金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

あなたが若い白人の男であれば、譬えかなり醜くても日本人女性をベッドに誘うのは超簡単

ネットサーフィンして見つけたのから一部抜粋。

http://zoomingjapan.com/life-in-japan/about-dating-in-japan/

As a result, dating in Japan is usually quite easy for men.
At least getting one woman after another into your bed, is really easy, even if you’re quite ugly!  For some reason Japanese women seem to find even ugly foreign guys attractive …..


It might be a bit more difficult if you’re looking for a serious relationship as there are those women I mentioned earlier who either want you as “exotic accessory” or just want your DNA to create a cute “half-child”.

All in all, it is comparably easy for a Western foreign man to find a Japanese woman or to have a nice relationship here in Japan. For some guys it really gets to their heads and they start bragging about it like crazy as part of the




恵比寿の小洒落たイタリアレストランで、白人の男1:日本人女性5くらいの合コン?を見かけたのを思い出してしまった。

4-5年前だったか?今はⅢだが、Iで前に恵比寿でそういう光景を目撃したと書いた記憶がある。

女性は元々、美しい男の子孫を遺したい、とか異人種(特に白人種)と交わりたいという性質があるように思える。

女性が描く漫画を読んでいると、そういう場面を良く目にする。



獣王星』とか。

either want you as “exotic accessory” or just want your DNA to create a cute “half-child”.

やはり、男と女の思考は異なるのか? 英文のような考え方は男のKanjiにはないので実に興味深いというか新鮮だった。

薄々感じてはいたが、はっきりと認知できた。

それで今回はちょっと考察してみたい。

どうやらこの話は白人の間では有名らしく、「日本の女は白人のスパム・ハンターだから気を付けろ!」という白人男の書き込みもあった。

男にとっては身体の関係だけなら全く問題ないというか、逆に好都合なのだが、人生のパートナーを選ぶのであれば…ゆるゆるの世界に知られたイエローキャブやスパム・ハンターのような女…これはない。 少なくともKanjiのパートナーには真っ平御免である。




もしKanjiが女であれば、自分よりも劣る男には、股なんか絶対に開きたくない(白人とか関係なく例え顔が良くても) 

男脳だからこういう考えになるのか? いつものKanjiの下品な文章だが、この表現が一番本音を現していると思う。

性格が良く、優秀な頭脳を持ち、イケメンであれば尚結構。 大いに金を稼ぐ能力があれば、少しくらい早郎なんてのには目を瞑る。


魔女の宅急便
ズブリでいっぱいシリーズ
魔男の宅急便
ウリなら誰よりも早く且つ確実にDNAをお届けするニダ!(美女限定)
くれぐれも間男と読んではいけないニダ!



若い白人で大してハンサムでもないのが、「日本の女が世界で一番簡単だ」と話してるのを聞いてむかっと来てついこう話した。

「白人の連れてる日本人の女を見てると、日本の男と好みが随分違うように見えるのだが、お前ら白人はああいうのが好みなのか?」 「前から疑問に思ってたんだけど」

と聞いたら、声のトーンを落として

「本当は違うんだけどね…」

と色々話してくれた。

ここで詳細に書くと嚙み付いて来る読者がいたら面倒くさいので、ここまでにしときます。 で後は察して貰えればと思うのですが…

某氏に対しKanjiが面白おかしく書くのも、羨望からであって、これが田島なにやっこ(漢字をわざと間違えています)級であったら、憐憫…おっと微笑ましくなるだろう。

美女にしか興味を持てない某資産家にとっては、白人好みの女性はなんとも感じないと思う。

ゴリラの絶世の美女や牛の絶世の美女(美女という概念が正しいのか分らんが)が居ても何とも思わないのと近いような気がする。

ハンター×ハンターのような女、塩野七生風に言えば

「生き方の騒々しい女」

を、一流の男は相手にしない。

「問題は数ではない、質なのだよ。 Stupid! 」

どっかの栗んとんのような呟きが、某氏のような一流の男の本音だとろうと今回のネットサーフィンの考察。

アメリカの給料を貰い イギリスの家に住み スイス人の銀行家を持ち 中国人のシェフを雇い 日本人の妻を持つのが、世界で一番幸せな男の生活と言われたものだが、最後のはすっかり遺物になってしまいましたな。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/10/29 12:30 ] ・経済・社会問題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


  • 「余命三年時事日記」




  • 【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
    youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

    とりわけ推薦できる必読書です。







    Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR