金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログまとめ記事で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

日経平均暴落目途

日本との国際条約を平気で破っておきながら、何食わぬ顔してすり寄ってくる韓国議員団5名をワタミがワンオペ対応したという記事の読者コメントが面白い。

かなり笑えるから読者も読んでみて欲しい。

このようなウィットの効いたコメは大好きだ。

高級居酒屋「わたみん家」で存分におもてなしをしたのだろうか?

韓国議員団なんて、「晩杯屋」辺りで十分だと思うのだが…。

在日読者もウィットの効いた「ニヤリ…」とさせるコメなら相手にするので是非頑張って投稿して欲しい。

さてNYダウ暴落はこれまで何度も書いてきたが、日経平均はでは幾らまで暴落するのか?

それを有料記事で書いた。

多分、明日更新するが、チャート画像を取り入れて解説するのは骨が折れる。

簡単に省略してupdateするかもしれない。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

日本の外務大臣ポストは、韓国大統領ポストよりも格上が先進国政府関係者の常識

日本の外務大臣ポストは、韓国大統領ポストよりも格上ー先進国政府関係者の常識
配信日時:2019年5月22日 21時15分
http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=5695&&country=1&&p=2

2019年5月22日、タイのジャーナリストが大笑いしている。韓国メディアは、河野外務大臣の文大統領への対応要求について「無礼」だと報じていることについてだ。レベルの低い韓国メディアは、韓国大統領ポストは、日本の外務大臣ポストよりも格上だと勘違いしている。先進国やアジアの主要国では、韓国の大統領ポストよりも、日本の外務大臣ポストの方が格上だと言う事は常識だ。国際社会での立ち位置、信用度は天地の差。

 河野外務大臣が21日の会見で、いわゆる徴用工問題に関し「文在寅大統領に責任を持って対応してほしい」と至極まっとうな発言を受けての韓国メディアの狼狽ぶり、哀れみを感じる。

 韓国大統領は、アメリカのトランプ大統領との首脳会談は僅か120秒。日米首脳会談よりも比較できないほど短時間。これが現在の韓国の実力だ。韓国メディアも大統領府への過剰忖度からポーズを取らざるを得ない状況なのは分かるが、国民世論に誤った認識を与えるため自重してもらいたいものだ。

 韓国は、1965年の日韓基本条約や日韓請求権・経済協力協定が、韓国経済の発展の原動力だったことを分かっているのに認めない。韓国の外交の手法はターゲットへの様々な接待攻勢。ICJに提訴する前に、制裁を発動して日本の怒りを示すべきとの意見も多く聞かれる。鈍い韓国には強硬姿勢を強く示さないと、理解してもらえない様だ。




タイのジャーナリストに、半万年の民族伝統芸能、「謝罪と賠償ニダ要求」が来るぞ!

しかし、『テコンダー朴』でも書かれてるように、韓国人はナチュラルにタイ人を下に視てるのに、そのタイ人からそんな事言われたら…。

劣等民族チョッパリは、火病がタイ人にも振りかからないか心配だ(笑)。




にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2019/05/27 00:52 ] ・特定アジア | TB(0) | CM(0)

ヤクザが強請に使う方法は、在日朝鮮人がいいかがりを付けて金を強請る手法にそっくり

具体的に原告側が、会社が配布した「ヘイト文書」としてリストアップしてきた本は、普通に書店で売られている本で、嫌韓というよりはむしろアメリカ等を批判する内容と思われるものやったそうです。しかも原告が「膨大な量」のヘイト文書というわりには、全資料2662ページのうち、指摘されてる部分は1ページにも満たへん分量やった、ということを先日の裁判では被告側が主張してました。ホンマにお粗末な裁判やな。

 何と先日は終了時に裁判官がお互いに「和解」を勧めてきました。いやいや、和解も何も、言いがかりに何で和解せなあかんねんな。和解したら言うたもん勝ちやんか。これ、まるで当たり屋みたいなもんですね。まあこれがアチラさんのやり方ですね。裁判を維持するのにはお金も手間もかかりますから。あちら側は、原告一人でこんな裁判はとても維持できるもんでもなく、ちゃんと支援団体が付いてるわけです。

 何べんでも言います。なんで机の上に本を置かれ、感想を聞かれたぐらいで3300万円取られなあかんねん?その本や資料は拒否することもできたし、感想文も任意です。実際、原告はある時から配布を拒否した、と。ところが何とその拒否したはずの本を後で証拠にするつもりやったかも知らんけど、ちゃんと手元に置いてたそうです。それでも裁判では、原告はそんなヘイト資料に囲まれて「言いようのない不安感にさいなまれていた」というわけですね。あーアホらし。

 フジ住宅さんはちゃんとした上場企業で、きちんと対応し、今もまだその契約社員には給料も払うてはるし、社内では気まずくならんように、裁判には社員の傍聴は一切認めてへんそうです。優しい会社や。あちら側の人たちは、そういう優しい会社を狙うてカツアゲしようとして来る、ということやろね。ホンマに浅ましい人たちやわ。

 そしたら何と今朝の産経新聞(大阪版)の1面に「韓国の若者 日本で働きたい」の記事が出てました。あかんで、日本企業!。韓国人なんか採用したら、10年後、何に因縁付けられて裁判を起こされるか、わかったもんやないで!危ない!危ない!・・・てなことになりませんか?。ま、例の韓国での「旧朝鮮半島出身労働者」の裁判と構造は同じやね。自分らが募集に応じて来たくせに、後から国が因縁付けて賠償請求、ですからね。あーコワ。

ナニワの激オコおばちゃん 「韓国人を採用したら、10年後に因縁付けられて、裁判起こされるで!危ない!」より一部紹介




フジ住宅のいわゆる「ヘイト本読書を強制された在日朝鮮人が雇用先に3,300万円を精神的苦痛を受けたとして訴えた」裁判を傍聴している、ナニワの激おこおばちゃんが書いているブログだ。

あれどうなったかな?と調べていた内に見つけたのだが、これ以外の記事も面白い。

文章の端々から、教養もちゃんとあるバランスの取れたおばちゃんであることが滲み出ている。

しかし、なんで在日朝鮮人ってこんなばっかりなのだろうか?

在日朝鮮人が本国朝鮮人に対し、

「嘘と捏造とエンドレス乞食要求を止めろ!」

とデモをしたり、真っ当な主張をする在日朝鮮人が皆無なのだ。


20151121 イスラム テロ デモ
西側諸国でテロリストと同意義の印象になりつつあるムスリムでさえ、
ムスリム同胞が起こすテロに反対してデモをしている。 しかし、在日朝鮮人が
行うデモはそういうのさえ皆無なのだ。 それどころか下のようなデモを行ったりする。


20150212 日の丸をうんこ
日の丸をうんこに見立ててデモ行進をする在日朝鮮人達。
糞が好きなのは解かるが、自分で自分の首を絞めている事に気が付かないのか?


いつもこんな感じでいいがかりや捏造話で日本人を悪者にして強請って、それでいて朝鮮人は安全に暮らしていけると考えてるんだろうか?

よりによって日本に住まわせて貰ってるのに。

其の内に物理的に存在自体が排除されるだろう(どういう形であれ、諸手を挙げて大賛成)。

日本に居るのだって、その殆ど全てと言っていいくらいが、密入国者つまり犯罪者(密入国は犯罪です。密入国者は犯罪者です)にも拘わらず。

盗人(犯罪者)猛々しいのも程がある。

日本人にはもう理解不能である。


韓国人頭おかしい


こんなんだから、「馬鹿でも●ヨンでも」なんて諺が日本人の間で囁かれてしまうんだろうに。

ツクヅク穢れてるだけじゃなく「世界の民族史上稀に見る●等種」ですな。

結局、在日朝鮮人には地球上の何処にいても、満足する地は存在しない。

何処に住んでいても「恨」を抱き、朝鮮人にとってのみの特権を要求できる楽園を寄生先に造り上げようとする。 結果共生し難い民族と排除され、「恨」を抱くいつまで経っても前に進めない無限円環の民族。 韓国の国旗が暗示しているのが実に興味深い(Kanjiはあれを前に進めない無限円環と解釈する)。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2019/05/26 11:11 ] ・特定アジア | TB(0) | CM(0)

住友金属鉱山昨年来安値更新にトライ

日本で唯一のまともな金鉱株、住友金属鉱山が昨年末の安値更新寸前となっている。

昨年来安値を更新するのか?

そりゃするでしょう。

NYダウも暴落するんだから。

銅が主力の副産物金鉱山株だから、一般株式に当然引きずられる割合も大きい。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

増田悦佐が過去自信満々に書いていた 「日本の高度経済成長を止めたのは、田中角栄の日本列島改造論」は決定的な誤りで「日本の高度経済成長を止めたのは、田中角栄の日本列島改造論ではなく、ニクソンショック」

頭きた。

武士の情けと思って敢えて決定的に書かなかったのにね。

前回記事で仙人さんも書いてた、偽否、少なくとも本物とは到底言えないエコノミスト増田悦佐。

在野のしかも無名のKanjiに決定的なミステークを指摘された心情を思う時、何というか、憐憫のようなものを感じ今まで控え目に書いてきたが(あれでも抑えめに書いてきた)、はっきり書こう。

増田悦佐が過去自信満々に、

「日本の高度経済成長を止めたのは、田中角栄の日本列島改造論」

と書いていたのを、Kanjiは

「日本の高度経済成長を止めたのは、田中角栄の日本列島改造論ではなく、ニクソンショック」

と「王様は裸だ!」と指摘してしまった。

この瞬間、エコノミストとしての増田悦佐は死んだのだ。

エコノミストでも何でもない無名の在野の一読者に指摘された瞬間に。

エコノミストとしてあまりにも重大なミステークを犯した、この誤判断の大きさは決定的過ぎるものだった。

増田悦佐がこの過ちを認め、読者にお詫びと判断の修正をしない限り、彼は再び復活することはできない(こうまでは書いてなかった。彼の心情を思って)。

余りにも重大なミステークゆえ、過ちを認め修正することはプライドが許さないのだろう。

しかし、ここを認めない限りいつまで経っても偽物の烙印は消えない。 


カラヴァッジョ いかさま師


彼は自著で散々他のエコノミストをけちょんけちょんに貶していた。

だから、自分が反対の立場になった時に、

「許せないニダ!」

となることは恥を知っていればないだろう。

Kanjiが「王様は裸だ!」と指摘して以降、彼の著書から「日本の高度経済成長を止めたのは、田中角栄の日本列島改造論」ニダ!と自信満々に例の調子で書かなくなったから(消えた)、ジパングの松藤経由でKanjiのブログを読んでいたのだろう。

最初に指摘して以降、暫くは自費で彼の本が出る度に購入していたが、途中からは金を出して買う程ではないと思い始め、途中から立ち読み(読書が趣味なので大体30分くらいで読み終えることができる)で済ますようになった。

しかし、ここ2~3年は立ち読みすらしていないので、「日本の高度経済成長を止めたのは、田中角栄の日本列島改造論」ニダ!と書かれているかどうか知らない。

彼の本は殆どブックオフに売った。

年がら年中読書していたので(最近は停滞気味)、売らなければ膨大な本で部屋が埋まってしまう。

だから、本当に保管していたい価値のある本だけ残して、他は全て売ってしまう。

そうしないときりがない。

しかし、彼の名前が売れ始めた初期の鉄道論に関する著作は有効であると思うから、それだけは売らずにちゃんととってある。

でもそれだけ。

彼のエコノミストとしての力量は故・高橋靖夫氏に遠く及ばない。

金本位制の復活を予言した人 異色の民間エコノミスト、高橋靖夫氏逝く

故・高橋靖夫氏が生前、商品先物取引会社が無料で開いていたセミナーに参加するためにわざわざ大宮にまで足を運んだことがある。

色黒でダンディーな印象の人だった。

金が未だ$400くらいの頃だったと思う。

セミナー最後の質問タイムに「非常にいい質問ですね」と褒められたのは良い思い出だ。

故・高橋靖夫氏は2008年金$4,000!なんて本の予言は外れたが、良い思い出とともに彼の予言を補足しよう。

あと5年以内に金はとっくに金$4,000に到達してますよ。

あなたは時間軸こそ誤ったが、10数年遅れて実現しますよと。

彼の偉大な業績については過去何度も書いてきたので知りたい人は過去記事を探して読んで欲しい。

真に優れた人が学者やエコノミストで出てくることは本当に稀だ。

プロとして膨大な数の学者やエコノミストが飯を食ってるのに。

科学系学者は除外して、何故日本人がノーベル経済学賞を取った人が一人もいないのかからも解る気がする。

Kanjiは自分自身、年がら年中読書し知識を溜め込む癖に、知識人や情報処理能力があるだけの人を全く評価しない。

伊藤忠出身で「媚中派」中の媚中派で、「日本は中国の属国として生きていけばいいのです」と言い切った売国奴・元中国大使丹羽宇一郎がフォード3世?何世だったか忘れたが、彼が瀬島龍三を「あんなに頭のいい人は見たことない」と日経新聞の私の履歴書で誇らしげに書いてたのを読んで失笑してしまったと書いたことがある。

NHKの山崎豊子を特集した番組で、『不毛地帯』の主人公のモデルとなった瀬島龍三に問いかけた録音テープが流れた。

瀬島龍三は、「マレー半島侵攻作戦、あれ全部僕が立案したの」と誇らしげに言うと、山崎豊子が「それならなぜおめおめと敗戦したのよ?」と反論したのに、「それはまた別の話」と瀬島龍三が逃げるように答えた場面があった。

Kanjiは問う。

「倒産した会社で倒産したけど大きな売り上げを記録しました!って誇る会社役員(参謀)って何なのよ?」

と。

本当に優秀な役員ならば何よりもまず倒産をしない体制を確認した上で、売り上げていくんじゃないの?

石原莞爾が

「日本には作戦計画はあるが戦争計画がまるでない」

と開戦前から決定的に重要な事を指摘していたのと比べるべくもない。

武藤と共に結果的に石原莞爾を追い出し、日本の戦略立案を担った重要なポジションにいながら、急所に最後まで気がつかず日本国民を地獄へ導いた。

なんでフォード3世が驚嘆した頭の良さで、もっと大きな根本的な事を考えられなかったのよと。

所詮戦術レベルでの頭のいい人だったのよ、その人は。

名古屋大学法学部出身で頭が良い筈の伊藤忠商事出身の元中国大使丹羽宇一郎さん。

本当の本物は、山本七平や高橋靖夫氏のように在野にいた。

このような人が在野から出てくるのが本当の日本の凄さだと思う。

最後に、彼のエコノミストとしての力量が解るソースも遺しておきたい。

2013/07/13 アベノミクスに騙されるな,デフレが日本救う異色のエコノミスト・増田悦佐氏に聞く(上)
2013/07/17 中国共産党政権は、2~3年以内に崩壊も 異色のエコノミスト・増田悦佐氏に聞く(下)

時系列に気を付けながら読んでみると良い。

現在から過去を読み返すと、どれだけ頓珍漢な事を言っていたか解るだろう。

「日本の投資家はか賢い」と言い切ってるのだから、民主党時代の円高放置で日経7,000円と安倍政権での20,000円台とどちらが投資家にとって良かったのか、比べるまでもない。 求人倍率にしたって同じ。

まさか、「正しいのは理論で間違っているのは現実ニダ!」と言うエコノミストはいないだろうが。

後の判断は読者に任せたい。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

エリオット波動を経済に当て嵌めて考えることができないジム・ロジャース

ジム・ロジャース氏「人口減って借金多い日本は衰退、南北融合時は新たなフロンティア生まれる」(1)
2019年05月20日
[ⓒ 中央SUNDAY/中央日報日本語版]
https://japanese.joins.com/article/542/253542.html

イェール大学・オックスフォード大学に学び、コロンビア大学で教鞭を取ったジム・ロジャース氏は統一韓国に全財産を投資する考えがあると話した。

人は誰でも自身の命や全財産を含めてすべてを賭けなければならない瞬間と向き合う。すっからかんになるかもしれない。ある者はそのような状況から逃げる。またある者は「食べられなくてもgo」を叫ぶ。

少なくとも「修辞的(rhetorical)」次元で統一韓国にすべてを賭けるという世界的な人物がいる。ウォーレン・バフェット氏やジョージ・ソロス氏とともに世界3大投資家と呼ばれるジム・ロジャース氏だ。ロジャース氏は最近、日本で『お金の流れで読む 日本と世界の未来 世界的投資家は予見する』を出版した。この本はアマゾンジャパンの売れ筋ランキング総合1位に入った。韓国でも翻訳本(写真)が登場した。

ロジャース氏はここで日本が50~100年後に消えると主張した。「日本の好景気はうわべだけ」「いつかきっと『安倍が日本をダメにした』と振り返る日が来るだろう」と言い切る。

反面、韓国は世界の中心となるアジアの中でも最も幸せな国になると予想した。ロジャース氏は文在寅(ムン・ジェイン)大統領を高く評価する。だが、文政府の所得主導・革新成長は具体的な実行方案がなく、効果が疑問という手厳しい指摘もする。ロジャース氏は「韓国にすべての財産をかけたい」と語る。その理由が知りたくて、最近訪韓したロジャースをロッテホテルでインタビューした。

--日本が50~100年以内に消えるという内容が書かれた今回の本に対する日本人の反応は?

「多くの日本人がうなずいた。彼らが関心を示した理由は、ついに誰かが彼らに真実を話したからだ。私は高等数学ではなく、足し算と引き算さえ分かれば理解できる明白なことを話した。日本の借金は増え人口は減っている。日本は災難に向かって走っている」

--50~100年という表現はメッセージ伝達のための修辞的道具ではないのか。

「私は本当に日本がそうなる可能性があると考える。早期内に誰かが借金を返し、子どもを産んで移民者を受け入れなければそうなる。意見ではなくファクトだ」

--著書の中で勤勉性や品質第一主義のような日本の立派な国民性に対しても言及している。いくら国民性が良くても国家の衰退を防ぐことはできないのか。

「日本の国民性はあきれるほどいい。おそらく世界最高だ。日本人は何でもうまくやる。勤勉だ。世界最高のイタリアンレストランも日本にある。だが人口が減って借金が増えれば世界最高の自動車を作っても効果がない。結局、車を作る人も買う人もいなくなる」

--では逆に、国民性が少し悪くても経済状況が良ければ浮上できるか。

「そのようなケースは珍しい。ばく大な量の石油や金を発見したとすればまた分からないだろうが。一生懸命に働いて一生懸命に貯蓄しなければならない。蓄積した資本を投資すれば経済が発展する。世界すべての経済学者がそう言う。これはカール・マルクスも認めた。経済を発展させるには資本がなければならない。ただしマルクスは『誰が資本を所有するべきか』に対して間違っただけだ」

--借金や出生率などで韓国は日本と同じような問題を抱えている。韓国が統一されない場合、少なくとも南北が平和体制に向かうことができないなら、韓国もまた日本と同じ運命を迎えるだろうか。

「韓国からは38度線が消えるだろう。そうなると韓国に新しいフロンティア(frontier)ができる。高等教育を受けた安い労働力があり、多くの資源がある北朝鮮というフロンティアが開かれる。統一韓国で旧北朝鮮地域の人々は子どももたくさん産むだろう。したがって韓国の人口減少問題も解決される。その上、北朝鮮は借金がない。誰が金一家にお金を貸すだろうか。経営能力と資本を備えた韓国に北朝鮮という新しいフロンティアが開かれるが、日本にはフロンティアがない。日本には安い労働力もない。日本はビジネスにお金がとても多くかかる国だ」(中央SUNDAY第636号)




エリオット波動分析は株価予測にのみ有効だと考えてるのだろうか?

それとも最初からエリオット波動分析を理解していないのだろうか?

彼の投資手法を、一言で表すと

「道の真ん中に落ちているお金を拾いに行くだけ」

という投資手法。

これは彼自身が投資とはそのようにするものと自著に書いていることだ。

要は道の真ん中にお金が落ちているのを、誰も気が付かない内に拾いに行けということ。

果たして統一朝鮮は「道の真ん中にお金が落ちている」投資先なのだろうか?

彼のこれまでの実績から、ジム・ロジャースの神託は未だに神通力を持っている。

Kanjiはこのような記事を証拠として遺しておきたいのだ。

2019.2.21
「2050年の日本は犯罪大国になる」とジム・ロジャーズが予測する理由

ジム爺さんの発言だけでなく、経済評論家の増田 悦佐氏のも、草莽のKanjiがはっきりと指摘して記録に遺しておくのだ。

先が読めない敗色のエコノミスト・増田悦佐・Wrong Forecast

王様は裸だと。


20140326 裸の王様


20年後、ジム・ロジャースが故人になる頃には、王様は裸だったのか、本物の王衣を纏っていたのかはっきりしている。

上級国民がやらかした池袋の殺人事故を鑑みても、どうやら老人になると云う事は自分の身体ではなく脳の衰えに気が付かないことを指すと再確認できた。

ここが急所だ。

老人になったら、常にまともな判断をできなくなっている事を反面教師として、老人になる前から意識して対策を用意しておかなければならない。

未来がもうない老人は、過去の己の経験から善悪と成否を求める。

ジム・ロジャースが富豪として駆け上がっていった時期は、アメリカの繁栄とそしてニクソンショック後の急激なインフレ時期と同期する。

時代に恵まれ、そして塩野七生が言うように

「男の人生で最良の時期、30代40代」

の二つのタイミングが合致して、大豊漁を齎した。

その有形無形の遺産で食ってきたジム・ロジャースだが、人生の終盤、男の人生最良の時期が過ぎ去った後、いつまで神通力を保てるだろうか?

最近のジム・ロジャースの投資は必ずしも成功している訳ではない。

2019.03.08
ジム・ロジャーズの予想はどれくらい当たってたのか調べてみた

ジム・ロジャーズの株価予想は、本当に当たるのか?検証してみた!

日本でもJALに多額の金を投資した後、JAL株が紙くずになってしまった。

道の真ん中に多額のお金が落ちているように見えたら、実は老眼で良く見えなかったのか、金ではなくキムだったようだ。

彼自身、今まで多くの投資判断の誤りを告白はしている。

Kanjiは彼の最良の時期は過ぎ去ったと考えている。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2019/05/21 12:28 ] ・海外著名投資家 | TB(0) | CM(0)

岩井志麻子 「韓国はすぐに手首切るブス」

Kanjiは何度か朝鮮人のことを、

「性格の最悪な超弩級ブスのくせに、美人のように振る舞い、美人としての扱いを要求するとんでもない勘違い女」

「美人が弩ブスにブス、ブスと言われている」

「美人が弩ブスからブスと言われて、弩ブスに対して抱く怒りはそれはもう…」



とこのような譬えで表現してきた。

岩井志麻子がTVで胸いっぱいにて岩井志麻子が韓国を手首切るブスと例える と発言したそうだ。

息を吐くように嘘を吐き、身の程を知らない傲慢な勘違いブスほど周りに与える顰蹙と怒りは計り知れない。

しかも、手首をすぐに切ようとする(が、実際は切らない)このブスは手首切ようとするのは男のせいにするから尚更質が悪い。

困ったことにこの弩ブスちゃん、気を遣った美人から、

「あなたは嘘つきで性格も最悪、おまけに超弩ブスなんだから、もう少し遠慮して謙虚になりなさい」

との趣旨で傷つかないように優しく言われても聞く耳持たないから始末に悪い。

上記のようにはっきりと言われない限り絶対に気が付かないだろう。

しかし、岩井志麻子女史、「韓国人はすぐに手首を切るブスと例えるなら、女は韓国人のように感情を自己制御できない気質を持っていると暗に言っているようなものになってしまうが…。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2019/05/19 15:29 ] ・特定アジア | TB(0) | CM(0)

日経平均は底値が幾らになるだろうか?

国内株式市場見通し:日経平均は21000円固める展開へ フィスコ

プロはこのように視ているらしいが、全くの頓珍漢な分析である。

"日経平均は21000円固める展開"

どころじゃない。

NYダウに比べて日経平均の波形は、ちょっと解かり辛い。

Kanjiは金の副産物としてのNYダウ暴落をこれまで書いてきたが、日経平均はその副産物の更に副産物としてしか分析していない。

NYダウ暴落を鑑みると、日経平均も一万円割れが現実的に視えてくる。

幻覚?

また笑う者が出てくるでしょう。

黒田バズーカの後での日経平均一万円割れなんて俄かには信じ難い。

ダウ暴落で一万ドル割れ。

日経暴落でやはり一万円割れ。

信じる者は救われる?

信じる者は馬鹿を見る?

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

NYダウ急落待ち

池袋の殺人事故犯人、暴走老人・飯塚幸三元の映像を見て、改めてなんとも形容し難い虚しいというかなんと言うか、死んだ二人の母娘が哀れでならない。

参照➡旧通産省・工業技術院、飯塚幸三元院長:「申し訳ございません。それだけです」

真っ直ぐに歩くのも困難な老人に奪われた若い二つの命…これ運転しちゃいかんレベルでしょう。

頭脳明晰だった筈の元官僚でも、老人になると危険かどうかの自覚すらできなくなるのか…。

こんな片足どころか両足棺桶に突っ込んでるような、ヨイヨイの老いぼれ爺さんに殺された二人の母娘と独り残された若い夫…他に重傷を負わされた多数の被害者たち…。

全く釣り合わないが、せめて自決でもして彼らにお詫びして欲しい。

さて…

どうやらKanjiの予測通り三尊天井の可能性が益々強まってきましたな。

新興国の通貨が売られ、上海株式市場がシナ共の買い支えにも拘わらず、順調に下げ続けている。

一般株式を持つ投資家はもう一度よく考えた方が良いのではないか?

余計なお世話ではあるが。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ドイツ人が持つ嫌らしい気質

ドイツ人は思い付きの嫌がらせのようなことを平気でやりがちな気質を持つ」と前に書いた。

また、ドイツ人がやらかしているようだ。

ドイツ人、タイの王族の儀式を見て大爆笑して馬鹿にする。タイ大使館が抗議!

前にも書いたが、ドイツ人が持つ嫌らしい気質を知っていれば、またやったかという感想しかない。

タイの新国王は自国民からも色々と言われている人だが、個人でするのと、不特定多数に放送されるTVではその与える影響力は全く違う。

それをドイツのTVはやってしまうのだから、隠し持っている気質がこういう時に自然に現われてくる。

日本人に似て真面目だとか、職人気質の人々だとか、ドイツ人の持つイメージは悪くないが、一方で彼らがそういう気質を持っていることを理解しておいた方が良い。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2019/05/13 11:42 ] ・経済・社会問題 | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

とりわけ推薦できる必読書です。





『テコンダー朴』解説リンク① 『テコンダー朴』解説リンク②
朝鮮人を小馬…否反差別を訴えた素晴らしい漫画です (´ェ`*)



Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QR