金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

儒教文化圏人は自分自身の間違いを一切認めない性格を持つ

中国 日本との関係改善で4つのことを要求 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160430/k10010505191000.html
4月30日

中国外務省は30日の日中外相会談で、王毅外相が岸田外務大臣の訪問には「積極的な意義がある」と述べたうえで、両国関係を改善するために 日本側に4つのことを要求した と発表しました。

1つ目は政治面で歴史を誠実に直視・反省すること と、「1つの中国」政策を徹底的に守ることが両国関係の重要な政治的基礎であり、少しでもあいまいにしたり揺るがせにしたりできないとしました。台湾で来月、「中国大陸と台湾はともに1つの中国に属する」という考え方を認めない民進党政権に交代するのを前に、台湾との関係を重視している安倍政権に対し、歴史問題とともに改めてくぎを刺したものです。

2つ目は日本の対中認識について、前向きかつ健全な意識で中国の発展を見るべきであり、 「中国脅威論」や「中国経済衰退論」をこれ以上まき散らさないようにと求めました (シナ人は鏡を見ることはないのだろうか?)

また、経済交流について、「一方が相手により依存しているとか、より必要としている」といった時代遅れの思考を捨て、中国と真に対等につきあうべきだとしました。さらに、地域問題や国際問題については、互いの正当な利益と懸念を尊重し、適時、必要な意思疎通を強化するとともに、日本が中国への対抗意識を捨てて地域の平和、安定、繁栄のために、共に力を尽くすべきだと求めました。中国は日本が国際会議などの場で、南シナ海や東シナ海の問題を繰り返し取り上げることに対するいらだちを強めていて、関係改善のために日本側に姿勢の転換を迫った形です。


 AA シナー 差別する国は差別を受ける



岸田外務大臣も情けない。

「日本には貴国と違って、言論の自由があるのです」

くらいの皮肉くらい言ってあげたら良いのに。

シナ・朝鮮人を嚆矢とする儒教文化圏人の恐ろしいほどまでの前近代性、未開性、非科学性、狡猾性 が日本人にもだいぶ周知されてきたが、それは歴史的な、絶対不変の性質なのである。

シナ人の狡猾性は、あの狡猾なロシア人でさえ認めるところだ。

➡「ロシア語に「奴は中国人百人分くらい狡い」という言葉がある

重要なことは、彼らの変化を期待しては絶対に間違うということである。

それは血に浸み込んだ行動原理だからだ。

変えようとする試みは必ず失敗する。

それは石原莞爾などの理想主義者が、大アジア主義で大失敗したのが証明だ。

日本人が儒教蛮族人の変わらぬ性質を認識し、強制力を持った防御手段を講じていないといけないということだ。

儒教文化圏人は支配されていなければ、支配する側になりたくて仕方がないという欲求を持ち続ける のだから。


20150616 人は同じ過ちを繰り返す様に見えるけど因果は決して円環
儒教文化圏人には該当しません。 自己反省できる文明人という条件で当て嵌まります。 シナ・朝鮮の歴史のようにぐるぐると円環を続けるのです。


先日、推薦本として紹介した、カール・カワカミの『シナ大陸の真相―1931‐1938』から抜粋する。

P12
…日本が開国して間もない頃に外国勢力とぶつかった経緯は、現在の中国のそれと全く同じであることを私は認めざるを得ない。 我が日本の無防備な海岸は外国の戦艦に砲撃された。不平等条約が日本に押し付けられた。治外法権の恥辱の烙印が我々に押された。我々は関税自主権を失った。我々が管轄している国土の中に、外国の租界が作られた。一般的に、外国人たちは我々に対して殿様顔に振る舞っていたのである。

 このような状況を打開する為に、我々は如何なる方法をとったか、答えはただ一言、つまり自己検証である。我々は自分自身の欠点を認めた。我々は決して排外運動を煽り立てたりしなかった。中国の義和団事件に相当するようなものは、日本では何一つ起こらなかった。外国人を大量虐殺するような試みはだたの一度も企てられなかった。

 その反対に、我々は西洋文明の優越性を率直に全面的に認めた。喩えて言えば我々は欧米という師匠の下で一つの国民として外国へ通い、平和の技術更には戦争の技術さえも学んだのである。中でも特筆すべきは、我々は新しい学校制度を発足させた。若者の心に排外的な敵意を植え付けるのではなく、彼らを戒めて欧米の輝かしい歴史を学ばせた。高等教育機関が設立された。法律は成文化され、司法制度は再編成された。 

 全くの自己規律によって、我々は誘惑的な外国のアヘン商人の侵入を撃退した。国の隅々まで平和と秩序が行き渡り、外国人の生命と権利は完全に守られた。こうなってから初めて我々は列強諸国に向かって要求した。我々の成長をぶりを認識せよ。我々が対等な関係で文明諸国の仲間入りするのを認めよ、そして彼らはそれを認めたのである。…

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/05/03 00:08 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


  • 「余命三年時事日記」




  • 【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
    youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

    とりわけ推薦できる必読書です。







    Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR