金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 箱舟はいよいよ最終段階へと突入しました。

推薦図書:『在日特権と犯罪』




Amazonの読者レビューから、一部紹介させて貰います。

この本を読んだ読者がどういう感想を抱いたか、客観的に見るのが良いと思う。

Kanjiの腸は煮えくり返っているのはいつも通りだが、更に火に油。

最後まで読むのに憤慨してなかなか前に進まない。

日本から叩き出す前に、在日にはこれまでの落とし前を絶対につけさせてやる。 





息を吐くように嘘を吐く恩知らずのトンスラー共が。



5つ星のうち5.0
元警察官が明らかにする実態
投稿者waka殿堂入りベスト10レビュアー2016年10月12日

Amazonで購入
「余命三年時事日記」などで、終戦直後、在日朝鮮民族の一部が「戦勝国民」を名乗って、2000人以上の日本人を殺害して駅前の土地を強奪し、役所に大挙して職員を監禁して脅したり暴行を加えたりして在日特権を得たことや、それらを誤魔化すために、自分らは戦時中に日本に強制連行された被害者だという物語を創作して、当時を知らない日本人に負い目を持たせた、といったことが、徐々に知られるようになった。

そして日本で生まれ育った在日2世や3世までもが帰化しないのは、「在日特権」があるからだということも知られるようになった。在日朝鮮民族が持ついわゆる「在日特権」には、<在日朝鮮民族固有の「特権」><一般外国人にはない「特別永住者」としての「優遇」><日本人にはありえない外国人としての「メリット」と「裏ワザ」><民族団体の組織力で勝ち取った生活保護手当受給者資格と、その「扶助」>という4つの要素があり、またこれらが複合して、脱法あるいは発見されにくい違法行為を実現可能にする隙間が生まれているという。

・他の外国人が万引き1件で滞在資格更新ができなくなり、強制送還される一方、特別永住者は殺人犯であっても強制送還された者はいない。また滞在資格が世襲制で、資格更新に審査なし。
・複数の通名申請と変更届けで、複数名の保健証が入手可能。
・扶養控除では架空の扶養者の申請が可能で、実質税金を0にできる。
・逮捕されても通名報道。社会復帰後は別の通名を使って、前科者につきまとう社会的不利を回避することが可能。
・通名変更を繰り返して複数の脱税口座開設が可能。その隠し口座により、生活保護の不正受給が可能。

日本で生まれ育ち、日本語しか話せない人たちが、なぜ世代が変わっても日本に帰化せず、他国にありえない世襲外国人として日本に滞在しているのかがよくわかる。もっとも、数年前から、公的な身分証明書には必ず本名が明記(希望があれば通名は一つだけ併記)されることとなり、裏ワザや不正ができないようになってきており、在日特権をなくす方向に向かっている。

著者の坂東氏は、刑事時代に、中国の公的機関が発行した嘘が書いてある公正証書や本人の写真に他人の生年月日や名前が入った本物の旅券を取り扱ったこともあるという。正規の偽物を作り出す他国の組織にかかっては、すべての不正を防止できるわけではない。
外国の騙しの手口は日本人の概念を超えており、現在の刑法や刑事訴訟法は、言葉も考え方も道徳レベルも違う外国人に対応した国際化社会にふさわしいものとは言えない。犯罪は国際化しつつあるが、日本人の意識と法整備は完全に立ち遅れているという。
今や世界は日本同様外国人の流入定着により、治安と経済を混乱させる難民の阻止を最大のテーマとして「自国最優先主義」に傾いており、主権者としての国民が、自国民を守る覚悟を問われている。世界は福祉に寄生する「偽装弱者」や、政治活動を展開する「偽装国民」、歴史上の被害民族であることを理由に優遇を訴える「偽装被害民族」に怒りを露わにし始めている。
国際情勢が不安定さを増す中、4年後に控えた東京オリンピックの完遂を目指すなら、日本の法制度も、日本人の国際意識も今から直ちに改めるべきだと、坂東氏は述べている。

「来日」外国人と「在日」外国人による犯罪の詳細な統計資料もあり、読み応えがある。また、インテリ左翼の哀れな末路も書いており、笑えた。


5つ星のうち5.0
日本人女性必見。
投稿者まっさら2016年10月14日

ヘイトではなく、事実列挙。
韓国人と結婚する日本人女性には読んでもらいたい一冊。
どういう民族なのかがよくわかる。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/10/15 13:51 ] ・推薦図書・DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
楽天トラベル
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR