金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

推薦図書:『韓民族こそ歴史の加害者である』




読んでツクヅク、もう何度目か判らなくなった嘆息が出た。

Kanjiが朝鮮人だったら、惨めな民族史に慟哭し、先祖を恨み、血を呪い、悲憤の余り自決している。 自決する勇気がなければ、間違いなく国籍ロンダリングしている。

それにも拘わらず、火病くらいで精神の安定を保っているのを褒めるべきなのだろうか?

「世界の民族史上稀に見る劣等種」…と書いてきたが、今は「世界の民族史上空前絶後の劣等種」と考えている。

稀に見るのであれば、他に極少数でも類似がなければいけないのだが、他に例を全く観ないので空前絶後が正しいと思っている。

…もちろんそれは、朝鮮人自身が招いた結果であり、自業自得というべきものだ。 危機が起きるたびに外国勢力を半島に招き入れて国内の紛争に介入させる、韓民族の不変の行動パターンが、近代になってからも見事なまでに作動した結果、いつもと同じように、こうなってしまうのである。 韓民族が経験してきた「不幸の歴史」の多くはむしろ、彼ら自身が招いた結果に過ぎなかった。

韓民族こそ歴史の加害者である』P141より抜粋。

元・中国人で現在は日本に帰化した作家の石平もこう書いている。

他民族が歴史的にどういう行動を採ったのかも書いておかなければならない。

同じ半島に住む古代ローマ人は、ローマ帝国内の権力闘争があっても、他国の王が個人的好意からローマ人を援助しようとも、

「ローマ人の問題は、ローマ人だけで解決する。 援助はノーサンキューだ」

と言って、他国に助力を頼むことはしなかった。

個人的な権力闘争に、プライドもなく、直ぐに外国人に助力を頼んできた朝鮮人とは豪い違いだ。

本来、半島に住む民族は優秀な民族の方が圧倒的に多いのにも拘わらず。

エジプト文明のエジプト人・世界を金融で支配するユダヤ人のシナイ半島(エジプト文明含まれる)。 ヨーロッパ文明の源流・バルカン半島のギリシャ人・アレクサンダー大王輩出、比類なき大帝国・ローマ帝国のイタリア半島のイタリア人。 世界に日の沈む事ない帝国を打ち立てた、イベリヤ半島のスペイン人。 国家の競争力ランキングで常に上位に顔を出す、ノルウェー・スウェーデン・フィンランドのスカンジナビア半島。 太平洋地域で見ても、幾度にも及ぶ大中華帝国の侵略や世界史上最強のアメリカ軍まで撃退したインドシナ半島のベトナム人。 滅亡したとは云え、超高度な天文学が発達していたユカタン半島のマヤ文明・マヤ人。

何度同じようなことを書いただろう?

とにかく悲惨というか惨めで情けないの一言だ。

本来であれば、同情に堪えないのに、何故か居丈高で基地外の理解不能な人々。 だから同情心が起きることはなく、嫌悪感しか感じない。

こういうことを書くと、馬鹿の一つ覚えで


20150905 朝鮮カルタ 意味も分からずレイシスト


「レイシスト」

と書いてくるトンスラーがいるが、サバンナでライオンと追っかけっこしてる土人にさえ、日本人は人種差別的な感情を抱かないだろう。 Kanjiも全く悪感情を抱かないし、関心がないだけで、単なる別世界の人々のことになんの悪感情を持つことがあろうか?


ペニスケース


土人だって、嘘つきは不名誉なことだと思っていると感じるのだが。

土人だって、プライドくらいあるだろう? 

残念ながら、スペインやポルトガル人から武器を購入して、その代金の支払いの為に、他部族を攻め奴隷として売り払ったのがアフリカ原住民ではあったが…。

スペイン兵やポルトガル兵を援軍に頼んで奴隷狩りをした訳ではなく、武器の代金の支払いの為に同胞を売り払ったが、朝鮮人は初めからプライドもなく、いつも外国勢力頼み。

「日清戦争で、日本に独立させてもらった大韓帝国は、ロシア大使館の中で誕生した」

「大韓民国も独立戦争で勝ち取ったものではなく、日本の敗戦でアメリカによって誕生した」

徹頭徹尾、主体性がなく、直ぐに内紛を起こし、外国人に援助を頼む朝鮮人には関わったら負けだ。

この石平の本を読まなくとも、とにかく朝鮮人とは関わったら痛い目に遭うことだけは歴史が証明している。


ソ連 朝鮮人と関わるな


北京行きの飛行機の中で会った、中国共産党幹部で、中国高速鉄道幹部で、羽田元首相と一緒に映った写真を見せてきた、日本人の愛人とその間に作った子供を持ち、いざとなったらいつでも日本に財産と安全を確保できる体制まで考えていた金持ち中国人でさえ、「朝鮮人は要らない」と頑なに言っていたことを思い出す。

「ベトナムにマンション4棟建設中で、海南島にもある。 愛人の日本人女性との間に子供も作ったから、譬え金が無くなってもVISAも配偶者ビザで直ぐ住める」と余裕をかましてたあの中国人。 名刺を捨てないでまだ持ってるが、いざとなったら日本に逃げてくるつもりでいた、あの中国人を。

Kanjiが「併合して地下資源を掘り尽くし、基本インフラを全て支配した後でポイすれば良いではないか?」 「日本人は中国に一本化してもらった方が楽なんだ」と幾ら薦めても断ってきたことを。

中国人に毒饅頭喰らわせてやりたかったのだが…

歴史上何度も喰らって下痢ピーした記憶からか?

先祖から受け継いだDNAが危険を察知するのだろう。

「不要」(ブーヤオ)

要らない、嫌だと言われてがっかりだった。

中国人にも関わりたくないと言われる朝鮮民族の行動パターンが、この本で具体的に詳しく書かれている。

一読をお勧めします。


201518 古田博司
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2016/11/28 00:37 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
楽天トラベル
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR