金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。
月別アーカイブ  [ 2016年07月 ] 

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

日本もドイツを見習おうニダ! 「だってコリアなのよ」 ( ^o^)<あははは!

韓国人が世界中から嫌われている事例
http://blog.goo.ne.jp/ss007_2007/e/b0073f4cc3adca27701d69e8e7e1016c
2016-07-29

 知人の台湾人の話であるが、彼ら台湾人の韓国嫌いは筋金入である。日本人の嫌韓など可愛いものである。 台湾人に「韓国人?」と尋ねた時の拒否反応は凄いものがある。知人の台湾人曰く「『人で無い』と同義語で、侮辱である」そうだ。(Kanjiも海外でKorean?と言われた時ほど不愉快な気持ちになったことはなかった。 Chinese ?と言われた時よりもずっと不愉快だった。)

 その彼が教えてくれた韓国の国旗、大極旗を高麗の旗としたのは明だそうだ。明は漢民族の国でありその正当な後継者が(孫文が起こした)中華民国だそうだ。

 大極とは中国の「易」の基本、「その中華思想の『易』の根本をなぜ明は高麗に授けたのか?」と問うたことがあった。

 件の彼が応えて曰く、 「『易』は大極を八卦が囲む、韓国の大極旗は四卦しかない、人としてと言うより、『生物学的に人間として不完全』と言う皮肉だが、それにさえ気付いていない」と (やはり名実共にヒトモドキ? (゚∀゚)

 「清」時代の属国旗「大清国属・高麗国旗」

これは相当に酷いことであるが、確かに一理ある。漢民族の朝鮮民族に対する見方の根本を観たような気がした。

同様にトルコ人の知人も「トルコ人は韓国人が大嫌いだ」そうだ。個人レベルの好悪ではなく、「国民全てが嫌い」だそうだ。バングラディシュ人の知人は「韓国人と解ると国では襲われる」と言っていた。「今回のテロは本当に申し訳ない」とも。昨年フィリピンでは1年間で11人の韓国人が殺害された。1992年のロス暴動も韓国人の店舗を中心に襲われている、日本人店舗は襲われていない。2014年のセントルイス暴動は韓国人の店舗のみ襲われた。現在米国ではコリア狩が流行っている、南米諸国でもドイツでも歩いていた韓国人女性がドイツ人の老婦人に襲われた、当然老婦人は逮捕された、その老婦人曰く「だって、コリアなのよ」と言うのが理由であった(これは目茶目茶ウケます( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww 韓国人が主張するように、日本もドイツを見習うニダ!)

 2007年米国でも韓国人留学生の大量殺人があった。その時、韓国の外交部の対応は、海外で国籍を尋ねられたら「日本人か、中国人と応えよう」と国民に指示した。普通の国では考えられない。日本も、赤軍派のハーグ米大使館襲撃事件やテルアビル空港の無差別銃撃事件等の後、海外旅行した日本人に対し各国の対応は非常に厳しかった。しかし他の国籍を偽装するようなことはなかった。韓国以外の国民は日本人と同様に国籍の偽装などしない。このような時に属国根性が表れるのであろう。

 このVlogでも書いたがインドでのZapanes(Jが韓国人は発音できない)騒動、日本人に成済ましホテルでやりたい放題、インド人スタッフが「貴方は日本人ではない、日本人はこんな酷いことしない」と言ってロビーにいた日本人客に確認を頼むと、質問に答えられず慌てて逃げ出した。ホテルにいたインド人たちは拍手喝采、この日本人客はその日はマハラジャ並みの待遇だったそうだ (安定の朝鮮人(^ω^ ≡ ^ω^)


20140617 悪いことする時は日本人


  しかし日本のマスコミは日本人が世界で嫌われているとか吹聴していたが、どうしてなのかな?仏国営放送が特番で報じたように、TVを中心とマスコミは「特亜に食い込まれている」と報じている。困ったなマスゴミ、それがネット上で出回っている。

 ネットをマスコミが嫌うハズである。世論操作ができなくなった。




世界中で嫌われる朝鮮人。

世界で一番温厚で情け深い日本人にさえ、蛇蝎のように嫌われるようになってるんだから、大したものです(笑)。

朝鮮人と関わりを一切持たないことが唯一の解決策と、呉 善花女史とは学者として比較にならない、朝鮮史に詳しい古田教授も断言している。


201518 古田博司
関わったら、その瞬間に負けニダ

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/07/31 00:02 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

日本で稼いだ利益を祖国韓国へ投資してきたのに逮捕されたロッテ創業者の娘、人生初の拘置所暮らしにぼうぜん。

逮捕されたロッテ創業者の娘、人生初の拘置所暮らしにぼうぜん=韓国ネット「貧しい庶民の苦労を味わえばいい」「罪の意識がないみたいだね」
http://www.recordchina.co.jp/a145874.html

2016年7月26日、韓国・ヘラルド経済はロッテグループの免税店事業などを担当し背任や横領の疑いで逮捕された辛英子(シン・ヨンジャ・74)容疑者の拘置所での様子について報じた。

辛容疑者はロッテグループ創業者である辛格浩(シン・ギョクホ)氏の長女。韓国検察が裏金疑惑などをめぐりロッテグループに対する捜査を開始して以降、今月7日に逮捕され、オーナー一族で最初の逮捕者となった。逮捕前の捜査時から涙ながらに自身の潔白を訴え、令状が出され拘置所に向かう車内では検察関係者に「私がなぜ有罪なのよ」と強く抗議したという。

大財閥一家に生まれた辛容疑者も、ソウル拘置所では他の収監者と同室で生活している。初めての拘置所暮らしに当初はぼうぜん自失の状態で、その後適応に苦労している様子。検察の取り調べを健康状態を理由に拒否することもあるほか、容疑を立証するに十分な証拠を示されいら立ちをあらわにすることも。こうした辛容疑者の態度に検察も手を焼いているようだ。検察関係者の1人は「ロッテの関係者は他の企業の人と比べて(取り調べでの態度に)差があるように思う」と指摘した。

しかし検察側は辛容疑者個人の容疑の立証には特に支障がないとの立場で、起訴後もロッテグループの裏金疑惑全般について捜査を続ける方針だ。

報道を受け、韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せている。

「初めての拘置所暮らしはきついでしょうね。若いうちに何回か入っておけばよかったのに、残念ですね」
「猛暑にエアコンも扇風機もない生活は生まれて初めてだろう」
「これまでどれだけ豪華な生活をしてきたことか」
「一般庶民が取り調べでいらつこうものならめちゃくちゃに殴られる」

「お金がなく貧しい庶民がどれだけ苦労してるか味わえばいい」
「なんだか罪の意識がないみたいだね」
「罪を犯したなら甘んじて罰を受けるべき。世の中お金でなんとでもなると思ってたんだろうけど」
「拘置所暮らしのことなら趙顕娥(チョ・ヒョナ。大韓航空元副社長)先輩に助言をもらいなよ」

「年老いたお姫様!時間がたてばだんだん慣れるだろうから心配要らないよ」
「ロッテが韓国からなくなった方が、むしろ韓国経済には役立つはず」
「国民の血税でタダでごはんを食べさせてるんだから、ありがたく受け取っておいしく食べなさい」
(翻訳・編集/吉金)


ロッテ
しっかし、韓国本国人の冷酷なコメは酷いね。 パンチョッパリは、祖国韓国への貢献大の財閥でさえ評価されないと云うのだろうか? 祖国で犯罪者扱いなのに、パンチョッパリは日本で生粋の日本人の憎悪を掻き立てることばかりやってんだか。 双方から憎悪を持たれてどうすんだろう? コリアンは本当に理解できない(笑)




日本で稼いだ利益を祖国韓国へ投資する一念で創業し、違法な地下銀行業疑惑まで掛けられて(笑)逮捕されてしまった。

在日同胞の財産を根こそぎ持って逝く気だな…その上徴兵で死んでくれれば一石二鳥か。

財閥でさえ、パンチョッパリはこんな扱いを受けるのか? 同じ朝鮮人同胞に対してあんまりではないか。

同情します((((;゚Д゚)))))))

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/07/30 01:56 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

日本国内で犯罪を犯した、外国人犯罪者の国籍は朝鮮・韓国国籍が第1位

「坂東忠信の日中憂考」の「国際都市東京のために。在日罪種別データ公開!」
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235584

韓国朝鮮ぶっちぎり、初公開「在日枠重要犯罪」。】より。

これまでまったく公開されていなかった「在日外国人犯罪」データですが、「外国人犯罪全体」を語る上で全体の3分の1、罪種によっては半分以上が隠された状態だったのです。

どの「在日外国人」が問題なのかが一目瞭然でしょう(^o^)

「来日」枠と比較し分析した詳細データも作っておりますが、それは坂東学校の授業にて。

今後の国際都市東京を考える上で、存分にご活用いただければ幸いです。

防犯啓蒙のため、タブーを打ち破りご協力いただいた警察庁、自民党衆議院議員長尾敬先生に、皆さんからたくさんの温かいご声援をお願い致します(^o^)


朝鮮人犯罪 グラフ
朝鮮人犯罪 グラフ ②
朝鮮人犯罪 グラフ ③
朝鮮人犯罪 グラフ ④
朝鮮人犯罪 グラフ ⑤
朝鮮人犯罪 グラフ ⑥
朝鮮人犯罪 グラフ ⑦
朝鮮人犯罪 グラフ ⑧
朝鮮人犯罪 グラフ ⑨
朝鮮人犯罪 グラフ ⑩
朝鮮人犯罪 グラフ ⑪



意外だったのが、最も風営法と売春防止法を犯した犯罪者の国籍が中国だったこと。 朝鮮・韓国はこの2分野だけ2位。

絶対数の差でそうなったんだろうが、後は朝鮮・韓国国籍が圧倒している。

よくぞまあここまで…


朝鮮カルタ 犯罪はいつも朝鮮人
朝鮮カルタの諺そのままではないか!


この惨状でビザなし入国なんて狂っているとしか言いようがない。

強力にビザ復活を要求する!


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/07/29 10:36 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

記事が強制削除されるとの通知を受けました

FC2から、下記の記事が削除や修正されない場合、強制削除されるとの通知を受けました。



http://kanjides.blog.fc2.com/blog-entry-171.html
http://blog-imgs-62-origin.fc2.com/k/a/n/kanjides/20130916140922760.jpg

【 削除を依頼する具体的な箇所 】:
1. 日本人女性100人も?カルト教祖が性的暴行
鄭明析教祖 女性信者にわいせつな行為や性的暴行を繰り返す
2. 日本人女性100人も?カルト教祖が性的暴行
鄭明析教祖 女性信者にわいせつな行為や性的暴行を繰り返す

>当団体の総会長牧師鄭明析氏による信者への性的暴行が行われたとの、これらの繰り返される言説について、これらは発信者のまったくの事実無根のいいがかりに過ぎません (おいおい…事実無根どころか、Wikiの引用の通り犯罪が確定してるじゃないか。 全く朝鮮人と言うのは…目の前に事実を突き出されても、なんで認めようとしないのだ?)。…




これらが問題記事と問題内容だそうです。

全文を掲載したいのですが、一部だけに留めておきます。

日本の大手マスコミは、この宗教団体を対象とした訂正や修正記事を出したのだろうか? 寡聞にしてそれを知らない。

日本の大手マスコミが放映したものを二次資料として、ただ参考資料として使用しただけなのに…

ちなみにWiki鄭明析によれば、判決が確定したものだけで

2001年6月、韓国での女性信者に対する強姦容疑などで国際手配され、2007年5月11日に中国で捜査当局により婦女暴行の容疑で逮捕されるが、嫌疑なしで韓国に送還される[10][11]。2008年1月11日、韓国大法院(最高裁判所)において慰謝料約700万円の支払いが確定した[12]。 2009年4月23日、韓国大法院が鄭明析の上告を棄却し、懲役10年の判決が確定 とある。


とあるのだが、裁判で有罪が確定したものを事実無根のいいがかりとして、事実関係を無視する修正&削除要請理由が、正当とはとても考えられない。

それにしてもし、Kanji如きの零細ブログにまで圧力が及ぶとは…

FC2はあっち系というネットの噂は本当だろうか?

多分大丈夫だとは思いますが、ブログ自体が削除された場合は、FC2に謝罪と賠償を要求してください。

FC2のプラットフォームを使っている以上、Kanjiにはどうしようもありません。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/07/28 00:28 ] ・お知らせ | TB(0) | CM(0)

一方的な証言と思わせぶりな記述だけで、あたかも「疑惑」が真実であるかのような…と鳥越俊太郎が猛抗議

さすが、テヨン太郎。

次から次へとよくぞまあ…

さすが、性衝動が強烈で性犯罪率の高い背乗り野郎疑惑が絶えない男である。

慰安婦の時に何と言ってたんだこいつは?

この猛抗議は、薄汚い嘘つき売春婦のことか?

行動原理があの連中そっくりというか、そのままだ。


鳥越FAX


報道の自由を盛んに叫んでおきながら、自分に都合の悪いことを報道されると直ぐ弁護士を立てる、似非(えせ)ジャーナリスト。

以前、居住用不動産で勤務先がマスコミや新聞社員には、絶対に部屋を貸さないオーナーの話を聞いたことがある。

あの連中、自分のミスや都合の悪いことがあると、直ぐに「記事にする!」とこっちを脅すんだよ。

はっきり言って借主としては最低ランクの属性だと。

自分が何か権力を持った特権階級であると錯覚するのだろう。

私が家主でも貸したくない属性だ。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ニクソン・ショックを超えることが確実となった近未来

金と金鉱株のプライマリー第4波の完成が確認できたことにより、今回の金相場の規模が判明しました。

来るべき金の大相場がどんなものになるのか?

どれほどの規模でまた、いつまで続くのか?

近未来を垣間見ることのできた人間にとって、これは何よりも甘美な、特別な待遇。

例えそれが酷い社会情勢となろうと、この誘惑というか魅力には抗しがたい。

前回ニクソン・ショックを超えるであろう、数年後の近未来。 

しっかりと👣を遺しておかないと、証明にならない。

長所には短所を伴わないではいられなく、短所もまた長所を伴うものなのだ。

幸いなことに我々は、それまでの期間を余裕を持って与えられている。

その期間を利用し、自らもまた更に磨き上げよう。

ちょっとした独り言です。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/07/27 09:55 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(4)

金鉱株もGo!

Pokemon GO!

という言葉が何をしても目についてくる。

何事ものめり込む傾向があるKanjiは、これに気を取られて金鉱株の分析が疎かになることを恐れる。

有料読者もそんなことは望まないであろう。


ポケモンGo


でも興味はある…。

なんだかゲームの内容を聞いてると、これだと「イケメンGO!」や「美女GO!」なんてゲームが出てきそうだ。

収集し、育て、競い合い、交換する…

「美女にいっぱい収集されそうニダ!」

と美女にしか決して飼われない、あのポケMン氏の呟きが聞こえてくる。

なんだか、現代版源氏物語のような話が出てきそうな気がするんだが…

自分好みの大人の美女に育て上げ、その間に様々なポケモンとも交歓をし、紫の上に…

「間違って末摘花をGETしてしまったニダ!」

となればいとおかしなのだが。

.......

仮想と現実が混じり合った世界的規模の大ヒットゲームか。

否、その前に我々は金鉱株GO!して貰わないと困る。

下落波動が尽きかけてます。

気を取られてる内に、突然金色に光りだすかもしれませんぞ。


20140707 メーテル
私のポケモンは加速装置付きのレアモンよ

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「バージンだと病気だと思われるよ」 -今年の名言に熱烈支持-

一日千秋。

待ちに待ってた金鉱株の下落。

本日は気分が良いので、イレギュラー更新します。


鳥越俊太郎 寝る gif
金鉱株投資家の黄金虫の皆さん、起きてますか?
お爺ちゃん、我慢できないの?



東京都では認知症の疑いを持たれている立候補者が居るようですが、我々は寝てる場合じゃありませんぞ。

長年の黄金虫は、阿婆擦れのような金鉱株に長年悩まされてきましたが、やっと覚醒し始めた。

初心な投資家はもう卒業し、洗練された投資家に生まれ変わりましょう。


鳥越俊太郎
ネットで拾った含蓄に富むお言葉の画像を添えて。さすが背乗り疑惑のお方
文春 鳥越俊太郎


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

更新お休みのお知らせ

暫く更新をお休みします。

期間は1週間?分かりません。

有料読者はそのままの状態維持でOKです。

もし、目標数値に落ちてくれば買いです。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/07/18 00:24 ] ・お知らせ | TB(0) | CM(0)

忘れてはいけないことは、生産的であるか否か

「女の腐ったような奴」

という言葉が日本語にある。

男と比較すると、女は男がすっかり忘れているような冗談や狭間なことを覚えていたりして、仰天し恐怖を覚えることがある。 小さなこと、どうでもいいこと(と男が感じる)とに拘って。

それを捕まえて、男が作った男に対する言葉だろう。

➡【男の地雷! 彼女に「本音だとしても触れてほしくない」と思う話題4つ

Kanjiの妹にさえ、この種の事を言われて震撼したことがある。

我が妹ながら、なんと恐ろしい女だなんだ…と。

夜間飛行時間、1マン時間を超えるベテランパイロットの某亀長もこの種の経験を回避することは不可能であったろう。

この不意の乱気流のような事態への対処の経験値がまだまだKanjiには足りない。 と言っても今更絶対に追いつくことはできないだろうが…。

160mm亀関砲を撃ちまくって撃墜を重ねるマカ井三郎に一歩でも近づけるように。

不測の事態、先の読めない事態に直面しても動じないで冷静な対処ができるように。

さて…

金鉱株のモメンタムの勢いが急速に落ちています。

通常なら移動平均線を切る下落に繋がる筈だと思いますが、ミニュエット第4波の特徴で0.382~0.5の調整幅となる筈。

其の為、下落があってもそれ程深い下落にはならない筈と読んでいます。

経験値が足りない為、どうにも落ち着かない心境ですが、今下で口を開けて待っています。

「来い!墜ちて来い!」



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

動きが読めない金鉱株

つい最近までは、波が非常に解かりやすかった。

だから、溢れる自信はあります!とか書いてたのだ。

しかし今は、ちょっと判断に悩んでます。

マイナー第2波までは判明した。

マイナー第3波が延長に入る形になっている。

ミニュット第3波がこれは延長の形だとすれば、調整は浅い。

この分析が有力だと思っていたのだが…

マイナー第3波はここで大きな調整になったとしてもHUIは242を切らない筈だ。

…今正直読めない。

安全策を取った方が無難だろう。

小さなことは気にしないスタンスが一番良いと思う。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

金鉱株の短期的調整が近いか?

昨夜の上昇ではっきりしました。

これでミニュエット第5波の完成が近い。

ご用心を。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

投資行動における男女の性差は関係あるのだろうか?

投資家やヘッジファンドなどで、女性の凄腕マネージャーや投資家で有名な人はいるのだろうか?

寡聞にして知らない。

少なくとも、Kanjiが「意思の集中、力の集中」をしている金鉱株業界では、女性のアナリストの記事は目にするものの、R氏のような「目を開いて生まれてきた男」のような、急所を見抜く人はいない。 本物はいない。

女性読者からのコメを目にして、少し考えてしまった。

男性読者は自明の事だが、読者自身の肉Son氏を改めて見て欲しい。

玉金の真ん中を走る線がある。

それは、精子と卵子が受精して細胞分裂を繰り返す初期の段階で、男性の肉Sonは始め女性器として形成されていくのだ。 細胞分裂が進む内に、女性器から男性器へと変化していく。

男の玉金氏は初めは女性器だったのだ! 

聖書には、男のあばら骨から女が造られたと書かれているが科学的には逆であり、聖書は間違った事を言っているのである。

「早速、極上のメスに裏筋まで確認してもらうニダ!」

とM岬君から絶妙のキラーパスがきた。 

メスとは嫌な言い方だが勘弁して欲しい。

「女性からすべてが始まった」

なのに、何故ここまで違いができてしまったのだろうか?

この問題は恐らく解決しないし、誰も解決できない。

ライオンの雄は一頭で5~10頭ものメスからなる群れを引き連れるが、雄は狩りをせずに雌の獲物を我先にと横取りする。

人間の雄は別の一頭の雌と浮気したのがバレただけで、雌から地獄のような制裁を受ける。 

そうですよね?M雄 (オス)さん?

人間世界では、普通は狩りも雄がするのに、死ぬ思いをする制裁まで受けるのは割に合わない気もするが…この辺で止めときましょう。

さて…本日夜の金鉱株相場は非常に重要です。

下げるか上げるかで、ミニュエット波完成か否か?が分かる筈。

それを指摘しておきます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/07/11 22:46 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

金鉱株投資をしてはいけない人

金鉱株の株価予測、自分でも怖いくらいの的中率。

ミニュエット第4波になるので、サイドウェイになるか?

ここまで…と自分でもくらくらしますが、こうなるとわざと反対の予測をしたくもなるが、それはやめておこう。

金鉱株投資について、改めて考え直すことがあった。

私は母親にも金現物投資や金鉱株投資を薦めて、とは云ってももう年なので危険性の高い金鉱株投資は控え目に、金銀現物投資を少し多めに薦めて来た。

それでしっかりと利益を出せている。 銀はこれからではあるが…。

住友金属鉱山投資も薦教えてあげて、これも数百万円の利益を出せた。

しかし、ジパング株投資を母親にも薦めてしまい、結局差し引き250万円程の損失になってしまったと思う。 しかし、住友金属鉱山投資でこの損失以上の利益を出せたことを母親自身も認めている。

Kanjiはジパング投資で千万円単位の大損をしてしまった。 当時全財産の3/4~4/5ものほぼ全ての財産を投資して見事に吹き飛ばされた。 それを住友金属鉱山投資や金銀現物のトレードetc…でやっと回復してこれから大きな利益を得る見込みが出て来た。

エリ男になって以降、自信満々で有料記事内で紹介している金銀鉱山株を母親にもNISAで買うことを強く薦め、予想通りに含み益が250万円程に既になっている。 NISA口座だけで。 

今回も小さな波の段階で、急騰を確信。 定期預金の満期などでとりあえず余裕のある範囲で買わせ見事に初動を捉え、急騰に乗ることができた。

それでもKanjiがジパングを薦めたことを未だに、当てつけのように言われている。 住友金属鉱山や金現物投資、それに海外金銀鉱山株で相当利益が乗っている筈なのにである。

いつもこのように言うのだ。

「(弟と妹の名前)がジパング投資で、Kanjiに騙されたように、Kanjiにまた大損させられると言ってる」

その度に反論するのだ。

「ジパングで損させたかもしれないけど、それ以外で儲けさせてるじゃないか? トータルで大幅に儲かってるじゃないか。」

と。 ジパング投資で母親と比べられないくらい大損してるのに、怒りたくても怒れない、Kanjiのこのやり場のない気持ちはどうしたら善いだろう?

儲かったのは当たり前。 (頭からすっかり消え去って)損した事だけ忘れないでいる。 損した時の不快な感情と不可分に。

これを塩野七生なら、

「これが人間性の現実」

とでも言うだろうか?と独り自嘲する。

時々、女性蔑視に取られかねない事を書くのもそのせいである。 得したことだけ忘れて(当たり前だから)、損したことはいつまでも覚えている。 これを女性的な、女性にありがちな思考とKanjiには思えるのだ。

「理(ことわり)よりも感情」
「解決ではなく、共感を求める」

これまでに10回くらい言われて、いい加減もう悟った。

肉親とは云え、

「人の恨みは悪行からだけでなく善行からも生まれるということである」

というマキャベリの名言が頭に蘇る。

時には儲かり、時には損をし、それでいて結局儲かれば万事由となぜ考えられないのだろう?

本来、このような人は株式投資をしてはいけないのである。

今回の金銀鉱山株投資で、十分以上に親孝行できるだろう。

それでもう十分。 金鉱株投資から去る時には、どんなに欲深い人でも満足できるリターンがあるだろう。

以後は株式投資についてはもう何も薦めない。

これだけは言っておきたい。

Kanjiは金鉱株のあの地獄のような暴落相場の中、苦闘し、猛勉強し、その結果、あの完璧なチャート分析を導き出せたのだ。

それは何もせずに、得られたものではない。

勉強せずに、血を流さずに、膨大な時間を掛けずに得られたものではない。

ここに至るまでに七転八倒、血を流すような苦労の果てに、やっと「乳と密が流れる約束の地」が見えてきたのだ。

大きな代償を払った。 それを分かってくれる人は分かってくれるだろう。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/07/09 13:50 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(4)

韓国検察、ロッテ創業者の長女逮捕。 日本の検察はダンマリか?

韓国検察、ロッテ創業者の長女逮捕
http://www.sankei.com/world/news/160707/wor1607070013-n1.html

 ソウル中央地裁に出頭したロッテグループ創業者の長女、辛英子容疑者=6日、ソウル(共同)

 【ソウル=藤本欣也】韓国のソウル中央地検は7日未明、ロッテ免税店への出店をめぐり業者から裏金を受け取った容疑などで、ロッテグループの創業者、重光武雄=韓国名・辛格浩(シンギョクホ)=氏(93)の長女、辛英子(ヨンジャ)ロッテ奨学財団理事長(73)を逮捕した。一連の疑惑でロッテ創業者一族が逮捕されたのは初めて。

 報道によると、ロッテ免税店を総括していた英子容疑者は、化粧品会社などの業者から出店などの便宜を図るよう頼まれ、計約30億ウォン(約2億6千万円)を不正に受け取った疑いなどがある。

 英子容疑者は6日、逮捕状発付の可否に関する裁判所の審査で号泣しながら容疑を否認したという。

韓国ロッテグループをめぐっては、巨額の裏金を組織的につくっていた疑いなどで、韓国の検察当局が6月10日、本社や武雄氏の自宅などの家宅捜索に着手、全面捜査を進めている。

 家宅捜索前から海外出張中だった、武雄氏の次男で韓国ロッテグループの重光昭夫会長(61)は今月3日、韓国に戻った。検察は昭夫会長の事情聴取に踏み切る方針とみられる。昭夫会長は兄の宏之氏(62)ともロッテグループの経営権をめぐり係争中だ。




以前に、「違法な地下銀行業務を遂行してきた企業がロッテ球団を持っているなんて許されるのか?」という記事を書いた。 どう考えてもおかしい。

これは完全に外為法違反ではないのか?

長年に渡り、且つ継続的に行われた犯罪行為ではないのか?

国家の面子に拘わる問題だ。

それをほっといて、パナマ文章の法律違反ではない、避税を問題にするなんておかし過ぎる。 もっと桁違いの大物がいるだろう?

全てちゃんとした根拠があって疑問を呈している。 

祖国韓国の報道だ➡「ロッテ会長ら韓国に巨額資金を送金 金融当局が分析中

祖国韓国でも捜査が進んでいるが、日本の検察は韓国当局の捜査待ちか?先に問題にしないで?噴飯ものだ。

規模が違い過ぎる。 

この大物をお目こぼしして、小物ばかり捕えるのは、日本国民の納税へのモラルハザードになる。

なにせ、韓国系銀行東京支店からのルートや日本のヤクザ暴力団ルート、また民団=ロッテ=地下銀行 という疑惑も浮上している。


ロッテ
日本の国税は、「日本で稼いだ金を祖国韓国へ送金し続けてきた」内容をしっかりと捜査して、日本国民に公表して欲しい。 勿論、法律違反でなければ問題はない。 しかし、韓国で大問題になりながら、日本ではさらっと軽くしか報道されない。 暴力団の送金にも関わってきた疑惑が出てきているのに。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/07/07 14:14 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

凄まじい急騰を見せた金鉱株

金銀本体の急騰も目を引くが、それよりも異常な割安さであった金鉱部のお買い得度が修正されつるある。

Kanjiの金鉱株予測の的中率も凄かったと思うが、ただ単に今年1月からのelliott wave分析が正しい分析が出来ているという事だ。

elliott wave分析は、同じように勉強してきたエリ男でも、人ぞれぞれ異なった分析結果になってしまう。

それは、Gold EagleやETF Daily Newsのelliott wave分析を見ても一目瞭然で分かる。

金本体は5月10~29日までの調整がマイナー第2波と分析している。

このマイナー5波動が全て終了するまでには、$1500は呆気ない程簡単に抜いてしまうことでしょう。

それも事前に予言しておきます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/07/07 07:34 ] ・elliott wave | TB(0) | CM(0)

鉄底海峡 (Iron Bottom Sea)に沈んだ黄金虫達への鎮魂歌

”押し目待ちに押し目無し”

乗り遅れた、弱気相場にすっかり慣れてしまった黄金虫や、この相場を見て後から参入しようとしている急性黄金虫が「買うに買えないホトトギス」のような状況になっている。

ちゃんと予言してたでしょう?

「加速装置」が発動すると。 


サイボーグ009 加速装置


まるで、「加速装置」が発動したかのような相場になると。

昨夜小中金鉱株も、プライマリー第4波の最後の下落波の始点を上回ったことにより、これで完全に証拠が残った。

後は上回ったこの状況が1週間ほども続けば、それはコンクリートで固めた堅い証拠となる。

我々はとうとう、地獄を脱したのだ。

今、この時に思うのは、ジパングに投資した旧株主のこと。

全てを諦め金から去ってしまった旧株主達のことだ。

まるで、レイテ湾に突入する栗田艦隊の為に、囮となって株主の墓場、鉄底海峡 (Iron Bottom Sea) の冥海に沈んだ西村艦隊のようではないか?!

松藤艦隊何処にありや、全世界は知らんと欲す

旧株主の魂の叫びを代弁ス。

決して諦めない、持続する意思を持った黄金虫だけが、あの地獄の海峡を生き残れたのだ。 

今まさに反撃の砲撃を開始せんと欲ス。

一方的に撃たれ続けた敵前大回頭の時間帯も終了し、反撃体制は完成した。


敵前大回頭


現在、戦果を拡大中。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今後の方針

順調に上昇を続けている金銀鉱山株。

10日間程度の調整期間を要する、小さな調整まではもう少しばかり上昇余地がある。

これだけ急角度で上昇していても。

通常記事も有料記事も同じように、”約束の地”へ道びくことができたら、暫く休止をしようかな?と考えてました。

理由は少しばかり本気になって勉強してみたくなったからです。

デイ・トレーダーのように毎日画面を見ながら取引を重ね成功しても、それでは人生が満足できない。

今後更新が少し滞るようなこともあるでしょうが、少なくともHUIで言ったらそうですね…400近くいかないと目標到達宣言は出せませんので、暫くはご安心を。

マイナー波が5波動を打つタイミングで利確するくらいの余裕で取引できれば、その間の待ち時間を有効活用できる。

しかし…今になって思えば、高校、大学入試とあれほど嫌だった勉強を自らしたいと思うのですから、我ながら苦笑します。

高校や大学といった、その段階を踏んだ謂わば、”サラリーマンになる為の資格”を取ることに本能的に拒否感が出ていたんでしょうね。

雇われる人生への資格を取ることに対しての。

AIやロボットの急激な発達で、知的生産性を持っていない人間になることへの危機感もあり、もっともっと新しい知識をわが物にしたいという欲求もあります。

そういうことで、急激な勢いで更新が続いたかと思えば、ピタリと止んでしまうような時が来るでしょう。

その時はそういうことなんだとご理解ください。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/07/05 09:24 ] ・お知らせ | TB(0) | CM(0)

押し目待ちに押し目無しの金鉱株

金や金鉱株投資をしていて一番頭にくるのが、利確時の売却額よりも更に株価が続伸することでしょう。

こんなことなら利確しなければ良かった…というのが、今年1月以降の金鉱株相場でした。

現在金鉱株の波動は、未だ弱気になる気配がありません。

先週末急騰して引けましたので、譬え若干の下落はあるにしてもまた最小限の下落で留まり再上昇に移るでしょう。

先週末、金鉱株の弱気相場の終焉が証明されたことにより(判断材料は?秘密ですが過去記事をじっくり読めば見当は付くでしょう)。

今年1月以来、日本では驚異的な株価予測の的中率だったことを高らかに誇りました。

また今週の金鉱株価予測も当たる事でしょう。

そう宣言しておきます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「余命日記」読者の叫び 「悪いことをしてはいけませんと言うのは差別なのですか? それはヘイトとはいいません。」

「余命日記」964 巷間アラカルト49より転載

在日朝鮮人の方へ
 いつも思うのですが、在日朝鮮人の方々って私たち日本人のデモや批判に対して「デマだ嘘だ、だから差別だ」と批判されていますが、それならどうして名誉毀損で訴えないのでしょうね。事実無根なら法的に訴えて裁判所で真実を証明すればいいではないですか。 ヘイトスピーチ法なんて罰則もない理念法になぜそんなにこだわるのですか?それを出来ないから、ヘイトだ差別だと話をすり替えているのではないですか?事実だから、名誉毀損で法的に訴えれば日本人たちの主張の方が正しいことが、バレてしまうから?

どうか在日の方々、ヘイトと言うなら私たちを名誉毀損で訴えてください。
それから、どうして偽名で暮らしているのですか?
自分の本当の名で生きれないのは悲しくないのですか?
私たちは真っ当に暮らしている人には差別はしないですよ。
きちんと税金を納めて、真面目に働く方を差別する理由なんてありませんから。
 顔も見分けがつかないくらいですし、日本語しゃべれるし、名前が韓国名だってまともないい人なら全然お友達になれますよ。やましいことが無いのなら、本名を名乗ってください。
 ちなみに韓国名だと就職できない、結婚できないなど差別だと言われるのですが、私たちは差別しているのではないのですよ。「警戒」しているんですよ。

差別ではなく警戒です。

 あなた方は素行が悪い方が多すぎるんです。世代を遡ればあなた方のやってきた様々な非行行動を知っている日本人は多くいるのです。だから下手に仲良くしていると、被害に遭うことが多々あるので、なるべく関わりたくないと思うのです。そうでしょう?やくざや泥棒とも差別しないで仲良くしなさいと教える親がいますか?暴力をすぐに振るうような粗野な人と一緒にいたいと思う人はいないのですよ。だから、差別ではなくて 「警戒」しているんです。

警戒されたくなかったら、自分たちの行動を改善してください。

 本当にこれが出来たら、私たちはあなたたちを例え不法入国してきた密航者だとしても受け入れたんですよ。真面目な善人は外国人だってWelcomしますよ。それを隠して更に悪いことをし続けたから、今嫌われてるんですから、自分たちが悪いんですよ。それを批判して何が悪いんですか。

 悪いことをしてはいけませんよ、という主張は差別というのですか?
もう一度いいますよ、
悪いことをしてはいけませんと言うのは差別なのですか?
それはヘイトとはいいません。真っ当な批判です。
批判を差別というのはやめなさい!

もうあなたたちの我が侭や話のすり替え、隠蔽、嘘は通じません。

 選挙権がある本国に帰って、自分達の国を助けてあげてください。
あなた方を差別して迫害した祖国に対して自分たちにも人権があるんだと
訴えて良い国にする努力をなぜしてこなかったのですか?自分達で祖国での居場所を確保する努力をせずに日本に被害者のフリをしながら、偽名で日本人のフリをしながら日本の手厚い福祉保護のお金を頂いてきたのを感謝もせずに居座り続けて、悪いことをし続けてきたことに対して私達は怒っているんですよ?

それは差別なのですか?違うでしょ!!
お母さんいいかげんに怒るよ!




馬の耳に念仏。

朝鮮人が本当に共感できるならとっくにやっている。

youtubeの有名な「中国人が日本人に伝えた韓国人取り扱いマニュアル」を見てもらいたい。

日本人より遥かに朝鮮人の扱いに長けた中国人が日本人に伝えたという、

「中国人が日本人に伝えた韓国人取り扱いマニュアル」を。

日本人と朝鮮人がお互いに不幸にならないように、日本人はしっかりと中国人のアドバイスを聞くべきである。

寸鉄人を刺す、実に鋭い視点を持つこのアドバイスを。



「中国人が日本人に伝えた韓国人取り扱いマニュアル」
(文字起こし)

韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。 また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。 

韓国人と付き合うのはとても厄介です。中国人も韓国人とは関わりたくありません。 
しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

韓国人は「対等」と言う概念を知しません。 韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか? それが、最重要な関心事です。

個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。

このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。 

したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、韓国人は敗者の態度に見えてしまいます。 (ここが急所ニダ!)

中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。 日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです。  (個人的にはもう世界の民族史上空前絶後の劣…としか見てませんよ(笑) 中国人から日本人に忠告します。

「韓国人は犬だと思って付き合いなさい。」

それが韓国人のためでもあります。 

謝ってはいけません。筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい (ここも急所ニダ!)

感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。 正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。

裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。(ここもあそこも急所ニダ!)

実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/07/03 01:06 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

金鉱株弱気相場の終焉宣言

長く苦しい黄金虫の苦しみの時間帯が終わった。

ついに金鉱株の弱気相場の終焉が確認されたのだ。

これまでKanjiの金鉱株予測は驚異的な的中率を誇った。

外れたとはっきりと言えるのは、5月2日からの調整のみ。

いよいよ我々黄金虫の時代がやってきた。

ようこそNEXT WORLDへ。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


  • 「余命三年時事日記」




  • 【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
    youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

    とりわけ推薦できる必読書です。







    Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR