金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 箱舟はいよいよ最終段階へと突入しました。

韓国メディアによると超薄型コンドーム『オカモト』は慰安婦の血の涙で成長した会社

「ウリには関係ない話ニダ…」

とあの大兵法家は呟くだろう。

若しかしたら、成長に寄与できなくて申し訳ないとさえ思ってるかもしれない…。

しかし、日本軍も強制連行して連れてきたような性奴隷の健康を随分と考えていたものですなあ。

ネット社会になって致命的なのは、朝鮮人という生き物は真正基地外が多いということが、日本人に不可逆的に広く知られてしまったということです。

もはや、日本人の朝鮮人という個体に対する認識は日韓合意より不可逆的であって、もしKanjiが朝鮮人だったら恥ずかしくてとても人前では名乗れないでしょうね…。


日韓合意 不可逆的


類い稀な民族史に加えて、試し腹、乳出しチョゴリ、トンスル、世界中で逮捕されている韓売春婦、科学的に明らかにされたDNA欠損…、火病、挙句の果ては世界最小9cm....

狂って、こっちを向かなければ同情に堪えないんですがねえ…

台湾人旅行者も、日本に来て中国人と思われたくないから中国語をなるべく話さないようにしているそうです。

「中国人に間違えられたくない」、訪日台湾人が日本で会話を控える


( ´∀`)  騙す奴が悪い
(  `ハ´) 騙される奴が悪いアル
<丶`∀´> 騙す奴が偉い ニダ


台湾人には同情しますが、それ以外は関わりあいたくないですねえ…



【韓国メディア】超薄型コンドーム『オカモト』は慰安婦の血の涙で成長した会社

太平洋戦争当時、慰安婦に支給されたサック(当時のコンドーム)を生産した日本最大のコンドーム会社=オカモトに対する不売運動が起きる兆しだ。

台湾とマレーシア、中国はもちろん、韓国でも人気が高いオカモトが不売運動の対象になった理由には、この会社の沿革に関係ある。

成均館(ソンギュングァン)大学・東アジア歴史問題研究所の責任研究員=カン・ジョンスク教授の 『日本軍の慰安婦制度と企業の役割』という論文によれば、オカモトは1936年に資本金10万円から出発した国際ゴム工業株式会社を母体とする。この会社は戦争と国家の統制下で受恵を受けて、 9年後の1945年2月には資本を120万円に増資する。

突撃一番
オカモトが太平洋戦争当時に慰安婦に供給したサック
6da90f22a32e29a58435d7354db98fd5

日本のコンドーム会社であるオカモト株式会社は日帝強占期時代、軍需用品としてサック (コンドーム)を生産した。これらが生産したサックは太平洋戦争当時、強制連行された慰安婦に支給された。

1941年、太平洋戦争の開戦を控えて日本軍が軍需物資を調達する需品窓口を発足すると、 姻戚関係を活用して軍部と結託した。

軍部と結託して独占でコンドームを供給したオカモトは天文学的な資金を稼ぎ、この当時に用意 した資金はその後持続的なR&D投資に繋がって、今日の技術力を備える基盤となった(なんか秘密兵器のような扱いニダ(笑))

また当時、慰安婦として連行された女性の中には韓国人や中国人など東アジア女性だけでなく、 ベトナムなどの東南アジアやオランダなどの白人女性もいた。これらから抽出した様々なデータ (どういうデータニダ!殺しあっている戦争中そんな暇あるか!(笑))も彼らの技術発展に多大な影響を及ぼした。

1945年の日本の敗戦後、国際ゴム工業は岡本ゴム工業株式会社に社名を変更した。その後50年代、朝鮮戦争と60年代のベトナム戦争を通じて安定した成長を継続した。1968年に日本理研ゴムなどの会社と合併して岡本理研ゴム株式会社に名前を変更、1985年に現在のオカモト株式会社になる。

20160105123939_1_2

アジア女性を強制動員して性奴隷にした日本、非人道的目的に使用される事が分かっていて軍需用コンドームを積極生産、利益を増殖したオカモト株式会社。

慰安婦を動員した日本政府だけではなく、軍需用品生産企業も何の責任も負っていない。

オンライン上ではオカモトと慰安婦の関係を指摘するコメント等を容易に見る事ができる。
特にあるネチズンが投稿した『オカモトと慰安婦』というコメントが共有されている。一部のネチズンはDaumアゴラなどの空間を通じて、オカモト不買運動を計画中である事が分かった。

一方、オカモトの製品は韓国でも人気が高い。超薄型コンドームである『スキンレス』、『0.03』などを販売して、韓国のコンドーム販売量の1・2位を争っている。作年3半期の韓国内市場シェアは約28.5%で、業界2位である。

(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=MccwpbrAfv0

日本のコンドーム会社であるオカモト株式会社は、日帝の強占期時代に軍需用品としてサック(コンドーム)を生産した。成均館大学・東アジア歴史問題研究所の責任研究員=カン・ジョンスク教授 (凄いニダ!大学教授でこの基地外ぶり(笑))の『日本軍の慰安婦制度と企業の役割』の論文を基に作った短い映像。

ソース:NAVER/ヘラルド経済(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=016&aid=0000959329
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/01/06 03:54 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
楽天トラベル
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR