成立させています。




いよいよ、中共も国家として追い詰められてきたと看ます。

金の卵を産んでくれる鶏の肉を食べなくてはにっちもさっちもいかなくなってきたか。

それとも、もう卵を産ませる方法はパクったから、絞め殺して食べる時期が来たと判断したか?

いずれにせよ人民に払ってやれる金が尽きてきたから、人民の糊口をしのぐ為に矛先を日本企業に向けてきたのは間違いない。

2014年の三井造船40億円払って差し押さえ解除にも驚いたが、もはや国家としての統制が取れなくなって来ているのだろう。

参照➡「中国、商船三井の船を差し押さえ 戦後賠償訴訟で ばら積み船1隻」

儒教国家に投資することがどれだけ恐ろしいことか日本の企業人だけでなく、一般人も大々的に知ることになった。

最後には、「中国人民を不当な安値でこき使った」と莫大な金を払わせられることになるのだろう。

日本の戦時賠償替わりの対中ODA3.5兆円は一体なんだったのだ?

感謝もなく、金も技術も人も領土も歴史も強奪しようとする特亜。

正に盗人に追い銭。 

どれだけの日本企業が中国から逃げ戻ることができるだろうか?


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/06/02 05:42 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

強姦発生比率なら韓国朝鮮国籍の方が米兵より勝っているのだが 

どんな集団でも100%犯罪を起こさないのは有り得ない。

報道しない自由を満喫する日本のマスコミは自衛隊により武力殲滅されて善い。

国民は拍手喝采して支持するでしょう。

余命日記などの努力で、日本国民のコンセンサスが形成されつつある。

余命は対在日物理的処分方法への心理的抵抗感も取り除く方向に上手に誘導できていると思う。

Kanjiも尊敬する人が石原莞爾 (寸鉄人を刺す能力とスペキュレーション能力) だから、日本が浄化できるなら目的の為には手段を択ばず。

沖縄駐留米兵の皆さん、とばっちりを食って暫くは陰鬱だと思うが、構図は解ってますから。


沖縄 レイプ 3
沖縄 レイプ 4
沖縄 レイプ 5
沖縄 レイプ 6
沖縄 レイプ 7
沖縄 レイプ 2
沖縄 レイプ

沖縄 テコンドー
20141102 沖縄左翼の正体
20150606 沖縄 中共



参考に日本にいる外国籍の凶悪犯罪発生率を比較して欲しい。

ソース:http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235414

日本国内の外国人犯罪と言えば、「来日外国人犯罪の検挙情況」という統計が毎年警察庁から発表されていますね。

でもこれはあくまで「来日」であって、「永住者」「特別永住者」「永住者の配偶者」などを含めた「在日」外国人の犯罪検挙情況は全く公表されたことがありませんでした。

そもそも統計が「来日」だけに限定されていることさえ、多くの人は気付きませんので、これまで「在日」を公表せよという声さえなかったのですが、この度、自民党衆議院議員長尾敬先生を通じて、警察庁より「日本人と在日外国人検挙人員(刑法犯・特別法犯)の国籍別比較」が算出されました。

「在日」外国人犯罪の公的統計は、おそらくこれが日本初でしょう。

日本の国際化と表裏一体の外国人問題に関し、タブーも恐れず正面切ってお取り扱いいただいた長尾先生には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

さて資料は、在日・来日外国人の総検挙人員数を国別に、過去三年にわたり算出したもの。

公的資料は公益に資するためこちらで公開します。


20150811 坂東 在日犯罪率
※クリックで拡大


ご覧のとおり、「来日」ならば、すでに警察庁から発表されているとおり、

1位中国 
2位ベトナム 
3位フィリピン

・・・で、中国が2位ベトナムに三倍ほどの差をつけております。

しかし「在日」となると、

1位韓国・朝鮮 
2位中国 
3位フィリピン

・・・と、朝鮮民族が「来日」トップの中国人に2倍の差をつけて君臨。

しかもこの三年「在日」ベスト10の順位はほとんど変わっていないのです。



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR