金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

神奈川県警 「威力業務妨害」「道路交通法違反」 を取り締まらないで、「できません。これが国民世論の力なの」

川崎デモ
左側の眼鏡かけて白い服着ているのが警察官。 国民世論ってこの警官馬鹿か? 邪魔してるのは日本国民ではなく在日だろうが!仰天した。 警察官がTVの前で、「威力業務妨害」「道路交通法違反」を犯している人々を現行犯逮捕しないで、逆にデモ主催者側に公務放棄を公言している。 証拠が残ってしまってる。 裁判すれば完全に職務放棄の証拠の存在で負けだし、もうこの警官は責任取らされて職を失うんではないか? そもそも警官が国民世論が公務執行を許さないと言ってしまった(笑) そもそも正式な手続きを経て認められたデモに警官がそんなこと言ってはダメでしょ。 これを見ると川崎や新宿は、やはり在日勢力とズブズブのパチンコップなのかなあという感想。



在日三世親子、見事な朝鮮顔&朝鮮耳をしているのに目を奪われてしまった。 韓国人が嘘・捏造で日本人に強請り集りしたり、反日デモするのはOKで、日本人がするのは許さないという朝鮮論法。 反吐が出る。

以下、「余命日記」より

* あのさぁ、なんでもかんでも在特会がやってるわけじゃないの。
今回の川崎におけるデモの主催者は五十六パパだよ。
五十六パパは日程が済んだら何らかのアクションを起こすでしょうよ。

* 堀之内、南町、桜本は朝鮮ヤクザの総帥、稲川会会長の直轄地。川崎市長は朝鮮連合と稲川会と左翼の圧力に負けた。

* 警察関係の出版物や各地のデモでの対応見れば分かるけど、警察が危険視してるのは「デモやってる保守側」じゃなくて「保守デモを妨害しに来て治安を紊乱するカウンター側」なんだよね

➡「パチンコ団体の総会、警察関係者が祝辞

.....上記*印3点だが、新大久保と違って、ここにはコリアタウンがあり、在日暴力団のお膝元という事情がある。よって「在日帰れ」デモは、暴力団は何が何でも阻止したい。在日だけでなく、入れ墨しばき隊が動員されているのもそういう事情だ(何故警察は暴力団員の、「威力業務妨害」「道路交通法違反」を逮捕しないのか?!)。  テレビ朝日で、おそらく放映ミスであろうが整然としているデモ隊が襲撃されないような警察の警備体制が流れていた。もし衝突があればこれは全国に波及する。 こういう状況であることを、近隣の方々は把握しておいていただきたい。

(中略)

812 巷間アラカルト88 6/4
.....まず申し上げる。絶対に無理はしないこと。
物事には順序とタイミングがあって、なかなかバックアップ体制がとれなかったが、やっと「すみれの会」という組織の立ち上げと余命読者の資金提供で環境が整った。  余命が取り上げることによって川崎デモの情報は一瞬で全国に拡散される。すでに法的に闘えるかたちが構築されたのであるから絶対に無理はしないこと。 法的処置については「すみれの会」だけでなく余命にもご連絡いただきたい。きっとお役に立てると思う。

(中略)

来るべき時には証拠物件(ビデオ、紙媒体の公式発信された証拠物件)がものを言います。 緊急を要する内容の時は、自分で速攻、それを直接官邸メールとして総理官邸に速報を入れましょう。 (日本に恩返し)
.....テレビで川崎デモについて、「ヘイトデモ許可せず」としていた。
ヘイトデモと最初から決めつけた偏向報道は謝罪で済む問題ではない。こういうものの積み重ねが証拠となるのだ。

.....以上のように、半年かけて、準備万端整えていた。あとは民進党(民主+維新)と社民党と共産党を代表する国会議員、暴力団を代表する者や在日朝鮮人を待つだけであった。動員情報は入っていたので、中止させないために上記投稿は4日ぎりぎりとした。  そしてお客様はやってきた。有田をはじめオールスターである。ビデオも写真もばっちりである。五十六パパはご苦労さん。完璧だった。さっと引いたのも予定通りだった。 あとは法廷闘争だね。もう準備を始めているよ。




櫻井誠氏の在特会に加え、新たに在日排除勢力が加わった。

戦略的に、合法的に、レコンキスタ(国土回復運動)を行おうとする資金力と頭脳と武力(自衛隊関係と推測)を持つ勢力だ。

こういう映像を観ていて毎回思うのだが、

「そんなことする暇あるのか?」

ネットに広く書かれているが、民団幹部は在日連中を祖国へ売り渡す代わりに自分達の子息だけはお目こぼし。 在日帰化政治家は在日の味方ではなく、祖国韓国の手先。 金を蓄えた目鼻の利く在日は既に海外逃亡。 

大した金もなく、取り残された在日が蜘蛛の糸にしがみつく様に反日行為をしてるが、このままだとどう考えても逃げ遅れるだろう。

逃げ遅れて祖国に金も肉体も人生も全て奪われるのだ。

朝鮮人は他人が上手くいってるのに我慢ができない性質なんだから、既に民団を始めとした在日仲間に裏切られて売られてしまっているだろうに…

まだ勝算あると、日本人の嫌韓感情がなくなると、日本に居られると本気で思ってるのだろうか?


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/06/08 00:00 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR