金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

朴大統領と祖国・韓国は、次は在日資産没収を狙うでしょう

何せ自分の父ちゃんを在日に殺されてます。

それに、韓国本国人は在日韓国人を半チョッパリと称して侮蔑しているようです。 朝鮮戦争から逃げて日本でぬくぬくと財産を膨らませてきた連中というルサンチマンがあるようですから、もし日本から追い出されてしまえば、在日韓国人の財産と命は風前の灯火です。

それにも拘わらず、相変わらず反日行為に協力しているのですから、理解不能です。 命の心配をしなくてはいけない時に髭の心配してもしょうがないだろうと黒澤明も呆れるでしょう。

日本人に三跪九叩頭して、これまでの非道の行いに対し、許しを請わなければいけないのに。 在日自身の生命・財産の保護をお願いしなければ存亡の危機なのに。

インターネットの出現によって、在日韓国人が過去犯してきた非道な行為の数々が証拠付きで暴露されるようになってきました。 インターネットが無くならない限り、いつでも誰でも情報源にアクセスできるようになったのですから、彼らにとっては民族形成以来の存亡の危機です。


20140210関東大震災朝鮮人凌辱記事


おまけに、朝鮮人制御方法が猿のしつけと同じ(月見櫓ブログより) であることが日本人に広く知られるようになってしまいました。

もう手遅れです。

UAE原発の違約金、インドネシア高炉爆発の賠償、ピョンチャン・オリンピック建設費用etc....と巨額の資金需要に迫られています。

必ずや形振り構わず、在日の懐を狙ってくることでしょう。




全斗煥氏(84)の一家が米国内で保有していた約112万6000ドル(約1億3800万円)相当の隠し資産を韓国に返還することで合意
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/471469/

パククネ


米国と韓国は11日までに、韓国大統領在任中の不正資金事件で有罪が確定した全斗煥氏(84)の一家が米国内で保有していた約112万6000ドル(約1億3800万円)相当の隠し資産を韓国に返還することで合意 (次は在日韓国人の財産を狙ってくるでしょう) した 。韓国法務省は「高官一家が海外に隠した“汚いカネ”を国内に取り戻す初の事例で、歴史的な出来事」とアピール。その裏には朴槿恵大統領(63)が、全氏一家を徹底的に追い込まなければならない父・朴正熙元大統領の遺恨があった。

 今回の返還は、米韓が1997年に締結した刑事司法共助条約に基づいて行われた。これを進めた朴大統領には“父の敵討ち”ともいうべき側面があったとされる。

 朴大統領の父親である朴正熙元大統領は79年、側近を集めた秘密パーティーの席上、子飼いだったKCIA部長・金載圭によって暗殺された。そして、軍人である全斗煥氏が金を逮捕。あれよあれよという間に全氏は全権を掌握し、80年に大統領になった。

 元公安調査庁第2部長・菅沼光弘氏の著書「ヤクザと妓生が作った大韓民国」でインタビュー・構成を担当した但馬オサム氏は、こう語る。「大統領となった全斗煥は、にわかにつかんだ権力を安定化させるには、目の上にいるタンコブを一つひとつ潰していくしかなかったのです。自分を軍人として取り立ててくれた、大恩ある朴正熙大統領の子弟である朴槿恵と姉妹弟を青瓦台から追い出すようなこともやっています。朴槿恵大統領は、このときの全斗煥に対する恨みを忘れてはいません」

 朴大統領は、全氏が大統領時代にため込んだ不正蓄財を捜査すると称して、全氏の自宅どころか、全氏が息子に経営させている会社にも金属探知機まで持ち込んで、金目の物をすべて押収した (これを聞いても危機感を抱かない在日さんは根こそぎ没収されるでしょうね)

「老いた全斗煥夫婦に残された財産は、夜くるまって寝る布団だけ」とまでいわれているという。

 今後は日本に余波が広がる可能性もあるというから注目だ。

 但馬氏は「朴大統領の復讐は、まだまだ続くでしょう。実は全斗煥には、在日ヤクザを経由して日本にプールした黒い金が手つかずで残っているという話です。米国の隠し財産を吐き出させた後、次に狙うのは、それでしょう。そのためにも、朴大統領にとって日韓関係の改善は急務なはずですが、朴大統領という人は政治家の感性よりも女性の感性を優先させる人ですからね」と指摘する。

 韓国国内の世論は反日のほうが支持を得られるともいわれるが、父の遺恨を優先させ、日本に協力を求めてくるかもしれない。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/11/19 09:06 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


  • 「余命三年時事日記」




  • 【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
    youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

    とりわけ推薦できる必読書です。







    Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR