金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

世界通貨最終戦争

「バンキング・カミカゼ」

カイザーは、「次の金融恐慌の引き金を引くのは、グローバル・エリートたちの奴隷となって徹底した金融緩和を続ける日本だ」と言っています。

彼は、2012年12月22日に配信したロシアのRTの「カイザー・レポート エピソード383」で、そのことを「banking KAMIKAZE(バンキング・カミカゼ)」という象徴的な言葉を使って表現しています。

彼は、ここで、こんなことを言っています。

安倍政権に替わって、積極的な金融政策を進めようとすることが引き金となって、これから激化するであろう世界通貨戦争(global currency war)の口火を切る可能性がある。今回の日銀改革は最悪の結末を迎える。日本の神風バンカーたちが、世界の金融都市に致命的な爆弾を落として行くのだ。

「banking KAMIKAZE」は、安倍政権の発足と同時に、カイザーが使い始めた言葉です。

彼が過去に行ってきた発言の数々の行間を埋めていくと、以下のような意味になります。

JPモルガンに象徴されるようなメガバンクは、談合して金(ゴールド)や銀(シルバー)の価格を不正操作している。 特に、JPモルガンによる銀(シルバー)の値の引き下げは、確実に凶悪犯罪である。この不正な値の操作は、もはや不可避となった通貨の崩壊に備えて、国際銀行家たちが、金(ゴールド)や銀(シルバー)を安く買い集めるためである。

日本の中央銀行は、完全にコントロールされており、世界規模の金融崩壊の引き金を引かざるを得ないように追い込まれ、自ら進んで(異次元の)量的金融緩和に乗り出すだろう。

そして今、それが現実となりつつあるのです。

以下はリンク先



Kanjiの長年の読者ならもうとっくに知っている。

我々黄金虫は、この忌々しい、ユダヤ国際金融資本家の金価格統制ディヴィジョンによって、豪い目に遭ってきたのだ。

しかし、この糞ッタレ連中の終わりの始まりが、ついに2015年12月に起きた。

一日千秋の思いで最終下落の終点を待ち望んだあの日々を。

今にしても、この連中の悪あがきのせいで、急激な上昇が起きていない。 抑え込まれてしまっている。

しかし、既に勝負はあったのだ。

もう直ぐ阿鼻叫喚の地獄絵図が、リーマンショック時を超える暴落が待ち構えている。

その時こそ、冬眠から目覚め、喜色満面で参戦する機会が訪れる。

災い転じて福と為すのだ。

準備はできているだろうか?


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/06/30 14:09 ] ・恐慌・バブル | TB(0) | CM(0)

完璧に近づけば近づく程、金のelliott wave分析はどうなるか?

NHKスペシャル「人工知能 天使か悪魔か 2017」を観た。

番組によれば、東証取引の実に7割が人工知能によるものになっているという。

若しかしたら、R氏やKanjiが見抜いた金銀の「ランニングフラット修正」も、人工知能過渡期による欠陥・見落としで発見されていないだけではないか?商品や株式投資分野のAIが完璧なものに近づけば近づくほど、もはやこのような油断と云うか、隙は無くなっていくのではないか?

だとすれば、R氏やKanjiは人間としての最後のエリ男になるのではないか?とすら思ってしまう。

チェスや囲碁だけでなく、最後の砦だった将棋の世界でも、人間は人工知能に完敗するようになってしまった。

人工知能の開発者自身が人工知能がどうしてその結論になるのか解らないという。 乗っ取られたたり制御できなくなった場合はどうなるのか?

ゾッとしてしまった瞬間もあった。

しかし、それを逆手に取ることもできるのではないか?という”気づき”も得られた番組だった。

Kanjiは転んでもただでは起きない。 一瞬絶望しても突破点はないか?急所はどこか?と考える。

金の2008年のプライマリー第3波の頂点から換算したプライマリー第5波の到達点は、人工知能が完璧に近づけば近づくほど計算通りになる可能性が高くなる。 隙のない完璧な波になる可能性が高くなる。

おそらく、殆どの読者は何を言っているのか理解できないでしょう。

Kanjiは既に未来を覗いているのです。

それも完璧になるべくしてなるような未来を。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/06/28 22:32 ] ・有料記事 | TB(0) | CM(0)

ほらね当たったでしょ?

AA 20160303 あちらのレディーにトンスルを


読者と共に祝おう。

韓国の高級ワインで。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/06/24 10:53 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

「戦う場所の選択」を誤ってはならない。 それさえ間違えなければ食っていける。

Kanjiのブログ読者の第一位(総読者数の約85%)は日本国内からのアクセスなのだが、第二位と第三位は日によって入れ替わって、アメリカとタイ国内からのアクセスが多い。 最近ではインドからのアクセスも結構目立つようになっているのが興味深い。

まだまだ金銀の上昇が本格化する前に、NY市場の株価大暴落の後の「落穂拾い」の意味合いもかねて、マレーシアとタイの投資環境調査をしたと以前に書いた。

その記事を今書くことはないのだが、アメリカと異なり特にタイに居住する日本人の評判がネットでは余り良くない。

Kanjiの金銀投資ブログに興味を持つくらいだから、タイ居住者であっても投資に回せる金銭的余裕がある人、質の良いのが読者だと信じたい。 或いはなりすまし日本人であろうか?

最近もこんなニュースが出ているようだ。

Black Asia 「日本人を拉致監禁していた3人の男たちの裏側に見える闇」

また、

同胞だからと油断禁物。「日本人を狙う日本人詐欺師」がタイで増加

なんて報道されてもいる。

2ちゃんねるなんかには、まるでタイ人化したような現地在住日本人への批判が数多く書かれている。

朱に交わればと言うが、日本人が日本人でなくなったら、もう価値はないと思う。

Kanjiブログ海外読者数で1位、2位争いをしているタイ(タイ人ではありませんけど)には、Kanjiの初対面の印象はかなり良いものだった。

ビクトリーモニュメントという駅隣接の商業施設で、イトーヨーカドーにあるような移動式アクセサリー店を引いていた30歳半ばくらいの女性店員の流ちょうな英語と簡潔明瞭な説明を聞いて驚いた。

単なる売り子の服装ではなく、かなり身なりも良かったので、後から考えれば彼女はアクセサリー製品を移動式店舗に卸す商品を作っている女性起業家だったかもしれない。 詳細は解らないが。

彼女の能力に、アクセサリー販売というのは相応しいのだろうか? 少し話しただけで頭の回転の速い女性だと推測できた。

Mさんにもこの時の驚きを話したが、初めて話したタイ人女性がピークでその後タイ人に対する好印象は、徐々に下がっていった。 そしてそれはタイ人についてだけではない。

海外へ出てみると改めて再認識するのだが、(日本国内)平均レベルの日本人労働者の質の高さだ。

教育レベルが落ちてきているといっても、平均値はマレーシアやタイ辺りと比べれば雲泥の差がある。

しかし、その日本人でも熱帯の国々に住むと悪影響を相当に受ける人も多いらしい。

少し時間が経ったのでもう書いても大丈夫だろう。

バンコクのエカマイ駅に日本の飲食店ばかり入っている駅ビルがあるというので見に行った後、近くの毘沙門という上杉謙信を連想するような日本食料理店に立ち寄った時の話だ。

店内で写真を2枚、ランチメニューの写真を2枚、出てきたランチの写真を1枚撮っただけだったのだが、外見は女なのに声が完全に男の店員がこっちを見て何か言っている。

そしてカウンター席の厨房にいる日本人らしき料理人の耳に入れたのか、料理を食べる間ずっとこっちを凄い形相で睨みつけている。 ライバル日本料理店の調査員スタッフとでも思われたのだろうか?

「何なんだよこの店は…」

と食べ終わるまで非常に不愉快だった。

店内にはどこにも写真撮影禁止などと書いてない。

もし書いてたとしてもタイ人には通用しないだろうが。

Kanji以外にも不愉快な経験をした日本人客がいたらしい。

百歩譲って、Kanjiが調査員だったとしても(思わず失笑してしまうが)金を払う対象に、睨みつけるというのはどうなのよ?

タイでは客を睨みつける日本食料理店でも生き残っていけるのだろうか?

日本人は日本から離れるとこんな感じになってしまうのか? そんな風に思いながら口を動かしていた。

40数年生きてきて、日本のどのレストランでも料理屋でも一度もこんな経験はなかった。

日本ではマックでも、スマイル0円と書いてあるのに、タイではおっさんの睨み付きでサービス料と税金併せて17%料理に上乗せされるのだ。

レシートを見ると、サービス料で10%チャージされている。 それに加えてVATで7%。

おっさんの睨み付きで計17%のサービス料&VATね…思わず苦笑した。

今時、Facebookなどに食べたレストランの店内写真やメニューや料理の写真を誰でもUPしてるだろうに。

二度と行きたくない日本食料理店だった。

有料記事で「戦う場所の選択」を誤ってはいけないと書いた。

「戦う場所の選択」に間違わなければ、レベルが低くても生き残っていけるだろう。

マレーシアとタイについての株式投資の価値があるかどうかはここでは書かない。

NY市場が大暴落して後、アメリカ最後の輝き、サイクル第4波のe波の終着地での投資は、日本国内企業(多国籍展開している企業を含む)がやはり半分を占めるのではないか?

AIやIT技術が、生身の人間の職を次々に奪っていく中、それにサバイバルできた企業の中から日本的経営の良さが見直されることになると思う。

サバイバルできなかった人は、「戦う場所の選択」についてじっくりと考えてみるべきだ。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/06/22 12:42 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

反転上昇の時間帯に入った金

為替、そして金銀本体の波動分析、金鉱株の本体より先行しがちな特性(絶対ではない。事実2015年12月に鉱山株に先駆けてボトムを打った)を考えて、今週は横ばいの動きではなく、反転上昇に入る週だと考えている。

有料記事ではミニュエット波までの金鉱株HUIの波動分析を先週出した。

金銀本体に、その効力が及んでくる時間帯が今週である。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/06/19 13:56 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(2)

シナ(中国)は人間世界の極限界  

これまでKanjiはシナを筆頭とする儒教国家群(正確には道教と儒教MIXだと思う)の持つ性質について何度かまとめ記事を書いてきた。

・「儒教文化」=「腐敗文化」という三部作

ケント・ギルバードの『儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇』が売れに売れているが、彼は兵頭二十八の書籍から儒教国家民の本質を知るようになったのではないだろうか?

もし、彼が独力で儒教国家民の本質に辿り着いたのなら大したものであるが。

簡単に言うと、儒教民(簡素化して言う)というのは、上位者(上に立つ者というよりもこの書き方が良いだろう)は下位者に対し、何をしても良い。 下位者は上位者に対し完全に服従しなければならない。



「上位者は下位者に対し、何をしても良い。」という行動原理そのままに、人権や順法意識のまるでない中国人の警官。 少なくない反日沖縄県民や左翼は、こういう連中に対し内側から鍵を開けて自ら招き入れたらどうなるか想像力できないのだろうか?と常々思う。 


中共の南シナ海、尖閣諸島への侵略、南朝鮮に対する態度など見てるだけで解る。

この儒教(道教MIX)思想は日本人にとって、危険極まりない腐敗思想だと強調してきた。

儒教の開祖、そもそもの根本の孔子が「親が悪い事をしても警察(としてください)に言わない者が直き者(善い者)と言ったこの言葉にKanjiは腐敗思想の根っこを見る。

そして、儒教の開祖である孔子が、醢醢(ししびお)という塩漬け人肉を好んで食べていたことからも、シナ(中国)とは人が人を食う世界、「人間世界の極限界」と表現する。

※閲覧注意➡中国人人肉食事中画像

物質として人肉を食すという意味だけではない。

精神的にも肉体的にもあらゆる意味でということだ。

これ等の映像を見て欲しい。

https://youtu.be/SHzm_nV6MrM
https://youtu.be/cJs_DyplYKE
https://youtu.be/cfJ7EpU9Cks
https://youtu.be/kfdsqL24olU


「人間世界の極限界」とKanjiが形容するのも理解できるのではないか?

Kanjiがどうしても理解に苦しむことがある。

日本の共産党を始めとした左翼や反日沖縄県民は、シナ人に日本を売るようなことをして、自分達だけは特権階級として豪華な暮らしが保証されているとでも思ってるのだろうか?

鍵を開けて侵入されたら、後は用無しと真っ先に殺されると思うのだが。

だって、祖国を平気で売ったような連中を信用できるのか?っていう簡単な話だ。

彼らの動機は一体何なのであろうか?

招き入れた後のことまで想像していないというのが正解だろうが。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/06/18 11:55 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

今週の金鉱株総括

マイナー波に続き、ミニュット波までが第4波で発生する確率の高いフラット修正のように連続してなったのに驚いた。

これ以上小さい波、ミニュエット波も同じようになったとしても、フラット修正であったとしてもいつか終わりが来る。

そのタイミングはもう間近ではないか?

このフラット修正の後には急激な上昇波動がまた戻って来る筈である。

昨年のインターミディエット第1波が発生した期間を考えると、急激な上昇波動がこの辺で起きないと時間軸が間に合わなくなる。

こんなこと書いても半信半疑だろうが、そうでもしない限り逆に波動分析がおかしくなるのだ。

来週の急激な上昇波動発生に期待する。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

FOMC今年2回目の0.25%利上げで金鉱株暴落

「計画通り」とほくそ笑んでいたものの、シャワーから戻って来てみれば、

「とんだ期待外れね」

という感じで上げた分の殆どを往って来いで元に戻ったような下げだった。

金本体よりも、金鉱株の方に下げが目立った昨夜の値動き。

場の始まり直後は直近高値を取りに行っていたのに、終わってみれば10%近くも下がった鉱山株も続出した。

ミニュエット第2波の下げで、第1波を殆どトレースしていると思えば、これも十分に在り得る展開だ。

昨夜の下げで、金鉱株はミニュエット第3波だと思ってたら、ミニュット第2波が終わっていなかった!(なんと)ということが判明してしまった。

これは予想外だったが、ミニュエット波くらいの小さな波ではこれくらいは平気で起こりうる。

マイナー波くらいの波で判断を誤ると結構引きずるんだよな…

利上げ直後だが、Kanjiの見通しに全く変化はないし、余裕も変わらない。

3回目の利上げでNY一般株式市場暴落!と云われている。

セオリー通りの利上げは秋か冬か?!


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

悪い事する時は、”日本人”と名乗る韓国人

東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す「アイ・アム・ジャパニーズ!」男を直撃! すると、流暢な韓国語を……
http://www.cyzo.com/2017/06/post_33157_entry.html

 東南アジア各地の観光地で、世界遺産の遺跡などに禁止行為をするなどしていた「自称・日本人」が、実は韓国人であることがわかった。日本人を名乗ってマナー違反などを繰り返していた当人を直撃したところ「自分は日本人だ」と主張したが、話していたのは日本語ではなく、韓国語だったのである。


20140617 悪いことする時は日本人


 昨年、タイやカンボジアの世界遺産の遺跡などで立入禁止の区域に侵入したり、撮影禁止の場所での撮影、登ってはいけない遺跡によじ登るなどの迷惑行為を繰り返していた男が、いずれの場所でも「日本人」を名乗っていたことが、観光事業者や旅行者から報告されていた。ある目撃者によると男は昨年、カンボジアの世界遺産、アンコールワットでは飲んでいたジュースを遺跡の壁にかけたり、よじ登ったりして警備員に取り押さえられたが、「フロム・ジャパン」と叫んでいたという。

 現地では「迷惑な日本人」という声もあったほどだが、そんな迷惑男が先日出没したのが、ラオス南部にある世界遺産「ワット・プー遺跡」。

 同所は10~12世紀に建てられたとみられるヒンズー教の寺院で、園内にはいくつかの宮殿などがある。警備員らを騒がせたのは、問題の自称・日本人がまたもや宮殿の壁を登るなどしていたため。声をかけられた途端に逃走していったというのだが、管理職員は「何年もかけて修復作業をしているのに、日本人はそれが理解できないのか」と激怒していた。

 しかし、不自然だったのは、男が赤い日の丸と「日本」の文字が書かれたシャツを着ていたこと。日本人観光客でそんな外国人向け土産のようなものを着ている人はほとんどおらず、本当に日本人かどうか疑わしかったため、その男の足取りを追った。

 本人を直撃できたのは、首都ビエンチャン郊外。目撃情報を頼りに男を追い、現われそうな観光地を順次追跡していた中で、ついに当人を見つけたのである。場所は通称「ブッダパーク」と呼ばれるワット・シェンクワン。ここは世界遺産ではなく、仏教やヒンズー教の像などを無秩序にたくさん並べて置いている珍テーマパークだ。男はここでも予想通り、禁止行為をやらかして騒ぎを起こしていた。

 まさに建物によじ登って警備員に注意されていたところをキャッチ。男は「JPN」と書かれた紺色のTシャツを着ており、そこで「アイ・アム・ジャパニーズ」と叫んでいたのだが、世界遺産ではないから激しく怒られる様子もなく、そのため男は悪びれもせず連れの女性に写真を撮らせていた。


チョン 世界遺産


 ひょっとすると、この迷惑行為を各所で宣伝しているのは当人なのかもしれない。下りてきた男を直撃。警戒されないよう、英語で「日本の方ですか?」、「どこの出身ですか?」などの質問をしてみたが、返答は「アイ・アム・ジャパニーズ」の1点張りだった。

 しかし、撮影していた女性との会話は、なんと韓国語。そこで、韓国語で「ハングッサーラミムニカ?(韓国人ですか?)」と聞いてみると、すかさず「ノー、アイ・アム・ジャパニーズ」と答え、日本語で聞いたことにはひとつも答えられなかったのである。
 この様子を見ていた別の韓国人女性グループの旅行客は「彼らは韓国人ですよ。会話が自然な韓国語でしたから」と言っていた。

 パスポートまで確認したわけではないが、どう見ても韓国人であるというのが結論だ。わざわざ旅行先で日本人のふりをして各地で迷惑行為をしているのは、日本人の評判を落とすためなのだろうか。だとすれば、なんとも手間のかかった反日工作である。
(文=片岡亮/NEWSIDER Tokyo)



20140521 チョンさん、またやってしまったのですね。


本当にキチガイばかりだな…

朝鮮人って一体何為に生きているのだろうか?

日本人を貶めることを生きがいに生きている連中としか思えない。

世界中に捏造慰安婦像を不可逆的解決の後も設置しようとしたり、黄海を西海に変えろとは言わないのに日本海を東海に変えろと言ったり…もう安定の朝鮮人としか言いようがないな。

もし、これが日本人であって、「アイアム・コリアン!」とかやってたら、いくら対朝鮮人でも、そういう日本人は同じ日本人に侮蔑されるだろうな。

しかし、「悪いことするときは日本人」と名乗るのが基本となっているコリアンには、全く自然な行動なのだろう。

事実、日本国内にいる朝鮮人からも、こういう同胞を非難する声は全く聞こえてこないし、今まで聞いたこともない。


20140521 チョンさん、いい加減にしてください。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/06/15 13:53 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

ハレンチ学園世代の国会議員の破廉恥討論

国会は加計学園問題ばかりでいいのか
国の安全を論戦しようとしない野党
2017.6.13(火) 森 清勇
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/50241?utm_source=editor&utm_medium=mail&utm_campaign=link&utm_content=ranking

 国会は会期末に近づき、街頭では野党に連動した市民グループが喧噪を増している。安保法制を戦争法と喧伝したと同様、テロ等準備罪を共謀罪と詐称して国民に悪い印象を植えつける作戦だ。

 その間にも北朝鮮は核実験準備や弾道ミサイルの発射を続けている。日本への脅威は20年も前から顕在化しているのに、国会では日本の安全状況を確認する質疑はほとんどなく、愚にもつかない論戦ばかりだ。
 北朝鮮は1993年に国際原子力機関(IAEA)の査察要求を拒否し、核拡散防止条約(NPT)脱退を宣言する。翌94年に核開発プログラムの凍結を盛り込んだ米朝枠組み合意が成立。
 しかし、北朝鮮は合意を無視し、年間50万トンの石油などの支援を受けながら核開発を続け、2005年には核保有を宣言し、2006年には第1回の核実験を強行した。これらに先んじて、1993年にはノドン、98年にテポドンを発射している。
 テポドンの第1弾は日本海に、第2弾は日本上空を通過して太平洋に着弾する。日本に与えた影響は大きく、北朝鮮の「脅威」と認識された。閣議は情報収集衛星の装備を決定し、2003年に第1号が打ち上げられた。

国民に見えない段階から「脅威」に対処

 そもそも、安全保障や防衛は脅威をもたらしそうな事態を想定し、先行した対策が求められる。特に兵器では10年先20年先の状況を予測し、研究開発を進めることになる。
 「危機」が顕在化してから研究・開発に取り組むようでは遅すぎる。ましてや「脅威」が目の前に存在する場合は、即刻対処しなければならない。
政治家の条件に情熱・責任感、そして判断力を上げたのはマックス・ヴェーバー(『職業としての政治』)である。国会の論戦を聞いていて、幾人がこれらの条件を備えているか疑問である。 (仕方がないのです。レベルの低い野党の政治家を選んだのも日本国民自身なのだから。 その代償をミサイル着弾→日本国民死者多数となっても結果としての犠牲は引き受けなければならないのです)
自衛隊は、近隣国が化学兵器を保有する限りは自ら「使用」する考えはなくても、防護の視点から研究は不可欠であるとした。多くの政党は問題視したが、研究の成果は地下鉄サリン事件で証明された。
 情報収集衛星でも同様な状況が再現された。1969年に衆議院は「宇宙の開発及び利用の基本に関する決議」を行い、全会一致で「宇宙に打ち上げられる物体及びその打上げ用ロケットの開発及び利用は、平和の目的に限る」とした。
 この結果、衛星の開発と利用はもっぱら非軍事目的に限られ、偵察衛星は必要性が認識されながらも研究開発すらできなかった。



…続きはリンク先アドレスで。

一人斜に構えて偉そうに…なんてKanjiに思われても、結局は国民自身が良いと思って選んだ政治家が、国民自身の安全を考慮しない惨状をではどう変えられるのと言うのか?

粘り強くセンセイ方に訴えていけば良いのか? 

そんな理想論より、マキャベリの言の方が現実的だと考えるKanjiには全く響かない。

現実的には、手段を選ばずに引きずり降ろすのか?破廉恥醜聞で社会的に抹殺する?或いは物理的に暗殺で?それとも次の選挙までのんびり待つのか?結局は最後ののんびりでなるようになるだけでしょう?

森友学園、加計学園問題ばかりの野党国会議員。

「ウリはハレンチ学園の世代ニダ!」





ハレンチ学園世代の野党国会議員が多いんだから、仕方がないんじゃないか?破廉恥で。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/06/15 10:58 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

祝!ミニュット(ミニュエット)第3波の確認!

昨夜で、ミニュット(ミニュエット)第3波の確認ができた。

金本体?それとも金銀鉱山株?のどちら?

波が小さい時間軸で形成されているので、恐らくミニュエット波の方だと思うが。

金本体が若干下がっているのに、鉱山株が2日連続で上昇した。

これはもう一杯奢りたい気分ニダ。


AA 20160303 あちらのレディーにトンスルを


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/06/14 20:49 ] ・elliott wave | TB(0) | CM(0)

在日も含め、朝鮮人は上から下までこんなのばっかり

韓国与党代表 二階氏に慰安婦合意の再交渉要求
2017/06/12
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/06/12/0200000000AJP20170612004500882.HTML

【ソウル聯合ニュース】韓国与党「共に民主党」の秋美愛(チュ・ミエ)代表は12日、国会内で安倍晋三首相の特使として来韓した自民党の二階俊博幹事長らと会談後、自身のフェイスブックに「慰安婦(被害者)に対する日本の明白な謝罪と韓日の慰安婦(合意の)再交渉を求めた」と書き込んだ。

 元判事の秋氏は「判決が確定した後も重要な証拠が見つかった場合は再審できる」として、「真実追求に向けて努力と協力をしなかった日本がわずかな金を渡し、最終的かつ不可逆的(に解決した)とした合意に韓国の国民は同意できないとはっきり話した」と強調。 「二階幹事長は両国の約束であるだけに合意を守るべきだと主張したが、約束だから守らなければならないというのは契約法上の論理にすぎないと反論した」と伝えた。
 また、 「慰安婦問題は戦時に幼い少女を性奴隷として連れて行った人権と正義に関する自然法の問題のため(そもそも朝鮮人の捏造問題なんだけど)、契約法の論理を適用できないと話した」と明らかにした。


菅官房長官
菅さん、朝鮮人以外に世界中の誰も分からないので
ご安心を。



 秋氏は二階氏らと会談した際、「前政権では両国の間に大小の誤解や対立があり、両国国民の間で良くない感情につながることもあった」と指摘し、「両国は正すべきことは正した上で信頼に基づいた未来志向の関係に改善していかなければならない時期だと思う」との認識を示した。

 同党の朴完柱(パク・ワンジュ)院内首席報道官は「慰安婦被害者問題など韓日間の歴史的な対立を解消することは、両国がまず解決しなければならない課題」として、「慰安婦問題と関連した特使(二階氏)の慎重さを欠いた発言に憂慮と警戒を表明するとともに、韓国国民の願いが何なのかを正確に理解し、真摯(しんし)な謝罪と相応の措置があって初めて、両国は建設的な未来に進めることを強調する」とした論評を発表した。

 論評は「北のミサイル挑発への対応や北東アジアの平和維持、経済協力の拡大など、両国が解決すべき問題が山積している状況で訪韓した特使団が新しい時代に見合う成果を挙げ、帰国することを望む」とした。



日本は朝鮮なんか滅ぼせよ。 もう。

在日も含め、朝鮮人は上から下までこんなのばっか。

朝鮮人以外に、こんな滅茶苦茶を通り越した要求をする民族は世界に存在しない。

もう動物以下だよ。

こういう論理破綻の火病論法がどれだけ朝鮮人が馬鹿にされる原因を作ってきたことか。

こういうことを言うと、朝鮮人は逆切れするのだ。

「シャベツニダ!」 (ここに注意!彼等は何故か直ぐに被害者ポジションを取り、優しい日本人につけ込むのだ)

朝鮮人とは話し合いが成立しない。

朝鮮人とは約束事が成立しない。


日本のすぐ隣に世界に類例を見ない、空前絶後の基地外民族がいるとは…天よ、神よ、日本人になんて大きな試練を与えたもうことか。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/06/12 20:04 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

NY市場急落は金銀のインターミディエット第3波の終了と同時に起きる?

前からずっと離れられない問いかけ。

金銀の上昇についてもう疑いもない時間帯になってきたので、Kanjiの専らの関心事はNY市場暴落発生時期の感知になっている。

もう目の前まで来ているNY市場の本格的暴落は、リーマンショック時を超えるからだ。

何故リーマンショック時を超えると判るの? 

NY市場は修正波の水平トライアングル(拡大型)を形成しているからだ。

収束型が一般的で理解し易いが、今回は水平トライアングル(拡大型)だからだ。

しかし、一般株式市場の終わりではない。

1929年の大暴落時にも、金は一般株式の暴落に一瞬巻き込まれている。

NY市場大暴落発生くらいの規模ならば、当然金銀の暴落もある程度の波の大きさと時を同じくして発生する筈である。

これが本当に悩ましいのであるが、特別な波である第3波(マイナー波)ならば、当然延長が起きる筈である。 もし、第1波よりも多少大きいくらいの波で収まるならば(第3波は最小の波にならない)、マイナー第5波が延長に継ぐ延長を見せる筈だ。

elliott wave分析は波が通り過ぎないと解らないことが多い。

波が通り過ぎて、初めて「そうだったのか!」と解ることの方が断然多いのだ。

勿論、そこにセンスが絶対的に必要だ。

センスのない人が幾らelliott waveを学んでも、無駄になることも多いだろう。

一般読者よ、これは有料情報に匹敵する決定的に重要な記事ですぞ。

生かすも殺すもあなた次第。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/06/11 11:44 ] ・恐慌・バブル | TB(0) | CM(2)

ドンピシャリのタイミングでの金急騰

昨日、表記事「急激な円高、ドル安、金急騰もあり得る」を書いた直後から、ドンピシャリのタイミングで金急騰が起きた。

有料記事読者には早くから伝えていた。

「もうやることがなくなった」

と。

表記事に書いた直後のタイミングだったので、驚かれた読者も多いだろう。

今回はちゃんと波動が読めていると、これも書いたばかり。

長い間金銀が低迷していた中で、ちゃんと「その場」にいないと、その恩恵は受けられないのだ。

ジグザグと上下を繰り返しながら上昇は続く。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/06/07 09:48 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

急激な円高、ドル安、金急騰もあり得る

$¥チャートが、ドルの危険(ドル安)を点滅させている。

4/17の108円を切ったら、一挙に104円台まで往ってもおかしくない。

当然、そのドル安のペースで金も急騰或いは上昇するだろう。

その後、昨年2016年の98円の処で暫く上げ下げをして逡巡した後、これを切り下げた時がインターミディエット第5波の始まりとなるか?

我々は黄金虫だ。

金投資のブログに興味があって来ているのだから、そうでしょう?

だとすれば、一般株式投資家よりも余裕で事態の推移を目撃できる筈である。

今回、昨年初夏同様、マイナー第2波まで読み切ったという自信があるから店仕舞いを考え始めたと書いている。

このところ、Kanjiが余裕ぶっこいているのも理解できることでしょう。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

店仕舞いして引退を考え始めた店主

⁑今週も金銀・鉱山株はジグザグと上下を繰り返しながら上昇は継続と視ています。

今日はちょっと独り言。

先週だったか、一日だけゴジラさんの金鉱株ブログをアクセスランキングで抜いたことがあった。

驚いたが、それも僅か一日で後は元通り。

その日に誰かのブログで紹介されていたのだろうか?

金銀投資零細ブログと自嘲しているが、意外にもコアな読者もいるので悪い気分ではない。

一応、ブログに広告を載せているが、これも店頭に自動販売機を置いている各種店舗があるように、どうせブログを書くならそれくらい置かせてもらって小遣いにでもなればいいじゃないか?と思ったからだ。

店先を清掃して、綺麗に読み易いようにしている内にそう思うようになった。

表記事にだって、結構重要な事も載せている。

読者の中には、日頃マカ男戦記の類も含めて楽しませて貰ってるし、儲けさせてもらった事もあるから、Kanjiの店先の自動販売機で買ってやろうという読者も中にはいるでしょう。

ブログを書き始めて数年はその類は何も置いていなかったことを覚えている昔からの読者も中にはいる筈だ。

一ヶ月3,000円にもならんが、ラーメン三杯くらいは食える。

しかし、鰻屋Kanji屋の親父は偏屈で通っている(笑)

俺の鰻が好きな客に来てもらえれば十分だよというスタンスだ。

それにもう店仕舞をして引退しても悪くないとさえ考え始めている。

後は好きなことだけやればいいんじゃないか?と

有料記事を継続するかどうかは、未だ結論が出ていないが、それだけ金銀上昇に疑いを持っていない時間軸に入っているということですよ。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/06/05 09:38 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

Amazon ベストセラー第1位 『韓国人に生まれなくてよかった』




「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた。」

ー夏目漱石ー

「日本の不幸は中国と朝鮮だ。この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか(遺伝子が完全に異なると現在では証明されました)、教育に差があるのか(元々の性能と教育の両方です)、日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。」

ー福沢諭吉ー


夏目漱石や福沢諭吉はレイシストだったんだろうか?

明治時代は帝国主義の最盛期。 

弱肉強食が当たり前で、レイシストなんて概念もない。 

ただ、弱いものは食われて当たり前という世情。

左翼(朝鮮人が主体なのはもうバレてしまった)は決してそんなことは言わない。

もし言ったら、自分の立場がもっと悪くなると解っているからだ。

明治時代も平成の現在も、結局日本人は同じ結論に至ることを決して忘れてはいけない。

Kanjiがもし朝鮮人に生まれていたらと考えると、戦慄し絶望する。


韓国人に生まれなくてよかった
ベストセラー第1位なんて、Amazonもレイシストニダ!(笑)


Kanjiも 『韓国人に生まれなくてよかった』(笑)


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/06/04 11:50 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

予想通りに順調に上昇している金銀

有料読者は理解してるが、Kanjiはもう完全に余裕モードなのですよ。

予測通り、銀は$17でしっかり踏み止まり反転上昇してるし、金銀共に明確に上方ブレイクアウトした。

2016年初頭から金鉱株が金銀本体に遅れている傾向がしばしば看られる。

今回もそのパターンか?

Kanjiは、インターミディエット第2波までとマイナー第2波の終了まで、現時点で(波が通り過ぎて初めて確定できたのですが)解読できたのだから、もう何も心配していない。

予想通りでなかったのは、そのスピード、時間軸だ。

これには呆れてるし、苛々させられている。

一昨日の記事、一般読者も含め、Kanjiの読者にだけは絶対にしてはいけない詐欺紛い株の危険性を書いた。 そして何に投資したら現実的にリターンを得られるか加筆した。

自ら地獄行へのキップを買うバカはいない。 しかし、未だにそういう類のがいるようだ。

twitterのフォロワーのコメを読んでみると、信じられないことに、これだけ詐欺まがいのことをやってきたのに、まだ買っている人がいる。

Kanjiの時はまだ金鉱株としての実績が全くなく、これからという未知数の株だったが、現在ではもう惨めな実績が明らかになっているのだ。 もう信じられないとしかいいようがない。

自ら金を払って騙されようとする人は一定数はいるもんだなあと慨嘆するのだ。

プライマリー第3波までの凄い上昇でさえ、馬鹿でもチョンでもスッちょんちょんでも放っておくだけで平均16倍にもなった鉱山株で1/10以下にした無能極まりないトップがいる鉱山株もあるのだから。

著書で一部上場企業の社長を「こんな程度の人が社長を…」なんてこき下ろしていた箇所を見せて感想を聞きたい。

「あなたが書いたんですよ、これ」

と皮肉な笑みを浮かべながら(笑)

遅れている感のある鉱山株も、金銀本体に徐々に追いついていくことでしょう。

しかし、実に興味深いというか不思議な現象ですな。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/06/03 09:47 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

反応が鈍ければ止めます

有料読者に新たな提案です。

もし、有料読者が知りたいなら、金銀後の為にとKanjiが一昨年から(といっても一昨年はマレーシアに一度きり)マレーシアやタイを簡単にではあるが調べたレポと分析を披露したいと思うのだが、どうだろうか?

今、ベトナム株やミャンマー株やインドネシア株、ラオス、カンボジア株など調べてるが、これ等の国々はまだ訪れたことはない。

特に、ベトナム株とミャンマー株それとインドネシア株には魅力を感じているので、この3国は今後の課題ですな。

おいおい…まだ生まれてもいない孫狸の皮算用ですか!と思われるかもしれないが。

しかしですね、金馬(もう直ぐ赤兎馬に変わる)に乗っているからと言って、次の馬に跳び乗る時に果たして直ぐ跳び乗れるだろうか?

現実的に言って。

並走する次に跳び乗る馬を、毛並み、肌の色つや、性格、ストローク間隔など、今金馬に乗りながら時間を掛けて観察しなければ、、怖くてとても跳び乗れるものではないだろう。

命の次に大切な資産を、

但し、反応が鈍ければ止めます。

金銀だけと言う意見も勿論OKだ。

もともとそういうブログなのだから。

コメは有料記事内で残してください。 (^-^)/


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/06/02 10:14 ] ・有料記事 | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR