金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

マイナス金利が意味するのは資本主義終焉の兆候か?

マイナス金利と金の関係

若しかしたら、到来しつつある金の時代が資本主義の終焉を彩るのかもしれないと考えています。

スウェーデン、スイス、デンマーク、そして我らが日本もマイナス金利の世界に入った。

そして今から来る金の最後の上昇。 この意味を考えてました。





中国が未来まですっかり喰い尽してしまい、世界にはもはや成長できる可能性を残した地域は、カンボジア・ラオス・ミャンマーなど極小さな限定された地域だけしか、地球には残されていないように思えます。

国際金融資本家ならどう考えるだろう?

地球に開発できる余地が残されていないのであれば、後は戦争で破壊し再度需要を作り出す可能性を考えます。

彼らが言うところの、ユースレス・イーターズのなけなしの財産を破壊し、大底で買い漁ればまた大儲けできる。

産業革命以降の歴史はこのことを教えてくれています。

elliott wave分析では、金はプライマリー第5波が丁度このタイミングに合致してくるのです。

マイナス金利のニュースを最初に耳にした時、水野和夫氏の本を一番最初に頭に思い浮かべました。

金の大上昇が終わった後、一体どこに投資をすれば良いのだろうか?

若しかしたら商品最後の第5波がヒントをくれるのかもしれません。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
あとは、ビットコインくらいしか残らないでしょう!
[ 2016/03/02 15:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Ummmm...

パニックさん、残念ながら全く興味が湧いてきません。

やはり、私は不動産ですね。

金と共に歴史の試練に耐えてきましたから。
[ 2016/03/02 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


  • 「余命三年時事日記」




  • 【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
    youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

    とりわけ推薦できる必読書です。





    『テコンダー朴』解説リンク① 『テコンダー朴』解説リンク②
    朝鮮人を小馬…否反差別を訴えた素晴らしい漫画です (´ェ`*)



    Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    楽天トラベル
    カテゴリ
    最新トラックバック
    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR