金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

※有料記事、2017年8月18日付記事の更新のお知らせ

※有料記事の加筆のお知らせです。 最新記事を更新しました。 

購入者の方はログインして読んでください。

今回のテーマは

 「 普通の人は気が付いていない.   」

の話です。

※有料記事を新規に購入するのはご遠慮ください。  
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/08/18 10:09 ] ・有料記事 | TB(0) | CM(97)

日本陸軍歩兵にパンツァーファウストがあれば、相当な打撃を米軍に与えただろうに

完全に独り言。

敗戦記念日に前後して大東亜戦争のビデオやyoutubeを観て改めて慨嘆した。

以前、「韓国教科書に載った朝鮮人の英雄は、実は英雄ではなく敵前逃亡兵だった(笑)」を書いた時に書きたかったことがある。

実際にフィリピンで米軍と対峙した、山本七平が「米軍は火力を集中させて、まるで害虫駆除をするかの如く、日本兵を完全除去してやってくる」と感想を遺しているが、世界最強だった日本陸軍歩兵にパンツアーファウストでもあればなあ…。

ノモンハンでも火炎瓶の肉薄攻撃で相当数のソ連戦車を擱座させるような命知らずの日本歩兵が有効射程50mちょいとは云え、備えてさえいれば…栗林忠道中将も牛島満中将も相当な損害を米軍に与えられただろうに。

ペリリューでも、硫黄島でも、沖縄でも米シャーマン戦車の砲塔から噴射される火炎放射器で丸焦げになって死んでいった日本兵は相当数減っただろうに…

おもちゃのような戦車開発よりも、歩兵の優秀さは世界最高なんだから、現代の重装歩兵路線で行けば良かったのに。

朝鮮兵のように逃げ出すことなんてどの戦線でもなかったし、T34だってドイツ兵のパンツアーファウストに相当やられたのだから日本兵が使っていれば…米兵が怖がってシャーマン戦車に乗りたがらなかったかもしれない。

大東亜戦争時と異なって、桁違いの供給力で悩む日本を色々と考えてしまった。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/08/16 23:45 ] ・戦争・歴史 | TB(0) | CM(0)

狂奔の中で独り冷静にいるものだけが最終戦争に勝利する

桶狭間の戦いは、今川義元軍4万(諸説あり)の隊列が縦に伸びきったところを、強い風雨の中で信長が僅か2千人の兵で横から奇襲攻撃を掛けて義元の首を取った信じている日本人が未だに多い。

長篠の戦いも信長軍の鉄砲の「三段撃ち」で武田の無敵騎馬軍団を仕留めたと信じている日本人も未だに多い。

「ウリは騎馬戦の三段締めでいつも仕留められるニダ!」

鉄砲の早撃ち名手だろうか?何か聞こえたような気がする。

いつもの余計なものが挿入してしまったが、自分の頭でもう一度考え直してみるといい。

できないことでしょう。 

間違いなく一瞬頭を掠めても直ぐに打ち消される。

当たり前の話に疑問を持つという事自体、どれだけ困難なことか。 そしてこのことを思いつくのがどれ程希少なことであるか。

金は終わったと思っている一般株式投資家が、金に殺到するまでに相当な時間が掛かるだろう。

$2,000を超えたくらいから徐々に加速していく。

その殺到する前までに、既に十分の戦利品を獲て、殺到する欲望に塗れた投資家と一緒に上り詰めながら戦果を最大限に拡大する。

いつだろうか?

この記事が熱気の中で思い出される日が来ることを予言したい。

何度目かのニクソン・ショックの日に。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/08/15 13:19 ] ・恐慌・バブル | TB(0) | CM(0)

北朝鮮空爆決定か?!

ここんところ、トランプ大統領のtwitterを読んでいると、北朝鮮のミサイルと核に関することばかりだ。

金の上昇は空爆を見込んだインサイダーの買いだろうか?

日本国内でも、北朝鮮擁護のコメンテイターやマスメディアが沢山いるよな?

戦争となったら、共謀罪でちゃんと捕まえて有罪にしろよ。

また、北朝鮮に内通する団体や朝鮮総連、そして朝鮮・韓国籍の手引きしていた者は一網打尽で有罪、財産没収、強制送還を必ずワンセットでやってくれ。

この機会を逃したら一体いつこの問題を解決できるのというのだ?

Kanjiはプライマリー第5波には戦争が組み込まれているのではないか?と推測してきたが、いよいよその日が来るのか?
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/08/11 09:53 ] ・戦争・歴史 | TB(0) | CM(0)

有馬「政府側の説明が国民に届いてない」 ちょっと待て!政府側の説明が国民に届いてないのは誰のせいだよ? 政府側の主張が届いていないって、NHK含めマスゴミが報道しないからだろう。良く言うわ!

今年の桃もあとどれだけ食べられるだろうか…

果物の中では、日本の桃が一番の大好物なので、あと僅かで桃が食べられなくなるのが悲しい…。

「ウリは何と言ってもマンゴーニダ!」

「ただ、ドリアン臭のするものだけは苦手ニダ…」

おおっ!今や宮崎県産のマンゴーのような最高級品しか食さなくなったあの美食家か?!

公共放送なのに、また鼻の曲がりそうな臭そうな男と女が出てきた。 



NHK 安倍総理
臭馬と桑子さんじゃなくて臭子さん?


※関連ツイート

*** @****
まるで、憎い敵を睨み返しているような顔ですね。 これが、今の日本のメディア 日本のトップに対する姿勢 この2人、ぶっ叩いてやりたくなる

*** @****
有馬嘉男 は、総理に対して上から目線で喋ってるなwww

*** @****
有馬と桑子は、以前の番組で好感度が良かったから、大抜擢されたと思うよ。
NW9は倒閣番組になってるね。
有馬と桑子は国会の質疑を自分で見てないね。局の言いなりになるからの抜擢かな?

有馬「解散の時期はいつ?」◀️アホ過ぎて話にならない

*** @****
桑子、何を言っているんだ?
あんた 国会中継をただの一回でも見たことが有るのか?
自分から情報収集をしたのか?勝手に決めつけるなよ。

*桑子アナのファンですけど言わせてもらいます

*** @****
今、安倍総理が説明されている内容は先日の閉会中審査で自民党・青山繁晴議員の質問に対する答弁で既に話した内容。

だけど、NHKを含め地上波メディアはそれをほとんど報じていないよね?

説明しても「報道しない自由」を発動するのにこれ以上のどう説明すればよいのか?

*** @****
有馬「政府側の説明が国民に届いてない」

ちょっと待て!政府側の説明が国民に届いてないのは誰のせいだよ?

政府側の主張が届いていないって、NHK含めマスゴミが報道しないからだろう。良く言うわ!


*** @****
安倍総理に「聞きました」じゃないだろ、「お話を伺いました」だろ。
日本語も分からないのかよ。

*** @****
NHKはスゴいね。
安倍さんを番組に迎えて支持率調査の声で安倍さんの人間性が嫌いとかいうアンケート結果を出してくるんだね。

一体安倍さんが国民に何をしたというんだろうね(笑)
この国民ってマスゴミ各社と野党の声とかだろ

*** @****
桑子アナ「友人なのに獣医学部について聞いてないと。国民は納得できない」
さっきの原記者もそうだが、勝手な時だけ「国民」って一括りにまとめないでほしいわ。

安倍総理「加計氏は立場を利用して何かしようとしたことは一回もない。だからこそ長く友人として付き合えている」

*** @****
加計とか森友とか いくら説明したって まともに放送しないくせに全部総理のせいにするのは卑怯すぎる

ここまで総理に話させたんだからまた分からないふりして蒸し返したら許さない

*** @****
NHKで自国の総理に敬語もつかえず、最後にお礼も言えないのはなぜ?
これはNHKの姿勢という事でよろしいの?

*** @****
忙しい中出演した安倍総理に対して締めにお礼も挨拶もない #nhk って、
時代も変わりましたな

*** @****
総理に「ありがとうございました」も言えない公共放送wwwwwwwwwwwwww

*** @****
桑子さん何か言ったけど、nhkに納得できない国民の方が多いと思う。

関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!

兵頭二十八 儒教は「神への帰依」ではなく「家長への絶対服従」だから反近代空間しか造り得ないのである。家族内でも国家社会でも国際関係でも。

儒教には未来がない。 従って儒教圏人には未来がない。

その本質から、軍学者を自称する兵頭二十八は、シナ・朝鮮人を歯牙にもかけていない。

儒教圏人からの軍事的脅威には全く心配していないが、斜めに構えているフシがある。

>日本の防衛を考える仕事は、防衛大臣ではなく、総理大臣と国会の責任である。

>しかしそれにもタイミングが必要で、おそらく北鮮のミサイルが東京のどまんなかに着弾をするか、中共軍が海自艦艇を撃沈して尖閣に上陸するまで、そのタイミングが来ることはないのだ。

>その日までは、重箱の隅をつついて後任防衛大臣のあら捜しをする日本のゴミTVの報道が延々と続く。

兵頭二十八の放送形式より



Kanjiも馬鹿の一つ覚えのように、

「いつの時代にも国民は自分たちに相応しい指導者を持つ。 あいつが悪いこいつが悪いと言っても、結局は選んだ自分が一番悪いのだ」

と年がら年中書いてきた。

朝日新聞を未だ生かしてるのは誰だ? マスゴミの生存を許しているのは誰なんだ?

日本人だけではないでしょうが、変わるには犠牲が、生贄が必要なのが、人間性の現実なのだろうと諦観を持っている。


Donald J. Trump‏
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/891440474132795392
I am very disappointed in China. Our foolish past leaders have allowed them to make hundreds of billions of dollars a year in trade, yet...

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/891442016294494209

...they do NOTHING for us with North Korea, just talk. We will no longer allow this to continue. China could easily solve this problem!


トランプ大統領、我々日本人もあなたには大変失望している。 あなたはオバマか?

We japanese are very disappointed in you , president Trump‏ . Are you Obama ?
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/08/06 10:48 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

金本体と鉱山株の関係性だと…

金本体の下落に比べ、金鉱株はさほど下落しませんでしたな。

これまでの値動きで$10以上も下落すれば、NUGTやJNUGは20%近く下落してもおかしくないのに、少し拍子抜けですな。

しかし、昨夜は代表的銀鉱山株AGが20%近く下落しましたな。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!

ロッテ「日本人の入店お断り。入りたいなら'竹島は韓国の領土'と3回言うこと」 ...

朝鮮人によるブログへの妨害が本当に酷い。

お前ら朝鮮人という自覚があるのか? 朝鮮人ならもっと謙虚になってしかるべきだろうに。

朝鮮人による陰に陽に嫌がらせを受けている日本人の皆さん、決して負けないように。

朝鮮人による陰湿な嫌がらせを思い出して欲しい。




LOTTEグループ系列のロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが掛けた横断幕「日本人の入店お断り。入りたいなら'竹島は韓国の領土'と3回言うこと」.
http://snjpn.net/archives/13548

ロッテ映画館




ここまでされて日本人でロッテ商品を買う馬鹿はいるのか?

もうここ10年は、ロッテ製品など何一つ買っていない。

時々スーパーで物凄い安売りしているが、それでも絶対に買わない。

在日朝鮮人オーナーが、韓国本国で何言ってるのか良く思い出した方がいい。


ロッテ
20150811 ロッテ グループ企業②
20150811 ロッテ グループ企業①
日本人としても誇りがあるでしょう? これだけ馬鹿にされていつまでロッテ商品買ってるの?
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/08/04 20:51 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

70歳定年・年金75歳受給が現実になる

社労士が警告「いよいよ70歳定年・年金75歳受給の時代到来」
https://www.moneypost.jp/179300
2017年8月2日 16:00

いよいよ年金受給開始年齢の引き上げか

 思えば最近、やたらと「75歳」という年齢がクローズアップされていた。「75歳まで働ける社会を」「高齢者は75歳から」……なるほどすべてはこれに向けた布石だったのか。いよいよ政府が、「75歳年金支給引き上げ」に向けて本格的に動き出した。

 安倍晋三首相が国会閉会中審査で加計学園問題をどう釈明するかに大メディアが大騒ぎし、国民の視線が釘付けにされていたさる7月18日、内閣府の有識者会議で重要な議論が交わされていた。「年金75歳支給」という国民の老後の生活を一変させるテーマである。議事の過程で、読売新聞社会保障部の猪熊律子委員がこう発言した。

「繰り下げ年齢も現行の70歳からもっと下に行ってもいいのではないか。つまり、75歳とか、そのように延ばしてもよいのではないかと思っています」

 座長の清家篤・前慶應義塾長はこれらの意見を踏まえ、検討会の最後で言った。

「今は70歳まで繰り下げると42%の年金給付がアップするわけですが、さらにこれをもっと繰り下げ支給の幅を広げるといったことも可能性としてあるかもしれない」

割り増し制度を残したままの年齢の引き上げに前向きな姿勢だった。この有識者会議は『高齢社会対策の基本的在り方等に関する検討会』という長い正式名称を持つ。今年6月12日に設置され、必要に応じて改定される政府の「高齢社会対策大綱」の改定案を年末までにまとめ、閣議決定する予定となっている。安倍政権はこの大綱に年金受給開始年齢の「75歳選択制」を盛り込む可能性が高い。

“選択制なら従来通り65歳で年金をもらえばいいじゃないか”と考えるのは甘い。年金政策に詳しい社会保険労務士の北村庄吾氏は「いよいよ来るべきものが来た」と指摘する。

「日本の年金支給開始年齢はサラリーマンの定年とセットで引き上げられてきた。昔、定年が男性55歳、女性50歳だった時代は年金支給が5年遅れの60歳と55歳。1994年の高年齢者雇用安定法改正で定年が男女とも60歳に引き上げられると、年金支給も段階的に65歳に引き上げられ、70歳の繰り下げ受給も選択できるようになった。

 そして2013年4月に施行された改正案により希望者全員の定年が65歳に延長され、いよいよ年金も全員70歳支給になるということ。政府の審議会の75歳選択支給の議論は、選択制ではない完全な年金70歳支給は大前提で早くもその先、70歳定年制と年金75歳支給の時代が来ると見るべきです

 安倍政権は内閣改造で失言大臣を更迭し、「働き方改革」を前面に押し出してスキャンダル政局からの場面転換を図ろうとしている。しかし、その内容は、友人が経営する加計学園には獣医学部新設で巨額の補助金を手に入れさせながら、「働ける元気な高齢者を支援する」と高齢者から年金を召し上げて“老後の生活費は自分で稼げ”というものなのである。

 年金支給開始年齢の70歳引き上げも、70歳定年制も国民には寝耳に水である。ましてや75歳支給など悪夢以外の何物でもない。
※週刊ポスト2017年8月11日号




安倍さんの責任ではありません。

厚生省役人と政治家が先送りにしてきたせいです。

そして政治家は一般国民が選んだ政治家ということを忘れてはいけません。

この結果は国民が背負わせられるのです。

金のない老人は地獄に堕ちることになるのです。

解ってても誰もどうにもならない社会がやってきます。

その前に少なくとも国内の寄生虫駆除は終わらせておかないと。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/08/04 14:50 ] ・経済・社会問題 | TB(0) | CM(0)

これでも朝鮮総連に共謀罪を適用しないのか?

朝鮮総連、金正恩氏に手紙…「火星14」型第2次試射成功を受けて
http://dailynk.jp/archives/93276
2017年08月02日 | 北朝鮮政治, 総連, 金正恩

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央常任委員会が7月30日、金正恩党委員長に手紙を寄せた。朝鮮中央通信が1日、伝えた。
朝鮮総連は手紙で、大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星14」型の第2次試射が成功裏に行われたとしながら、「われわれの胸には今、われわれの運命であり未来である金正恩委員長への熱い感謝の情が限りなく込み上げている」と強調した。

また、 「総連と在日同胞はわが国の尊厳と生存権を抹殺しようと襲いかかる米国とその追随勢力が白旗を掲げて降伏書を捧げる時まで息づく間もない強打を加えながら必ず最後の勝利を収めるために疾走する無敵の白頭山強国の海外公民としてのこの上ない光栄を抱いて祖国と息づかいも歩幅も共にする」と主張した。




大阪地裁の西田隆裕裁判長は、これでも朝鮮学校に対する補助金不支給は違法と断じたよな?

狂ってるとしか言いようがない。

こうやってあなた方が収めた税金が朝鮮人がアメリカや日本に被害を与える教育の為に費消される。 それは適法だと狂人裁判長は判決を出す。

狂人裁判長と書いたが、絶対確信犯だろ。

朝鮮人に弱みを握られてズブズブになってるか、真正キチガイ(成りすまし日本人含む)のどちらかだが。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/08/03 09:29 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

金・銀・鉱山株・HUI・GDX・GDXJの波動が異なってきている

非常に悩ましいのだが、掲題のような状況になっている。

これだけはっきり分かれたことは今まで無かったのではないか?

しかし、たった一つの鉱山株の波動分析から推測できるかもしれない。

収束型トライアングルか?

今は009の画像を使用した昨年夏のように、はっきりと断言することができなくなっているが。


009 核爆発②
009 核爆発③


まあ、本音は予言者の称号を取りに行ったことで解ると思うのだが…
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/08/01 09:38 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
楽天トラベル
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR