金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

忘れてはいけないことは、生産的であるか否か

「女の腐ったような奴」

という言葉が日本語にある。

男と比較すると、女は男がすっかり忘れているような冗談や狭間なことを覚えていたりして、仰天し恐怖を覚えることがある。 小さなこと、どうでもいいこと(と男が感じる)とに拘って。

それを捕まえて、男が作った男に対する言葉だろう。

➡【男の地雷! 彼女に「本音だとしても触れてほしくない」と思う話題4つ

Kanjiの妹にさえ、この種の事を言われて震撼したことがある。

我が妹ながら、なんと恐ろしい女だなんだ…と。

夜間飛行時間、1マン時間を超えるベテランパイロットの某亀長もこの種の経験を回避することは不可能であったろう。

この不意の乱気流のような事態への対処の経験値がまだまだKanjiには足りない。 と言っても今更絶対に追いつくことはできないだろうが…。

160mm亀関砲を撃ちまくって撃墜を重ねるマカ井三郎に一歩でも近づけるように。

不測の事態、先の読めない事態に直面しても動じないで冷静な対処ができるように。

さて…

金鉱株のモメンタムの勢いが急速に落ちています。

通常なら移動平均線を切る下落に繋がる筈だと思いますが、ミニュエット第4波の特徴で0.382~0.5の調整幅となる筈。

其の為、下落があってもそれ程深い下落にはならない筈と読んでいます。

経験値が足りない為、どうにも落ち着かない心境ですが、今下で口を開けて待っています。

「来い!墜ちて来い!」




にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR