金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) トンスラーは閲覧をご遠慮下さい。
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

「いつの時代にも国民は自分達ににふさわしい指導者を持つ。 あいつが悪い、こいつが悪いと言っても、結局は選んだ自分が一番悪いのだ」

借地借家法という悪名高い法律がある。

優良賃借人や優良家主の利益を奪っていく法律と化している。

必要以上に、賃借人を保護した法律により、家賃を払える能力のない賃借人が大きな利益を得ている。

では本来、貰える筈の家賃を失った優良家主はどうするのか?

優良な賃借人から、その分を回収するのだ。

籠池どころの話をしている暇なんかないのに、朝鮮半島で戦争が起きる寸前だと云うのに、マスゴミや我々国民が選んだ国会議員は、時間を浪費している。

そのツケは優良な納税者が生命と財産で支払うことになる。

誰が悪いのだろうか?

マスゴミか?それとも政治家か?優良な納税者か?

ちなみに山本七平は、朝日新聞が幾ら反日(捏造)記事を書いたって、日本は社会主義国ではないのだから、そういったニーズを求める読者が居る事を忘れるなと書いていた。

日本国民の一部にそういう類いがいるのも事実なのだ。

マスゴミの捏造記事に騙されない日本人が幾ら頭に来てもそれが現実なのだ。

そういう類いの忌々しい頭の悪い日本人が齎す損害を引き受けるのは避けられないのだ。

兵頭二十八の放送形式や彼の著作を昔から読んでいると解ることがある。

国民の素養について、彼はある諦観に達している。

儒教圏人に対する諦観だけではなく、日本国民についてもだ。

勿論、はっきり言わない。

何故なら彼は言葉を発することで食べているから。

言葉の受け取り手は日本国民である。

儒教圏人のシナについては、その軍事力については戦略核以外の軍事力や民族としての潜在力はLook down onしているが、朝鮮人については、視野にも入っていない。

時々、文章中ににKanjiがするように、

「…ニダ!」

と書いていることを思えばどのような考えを持っているか容易に想像できる。

つい最近も、「ニダ!」調で書いていた題名を変更しているが、顔を出して本も出している人としては問題があったのだろう、本心は解る。

全体としては損害を避けられないかもしれないが、個々人が損害をヘッジする手段はある。 

ただし、できるのは財産の方だけで生命の方は運次第なのであるが…。 何もないよりはマシだ。

それは、気づいているか気づいていないかという問題だけ。

小さなことのように思えても、それはとてつもなく貴重な問題である。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/03/30 12:03 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

「朝鮮耳」というのは、どうやら在日にとって都合の悪い情報らしい

「朝鮮耳」というのは相当に都合の悪い情報らしい。

Kanjiのブログにも、なんとか「まぎれ」を入れてやろう或いは信頼性を失わせてやろうというなりすまし日本人からの投稿が絶えない。

明らかなものは削除してるので悪しからず。

元々金銀投資メインのブログであるが、「朝鮮耳」に関する記事の閲覧率の驚くべき高さよ。

改めて「朝鮮耳」について、在日芸能人やTVで放映された在日や本国朝鮮人の映像&写真を検証すると、その比率の高さに驚く。

今回は有名人ではなく、一般人の朝鮮人について話を進めたい。

ここで強調しておきたいのは、日本人と比べた場合の可能性の高さということだ。

悪意を持った連中に、日本人の Divide & Conquer に利用されることを警戒しないといけない。

前回「朝鮮耳」記事でも書いているが、全員当て嵌まる訳ではない。

ただ、その可能性が相対的に高いということだ。

遺伝子調査や学術調査で日本人はどこから来たのか?という、「NHKスペシャル 日本人はるかな旅」という特集があったが、日本人の祖先の一番大きい柱は、ロシア・バイカル湖ルートから樺太・北海道を通じて日本に入ってきた。 また朝鮮半島軽油或いは大陸江南から入ってきた人々もいた。

当然、その血の濃さ、遺伝子的特徴というのは、一人ひとり違ってもおかしくない。

ちゃんと証拠を提示して記事を書きたい。

嘘・捏造で記事を書いていたら、嘘・捏造で日本人を卑しめ続ける朝鮮人と同じになってしまうからだ。

日本人なら嘘・捏造で他人を辱めるような恥知らずなことは断じてしない。


朝鮮耳①
朝鮮耳②
朝鮮耳③
朝鮮耳④
朝鮮耳⑤
ネットに溢れるTVで放映された在日と本国朝鮮人の画像より抽出。
「朝鮮耳」の特徴が良く判別できる画像を選んだ。
驚くべきはやはり「朝鮮耳」を持つのが朝鮮人という確率の高さ


そして、これは是非読者自身でも確認して貰いたいのだが、桜井誠氏をあらゆる手段で妨害しようとする映像に出てくる連中の「朝鮮耳」を持つ比率の高さよ。

嘘だと思ったら、リンクを貼ったのでちゃんと自分の目で確認して欲しい。

「youtube 桜井誠」

但し、「朝鮮耳」の信憑性も、時が経つほどに薄らいで逝くかも知れない。

なにせ、整形に抵抗を感じない連中の事である。

下記の画像を見ても、耳たぶまで整形している朝鮮人までいることが解かる。

つまり、これを逆手に取って逆に利用してやろうとすれば、朝鮮耳を変えることはできるということだ。

悪意を持った連中が湧いて出てくることも想像できる。


朝鮮耳 整形 (1)
朝鮮耳 整形 (3)
朝鮮耳 整形 (4)
朝鮮耳 整形 (2)
最後の女性の整形後の画像は、耳たぶが追加されているように見える。
これを見ると、耳たぶの整形なんかは容易だと想像できる。


朝鮮耳 白鳥沢
最後に一言。  だいぶ古い画像だが反日マスメディアよ、幾ら何でも
日本人女性のセリフのようにTVで流すのは止めて欲しい。
日本人女性だって海外に、これが日本人女性ファンと紹介されるのは豪い迷惑だろう。
日本人女性よ、怒りのアフガンならぬ、怒りの抗議を挙げよ。


20140615 白鳥沢麗子
関係ないけど、察してねの参考画像
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!

追い詰められつつある在日朝鮮人

朝鮮人にとって、「朝鮮耳」というのは、非常に都合が悪いらしく、なんとか「まぎれ」を入れて混乱させたり、信頼性を失わせようとする輩が後を絶たない。

勿論、純日本人でも大陸系の特徴である「朝鮮耳」を持つ人も%としては少ないながらも存在するでしょう。

日本人は、バイカル湖周辺に居た古代のマンモス・ハンターだった民族が津軽海峡が凍結していた時期に、日本へ渡ってきて定住したのが最も太い流れだ。 それに春秋戦国時代のシナ大陸の戦乱を避けて日本列島に逃げてきた、大陸系の祖先と交じり合って「日本人」が誕生したのだから。

「シン・ゴジラ」を機内ビデオで見たが、なんとまあ「朝鮮耳」を持つ俳優の多い事。 

呆れながら観ていましたよ。

どれだけ生息してんだよ…尤もゴジラより、長期間壊滅的な被害を与えてきたじゃないか…と。

在日特権をフルに享受し、日本国内で「在日でなければ人に非ず」の如き散々威張り散らしてきた在日も、いよいよ後僅かしか時間は無くなりました。

elliott wave的にも戦争&紛争を予感させるくらいの巨大な波動が視て取れるのですよ。

個人的にも大いに待ち望んでいる。 日本人を長年悩ませ続けて来た問題が一挙に全部解決するからだ。

北朝鮮が暴発した瞬間に、日本に生息する全ての在日は、泣こうが叫ぼうが、非常事態で永住許可消滅、強制隔離後に強制送還。 財産剥奪の上若ければ、戦場行。

内側から鍵を開ける帰化在日も協力者の売国奴も一括処理。

戦時故、超法規的に処理されてしまうだろう。 戦時法規、簡易裁判での処刑が妥当の処分である。

欧米でも戦時法規、戦時法廷、処理という流れで実際に処理されている。

現実に何度も起こっていることだが、怒り狂った兵士が現場で処刑しても、罰せられることはない。

何故なら、理由があって殺した兵隊を罰したら、部隊の士気が落ちるからだ。

武器を奪われそうになったので、射殺した。 とかこんな感じで処理される。

結局、有耶無耶に処理されて終わり。

このようにどこの国の軍隊でもどの時代にもされてきた。

「余命日記」でも外患誘致罪により告発で、内側から鍵を開ける者達も既に相当身動き取れなくなってきている。

もう少しの辛抱だ。

Kanjiのブログでも、日本国内で反日活動してる暇なんてないだろうにと、呆れながら記事を書いてきましたが、目に見える形で追い詰められている。

反ヘイトスピーチ!と抗議してたら、周りの日本人に

「あいつら朝鮮人だ」

と悟られてしまうではないか?

Kanjiなら顔から火が出るくらい恥ずかしいと思うだろう。

人口比率は帰化人を含めても100:1だ。

それでもまだ勝算あると思ってるのかね?

長年、「息を吐くように嘘を吐く」で、忘恩にも日本人を蔑み、生命財産を盗んできたのがバレて、それでも無事でいられると思ってんのかね?


20150902 蜘蛛の糸


結局、朝鮮人は日本支配には失敗した。

朝鮮民族史のように、祖先たちのように、何一つ成し遂げられなかった。

Kanjiがあらゆる民族史、世界史を鑑みても、朝鮮民族史というのは、隷属と屈辱と未開という言葉しかなく、民族性さえ良ければ実に同情に堪えないのに。

民族の成して来た歴史に格差があるように、絶対に優劣は存在すると思う。 

それを差別と言うか、区別と言うのかは、各人それぞれだ。

普通、日本人は口に出しては言わないが。

何かと朝鮮人は、日本人をナチス・ドイツと同一視することによって、日本人に贖罪意識を持たせ、優位に立とうという朝鮮論法を良く使うが、日本人は朝鮮人を強制収容所に入れて、チクロンBを噴射し、虐殺したことはない。

むしろ、水車も作れずに、車と言ったら「猫車」しか作れなかった、寄生虫塗れの未開人種に文明を与えて上げたのだ。

糞を食ったり飲んだりしてた朝鮮人に、衛生観念も教えてあげて、朝鮮固有のハングルも普及させてあげて、それでも被害者としか朝鮮人は思わないのだ。 今から考えれば、日本人は自分で自分の首を絞める酷いことをしたと思う。

わざわざ、日本人に恨みに持つ人間を4倍以上(北朝鮮も含めて)に増やして、知恵まで付けさせてしまったのだから。

つい先ほど、土人発言が問題になったが、日本人の感覚として何の恨みもない、被害もない土人に対して、特別に悪感情を持つことがあろうか?


ペニスケース
日本人に被害を与えなければ文明化
されてない人々さえ日本人は差別しない。
そんな日本人をも激怒させる朝鮮人は
ある意味、大したものだと思う。
ネットでは怒った日本人が「朝鮮土人」
と呼称している。この言葉が溢れている。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!

そろそろ飛び出すか?

3月8日からの短期波動の話。

1818 招金がアジア市場で上昇しているが、金本体に比べその上昇幅は小さい。

金鉱株が本格的上昇に戻るかどうかは未だ判断が付きかねる状況だが、朝鮮半島情勢他いつでも強烈な波動が起こってもおかしくない。

その場にいないことのリスクを考えれば、金鉱株市場にいない事の方が怖い。

逆に暴落と視ているコガネムシには、その場にいるリスクは極大であろうが。

理想的否、悲劇的なシナリオは、斬首作戦に入る直前、或いは入ったと同時に、北がシナへ核ミサイル発射或いは、ソウル砲撃をすることだ。

豚独裁者が、

「ウリ独りだけでは死なないニダ!」

と地獄への道連れに暴発してくれれば、いやいやそんな不謹慎なこと…。

それにより、金暴騰だけでなく、敗戦後の日本の滓が全て解決する。

万一、日本に着弾したら在日の楽園は一瞬にして地獄に豹変する。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!

円高・金高・株安

円高が進んでいる。

一方で金は思ったより金高となっていない。

金鉱株の値動きも余り良くない。

しかし、調整に要する時間は短い。

もう直ぐ飛び出す筈だ。

関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!

金銀の『春一番』

「もう直ぐは~るですねえ」

街中を歩いていたら、キャンディーズの『春一番』が流れてきた。

思わず浮かんできた一句と共に、本日の記事を書き始めたい。


キャンディーズ


Kanjiが物心ついた時(というよりは歌に関心を持ち始めた時)に彼女たちは既に引退していて、ピンクレディーのUFOが大流行だった。

キャンディーズはMさんがど真ん中世代ではないだろうか?

「そうニダ。 業を煮やした女房に切り取られない限り、男は死ぬまでキャンディーズ…」


小番一騎


金銀の波動を読むのも、これくらい簡単にできればなあ…。

さて…





先週(正確には木曜)、金銀の『春一番』が吹いたような突風が起きた。

しかし、急激すぎる上昇の調整に2日要した感じの金の値動き。 

もう一日必要になるか否か。

それが済めば、また上昇波動が戻って来ると視ているが果たしてどうなるであろうか?

もし、$1,050割れに向かうのであれば、もうここらで下落波動が継続していかなければ、相当厳しくなると思うのだが…。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/03/19 10:48 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

ベーシックインカムはすんなり導入されるのか?

無くなる仕事、価値の下がる仕事
2017.3.16(木)
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/49451

技術の進歩で仕事の価値が下がる

 一昔前、スーパーなどの買い物客が多い業態では、「レジ打ち」はそれなりの特殊技能として評価されていた。レジ打ちの早いパートタイマーには高めの時給を支払っていた店も多かったはずだ。しかし、今では商品に印刷されたバーコードを機械で読み取るだけで済んでしまう。接客を伴う以上、誰でも務まるとまではいえないが、仕事としてのハードルが下がったのは確かだ。

 このように、何らかの要因で職業の価値が下がることがある。たとえば日本郵便は2017年から1月2日の年賀状の配達を取りやめ、元日に配達しきれない分は3日に回すことにした。年賀状の数が大幅に減ったことが主な要因という。やはり、メールやSNSの普及が大きいと思われるが、年賀状を出すという行為自体が廃れつつあるのかもしれない。

 配達をやめた分、人手がいらなくなるのはいうまでもない。2日の配達中止に伴う経費の圧縮効果は10億円の見込みという。かつては、年賀状を配達するアルバイトを集めるために家々にチラシを入れたり、新聞広告を出したりして苦労していたようだが、これもある意味、仕事の価値が変化した例といえるだろう。





ほとんどの仕事に無くなる可能性が

 最近はAI技術やロボット技術の進歩によって、多くの仕事が消えかねない状況にある。
 数年前、イギリス・オックスフォード大学のマイケル・A・オズボーン准教授の論文が話題になった。アメリカ労働省のデータに基づき、702の職種について、今後どれだけコンピューター技術によって自動化されるか分析したものだ。特に、コンピューターにとって代わられる可能性の高い職業とされているものをいくつか挙げると──。

銀行の融資担当者、スポーツの審判、不動産ブローカー、レストランの案内係、保険の審査担当者、動物のブリーダー、電話オペレーター、給与・福利厚生担当者、レジ係、娯楽施設の案内係、チケットのもぎり係、カジノのディーラー、ネイリスト、クレジットカード申込者の承認・調査を行う作業員、集金人、パラリーガル・弁護士助手・・・。

 まだまだあるのだが、これらはコンピューターに取って代わられる可能性が90%以上の仕事という。つまり、なくなる可能性の高い仕事だ。実は、ほかの職種も程度の差こそあれ、コンピューターによる自動化が進み、今後10~20年でアメリカの総雇用者の約47%の仕事がなくなる可能性があるのだとか。

 これまで、機械化・自動化というと、力仕事など人間が体を使って行っていた仕事が多かった。技術が進んで繊細な手作業についても機械化・自動化が進んだが、やはり人間が体を使って行う仕事だった。しかし、これからはAIの進化で高度な判断能力を必要とする仕事も機械化・自動化が進みそうだ。経営者や管理職がコンピューターに取って代わられる時代も来るのかもしれない。

 もっとも、仕事がなくなる要因はそれだけではない。たとえば、書店は減少傾向が続き、ここ数年でかつての3分の2ほどの軒数になってしまった。活字離れに加えてネットで購入する人が増えたためだ。このような消費者の行動の変化によっても仕事の価値は変わる。先に触れた年賀状の1月2日の配達取り止めも消費者行動の変化といえる。

あなたの仕事は大丈夫だろうか。もはや、一つの仕事で一生食べていける時代ではない。しかし、無くなる仕事がある一方で、必ず新しく生まれる仕事がある。常に時代のトレンドを読み、自分磨きを怠らないようにしたいものだ(これは酷だろう。それこそ極小数の椅子に殺到しろとでも言うのか?多くの人にとって現実的ではない)



ベーシックインカムが国民全員に行き渡ると、なんだ?結局は生活保障ではないか。

国民全員に生活保護を支給する事ではないか。 簡単に言うと。

ホリエモンは盛んにベーシックインカム導入について話しているが、世界中の金持ちが「貧乏人の為に使われる税金なんか払いたくない!」と言って、タックスヘイブンに逃げ出してるではないか。





結局は導入されるにしても、その前に血を見る事態とか、混乱を経た後ではないか?

「働かざる者食うべからず」

長年日本人に親しまれてきたというか、原理原則が初めて覆る?

以前にも仕事が無くなるという内容の記事を書いたが、楽観視し過ぎるのは危険ではないだろうか?


20150801 世界から仕事が消えてゆく
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/03/18 13:25 ] ・経済・社会問題 | TB(0) | CM(0)

FOMC後の円高、金高予測が的中

ちゃんと、予測が当たりましたね?

有料記事では、全くぶれる事無く、書いていた。

大底点で買おうとしても無理だ。 大底面で買えと。

もし、14日DUSTを買っていた人が居れば、一日で23%も損害を出したことになる。

elliott wave分析からは、どう考えてもDUSTなんかは無謀だと警告を発していたのもちゃんと的中させた。

「有料・無料読者の双方に告ぐ」

あれは、DUSTをこのタイミングで買っていた読者への警告だったのだ。


009 核爆発③
加速装置をつけて核爆発に飛び込んでいくようなもの


これまでKanjiは下落もちゃんと事前に読んでいた。 ただ、どこまで下落するかという下落到達地点がKanjiの予測よりも深かったというだけだ。

下落自体はちゃんと当てている。

「2017/02/25 金$1,220近辺まで調整か?」

読者よ、当たった時は拍手をお忘れなく。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!

FOMC後に円高、金高が進むか?

日本時間午前3時15分から始まるFOMCでの金利0.25%は既に金価格に織り込み済みだと考えている。

発表と同時に円高、金高が始まってもおかしくない。

果たして今夜どう動くだろうか?

注目している。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!

食糞文化を持ったのは世界中の民族でも朝鮮民族だけ

現代に受け継がれている朝鮮民族の食糞文化
ソース:NAVER/オーマイニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=103&oid=047&aid=0002144151

里帰りや用事があって行き来する際に立ち寄る西海岸高速道路の華城(ファソン)休憩所。下りの時は最初に行き、戻る時は最後に寄ります。ここの休憩所はとにかくトイレが綺麗でお勧めです。『華城行宮トイレ』という名前が付いて、普通の所よりも気持ち良く用を済ませ、風変わりな洗面台で手を洗うとスッキリします。


糞パン1糞パン2


お湯で手を洗って出ると、店の中から綺麗なアガシ(お嬢さん)が手招きをして、試食用の一切れのパンを手渡します。

「トンパンいかがですか?これ、すごく美味しいです!」アガシの笑顔が気さくなので店に立ち寄りました。

「トンパン(dongppang)ではなく、トンパン(ttongppang=糞パン)ですか?」
「みんなに笑いを与えるパンです。味も良いとお客様がたくさん買います(<丶`∀´>クッソうまいニダヨ )

試食のパンにバニラクリームが入っています。焼き立てで暖かいです。斬新な名前に斬新な味です。関心を見せる私にアガシは説明を加えます。

「これです?パンはふわふわして、アンコはとても甘いですよ!無着色に加えて防腐剤も使っていません! アンコは3種類で味も様々です!」

『アンコ』という言葉は日本語だから、それよりは『パッソ(餡)』という言葉を使いなさいと言うと恥ずかしがりました。年配の方にはアンコと言えば分かりやすいと、アガシが悪くならないよう冗談で済ませます。客に自分が売る味を宣伝しようと努力する、若いアガシが優しく健気に見えます。

「アガシは何味が好きですか?」「どれも美味しいけど、私はバニラクリームが入ったのが好き」


糞パン3糞パン4


妻はバニラクリームが入ったのを一袋買います。私がパン屋の写真を撮ろうとすると、アガシは妻に『糞帽子』を勧めます。「糞帽子を被って記念写真を一発飛ばしてください!お客様はこれを被って写真を撮って笑っておられます!」
妻が糞帽子を被ります。妻の姿が滑稽です。

(以下、省略)


幾ら朝鮮人が、トンスル(糞酒)は、昔の朝鮮人が飲んでいた酒で、今は違うニダ!と主張しても、伝統はこのようにしっかりと朝鮮人の間に根付いている。

伝統とは、昔から変わらずに受け継がれていくものである。

それにしても、トイレのそばに糞パン店とは…感性が日本人とは全く違うのを痛感する。


( ´・ω・) 「うん、このパンおいしい」

<丶`∀´> 「ウンコのパンおいしいニダ」



世界広しと云えども、食糞文化を持ったのは朝鮮民族だけである。

これも読んで欲しい。
【閲覧注意】韓国で絶大な人気の人糞菓子「トンパン(糞パン)」が日本上陸!コリアンタウン・大久保のイケメン通りで販売開始!

ちゃんとソースを提示して記事を書いている。 

異論があるなら、科学的証拠を提示した上での反論を求める。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/03/15 15:54 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

北朝鮮との開戦間近!金暴騰!サバイバルの準備を

【スクープ最前線】米軍、北壊滅“Xデー”は5・9 「正恩氏は6回目の核実験準備に入った」の新情報
2017.03.14
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170314/plt1703141130001-n1.htm

トランプ
トランプ大統領の命令はいつ下されるのか?


 ドナルド・トランプ米大統領が、最終決断を下そうとしている。レックス・ティラーソン国務長官を15日から19日、日中韓3カ国を歴訪させ、北朝鮮情勢を協議するのだ。金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が進める核・ミサイル開発を阻止する、「斬首作戦」「限定空爆」の準備はほぼ完了した。北朝鮮制圧のXデーと、5月9日予定の韓国大統領選との関連とは。こうしたなか、ジャーナリストの加賀孝英氏が正恩政権に直結する人物に接触すると、「日本を攻撃する」「火の海にする」と恫喝(どうかつ)してきた。衝撃の緊急リポート。

 「トランプ氏が、北朝鮮を先制攻撃する『Xデー』の決断に入った」

 「北朝鮮が、米韓と同時に、日本を攻撃する臨戦態勢に入っている」(という事は北朝鮮籍の在日は日本を攻撃した途端、通名使用なら即射殺されることになるな)

 この2つの情報が流れ、日米韓3カ国のみならず、アジア全域が緊張状態に突入している。

 北朝鮮は6日朝、国連安保理決議を無視して、突然、日本海に向けて弾道ミサイル4発を同時発射した。うち3発は秋田県沖の日本の排他的経済水域に落下した。1発は日本本土に最も接近した可能性がある。

 北朝鮮の朝鮮人民軍戦略軍は9日、弾道ミサイルの発射は、4月末まで行われる史上最大規模の米韓合同軍事演習に対抗する訓練としたうえで、「(米軍の北朝鮮攻撃の際に)在日米軍基地を攻撃目標として行われたことを隠さない」との報道官談話を発表した。これは日本を攻撃するという恫喝だ。

 私(加賀)は前回の連載(2月27日発行号)で次の2点を報告した。

(1)米国は、2011年に決行した国際テロ組織「アルカーイダ」の最高指導者、ウサマ・ビンラーディン容疑者殺害作戦をベースに、「新たな正恩斬首=正恩政権殲滅(せんめつ)作戦」を立てた。すでに米軍最強の特殊部隊が、所定の位置でトランプ氏の「GO」の決断を待っている。

 (2)正恩氏は米軍特殊部隊の動きにおびえて、地下の秘密部屋に隠れ、周囲を罵倒、狂乱状態に陥っている。

 新たな情報がある。以下、複数の米軍、米情報当局関係者から得たものだ。

 「米国は、北朝鮮のミサイル発射を失敗させるため、北朝鮮の協力者に電子機器に『マルウエア』(妨害ウイルス)を埋め込ませる工作をしていた。正恩氏は米韓合同軍事演習開始直前に察知し、関係ない高官数人を処刑した」

 「米国は5日、最新の無人ステルス攻撃機の飛行映像を公開した。無人機はビンラーディン容疑者殺害でも使われた。『地上に出てきたら爆殺する』という米国の脅しだ。正恩氏は慌てふためき、翌日、ミサイルを発射した」

 続く情報はこうだ。

 「正恩氏は常軌を逸して、暴走している。北東部豊渓里(プンゲリ)にある核実験場で、6回目の核実験の準備に入った。9日、衛星写真で確認された。全世界を敵に回すつもりだ」

 私は数日前、正恩政権に直結する人物と接触した。人物の名前、接触場所はご容赦願いたい。彼は日米韓情報当局が常時、監視対象にする「重要人物」だ。以下、彼が語った衝撃的な話だ。

 「われわれは極度に緊張している。トランプ氏は北朝鮮を本気で先制攻撃するつもりだからだ。少しでも兆候が見えたら、われわれは瞬時に米国、日本、韓国を先制攻撃する。火の海にする」

「三沢、横田、横須賀、岩国、沖縄など、在日米軍基地にミサイルを撃ち込む。日本を攻撃する。それでも米国に犬のように従うのか。われわれは多弾頭核ミサイル技術も確立した」

 「米国は『米本土は攻撃されない』と思っている。大間違いだ。われわれの潜水艦数隻は、特攻決死隊として、太平洋数カ所で攻撃態勢にある。われわれの攻撃は止められない」

 驚かないでいただきたい。米朝軍事衝突の「Xデー」について、彼はこう語った。

 「南(韓国)で10日、朴槿恵(パク・クネ)大統領の罷免が決定した。自業自得だ。次期大統領は『従北』『反日反米』だ。米国は新大統領が誕生する前に動くだろう。Xデーは5月9日予定の大統領選の前にくる」

 防衛省幹部は、彼が「正恩氏に直結する重要人物だ」と認めたうえで、「北朝鮮が『多弾頭核ミサイル技術を確立した』などという話はウソだ」といった。ただ、「ミサイル4発を突然、同時発射されたら、防ぐのは難しい」と語った。

 安倍晋三首相は6日、北朝鮮のミサイル発射を受けて、「これは北朝鮮が、新たな段階の脅威であることを明確に示すものだ」と明言した。この日、国家安全保障会議(NSC)は3回も開かれた。翌7日にはトランプ氏と緊急電話首脳会談も行った。

 国会はなぜ、この問題を大きく取り上げないのか。異常だ。野党は完全に「平和ボケ」しているのか。日本はこの危機を、世界各国、国連と連携して、何としても乗り越えなければならない。

 ■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍し、数々のスクープで知られている。



兵頭二十八もさらっと書いている。

>北鮮のSAMは開戦2日目には全滅しているだろうから、そのあとはこうした低速中層キラードローンが飛び放題となる。三代目は地上には二度と出てこられず、地下2000mの廃炭鉱内で誰にも知られずに年老いていくしかないだろう。尤も、VXやマスタードガスを地下処分すると、空気より重いため、どんどん縦坑の奥へ降りて行ってしまうのですけどね。

流石にこれ以上は書けないのだろう。

今回は今までと全く違う。

北朝鮮のファビョリ方も常軌を逸する様が見て取れる。

もし、一発でも北朝鮮のミサイルを打ち漏らして、日本の都市に落下したら、一瞬にして日本人は豹変するだろう。

身近な人が犠牲になって、日本人の怒りが沸騰し、朝鮮人の特別永住許可だの、人権など一瞬にして消滅する。

世界第一位の外貨準備を誇る国にミサイルが着弾するのだ。 阻止したとしても、すぐ隣国で戦争が始まるのだ。

金銀暴騰は確実だが、一時的に経済も混乱するだろうし、何よりも自分自身が死なないように準備と覚悟しておかなければならない。

三菱重工などの軍需銘柄も暴騰するかもしれないが…そんな呑気な事言ってられないかもしれない。

読者諸兄、お互い生き残りましょう。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/03/15 00:23 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

海外の病院では医療費先払いや医療保険加入を証明できない限り、治療は拒否されるのが常識

訪日外国人患者の「医療費踏み倒し」で病院がピンチ
http://myjitsu.jp/archives/18367

外国人観光客が医療費を未払いにしたまま帰国する問題が相次ぎ、病院が悲鳴を上げている。関係者は、「食い逃げは逮捕されるのに、医療費の踏み倒しは許されるのか」と憤りを隠していない。

空港近くの、とある医療センターに来院する人は、大半が急患だ。しかし、未納となる人は旅行保険に加入しておらず、クレジットカードも持っていないことが多い。膨大な医療費をその場で支払えないため、帰国されてしまうとそのまま連絡が途絶え、治療費を徴収できないことになる。

日本と違い、中国(やっぱり中国人かよ!)では診察費は前払いです。救急車でさえ誰が料金を支払うか決めてからでないと、どんなに重症の患者がいても出動しません。しかし、日本は後払いのシステムですから、治療費の踏み倒しも起きやすいのです」(医療ライター)

多くの日本人旅行者は、海外損害保険に加入してから旅立つ。そのため診療費は保険でカバーすることが多く、現地で現金支払いするケースはごく稀だ。海外で医療費の未払いを行う日本人はほとんどいないが、これは世界では稀なのである。
 
トラブル防止のために医療通訳を雇う病院も

治療前に十分なコミュニケーションが取れていないと『ここまで治せとはいっていない』と難癖を付けてくるケースも多いのです(さすが中国人。温情を掛けても仇になるのは特亜人の特徴)この医療センターでは、外国人観光客との間で医療費をめぐるトラブルを経験して以来、独自の未収金防止マニュアルを作成し、医療通訳も常勤しています。事前に医療費を明示して、治療法も細かく説明して、カード払いでは原則として頭金をもらうなどの対策を施しました。それでも問題はなくならないといいます」(同・ライター)

こうしたことから日本の保険各社は、相次いで訪日外国人向けの商品を発売し始めた。

「すでに三井住友海上火災やあいおいニッセイ同和損害保険が、宿泊先の旅館や旅行代理店など法人向けの旅行保険を発売しています。英語や中国語など12カ国語の通訳のほか、通院すべき医療機関を紹介するサービスが付き、5日間滞在で加入料はひとりあたり約1400円に設定。100万円を上限に医療費を負担する商品です。損保ジャパン日本興亜も、個人旅行者向けの保険を発売しており、英中韓の3カ国語に対応できるコールセンターで24時間対応し、患者に提携する約800の医療機関を紹介しています」(保険ライター) (特に中国人には、日本の保険会社と提携した医療保険に加入してないと、ビザ発給&入国を認めない。 こうしなければ、全く意味がない対応になる)

訪日外国人観光客数は、昨年初めて2000万人を突破した。日本政府は東京五輪が開かれる2020年に4000万人という目標を掲げている。これが達成されれば、さらに多くの病院が被害を被ることになるだろう。早急に対策をせねばならない。



中国人を筆頭とする外国人に踏み倒された医療費の赤字分は、日本人患者の医療費に上乗せされて回収するのだろう。

勘弁して欲しい。

特に特亜人に関しては、医療費を踏み倒されるのは、最初から分かり切ってることではないか?

認識が甘すぎると言わざるを得ない。

中国本土では、医療保険加入を証明したり、金を先払いしないと急患でも拒否されるのだ。

それが対特亜人に対する常識です。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/03/14 12:26 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

有料・無料読者の双方に告ぐ

有料読者の中で、十分な投資知識のないままで、NUGTやDUSTをトレードしている人がいる。

しかも、絶対に損ができない立場に置かれている人がである。 

今回は、有料・無料読者の双方に警告を発したい。

絶対に損を出すことができない人には、ちゃんと適した投資手法がある。 

上述のレバ×3倍ETFは、もし見込みと逆の方向に動いた場合、×3倍の下落では済まないことを忘れてないだろうか?

もし、金が$1,050を下回れば、GDXも今から1/2以下になり、GDXのレバ×3倍ETFは、恐らくNUGTで1/8、1/9くらいになってしまうだろう。

1000万円の投資が、120万円、110万円とかになってもいいのですか? そういう可能性すらあるのですぞ。

そうなっても自業自得。

何度もその危険性について警告してきたのだ。

有名な投資家だって、反対方向に株価が動いて大損したというニュースを屡々聞く。

100%の予測なんて存在しないことを忘れないで欲しい。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/03/13 09:04 ] ・有料記事 | TB(0) | CM(0)

金$1,050以下へ暴落?

有料記事読者にも金銀暴落、金$1,050以下へ暴落と信じている読者が出始めている。

3月15日以後、金銀の暴落が始まるのだろうか?

今日は13日、暴落するとしたら暴落が始まるまで13、14日とあと2日しかない。

読者はその可能性についてどう思うだろうか?
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/03/13 00:00 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

武装難民が紛れ込んでいるので撃沈は止むを得ない

第二次朝鮮戦争勃発なら20万人超の難民が日本に流入! 防衛庁極秘資料が示す衝撃のシナリオ
http://www.dailyshincho.jp/article/2017/03090551/?all=1

■防衛庁の秘密シミュレーション

「金正男殺人事件」をミステリーのように楽しむ前に、日本人が考えておくべきことは多い――

 金正男氏の暗殺事件に、相次ぐミサイル発射、繰り返される荒唐無稽な陰謀論。 合理的な判断が期待できず、いついかなる形で暴発するのかわからない北朝鮮の動向に日本は警戒を強める必要があるのは言うまでもない。

 もっとも、北朝鮮が暴発したときに、最初に攻撃対象となる可能性が高いのは韓国かもしれない。なにせ両国はいまだに「休戦中」に過ぎないのだ。

 もしも第二次朝鮮戦争が起きたらどうなるのか。

 実は日本では、防衛庁(当時)がすでに1993年の段階で、シミュレーションをおこなっていた。その内容をまとめた文書が『K半島事態対処計画』。朝鮮半島が緊迫したり、紛争が勃発した時、自衛隊がなすべきことを示した指針である。

 実際の戦闘もさることながら、日本にとって大きな問題と想定されているのが、難民問題だ。この秘密文書を読み解いた書籍『自衛隊vs.北朝鮮』(半田滋・著)によれば、文書には「難民対策」の項目がある。
『自衛隊vs.北朝鮮』半田 滋[著]

 そこでは、戦火を逃れ、避難避難する難民の発生率は「紛争開始直後に約1パーセント、紛争収拾までに約10パーセント」と分析されている。分析時の人口に照らし合わせると、紛争発生直後に北朝鮮では23万7000人、韓国では44万9000人が難民になることになる。

 北朝鮮の人口は当時からさほど増えてはいないので、この数字は現在でも大きくは変わらない。
 そして、このうち約20パーセントにあたる5万人の北朝鮮難民が日本に流入する、と文書では分析している(韓国難民は50パーセントの22万人と想定)。

 仮にこの通りに進めば、約27万人もの難民が一気に押し寄せることになり、混乱は確実である。そのような難民を管理する体制は、当時も今も日本には存在していない。

■武装難民テロの脅威

 さらに恐ろしいのは、武装難民が紛れ込む可能性もあるという点である。

「最初から日本での不法行為、テロ行為が目的の武装難民の場合は、武器や爆発物の使用、人質の獲得などの犯罪行為に走る。組織名は記載されていないが、『わが国在住の自国民』や『わが国の国内勢力』と呼応して暴動を起こすこともあるとしている」(『自衛隊vs.北朝鮮』より)

 仮に自衛隊がこうしたテロ対策に回れば、今度は一般難民に対処することは極めて困難になる。その彼らが暴徒化した時に、警察だけで対処できるかどうかは不明である。

「金正男殺人事件」をミステリーのように楽しむ前に、日本人が考えておくべきことは多いのである。



敗戦直後、朝鮮人が手のひらを返して、日本人に襲い掛かったのを忘れてはいけない。

今、駅前一等地にあるパチンコ屋は、敗戦直後に朝鮮人が日本人から強奪した土地だ。

難民なんか受け入れたら、混乱に紛れて空き家や空き地に勝手に住み着いて、居住権・生存権を主張するだろう。

読者の実家や資産(所有不動産)は大丈夫か?

警察や自衛隊の手が回らなくなった時、独力で朝鮮人占有者を排除できるか?

民法では、譬え犯罪的に占有されても、20年経過してしまえば獲られてしまうのですぞ。 もし小屋でも作られて占有されたらどうなるか?

「ウリ達は被害者ニダ!」

国内の在日犯罪や在日特権だけでも散々苦しめられてきたのに、更に本国朝鮮人が加わったら…。 

どうなるか簡単に推測できる。

日本人に、これだけ恩を掛けてもらいながら仇ばかり返し続けてきたではないか。


20150212 日の丸をうんこ
在日朝鮮人は、日の丸をうんこに見立てて日本人と日本国を侮辱し、嘲笑するデモ行進をしていた。


朝鮮人の民族性は異常だが、彼らの行動を予測するのは容易だ。

敗戦直後のような好き勝手を許してはいけない。

先ずは「内側から鍵を開ける者」をいつでも処理できるように、一般国民も協力しよう。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/03/12 00:40 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

NY株価大暴落はいつ起こるのか?

金銀ブルというベクトルと共に、NY市場株価暴落時期は黄金虫にとっても大問題だ。

一時的に金も暴落に巻き込まれるであろうからだ。

上から落ちてくるナイフを直前で避けたい。 

それまでは金銀上昇を上手く獲りたいのだ。

昨年冬から、今年の春から初夏以降ではないか?と書いてきている。

最近、秋というシナリオも考え始めて来た。





もし、NY市場が$7,000を割り込んだら、皆さんどうするだろうか?

まさかそこまではないと思うか?

否、在り得ると思うか?

$21,000のバブルが弾ける時、その衝撃波は世界を襲う。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/03/10 11:26 ] ・恐慌・バブル | TB(0) | CM(0)

サムスン製スマホ「ギャラクシーシリーズ」で連続爆発

危うく飛行機で爆発、サムスンのスマホがまた燃えた、今度は「Galaxy S3」―中国江蘇省
http://www.recordchina.co.jp/b171434-s0-c30.html

韓国・サムスン電子は1月に「Galaxy Note7」の爆発の原因を「バッテリー自体の欠陥」と発表したしたが、事態は収束しておらず、今月4日には別機種の爆発事故が報告された。

「Galaxy Note7」の爆発事故発生後、同機種のみならず「Galaxy J」や「Galaxy J5」といった機種の爆発も報告された。

中国メディアによると、4日に爆発が確認された機種はサムスンの「Galaxy S3」で、台湾から江蘇省南京市に仕事で来ていた男性が所有していた物だった。男性は当日午前に飛行機で南京市についたばかりで、夜に友人と食事をしていた際にバッグの中に入っていたS3が突然爆発し煙があがったという。スマホは本体が黒く焼き焦げていた。

男性は「飛行機の機内で発火したらと考えると恐ろしい」と語っており、メーカーに検査を依頼し賠償を求めると語った。(翻訳・編集/内山)


AA ファビョーン 火病


爆発スマホの起源は間違いなく韓国だな。

「ギャラクシー・エクスプロージョン」シリーズと改名した方がいいだろう。

サムスン製スマホの機内持ち込み全面禁止となるのではないか?

万一所有してる日本人が居て、知らない内に逮捕や罰金課せられたりしたら目も当てられない。

それこそ「安物買いの銭失い」だ。

金がないならせめて中国製スマホに替えることをお薦めする。

中国は薬品倉庫や工場が爆発することがあっても、スマホの爆発は聞かないから。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/03/09 00:15 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

目標の$1,220近辺まで到達そして割り込む

2017/02/25 金$1,220近辺まで調整か?」で書いた通り、完全に目標の$1,220近辺まで到達し、その後割り込んでいる。

表記事に予測を書いても、当たってもKanjiにはビタ一文金をくれないのに、外れた時だけ金を返して欲しいという読者がいるから、無料記事には正直書きたくない。

しかし、今回の下落はしっかりと事前に読んでいたことを強調する。

外れたと敢えて言うなら、どこまで下落するかの下落到達地点だけ。 下落自体とタイミングは確実に当てた。

まあそれでも、そうでない読者の方が多いから、まだこうして書きたくもなるのだが。

読者にお願いしたい。

いい記事だと思った時や当たった時は拍手ボタンを。

当たっても無反応だと、正直やる気がなくなる。

有料読者は、如何に順調に株数を増やしているか、証拠付きでちゃんと理解できている。

しかし、下落はKanji同様に面白くないとは思うが。

2月25日に書いた通り、この近辺で反転すれば、この記事は当たったことになる。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/03/08 14:12 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

広島市大平和研の准教授・金美景(キム・ミキョン)を旅費詐欺で逮捕

2017.3.6 22:20
英国と韓国と同時に研修!? 広島市大平和研の准教授を逮捕 旅費34万円の詐取
http://www.sankei.com/west/news/170306/wst1703060069-n1.html

 広島県警安佐南署は6日、架空の旅費約34万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで広島市立大広島平和研究所准教授の金美景(キム・ミキョン)容疑者(53)=広島市西区三滝本町=を逮捕した。

■申告した日程、ダブりで発覚

 逮捕容疑は平成27(2015)年3月2日ごろ、大学事務局に英国で研修したように装って虚偽の旅費を請求し、同年4月30日、大学から約34万円を自分の口座に振り込ませてだまし取ったとしている。

 大学によると、教員を対象にした長期研修制度があり、給与と旅費を支給。金容疑者は、この制度を利用して英国に滞在していると報告していた。

 安佐南署によると、大学に提出した書類に、英国に滞在したと申告した期間中、韓国で別の研修を受けていた記載があり発覚した。金容疑者は、大学の聴取に「どこで研修してもいいと思っていた」と話したという。

大学は6日、広島市内で記者会見し「多大なご心配を掛け、深くおわびする」と話した。



またかよ…

AA またチョンCar


広島県民は怒りの声を上げよ。

広島の平和の願いを食い物にする朝鮮人詐欺師・金美景(キム・ミキョン)に。

はだしのゲンだって、言ってたよな…


はだしのゲン


何故、広島市立大学は日本人を雇うのではなく、税金でチョーセン人を雇うのか? 詐欺師だったではないか。 

市民は抗議した方がいい。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/03/07 10:37 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

北朝鮮「在日米軍を攻撃する部隊がミサイル4発発射!」 -北朝鮮・韓国籍は祖国への帰国命令を待て

北朝鮮「在日米軍を攻撃する部隊がミサイル発射訓練」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170307/k10010901201000.html
3月7日 9時02分

北朝鮮は、キム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の立ち会いの下、「在日アメリカ軍を攻撃する任務を担う部隊が、弾道ミサイル4発を同時に発射する訓練を行った」と発表しました。北朝鮮が6日午前に日本海に向けて発射した弾道ミサイル4発を指していると見られます。

これは、北朝鮮が日本時間の7日午前6時半ごろ、国営の朝鮮中央通信を通じて発表したもので、それによりますと、「在日アメリカ軍基地を攻撃する任務を担う砲兵部隊が、弾道ミサイルの発射訓練を行った」ということです。

訓練は、キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長の立ち会いの下で行われ、4発の弾道ミサイルが同時に発射されたとしています。

そのうえで、「合同軍事演習を強行して情勢を核戦争の瀬戸際に追いやっている敵を弾道ミサイルの集中攻撃で報復する意思が、砲兵部隊に沸き起こった」として、今月1日から合同軍事演習を行っている米韓両国をけん制しました。

…続きはリンク先で



今までと違って、部隊名まで名指ししての攻撃訓練には、トランプ大統領も無視できないだろう。

やっとアメリカが戻って来るな。

”Make America great again !"

これで第2次朝鮮戦争勃発確実だろう。

開戦劈頭、金急騰確実だな。

日本は中立宣言を出して、北朝鮮・韓国籍を即刻送還しなければならない。

この絶好の機会を逃したらなりませんぞ安倍総理。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/03/07 10:21 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

金、予定通りの$1,220近辺に到達

金本体が短期の目標である、$1,220近辺まで調整した。

ちゃんと、この下落は読んでいた。

過去記事➡「2017/03/05 15:59 金$1,220近辺まで調整か?」

しかし、金鉱株は当初期待した逆三尊の右肩上がりの位置で反発という期待は裏切られた。

0.618調整をした。

ちなみに、金鉱株短期予測は、銘柄や何ドルかとは書いてない。

有料記事読者には、金が$1,260に上昇したタイミングで、既に金鉱株の下落が始まっているダイバージェンスの発生を通知していた。 この後予想通り、急落していった。

この通り、表も裏も予測は当たっている。

敢えて外れたと言うなら、Kanji自身もハイリスク銘柄で乾坤一擲の勝負を掛けて購入している銘柄の底値到達値だ。 大底値だ。

これは当たることもあるが、外れる事の方が遥かに多い。

大底値をどんぴしゃりで当てるのは至難の業だから、有料読者には何度も面で投資して欲しいと繰り返し強調している。

それを外れた、金返せ、と言ってくる読者は、過去記事をしっかり読んでいないことが自然と解る。

世界の民族史上稀にみる劣等種の可能性も高いだろう。 やっぱりチョン(小人という意味もある)Carな?

ちゃんと、下落のタイミング当たりましたよね? 

現在進行形で表記事読者も確認できている筈だ。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/03/05 22:59 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(2)

「日本は韓国人が海を渡って作った新しい国」 認知バイアスの妄想

日本は私たちが海を渡って作った新しい国だった
ソース:将忠清日報 2017.03.02 17:53:19(機械翻訳)
http://www.ccdailynews.com/news/articleView.html?idxno=912789

イヨンカン韓国無形文化遺産陶磁器名工

一年の間、夏場を除いては、3季節のほとんどが北西風が吹く韓半島の特性上、東海岸の江陵、三陟、浦項などで船が漂流すると、日本の西海岸に到着して、釜山近海で流されていくと、福岡近海に着く、済州島で時化に会えば琉球(沖縄)に到着する。このような理由から、先史時代から多くの韓半島人が今の日本に渡って住むようになるが、日本列島の民族構成は、大きく三つに分けられる。

第一は大陸が列島と繋がっていた古代の移住と、氷河期に凍った海を渡って住むようになった韓半島地域の北方渡来人と、第二に南方地域の海洋文化を持った勢力の北上で主流が構成され、白ロシア系のアイヌ族が勢力的に位置している。本格的に大規模な人員が渡日することになる歴史的な出来事が百済の時だろう。

2010年12月23日、明仁日本国王は新年の演説でこう言った。 「私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると続日本紀に記されていることに韓国とのゆかりを感じています。」ここで言及した明仁日本国王の言葉のように、日本の王室は百済系から来たという事実を教書を通じて告白したわけである。

桓武天皇の母である華氏夫人が百済人というのは、よく知られた事実である。華氏夫人の父は、倭の王室で「百済祖神」という官職を務めたファサウル ギェで彼は百済武寧王(501~523年)の直系の子孫である。この内容は「続日本紀」に記録されており、韓日の歴史学界がそのまま認めている。

武寧王はまた、日本で生まれたことで有名だが、その理由は西暦475年に高句麗の長寿王の奇襲攻撃を受けた今の漢江流域に漢城百済の蓋鹵王が戦死する前に、急いで弟の昆支を呼んで臨月になった王妃「ヘラソファ」を連れて日本に避難させて、大阪難波に向かう途中、北九州の加唐島で出産することになり幼名をドグン(嶋君)とし、倭国から再び百済に連れてきて育っている。

熊津に遷都した百済は文周王、三斤王、東城王が順番に王位に上がるが王道遷都の混乱と貴族勢力間の軋轢にいずれも疑惑の死を迎えることになって、不惑の年に武寧王がその後を継いで25代百済王に即位することになるのである。そして660年31代義慈王ときの百済滅亡の際、5万人の人員が日本に渡って行くことになるが、流民の首長として後日38代天智天皇になる人物で、中大兄皇子が今の京都の近く近江八幡に率いて定着することになる。

このような歴史的事実で見たとき、日本の王室と貴族勢力の大半が韓半島から渡ってきた渡来人で構成されていたという事実に成り行きが注目されるところである。彼らはいつも祖国を懐かしがっており、そのような詩と歌は「万葉集」にそのまま盛り込まれている。推測すると、そうした遺伝子がエディプス的なコンプレックスに作用して、いつも領土侵奪の野望に変形して現れるのではないか、そして壬辰倭乱を起こし乙巳条約で朝鮮併呑を敢行したのだろうと類推してみる。



これは日本人に対する最大級の侮辱である。


AA 朝鮮人!なんだとコラア!


認知バイアスの基地外を放っておくと、神経に触ることばかり嫌でも耳に入ってくる。

科学的調査でも、朝鮮人と日本人のDNAが全く違うことが証明されている。

天皇家に古代朝鮮人の血が若干混じってるかもしれんが、殆どの日本人のDNAは朝鮮人とは完璧に異なっている。

古代朝鮮人のDNAは、日本人と支那人の混血だった(なんか嫌な感じが残るが…)。

百済時代の朝鮮人は全て血が絶えてしまっていている。 古代百済時代の朝鮮人の男は、女真族や遊牧民に虐殺されて古代朝鮮人のDNAが絶え、女は遊牧民に犯されて、遊牧民のDNAを色濃く受け継いでいる。 これは科学的に証明された事実であり、日本人の歴史学者・長浜浩明がyoutubeでもそのように語っている。

一言でいうと、ライタイハンのようにできたのが現代朝鮮人だ。

だから、朝鮮人はベトナムであれだけの残虐・非道なことができたのかと考える。

幼い頃、虐待を受けて子供は大人になった時に、やはり自分が受けた虐待を子供に繰り返すという。

DNAに埋め込まれた民族の血か…

現代朝鮮人は、男は遊牧民或いは穢便器DNA組成という科学的結果が出てしまっている。

1500年前の血の混じりを以って、朝鮮人が日本を作っただともういい怪訝にしなさい。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/03/04 20:31 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

シナ・朝鮮に家族連れで滞在してる日本人は全て自己責任

2017.3.3
上海で邦人被害相次ぐ 強盗致傷で20代女性が左腕にケガ、女子高生つきまといや女児連れ去り未遂も 総領事館が注意喚起
http://www.sankei.com/world/news/170303/wor1703030040-n1.html

 中国上海市内の日本人が数多く暮らすマンションのエレベーターで2日夜、20代の日本人女性が刃物をもった男に襲われて負傷していたことが分かった。上海の日本総領事館が3日、明らかにした。

 総領事館によると、男はオートロック付きの入り口から被害にあった女性の後をつけてマンション内に侵入。中国語で「金を出せ」と脅してバッグを奪おうとしたが、女性が大声を上げて抵抗したため刃物で女性の左手を切りつけ、なにも取らずに逃走した。 左手の傷が深く、女性は病院で手術を受けたが、命に別条はないという。地元警察が強盗致傷事件として男の行方を追っている。

 上海市内では先月、日本人学校高等部に通う女子生徒が学校の近くで中国人の男につきまとわれ、学校職員が男を取り押さえる事案が発生したほか、昨年9月には大型の外資系スーパーの店内で、日本人の女児が中年男から中国語で「お家に帰ろう」と声をかけられて腕を引っ張られる連れ去り未遂も発生している。

 上海市は、日本人の駐在員や家族など長期滞在者が4万人を超える海外でも最大級の邦人社会を抱える都市。いずれの事案も市内で日本人が集中しているエリアで発生しており、総領事館では身辺の安全に十分注意するよう、在留邦人に注意を呼びかけている。


前にも何度か書いたが、シナ・朝鮮に家族連れで滞在してる日本人は何を考えてるのかと思う。

➡「反日無罪!11歳と9歳の日本人姉妹が朝鮮人に強姦されても韓国では無罪判決!

通州事件や朝鮮半島引き揚げ時の朝鮮人による日本人への強姦・虐殺を知らないのか?

シナ・朝鮮人の残虐さは、世界史的にも折り紙付きだぞ。

いざとなって慌てても遅い。

家族が強姦、虐殺などの被害を受けても日本国のせいにしないように。

「国は何をやってるんだ!」

と日本国政府のせいにするのが目に見えているような気がしてならないのだが…。

「余命日記」でも、シナ・朝鮮にこんな状況の中で滞在してるのは自己責任と突き放している。

社命でやむを得ず滞在していたとしても、危機感があれば男一人でいつでも帰国できる体制を取りながらの単身赴任だろう。

夢や希望を持って中国に渡った単身者は、いざという時の危機管理対策は当然している筈だ。 

対策を考えてなければ、認識が甘過ぎるとと言わざるを得ない。

文字通り骨を埋める覚悟ができていると想像する。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/03/04 10:41 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

金の斧、銀の斧、鉄の斧

株式投資では強欲過ぎると全てを失う。

孫子の言葉を旗印にしていた武田信玄は

『戦いは五分の勝ちをもって上となし、七分を中とし、十を下とす。』

マキャベリは

『中ぐらいの勝利で満足するものは、常に勝者であり続けるだろう。』

と言っていた。


20140209 マキャベリ画像


忘れてはいけないことは、敗北を必ず組み込んで投資戦略を立てる事。

敗北を組み込まない株式投資はいつか行き詰る。

株式投資に忘れてはいけない事を寓話を引用する形で書いていきたい。

有名な寓話なので、読者諸兄もよくご存じの事と思う。

しかし、これに加えて

「金の斧と銀の斧だけでなく、プラチナの斧も落としたニダ!」

と主張しかねないのが我が強欲母だと前に書いた。

あなたがもし問われた時には、なんと答えるだろうか?

金も銀も全て持つ人と、まだ持ってない人ではその答えは違う筈だ。

あなたが落としたものはなんですか?


金の斧


「ウリが落としたのは鉄ニダ!鉄をどこかに落としてきたニダ!」 

「金も銀も要らないニダ!鉄だけ戻してくれればいいニダ!」

と、鋼鉄ジーグを懐かしむある読者は、必ずこう答えるであろう。

ビルドアップ!バンバンバンバン!

このことは、金銀の「ランニングフラット修正」より確実であることを断言する。

池(川や湖の場合もある)の女神(ヘルメス神の場合もある)は、


「正直者よ、鉄のだけで良いのか?」

「…鉄だけでいいのに、金も銀も手に入ってしまったニダ…。(´・ω・)カ」


強欲過ぎると元手も失い、正直で欲がなければ思いがけなく得をする。

実はそれだけでない、あの寓話にはもう一つ隠された意味がある。

金持ちにとっては鉄だけで良いのに、金も銀も手に入り、金持ちは益々金持ちになってしまうという。

男塾に出て来た、民明書房にそう書いてある。


AA トンスル 男塾


人によって年代によって、何が金銀になるのかは全く違う。

年を重ねた人にとっては金銀とは若さと情熱だ。

株式投資よりもっと大切なもの。

あなたが見失っているものは何だろうか?
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/03/02 21:39 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

「敵の敵は味方」 孫子

ロシアは敵に回さないように注意深く対処していれば良い。

ロシアと仲良くすることなど愚の骨頂だと兵頭二十八も何度も繰り返し説いている。

完全に同意だ。

ロシア人の友人もいるが、それとこれとは全くの別問題。






文字起こし

「今日、私たちは3つの重要なこと、何よりウクライナ人にとって、とても重要なことを宣言する必要があります。 そしてそれは、私たちが理解しなければならないことです。

 現在、ロシアに対して領土の返還を求めている国は、世界に2カ国だけしかありません。ウクライナと日本です。

 このことが、ウクライナと日本を自然に結びつけているのです。 日本の場合は、ロシアに北方領土を占領され、ウクライナはクリミア自治共和国を占領されています。 このことがまず一点。

 二点目は、日本はすでに積極的にウクライナを支援してくれている事です。 経済的に、政治的に、包括的な協力をしてくれています。

 そして三点目は特に重要です。 日本は今まさに、徐々にではあるものの、力強い国家の復活を果たしているという事です。 愛国的な傾向も強まっています(ウクライナ人は実に良く日本を観察してるじゃないか!)

 特に強力な軍隊の復活に力を入れていることは重要です。 私たちも強力な軍隊を再建/作るべきなのか、その決断を迫られています。

 事実、ウクライナと日本は、まさに同じ問題を抱えているわけです。 ユーラシア大陸の東側に位置する日本、西側に位置する私たちは、共にロシアとの領土問題を抱えているのです。 そして、軍隊を再興するという目的も共通しています。 ウクライナは再び核兵器を保有し、日本も核の力を持つのです。

 私たち2カ国が共に抱えている事柄は、火急の地政学的問題です。 彼らが、つまりロシアが変わることは絶対にありえません! 帝国は時代が変わっても帝国のままなのです。

 クロコダイルと同じように、彼らは新しい領土を獲得しなければ、 生き続けることができないのだから。

 ウクライナに栄光あれ! 英雄たちに栄光あれ!

 テンノウヘイカ、バンザイ!」



ウクライナと結んでも物理的な利益など無きに等しいが、宣伝が如何に重要かは中国共産党が実に良く示してくれている。

本当は弱いくせに実に宣伝上手だ。

これに支那事変以降の日本はやられてしまった。

さすが、

「戦わずして勝つ」

を最上の策とした孫子の国だ。

共産党トップはこの原則に実に忠実だ。

金銀のプライマリー第5波には、戦争が組み込まれていると思う。

どうしたってそれがないと、あそこまで騰がるか?というくらいの近未来が既に見えている。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/03/01 06:13 ] ・歴史的名言・天才 | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
楽天トラベル
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR