金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。
月別アーカイブ  [ 2017年10月 ] 

在日朝鮮人の帰国命令はいつか?! 中国からの帰国命令が出る。

金正恩委員長、中国国内の北朝鮮労働者全員に撤収を指示
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/10/30/2017103000672.html

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が『今年末までに中国にいる全労働者とレストラン服務員(従業員)を撤収させろ』という命令を下した。北朝鮮専門メディア「デイリーNK」が29日、北朝鮮消息筋の話として報道した。

 中国商務省と工商行政管理総局は先月28日、「国連安全保障理事会の対北朝鮮制裁案第2375号に基づき、中国国内の中朝合作企業と合弁企業、外資企業は決議案通過時点を基準に120日以内にすべて閉鎖しろ」と告知した。この措置によると、中国国内の北朝鮮企業やレストランは来年1月9日までに閉鎖しなければならないことになる。デイリーNKは同日、「 『中国からすべて撤退せよ』という金正恩委員長の指示は中国の強硬な姿勢に対抗するものだ」と伝えた。中国にある北朝鮮レストランは100店以上あり、ほとんどが中国との合弁の形で経営されている。中国国内の北朝鮮労働者は2万-3万人で、このうちレストラン従業員は約2000人と推定される。デイリーNKは「北京玉流館をはじめとする北朝鮮のレストランはほとんど営業が苦しい」と伝えた。

続きはリンク先で




やったー!

誰か黒電話に囁くものはいないのか?

日本の在日朝鮮人に帰国命令を出せば(出さなくとも旅券効力停止の国家発表で、自動的に不法滞在決定になる)、莫大な資産が手に入るぞ。

アメリカに空爆される前に、莫大な埋蔵金でロシア製や中国製の武器を買い込んで米軍の攻撃に備えなくてはいけないぞ。

帰国した在日朝鮮人は、そのまま前線送りにすれば兵力不足も解消だ。

日本人は「金正恩委員長、日本国内の北朝鮮国籍保有者全員に撤収を指示」を待っている。

韓国も、北朝鮮に在日資産を取られる前に、帰国命令を出しなさいよ。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/10/30 20:14 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

大暴落が底打ちするタイミング

昨年から、2016年中には暴落はないのではないか? 金銀の波動から考えると、どうしてもそう考えざるを得ないと書いてきた。

年がら年中、大暴落を唱えている自称プロが自慢していた時にそう書いてきた。

NYダウのサイクル波分析から、第4波のABCDE拡大型トライアングルを形成しているというのが、Kanjiの分析だが(これまで何度もチャートを出してきたので過去記事参照)、拡大型トライアングルの最後の終点E波の時間軸は現在延長に次ぐ延長となっているD波の頂点から3年くらいは余裕でかかるのではないか?

前回リーマン・ショック時は、暴落前の最高値から1年半を経過して大底を打っている。

今回は$23,000以上の高原状態からの下落だ。

3年以上かかってもおかしくない。

すると、NYダウと金本体はどこで交差するのだろう?

金銀の波動分析から、裏返しのNYダウの暴落時期とその大きさを考えているKanjiには今、これが一番気がかりなのである。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/10/30 10:29 ] ・恐慌・バブル | TB(0) | CM(0)

女の権利云々言っている女の顔を見てみろ。大抵 醜女(ブス)だから

旅館で「おひつ」が毎回女性の前に置かれるのは配膳が女性の役割だから? そんな風習があるのか日本旅館協会に聞いた
10/27(金)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00000079-it_nlab-life

ご飯は誰がよそう?

 現在Twitter上で、 「夫婦で旅館に泊まるとご飯のお櫃(おひつ)が毎回女性の前に置かれてつらい」という投稿が注目を集めています。これは、「配膳は女性の役割である」という前提に基づいた、旅館による女性蔑視に当たるのではないかと議論に発展しています(くだらねー)


 ネット上では、「本当にその通り」「だから旅館は避けている」と肯定的な意見と、「気にし過ぎ」「真ん中に置かれても不便では」など否定的な意見に真っ二つに分かれていました。また、旅館で働いたことがあるという人からは、「男性側に置いた場合のクレームの方が圧倒的に多いから」「料金の高い宿を選べば仲居さんが全てやってくれるので解決します」という声も。

 実際に「ご飯は女性がよそうもの」という考えが旅館業界にあるのか、それとも何か別の意図によるものなのか。日本旅館協会に聞いてみました。

 担当者によると、お櫃を女性の前に置くような風習は“ない”とのこと。基本的にお櫃を置く位置にルールはなく、あえて言うなら「下座に置くことが多い」程度で、上座に置いたからといってルール違反になるということもないそうです。もし明確に「女性の前においている」とすれば、それは各旅館の判断によるものではないかとのことでした。

 なお、このツイートは議論が広がりに広がり続けた結果、最終的に「男と女を互い違いに並べることで誰の前にもおひつが止まらなくなる技術を利用した人力リニアモーターカーの開発が可能になる」「旅館がおひつを女性側に置く習性を利用して女同士で旅館に行くと人数分おひつが出てくるバグ技」「同性二人旅で旅館に泊まり、年齢や地位も同等であったとすると、仲居さんはご飯のおひつをどこに置いていいかわからず、フリーズして死んでしまうことが予想される」など「おひつシステム大喜利」に発展していきました。




この記事を読んで先ず感じたのはパヨク臭がプンプンすること。

大抵、パヨクはなりすまし日本人であることが多い。

また、こんなことを言う種の女房は、主婦としての役割を十分に果たさず、権利ばかり主張するめんどくさい女であるだろうと想像できる。 

男を立てるとか考えも及ばない女だろうな。

もし、Kanjiの目の前に重い荷物が置かれて、周りには女以外誰もいない状況だったら、その女が田島なにやっこのような女でも、黙って運んでやると思う。

非力な女(やっこさんが非力かどうかは別として)に重い荷物を運ばせて、黙って見てるなんて男じゃない。

譬えやっこさんでも。

大体、むさくるしい男がよそうよりも、柔らかな優しいそうな女がよそってくれた方がずっと絵になるし、ご飯だっておいしく食べられるだろうに。

逆に 「女の役割を取らないで」 と笑って言うような女房だったら、旦那だって惚れ直して一層大切にするだろうに。

ネットでは、「伝票が男の前に置かれるのは? 」と言う声に男性側から圧倒的な共感が寄せられている。

こういう類(たぐい)の事を言う女の顔を見てみろ。

大抵中身が現れているような顔してるから。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/10/28 13:28 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

日本人はどこまでお気楽なのか? 「在日特権と犯罪」の現実を知れ 坂東忠信 (元刑事、元通訳捜査官)

日本人はどこまでお気楽なのか? 「在日特権と犯罪」の現実を知れ
http://ironna.jp/article/5970?p=1

坂東忠信(外国人犯罪対策講師)

 国連人口部の定義によれば、移民とは「主権のある母国を1年以上離れて外国に暮らす人」を指しています。そしてこの移民の概念には正規滞在者はもちろん、密入国者や不法滞在者、難民申請中の人、さらに帰化した初代も含まれます。

 逆に言うと、本国人とは「本国生まれ本国育ちで本国の国籍を持つ者」であり、それ以外は「移民」として区別され、移民には初代帰化人を含め参政権が制限されるなど、明確な区別が存在するのです。

 しかし日本人はこうした移民の定義など政治家でさえ知りませんし、それでいて移民政策をぶちあげたり、なぜか黒人や白人などの人種の違う外国人による集団的定着をイメージしたりしているため、実際に日本が移民国家であることに全く気がついていません。

 実は日本は「先進的移民政策失敗大国」なのです。

 日本には戦後、「国籍離脱者とその子孫」による「特別永住者」という滞在資格保有者が定着しています。国際結婚などにより50を超える国籍にまで及び、外国籍のまま子々孫々に至るまでその血筋によって外国に滞在できるというシステムは他国に類例がありません。

しかも、一般外国人のような犯罪検挙による強制送還もないため、「在日」外国人枠内での犯罪検挙件数・検挙人口ともに朝鮮半島系がぶっちぎり状態です。警察庁が気遣って公表しなかったため、逆に暴露拡散されて(暴露したのは私ですが…)、日韓外交に関する世論にまで大きな影を落としているのです。詳細は昨年出版された拙著「在日特権と犯罪」にて資料を元に詳しく説明しておりますが、この件一つを見ただけでも、日本はすでに移民国家であり、移民政策に失敗していることがおわかりでしょう。

 総務省の在留外国人統計(2016年6月現在)での「国籍・地域別 在留資格(在留目的)別 在留外国人」や同年7月1日現在の「国籍・地域別 男女別 不法在留者数の推移」によると、現在、日本には、230万7388人(中長期滞在者+特別永住者:平成28年6月時点)+6万3492人(不法在留:平成28年7月1日現在)=237万0880人の「実質的移民」が存在します。

~(途中省略)~

さらに、これらは外国勢力の都合によって、やがて「慰安婦問題」のように華飾され、新たな「強制連行」「奴隷労働」のファンタジー的反日プロパガンダを生み出す可能性があることも考えるべきでしょう。また、わが国には中国人女性に日本人男性を斡旋して結婚させて「日本人配偶者」の身分を取得させたり、永住資格取得後は離婚させて就職を斡旋し定住の手助けをする「事務所」なんかも存在します。そこには、革新政党の元国会議員らも絡んでいるとされ、これが明確に中国共産党の工作につながっていることを他の中国人民主活動家が私に訴えてくることもあります。そうした組織が、「反日」を国是とする母国の支援を得て勢力伸長を画策すれば、矢玉の戦争なしに国はいずれ乗っ取られるでしょう。

 こうした過程の中で、大企業は一時期潤うかもしれませんが、やがて訴訟の嵐に飲み込まれるでしょう。そして、労働移民政策によってお金が回らなくなった日本人は、何の恩恵も受けないどころか地域の治安が悪化して、本来あり得なかった外国人同士の宗教抗争や民族抗争に巻き込まれる可能性もあります。オリンピック前の2019年には、労働移民の需要が現場の肉体労働者から「おもてなし要員」に移行し、肉体労働者の多くが不法滞在するであろうことも見込まれますが、そのころ中国や半島では、不法滞在者を強制送還することが人道的に許される状況になっているでしょうか。
彼らは不法滞在者である以上、身分確認不要の商売でしか生きてはいけません。その最たるものは、違法な物品売買や違法行為による経済活動ですが、ICチップリーダーを携帯していない警察官には、彼らが職務質問を受けて提示する偽造在留カードを見抜くことはできず、安上がりの「民泊」を拠点として身柄拘束を免れようとする彼らの実態すら把握することができません。

 私が「通訳捜査官」をしていたころには、新宿のマンションが中国人によって既に「カプセルホテル化」していて、3人部屋に15人が1泊2千円で寝泊まりしていたのですが、最近は高級住宅街の戸建てを購入し、部屋ごとにベッドを置いて民泊ビジネスを始めており、毎回違う顔ぶれの「中国人家族」の出現に付近の住民も不安を隠せません。

移民政策など実施しなくても、このまま事が進んだ場合、言葉さえろくに通じない外国人を起因とする犯罪や各種問題の予防や検挙のため、日本の国庫は大きく圧迫されます。東京オリンピック開催前後になれば、犯人の直近に座って命がけで通訳をする警視庁部外委託通訳人は、一人あたり8時間の取り調べを一つの署で平均3つは抱える事態になるかもしれません。通訳人の時給は約1万円と高額ですから、都内に102署を抱える東京都の予算が膨大になるのは、容易に想像がつくのではないでしょうか。

 もし、来日した外国人労働者が犯罪を引き起こしても、彼らを受け入れた企業はこうした犯罪被害への補償には、きっと知らんぷりを決め込むのも明らかでしょう。彼らが国外逃亡したとしても、相手国が被害補償をするはずもなく、日本人は「やられ損」になる可能性だってあります。他にも、外国人労働者用に設定された低賃金労働が広がり、日本人は貧富の差を拡大させながら、増加した税負担に喘ぎつつ、真面目な経済奴隷になるか、外国人と組んで一発ヤマを狙ったヤバい仕事に加担するか…なんて事態も起こり得るかもしれません。

 1月27日付ロイター通信によると、ドイツの人口が過去最高の8280万人を記録しましたが、その理由はドイツの好調な経済や、比較的リベラルな難民政策、手厚い福祉に群がった難民の急増だったそうです。確かに、少子化や人口減は回避できたでしょう。しかし、ドイツのメルケル首相は、集団レイプや暴動が頻発する国内の現状を知り、「時計の針を元に戻したい」と嘆いています。1月30日にはドイツのショイブレ財務相も、90万人を招き入れた移民政策の誤りを認めました。




安倍自民党の大勝利と言ってるが、立件が躍進したことに大いに失望した読者も多いのではないか?

これだけ、売国政治家の絶望・立件の内容が明らかになってるのに、よりによって立件に投票した有権者(現状では日本国籍を持っているのは間違いない)が未だにこんなにもいたのだ。

やはり日本人は黒船(現況ではミサイル着弾で日本人多数死亡や朝鮮半島居住の日本人が虐殺されるようなインシデント)がない限り大きくは変わらないのだろう。

個人的には、ポイントオヴノーリターン(後退不可能)の地点まで行く着くしかないと思っている。

逆に行きついてしまえば、変わるのは非常に速い。 だからそれを望む。

その際の犠牲はやむを得ない生贄か。

未だ日本国内で反日活動している在日朝鮮人やシナ人は自分で自分の首を絞めていることに全く気が付いていない。

日本人はギリギリ限界まで我慢に我慢を重ねる性質を持つことを。

一旦決壊すれば、後にはもう救いは一切ないことを。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/10/27 11:01 ] ・経済・社会問題 | TB(0) | CM(0)

Despair is the conclusion of fools.

絶望とは愚か者の結論である。            -ディズレーリ-


逮捕経歴のある生コン辻元やパコパコママ、安愚楽牧場まで当選したのには驚いた。

地球5周分ものガソリンを経費計上していたパコパコママは、車を走らせてたのは週4どころではなかったのだろう。  


山尾志桜里 パコパコママ
ネット拾い画像
パコも済んだし、選挙も済んだ。
後はナニする不倫太郎と。
                         

首をかしげたのは、子育て支援だの保育園充実が重要だの秘所の管理責任など他人を散々批判しておきながら、よくぞまあ…というような言動があっても有権者はそれを許したこと。

特に女性有権者なんかは、幼子放っとらかして嬉々として不倫をエンジョイし、いけしゃあしゃあと選挙に出馬してるなんて、生理的に許せないのではないだろうか?と思ったら、案外平気だったようだ。 

こういう存在を許していては、主婦としての利権 (抵抗あるならば、既得権と書きましょう。同じことですが) がまずます危うくなると思うんだが…

立件が躍進したのも、あんれまあ…と呆れたが、なんにせよ、これが日本国民の有権者の意思だ。

Kanjiも読者も自分のすべきことをやろう。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/10/23 10:17 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

「韓国から個人資産の移動勧める」米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる

2017.10.22
「韓国から個人資産の移動勧める」米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる
http://www.sankei.com/world/news/171022/wor1710220013-n1.html

 米ワシントンのアジア関連のニュースや情報を提供する日報「ネルソン・リポート」は21日、複数の米政府高官が、米軍による北朝鮮への軍事行動の可能性を深刻にとらえるべきだと警告し、「韓国からの個人資産の移動」を勧めていると伝えた。同様の警告は北朝鮮で活動中の非政府組織(NGO)にも非公式に伝えられたとしている。

 ネルソン・リポートは、米政府高官による警告が非公式であることを強調。トランプ米大統領が北朝鮮による大陸間弾道ミサイル発射を阻止するための軍事行動を決断したわけではないとも説明している。
 ネルソン・リポートは会員のみに電子メールで配信される情報誌。




日本政府は開戦と同時に、「内側から鍵を開ける者」を残らず殲滅しなければならない。

このタイミングを逃したら次は何時になるか分かったものではない。

その際は情報を取る価値のある大物だけは生かしても、残りは「武器を奪われそうになったので、止むを得ず射殺した」で処理することになることを願う。

外患罪は死刑だから当然の結果だ。

これ以上、日本国民の血税を日本の国益を毀損する者達に費やしてはならない。

「目的の為には手段を択ばず」    -マキャベリ-


20140209 マキャベリ画像


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/10/22 16:09 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

「いつの時代にも国民は自分達に相応しい指導者を持つ。 あいつが悪いこいつが悪いと言っても結局は選んだ自分が一番悪いのだ」

                           -石原莞爾-


なりすまし日本人による売国政党・民進党とその残党による立件なんちゃらと絶望の党(両者共に仮名)を、重要な事を忘れ無邪気に批判している者がいる。

そのそも、自分たちの代表として、国民の代表として、指導者として国政に送り込んだのは一体誰なのか?

あなた自身ではなかったか? 

それともあなた方は銃で強制されてコイツに投票しなければ殺す!と脅され投票に行ったのだろうか?

ではなかった筈だ。

その事をすっかり忘れて、無責任に批判するのは噴飯ものだ。


はだしのゲン オヤジ
このオヤジと一緒である。


民主主義とはつまるところ多数決だ。

もし、あなたが「民進党になんて投票してないニダ!」と言っても日本が民主主義国家である限り連帯責任となってしまうのは避けられない。

後はそれに納得できなければ自己防衛するしかない。 

詰まるところ、これもまた経済的裏付けがないと自由に生きることができない、防御態勢を取ることもできない。

忙しさに忙殺されて、結局は他人に運命を委ねることになる。

少しでも日本を良くする為に、選挙で正しい選択をしよう。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/10/22 12:59 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)

先週の金鉱株

森友だの加計だの、くだらないことで足を引っ張られ続けた安倍総理。

昭恵夫人の下げマンというか、余りの馬鹿っぷりと幼稚さで呆れ果てていたが、選挙でなんとか挽回して欲しい。

娘が一体どういう育ち方をしたのなら、あのような奔放な娘(いい歳して) に育つのだろう?

森永製菓の社長令嬢として甘やかされて育ったのだろうか?

森永の甘いお菓子のように。

これがサラリーマン家庭の、普通の家庭育ちなら諦めもつくが。

彼女のせいで自分の頭で考えない日本人の相当数の票が失われただろう。

はっきり言って、総理大臣夫人の資格ない唯の呑気なオバサンだ。

その辺のオバサンでも、もし総理大臣夫人となってしまったら、もう少し考えると思うのだが。

森友問題で安倍ゴッドマザーが激怒「昭恵は総理夫人失格です!」 義母が恐すぎてアッキーは帰宅恐怖症に……
昭恵夫人に籠池理事長…急に爆弾を抱え込んだ安倍首相の本音

優秀な男でも下げマンと結婚してしまえば、その能力は大いに毀損するといういい例になった。

「臭マンよりよっぽどましニダ!」

という意見もあると思うが、臭いのには接触しない限り害はない。

害があっても対面する一人だけだ。

さて…

昨夜の金鉱株には、アッキー並みに呆れ果てましたな。

金本体が金鉱株に遅れたダイバージェンスを示したが、昨夜の下落でそれも水泡に帰した。

表記事にもNYダウの暴落予測を半年以内と書いたが、それ自体は変更なしなのだが、計算上での点の位置を少々ずらした。

それをお知らせしたい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/10/21 13:26 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

密入国は犯罪です。 密入国者は犯罪者です。 間違ってますか?


自称・難民を受け入れ崩壊していく西欧諸国
映像の中で何人ものドイツやイギリス人少女達が自称・難民によってレイプされ無残な殺され方をしているのが痛々しい。



愛国デモを妨害する密入国者(犯罪者)が主体のデモ妨害者 
デモは正式に届出を出された合法的で正当なものにも拘わらず。 日本に密入国した者達(密入国は犯罪です。 密入国者は犯罪者です)には言論の自由を尊重する考えや、日本国の法律に従う順法精神は皆無です。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/10/19 02:52 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

色即是空 空即是色

金や金鉱株が思った通りの値動きをせずに、逆に動くとき、鳩摩羅什がシナ語に翻訳したこの言葉が出てくる。

サンスクリット語から翻訳された仏教の神髄を一言で表したというこの言葉が。

「ウリも極楽浄土に入る時、苦摩羅汁が出てくるニダ!」

年がら年中、極楽浄土を逝ったり来たりしてるどこぞのIT長者だろうか?

何か聞こえたような気がする。

ちなみに摩羅とはサンスクリット語で、仏教の修行の邪魔となるものという意味である。

悟りの妨げとなる煩悩という意味でもある。 それが転じて何なのかは今更書かない。

全く、極楽浄土と地獄とはあの世ではなく、全てこの世に存在するものだと思う。

プライマリー第4波の最後の下落波C波の第5波の地獄でGDXJ$16.87という、HOLDしていたならば地獄とも思える状況を我々は潜り抜けてきたのだ。

試練を耐え抜いたのだから、その後は極楽浄土が待っていると固く信じている。

もう直ぐだ。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/10/16 19:57 ] ・歴史的名言・天才 | TB(0) | CM(0)

大暴落の前に

読者でも信じられないくらい危険な取引してる人もいるので警鐘を鳴らしたい。

先日挙げたDowのサイクル波チャートの第1波の頂点が1929年だった。


DOW 近未来


信用取引をしていた株式投資家が軒並み地獄を見ていった映像を今、このタイミングで観る意義もあるだろう。





投資に絶対などないことをくれぐれもお忘れなく。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/10/15 00:38 ] ・恐慌・バブル | TB(0) | CM(1)

朝鮮戦争再開は既定路線

「今回は大量の難民、覚悟しなきゃ」麻生副総理
10/14(土) 16:33
http://www.asahi.com/articles/ASKBG4JXFKBGOHGB009.html

■麻生太郎副総理(発言録)
 昭和25(1950)年に朝鮮事変(朝鮮戦争)が起きた。岐阜は関係なかったかもしれんが、俺んとこは福岡。(太平洋戦争の終戦から)5年、6年、7年もたって、空襲警報があったし、敵機来襲もやってた。俺は子どもの時、そういうとこにいた。戦争に近かった。誰も起きると思わなくても、戦争はたった一人、当時は金日成。そういった人たちがやると言った結果、3年にわたって多くの兵が傷ついた。
 何が起きるかわからない。起こってからじゃ遅い。しかも今回の場合は、大量の難民が来ることを覚悟しなきゃならない。難民をどこへ収容するか。その人たちは不法難民。武器を携帯してるかもしれない。テロになるかもしれない。その時に我々はきちんと対応できる政府を持っておかねばならん。(岐阜県羽島市での街頭演説で)




「金上昇に戦争が組み込まれている」と書いてきた。

中東か北朝鮮か?と思われてきたが、どうも北朝鮮の方が早いようだ。

もし、これで北朝鮮ミサイルが日本に着弾したら、日本人の「内側から窓を開ける者たち」と在日朝鮮人の運命は決まるだろう。

米軍とその家族も韓国から実際に避難し始めているという。

冬季オリンピックが終わった後くらいからだろうか?

難民は武装難民(武装ゲリラ)が多く含まれているのだから、日本沿岸に到着するまでに撃沈しなければならない。

或いは国籍不明の謎の潜水艦による雷撃と機雷で不幸にもその殆どが撃沈されるパターンか?

日本に到着しなければ、難民ではないんだからその辺は自衛隊がうまくやって欲しい。

ただでさえ、日本は密入国者(密入国は犯罪です。密入国者は犯罪者です)によって長年苦しめられ続けてきたんだからこれ以上増えたらもう対応できないぞ。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/10/14 19:29 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)

金 $1,300 回復!

回復はしたが、B波と推測される$1,313 付近になるまでは安心できない。

金鉱株の動きが鈍いのが気になるが、ここからC波が始まると考えると時間的に少々無理が出てくる。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/10/14 11:31 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

金と金鉱株の値動きが一致しない

この数日、金本体が殆ど下げてないのに、否逆に上がっているのに、金鉱株が冴えない値動きをしている。

今回の金鉱株の下げはA波が異常に大きく、B波とC波がちっこいもので終わるのだろうか?

一般株式市場の値動きもそうだが、それよりも世界の不動産市場の変調が顕著になってきた。

この関係性もあって、金鉱株といえども冴えない展開が続いているのだろうか?

一般株式市場の暴落予想時期は有料記事の通り。

変化なし。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/10/13 14:48 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)

間もなく来る大暴落はリーマン・ショック時を上回る規模

拡大型フラット修正の最後のE波が間もなく始まろうとしている。

ドル・インデックスも2017年8月29日、91.88ポイントを割り込み、地獄の門が開いた。

一旦開き始めた以上、これが一年以上先まで保っていられるとは、今のところは考えにくい。

そしてNYダウのサイクル第4波の修正波がABCDE波の5波動修正となるパターンだと考えている。

そしてこの裏側に金がいるのだが…

Kanjiの金本体のelliott wave分析は、ニクソン・ショック以降からの分析を主な指標としているが、本来はそれだけでは不十分なのは重々理解している。 しかし、金とNYダウの関係性からするとこれで今は十分である。

2000年にサイクル第3波が終了し、そこから第4波はABCDEの5波動でリーマンショック開始時はB。

リーマンショックの暴落が収まったのがC。

そして今は最後の高原D。

位置エネルギーはリーマンショック時を上回る。

リーマンショック時はNYダウは$14,000からの暴落。

次の暴落は何と呼ばれるだろうか?トランプ・ショック?ロケットマン・ショック?コリアン・ショック?何だろうか?

とにかく、来るべきショックは$22,000という高所からの位置エネルギーを持っている。

そして、その終着点はリーマンショック時を超える下方位置になる筈なのだ。

この下方位置は、FRB金融緩和の規模によって変化するが、それでもやはりリーマン超は間違いない。

始まったら、1年半~2年くらい掛かるだろうか?

金も一時的に巻き込まれる局面が訪れるだろう。

警戒することだけは忘れずに。


DOW 近未来



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/10/10 14:29 ] ・elliott wave | TB(0) | CM(2)

一般株式市場暴落が始まるタイミング

随分前から、それこそ2016年夏前から、Kanjiは金と金鉱株の波動を読むと2016年中は暴落はないのではないか?2017年春から初夏以降になるのではないか?とそう書いてきた。

そしてそれは当たって現在に至るが、金と金鉱株の波動分析からいよいよ次の暴落可能性が高い時期が見えてきた。

もし、2017年10月現在時点での暴落開始予測時期が外れるのであれば、次はなんとそれから1年近く後になってしまう。

そこまでは、今の段階では考えにくい。

暴落前までに、金鉱株も一旦巻き込まれるその暴落前に、できるだけ金鉱株の株数を増やしておきたい。

肝心の暴落時期はいつなのさ?

少なくとも半年以内には迫っていると予測します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/10/07 10:58 ] ・恐慌・バブル | TB(0) | CM(0)

今年も日本人の血統がノーベル賞を受賞

カズオ・イシグロ氏 もう一つの故郷、原動力 おとぎ話、小説に織り込む
http://www.sankei.com/life/news/171006/lif1710060012-n1.html

 ノーベル文学賞の受賞が決まった日系英国人作家、カズオ・イシグロさん(62)は長崎に生まれ、幼少の頃、英国に渡航して以来、一貫して英語で創作活動を続けてきた。鋭い感性と幻想的な雰囲気を融合させながら人間の微細な感情をすくい上げ、国際的な文学賞も受賞。日本で過ごした幼い頃の薄れゆく記憶も、旺盛な創作活動の原動力となっている。(海老沢類)

 「いつか日本に帰国するかもしれないとずっと思いながら生きてきました。英国に渡った当初は日本に対する記憶は強かった。ところが20代になって『記憶としての日本』というのが私の中でどんどん薄くなっていく。今振り返ると、小説を書くことは私の中の日本を保存することだった。世界、空気の全てを」。平成27年に来日したときのインタビューで、イシグロさんは語っていた。

 1982年のデビュー長編「遠い山なみの光」とそれに続く「浮世の画家」は戦後の混乱期の日本を舞台に日本人の姿をつづった。一方で、苦悩する老執事を主人公にした89年のブッカー賞受賞作「日の名残り」で描くのは伝統的な英国。苛烈な運命を背負った男女の悲しみが迫るベストセラー「わたしを離さないで」は、人間の生のはかなさを伝えるような端正で抑制の効いた文章が印象に残る。著作のほとんどが邦訳され日本にも愛読者は多く、「日本語に訳されるのは私にとっては特別。日本は単なる他の国ではない。もう一つの故郷なのです」と語っていた。

中世のアーサー王伝説を下敷きに、社会の負の記憶とどう向き合うかを問う最新作「忘れられた巨人」。物語の中で登場人物はついさっき起きた出来事すら忘れてしまう集団的な健忘症にかかっている。それをもたらしているのが世界を覆う霧を大量に吐き出す「竜」だ。イシグロさんが苦しんだ末、たぐりよせた幼少時の記憶から生まれた設定だった。

 「思い浮かべたのは、子供の頃に母親が語ってくれた物語です。鬼とか竜とかが出てくる、日本のおとぎ話ですね。超自然的なものと現実とが混ざり合う日本のおとぎ話を思い出しながら、小説に織り込んでいったんです」
 多感な10~20代を過ごしたのはもっぱら英国。日本語もほとんど話せない。ただ作家となってからも川端康成の小説や小津安二郎の映画「東京物語」に親しんでイメージを育んできた。

 「東京は大きな街なのに非常に清潔で安全。ロンドンは違います」。「わたしを離さないで」の映画化に合わせて平成23年にも来日。そのときのインタビューで、日本の治安の良さに驚きながら、笑顔でこう語ったのが印象に残っている。
 「改めて思ったのは私の書く物語が日本的感性に裏打ちされていること。『命のはかなさ』や『もののあはれ』といった言葉はいつも私の頭にあるのです」


 ■首相も受賞を祝福
 安倍晋三首相は5日夜、ノーベル文学賞に長崎県出身の日系英国人作家、カズオ・イシグロ氏が選ばれたことについて「日本にもたくさんのファンがいる。共に今回の受賞をお祝いしたい」とするコメントを発表した。





左翼的或いは、リベラル思想を持った文学者がノーベル賞を受賞してきたという過去からだろうか?

村上春樹が、まるでなりすまし日本人のようなリベラルなコメントを出す度に、「こいつは日本と日本人を売ってでもノーベル賞が欲しいのか…」と揶揄したくなる思いが湧いてきてたので、今年も村上春樹が受賞できなくてほっとしている。

大体、村上春樹を熱狂的に評価する人が多いというロシア人でさえ、結構な割合で「何が面白いのか解らない」と全く評価しない人も多い。

Kanjiが実際に何人かのロシア人にも聞いたが(実話)、面白くないというロシア人の方が遥かに多かった。

5人に一人くらいの割合で評価する人がいたが、実感としてはそんなもんだ。

前にも書いたが、村上春樹はKanjiにも全く感じるところがない。

リベラルな言動を差し引いて、公平な目で無条件に評価しようとしても全く天性が感じられない。

でも世間一般の評判が高いので、なんとか理解しようと繰り返し読んだがダメだった。

三島由紀夫はもう圧倒的な天性を感じられるのだが…川端康成は三島の次だ。

これがKanjiの感性なのだが…古いのだろうか?と心配になったこともあったくらいだ。

競走馬の世界を考えれば簡単だが、血統はやはり重要だ。

世界には世界最高民族を自称しながら、その5,000年という長い民族史の中でさえ人類の進歩に何一つ貢献していない血統(劣等?)もいるのだから。

人類の進歩に貢献するどころか、他民族に災厄しか与えてこなかった民族もいるのだから。

貢献どころか、無抵抗の老人・子供を虐殺しただけでなく、手当たり次第に強姦し3万人以上の劣等な血を持つ戦争被害者を出すUseless民族までこの世には存在するのだから。

それを思えば、日本人に生まれた幸運を素直に喜びたい。

カズオ・イシグロさん、ノーベル文学賞受賞おめでとうございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/10/06 10:33 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(0)

金本体のelliott wave分析

$1,300を若干割ったところで少なくとも一度、B波の反発があり、そしてC波に繋がると事前に視ていたのに、現実にはどうもちっこいB波で終わってしまったようだ。

ミニュット第2波の終わりがあと数週間まあせいぜい10月まででしょうが、その後はまた上昇波動が戻ってくる。

そう予測しておきます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2017/10/04 05:01 ] ・elliott wave | TB(0) | CM(0)

SBI証券の外国株貸株

SBI証券の外国株貸株が想像以上に使えたので報告したい。

有料読者向け記事では過去にやっていないと書いたこともあったが、現在短期トレード(数ヶ月だが)を行っているので思い切ってやってみた。

NUGTが含み損を抱えている時も、毎日金利が入ってくるので大変有難い。

Kanjiの自動販売機で買ってくれている読者さんにはとても感謝しているが、ブログを書いている広告収入はGoogleやAmazon全部合わせても毎月2,000円程度だが(前にもラーメン3杯分と書いた。一番いい時でも2,500円はいかない)、外国株貸株だけで軽く上回ったのが予想外に嬉しかった。

今後NUGTを始めとする外国株の株数が増えるにしたがって貸株も増えるから、もうこのブログを更新するのも、虚栄心というか、どうです?当たったでしょう?!と自慢することと対シナ・朝鮮人問題に関することが主な動機となりそうだ。

個人的に投資記録を付け始めたし。

多数の証人は求めてなくて、ごく少数の証人で十分だ。

但し、SBI証券が倒産したらその貸株は戻ってこないので0円になってしまうというリスクも忘れずに。

決算を見てもちゃんと黒字経営できてるし、単年度でいきなり赤字になってから心配しても十分に間に合うだろう。

ちなみに、売却したら自動的に貸株は解除されるのでなんか危なさそうだと思ったら単純に売却するだけでもいい。

あなたの大切な財産はあなた自身にしか左右されないことを忘れずに。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


  • 「余命三年時事日記」




  • 【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
    youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

    とりわけ推薦できる必読書です。





    『テコンダー朴』解説リンク① 『テコンダー朴』解説リンク②
    朝鮮人を小馬…否反差別を訴えた素晴らしい漫画です (´ェ`*)



    Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    楽天トラベル
    カテゴリ
    最新トラックバック
    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR