金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

確信犯的親韓の産経新聞・黒田勝弘のような輩が、朝鮮人を対日本モンスター・チルドレンにしてしまった

月見櫓ブログ、「韓国人は変わらなければならないのか」
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-1599.html
2016/08/19(金) より一部転載。

人間の形をしているだけでも紛らわしいのに、日本人と同じ黄色い肌に黒い髪と黒い瞳なのが災いして、日本人にとって韓国人というのは誠に厄介な生き物です。

ネットで韓国人についてどんなに詳しくなっても、現実の韓国人を見ればどこから見てもちゃんとした人間に見えます。しかも日本人と同じ特徴を持っているのです。それが日本人とはほぼ真逆の習性と思考を持っている感情と本能を軸に動く猛獣だとは、普通の人なら思いつきもしませんし、ある程度韓国人の中身を知っている人でも、実際に韓国人と会ったり話したりすれば、最初の内は拍子抜けするほど普通の人間に思えるでしょう。通常、彼らの言うことは日本人が聞いても違和感のない常識的なことばかりなのです。

ところがしばらく関わりを持っていると、徐々に彼らの言動に違和感を覚えるようになります。言うことは極めて常識的且つ良識に満ちているのに、やることは極めて放埒なのです。最初は自分の勘違いかなとか、まあ誰でもたまには矛盾するようなこと言ったりやっちゃったりするよねとか、何とか好意的に考えるようにしたり見なかったことにしたり気にしないように努めているうちに、彼らはどんどん違和を感じる行動をエスカレートさせていきます。これはアカン奴やと気が付いた時には既に手に負えない状態になり、周囲に明らかな害を及ぼすようになります。

最初に違和感を覚えたその時にガツンと殴っておけば多少は扱いやすくなりますが、面従腹背も彼らの習性のひとつですから、ちょっとでも隙を見せればすぐにそこへ付け入ろうとします。

いずれにしてもどんな形であっても、一旦関わりを持てば周囲に良くて迷惑、悪ければ危害を及ぼすようになるのが韓国人あるあると言って良いでしょう。


蓼食う虫も好きずきと言うように、そんな彼らとわかっているのにあえて親しもうとする人がいます。確信犯的親韓とでも申しましょうか。その代表を挙げるとすれば、やはり産経新聞の黒田勝弘氏でしょう。

続きはリンク先で



いつにも増して良い記事だったので転載(一部)しました。

接触初期にはなかなか気が付かないが、時間が経てば経つ程、その影響は放射性廃棄物のように、日本人の心身共に悪影響を及ぼしていきます。


20140617 悪いことする時は日本人
朝鮮人は”擬態”するのです


それが急激であれば、直ぐに気が付くこともあるでしょうが、じわじわと気が付かないうちに侵蝕されていく癌細胞のようなものであるのでやっかいなのです。

確信犯的親韓とブログ主が呼ぶ、産経新聞の黒田勝弘はもう頭が逝かれてしまった、つまり浸み込んでしまった朝鮮漬物なので手遅れです。 自分自身では全く気が付いていないから、猶更質(たち)が悪いのです。

彼の主張する内容は、朝鮮人はまだ子供なんだから、日本人が大目に見てあげないとという、簡単に言えばこういう主張です。

こういう日本人政治家やジャーナリストが朝鮮人を、対日本モンスター・チルドレンにしてしまったのです。

その結果、嘘・捏造の性奴隷という作話を信じた米人により、日本人子弟が学校で実際に虐めに遭っているという訳だ。

老害爺達が生んだ副産物でありますな。


韓国 フェンシングソンフンミン
人目も憚らず、自然に恥をさらす生き物に。 子供は可愛らしいから、まだ許せるのです。 いい歳したおっさんやおばさんが泣き喚いても只醜悪なだけです。 みっともない。


こういう対モンスター・チルドレンの再教育には、豊富な朝鮮人取り扱いノウハウを持つ中国人式でないと、効き目がないのです。

2000年に渡る長年の経験と豊富なノウハウを持つ中国が、THAAD配備で見せたおしおきに、一瞬にしてあの朝鮮人が大人しくなったではありませんか。

朝鮮人の扱い方は、大朝鮮人が一番熟知しているのです。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/08/23 15:54 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
楽天トラベル
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR