金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 箱舟はいよいよ最終段階へと突入しました。

「スヒョン文章」と共に有名になった「花王文章」

2012年花王不買スレに書き込まれた「花王文書」

花王文章

※花王デモスレに投入された在日工作員による書き込み

お前達の抵抗も空しく、 30年ぶりに遂に日本を貿易赤字に墜落させてやったわ。
積年の恨み、韓国の貿易赤字も大幅解消してます。

韓国産をどんどん日本で取り扱わせ、日本のスーパーにねじ込ませたからね。
その成果がどんどん拡大してます。 そのうち対韓国すら貿易赤字に転落しますよ。

素材メーカーも、うまく技術を吸い上げてますから。 逆買収してやるわ。

あんたたちなんかもうすぐ野たれじんで私達に顔を踏まれながら土下座して奴隷生活させてもらうのよ。 きっと子孫を残さないために結婚もさせず子供もうまさないわ。

このまま韓国産で溢れさせ、韓国にお金を吸い取られ、 子育てする世代が子供をうめないいよう、低賃金にするように、 小泉・橋下を称賛してさらなる規制緩和、解雇緩和、実力主義、成果報酬にして 富の一極集中と不安定雇用化するよう、テレビで徹底的に政治家に圧力かけます。

少子高齢化で財政破たんした時、一気に中国と一緒に 独島や魚釣島を奪いに行きまから。

花王不買なんてしても無駄ですから。 イオンにもコンビニ全社にも、ヨーカドーも全部韓国まみれになるんだから。

こんなもんじゃありませんよ。 PBは全部韓国産。韓国産を買わないと生活できないところまで現役世代の収入を減らす。  原発を反対させて資源輸入を増やしてさらに加速度的に借金を増やす。

お前達、絶対に安泰な生活なんかさせないから。
私たちには孫先生がついてる。
孫先生、原発反対してくれてありがとう。
韓国で日本は犯罪者だといってくれてありがとう。
将来、原発汚染被害訴訟起こす道筋を作ってくれてありがとう。
これで数兆円の賠償を日本にさせましょう。

孫先生、ぜひともソーラー事業を成功させて、 テレビと同時に、電気インフラも乗っ取って下さい。  

韓国素材を使って建設して、日本人から徹底的に高額の電気料金をむしりとって 子供の頃差別された仕返しをしてやってください。 あはは 今もニュースKopanで赤字転落ニュースしてましたwww

あんたたちからしたら 「あんた達が韓国にお金流すようなことばっかりしたからでしょ!!」 って言いたいわよねw

その通りですwww テレビ局を乗っ取ったら馬鹿な女が釣れます。
馬鹿な女が足を引っ張って、死ぬ思いで働いた日本人男の金を韓国に渡してくれますw

夫の収入が減って、家計のために安い韓国産を買って、また夫に食べさせてくれます。

まだまだこんなもんじゃないから。

テレビを使って、日本のお金が殆ど韓国に流れるように 徹底的にすすめすから。
その番組の制作費をフジや日テレに出して下さってる 日本企業の花王には、感謝の言葉しかありません。

ここだけは多少マシな処遇を考えてあげないといけないわね。




以前、

【在日による日本乗っ取り計画「スヒョン文章」】

というエントリーを書きましたので、併せて再読してみてください。

今ではKanjiも反日企業の製品や、韓国産は幾ら安くても徹底的に避けています。

ケーキの朝鮮コーナー(仮名)やハンバーガーのトンスリア(仮名)、トンスル・クリームドーナッツ(仮名)もそうです。 お土産に朝鮮コーナーのケーキやトンスル・クリームドーナッツを貰ったら、日本人ならどう感じるでしょう? 私なら嬉しく思うどころか反日や汚鮮、トンスルが頭に浮かんで嫌悪感を覚える。

このご時世ではプレゼントを贈ろうとする人のことを考えないと逆効果になるかもしれません。

あなたが稼いだ金で買った製品がまわり周って、あなたの首を絞める為の資金になっている可能性を考えてください。

例えばGoogle検索➡「韓国海産物汚染

読者の皆さんもご自身で確かめてください。

おかげで、以前はちょくちょく食べに行っていた懐にやさしい回転ずし、「ソーロー」(仮名)にちっとも行かなくなってしまいました(某氏がオーナーのお店ではありませんので誤解なきように)

人糞塗れの海苔巻きを食べたくない方はお気をつけて。


あちらのレディーにトンスルを

参考に、
ロッテ企業オーナー・ (通名:重光) 一族の発言

ロッテは韓国企業

ロッテ
20150811 ロッテ グループ企業①
20150811 ロッテ グループ企業②
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/03/09 10:12 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
楽天トラベル
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR