金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

戦争を予感させる巨大な金のElliott wave

在韓米軍、民間米国人の日本への脱出訓練実施
北朝鮮の核攻撃など想定、7年ぶり実施

 在韓米軍が最近、北朝鮮の攻撃などに備え、韓国に居住する米国の民間人を日本の米軍基地に避難させる訓練「コレイジョス・チャンネル」を実施したことが分かった。

 在韓米軍は韓半島(朝鮮半島)有事を想定し、米国の民間人を日本などに避難させる「非戦闘要員脱出支援活動(NEO)」訓練を毎年1-2回実施していた。今年は2009年以来、7年ぶりに一部の民間人を実際に在日米軍基地に移動させる訓練を実施。米軍が訓練の強度を高めたのは、北朝鮮の核・ミサイルの脅威が日に日に高まっているためとの見方が出ている。

 在韓米軍のホームページによると、大邱に駐屯する米軍19戦区支援司令部は先月31日から今月3日にかけ、子どもを含む米軍の家族など非戦闘要員を韓半島以外の場所に避難させる訓練「コレイジョス・チャンネル2016」を実施した。

 今回の訓練では、米軍の家族数十人が京畿道平沢の米軍基地キャンプ・ハンフリーからCH-47チヌーク・ヘリコプター2機に分乗して大邱空港に移動。大邱では大邱基地キャンプ・ウォーカーに1泊した後、金海空港に移動し、C-130輸送機で韓半島を脱出して在日米軍基地へと飛んだ。

 米軍19戦区支援司令部所属の脱出専門家、ジャスティン・スターン氏は「非戦闘要員の避難訓練は毎年実施しているが、今年は実際の状況に似た条件で訓練が行われた。米軍の家族を韓半島の外に脱出させるのは2009年以来のこと」と話した。

 在韓米軍は1994年に米軍が北朝鮮・寧辺の核施設への爆撃を検討した際もこのような実践訓練を実施しており、当時は寧辺への爆撃が本当に行われることを示唆するものとの見方もあった。

※続きはリンク先をクリックして読んでください

 ユ・ヨンウォン軍事専門記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


韓国 徴兵
強制徴兵となっても、果たして韓国政府はまともな武器を在日に用意しているだろうか? どうもこの画像のように、丸裸の状態で前線に送り込まれそうな予感がするのだが…パンチョッパリ女子は真正慰安婦にさせられるのではないか?



離陸しようとする米軍輸送機に追いすがってなんとか助かろうとする南ベトナム人の映像を思い浮かべる…。

残念ながら蜘蛛の糸は米国籍にしか降りて来ない。

朝鮮半島に在住する日本人は、満州棄民と同じ運命か?

これだけ情報が溢れてる中で、対策を持たずにのほほんとシナや朝鮮半島に駐在する日本人の運命は自己責任だ。

リアル・「竹林はるか遠く」である。

ネットに、

>在韓米人22万人
>在韓フィリピン人5万人
>在韓タイ人4万4000人を
>日本に受け入れることはすでに決定事項なのに
>日本人だけ日本に受け入れられないというこの理不尽
>「人間の盾」決定ではないか

また、

>ソウルにいる1万人の在留邦人の脱出はほぼ無理でしょ
>ソウル圏2500万人がパニックになって移動始めたら
>空港、港湾、道路の交通機関は瞬時に麻痺する
>米軍は同じくらいいる米国人の救出でせいいっぱい
>そして脱出不可能なことを理解した韓国人が逃げようとする
>日本人になにをするか、そちらのほうが恐ろしい
>それに北朝鮮軍がきたら韓国人に突き出されて人質として
>北に連行されるでしょう


>デモが暴動になるかもしれないから
>日本人は自力で帰れるうちに帰った方がいい。
>こればっかりは外務省を信用するな。
>混乱状態の中に取り残されたら
>前みたいにレイプや虐殺される。

と現実的に分析している。

現実感がなかなかないと思うが、金の巨大なelliott waveを見ていると、戦争レベルの大事件が起こると考えられる。

世界一の外貨建て資産を持つ日本周辺で、戦争が起きたらそれはインパクトが大きいだろう。

中国・ロシアの援助を受けない北朝鮮なら長期戦にはならない筈だが、朝鮮兵の弱さは歴史的にも最弱のレベルである。

朝鮮戦争時のように、「アイゴー!」と前線から逃げ出して釜山まで押し込まれたら、日本も大混乱だ。

中国・ロシアが援助すれば、シリアと同じ状況になる可能性もある。

特に中国は、鴨緑江まで米軍が進出してくるのに我慢ができないだろう。

経済大崩壊から人民の不満を逸らそうと、千載一遇のチャンスと捉えるかもしれない。

このどさくさに日本政府は、在日朝鮮人を強制隔離、韓国本国からの要請で在日を兵士として送り出すのを助けるだろう。

全てが一挙に解決する。

在日朝鮮人よ、逃げ出す時間はたっぷりとあったのだぞ。

もし戦争となるなら、インサイダーにより、必ず軍事関連株が急騰してくるハズだ。

株式だけでなく、金銀や商品の動きも、現実を先取りする。

金はプライマリー第5波が始まっているのが確認され、今はミニュット第3波に既に入っている。

日本人には不安と期待が混在する未来が待っている。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2016/11/08 12:48 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


  • 「余命三年時事日記」




  • 【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
    youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

    とりわけ推薦できる必読書です。







    Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR