金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

日本人の感情は嫌韓から憎韓&殺韓へ移行しつつある

舛添の韓国学校建設優先や、ヘイトスピーチ規制法などの目立つ具体的反日行動は、在日朝鮮人にとっては自分で自分の首を絞める危険な行為だと危機感を持っている在日も中には居るだろう。


マスゾエ
朝鮮耳も素敵な我らが都知事様。
都民がマスゾエを選んだことをお忘れなく



個人的には冷めた目で観察している。

今、日本人の感情は間違いなく、嫌韓から憎韓&殺韓へ移行しつつある。

植民地支配への、洗脳された薄甘い贖罪意識が消滅し、憎韓&殺韓へ国民の意識が一つになりつつある。

一般国民はまだまだのほほんとしていて、メディアで韓国人の反日行動が映った時は怒って、後は忘れている人が大多数でしょう。



>巷間、ネットでは在日の暴発を危惧する記事が多いが、余命が心配しているのは日本人の暴発である。もう周囲は乾ききっているから、ちょっとして火種で燃え広がる。これは誰にもコントロールできない。有事以前に突発的に発生する衝突は防げない。

「余命日記」552 朝鮮事案⑦より引用

>もはや怒りを通り越して冷厳なる殺意しか湧かない。 だが、カメムシをつぶすと臭くてかなわないのと同様、カメムシモドキの在日朝鮮人をあやめて殺人罪に問われるのも馬鹿の骨頂というものだ。

>まずはこれ。シナ朝鮮は敵国だ。とりわけ南北朝鮮と在日は<敵だ>という共通認識の確立こそが時代の要請というものだ。敵だと知れば、日本人の思考と行動はおのずから収束して来る。 敵に塩を送る輩もはっきりと見えてくる。

「余命日記」553 2016年4月1日時事より引用



反日勢力で、マイナンバーや祖国の徴兵リクルート勢によって逃げ場を失い追い詰められた在日が暴発してくれれば、一般国民の意識はがらりと変わる筈だ。

一番良いのは、朝鮮戦争再開で北朝鮮・韓国籍を持っている全ての在日が、問答無用で、一斉に祖国へ強制送還されることではあるだが。

マスコミ (ここが一番の癌)、医療、司法、教育etc....あらゆる分野に潜り込んでいるなりすまし連中を一挙に駆除できる。

北の刈上げ君は、南進すれば日本にある在日の全ての資産が自分のモノになることは十分に承知してる筈だ (自衛隊と在日在韓米軍が動かない保証が必要でしょう。アメリカがイラクのクウェート侵攻に出した空手形のようなものでもOK)


AA パンチョッパリに話があるニダ


「分断して統治せよ!」

20160401 分断して統治せよ

日本人が長年支配されてきた(誰に?)洗脳から覚醒し、次は自らがされていた異民族統治の基本原則を適用させる段階へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/04/02 01:24 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


  • 「余命三年時事日記」




  • 【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
    youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

    とりわけ推薦できる必読書です。





    『テコンダー朴』解説リンク① 『テコンダー朴』解説リンク②
    朝鮮人を小馬…否反差別を訴えた素晴らしい漫画です (´ェ`*)



    Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    楽天トラベル
    カテゴリ
    最新トラックバック
    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR