金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログまとめ記事で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

「いつの時代にも国民は自分達ににふさわしい指導者を持つ。 あいつが悪い、こいつが悪いと言っても、結局は選んだ自分が一番悪いのだ」

借地借家法という悪名高い法律がある。

優良賃借人や優良家主の利益を奪っていく法律と化している。

必要以上に、賃借人を保護した法律により、家賃を払える能力のない賃借人が大きな利益を得ている。

では本来、貰える筈の家賃を失った優良家主はどうするのか?

優良な賃借人から、その分を回収するのだ。

籠池どころの話をしている暇なんかないのに、朝鮮半島で戦争が起きる寸前だと云うのに、マスゴミや我々国民が選んだ国会議員は、時間を浪費している。

そのツケは優良な納税者が生命と財産で支払うことになる。

誰が悪いのだろうか?

マスゴミか?それとも政治家か?優良な納税者か?

ちなみに山本七平は、朝日新聞が幾ら反日(捏造)記事を書いたって、日本は社会主義国ではないのだから、そういったニーズを求める読者が居る事を忘れるなと書いていた。

日本国民の一部にそういう類いがいるのも事実なのだ。

マスゴミの捏造記事に騙されない日本人が幾ら頭に来てもそれが現実なのだ。

そういう類いの忌々しい頭の悪い日本人が齎す損害を引き受けるのは避けられないのだ。

兵頭二十八の放送形式や彼の著作を昔から読んでいると解ることがある。

国民の素養について、彼はある諦観に達している。

儒教圏人に対する諦観だけではなく、日本国民についてもだ。

勿論、はっきり言わない。

何故なら彼は言葉を発することで食べているから。

言葉の受け取り手は日本国民である。

儒教圏人のシナについては、その軍事力については戦略核以外の軍事力や民族としての潜在力はLook down onしているが、朝鮮人については、視野にも入っていない。

時々、文章中ににKanjiがするように、

「…ニダ!」

と書いていることを思えばどのような考えを持っているか容易に想像できる。

つい最近も、「ニダ!」調で書いていた題名を変更しているが、顔を出して本も出している人としては問題があったのだろう、本心は解る。

全体としては損害を避けられないかもしれないが、個々人が損害をヘッジする手段はある。 

ただし、できるのは財産の方だけで生命の方は運次第なのであるが…。 何もないよりはマシだ。

それは、気づいているか気づいていないかという問題だけ。

小さなことのように思えても、それはとてつもなく貴重な問題である。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/03/30 12:03 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

「朝鮮耳」というのは、どうやら在日にとって都合の悪い情報らしい

「朝鮮耳」というのは相当に都合の悪い情報らしい。

Kanjiのブログにも、なんとか「まぎれ」を入れてやろう、事実に嘘を織り交ぜて信頼性を失わせてやろうというなりすまし日本人からの投稿が絶えない。

明らかなものは削除してるので悪しからず。

元々金銀投資メインのブログであるが、「朝鮮耳」に関する記事の閲覧率の驚くべき高さよ。

改めて「朝鮮耳」について、在日芸能人やTVで放映された在日や本国朝鮮人の映像&写真を検証すると、その比率の高さに驚く。

今回は有名人ではなく、一般人の朝鮮人について話を進めたい。

ここで強調しておきたいのは、日本人と比べた場合の可能性の高さということだ。

悪意を持った連中に、日本人の Divide & Conquer に利用されることを警戒しないといけない。

前回「朝鮮耳」記事でも書いているが、全員当て嵌まる訳ではない。

ただ、その可能性が相対的に高いということだ。

遺伝子調査や学術調査で日本人はどこから来たのか?という、「NHKスペシャル 日本人はるかな旅」という特集番組があった。 それによれば、日本人の祖先の一番大きい柱は、ロシア・バイカル湖ルートから樺太・北海道を通じて日本に入ってきた集団である。 それに後の時代に朝鮮半島軽油或いは大陸江南から入ってきた人々もいたという事である。

当然、その血の濃さ、遺伝子的特徴というのは、一人ひとり違ってもおかしくない。

ちゃんと証拠を提示して記事を書きたい。

嘘・捏造で記事を書いていたら、嘘・捏造で日本人を卑しめ続ける朝鮮人と同じになってしまうからだ。

日本人なら嘘・捏造で他人を辱めるような恥知らずなことは断じてしない。


朝鮮耳①
朝鮮耳②
朝鮮耳③
朝鮮耳④
朝鮮耳⑤
ネットに溢れるTVで放映された在日と本国朝鮮人の画像より抽出。
「朝鮮耳」の特徴が良く判別できる画像を選んだ。
驚くべきはやはり「朝鮮耳」を持つのが朝鮮人という確率の高さ


そして、これは是非読者自身でも確認して貰いたいのだが、桜井誠氏をあらゆる手段で妨害しようとする映像に出てくる連中の「朝鮮耳」を持つ比率の高さを。

嘘だと思ったら、リンクを貼ったのでちゃんと自分の目で確認して欲しい。

「youtube 桜井誠」

但し、「朝鮮耳」の信憑性も、時が経つほどに薄らいで逝くかも知れない。

なにせ、整形に抵抗を感じない連中の事である。

下記の画像を見ても、耳たぶまで整形している朝鮮人までいるように見える。

つまり、これを逆手に取って逆に利用してやろうとすれば、朝鮮耳を変えることはできるということだ。

悪意を持った連中が湧いて出てくることも想像できる。


朝鮮耳 整形 (1)
朝鮮耳 整形 (3)
朝鮮耳 整形 (4)
朝鮮耳 整形 (2)
最後の女性の整形後の画像は、耳たぶが追加されているように見える。
これを見ると、耳たぶの整形なんかは容易ではないか?と思える。


朝鮮耳 白鳥沢
最後に一言。  
だいぶ古い画像だが反日・売国マスメディアよ、幾ら何でも日本人女性
のセリフのようにTVで流すのは止めて欲しい。日本人女性だって海外に、
これが日本人女性ファンと紹介されるのは豪い迷惑だろう。
日本人女性よ、怒りのアフガンならぬ、怒りの抗議の声を挙げよ。


20140615 白鳥沢麗子
関係ないけど、察してねの参考画像

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

追い詰められつつある在日朝鮮人

朝鮮人にとって、「朝鮮耳」というのは、非常に都合が悪いらしく、なんとか「まぎれ」を入れて混乱させたり、信頼性を失わせようとする輩が後を絶たない。

勿論、純日本人でも大陸系の特徴である「朝鮮耳」を持つ人も%としては少ないながらも存在するでしょう。

日本人は、バイカル湖周辺に居た古代のマンモス・ハンターだった民族が津軽海峡が凍結していた時期に、日本へ渡ってきて定住したのが最も太い流れだ。 それに春秋戦国時代のシナ大陸の戦乱を避けて日本列島に逃げてきた、大陸系の祖先と交じり合って「日本人」が誕生したのだから。

「シン・ゴジラ」を機内ビデオで見たが、なんとまあ「朝鮮耳」を持つ俳優の多い事。 

呆れながら観ていましたよ。

どれだけ生息してんだよ…尤もゴジラより、長期間壊滅的な被害を与えてきたじゃないか…と。

在日特権をフルに享受し、日本国内で「在日でなければ人に非ず」の如き散々威張り散らしてきた在日も、いよいよ後僅かしか時間は無くなった。

elliott wave的にも戦争&紛争を予感させるくらいの巨大な波動が視て取れるのですよ。

個人的にも大いに待ち望んでいる。 日本人を長年悩ませ続けて来た問題が一挙に全部解決するからだ。

北朝鮮が暴発した瞬間に、日本に生息する全ての在日は、泣こうが叫ぼうが、非常事態で永住許可消滅、強制隔離後に強制送還。 財産剥奪の上若ければ、戦場行。

内側から鍵を開ける帰化在日も協力者の売国奴も一括処理。

戦時故、超法規的に処理されてしまうだろう。 戦時法規、簡易裁判での処刑が妥当の処分である。

欧米でも戦時法規、戦時法廷、処理という流れで実際に処理されている。

現実に何度も起こっていることだが、怒り狂った兵士が現場で処刑しても、罰せられることはない。

何故なら、理由があって殺した兵隊を罰したら、部隊の士気が落ちるからだ。

武器を奪われそうになったので、射殺した。 とかこんな感じで処理される。

結局、有耶無耶に処理されて終わり。

このようにどこの国の軍隊でもどの時代にもされてきた。

「余命日記」でも外患誘致罪により告発で、内側から鍵を開ける者達も既に相当身動き取れなくなってきている。

もう少しの辛抱だ。

Kanjiのブログでも、日本国内で反日活動してる暇なんてないだろうにと、呆れながら記事を書いてきたが、目に見える形で追い詰められている。

反ヘイトスピーチ!と抗議してたら、周りの日本人に

「あいつら朝鮮人だ」

と悟られてしまうではないか?

Kanjiなら顔から火が出るくらい恥ずかしいと思うだろう。

人口比率は帰化人を含めても100:1だ。

それでもまだ勝算あると思ってるのかね?

長年、「息を吐くように嘘を吐く」で、忘恩にも日本人を蔑み、生命財産を盗んできたのがバレて、それでも無事でいられると思ってんのかね?


20150902 蜘蛛の糸


結局、朝鮮人は日本支配には失敗した。

朝鮮民族史のように、祖先たちのように、何一つ成し遂げられなかった。

Kanjiがあらゆる民族史、世界史を鑑みても、朝鮮民族史というのは、隷属と屈辱と未開という言葉しかなく、民族性さえ良ければ実に同情に堪えないのに。

民族の成して来た歴史に格差があるように、絶対に優劣は存在すると思う。 

それを差別と言うか、区別と言うのかは、各人それぞれだ。

普通、日本人は口に出しては言わないが。

何かと朝鮮人は、日本人をナチス・ドイツと同一視することによって、日本人に贖罪意識を持たせ、優位に立とうという朝鮮論法を良く使うが、日本人は朝鮮人を強制収容所に入れて、チクロンBを噴射し、虐殺したことはない。

むしろ、水車も作れずに、車と言ったら「猫車」しか作れなかった、寄生虫塗れの未開土人種に文明を与えて上げたのだ。

糞を食ったり飲んだりしてた朝鮮人に、衛生観念も教えてあげて、朝鮮固有のハングルも普及させてあげて、それでも被害者としか朝鮮人は思わないのだ。 今から考えれば、日本人は自分で自分の首を絞める酷いことをしたと思う。

わざわざ、日本人に恨みに持つ人間を4倍以上(北朝鮮も含めて)に増やして、知恵まで付けさせてしまったのだから。

つい先ほど、土人発言が問題になったが、日本人の感覚として何の恨みもない、被害もない土人に対して、特別に悪感情を持つことがあろうか?


ペニスケース
日本人に被害を与えなければ文明化
されてない人々さえ日本人は差別しない。
そんな日本人をも激怒させる朝鮮人は
ある意味、大したものだと思う。
ネットでは怒った日本人が「朝鮮土人」
と呼称している。この言葉が溢れている。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

そろそろ飛び出すか?

3月8日からの短期波動の話。

1818 招金がアジア市場で上昇しているが、金本体に比べその上昇幅は小さい。

金鉱株が本格的上昇に戻るかどうかは未だ判断が付きかねる状況だが、朝鮮半島情勢他いつでも強烈な波動が起こってもおかしくない。

その場にいないことのリスクを考えれば、金鉱株市場にいない事の方が怖い。

逆に暴落と視ているコガネムシには、その場にいるリスクは極大であろうが。

理想的否、悲劇的なシナリオは、斬首作戦に入る直前、或いは入ったと同時に、北がシナへ核ミサイル発射或いは、ソウル砲撃をすることだ。

豚独裁者が、

「ウリ独りだけでは死なないニダ!」

と地獄への道連れに暴発してくれれば、いやいやそんな不謹慎なこと…。

それにより、金暴騰だけでなく、敗戦後の日本の滓が全て解決する。

万一、日本に着弾したら在日の楽園は一瞬にして地獄に豹変する。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

円高・金高・株安

円高が進んでいる。

一方で金は思ったより金高となっていない。

金鉱株の値動きも余り良くない。

しかし、調整に要する時間は短い。

もう直ぐ飛び出す筈だ。



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

金銀の『春一番』

「もう直ぐは~るですねえ」

街中を歩いていたら、キャンディーズの『春一番』が流れてきた。

思わず浮かんできた一句と共に、本日の記事を書き始めたい。


キャンディーズ


Kanjiが物心ついた時(というよりは歌に関心を持ち始めた時)に彼女たちは既に引退していて、ピンクレディーのUFOが大流行だった。

キャンディーズはMさんがど真ん中世代ではないだろうか?

「そうニダ。 業を煮やした女房に切り取られない限り、男は死ぬまでキャンディーズ…」


小番一騎


金銀の波動を読むのも、これくらい簡単にできればなあ…。

さて…





先週(正確には木曜)、金銀の『春一番』が吹いたような突風が起きた。

しかし、急激すぎる上昇の調整に2日要した感じの金の値動き。 

もう一日必要になるか否か。

それが済めば、また上昇波動が戻って来ると視ているが果たしてどうなるであろうか?

もし、$1,050割れに向かうのであれば、もうここらで下落波動が継続していかなければ、相当厳しくなると思うのだが…。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/03/19 10:48 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

ベーシックインカムはすんなり導入されるのか?

無くなる仕事、価値の下がる仕事
2017.3.16(木)
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/49451

技術の進歩で仕事の価値が下がる

 一昔前、スーパーなどの買い物客が多い業態では、「レジ打ち」はそれなりの特殊技能として評価されていた。レジ打ちの早いパートタイマーには高めの時給を支払っていた店も多かったはずだ。しかし、今では商品に印刷されたバーコードを機械で読み取るだけで済んでしまう。接客を伴う以上、誰でも務まるとまではいえないが、仕事としてのハードルが下がったのは確かだ。

 このように、何らかの要因で職業の価値が下がることがある。たとえば日本郵便は2017年から1月2日の年賀状の配達を取りやめ、元日に配達しきれない分は3日に回すことにした。年賀状の数が大幅に減ったことが主な要因という。やはり、メールやSNSの普及が大きいと思われるが、年賀状を出すという行為自体が廃れつつあるのかもしれない。

 配達をやめた分、人手がいらなくなるのはいうまでもない。2日の配達中止に伴う経費の圧縮効果は10億円の見込みという。かつては、年賀状を配達するアルバイトを集めるために家々にチラシを入れたり、新聞広告を出したりして苦労していたようだが、これもある意味、仕事の価値が変化した例といえるだろう。





ほとんどの仕事に無くなる可能性が

 最近はAI技術やロボット技術の進歩によって、多くの仕事が消えかねない状況にある。
 数年前、イギリス・オックスフォード大学のマイケル・A・オズボーン准教授の論文が話題になった。アメリカ労働省のデータに基づき、702の職種について、今後どれだけコンピューター技術によって自動化されるか分析したものだ。特に、コンピューターにとって代わられる可能性の高い職業とされているものをいくつか挙げると──。

銀行の融資担当者、スポーツの審判、不動産ブローカー、レストランの案内係、保険の審査担当者、動物のブリーダー、電話オペレーター、給与・福利厚生担当者、レジ係、娯楽施設の案内係、チケットのもぎり係、カジノのディーラー、ネイリスト、クレジットカード申込者の承認・調査を行う作業員、集金人、パラリーガル・弁護士助手・・・。

 まだまだあるのだが、これらはコンピューターに取って代わられる可能性が90%以上の仕事という。つまり、なくなる可能性の高い仕事だ。実は、ほかの職種も程度の差こそあれ、コンピューターによる自動化が進み、今後10~20年でアメリカの総雇用者の約47%の仕事がなくなる可能性があるのだとか。

 これまで、機械化・自動化というと、力仕事など人間が体を使って行っていた仕事が多かった。技術が進んで繊細な手作業についても機械化・自動化が進んだが、やはり人間が体を使って行う仕事だった。しかし、これからはAIの進化で高度な判断能力を必要とする仕事も機械化・自動化が進みそうだ。経営者や管理職がコンピューターに取って代わられる時代も来るのかもしれない。

 もっとも、仕事がなくなる要因はそれだけではない。たとえば、書店は減少傾向が続き、ここ数年でかつての3分の2ほどの軒数になってしまった。活字離れに加えてネットで購入する人が増えたためだ。このような消費者の行動の変化によっても仕事の価値は変わる。先に触れた年賀状の1月2日の配達取り止めも消費者行動の変化といえる。

あなたの仕事は大丈夫だろうか。もはや、一つの仕事で一生食べていける時代ではない。しかし、無くなる仕事がある一方で、必ず新しく生まれる仕事がある。常に時代のトレンドを読み、自分磨きを怠らないようにしたいものだ(これは酷だろう。それこそ極小数の椅子に殺到しろとでも言うのか?多くの人にとって現実的ではない)



ベーシックインカムが国民全員に行き渡ると、なんだ?結局は生活保障ではないか。

国民全員に生活保護を支給する事ではないか。 簡単に言うと。

ホリエモンは盛んにベーシックインカム導入について話しているが、世界中の金持ちが「貧乏人の為に使われる税金なんか払いたくない!」と言って、タックスヘイブンに逃げ出してるではないか。





結局は導入されるにしても、その前に血を見る事態とか、混乱を経た後ではないか?

「働かざる者食うべからず」

長年日本人に親しまれてきたというか、原理原則が初めて覆る?

以前にも仕事が無くなるという内容の記事を書いたが、楽観視し過ぎるのは危険ではないだろうか?


20150801 世界から仕事が消えてゆく

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/03/18 13:25 ] ・経済・社会問題 | TB(0) | CM(0)

FOMC後の円高、金高予測が的中

ちゃんと、予測が当たりましたね?

有料記事では、全くぶれる事無く、書いていた。

大底点で買おうとしても無理だ。 大底面で買えと。

もし、14日DUSTを買っていた人が居れば、一日で23%も損害を出したことになる。

elliott wave分析からは、どう考えてもDUSTなんかは無謀だと警告を発していたのもちゃんと的中させた。

「有料・無料読者の双方に告ぐ」

あれは、DUSTをこのタイミングで買っていた読者への警告だったのだ。


009 核爆発③
加速装置をつけて核爆発に飛び込んでいくようなもの


これまでKanjiは下落もちゃんと事前に読んでいた。 ただ、どこまで下落するかという下落到達地点がKanjiの予測よりも深かったというだけだ。

下落自体はちゃんと当てている。

「2017/02/25 金$1,220近辺まで調整か?」

読者よ、当たった時は拍手をお忘れなく。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

FOMC後に円高、金高が進むか?

日本時間午前3時15分から始まるFOMCでの金利0.25%は既に金価格に織り込み済みだと考えている。

発表と同時に円高、金高が始まってもおかしくない。

果たして今夜どう動くだろうか?

注目している。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

食糞文化を持ったのは世界中の民族でも朝鮮民族だけ

現代に受け継がれている朝鮮民族の食糞文化
ソース:NAVER/オーマイニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=103&oid=047&aid=0002144151

里帰りや用事があって行き来する際に立ち寄る西海岸高速道路の華城(ファソン)休憩所。下りの時は最初に行き、戻る時は最後に寄ります。ここの休憩所はとにかくトイレが綺麗でお勧めです。『華城行宮トイレ』という名前が付いて、普通の所よりも気持ち良く用を済ませ、風変わりな洗面台で手を洗うとスッキリします。


糞パン1糞パン2


お湯で手を洗って出ると、店の中から綺麗なアガシ(お嬢さん)が手招きをして、試食用の一切れのパンを手渡します。

「トンパンいかがですか?これ、すごく美味しいです!」アガシの笑顔が気さくなので店に立ち寄りました。

「トンパン(dongppang)ではなく、トンパン(ttongppang=糞パン)ですか?」
「みんなに笑いを与えるパンです。味も良いとお客様がたくさん買います(<丶`∀´>クッソうまいニダヨ )

試食のパンにバニラクリームが入っています。焼き立てで暖かいです。斬新な名前に斬新な味です。関心を見せる私にアガシは説明を加えます。

「これです?パンはふわふわして、アンコはとても甘いですよ!無着色に加えて防腐剤も使っていません! アンコは3種類で味も様々です!」

『アンコ』という言葉は日本語だから、それよりは『パッソ(餡)』という言葉を使いなさいと言うと恥ずかしがりました。年配の方にはアンコと言えば分かりやすいと、アガシが悪くならないよう冗談で済ませます。客に自分が売る味を宣伝しようと努力する、若いアガシが優しく健気に見えます。

「アガシは何味が好きですか?」「どれも美味しいけど、私はバニラクリームが入ったのが好き」


糞パン3糞パン4


妻はバニラクリームが入ったのを一袋買います。私がパン屋の写真を撮ろうとすると、アガシは妻に『糞帽子』を勧めます。「糞帽子を被って記念写真を一発飛ばしてください!お客様はこれを被って写真を撮って笑っておられます!」
妻が糞帽子を被ります。妻の姿が滑稽です。

(以下、省略)




幾ら朝鮮人が、トンスル(糞酒)は、昔の朝鮮人が飲んでいた酒で、今は違うニダ!と主張しても、伝統はこのようにしっかりと朝鮮人の間に根付いている。

伝統とは、昔から変わらずに受け継がれていくものである。

それにしても、トイレのそばに糞パン店とは…感性が日本人とは全く違うのを痛感する。


( ´・ω・) 「うん、このパンおいしい」

<丶`∀´> 「ウンコのパンおいしいニダ」



世界広しと云えども、食糞文化を持ったのは朝鮮民族だけである。

これも読んで欲しい。
【閲覧注意】韓国で絶大な人気の人糞菓子「トンパン(糞パン)」が日本上陸!コリアンタウン・大久保のイケメン通りで販売開始!

ちゃんとソースを提示して記事を書いている。 

異論があるなら、科学的証拠を提示した上での反論を求める。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/03/15 15:54 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

とりわけ推薦できる必読書です。





『テコンダー朴』解説リンク① 『テコンダー朴』解説リンク②
朝鮮人を小馬…否反差別を訴えた素晴らしい漫画です (´ェ`*)



Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QR