金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

ベトナム人も韓国兵による強姦虐殺・老人子供を含めた皆殺し事件を広報し始めた

ベトナム日刊紙、ベトナム戦での韓国軍民間人虐殺を異例の報道
http://japan.hani.co.kr/arti/international/25228.html
2016.09.23

11~17日、いずれも直接取材した7回連続報道 
「過去は閉じよう」という政府当局の態度に比べ異例 
韓国に責任を求めるなど人民議会に上程した内容も 
党幹部「虐殺50周年、生存者らの会合を組織できる」

ベトナム戦争当時、韓国軍の民間人虐殺報道が掲載された日刊紙トゥオイチェー11~15日分の新聞=韓ベ平和財団提供//ハンギョレ新聞社

 ベトナムの日刊紙「トゥオイチェー」は11~17日、ベトナム戦争当時の韓国軍による民間人虐殺の生存者の証言と活動の様子を計7回にわたり連続で報じた。ベトナムの有力日刊紙が民間人虐殺の生存者の話を直接報道したのは異例のことだ。トゥオイチェーは、ベトナムで最も多く発行される日刊紙であり、1999年に時事週刊誌「ハンギョレ21」で民間人虐殺問題を扱った後、この内容をベトナムで初めて報道した現地新聞でもある。


 トゥオイチェーは11日に報道した「虐殺以降の生存? 1部:生涯死ぬほど苦痛を抱えて」を皮切りに5回まで主に虐殺の生存者たちの証言を扱った。「最後の任務:話すために生きる」というタイトルの第6回では、昨年4月に虐殺の生存者として初めて訪韓したグエン・タン・ラン氏(65・ビンアン虐殺の生存者)のエピソードを伝えた。

  新聞のインタビューでラン氏は「昨年7月、ビンディン省の人民議会の代表らと会った席で、ベトナム政府が韓国政府に対して計1004人が犠牲になったビンアン虐殺事件に関して3つの事項を要求するよう公式に提案した」と明らかにした。ラン氏が提案した内容は、韓国政府にベトナムで犯したことに対する謝罪を要求すること、生存している被害者に対する責任を要求すること、民間人虐殺による被害者家族に対する責任を問うことだ。

 これは「韓国軍の虐殺を認めれば良い」という既存の被害者たちの立場から一歩進んだ要求だ。ラン氏の要求事項を受けたビンディン省人民議会のパン・ティ・キム・ニュン代表は「建議を十分に受け入れ総合し、昨年7月8日から10日まで開かれたビンディン省人民議会の会期にこの内容を上程した」と述べた。

昨年4月8日、鍾路区の日本大使館前で開かれた第1173回水曜デモで、ベトナム戦争当時韓国軍により被害を受けたグエン・タン・ラン氏(後列右)とグエン・ティ・タン氏(後列左)が慰安婦被害者のハルモニたちと共にしている=カン・ジェフン先任記者//ハンギョレ新聞社(ベトナムは韓国売春婆を取り込んで言い訳できないようにしたな)

 虐殺の生存者たちが高齢化し、生存者たちの証言を残すための官レベルの努力も始まっている。合計18件の民間人虐殺と約1500人の被害が発生したクアンガイ省のグエン・タン・プ文化通信観光庁長は「ベトナムの全ての省が生存者に関する情報を総合すれば、虐殺50周年になる今年中に生存者の会合を組織できるだろう」と明らかにした。韓国軍の民間人虐殺をハンギョレ21を通じて初めて報道した韓ベ平和財団のク・スジョン理事は「韓国の慰安婦問題も証言できる生存者たちが亡くなっていくという危機感があるときに運動が大きくなった。ベトナムも同じようだ」とし、「生存者の間で、世代を超えれば問題を解決できないという危機意識が強く生まれている」と伝えた。

 1960年から15年間続いたベトナム戦争が終わった後、ベトナム政府は民族統合と和合を最優先課題とし「過去を閉じ、未来を開こう」というスローガンを掲げた。韓国軍の民間人虐殺も「閉じなければならない過去」になった。ところが、政府の統制が強いベトナムで、トゥオイチェーの今回の連続報道は事実上政府の黙認のもとで行われたと見られ、雰囲気が変わったことが感じられる。

 1999年ハンギョレ21は韓国軍の作戦地域だった中部の5つの省の被害者たちのインタビューを通じ、韓国軍の民間人虐殺問題を初めて水面上に浮び上がらせた。トゥオイチェーは最後の第7回の記事で「2000年から韓国各地にはベトナム戦争参戦記念碑や銅像が建てられ、その記念施設には韓国軍がベトナムで自由のために戦った勇士と賞賛されている(女を強姦後虐殺しただけでなく、老人・子供も皆殺しにしてきた人面獣なのによく言うよ)」とし、「これはゆがんだ観点であり、未来の世代に誤解を呼び起こしかねない」と指摘した。

ベトナム戦争当時、軍の民間人虐殺報道が掲載された日刊トゥオイチェーの1~5回の報道内容。主に生存者の証言が盛り込まれた。韓ベ平和財団提供//ハンギョレ新聞社

 ベトナム戦争当時、韓国軍による民間人虐殺は80件、約9000人に上る。その中でも1966年は猛虎部隊によって1004人の民間人が犠牲になった「ビンアン虐殺」、青龍部隊によって約430人の民間人が犠牲になった「ビンホア虐殺」など、民間人被害が集中した(これが韓国兵による虐殺の特徴だ。 老人・子供を含め皆殺しにしてきたのだ)50年を迎えた今年、ベトナム中部地方の各地では被害者を悼む50周年慰霊祭が開かれた韓国政府は軍によるベトナム民間人虐殺を認めていない(韓国人が言う歴史とはこういうものだ)

ファン・クムビ記者 (お問い合わせ japan@hani.co.kr)




20160319 パククネ 朴 歴史
自らの言葉がブーメランとなり、みすぼらしく窮地に追い込まれているいる
韓国人代表のパククネ。お父っちゃんはベトナム女性を性奴隷にしていた
元締めの朴正熙。 慰安婦の血と涙の金で大きく育って大統領となりました。



厚顔無恥とは正に朝鮮人の為にあるような言葉である。

ネットには「朝鮮ヒトモドキ」という言葉が溢れているが、これらを見てさもありなんと思わない人がどれだけいることか。



ベトナム女性 we were raped

ベトナム人女性 韓国兵に殺された

ベトナム人女性 韓国兵に殺された②

20130916韓国ベトナム強姦

20150420 韓国兵 ベトナム人虐殺

詳しく知らなかった人は是非



を読んで欲しい。

amazonの読者感想から、その内容が想像できる。

トップカスタマーレビューを上から2つ紹介

5つ星のうち 5.0
韓国に対する認識が180度変わりました。 投稿者 平蔵 投稿日 2014/6/28

とにかく驚きました。慰安婦問題であれだけ日本を非難する韓国が、何と凄まじい虐殺をベトナムで行っていたことか。日本の隣国だから歴史認識について日韓双方の対立があっても、何とか友好関係を築いた方が日韓双方にとっても良いことだろうと思っていましたが、とんでもない幻想であるとビンタをくらったようなものです。
最初この本を読み始めて、著者の韓国を過激に罵倒する内容に驚き、ここまで書いてもよいものかと心配になりましたが、読み終わるころには、私自身が韓国を罵倒していました。この本は著者がベトナムの現地に取材に行き、現地に存在する慰霊碑や生き証人を丹念に取材しています。目の前で家族を惨殺されたベトナム人の証言、食糧の配給と偽って老人や女性、子ども、乳児を一カ所に集め、韓国軍が手榴弾や機関銃で惨殺するのを目撃した人の証言、女性をレイプして全裸のままで火あぶりにして焼き殺す場面や村の老若男女を見境なく虐殺する場面の壁画、犠牲者の氏名と年齢が刻まれた慰霊碑など物証と証人は第一級の証拠資料です。特に10歳未満、1歳~5歳の犠牲者の氏名が刻まれた慰霊碑には絶句です。しかし、これだけ証拠がありながら、この事実を隠蔽してあげく捏造した歴史観で日本に無理難題を突き付ける韓国も問題ですが、この韓国の大虐殺を積極的に報道しない大手マスコミや政治の切り札として活用しない政府や政治家も問題です。日本国民は韓国のベトナムでの大虐殺を認識して、これからの関係をどのようにすべきかを考えた方がよいのではないかと思います。この本は私にとって目の鱗がとれるような本でした。
コメント 303人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?


5つ星のうち 5.0
驚異の新事実発見 投稿者 kei 投稿日 2014/6/30

ベトナム戦争の際、アメリカ軍によるベトナム人虐殺に関しては世界に報道されたが、韓国兵によるベトナム人虐殺は報道されなかった。しかも、赤ちゃんや老人など、明らかな非戦闘員も被害者なのである。アメリカであろうがロシア、ドイツ、中国であろうが
戦争の際、多かれ少なかれ、戦争犯罪があったのは事実である。しかし、各国ともに軍法会議や国際裁判で、それらの罪は裁かれた。しかし、韓国軍の戦争犯罪だけは、いまだ裁かれたことがない。自分たちは無実だ、悪いのは皆外国のせいだというスタンスの韓国に、今からでも遅くない、ベトナムに謝罪せよ、と言いたい。本書は、今まで誰も指摘したことのない事実を世の中に示したので、価値が高いと考える。

とにかく凄まじい非人道の悪魔の所業である。




にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/09/28 14:07 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR