金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

「余命日記」を読みながらつくづく思う在日の悲愁

ただ、知らないだけなんだろうけど、分かってはいるけど毎回何故?!と思わざるを得ない。

在日連中は、朝鮮民族史をまともに (朝鮮妄想科学ではなく、学術的に、科学的に) 学んだ事がないから無邪気に誇りに思っているんだろうが、もしKanjiが在日で読書が趣味だったら、自分の血を呪い、絶望し、慟哭し、羞恥心の余り自決を選ばなければ、絶対に国籍を捨てている。 

前にも何度か書いているが、それ程情けなくて、恥ずかしくて、穴があったら入りたいくらいの民族史と民族習慣をよくぞまあ誇れたものだと、知らないって凄い、と感心することしきりだ。


AA 今ちょっとかわいそうと
 

基地外行動がなければね…

もうくどいと思われるかもしれないので、一目瞭然で判るように、


AA 三跪九叩頭

AA 厳しくしつけて

トンスル画像
人類史が記録されるようになって以来、食人習慣を持つ民族は東洋だけでなく、西洋にもいたが、食糞習慣は朝鮮民族だけ。空前絶後の民族習慣なのだ。嘘だと思ったらリンク先のWiki食糞を確認して欲しい。 本当に冗談でないか?と疑ってしまいたくなるが事実なのだ。挙句遺伝子異常も相当数医学的に確認されてるのに…

20140522 Korean 9cmグラフ
世界が認めた世界最小…酷い様だがこれは科学だ。統計なのですよ


OK。 もう新鮮味がないので数少ない誇れるかもしれない朝鮮史を挙げる。 ネタに苦労するが、朝鮮人が日本に勝ったと誇っている李舜臣だって、国と国との国際条約である休戦協定を一方的に破って、裏切って攻撃してきたのを返り討ちに遭って憤死している。真に朝鮮人の英雄らしい最後だし、その前に島津義弘の1万5千で明朝20万を撃滅され、4万人近くの首を挙げられているし…せいぜい局地戦で小さな勝利を挙げたに過ぎないのが精一杯だし…

なんだか、これを書いていて心苦しくなってきた。

誰かKanjiが知らない、朝鮮民族が他民族より優れた資質を持っていることを教えてくれないだろうか?

自分が凄い悪人のように思えてしまう。

日本人は水に落ちた犬を…どうにかするというようなビヘイビアをもっていない。

それに比べ日本人の民族史は世界史においてもなんと誇りに思えることに溢れているだろうか?

明治維新以前は言うに及ばず、


ノーベル賞 世界
人類の進歩、繁栄に貢献し続けている

ノーベル賞
幸せだなあ…


どう考えても、これくらいの違いがあると思うのだが…


黄金聖闘士

朝鮮人 ゴールドセイント
朝鮮人黄金聖闘士


本当に、あの基地外めいた性質さえなければ同情に堪えないのだが…

だから、日本人だけでなく、世界中で嫌われているのです。


20140617 悪いことする時は日本人
見事な朝鮮耳ですな

20140915 韓国人日本人学校襲撃
20160317 日本人を殺した在日外国人の割合



海外では、

”Chinese?”

と聞かれれば、おいおい…と苦笑するだけだが、

”Korean?”

と聞かれた方がずっと嫌な感じがすのは、Kanjiだけではないでしょう。


AA 朝鮮人!なんだとコラア!
日本人の深層心理を良く現わしていると思いますよ。このAA


彼らに反省ができれば、2000年以上に渡って惨めな境遇には居られなかった筈なのだが…

もし、これを読んでいる在日さんがいたら、言いたい。

「あなたは、超高級プラチナチケットを自分で破棄してしまったのではないか?」

「愚かな自己洗脳で、とんでもない大チャンスを見逃してしまったのではないか?」

日本人が世界の人々の間に築いてきた長年の信頼に背乗りでき、米国とは比較にならない安価で信頼できる医療・社会保険に加入でき、世界でも最強クラスのパスポートで海外旅行を楽しみ、安全な日本で幸せに暮らせたのに。 

何故、自らエデン(楽園)を壊してしまうのか? 何度も書いてるが、日本人には理解不能だ。


AA ニダの特徴
脳内ソースは、理由にはなりませんよ


勿論、ずば抜けて優れた人間はアメリカの方が利益は大きいでしょうが、そんな人ばかりではないでしょう。

祖国・韓国では朝鮮戦争を逃れて、徴兵を忌避して安全な日本で在日特権を得てぬくぬくしてたパンチョッパリとしか考えてないのに…その生命と財産がどうなることか容易に想像がつく。

例え、法律で個人財産の保護が謳われていても、国際条約すら順守しない祖国・韓国ですぞ。

ましてやルサンチマンたっぷりのパンチョッパリに対してなんか…

全く頼りにならない空手形を手にしているだけなんて。

後悔しても、今からではどうにもできなくなっているから、こういうことを安心して書けるのではあるが。

例え、日本に帰化できた元在日さんでも、韓国から「除籍謄本」を取得し(なんだかんだ難癖付けて韓国は出さないんじゃないの?)、且つ日本帰化申請の際に「除籍謄本」を添付していない元在日さんは、正式に帰化できていないことになっている。

参照➡「朝鮮人の日本国帰化が遡って取り消しになる恐怖

世界中で日本国籍が欲しいと熱望している人々がどれだけいることか。


20150902 蜘蛛の糸
イメージ。一体何人が「乳と密の流れる地」、約束の地の住人になれたのだろうか?


朝鮮人の日本人を怒らせる能力というか、才能というか、凄いものがあると思う。

散々、書いてきたのに、もう止めようと思っても、憤怒してしまって書くことを再開してしまう。

全てはあなた方在日が日本人にしてきた所業で蜘蛛の糸のように、救いの道は細く長くなってしまったのですぞ。

地獄へ続く道は、祖国の投票券や徴兵令状と共にやって来る。

自業自得。


AA お月さん、世界はなんでウリを嫌うニカ?
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/04/03 13:27 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
楽天トラベル
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR