金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。
月別アーカイブ  [ 2016年12月 ] 

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

オバマは一体何を遺したのだ?

アメリカ初の黒人大統領という触書でデビューしたオバマ。

白人の母親と黒人の父親から生まれた50:50(フィフティ・フィフティ)の割合でなぜ黒人という扱いになるのだろう? 劣性遺伝子(優性遺伝子?)が先に来るのだろうか?(皮肉)

欺瞞だと思う。

アメリカ初の黒人大統領が日本に遺した影響は全く酷いものだった。

安倍総理に命令して、 「盗人に追い銭」になるのを分かっていながら、慰安婦合意をさせ、日本国民に失望感を与えただけでなく、中国のやりたい放題を許し、東アジアを混乱させた。 広島にやってきて原爆犠牲者を追悼する初のアメリカ大統領との自己満足をしただけか?


戦いを避けるために譲歩しても、
結局は戦いを避けることはできない。
なぜなら、譲歩しても相手は満足せず、
譲歩する者に敬意を感じなくなり、
より多くを奪おうと考えるからである

-マキャベリ-



20140426 オバマ慰安婦を言語道断発言



南沙諸島を侵略されているフィリピンを助けないで、麻薬密売人の人権を考えろなんてきれいごとばかり並べ助けようとしないから、フィリピン大統領はシナに向いてしまった。


人間というものは、
自分を守ってくれなかったり、
誤りを正す力もないものに対して、
忠誠であることはできない。

-マキャベリ-

不正義はあっても秩序ある国家と、
正義はあっても無秩序な国家の
どちらかを選べといわれたら、
私は前者を選ぶであろう。

-マキャベリ-



オバマ
カーターより酷い大統領だったと思う。


日本の最高指導者が無能であれば、日本国民が被害を受けるだけだが、アメリカ大統領が無能だと世界が迷惑する。


20120820鳩山画像


弱体な国家は、
常に優柔不断である。

-マキャベリ-

自らの安全を
自らの力によって守る意思を持たない場合、
いかなる国家といえども、
独立と平和を期待することはできない。

-マキャベリ-



金の巨大なランニングフラット修正は今後世界が大混乱するということを顕わしているのだ。

我々黄金虫はヘッジする手段を持っているだけ幸せなのだろうか?


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/12/31 09:32 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

嘘で日本人を刺す朝鮮人

「やっぱり…日本政府拠出の現金支給ウラで韓国「反合意」に動き 釜山でも慰安婦像設置、自治体が4時間後に撤去 」
2016.12.29
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161229/frn1612291000002-n2.htm

 【ソウル=名村隆寛】日韓両政府が慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した合意から1年となった28日の正午過ぎ、韓国南東部、釜山の日本総領事館前の路上に、地元の市民団体が慰安婦像を設置した。

 警察が撤去を試みたが、40人あまりが像を取り囲んで座り込むなどし、撤去を拒否。地元自治体の釜山市東区は設置を許可せず、職員らが強制排除し、約4時間後に像を撤去した。像はコンクリートなどの土台に固定された状態ではなかったという。

 市民団体は、31日夜に総領事館前で慰安婦像の除幕式を行う計画を表明していた。設置は日韓合意1年に合わせて試みたようだ。ソウルの日本大使館前では違法設置された慰安婦像が現在も撤去されていない。釜山で設置されれば韓国国内の日本公館前への慰安婦像設置は2例目となる (全く嗤える。朝鮮人とは国家間の約束事ですら全く守る気はないという証だ。安倍さんは当然この事態を予想して10億円払ったんだろうな?)

               

 20130215従軍慰安婦
釜山にはこの像なんかどうだろう? 朝鮮人にお似合いではないか。 


 慰安婦問題をめぐる日韓合意から1年となる28日、韓国・釜山の日本総領事館前で、慰安婦像の違法設置の動きがあった。韓国政府はソウルの日本大使館前の慰安婦像撤去について、「日本政府の懸念を認知し、適切に解決されるよう努力する」としているが、実現しないばかりか、合意に反する新たな動きが出てきた形だ(朝鮮人との契約なぞトンスルの役にも立たない。This is 朝鮮人)

ソウルの日本大使館前では同日、元慰安婦支援団体の「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)」が主催する恒例の抗議集会が開かれた。集会には最大野党「共に民主党」の秋美愛(チュ・ミエ)代表や朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長も参加し、日韓合意の無効を訴えた。同党は来年の次期大統領選で政権を取れば、「合意無効化に向け努力する」とも表明した。

 合意に基づき、韓国政府が設立した「和解・癒やし財団」から、元慰安婦の女性や遺族らに対する、日本政府拠出の10億円を財源とした現金の支給は進んでいる。

 合意の時点で生存していた元慰安婦46人のうち、約74%に当たる34人が現金受け取りの意思を示し、すでに支給された29人を含め年内に受給者は31人になる。合意の時点で死去していた199人の遺族にも年明けに支給が始まる。

 しかし、挺対協などは依然、合意破棄を主張。「合意はすでに無効化された」と主張し、韓国から世界各地への慰安婦問題の発信が続いている。次期政権を狙う左派系野党も完全に協力しており、自ら韓国を国際的な合意を守れない国だと示している格好だ。




サソリが刺さないではいられないように、朝鮮人は息を吐くように嘘を吐かないではいられない生き物だ。

朝鮮サソリは嘘で人を刺す。 サソリに刺されない為には、刺される前に叩き潰すしかない。 

しかし、一向に理解不能なのは、本国朝鮮人のこうした基地外行為に、在日朝鮮人も乗っかって、今でも継続していることだ。

朝鮮人の吐く言葉に、今や寸分も説得力がなくなったのを理解できないのだろうか?

朝鮮人が何か主張しても、「忙しいんで誰か他の人に聞いてもらえ」という馬鹿にした対応をされるだけだろう。

世界にはもうまともに朝鮮人の言うことを聞いてもらえない。

朝鮮人はイソップ童話を幼い頃に読まないのだろうか? 

「狼と羊飼い」の話が教えるように、嘘吐きの末路は全てを失うのだ。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/12/29 13:22 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

インターミディエット第2波の終了となったか?

金鉱株指数で考えている。

インターミディエット第2波の終了となっただろうか?

今まで異様に長いインターミディエット第2波のC波に悩まされてきたので、今度こそと言いたいところであるが…

金本体は$1,123で着底したか?もう少し時間が経たないと判らない。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

中国人はなんでこう中国人なんだろうねえ…

しっかし…日本人なら幼稚園児でもこんな騒ぎ起こさないよな。

自然現象の大雪に対して一体どうしろというのか?

それでも飛べと言うのか?

それで墜落して死んだら元も子もないだろうに。

科学が理解できない土人だよ…もはや。





なんだか猿山の猿が騒いでるみたいだ。

中国人には飛行機は100年早いと思う。

まだ人民服着て自転車に乗ってるべきだ。 

そして決して世界に出ていこうとしないでくれ。 頼むから。

もう少し文明化してからでないと文明の利器に乗る資格はない。

やっぱりシナ人と朝鮮人だけは駄目だ、どう考えても駄目だ。

読者も隣近所にこんな連中が引っ越して来たらと想像してみるといい。

眩暈がする。 日本人にはとても無理である。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/12/27 00:58 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

内側から鍵を開ける者を死刑にせよ


ドイツ人17歳少女が語る恐怖と移民反対の訴え。 女性と子供を守ってくださいと何度も訴えかけるのが痛々しい。


ドイツだけでなく、日本でも密入国者(密入国者は犯罪者)が増え日本人がレイプされ殺されている。

仏像破壊や神社仏閣も放火され、日本人だけでなく歴史と文化も殺されている。

ドイツと同じでマスコミは報道せずに、報道しても一瞬だけで通名報道のみの朝日新聞やTBSなどの反日マスコミが情報を抑え込む。

ドイツのマスコミは左翼に支配され、日本のマスコミはなりすましの偽日本人とその協力者に支配されている。

少女が政治家に文句を言っているが、忘れてはならないのは、そういう政治家を選んだのもドイツ国民自身であるということだ。

ヒトラーも完全に合法的に選挙で選ばれたのだ。

日本は政治家が買収され、日本国民の生命財産が奪われてきた。

そういう政治家を選んだのも日本国民自身なのだ。


河野 村山


反撃のハンマーを振り下ろしてもいいだろう。 いい加減に。

振り下ろすのだ。 そうでないと前と同じ。 何も変わらない。


20150212 日の丸をうんこ

朝鮮人 日の丸

20141009 Kill Japs



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/12/26 15:03 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

クリスマスにDOWの近未来をプレゼント

「ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、」

ネットではこの曲を歌いながら、韓国兵役義務者が先輩にオカマを掘られるという噂が流れている。

とすれば、昨晩から今晩にかけてボラギノールをお尻に塗りながらクリスマスを迎えている朝鮮人もいるに違いない。 素敵なクリスマスではないだろうか?そういう方面の人にとっては。

読者の元にはジングルベルと共に素敵なプレゼントがやってきただろうか?

「君の名は。」

のように彗星がやってきても最後は幸せであればよいのだが、恵まれないKanjiを筆頭とする大多数の哀れな男の為にKanjiから素敵なプレゼントを届けたい。


DOW 近未来
紙幣すり散らかし時代における拡大型フラット修正、
巨大なB波や修正波になるという気づきはKanjiに
計り知れない未来をのぞかせてくれました。
 


これをクリスマスプレゼントなんて底意地が悪いか?

大体、危機を訴える人間は得てして悪者にされがちなのだが、実際にその危機がやってきても、民衆は狼狽して自分のことで精一杯になり、危機を唱えた人間のことを忘れてしまう。

残念ながらelliott wave分析では長期になればなる程的中するものなのだ。 外れないのですよ。

未来は既に約束されてしまった。

しかし、この暴落を予見できた人は、それで巨大な利益が取れることを同時に忘れてはならない。

昨日書いた通りで、そういう人にはとんでもなく素晴らしいクリスマスプレゼントになるのですよ。

考え方次第で。 あなた次第で。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/12/25 20:11 ] ・恐慌・バブル | TB(0) | CM(0)

聖なる日の金鉱株

今年の初夏、去年と違うクリスマスになると予測した。

確かに去年のあの地獄のような下げの中にいたクリスマスよりはだいぶマシなのではあるが、かなり不満が残る。

今年のクリスマスは、サンタならぬ金鉱株指数のインターミディエット第2波の終了を首を長くして待つばかりである。

今年も円安が進んだ事もあり、輸出関連企業への知的財産権関連で莫大な利益を上げている優良企業オーナーの性闘士性矢(セイントセイヤ)氏もホクホク顔でクリスマスを迎えているだろう。

今年も種馬(ペガサス)流星拳が炸裂するのだろうか?


20140707 メーテル
毎年流星ではなくて彗星がやってくるわ💛


来年こそは月ロケットで上昇中にクリスマスを迎えたいものですな。

暖かく幸せなクリスマスを。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

暴落の裏に大チャンスあり

R氏ははヨセフのエジプトの7年の大飢饉の物語を引用し、Kanjiは箱舟の物語を引用した。

Kanjiはキリスト教やユダヤ教徒ではありませんが、旧約聖書ではあれ程、もうやかましい程に人間に干渉してきた神が、最近ちっとも出てこないことに寂しさを覚えるのです。

食料を蓄えたのも人間。 箱舟を造ったのも人間。

神は自ら動こうとしない者を助けてはくれない。

只祈ってても、現代版ヴァンダル族やフン族に蹂躙されるだけ。

それが”神の鞭”となるのだから、神も都合良く人間に使われてしまうのだ。

「長所はどうしたって短所を伴わないでは済まないのである」

マキャベリのこの言葉がどれ程人生で役に立ったか。

匈奴の系統と考えられるフン族に、なぜ山のような筋骨隆々の体格のゲルマン民族が簡単に蹂躙されたのか?

文明化されておらず、ネズミの皮で作られた異臭のする服を着て、人馬一体となったかのようにと当時のローマ人に形容され、暴行と略奪の限りを尽くしたフン族。 背が低く彼らより体格が劣り蛮族の中の蛮族とローマ人に呼ばれた野蛮な未開人種がなぜ?

フン族のヨーロッパ侵略以後、ヨーロッパで鐙(あぶみ)が使われるようになる。

鐙(あぶみ)がないと、馬上で正確に弓を射ったり、槍などを振り回せない。

鐙のヨーロッパ伝来で西欧社会は戦争が進化し、戦争力が上がった。

短所(大被害)に長所(利益)がくっついてきたのだ。

悪いことばかりではなかった。

西洋人が東洋人を猿真似た。

明治以降、イギリスやフランス、挙句の果てはドイツ人までが、日本人は猿真似民族だと呼んだりもしたが、無知から来る偏見でしかない。

Kanjiに言わせれば、

「お前らゲルマン=サクソン人が言うか」

という感じで明治日本人が西欧人に猿真似民族と嘲笑されたという苦労が書かれている本を読むと苦笑するしかない。

西欧人に猿真似なんたらと言われたら、ガリア(フランス)やブリタニア(イギリス)、そしてゲルマニア(ドイツ)に住んでいた西欧人の祖先はローマ帝国による支配と文明化がなければ、イタリア人の祖先の文明化を受け入れなければ、ローマ人の猿真似をしなければ、裸で戦う

「チンコ丸出しウォーリヤーズ」

だった事を指摘してあげれば良い。


裸 ゲルマン人 5
ゲルマン人と戦う、ローマ軍の壁画。 腰紐をつけただけのアフリカ土人のような格好であの寒いヨーロッパで暮らしていたのだ。 だから西欧白人はあんなにも毛むくじゃらなのか?と思う。 筋骨隆々の黒人にも毛むくじゃらの印象はないし。
裸 ゲルマン人 4
裸 ゲルマン人 3
裸 ゲルマン人
ゲルマン民族の中でも文明化に遠かった民族は、チンコさえ隠そうとせずにフルチンで戦っていた。 本当の話ですよ。


同時代の日本人の祖先だって、そんな未開で野蛮な暮らしをしてないぞ。

縄文一万年だってあったし、人類最古の土器を持っていたのは日本人の祖先だったし。 煮炊きに土器を使っていたのだ。 しかも世界最古で。

カエサル以降も、獣肉を生で食ってたゲルマン人の祖先と一緒にするなくらいのことを言ってやりたい。

暴落の後には幾つかの地域で野蛮が復活するかもしれない。

日本人も巻き込まれたら堪ったものではありませんが、地政学的に日本は恵まれている。 

ロシアやシナ・朝鮮などのろくでもない連中に囲まれてはいるが、海が守ってくれてきた。

物の見方一つで180度未来が異なる。

せっかくならば、チャンスと捉えた方が希望が湧くではないか?


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/12/23 18:57 ] ・戦争・歴史 | TB(0) | CM(0)

神は「聖絶」を望み賜う

.....民族紛争というのは恐ろしい。いったん火がつくと燃え尽きるまで手がつけられない。今の流れで一番危惧されるのは、生活保護をはじめとする医療や社会保障関係、また朝鮮人学校教育に関する補助金などは在日や反日勢力によって日本人に知られないようにかげて進められてきたことにある。これを日本国民が知ることによって何が起こるか。
少なくとも無事では収まるまい。

 このヘイトの件は神奈川においては反日弁護士と在日弁護士が関与していた。それに横浜地裁の判事と川崎市長まで絡んでいる。そして極めつけが東京地検である。

 まったく同じ図式が大阪でも行われたということである。
 こうして火の手が広がっていく。昔は火消し、隠蔽ができたが今はもう無理。外患誘致罪で告発というレベルはもはやバックが効かない。あぶり出し一直線の最終局面に突入という感じになってきた。

「余命三年時事日記」1400 12/21アラカルト③より転載



朝鮮人との共生などもはやそんな段階ではないのだよ。 もはや手遅れ。

朝鮮人を除く外国人との共生は別だ。

大恩ある日本人にどれだけ酷いことをしてきたか朝鮮人は全く理解できていない。

余命日記も示唆してるように、もう殺すか殺されるかの一択しかないだろう。

日本に住む朝鮮人はさっさと日本から出て行った方がいいぞ。





もはや許しを請う時間は過ぎた。

旧約聖書にも書いてある通り、神は「聖絶」を望むのだ。

日本には祟りが神が実に多いし。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/12/22 10:25 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

君の名は。

あのコピー商品の起源、否海賊版本舗とも言える中国と、あのドラえもん好きの親日国タイで日本映画歴代最高の興行収入を記録したという。 始まったばかりで興行収入200億突破で今でも伸び続けている。

ANA国際線機内で上映されていたので観てみた。

神道とアニミズムと時空を超えたストーリーが混ざったような話を中国人やタイ人が理解できているのだろうか?

時空を超えたストーリーなら朝鮮人が得意だが、不快感と侮蔑感が残るだけで彼ら自身にも時空を超えたストーリーが理解できているとは思えない。





ただ映像のきれいさが非常に印象に残るアニメだった。

しかし、監督の新海誠は10代美少女の口噛み酒にフェチだとか語っているのがさっぱり解らない。

10代からそんな事を一度も思いついたことすらないからだ。

人の好みというのは解らないものだなあ…。

田舎に住む10代の美少女が、来世は都会のイケメン男子に生まれ変わりたいと叫ぶとか…夢の中で人生が入れ替わるか…

Kanjiなら違うストーリーの感動超大作が書けそうだ。


「君の名は。」


「鋼鉄ジーグ」 ニダ


これなら最近ちょっぴり解る気がしてきた。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/12/22 07:17 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

NY金大口ファンド建玉と連動する金価格

20161220 NY大口ファンド建玉


大口ファンドポジションときれいに連動してきた金価格。

大口ファンドポジションとは何ぞや?金価格操作連中の買いポジションの事だろう。

簡単に言うと。

このファンドポジションもフィボナッチ級数に連動しているような動きだ。

金を余りにも攻撃しすぎて、一般投資家は金市場からすっかり離れてしまった。

だから、大口連中のやりたい放題ができるのだろう。

しかし、欲にかられた一般投資家が参入してくればいつまでも思い通りにはできない。

我々は長年、嫌という程この糞ッタレ連中の力を見せつけられてきたのだ。

もう少し、あと少しの辛抱だ。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/12/21 05:46 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

戦略レベルの敗北と戦術レベルの勝利を間違ってはならない。

余命日記で気になることが書いてあった。

…この合意で朴槿恵は反日カードが切れなくなり、あのマイク・ホンダを担ぎ出して日本軍をナチスのように貶めるプロパガンダを20年来行っている世界抗日戦争史実維護連合の傘下組織であり、北鮮系とも言われる挺対協や、洗脳された韓国国民との内ゲバ状態(今の韓国の大混乱ですね)を招いたのはこの日韓合意とも言われています。

余命三年時事日記「1396 12/19アラカルト③」より抜粋。

違う。

戦略の敗北は戦術の勝利では回復できないのだ。

真珠湾攻撃と比較しては大げさに思われるかもしれないが、これは単なる戦術レベルでの勝利であって、性奴隷にした償い金という性質の金を日本が認めて支払ったということになってしまったのだ。

日本として、国家として、認める意味を含んだ支払いをしてしまったということなのだ。

真珠湾攻撃はアメリカに、原爆使用の正当性さえ主張する口実を与えてしまったし、何より日本人を騙し討ちをした卑劣なジャップという永遠の汚点を与えてしまったのだ。





「内側から鍵を開ける者」と「その協力者」を物理的に消滅してこなかった日本国民自身にその代償を引き受けさせるつもりだったのか?それが当然なのか?

敵を物理的に消滅させる為に、心底ハードレンディングを望んでいる。  朝鮮人に血の代償を支払わせなければ気が到底収まらない。

日本人の血が流れて初めて日本人は目を覚ますだろうか?

高い代償を支払って。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/12/20 20:25 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

国家の嘘と恥を外国へ輸出する朝鮮人

慰安婦「少女像」を作り続ける夫婦の意図とその協力者
http://news.livedoor.com/article/detail/12434373/
2016年12月19日 NEWSポストセブン


20130215従軍慰安婦


 朴槿恵スキャンダルで、2015年末の日韓「慰安婦合意」に暗雲が立ち込めている。日本大使館前に建てられた元慰安婦のモニュメント「少女像」の撤去を巡る問題も、店晒しのまま。それどころか、目下、この少女像が次々と“他国へ輸出”されようとしているのだ。ジャーナリスト・織田重明氏がレポートする。
 * * *
 慰安婦問題における日韓の捻れを象徴するようになった少女像を作り続け、韓国の市民団体の間で英雄視されるキム・ウンソン、ソギョン夫婦が慰安婦問題と関わるようになった経緯について、夫のキム・ウンソン氏は、韓国のニュースサイト「オーマイニュース」のインタビューにこう答えている(2016年11月7日)。

「2011年1月に、日本大使館の前を通り、水曜集会(毎週水曜日に行われる抗議活動)を見て驚いたのです。『こんな集会を今までやっていたのか』と思った瞬間に、とても申し訳ない気持ちになりました。

 すでに水曜集会が始まるようになって20年ですが、未だにこの問題は解決されていませんでした。申し訳ない気持ちで挺対協(韓国挺身隊問題対策協議会)を訪ね、『私たちができることがありませんか。すまないという気持ちを減らしたいと思っています』と話したのです」

 自ら協力を申し出てきた夫妻に、当初、挺対協は日本大使館前に設置する記念碑の制作を提案した。

 夫婦が石碑に文字を刻もうと、デザインを考案したところ、「大使館の前に石碑を建ててはいけない」と日本側から圧力がかかった。

 反発した夫妻は、再び挺対協を訪ね、あらためて別の計画を提案したとインタビュー記事にある。それが、文字を刻んだだけの石碑ではなく、より慰安婦の被害を強調できる彫像ではどうか、というものだった。
「そうすれば、日本に謝罪と反省をより強く求めることができる」(同) (This is 朝鮮人!)

 2人の提案に、挺対協は喜んで、後押しを約束する。

 当初の構想では元慰安婦のハルモニの像とする案もあったが、妻のキム・ソギョン氏は15歳前後の少女の姿にすることを決め、彼女たちは男性によって性暴力を受けたとの考えから、制作も妻が担当した。

 かつて朝鮮半島で一般的だった三つ編みでなく、ざくざく短く切った髪型にしたのは、無理矢理連れ去られたことを表し、握りしめた手は一日も早く日本政府から謝罪を勝ち取るという気持ち、そして裸足は被害を受けた元慰安婦のハルモニたちの苦労をそれぞれ象徴しているという(最初から最後まで嘘で塗り固められた、息を吐くように嘘を吐く、まさに朝鮮人の象徴といった捏造話だ)

 費用の拠出にはすべて挺対協が関わっている。挺対協をめぐっては、あまりにも鮮明な反日姿勢を掲げ頑なに日本政府に謝罪と賠償を要求してきた経緯から、韓国国内でも批判が少なくない。

 2015年には元慰安婦からも、「当事者の意見も聞かず、日本との協議を拒否している」と、その活動方針を批判されてきた。
 そうした市民団体からの依頼と資金で少女像を制作し続けることは、本当に慰安婦問題の解決につながるのか。

 筆者が取材した関係者によると、夫婦は今後、さらにカナダやオーストラリア、さらにブラジルに設置するための作品を制作中だという。さらに別の関係者からこんな驚くべき情報を得た。

釜山の日本総領事館前に少女像を設置する動きが進んでいて、設置予定日は12月28日。釜山向けの少女像は既に完成済みでやはり夫婦の手によるものです。日本外務省は韓国側に対して、設置に許可を出さないよう圧力をかけていますが、もはや政府が機能していないので予断を許しません」

 12月28日とは、ちょうど日韓合意を発表した日である。その一年後に企画されたこの設置運動は、実行されれば暴挙と言うほかない(朝鮮人とのあらゆる条約・約束事など効果あると思ってるのか?効果あるのはハンマーだけだ)

 工房を訪ねる直前、夫婦に電話で取材を申し込んだところ、当初は予定が空いていれば喜んで受けると言い、日程を確認して折り返すとしていた。しかし、しばらくすると「日本のメディアは歪曲報道をするので取材に応じられない」とメールで連絡してきた。
 工房の前で二日間待っていたが、結局、夫婦は現れなかった。夜の帳が下りると、半島特有の厳しい寒さが身を襲う。慰安婦問題解決の道が再び閉ざされないよう願うばかりである。
※SAPIO2017年1月号




”盗人に追い銭”

安倍総理の10億円は、血税をドブに捨てたようなものだ。

日本より遥かに弱小国家のフィリピンでさえ、アメリカ大統領を「売春婦の息子」(あれ?これって朝鮮人のこと?)と公言してるくらいなのに、幾らアメリカの命令だからって、全部嘘で塗り固められた話に国家の尊厳を失うことをしでかしたた安倍総理。

幾らなんでも、これだけは拒否しなければならなかった。


20121229従軍慰安婦像


アメリカ大統領の顔色伺う国家の最高指導者を見て、国民は大いに傷つけられたのだ。

最悪でも合意に反することを韓国が少しでもしたら、アメリカ大統領の顔に糞を塗り付けるような毒饅頭を仕込んでおくこともできなかったのか?

調印式の場にアメリカ大統領補佐官を同席させるとかの条件でないと日本は絶対に承諾しないとかの。

100%満足する政治家なんていないの分かってるが、歴史観がない最高指導者を持つ国民の悲愁。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/12/20 10:25 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

何が起こっている?!

GDXが先週終わり値とほぼ変わらない値動きで、NUGTが+2%上げ、

GDXJが-4.5%も下げているのに、JNUGは+2%も上昇する動きだ。

何だこれは?!


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

朝鮮人のキチガイを停止する方法はないか?

FIFAクラブワールドカップに登場した「旭日旗」...停止する方法ないか
http://sports.news.nate.com/view/20161216n18129(韓国語原文)

[スポテレビニュース=横浜、鄭亨根記者] 15日、レアルマドリードとクラブアメリカ(メキシコ)の2016国際サッカー連盟(FIFA)クラブワールドカップ4強戦が行われた日本の横浜インターナショナルスタジアム。全世界から集まった5万人の観客が入った競技場には、様々な変装をしたファンが目立った。

ところが一部のファンは、日本帝国主義の象徴である「旭日旗」が刻まれた鉢巻きを巻いたまま応援を繰り広げた。「旭日旗」は第2次世界大戦当時、日本が使用した旗である。日本国旗である日の丸の赤い太陽の模様の周りに、広がっていく日差しが描かれている。太平洋戦争を起こし、アジア諸国を侵略した日本の貪欲さが盛られている。ドイツナチスの象徴のように、アジア圏ではタブー視される模様である(タブー視してるのは、韓国だけだろ!何がアジア圏だ。 このファッキンコリアン!)

http://thumbnews.nateimg.co.kr/view610/http://news.nateimg.co.kr/orgImg/su/2016/12/16/98677_122572_4129.jpg


◇国際大会ごとに繰り返される「旭日旗」の議論

「旭日旗鉢巻き」を巻いた人は日本人ではなかった。スペインから来たと推定される数人の観客だった。もちろん彼らは旭日旗の正確な意味を理解していなかった可能性が高い。現地の雰囲気を出す「応援ツール」程度に考えたのだろう。

問題は、旭日旗模様が刻まれた物品が日本国内で堂々と販売されているという点である。ドイツナチスの象徴である「ハーケンクロイツ(鉤十字)」模様の使用が全世界で厳しく禁止されているのとは異なっている。旭日旗はサッカーだけでなく様々なスポーツ大会で使用され、多くの論争を引き起こした。日本で行われたクラブワールドカップでも旭日旗はまだ見ることができる。

「旭日旗=ナチスの模様」を認識し、西洋圏に広く知らせなければ (朝鮮人は心底狂っている。 おお神よ、彼らは自分達が何をしているのか解らないのです!)

FIFAは競技場内のすべての政治的行為と人種差別などに厳しく制裁している。しかし旭日旗に対する制裁は特に行われていない。2014年にFIFAは公式週刊誌の表紙に旭日旗を背景にしたアートワークを入れる「無知」を見せた。大韓サッカー協会が激しく抗議するとFIFAは日の丸に修正した。

複雑な世界の歴史が絡んでいるが、解決策は単純である。旭日旗はナチスの模様と同じという認識を西洋圏の国に広めることが重要である。旭日旗に敏感な中国とアジアの国々が協力を強化し、旭日旗の歴史的・象徴的な意味を国際社会に広く知らせなければならない(世界中で躍起になって日本を貶めようとする輩と友好関係など冗談もいい加減にして欲しい)着実に世界の認識を変えていかない限り、「旭日旗論議」は時間が経っても繰り返されるしかない。




AA ファッキンコリアン

このAAの通りである。

キチガイ共、いい加減にしろ!

なりすまし日本人を除き、日本国民の大多数はこう思っているだろう。

つい最近もユダヤ人団体から、「単なる売春婦とホロコーストを一緒にするな」と文句が出たではないか。

➡「慰安婦資料は「ホロコーストをねじ曲げ」 記憶遺産申請で カナダ・ユダヤ人友好協会がユネスコに意見書

そりゃそうだ。

ユダヤ人からしてみれば、よりによって破廉恥な追軍荒稼売春婦とホロコーストの犠牲者を一緒にするなんて、ユダヤ人犠牲者を貶めるだけである。

テキサス親父もからかってるが、朝鮮人慰安婦は余りに不細工な為に、日本の軍人は顔に枕を被せて惨めな性処理をしていたというではないか。

このことは米軍の慰安婦聞き取り調査書にも書かれている。

それでテキサス親父も慰安婦像に紙袋被せて、一緒に写真を撮ってからかっている。


慰安婦像 テキサス親父
慰安婦像に紙袋被せてる写真もある


世界で日本人を貶めようとするキチガイ連中には日本人は大鉄槌(ハンマー)を与えるしかない


世界初のうんこ博物館
韓国にある世界で唯一のうんこ博物館だ

うんこを食べる銅像
ケツから直接うんこを食べる銅像だ

うんこ料理
ハングルで書かれた韓国のうんこ料理


くれぐれも誤解しないで戴きたいのは、これ等は嘘偽りのない事実である。

世界の民族史上で食糞文化を持ったのは朝鮮民族だけなのである。

シナや日本では医者が患者の健康状態を計る為に、嘗糞というのが医者の間だけにあったが、民間でもあったのは朝鮮民族だけ。

繰り返すが、これは史実であって、事実である。


トンスル画像


文句を言う朝鮮人がいるなら、ちゃんとしたエビデンス(証拠)を提示して反論して欲しい。

日本人は世界にこの事実を広めてあげよう。

朝鮮人は自分が痛い目に逢うまで絶対に止めないだろうから。

朝鮮人と異なり、捏造や強請集りではないのだから遠慮する必要はない。


20141015 大清国属高麗旗
日本の国旗を侮辱するなら朝鮮国旗は何だ?
奴隷国旗と堂々と漢字で書かれているではないか(笑)
読めないならご主人様のシナ人に聞いてみろ!



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/12/18 10:33 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

2011年からのドル円チャートではB波の中にいる

2011年からのドル円チャートを見て欲しい。

今は、2015年6月の125円を頂点とする5波動が完全に終わって、騙しの上昇波B波の頂上付近にいる。

B波もきれいに3波に別れている。

ここから破壊的なC波が始まるのだが、金暴騰と合わせた為替のC波の性質を考えると、100円を切っていくことは間違いなさそうだ。

90円で止まるか?いや80円割れの可能性すらチャートからは読み取れる。

日経平均も大暴落間違いなし。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

レバレッジ×3倍ブルETFが下落した場合

金鉱株が未だ下落している。

このような状況で、レバレッジ×3倍ブルETFが下落した場合を検証してみたい。


GDX、GDXJに対応するNUGT、JNUGと比較を載せる。

GDX  52週最安値$12.40 ➡ 直近安値$18.79  1.52倍
NUGT 52週最安値$ 3.48 ➡ 直近安値$ 5.55  1.59倍

GDXJ 52週最安値$16.87 ➡ 直近安値$ 29.53  1.75倍
JNUG 52週最安値$ 2.05 ➡ 直近安値$ 4.05  1.98倍


GDX対NUGTではもう殆ど差が無くなってしまった。

レバレッジ×3倍ブルETFが下落した場合、このように資産価値が急減する。 

死滅してしまうのだ。

これ以上の下落があれば、レバレッジ×3倍ブルETFがGDXよりも倍率が低くなってしまい、逆転する現象が発生する。

これがレバレッジ×3倍ブルETFを長期保有する怖さ。 僅か1年未満で上昇した価値の×2倍が消滅してしまったことになる。 


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

日本はドイツを見倣え!

ドイツ 難民認定要件満たさないアフガン出身者を強制送還
12月15日
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161215/k10010808641000.html

治安の悪化に対する国民の懸念に配慮して、難民の受け入れの厳格化を図っているドイツ政府は、難民認定の要件を満たしていないアフガニスタン出身者の強制送還を初めて実施しました。

強制送還されたのは、ドイツに逃れていたアフガニスタン出身者のうち、難民認定の要件を満たしていない34人で、15日、ドイツ政府が手配した飛行機でアフガニスタンの首都カブールに到着しました。

ドイツ内務省によりますと、今回の強制送還はアフガニスタン政府とのことし10月の合意に基づいて初めて行われ、もともと50人が対象でしたが、16人が逃走したほか、送還された中にはドイツ国内ですりなどの違法行為をした者が含まれているということです(日本国内にも違法人のなりすまし日本人が多数いるニダ。)

ドイツには去年以降、110万人を超える難民や移民が流入し、これに伴って治安が悪化することへの国民の懸念に配慮して、ドイツ政府は難民の受け入れの厳格化を図っています(日本には120万人もの密入国犯罪者とその末裔が既に流入しているニダ。その犯罪者達の犯罪発生率はずば抜けて高いニダ)


日本人を殺した在日外国人の割合
朝鮮人犯罪 グラフ ③
朝鮮人犯罪 グラフ ④
朝鮮人犯罪 グラフ ⑤
朝鮮人犯罪 グラフ ⑤
朝鮮人犯罪 グラフ ⑥
朝鮮人犯罪 グラフ ⑦
朝鮮人犯罪 グラフ ⑧
朝鮮人犯罪 グラフ ⑨
朝鮮人犯罪 グラフ ⑪
朝鮮人犯罪 グラフ ⑩


難民認定を求める人たちにとって、アフガニスタンは安全ではないとして、強制送還に反対するデモもドイツ国内では起きましたが、15日に記者会見したデメジエール内相は「こうした強制送還はドイツの難民受け入れ制度を機能させるうえで必要な措置だ」と述べ、今後も継続する方針を示しました。



パヨクが主張するように、日本もドイツを見倣って即刻強制送還すべきである。

ドイツはなりすまし難民を実力行使で強制送還したぞ。

日本にも、グラフが示す通り、犯罪率が外国人の中でずば抜けて高い自称被害者集団がいる。

こんな高率犯罪者集団も珍しい。


朝鮮カルタ 犯罪はいつも朝鮮人


しかも、あの中国人より上だとは呆れて言葉もない。

こんな犯罪発生率の高い集団が、未だに強制連行された被害者だと日本に居座っているのをいつまで許すのか?

主張はいつだって支離滅裂。

韓国の次期大統領候補「慰安婦合意、新たな協議が必要」=韓国ネット「当然、協議をし直すべき」

本国も在日もこんなのばっかり。

頭のおかしい連中にいつまで我慢しなければならないのだ?


AA ファッキンコリアン




にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/12/16 17:03 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

無慈悲な暴落

金だけでなく、銀も底割れした。

銀鉱株も同じ。

銀鉱株指数SILも直近最安値を更新した。

暫く落ち着くのを待ってから買いに入った方が安全だ。 

こういうケースでは。

今回は欧米エリ男も皆討ち死に。

過去の予測的中率から、注目していたエリ男も含め皆全滅。

どんな事があっても死なないように投資しているから、退場しないでも済むのではあるが。

落ち着くまでの期間はどれだけ要するだろうか?

ドル高との関係がやはり鍵だろうな…。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

アジア時間で金$1130、銀$16.3

昨夜夜中に更新したのは、暴落ではなく、逆に3%程も金鉱株は上がっていた時だった。

GDXやGDXJで。

書いた通り、その上昇力の弱さに嫌な予感はしていた。

朝起きてみて、もう暴落に近い状態に、何度目かの苦笑をした。

A氏もR氏も、そしてKanjiも誰一人予想できなかった。

玉砕。

しかし、ここまで売り込んでどうするんだ?

0.786調整の$1117まであと少しの処まできちゃったよ。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

朴槿恵大統領の告げ口外交は、コリアの宮廷のイガンヂル(離間策)が起源である

2016.11.9
韓国宗教家の国政介入事件 今も尾を引く「古代性」 筑波大学大学院教授・古田博司
http://www.sankei.com/column/news/161109/clm1611090005-n1.html

 韓国が女性実業家にして宗教家、崔順実容疑者の国政介入疑惑で揺れている。これは簡単に言えば、李氏朝鮮が朱子学を国教とする儒教国家だったにも関わらず、宮中に巫術師が出入りしていた伝統の回帰である。口寄せや占いを専業とする巫女(ふじょ)は王朝としては禁令だったが、宮中がこの密儀の誘惑に勝てたことはなかった。

 また、朴槿恵大統領と一宗教人との関係がこれほどずぶずぶになってしまうのは、コリアという不信社会で「チョン・トゥルダ(情が入る)」の間柄になると、このような結末に終わることが多いということで、これは後述しよう。

 ≪不信社会が生んだ強権政治≫
 不信社会なのは南のみならず北も同様である。朝鮮半島は東部には山地があるが、西側は平坦(へいたん)で、17世紀に侵攻した満洲軍は、奉天(瀋陽)を出発してソウルを陥落させるまで2週間しかかからなかった。地政学的に「行き止まりの廊下」なので国を守ることができない。契丹族、モンゴル、豊臣秀吉、満洲族いずれの侵攻のときも王は真っ先に逃げた。朝鮮戦争では南も北も為政者が遁走(とんそう)した。

 致命的な地形であり、日本の隣にあるのは、イタリア半島やバルカン半島ではなく、少しましなパレスチナと思ったほうが良いだろう。ましというのは、南北からしか侵攻できず、すそが海で切れて行き止まりになっているからである。そこに溜(た)まった民衆は伝統的に為政者に不信感を持っているので言うことを聞かない。支配するには強権政治しかないのである(だから朝鮮人にはハンマーしかないのだ)

李朝時代では刑政の官以外にも各役所に牢獄(ろうごく)があり、不服従だとみなされるとその場で獄に繋(つな)がれた。これを「濫囚の弊」という。みだりに捕らえる伝統があり、産経新聞ソウル支局長の名誉毀損(きそん)起訴事件でも、私はこの伝統を指摘しておいたのだ。

 ≪伝統だった告げ口と威嚇≫
 朴槿恵大統領の告げ口外交は、コリアの宮廷のイガンヂル(離間策)が起源である。王は朝から晩まで臣下たち相互のイガンヂルを聞かなければならない。史料を読むと、役人の嫁の不倫まで王の裁定を仰ぐ形で言いつけている。王と臣下同士もすべて不信の関係である。ゆえに朝鮮政治は王権と官僚群のシーソーゲームとしてあらわれ、後者は武人と組んで、王を廃することもあった。

 今の北朝鮮で一番これを恐れているのが金正恩氏であり、家臣団に排除される恐怖からの威嚇と、国威発揚による人気獲得のため、すでに父を超える2倍のミサイルを日本海に発射したのである。

 このイガンヂルは東洋の国際関係にも有用だった。明の時代を例にとれば、朝鮮も満洲族もモンゴル族も互いに相手の悪口を明に言いつけるのだ。内容は突然、李朝が攻めてきて大量虐殺されたとか、満洲族が国境を越えて民を奴隷として拉致したとか、そういう文書による告げ口なのである(血に沁みついた行動原理を日本人が変えられる、時が経てば分かってくれると思う方が狂っている)

明の裁定で埒(らち)があかないと、満洲族は李朝に朝貢して臣下になってしまうこともする。そうすると、明が礼の違反だとして李朝を叱責する。汝は明の東藩(東の王侯)ではないか、満洲族はあくまで「外の人」だと牽制(けんせい)する。つまり華夷秩序とは、王国内の日々の君臣関係を国同士の関係にまで拡大したものなのである。

 忠貞の厚い臣下と薄い臣下、臣下同士の告げ口と引きずり落とし、王の牽制と威嚇。伝統的にこのような関係しかなかったので、中国は今も威嚇と牽制の国際政治しか知らないのである。

 ≪進歩史観では歴史を被えない≫
 コリアに戻れば、前述の不信社会なので、韓国ではひとたび「情が入る」関係になると、すべてを許し合う魅惑の信頼関係へと変ずるのである。朴槿恵氏と崔容疑者の関係がこれであり、こうなると底がない関係になることはすべての韓国人が知っている。この関係を築くために、崔容疑者の父の宗教団体の創設者、崔太敏氏が朴槿恵氏の家族関係を故意に破壊したというのはあり得る話である。

 要するに、日本以外の東洋諸国は、ほんの100年前は古代王朝だったのであり、その古代性がいまも尾を引いている。その伝統の桎梏(しっこく)はあまりに強力で、中国や北朝鮮は過去を反芻(はんすう)し、韓国まで先祖返りを起こしているということなのである。

われわれは明治以来、ドイツ渡来の進歩史観に支えられ、古代・中世・近代へ直線的に発展する自己像を描いてきた。それでうまくゆけたのは、ヨーロッパと同じ中世があったからだ。全土が王土で所有権などなく、商業活動も自由でなく、貧しく非衛生な古代が近代まで続いた国があったことは歴史の「例外」ではないのである。

 のみならず、古代がいつ始まるかもわからない。古代エジプトは前40世紀、古代ギリシアの都市国家ができてくるのは前9世紀、古代インカ帝国の前身のクスコ王国ができるのは後13世紀である。歴史には遅速がありジグザグしている。まずは、進歩史観では歴史を被(おお)いきれないという認識と反省から始めないと、これからの世界はますます分からなくなるだろう。(ふるた ひろし)



帰化日本人となった呉善花氏には申し訳ないが、学者としてのレベルが違う。

蓄積された知識もそれに基づく考察も全て元・韓国人だった彼女を遥かに上回る。

「土人」発言が一時騒がれたが、図らずしも「急所」を突いていたのだった。

日本人はどうしても、無意識に相手もこう考えるだろうと期待してしまうが、サソリに刺すなと言うくらい無駄なことをしている事に気が付いた方がいい。

放っておいたら、平気で日本人を刺そうとするではないか。 約束も何度も破って平然として。

売春婦の賠償おかわり、10億円の無駄な盗人追い銭までくれてやっても、海外で慰安婦等を建て続けたり。

刺されない為には、叩き潰して根本原因を排除するしかないのですよ。

もういい加減いいでしょう? 叩き殺しましょうよ。

でないといつか刺し殺されますよ。


201518 古田博司


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/12/15 15:12 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

金鉱株の上昇エネルギーが弱い

おかしい…

どうも金鉱株の上昇エネルギーが思ったより強くない。 

普通こういう場合は、下落の前触れであることの方が多いのだが…。

一般株式市場の暴落に金鉱株も巻き込まれる予兆か?

単純に底値を固めているだけであれば良いのだが。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

日本に勝利して独立や国家成立していない惨めな史実が、日本人への恨みに替わり、歴史の捏造へとシナ人も朝鮮人も走らせる。

安倍晋三首相の真珠湾訪問で暴かれる「日本だった韓国」と「逃げ回った中国共産党」 「抗日戦勝利」の妄想
http://www.sankei.com/premium/news/161212/prm1612120005-n1.html

 安倍晋三首相の米ハワイ・真珠湾訪問は、大東亜戦争で激烈な戦いを繰り広げた主敵が米国だった不動の史実をクッキリと浮かび上がらせる。半面、日本を打ち破り、独立を果たしたと、「抗日戦勝利」なる夢に取り憑かれた韓国と中国の「戦勝国なりすまし」を際立たせる。

 韓国は大日本帝国に併合され、韓国人は帝国軍人として戦った。日本を負かした米国の進駐で、棚ぼた式に日本統治が終わりを迎えた。中国大陸でも、帝国陸海軍の正面は国民党軍で、共産党軍は逃げ回っていた。降伏調印式には当然、中華民国=国民党代表が出席した(反日シナ人とのディベートではここを突いてやれば良い。 史実はお前らは日本軍から逃げ回ってただけの卑怯者の敗北者だったではないかと)

 近代史を不完全燃焼で終えた分、中韓両国は今になって対日嫉妬の炎をたぎらせる。歴史を正視すると、自信や誇りが傷付くので、歴史の捏造・粉飾で傷口を癒やす。

 「戦勝国気分」を味わいたい両国は「歴史づくり」の一環として将来、真珠湾での追悼式典に出席を打診するかもしれない。その際、米国側には是非、「式典は、式典会場外側の観光客ゾーンからながめて」と、中韓への正確な返答を求めたい。

 朝鮮民族は、大東亜戦争(1941~45年)以降、今に至るまで「連合国」を気取ってきたが、近代に入り日本と朝鮮は本格的に戈を交えていない。戦前~戦中~戦後と、まともな対日ゲリラ抗戦も民族蜂起も起きていない。むしろ、1910年に併合された朝鮮は枢軸国・大日本帝国として戦った。国際法上も実態上も連合国詐称は無理スジだ(我々日本人は朝鮮人の卑怯な手のひら返しを決して忘れてはならない。朝鮮人は唾棄すべき卑怯者なのだ)

韓国の朴槿恵大統領は、北京で2015年に開かれた「抗日戦争勝利記念」行事に出席したが、韓国の「連合国願望」史は筋金入り。初代大統領・李承晩は長崎県・対馬の「返還」要求と抱き合わせで、領土も画定する「サンフランシスコ講和条約署名国の資格がある」と1949年、米国に訴えた。戦勝国=連合国入りさせろ-とゴネたのだ(朝鮮人は腹の底から反吐が出る)

 駐韓米大使は米政府に口添えした。ワケがある。韓国は在日朝鮮人の連合国民扱い=賠償を求めるなど、国際の法・常識を無視する数多の無理難題を吹っ掛けたが、日本は無論、米国もほぼ飲めぬ内容だった。米国は無理難題を押さえ込むべく署名要求を預かり、条約草案で一旦は締結国リストに加えた。

 しかし、韓国は日本と戦っていないと英国が異を唱え、朝鮮戦争(1950~53年休戦)を共に戦っていた米国も英国にならう。米国は《連合国共同宣言》への署名(42年)がないとも指摘したが、韓国は執拗に食い下がった。

 宣言参加国は最終的に47カ国。全物的・人的資源を対枢軸国用戦力に充てる方針に同意していた。間の悪いことに、フィリピン独立準備政府や多くの亡命政府も参加していた上、連合国(United Nations)なる用語が宣言で正式採用された。

 交渉過程で韓国は、日本の講和条約締結を終始妨害し、島根県・竹島の編入すら主張した。結局、韓国が得たのは在朝鮮半島の日本資産のみ。講和会議へのオブザーバー参加も拒絶された。


AA ウリナラは戦勝国ニダ


棚ぼた式でもらった独立

 日本だった朝鮮の人々は、欧州列強の植民地兵のごとく人間の盾にされもせず、日本軍将兵として戦った。朝鮮人の軍人・軍属は24万2千人以上。朝鮮人高級軍人の目覚ましい武勇に触発され、志願兵の競争率は62倍強に沸騰した。2万1000柱の英霊が靖国神社に祭られる。

 国際社会に連合国資格を一蹴されても、韓国は歴史の捏造・粉飾にふけった。韓国の教科書にも載るが、《韓国光復軍》創立73周年の2013年、韓国メディアは講釈した。


朝鮮カルタ 歴史ねつ造


 《英軍と連合して1944年のインパール戦闘をはじめ、45年7月までミャンマー(ビルマ)で対日作戦を遂行した》

 韓国光復軍は、中華民国=国民党政権の臨時首都・重慶に在った朝鮮独立を目指す亡命政府もどき「韓国臨時政府」の武装組織で、1940年の創設。だが、動員計画は遅れ、創設1年目の兵力は300人だった。米CIA(中央情報局)の前身で抵抗活動を支援するOSS(戦略諜報局)の協力下、朝鮮半島内で潜入破壊活動を考えたが、日本降伏が先になった。そもそも「臨時政府」自体、能力的欠陥が目立ち過ぎ連合・枢軸国双方が承認を拒んだ。

 戦後も米国は、朝鮮を国家でなく日本だったと公認。日本の統治権を取り上げ直接軍政を敷き、光復軍も武装解除した。米国は38度線以北に陣取るソ連軍をにらみ(1)統治能力欠如(2)度し難い自己主張や激高しやすい民族性(3)偏狭な民族主義や共産主義の跋扈…など、信頼性を欠く韓国に国家権能を与えたくなかった。現に、「臨時政府主席」の金九は個人資格で“帰国”した。

韓国は「日帝を打ち負かして独立を勝ち取った」のではない。終戦3年後、半島で統一国家建設をたくらむソ連に対抗した対日戦勝国・米国が長期信託統治を断念。米国に独立を大きく前倒ししてもらった棚ぼた式だった(実に情けなく惨めな独立ですな)金も自伝で憂いた。

 《心配だったのは(大東亜)戦争で何の役割を果たしていないため将来、国際関係での発言権が弱くなること》

 独立しても韓国は韓国であり続ける(あははは。野口氏も辛辣ですな(笑)。そう韓国は韓国でしかないのです)

 憲法上、韓国が日本と成った日韓併合は存在せず、代わりに併合期の《3・1運動/1919年3月1日》を起点とする建国物語が記される。韓国は3・1を「独立運動」と認定するが、たった2カ月で収束。米国独立時の長期・大規模戦争を思い描くのは誤りで、反日暴動でしかない。日本国憲法も“不磨の大典”と誤認識され、信仰対象と化したが、韓国憲法は研磨し過ぎでバーチャル世界に踏み込んだ。前文にはこうある。

 《悠久の歴史と伝統に輝くわが大韓国民は、3・1運動で建立された大韓民国(韓国)臨時政府の法統…を継承》

 朝鮮人が日韓併合期の3・1運動に際し独立を宣言した点は史実。ただ、憲法が宣言をとらえ、建国をうたうのは無茶だ (ファンタジーを基礎にした憲法だから、いつまで経ってもファンタジーから抜け出せないのです)


この脚色だと、韓国は大韓帝国の正統後継国家で、日韓併合は史上存在しなくなる。《大韓帝国→大日本帝国→米国軍政→韓国》との正史ではなく《大韓帝国→日本の植民地→臨時政府→韓国》との虚構だ。日韓併合は国際法上合法なのに、朝鮮も大韓帝国も世界地図から消えた哀史を正視できないでいる。

 何よりも、李承晩が大東亜戦争後の1948年に行った独立宣言の正統性まで問われる。 
 邦家の命運を外国に委ねる日本の怪しげな憲法でさえ、歴史はデリートしてはいない。

中国の「誇大倍率」

 朝鮮は中国と文化的同質性をもった「小中華」と自讃したが、本家の「中華」とは歴史の捏造・粉飾の「誇大倍率」に、かなりの差がある。習近平国家主席は2014年12月、南京大虐殺記念館での式典において、以下の談話を発表した。

 「抗日戦争に勝利し、中華民族は外国の侵略に対し不屈に抵抗する『叙事詩』を書いた。近代以降、外国の侵略に遭ってきた民族の『屈辱を徹底的に洗い流した』。中華民族としての自信と誇りを著しく増大させた。中国共産党は、民族復興を実現するという正しい道を切り開くべく重要な土台を創造した」

 『叙事詩』と表現する割に歴史を捏造・粉飾し、屈辱ではなく『史実を徹底的に洗い流した』ので、談話は分かり難い。過去の経緯・発言に照らし、こう言いたいのだろう。

 「古い文明を持つ中国だが数世紀の間、先進技術を備えた西洋に圧倒され、特にアヘン戦争敗戦以降は半ば植民地化された。不安定な国情は日本が仕掛けた侵略戦争で極に達し、世界のどの国も体験しえなかった1世紀を迎えた。戦争→領土割譲→革命…。相次ぐ混乱に終止符を打ったのは共産党だった。1949年の建国で『恥辱の世紀』は終わりを告げ、中華民族の再興劇が始まったのだ」

 「恥辱の世紀」、あるいは「恥辱の百年」は1840年のアヘン戦争~1945年の抗日戦勝利~1949年の中華人民共和国建国までを指す。

「抗日戦勝利」の大ウソは後で暴くとして、まずは「抗日戦勝利」を強調したいがため、「屈辱の世紀」を認めた結果、発覚してしまった大ウソを突く。

 中国は南シナ海に「九段線」なる破線を勝手に引き、破線内を「中国の海」と宣言し、「支配は2千年も続いている」との理屈を振りかざし、人工島=軍事基地建設を強行する。

 「海洋の支配権」は国際法や国際慣行上の様々な要件を満たさねば、認められない。「歴史的支配権」にせよ、「他国の黙認」「他国が知り得る継続的権利行使」などの証明が不可欠。けれども、中国が権利を主張する南シナ海は、他国と係争案件を多く抱え、「黙認」はおろか「否認」されている有り様だ。

 「他国が知り得る継続的行使」に至っては「中国は2千年前より活動。島々を発見・命名し、資源を調査し、開発し、主権の権利を継続的に行使してきた最初の国家」と威張るが、中国以外に知る国はあるまい。

 アヘン戦争開戦に反対した英国の政治家ウィリアム・グラッドストンの議会演説を思い出した。清国側に正義があったか否かは議論が分かれるが、支那人の本質を見事に看破している。

 「なるほど支那人には愚かしい大言壮語と高慢の習癖があり、それも度を越すほど。でも、正義は異教徒にして半文明な野蛮人たる支那人側にある」 (大学生だった時、日本語ペラペラなイギリス人が、第二次大戦の日本人を侵略者だと非難することを言ってきたので、Kanjiはグラッドストンとディズレイリの国会でのやり取りのエピソードで言い返した。 「国家として麻薬の代金を賠償しろと戦争を仕掛けたイギリス人にそんなこと言われる筋合いはない」と)

 国際法や国際慣行上の要件を満たそうと、これでもかと「継続的」を連呼する。あら、不思議。そうなると「屈辱の百年」の間も南シナ海を支配していたことに…。

中国が主張する九段線の内側は南シナ海(358万平方キロ)の9割近くを占める。「屈辱の百年」で自国の領土さえ満足に統治できなかった支那が、大洋を支配していたとは、よほど強大な海軍力を有していたのだろうか。アヘン戦争中、清国軍のジャンク船が英海軍艦に吹き飛ばされるシーンを描いた絵は余りに有名だが、小欄の幻覚だったようだ。

 2014年9月、習氏は「抗日戦争勝利記念日」にあたり、共産党・政府・軍の幹部を前に重要講話を行った。
 「偉大な勝利は永遠に中華民族史と人類の平和史に刻まれる」

 頭が混乱した小欄はインターネット上で、東京湾に投錨した米戦艦ミズーリの上甲板において、1945(昭和20)年9月に撮られた写真を探していた。大日本帝国政府全権・重光葵外相らが、降伏文書署名に使った机の向こうに、連合軍将星がズラリと並ぶ一枚を思い出したためだ。米国▽英国▽ソ連▽豪州▽カナダ▽フランス▽オランダ▽ニュージーランドに混じり、中華民国(国民党)軍の軍服は確認したが、共産党系軍人は見い出せなかった。

 そのはずで、地球上に中華人民共和国なる厄介な国が現れるのは降伏調印後、中国大陸を舞台に国民党と共産党の内戦が始まり、共産党が勝って国民党を台湾に潰走させた前後。降伏調印後4年以上もたっていた。


 1937年に勃発した支那事変が大東亜戦争へと拡大する中、精強な帝国陸海軍と戦ったのは専ら国民党軍で、国共内戦時に国民党軍の損害は既に甚大であった。これが共産党系軍勝利の背景だ。

避戦に徹した共産党軍

 支那事変~大東亜戦争中、共産党系軍は一部が遊撃(ゲリラ)戦に臨んだが、帝国陸海軍と国民党軍の戦闘を可能な限り傍観し、戦力温存に専心。同じく帝国陸海軍から逃げ回った国民党軍の「退嬰的戦法」をはるかに凌駕した。

 実際、初代国家主席・毛沢東は「力の7割は共産党支配地域拡大、2割は妥協、1割が抗日戦」と指導。帝国陸軍が中華民国の首都・南京を陥落(1937年)させると、祝杯の大酒を仰いでいる。

 従って「偉大な勝利」は有り得ない。「永遠に中華民族史と人類の平和史に刻まれる」べきは、非戦ならぬ徹底した「避戦」であった。

 「避戦」は、毛が練り上げた《持久戦論》の重要要素だった。が、持久戦論は図らずも、共産党系軍が最後まで日本に勝てなかった動かぬ証拠を歴史に刻んでしまう。持久戦論は以下の前提に立つ。

 《日本は軍事・経済力ともに東洋一で速戦速勝できない。だが、日本は国土が小さく、人口も少なく、資源も乏しい。寡兵をもって、広大な中国で大兵力に挑んでいる。一部の大都市/幹線道路を占領しうるに過ぎず、長期戦には耐えられぬ。敵後方で遊撃戦を展開し、内部崩壊を促せば、最後に勝利する》

持久戦論によると、戦争は3つの段階を踏む。
 (1)敵の進攻⇔自軍の防御(1937~38年)
 (2)彼我の対峙 敵の守勢⇔自軍の反攻準備期間(1938~43年)
 (3)自軍の反攻⇒敵の退却⇒殲滅(1943~45年)

 ところが、(3)段階の頃、帝国陸軍は50万の兵力で対中戦争最大の作戦《大陸打通作戦》を実行し、戦略目的達成はともかく、作戦通りの地域を占領した。結局、支那派遣軍は終戦時点でも100万以上の兵力を有し、極めて優勢だった。第二次世界大戦におけるわが国の戦死者240万の内、中国戦線での戦死は46万人。日本敗北は毛が主唱する遊撃戦の戦果ではない。米軍の原爆を含む圧倒的軍事力がもたらしたのである。

 ところで、安倍首相の真珠湾訪問を前にバラク・オバマ米大統領は声明を出した。
 「最も激しく戦った敵同士が最も緊密な同盟国になれる」
 「戦っていない」中韓両国とはお友達になれないとの理屈になるが、「戦っていた」としてもお友達にはなれそうにない。



非常に良質な記事だったので、転載させてもらった。

この記事は永久保存の価値がある。

シナ人・朝鮮人共に、実に惨めな国家の成立過程を持つ。

日本に勝利して独立や国家成立していない惨めな史実が、日本人への恨みに替わり、歴史の捏造へと大朝鮮人も朝鮮人本舗も走らせる。

ベトナム人を見よ。 彼らはアメリカを撃退したとアメリカに勝ったと、枯葉剤まで撒いたアメリカ人に恨みを持つことは一切ない。 それどころか、ベトナム人はかなり親米だ。 対中国という存在も大きいと思うが。 

ドイツ人に侵略されたチトー時代のユーゴスラビアを見よ。 ドイツ人を撃退したという史実から、今でも旧ユーゴスラビア人はドイツ人観光客大歓迎だそうだ。

ロシア人もナポレオンからヒトラーまで撃退したという誇りから、今でも第二外国語として英語の次にドイツ語が人気だそうだ。 ドイツ人好きが多いらしい。

あれあれ?! 大朝鮮人と朝鮮人本舗は?!


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/12/14 12:12 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

恐慌本の著名な著者











彼らがいわゆる”恐慌本”で有名な著者でしょう。

問題はその本が出版された年。

本を出版して稼ぐなら、ちゃんと検証を、時の試練を受けなければ。


浜矩子 1万円割れ


今度こそ本当に、大暴落が迫ってきているので、記録を取りたい。

一体、誰が予測的中率が高かったのだろうか?


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/12/13 10:32 ] ・恐慌・バブル | TB(0) | CM(0)

外務省役人どもが仕事をしないせいで日本人の子供が外国人に虐めを受けている

【慰安婦問題いまだ終わらず】慰安婦プロパガンダ 最前線の悲痛な訴え 執拗な「謝れコール」、「テロリスト」「強姦魔」呼ばわり 海外で犠牲になる日本の子供たち
 2016.12.12

 日本ほど「女性の人権」を大切にする国はありません。戦時中の上等兵の月給は10円50銭でしたが、慰安婦は300円以上でした。戦後、日本はアジア女性基金で、韓国の元慰安婦に首相のおわびの手紙を添えて償い金と福祉金の計500万円を渡しました。今年は日韓合意の拠出金10億円から、元慰安婦に約1000万円支給しました。軍相手の元売春業の女性に、これほどの大金を渡す国が日本以外にあるでしょうか。

 それなのに、「謝罪もお金もまだ足りない」と非難され、「天皇陛下もひざまずいて謝罪しろ」と侮辱され、国連では「性奴隷だ」と言われています。ユネスコ(国連教育科学文化機関)でも「ホロコースト」と申請され、海外には慰安婦性奴隷像が建ち、カナダや米国では戦争残虐行為として授業で教える学校もあります。

 そして現在、何が起こっているか。以下は、米国の学校に子供たちを通わせている日本人、日系人からの報告です。

 《日本人は韓国人にひどいことをしたのだからと、学校で「謝れコール」が起こり、子供が泣いて謝るまでコールが続いた》

 《クラスメートから「テロリスト」「強姦魔」呼ばわりされ、唾をかけられたりして一時ショックでひきこもりになった》

 《バスケットで得点したときのお祝いのハイタッチで、日本人の子供の時だけ手を引っ込める韓国人の子供がいる》 

 《生徒300人中、純粋な日本人は3人。6割以上が韓国人で、授業では第二次世界大戦のことで韓国人がペラペラと日本の悪口をみんなに言って、ものすごく傷つく》

 《娘は日本人であることをひどく恥ずかしく感じ、「日本兵は韓国人に何とひどいことをしてくれたの!」と私に激しい怒りをぶつけてきた》

 《慰安婦の歴史などを教えるセミナーが開かれ始め、今も週末や夜、公立校を借りてセミナーが行われている》


 慰安婦問題は、もともと日本人が発信し、朝日新聞などが広めたものです。それを中国や韓国が「反日プロパガンダ」に利用し、今では日本人の子供たちをこのような惨状に置いているのです。日韓合意で解決するものではありません。


AA 道徳観なんてあるわけがない 韓国人だもの


 在米の助産師さんは次のように語りました。

 「私がお産で取り上げた子供たちは、もう大学生や高校生になります。高校の歴史のクラスで慰安婦の勉強をしてから、クラスメートからつばをかけられたり、ひどいことを言われたり、イジメにあっているとお母さんから聞き、『子供たちのために何とかしなければ』と思いました」

 海外在住の日本の子供たちはバイリンガルで、将来の日本にとって素晴らしい人材です。このままでは、日本の名誉も信用も失われたまま二度と回復せず、子供たちは日本人としての誇りを永遠に失いかねません(悪いことばかりではない。 海外に駐在する日本人子弟が上層階級、将来の社会の指導者階級でない筈がない。 朝鮮人の嘘により、謂れのない虐めを受けたら、その上位階層の日本人が朝鮮人への憎悪を抱いていくのだ。 日本国内にいる朝鮮人は戦慄しないのかね?)


 今こそ、私たちは一丸となって、真剣にこの問題に取り組むべきです。慰安婦問題は私たちの世代で終わらせましょう。明日を担う子供たちのために。 =おわり

 ■山本優美子(やまもと・ゆみこ) 「なでしこアクション」代表。上智大卒。保守系活動にボランティアで関わるうちに慰安婦問題は女性が取り組むべきと考え、2011年に「正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク~なでしこアクション」を立ち上げ、代表となる。海外の邦人女性とも連携し、対外発信、国連対策にも取り組む。著書に『女性が守る日本の誇り-「慰安婦問題」の真実を訴えるなでしこ活動録』(青林堂)、共著に『国連が世界に広めた「慰安婦=性奴隷」の嘘-ジュネーブ国連派遣団報告』(自由社)など。




虐められている子弟の中に、外務省役人の子弟もいるだろうに。

佐藤優が語るように、やはり外務省も朝鮮人帰化日本国籍人に相当侵食されているのだろう。

まるで他人事のように書いたが、上層階級日本人が報復を考えなければ、結局は一方的にやられ損なのだ。

いつの時代にも国民は自分たちに相応しい指導者を持つ。 あいつが悪い、こいつが悪いといっても結局は全て自分が悪いのだ。 息を吐くように嘘を吐く輩に強烈な報復をしない、血の報復をしない日本人全体が。

日本国民の利益と名誉を守ろうとしない外務省役人には外患誘致罪ででも訴えればよい。

日本人全体から見れば、長い目で見れば、そう考えれば悪いことばかりではない。

こういう書き方すると、人でなしのようだが、私は日本国内でもハードランディングを望んでいるのですよ。





Kill  HITOMODOKIS! Kill  HITOMODOKIS! Kill More HITOMODOKIS!

ハルゼーが日本人に生まれ変わったらこう言うでしょうね。


韓国人お断り


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/12/13 00:12 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

マスゴミとユーキャンが選んだ流行語大賞は 「日本死ね」 だったのに、日本人の94%が日本人に生まれて良かったと考えている不思議

日本はこれ以上韓国に深入りしないほうが賢明
[newsポストセブン 2016.12.11]
http://www.news-postseven.com/archives/20161211_474050.html

韓国の歴代大統領は悲惨な末路を辿り、朴槿恵(パククネ)政権も民衆の怒りで追い込まれ、条件付きの辞意を表明した。ジャーナリストの櫻井よしこ氏と拓殖大学教授の呉善花氏は朴政権スキャンダルの先にある「日本の危機」を指摘する。

櫻井よしこ(以下、櫻井):韓国の歴代大統領は退任後、死刑判決や有罪判決を受けたり、自殺に追い込まれたりと、多くが悲惨な末路を迎えました。

もちろん権力を利用して私腹を肥やしたにせよ、権力の座を下りたとたんに国民が手の甲を返す。これも韓国の民族性と関係があるのでしょうか?

呉善花(以下、呉):朝鮮王朝時代に取り入れた朱子学の影響で、若々しく輝いているものには従うけれど、廃れゆくものは穢れたものであり背を向けるという価値観が韓国人にはあります。

死は穢れなので、亡くなった人が身につけていたものはすべて燃やします。日本のように形見分けという考え方はありません。

歴史も同様で、前の政権のものはすべて壊してしまう。だから韓国には歴史的なものがあまり残っていないのです。高麗時代に栄えた仏教の遺跡も朝鮮王朝時代にことごとく破壊されて、発掘で出てくる仏像は壊されたものがほとんどです。

櫻井:中国の易姓革命によく似ていますね。新しくできた王朝が歴史も全部書き換えてしまう。

呉:そうです。金泳三(キムヨンサム)元大統領は日本的なものはすべて壊すということで、桜の木さえも「日本の匂いがする」という理由で伐採してしまいました。

櫻井:そうやって歴史の連続性が失われると、どこに立脚点を置くべきかがわからず、自分たちの未来を描けなくなってしまうのではないでしょうか。自分たちが何者なのかがわからない。それで韓国の人たちは本当に幸せなのかと疑問に思います。

呉:ですから韓国の人は韓国が嫌いなのです。2006年のアンケート調査では「生まれ変わっても韓国人として生まれたいですか?」との質問に「生まれたくない」と答えた人が67.8%もいました。

AA 火病の鳥


日本の同様の調査では「日本に生まれてよかった」が94%ですから正反対です。




おっかしいなあ。

マスゴミとユーキャンが選んだ流行語大賞は

「日本死ね」

だったのに。

「日本死ね」どころか、日本人の94%が日本人に生まれて良かったと考えているのに。

殆ど全てのが日本人に生まれて良かったと考えてるのに、これを流行語大賞に選ぶのはどういうつもりなのですかねえ(皮肉)


youcan 日本死ね


これはやはり、マスゴミを筆頭とした「内側から鍵を開ける者」達を駆除しなければなりませんね。

先ずは「日本死ね」のユーキャンで始めてみませんか?


20150620 オバマ yes we can!


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/12/12 07:17 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(2)

もう直ぐ、株安、ドル高終了で金高の世界が始まる

当然、日経平均も下がることになる。

世界も大不景気に突入する。

”上げ”方向で利益を取るには、金銀プラチナなどの貴金属のみという世相になる。

勿論、円高とかはあると思うが…。

確度の高い、長く力強いベクトルで勝負できるのは、やはり金銀などの貴金属のみ。

貴金属の巨大なランニングフラット修正を眺めていると、わくわくして仕方がない。

しかし、企業経営者にとっては冬が到来する。 しかも厳冬の時代が。

Kanjiの読者なら、既に対策は取っている筈ので不安はないだろう。

金の巨大なプライマリー第5波を思いながらこの記事を書いている。

ようこそ我等が時代へ。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

金下落の不可解さ

「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
平成28年(2016)12月10日(土曜日)弐
       通算第5129号   
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ウォール街の預言的中男、キリル・バスも人民元崩落を予測
  中国の外貨準備は1兆ドルが水増しされている
****************************************

 サブプライムローンに破綻を予想したファンドマネジャーは多いが、その一人はジョン・タルボット(彼は中国の負債を3300兆円と推定。小誌でも時折紹介済み)、もう一人がゼロファンドのマネジャーであるキリル・バスである。

 バスは「中国の外貨準備は1兆ドルの水増しがある」と喝破したが、ゆえに人民元の崩落が続くとした。その通りになっていることは言うまでもない。

 不良外人とかゴロツキ学者とか、中国経済のいたいところを衝かれると、北京は罵倒を繰り返してきたのだが、昨今、おとなしくバスの予測に異常な関心を示し始めたのだ。

 アッと驚きは人民日報に国家中央統計局の寧吉吉局長が寄稿し、「中国の経済統計は実情とかけ離れた数字が並んでいる」としたことだ。
 これを伝える在米華字紙「博訊新聞」(12月9日)には、風船を膨らましていたら、風前が空に浮かび、それに気がつかないで空に浮かんでも風船を吹き続ける(これが中国の現実だが)構図の漫画を配した。
 どうやら気がついた人が増えたらしい。

 前統計局長の王保安は16年1月に、「重大な規律違反」で拘束され、世界が驚いた。
 経済数字ばかりか、あらゆる統計が誤魔化されており、たとえば堕胎されて女子は、3000万人から6000万人と、あまりにも幅の広い数字だけしか公表されない。統計のとりようがないのだ。



中国経済は崩壊寸前だ。

中国は外貨不足に陥り、銀聯カードの年間使用上限の引き下げ、ATMでの一日当たりの引き出し額約7万円上限、金輸入規制(本来は歓迎すべき民衆の行動を規制!)と立て続けに「死の匂い」を発するようになっている。

あの中国人が、ゴキブリ並みのしぶとさと厚かましさの中国人が、政府に禁止されたくらいで諦める訳ないだろう。

「上有政策、下有対策」

金儲けになら命を懸ける中国人が、生存本能の権化のような中国人が、金密輸したり外貨に換えようとしない訳がない。

インドだって、突然高額紙幣の流通をストップさせた。 

中国・インドと世界の2大需要国で金需要が急上昇するような政策を採った。

それにも拘わらず、金が下落するという不思議。

これがファンダメンタル分析なのだ。

5年単位くらいのゆっくりとした変化は、投資にははっきり言って余り役に立たない。

テクニカル分析では、来年、変化は急激に現れる筈だ。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/12/11 15:37 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

罰当たりな朝鮮人が福島の仏像100体以上破壊する

2016.12.11 00:17
韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す…100体近くの被害届とも関連調査へ
http://www.sanspo.com/geino/news/20161211/tro16121100170001-n1.html

 福島県警白河署は10日、同県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで、住所不定、韓国籍の無職チョンスンホ容疑者(35)を逮捕した。

 福島県では今月に入り、泉崎村の北側に位置する須賀川市、郡山市、福島市の寺や神社などから、仏像や地蔵像が壊されたとの被害届が相次ぎ、損壊数は少なくとも100体近くに上っている。白河署は関連を調べる方針。


仏像破壊


 逮捕容疑は、9日夜、同県泉崎村の稲荷神社でキツネの石像2体を壊し、さらに本殿に侵入してキツネの木像などを壊した疑い。

 署には10日、稲荷神社とは別の寺と神社から石仏が倒されたり、ご神体が壊されたりしたとの届けがあり、署員が白河市内で容疑者を職務質問。犯行を認めたため逮捕したという。



また朝鮮人か…。

AA またチョンCar


日本人なら”畏れ”を感じてこの種の破壊行為はまずやらない。

韓国人ビザ復活と例外無しの指紋押捺、特別永住許可の廃止を強く求める。


20140521 チョンさん、またやってしまったのですね。


朝鮮・韓国籍の犯罪率が余りに高すぎる。


日本人を殺した在日外国人の割合
朝鮮人犯罪 グラフ ⑩
朝鮮人犯罪 グラフ ⑪
朝鮮人犯罪 グラフ ⑨
朝鮮人犯罪 グラフ ⑧
朝鮮人犯罪 グラフ ⑦
朝鮮人犯罪 グラフ ⑥
朝鮮人犯罪 グラフ ⑤
朝鮮人犯罪 グラフ ④

朝鮮カルタ 犯罪はいつも朝鮮人
統計データから言っても、この朝鮮カルタは事実だ


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/12/11 10:51 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

金本体の下落波動は未だ終わっていなかった

昨夜、金が$1,156.67を付けたことで金本体の下落波動が未だ終わっていなかったことが解かった。

一体、金はいつまで下落するのか?

インターミディエット第2波がこんなにフラットになるとは思ってもみなかった。

始まる前には、フラットやサイドウェイになるかどうかは絶対に判らないのだ。

勿論、第2波がジグザグであれば、第4波はオルタネイティブの法則で検討は付くのであるが…。

ここがelliott wave分析の泣き所。

と云っても、他のテクニカル分析でも始まる前には絶対に判らないと思うが。

一応の目安を書いておく。

0.618~0.786調整の間で底を打つ筈である。

既に0.786の領域に金は入っている。

Bullion Vault のGold Chart から数値を採用する。

2015年12月1日 $1,046.5 (直近最安値)
2016年 7月6日 $1,375.21 (直近最高値)

その差 $328.71

×0.618=$203.15
0.618調整で$1,172.06

×0.786=$258.37 
0.786調整で$1,116.84

今は、金本体の下落波動が尽きるのを待つのみ。

銀と鉱山株はまた違う。

そこに注意。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/12/10 10:53 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(4)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR