金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 箱舟はいよいよ最終段階へと突入しました。

私の身体だけが目的だったのね!

※某氏の人生で、余多の女性から投げつけられた言葉の中で、一二を争う数の言葉ではありません。 くれぐれも誤解なきように。

以前、【在日による日本乗っ取り計画 「スヒョン文章」】というエントリー記事も書いた。

何度か書いているので読者も、とうに知っている筈だ。

この 「スヒョン文章」でも在日連中は、なんとか民主党に政権を獲らせる為に、相当協力してきた事が読み取れる。

しかし、その裏で在日朝鮮人が陰に陽に、多大な援助をしてきたのにも拘わらず、民主党の先生達は、在日朝鮮人の情報を祖国・韓国に売り渡していた事が判明している。

安倍さんは、民主党の先生の政策を遂行しているだけなんだが…

在日朝鮮人でなくとも、日本人だって、こんなことされたら激怒する。

「私の身体(金と血)だけが目的だったのね!」


AA ファビョーン 火病


と激怒するだろう。

珍子チョン切るとか、それこそ尊敬してやまない安重根のような復讐をしないのだろうか?

まるで、尽くしに尽くしてきたのに男にソープランドに売られてしまったようなものではないか。

しかし、騙されてた事がはっきりしているのに、何故今でも民主党や社民党、共産党の先生たちを応援してるのだろう?

こういう時の為に、彼らが良く言う「恨(ハン)」というものがあるのではないか?

真性Mなのだろうか?

本当に理解に苦しむことばかりだ。



民団団長「最近の若者、在日同胞が母国に寄与した歴史を知らない」(1)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00000011-cnippou-kr
中央日報日本語版 4月4日(月)

<インタビュー>民団団長「最近の若者、在日同胞が母国に寄与した歴史を知らない」(1)

呉公太(オ・ゴンテ)民団団長

在日本大韓民国民団(民団)が今年10月に結成70周年を迎える。自由民主主義を信奉する在日同胞が「国民が団結しよう」という趣旨で創立した民団は、韓国人社会の砦、韓日間の懸け橋役を担ってきた。韓国近代化の牽引車でもあった。在日同胞の母国に対する投資と経済危機当時の支援を主導した (そうニダ!一体どれだけ祖国の為に忠誠を尽くしてきた事か!それなのに…) しかし民団と在日同胞をめぐる状況は大きく変わった。構成員のアイデンティティーは多様化し、韓国籍保持者は減っている。

呉公太(オ・ゴンテ)民団中央本部団長(70)に会い、民団と在日同胞の現状、課題について尋ねた。長野県で生まれた呉団長は在日同胞2世であり、民団長野県本部団長を経て2012年に就任した。解放後に生まれた最初の中央団長でもある。

--創立70年を迎える所感と力点事業は。

「70年が過ぎ、時代が変わった。構成員の考え方は昔とは違う。韓国に行けば若い人たちは民団をほとんど知らない。韓国経済の発展に寄与した日本の同胞を知らないというのは話にならないと思う。在日同胞が生きてきた歴史を知らせるためにソウルなど10都市で写真展を開く計画だ。同時に同胞の小中高生や大学生など約1500人を夏休みに本国に送り、アイデンティティーを植え付けようと思う (送還の準備?民団幹部の子息もちゃんと最後まで運命を共にするのだろうか?真偽のほどは不明だが、民団幹部が在日同胞を売る代わりに、幹部子息だけは米国籍取得を認めているという情報がネットに出ている) 問題はこれからだ。日本に帰化した人は35万人にのぼるが、民団と一緒に歩もうとする人は1万人にもならない」

--日本帰化の全般的な流れは。

「1990年代半ばから2000年代半ばまで毎年1万人ほどが帰化した。その後は減り、現在は5000人ほどだ。90年代には民団の人を中心に帰化した。最近は朝鮮国籍者が韓国国籍に変えながら帰化する(※朝鮮国籍は解放後に在日同胞に付与された国籍で、日本帰化者や65年の韓日国交正常化後に韓国国籍取得者を除いた人であり、ほとんどが朝総連系と推定される)。朝鮮国籍者はすぐに帰化できない。同時に国交正常化後に日本に来たニューカマーの帰化が民団所属の人よりも多い。さらに、日本が85年に国籍および戸籍法を改正し、母が日本人でも子の日本国籍を認め、30歳以下は圧倒的に日本国籍者が増えた。若い人が少ないのが大きな問題だ」


AA ドナドナ強制送還



祖国の民族史さえ、学んでいないのだろうか?

朝鮮民族史で目立つのは、最後まで団結できずに、必ず裏切り者がでてきてあらゆる企みが失敗していることだ。

金完燮(キム・ワンソプ)が書いているように、朝鮮人は他人が上手くいっている事に我慢ができない民族性を持っているのに。

多分、なかなか一筋縄で理解ができないことが、Kanjiが朝鮮民族史と朝鮮半島の歴史、それに現在と長らく興味を失わずにいられない理由だろう。

また理解できないことをそのままにしておくには、どうにも気持ちが悪いということもあるし。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/04/05 23:58 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
楽天トラベル
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR