金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

「君主たるものが警戒すべき諸々の事柄の中に、侮られることと憎まれることが ある」

-マキャベリ-

「戦後レジームからの脱却」を唱える「戦後レジームから脱却できない男」はやってしまいました。

政治家なら、最低でも『君主論』くらいは頭に叩き込んでいないのは問題外でしょう。

Kanjiの中でも、敬意は無くなりました。 扱いはもうゲリゾーになってます。

国家のリーダーは、その国民のレベルを超えないのですから仕方ないという慰めでは納得できません。

石原莞爾ならどんな皮肉を言うだろう?

岸信介と売春婦のピンハネ親分・朴正熙が仲が良かったからなのかい?

裏があるにせよ、下策も戯作、下作もいいところです。

大津事件の対応と比べても、米国からの命令に従った結果だとしても、得られても戦術的な勝利だけであって戦略的には大失敗です。

何度も強調しますが、今回のは致命的な失敗です。

歴史の審判には耐えられないでしょう。

三橋貴明さんが、良いエントリーを書いてます。

「安倍総理は、ご先祖様を穢した」
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12111376946.html

『慰安婦問題めぐり日韓合意 「最終的かつ不可逆的解決」
http://www.asahi.com/articles/ASHDX51J5HDXUHBI00X.html
 日韓両政府は28日、ソウルで外相会談を開き、慰安婦問題を決着させることで合意した。日本政府が軍の関与や政府の責任を認め、元慰安婦支援で韓国政府が新たに設立する財団に日本から10億円を拠出すると表明。日韓双方が、この枠組みを「最終的かつ不可逆的解決」とすることを確認した。(後略)』



 ぐ、軍の関与を認めた・・・・・。目を疑いました。

岸田外務大臣「慰安婦問題は、当時の軍の関与のもとに、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、かかる観点から、日本政府は責任を痛感している」

 例により「軍の関与」といった抽象的用語で、日韓の対立解消とやらを図ったのでしょうが、これでは日本政府が「日本軍による慰安婦の強制連行」を認めたと受け取られても仕方がありません。というよりも、 韓国側は確実に、

「日本政府も日帝の慰安婦強制連行を認めた。岸田外務大臣自身が、軍の関与のもとに、と語っているではないか」
 
 と、プロパガンダに活用してくるでしょう。

 そもそも、いわゆる「従軍」慰安婦問題の争点は、「日本軍が慰安婦を朝鮮半島から強制的に連行したか、否か」以外には存在しません。そして、日本軍の強制連行の証拠は、ついに一つたりとも見つかっていないのです。

 当たり前です。当時の日本や「世界」では売春が合法であり、朝鮮半島出身者を含めた慰安婦は、あくまで合法的に募集され、「ビジネス」をしていたのです。無論、中には家族(大抵は父親)に売り飛ばされた、あるいは女衒に騙されたという気の毒な女性もいたでしょうが、それは個別の問題であり、「日本軍の強制連行」とやらとは無関係な話です。

 もちろん、日本軍は慰安婦の健康状態をチェックするなどの「関与」をしていましたが、軍隊なのですから当たり前です。

 今回の日韓合意は、日本側は、 「関与とは言っても、管理の話で、強制連行したわけではない」と国内に説明し、韓国側は、 「日本政府が日本軍の強制連行を認めた」と「世界」に説明し、玉虫色の決着を図ろうとしつつ、結局は我々の祖先が「永遠に貶められ続ける」という(日本にとって)最悪の結末となるでしょう。
 

 そもそも、韓国が日本大使館前に「あの気持ち悪い少女像」を立てているのは、ウィーン条約違反です。10億円の拠出と「引き換え」に、アメリカを含む「あの気持ち悪い少女像」の撤去を韓国側が確約したのかと思えば、ユン外相が、 「日本政府が、大使館の安寧・威厳の維持の観点から懸念していることを認知し、韓国政府としても、可能な対応方向について関連団体との協議を行うなどして、適切に解決されるよう努力する」
 って、なんじゃそりゃっ!!!

 「適切に解決されるよう努力する」という韓国側に対し、日本側は「嘘」に基づく慰安婦問題に関する「軍の関与」を認めた挙句、10億円を拠出する・・・・。

 愕然とせざるを得ません。

 日本が10億円という「おカネ」を支払う以上、世界のどの国も「韓国が正しかった。日本が間違っていた」と認識するでしょう。

 最悪です・・・。まさに、泥棒に負い銭です・・・(Kanjiもずっと主張し続けています)  

 総理は、外相会談の合意を受け、記者団に対し、 「子や孫の世代に謝罪しつづける宿命を背負わせるわけにはいかない」と、語りましたが、世界に対し「日本軍の非」を(事実上)認めた以上、子や孫の世代どころか、未来永劫、日本国民が韓国に対し「謝罪」(しかも、無実の罪で)し続ける宿命を負わせたも同然です (戦後レジームの脱却が聞いて呆れます)

 韓国は反日というよりは、「アンチ日本」である以上、あらゆる譲歩が無駄であり、真摯に交渉したところで、言質を取られてさらなる攻撃の「ネタ」になるだけです。安倍政権は、今回、最悪の形で韓国側に「格好のアンチネタ」を提供してしまったのです。

 何度も書いていますが、アンチに対しては「基本的に無視。相手の百倍の声で正しい情報を叫び、一線を越えたら訴訟」以外に、対応手段はありません。関わり合った時点で負けなのですが、日本政府は韓国に「いわゆる従軍慰安婦問題」で関わった挙句、最悪の形で譲歩してしまいました。

 安倍晋三内閣総理大臣は、ご先祖様を穢した。これが、真実です。

安倍政権の「外交」に愕然としてしまわれた方は、

↓このリンクをクリックを!
安倍総理
ラディカル(過激)ねえ…。 こっちの方が善いでしょう。
白洲次郎
プリンシプルのないシンゾー



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/12/30 01:03 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(2)
aa
日本というのは、残念ながら単一民族の外交発想しかない。つまり、相手は同じ人間だからいつか分かりあえると。外交の世界というのは相手があることだから、相手と自分の価値観がまったく違うという発想に立つことが必要。100%の合意はありえないので、別にわかりあう必要もなく、相手が要求してきたことの10%でも妥協しなくてもよい。

日本が馬鹿なのは、近隣諸国と仲良くしようということだ。近隣諸国と仲良くする必要は全くない。小学校の先生が皆と仲良くしなさいということのようなもので、完璧主義の外交発想が抜けない。

今回の場合、韓国に10億渡すということは、引き続きこの問題が継続するということを意味している。

私は日本に住んでいないのでよいが、日本の納税者が10円は韓国の慰安プに寄付することになる。所詮、政治家・外交官はサラリーマンだ。
[ 2015/12/30 07:54 ] [ 編集 ]
Re: aa
> 私は日本に住んでいないのでよいが、日本の納税者が10円は韓国の慰安プに寄付することになる。所詮、政治家・外交官はサラリーマンだ。

10億円という日本国にとって少額のお金の問題ではありません。 詐欺師と分かっていながら日本国民が納税した大金をくれてやるのは勿論腹が立ちますが、日本国民のモラルハザードをもたらし、日本の歴史の審判には耐えられないでしょう。

根源的な処で踏ん張れない政治家しか日本にいないことが再確認できました。


[ 2015/12/30 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


  • 「余命三年時事日記」




  • 【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
    youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

    とりわけ推薦できる必読書です。







    Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR